注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

罰当たり

レス17 HIT数 2541 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/09/26 10:25(更新日時)

私には一回り年上の彼氏がいます。

浮気ばかりしている人だけど彼からの愛を感じていました。
こんな私に生きる意味をくれた人だから…彼が好きだ。愛してる。と言ってくれる事…抱き締めて、幸せだと言ってくれる事だけが私の生きる意味でした…彼だけが私を必要としてくれるから…
でも…彼が私に興味を失っている事に気付きました。
それなのに浮気してる事をしつこく問い詰めてしまいました…
ただでさえ私に興味を失ってきている事に気付いていたのに更に嫌われるような事をして…

別れようと言われたわけでもありません。好きかと訪ねると「うん」って言ってくれます。
でも…心は私を見ていない…

それでも捨てないでいてくれる…
それだけで幸せなはずなのに…私だけを見て欲しいなんて…そんな風に考えてしまう罰当たりな私にアドバイスを下さい…
よろしくお願いします


No.1677905 11/09/26 00:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/26 00:41
匿名さん1 ( ♀ )

いやいや罰当たりは彼氏さん?

  • << 4 ありがとうございますm(__)m 罰当たりなのは私です。同棲していたのですが、私がストレスが原因で7月に退職したので、実家へ帰る事になりました。彼が止めてくれたのに…居て欲しいって言ってくれたのに… それなのに私を捨てないでいてくれる彼は…優しいんです… アドバイスしていただいたのに申し訳ありません 楯突くような事ばかり言って…

No.2 11/09/26 00:49
謎のウンコ君 ( 30代 ♀ cNMdv )


せつないなぁ…

  • << 5 ありがとうございますm(__)m 自分が情けないです… こうして捨てないでいてくれるだけでも幸せなはずなのに、私だけを見て欲しいなんて…欲深いですよね…

No.3 11/09/26 00:58
匿名 ( 20代 ♀ L57xc )

もうさよならしなさい✋
浮気魔の男なんかと付き合ってたらいつも傷ついてるようだよ💧
まだ若いんだし主さんをちゃんと愛してくれる人が必ずいるから✋

  • << 12 ありがとうございますm(__)m 私は性格も見た目も全く良くありません。こんな私を彼が受け入れてくれた事が奇跡のようで… 彼と離れるともう一生一人のような気がして…依存してしまっているのかもしれません…

No.4 11/09/26 01:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いやいや罰当たりは彼氏さん? ありがとうございますm(__)m

罰当たりなのは私です。同棲していたのですが、私がストレスが原因で7月に退職したので、実家へ帰る事になりました。彼が止めてくれたのに…居て欲しいって言ってくれたのに…

それなのに私を捨てないでいてくれる彼は…優しいんです…

アドバイスしていただいたのに申し訳ありません
楯突くような事ばかり言って…

No.5 11/09/26 01:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 せつないなぁ… ありがとうございますm(__)m

自分が情けないです…
こうして捨てないでいてくれるだけでも幸せなはずなのに、私だけを見て欲しいなんて…欲深いですよね…

No.6 11/09/26 02:17
匿名さん6 ( ♂ )

確かに主さんの言う通りだよ

だけどね、浮気ばかりするとかは彼がどうかしてるって事にも気付こうよ

主さんにとって彼が必要なら彼にとって主さんが必要な存在になれればいいんだよ

必要な存在になれれば主さんだけを見てくれるよ

今は彼にとって主さんはさほど必要無いから浮気もするし興味も失うんだろね

  • << 13 ありがとうございますm(__)m おしゃる通りです。 彼に必要とされるにはどうしたら良いのか分からなくなってしまって… 問い詰める事を辞めた日から少し優しくなったので聞いてみた所 「〇〇がニコニコだったら僕もニコニコなんだよ」と言っていました… やはり何があっても知らない振りをして、言うことを聞く事が最善なのでしょうか?…

No.7 11/09/26 02:36
八方美人ちゃん7 

8才の彼氏❗
悪い冗談💦

No.8 11/09/26 02:38
八方美人ちゃん7 

>> 7 ごめん寝ぼけた💦
32才ね❗

  • << 14 ありがとうございますm(__)m はい。彼は32歳です。バツイチで元奥さんが子どもを育てています。

No.9 11/09/26 08:20
匿名さん9 

主さんは自虐的な性格なんだね…。
ちょっと怖いな…。

  • << 15 ありがとうございますm(__)m 自虐的…自分で自分を苦しめている…という事でしょうか? そうかもしれません…苦しくて辛くて悲しいのに私は彼から離れられないので… 彼にも「怖い」と思われているのでしょうか…それでも何か感情を抱いてくれるだけマシかな…

No.10 11/09/26 08:23
恋愛中さん10 ( ♂ )

“~してくれる”を連呼してるけど恋愛って対等じゃないと。

主さんは嫌なことから目を背けて“彼は~してくれる”と無理やり愛されてると信じ込もうとしているだけ。

主さんと彼の間に本当の愛はないことに気付こう。

  • << 16 ありがとうございますm(__)m 対等ですか…そう思った事はないかもしれません… いつも「~してくれてありがとう」という気持ちがあります私なんかに…と… 誰かと対等だなんて…私は劣っている人間なので… 可愛くも綺麗でもなく何か特技や才能があるわけでもなく、たった3ヶ月で仕事を辞めてしまい、未だに再就職できず… ただお金を浪費していくだけの甘えた精神の人間なんです…

No.11 11/09/26 08:41
匿名 ( vcPfv )

主はMなん?
愛されない恋愛は、自分が悲しくなりませんか?自分を傷つけることに快感を覚えるタイプですか?


まあ
好きになっちゃったら仕方ないけど
彼はあなたに気がない。それは今後も変わらないと思います。

一緒にいたいならこれ以上問い詰めると墓穴を掘るから、ただ都合の良い女として生きていく。


ただ
別れて次を探したほうがいい。今の主さんには無理そうだけど。

  • << 17 ありがとうございますm(__)m 無関係が一番怖いです… 都合の良い女でもなんでもいいから側にいたいと思ってるのに… 私だけ見て欲しいって思ってしまって…浮気されるのが辛くて… でも離れられなくて… わがまますぎて情けないです…

No.12 11/09/26 09:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 もうさよならしなさい✋ 浮気魔の男なんかと付き合ってたらいつも傷ついてるようだよ💧 まだ若いんだし主さんをちゃんと愛してくれる人が必ずいるか… ありがとうございますm(__)m

私は性格も見た目も全く良くありません。こんな私を彼が受け入れてくれた事が奇跡のようで…
彼と離れるともう一生一人のような気がして…依存してしまっているのかもしれません…

No.13 11/09/26 09:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 確かに主さんの言う通りだよ だけどね、浮気ばかりするとかは彼がどうかしてるって事にも気付こうよ 主さんにとって彼が必要なら彼にとって主さ… ありがとうございますm(__)m

おしゃる通りです。
彼に必要とされるにはどうしたら良いのか分からなくなってしまって…
問い詰める事を辞めた日から少し優しくなったので聞いてみた所
「〇〇がニコニコだったら僕もニコニコなんだよ」と言っていました…
やはり何があっても知らない振りをして、言うことを聞く事が最善なのでしょうか?…

No.14 11/09/26 09:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ごめん寝ぼけた💦 32才ね❗ ありがとうございますm(__)m

はい。彼は32歳です。バツイチで元奥さんが子どもを育てています。

No.15 11/09/26 09:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 主さんは自虐的な性格なんだね…。 ちょっと怖いな…。 ありがとうございますm(__)m

自虐的…自分で自分を苦しめている…という事でしょうか?
そうかもしれません…苦しくて辛くて悲しいのに私は彼から離れられないので…

彼にも「怖い」と思われているのでしょうか…それでも何か感情を抱いてくれるだけマシかな…

No.16 11/09/26 09:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 “~してくれる”を連呼してるけど恋愛って対等じゃないと。 主さんは嫌なことから目を背けて“彼は~してくれる”と無理やり愛されてると信じ込も… ありがとうございますm(__)m

対等ですか…そう思った事はないかもしれません…
いつも「~してくれてありがとう」という気持ちがあります私なんかに…と…
誰かと対等だなんて…私は劣っている人間なので…
可愛くも綺麗でもなく何か特技や才能があるわけでもなく、たった3ヶ月で仕事を辞めてしまい、未だに再就職できず…
ただお金を浪費していくだけの甘えた精神の人間なんです…

No.17 11/09/26 10:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 主はMなん? 愛されない恋愛は、自分が悲しくなりませんか?自分を傷つけることに快感を覚えるタイプですか? まあ 好きになっちゃったら仕方… ありがとうございますm(__)m

無関係が一番怖いです…
都合の良い女でもなんでもいいから側にいたいと思ってるのに…

私だけ見て欲しいって思ってしまって…浮気されるのが辛くて…
でも離れられなくて…

わがまますぎて情けないです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧