注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

妊娠相手

レス76 HIT数 10851 あ+ あ-

まぁ( ♂ dcXpSb )
11/09/15 18:06(更新日時)

不愉快にされる方も居ると思いますが
優しい解答お願いします
真剣に悩んでます(泣)
最終開始: 11/07/22
2周期前: 11/06/16
3周期前: 11/05/16
に生理が来て排卵予定日が8月10日
前後でした。8月7日に彼氏と中に出して
行為して喧嘩して別れてしまぃ
8月11日に新しぃ彼氏が出来て
その夜中に行為してたら知らずに
中に出されてしまってました。
その2日か3日後くらぃに軽い腹痛が
ありもしかしてと思い8月18日すぎ
くらいに検査したらうっすら陽性
23日が生理予定日だったのですが
22日に病院に行ったものの何も見えず
2週間後に行き9月12日に心拍数確認
出来て今7週ちょっとと言われ
予定日が来年4月30日くらぃと判断
されました。
相手がわからなぃので全く話しが
進みません。
でも7日の彼氏の方だったら22日
に病院行った時にはたいのうゎ確認
出来てもおかしくなぃかなとも思い
どちらの子供にしろ下ろす事わ考え
てわいません。どなたか正しい解答
お願いします。どちらの人の方が確率
高いでしょうか?

No.1670985 11/09/13 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 11/09/14 00:32
まぁ ( 10代 dcXpSb )

>> 2 8月10日の排卵日予定で18日に陽性反応なら、7月の時の子供だと思いますから、前の彼氏の子供でしょうね それにしても、彼氏出来てその日に避… 解答ありがとございます(泣)
その7日の彼氏で合ってますかね?
本当に悩む事ばかりなんです😔
避妊と言ってもきちんとしてなくて(泣)

No.9 11/09/14 00:37

>> 1 難しいとこですね😣 私も最終生理が7月24日に始まり、旦那と8月7日に仲良くしましたら生理予定日の25日過ぎても来なく、検査したら… 優しい解答ありがとぅです😩
ゃっぱりそぅですかね?
でも排卵日わいつ頃でしたか?
心拍数確認出来たのゎいつ頃
でしたか?
お互い元気な子産みましょね😔

• << 13 1です😅 主さん😣つわりはないですか⁉ 私は毎日朝から夜まで😲とゆーか1日中吐きっぱなしです😲 排卵予定日は多分主さんと同じか8~9日ぐらいだったと思います😄 9月1日に初診行きまして5週でした😁 その時に心拍も確認出来ましたよ😄 つわりが酷くて昨日点滴を2時間かけてしてもらったのに、その時だけ良くなり😲 今日の朝にはまた気持ち悪くてひたすら氷舐めてます😢 2週間で-4.5㎏減りました😲 主さんは未婚で赤ちゃん生むのですか⁉ 私は今回3人目です🌸 1人目は元旦那の子で妊娠中に別居。無事に産まれましたが子供が3ヶ月の時に離婚しました😲 それから5年間シンママで1人で育ててきました😅 まぁ😁金銭面で役所にはかなり助けられましたが🐱 シンママで育てていくつもりでしたら私でよければ相談に乗りますので😢✋

No.14 11/09/14 01:13

>> 13 ちょうど9月1日で5週ならば
9月12日でゎ7週と少しで合ぃますかね?
私ゎ胃が異様にムカムカします😩
ただそれくらぃで最近ゎご飯の量も
減り.何かがムカムカして眠れません😢
3人目なら又にぎやかになりそぅですね😄
シングルママも辛い事沢山あるけど
その反面ぃぃ事もありそぅですょね🎵
私は今回で3回目の妊娠で前回2回とも
流産だったので命の大切さを勉強しました😢
何か予定日が近いと話しあいますね🎵
って..相談のってもらってありがと
ございます😢

• << 21 そうだったんですね😢 二度の流産😫 辛かったでしょうね😢✋ 主さん18歳ですか⁉ まだまだお若いのに産もうとゆう意気込み✨素晴らしいですよ😌 私も19歳の時に初めて妊娠し嬉しくて産みたかったのですが😢理解のない彼氏で泣く泣く9週で堕胎しました😢 あれから10年経ちましたが、あの悲しさは一生と忘れられないです💦 お腹に宿った小さな命✨ 一生懸命に生きてるんです✨ 2人目妊娠中の時、助産婦さんから聞いたのですが💦赤ちゃんはお空からママを選んでやってくると✨ 例え、産んでもらえなかったり虐待されようが赤ちゃんはそれでもそのママに逢う為にお腹に来るのだと😌✨ 感動して涙が止まらなかったです😢 主さんは命の尊さ、かけがえのない重さ😌よくわかってらっしゃると思います✨ 素敵なママになりますよ😌 シンママは金銭面では辛い時沢山ありましたが、子供が居てくれたからこそ💦毎日頑張れました😁 子は本当に宝です✨ つわりは酷くなさそうで羨ましいです(笑) あ😢私の場合、生理不順だったので排卵予定日多少ずれたかもしれません😣 でも予定日近いですね😁 上2人も春産まれでが✨暖かくて一番良い季節ですよ😌

No.18 11/09/14 01:31

>> 16 主さんへ これは🎣ですか? 最初性別が男だったのは何故ですか? 指摘されたら性別を隠し、年齢を表示したのは何故ですか? これは真面目… 主です
初めて登録したので間違えてただけ
で それだけで色々男がどうちゃら
言われてもこっちわ仕方がわからなぃ
ので性別の方を隠したのですが
何個か前にこの同じ事書いてるんですが
きちんとみればわかることでしょ?
そんな🐟が何とかとか言うなら
レス辞めてくれださぃ

• << 22 何個か前に同じ質問のレスはありますが、主さんはスルーされてますよね? 初登録で性別を間違えて登録したなら、性別を変更出来ます。 やり方は初登録した時と一緒なので、やり方は分かりますよね? 一度登録しているのだから。 いきなり男の表示で妊娠したかもとスレをされれば、🎣だと疑うのは当たり前です。なのでもし違うなら失礼なので、質問し年齢の設定変更出来ますよ?とお願いしているんですが 設定変更していただけませんか?
  • << 31 主さぁ、こっちは大真面目なのよ。 スレ2つ立てちゃってるの気付いてないんじゃない? その説明はもう1つのスレにしてあるからこっちしか見てない人にはわかる訳ないじゃん… もう1つのスレの方、「こっちは放置ですか?」って言ってるよ? そして誰も流産をバカにしてないし… それこそ文章読めばわかるでしょ!? 流産という辛い経験があるのにいい加減なセックスして、今の段階じゃ医師でも明確にわからないような質問でスレ立ててる無責任さを嘆いてるの… 掲示板だからと言って批判にも限度はある。 しかし、主のスレ立てはあまりにも無責任。 真摯に答えて下さる方には感謝は当たり前だけど、掲示板だからこそいい加減な回答でもいいのに真剣に厳しく言ってくれる方もいることをちっとは感謝しなよ? 人間怒られなくなったら終わりだからね。 親になるなら覚悟を持って命に対して責任を果たしなさい。 来るなって感じだろうから私はもう来ないけど、命に対してあまりにも軽すぎる。

No.19 11/09/14 01:34

>> 17 おい14 流産に年令関係ないだろ。 私も経験者。流産したくてしたんじゃない。 馬鹿にするな。 早く寝ろ。 誰に馬鹿にすんなって言ってるの
ですか?
私も経験者ですけど決して馬鹿にも
してないし
したくてしたんじゃなぃですょ。

No.38 11/09/14 14:35

>> 37 お前に何がわかっとや?
何やそん言い方
だったらぅちみたぃな人同じ環境の
人達皆に言えよ
所詮そん人達の前で言いきらんくせ
でしゃばった暴言吐くなよ
お前に子供育てるかちもにゃーょ(笑)
ぃー年になっちか人間のかすだろ

• << 40 方言だすのやめた方がいいよ。 どこの地方の人か分かるから標準語と小文字抜きのきちんとしたレスお願いします。 何方かも仰っていましたが命に対して軽く考えていませんか? シンママで生むのならどちらが父親でも関係ないでしょ。 流産の経験があるのにも関わらず避妊しない… 貴方みたいな人がいるから出来婚とか批判されちゃうんだよね。 なぜ避妊しなかったんですか?
  • << 41 あなたには子供を育てる価値があるのですか? たった数日の間に彼氏が変わり、すぐに中出しするような人…そうはいませんよ? いるとしたら、同じことは言えます。 とりあえず、読みにくいので変な言葉使うのやめて下さい。
  • << 44 再度書きます。日本語でお願いします。 主さんの知能では子育てどころか社会でも無用となるでしょう。
  • << 49 予定日がきちんといわれてるなら先生にきかなったの⁉ いつごろにって⁉ 私は6月の頭に出産して1ヶ月検診前に行為してすぐに妊娠(軽蔑されるだろうけど💧) でも簡単にしちゃダメだったね⁉ でも両方に伝えとくべきでは⁉主さんはどうしたいの⁉

No.42 11/09/14 14:46

>> 39 主さん そういう言葉使い止めましょう。 だから何?(笑)
今さら何言ってんの?
知らない子をバンバン産んで行く馬鹿主?
すぐに別れるからぃぃ?
お前に言われる筋合いある?
お前に人の気持ち何かわからんょ(笑)

• << 47 言葉の意味が分かりませんよ? もう困ってないならこのスレは用無しでしょうから、きちんと閉鎖したら? あなたの軽率さが招いたことを誰も同情してくれないからとわめき散らしても誰も助けてくれませんよ? 自分自身をもっと見つめ直して律する必要があります。あなたの尻拭いなんて親くらいしかしないでしょう。
  • << 50 なかなか主の気持ちわかる人いないでしょ💦誰とでも避妊しないなんて…それでもって今更どっちの子供❓って😱やる前に考えなよ。ま、結局のところここで元彼だ今彼だ言ったって実際誰にもわからないし DNA鑑定しかないよね。これから主は元彼にお金と結婚請求するのか今彼に貴方の子供だと確信もない事言って養ってもらうのか、それともシングルか、はたまた第三の新しい彼作って子供共々寄生するのか…腹黒い人生だね 解決したなら頑張って👋

No.43 11/09/14 14:51

>> 40 方言だすのやめた方がいいよ。 どこの地方の人か分かるから標準語と小文字抜きのきちんとしたレスお願いします。 何方かも仰っていましたが命に… 命を大切に思ってるから相談してる
んですけどね
わからなぃならわからなぃで
ぃぃですけど。
暴言辞めたがぃぃですよって
言う前に人を馬鹿にした様な言い方
されたら普通人間は苛々しますよ(笑)
別にもう困ってないので別にふれる様な
レスいりません

• << 45 ごめんなさいね。 私がいつ暴言吐きましたか? どちらかと言えば主さんの方が暴言吐いてますよね? 数日のうちに彼氏を変え中だしさせたんですよね? 軽率すぎるとは思われないんでしょうか? 流産の経験は私にもあります。 辛かっただろうとは思いますがなぜ避妊しなかったんですか? 結婚もまだしてないし未成年。 まだ養ってもらっている立場でその行動はどう考えているんですか? ご自身の給料で生活してる訳じゃないですよね? 生んだ後の生活費などはどうするんですか? 生活保護でしょうか? それとも親に頼るんですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する