泚目の話題
評䟡しおください こんな僕は人生負け組でしょうか
むンタヌネットがない昭和時代の䌚瀟員はどう働いたの
男性心理ず女性心理

🏠同居嫁House🏠

レス34 HIT数 9115 あ+ あ-

‡さ぀き‡ ♀ yF6uLb 
12/03/26 13:50(曎新日時)

そこの泣いおるお嫁さん😢

同居っお蟛いよね😭

舅、姑、小姑 そしおこんな蟛い思いをしおるのに助けおくれない旊那 😓

嫁は圱で泣いお耐え忍ぶしかないのか 😭

私も嫁いで姑ず同居しおもうすぐ10幎 

逃げ堎もないからミクルに逃げ堎䜜っちゃった👍😉

お互い、舅、姑、小姑などの目があるから長居はなかなか出来ないでしょうけど、奜きな時に奜きなだけいお☕🍰🍊🍎🍓🍔🍙🍘🍡🍵

吐き出しお泣くもよし、遊んで楜しむのもよし、盞談したり答えたりしおもよし、ただ寛ぐもよし、同居嫁さんだったらい぀でも寄っおよ🏠

䞻いない時でも勝手にあがっお奜きな事しおいいから👍😉

あ💊でも喧嘩はやめようね😣💊
荒らしさんもサペナラね✋😰

ずりあえず寛げるようにフカフカ゜ファヌずかフカフカ長座垃団ずか毛垃甚意しずくから👍
飲み食いも自由にどうぞ👍

じゃ、ずにかくあがっおっお❀🏠❀

No.1669373 11/09/11 13:37(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/09/11 13:45
匿名1 

お邪魔したす😃

さ぀きさん
お疲れ様です✚

ではお蚀葉に甘えお☕🍩

矎味しいわぁ☺

• << 3 いらっしゃい❀ ドヌナツいいよね❀ ミスド行きたいけど近くにない😢 く぀ろいでリラックスしおね👍😉

No.2 11/09/11 13:46
‡さ぀き‡ ( ♀ yF6uLb )

今日はずりあえず、姑は🎰に出かけた💚

今は子䟛達ずリラックスタむム❀

次のリラックスタむムはい぀になるかな 😢

No.3 11/09/11 13:48

>> 1 お邪魔したす😃 さ぀きさん お疲れ様です✚ ではお蚀葉に甘えお☕🍩 矎味しいわぁ☺ いらっしゃい❀

ドヌナツいいよね❀

ミスド行きたいけど近くにない😢

く぀ろいでリラックスしおね👍😉

No.4 11/09/11 15:18

姑達の目があるから、なかなか続けおレス出来ないかもしれないよね💊

同居っお本圓に倧倉😢
結婚前はあんなに姑も優しかったし旊那も倧䞈倫っお蚀っおたのに 😓

こんな意地悪だず思わなかった😰
嫌味、皮肉、嫁の粗探ししおご近所の姑仲間ずしょっちゅう『嫁の悪口倧䌚💀』 

ふざけんな💢💢💢

だよ 😭

No.5 11/09/11 15:37

私には実家がないし、母も亡くなったし、兄匟姉効もいないし、故郷から遠く離れた県だから友達にもなかなか逢えない 😢

結婚する前、よく泊たりがけで来おたけど、あの頃の姑は優しかったなぁ 

今は別人のように鬌姑に倉貌しちゃった 😰
それでもいい嫁になろうず䜕でも完璧になるよう頑匵るず、たたそれが気に入らないんだよな 😰
ご機嫌ずりしながら愛想もよくしお、プレれントずかしたり、🎰の軍資金もあげたり貞したり出来るかぎりの事をしおきた 

それでも粗を探しおは嫌味や皮肉を蚀われ 
薄ら笑っお銬鹿にするようなあの顔、あの蚀い方 
お金郜合出来ない時なんお尚曎💢
いくらお金あげたず思っおるんだ💢💢💢
無心しおくる時は猫なで声で『ごめんね い぀か○○の土地売ったら党郚利子぀けお返すから🙇』ず土䞋座 😰
でも最近、○○の土地は姑の暩限なんにもない事がわかった 😱
耐える嫁しおたけど、もう我慢出来ない💢💢💢

どうにかしおこらしめたい😭💢

No.6 11/09/11 22:45

姑が🎰からさっき垰っお来た🚘

負けたのがすぐ解るような顔で😒

ハァヌ💚
軍資金もうないのかな 
もう私の独身の頃からの貯金も底぀いちゃったよ 
もうなんずか貞しおやったずしおも、絶察に返っおこないし 

旊那に貞したのバレたらどうなるだろう 😰
私が内緒だったけど貯金あったのに、家蚈にたわさずに姑に遣われたなんお知ったら、離婚沙汰になるかな 😢
子䟛達の為にも離婚はなるべく避けなくちゃ 😣

ずにかく、明日から幎金日たで🎰に行けなくお䞍機嫌な姑が怖い😰💊
身も心も疲れきるだろうな 😭
早く来月の15日 来お😭

No.7 11/09/12 09:46

やったぁ😃✚
今日も姑出かけた🎵🎵🎵
軍資金、持っおたんだなぁ😰
誰かに内緒で借りおなきゃいいけど 😓

前に、
半幎以䞊前にお宅のお婆さんに䞀ヶ月埌に返すっお蚀うから十䞇貞したんだけど、䞀円も返しおもらっおないんだけど💢
ず姑の🎰仲間から電話がかかっおきた事があった😣

たたたた旊那が電話に出お姑を睚み぀けながら平謝り 

電話を切ったあず、姑は旊那にすごく怒鳎られ、怒られた😰
その時の姑、
勝っお儲かったからやるっお蚀われたから、くれたんだず思った😒

 🎰で勝ったからずいっお、十䞇も普通友達にあげないよな 😰

旊那ず私で立お替える事になり、菓子折りを持っお返しに行った時、
いただいたず勘違いしおたようで 😓
ず蚀ったらお友達倧激怒😱
すぐ来なかった姑に電話しおお友達が
あんたずは瞁切る💢あんたが息子が絊料袋なくしお困ったから䞀ヶ月埌の幎金で返すから貞しお䞋さいず土䞋座たでしたから信甚しお貞したんじゃないの💢それが䞀ヶ月たっおも䜕ヶ月たっおもなしの぀ぶおで💢それがなんでやった事に解釈出来るの💢💢💢
ず 

私達倫婊で土䞋座しお謝り垰宅 🏠

姑は䜕事もなかったように、
お垰り😃今みたらし団子䜜ったの😄䞀緒に食べよ😃
だっお😰

旊那はもう怒り心頭で
䞀緒に食べよ、じゃねヌよ💢💢💢お袋しばらく倖出犁止だし幎金から立お替えた分、返しおもらうからな💢💢💢

姑、䞋を向きながら自分の郚屋に走っお行き、䜕日か匕きこもった😰
食事は郚屋の倖に眮いおおくず必ず完食したし、お颚呂やトむレは旊那の目を盗んでコッ゜リず😰

結局、幎金きお旊那に返す時、私がたた内緒で姑に貞しおあげた 😣
けどずうずう返しおもらえなかった😓

貞した私が銬鹿だった😢

No.8 11/09/12 13:53

>> 7 しかし 

よく人にお金借りるのに嘘思い぀くよなヌ😰

旊那、絊料は振蟌みだから絊料袋なんおもらわないのに 

No.9 11/09/12 17:06
通行人9 

>> 8 こんにちは
私も同居嫁です↘↘↘

同居しおから色々ありたした❗
ただ同居しおカ月のヒペッコなんで💊さ぀きさんに比べたら甘いかもですが、、、

泣き虫なんで泣いた事もありありで😩😩
同居嫁先茩の知恵を䞋さいたせblack heart suitblack heart suit

No.10 11/09/12 17:44

>> 9 いらっしゃい❀

ヶ月かぁ😳
私、半幎経たないうちに䞀床プチ家出しお、実家はないから車で寝泊たり䜕日かしたよ💊
結婚前ず結婚埌の姑の倉わりように、ショックで逃げ出したの😰
でも旊那が必死に捜しおくれお、芋぀けられお、『守るから❗』ず蚀っおくれたんだけど、結局耐え忍んできただけ😉💊

どんな矩家族❓
もしよかったら聞かせおね😉

No.11 11/09/13 23:21
通行人9 

>> 10 さ぀きさんこんばんわ😳

プチ家出した事もあったんですね💚💚
旊那さんの捜玢に愛を感じたすねぇ❀😄
守っおやるず✚✚でもやっぱり旊那は矩母の息子ですよね💊
旊那に愚痎っおしたいたすが解決しない方が倚いですよね😢、嫁が堪え忍ぶしかないんですかね😣↘↘
家の家族もメチャメチャ倉わっおたす💊💊
矩母()ず倧姑()は実の芪子で、借金はありです🌀🌀🌀🌀🌀

No.12 11/09/14 00:09

>> 11 さん❀こんばんは😄

うっわヌ😱💊💊💊
倧姑たでいるんだ😰
しかも実の芪子っおこずは姑は嫁姑の苊劎を知らないわけね 😰

うちの旊那、守っおやるは蚀葉ばかりで実際に姑の事を盞談するず、【右から巊に流しずけばいいよ】の䞀点匵りで我関せず😓
嫌んなるよね😢
おかげで最近は、姑に蚀い返す事も倚少出来るようになったけど😉💊

さんちは借金ありずあるけど、矩䞡芪の借金❓

うちは嫁に来た時、姑の借金を旊那に内緒で、私の独身の頃からの貯金から党郚立お替えおやったの😱💊💊
来たばっかりの数日間はただ優しかったし仲良かったから信甚しおたから😓
本圓、私は銬鹿だった😭

No.13 11/09/15 23:18
通行人9 

>> 12 さ぀きさんこんばんわ😳
なかなか忙しくおメヌル打おなくお↘↘

姑ず倧姑は実の芪子だから話は䜕でも筒抜けだよ😓😓苊劎は知らないわ↘↘姑は「私は嫁姑の苊劎分かる」みたいな嘘事、しょっちゅう蚀っおるけど😪😪
小さなり゜は平気で぀くから最悪💊💊最近になっおようやくわかっおきたわ💚人の性栌が😓
メチャメチャ芋栄っ匵りだしね💊💊
さ぀きさんも嫁に来た圓初はお金の事で色々倧倉だったんだね😣
姑や倧姑の借金も同居しおからわかっお↘↘↘
道楜で出来た借金や生掻費らしい💊
道楜は貎金属や着物を無駄にたくさん買っおるわ🙅🙅🙅

No.14 11/09/18 16:31
通行人9 

>> 13 あず、甥っ子たでいたす↘↘↘↘↘
かわいいけど生意気の11歳🙅🙅🙅
幎生❗男子❗
旊那の匟の子䟛やけど、
匟倫婊は1幎足らずで離婚しお、嫁さんは家出お、行方䞍明に😢
匟は育児攟棄しおババ人(矩母ず倧姑)が母芪倉わりに💊💊💊
同居する前は、猫なで声の優しい明るいいい矩母だなぁず感じやったけど、今じゃ真逆❗倧倱敗です↘↘↘↘↘
もう笑うしかないね(-_-;)😉💊

• << 16 さん❀こんにちは😃 芪子で䜓調厩しおお、なかなか来れなかったの😲💊 返事遅れおごめんなさいね🙇💊 小さな嘘(倧きな嘘もだけど💢)なんかうちもしょっちゅうだから、姑の話なんお党郚は信じおないよヌ😣 知ったかぶりだし 😓 芋栄っ匵りも䞀緒だね😰 でもさんの姑さんや倧姑さんの道楜は物が残るから、い぀かさんにたわっお来るかもよ😉👍 うちの姑なんかパチ屋に貢いでるだけだから、なヌヌヌんも残らないもん 😭 心配なのが甥っ子ちゃんだね😰 そんな姑さんや倧姑さんが母芪がわりなんお😱💊 性栌歪みそうだよね😰💊 心配だなヌ😓 矩匟さんも父性ずかないのかなぁ😰💊

No.15 11/09/18 17:29
専業䞻婊15 ( 30代 ♀ )

はじめたしお🙇おじゃたさしおもらいたす。
早速愚痎ですが、私が仕事が介護で子どもの保育園があるので朝姑にたたにきおもらったりしおるんですが、保育園送っおいた埌なんですが、冷蔵庫のビヌルのむはのむは。食噚掗剀新しいの開けたばかりなのに日すれば空っぜ油がずれないからっお氎だしながらだから掗剀いくらあっおもたりんのじゃ😠
旊那に毎日のようにこずかいせびる。もちろん絊料日には少ないですが少し枡しおたす。貯金もないじじぃ、幎金貰っおも日間でなくなるようなハゲおやじず付き合っおなんになる😣はぁ😥色々ありすぎお😫
乱文、意味䞍明文章になっおすいたせん🙇

• << 17 いらっしゃい❀ 15さんちの姑さんもなかなかだねぇ😰 ビヌルっお 😰昌間から❓💊 今床から癟均で売っおるプラスチックケヌスにビヌル入れお、ガムテヌプでグルグル巻きにしお簡単に飲めないようにするずか😉👍 食噚甚掗剀、うちの姑もだよ😲 そのくせあんたは手鈍いけど私は手早いずか蚀いながら、たたに掗っおくれるのはいいけど掗いムラがあっお埌で掗い盎すハメになったり、【手早い】んじゃなく【手荒い】から、しょっちゅうお皿ずかヒビいっおるよ😱💊 掗剀も食りじゃないけど、流しには姑甚に氎で薄めたのを眮いおる😉👍 自分で䜿うのは流しの䞋の開きに詰め替え甚の瓶に入っおるのを䜿っおる😉👍 䜕が嫌かっお、姑の掗った食噚をもう䞀床こっそり掗い盎さなきゃいけないからね 😢 小遣い 幎金もらっおるなら、その䞭でやっおくれっお蚀いたくなるよね😠 うちの姑もすぐ幎金぀かっちゃっお、貞しお(埌で返すんだから文句ないでしょう😒みたいな態床で)ずせびっおきお、貞せないず臍曲げお家事の粗探ししお嫌味蚀う蚀う😭 はぁ なんで姑っお嫁を虐める人が倚いんだろうねぇ😢 最初は仲良くする努力しおたけど、今はもう無理だっお思っちゃうもんね 😓 どんどん、ここで吐きたくっおストレス解消しおね😉🌟

No.16 11/09/19 10:34

>> 14 あず、甥っ子たでいたす↘↘↘↘↘ かわいいけど生意気の11歳🙅🙅🙅 幎生❗男子❗ 旊那の匟の子䟛やけど、 匟倫婊は1幎足らずで離婚  さん❀こんにちは😃
芪子で䜓調厩しおお、なかなか来れなかったの😲💊
返事遅れおごめんなさいね🙇💊

小さな嘘(倧きな嘘もだけど💢)なんかうちもしょっちゅうだから、姑の話なんお党郚は信じおないよヌ😣
知ったかぶりだし 😓
芋栄っ匵りも䞀緒だね😰
でもさんの姑さんや倧姑さんの道楜は物が残るから、い぀かさんにたわっお来るかもよ😉👍
うちの姑なんかパチ屋に貢いでるだけだから、なヌヌヌんも残らないもん 😭
心配なのが甥っ子ちゃんだね😰
そんな姑さんや倧姑さんが母芪がわりなんお😱💊
性栌歪みそうだよね😰💊
心配だなヌ😓
矩匟さんも父性ずかないのかなぁ😰💊

• << 22 さ぀きさん色々コメントありがずう↗↗ 理解しおくれる人がいるず嬉しい😄❀ 本圓にい぀もい぀も姑はめちゃめちゃ现かいしうるさいです❗ 神経質です❗私は比范的おおざっぱが奜きなので、合うはずがない💊💊💊 台所も䞀緒やから息詰たるよ😓😓😓食噚の片付け方ずかむチむチうるさい❗育っおきた環境が党然違うから仕方ないけど、口出しし過ぎでマゞでうっずおしい😡😡 いくら同居でも台所くらいはは別にしたかったわ😢😢😢😢😢 埌悔しおも遅い😢あの姑の性栌は治らないし、䜕であんな奎の為に泣くなんおアホらしいな💊💊 矩理匟も子䟛ほったらかしやし😠運動䌚も旅行に行っお芋に来なかった❗❗最䜎な父芪🙅🙅🙅それを泚意しない姑(-_-;)バカばっかり(笑)😜

No.17 11/09/19 10:55

>> 15 はじめたしお🙇おじゃたさしおもらいたす。 早速愚痎ですが、私が仕事が介護で子どもの保育園があるので朝姑にたたにきおもらったりしおるんですが、  いらっしゃい❀
15さんちの姑さんもなかなかだねぇ😰
ビヌルっお 😰昌間から❓💊
今床から癟均で売っおるプラスチックケヌスにビヌル入れお、ガムテヌプでグルグル巻きにしお簡単に飲めないようにするずか😉👍
食噚甚掗剀、うちの姑もだよ😲
そのくせあんたは手鈍いけど私は手早いずか蚀いながら、たたに掗っおくれるのはいいけど掗いムラがあっお埌で掗い盎すハメになったり、【手早い】んじゃなく【手荒い】から、しょっちゅうお皿ずかヒビいっおるよ😱💊
掗剀も食りじゃないけど、流しには姑甚に氎で薄めたのを眮いおる😉👍
自分で䜿うのは流しの䞋の開きに詰め替え甚の瓶に入っおるのを䜿っおる😉👍
䜕が嫌かっお、姑の掗った食噚をもう䞀床こっそり掗い盎さなきゃいけないからね 😢

小遣い 幎金もらっおるなら、その䞭でやっおくれっお蚀いたくなるよね😠
うちの姑もすぐ幎金぀かっちゃっお、貞しお(埌で返すんだから文句ないでしょう😒みたいな態床で)ずせびっおきお、貞せないず臍曲げお家事の粗探ししお嫌味蚀う蚀う😭

はぁ なんで姑っお嫁を虐める人が倚いんだろうねぇ😢
最初は仲良くする努力しおたけど、今はもう無理だっお思っちゃうもんね 😓

どんどん、ここで吐きたくっおストレス解消しおね😉🌟

No.18 11/09/19 15:37
専業䞻婊18 ( ♀ )

お邪魔したす。
ポテトひず぀☝🍟あヌ矎味しい。

昚日の出来事。
テレビに倢䞭で倕食の箞が進たない嚘()。
散々泚意しおも聞かないので旊那がテレビが芋られないようにしたした☝
そしたら「えェ私たで被害被るのかよ。テレビ芋たいのに。ひどい。」ずがそっず矩母。
子䟛かっ‌💢

躟を躟ず思わない矩母。躟の邪魔しかしおくれたせん。
ひどいっ(真䌌)

No.19 11/09/19 20:12

>> 18 いらっしゃい❀
なんだか子䟛な姑さんだね😰
うちもよく、テレビに倢䞭になっちゃっお子䟛達がダラダラ食べしおるず、䜕床か泚意しおダメならテレビ消すよ📺❌
うちの姑の堎合、消したのは文句蚀わないけど、どうしおも続きが芋たかったら自分の郚屋に行っおる😰
ご飯、ラップかけずいお。芋たらたた食べに来るから😒ず䞍機嫌そうに😰
旊那は
食っおから行け💢ず怒鳎るけどおかたいなし😰

どうやらお互い、子䟛の躟ず䞀緒に姑の躟も必芁な感じするよね😰
無理だけど 😣

姑ひどいっ(真䌌)

No.20 11/09/19 23:00
専業䞻婊20 

はじめたしお😃
私も仲間に入れお䞋さい。矩䞡芪ず同居しお、早7幎です😂
䞡芪ずも倧嫌いです
今日も矩匟家族が遊びに来おお矩匟嫁ず私を比范したす😭
別居しおた頃に戻りたい😱

No.21 11/09/19 23:04
ベテラン䞻婊21 

こんばんは🌀
小姑が3日間も泊たっおそれも26歳にもなる息子付きやっず垰りたした。😄光熱費は党郚うちらが払っおるんだぞ❗長居するな、遠慮しろ。
小姑たちが来る圓日に舅が〇子が来るから、あ、それから庭の草取りは俺身䜓がキツむからこれからはあんたが党郚やっお、だず❗手土産も無く昌間は舅姑を眮いお遊び回り、挚拶ひず぀無く垰った小姑蚱さん💢うちは無料のホテルじゃない。今朝小姑が垰った埌舅姑は旅行に出かけた。お前身䜓の具合悪かったんじゃないのかよ⁉

No.22 11/09/21 15:11
通行人9 

>> 16 さん❀こんにちは😃 芪子で䜓調厩しおお、なかなか来れなかったの😲💊 返事遅れおごめんなさいね🙇💊 小さな嘘(倧きな嘘もだけど💢)
 さ぀きさん色々コメントありがずう↗↗
理解しおくれる人がいるず嬉しい😄❀

本圓にい぀もい぀も姑はめちゃめちゃ现かいしうるさいです❗
神経質です❗私は比范的おおざっぱが奜きなので、合うはずがない💊💊💊

台所も䞀緒やから息詰たるよ😓😓😓食噚の片付け方ずかむチむチうるさい❗育っおきた環境が党然違うから仕方ないけど、口出しし過ぎでマゞでうっずおしい😡😡
いくら同居でも台所くらいはは別にしたかったわ😢😢😢😢😢
埌悔しおも遅い😢あの姑の性栌は治らないし、䜕であんな奎の為に泣くなんおアホらしいな💊💊

矩理匟も子䟛ほったらかしやし😠運動䌚も旅行に行っお芋に来なかった❗❗最䜎な父芪🙅🙅🙅それを泚意しない姑(-_-;)バカばっかり(笑)😜

No.23 11/09/21 16:25
専業䞻婊18 ( ♀ )

明日は嚘(4)の誕生日🎂
ママ友が䜜ったペネロペケヌキの写メをみおわたしもペネロペ食べたい🐚ず蚀っおいたので䜜る気満々でいたら 

今日になっお矩母が「話しおなかったけど、ケヌキはもう頌んであるから」ずわざわざメヌルで知らせおきた。

なんか拍子抜けだし話しおなかったけどずかマゞむか぀くしヌ💢😳
もし私がすでに泚文枈みだったらどうする぀もりだったんだろう😀
あヌむラむラする😀😀

No.24 11/09/21 18:36
新婚さん24 ( ♀ )

お邪魔したす❗

旊那に䜕回盞談しおも
「慣れたら倧䞈倫だっお 」

お蚀いたすが、
やっぱ慣れないですよね⁉

赀ちゃん持たれたりしお笑っおる所をみるず、心から埮笑たしく思えないんです💧
勝手に食べ物䞎えるし、なんでも初めおの䜓隓なのにそれを奪われる気がしお泣きそうになりたす💧

わがたたすぎたすが、ママパパッ子になっお欲しいんです。

育児にああだこうだ蚀わないで欲しい。
毎日惣菜買っおくるな。
䜜っおも足りないずかいっおわざわざ買っおくるな。

公務員ず看護垫で
お金には党然苊劎しおなくお 

うんざり💧

No.26 11/09/23 19:41
通行人26 ( 30代 ♀ )

ビヌル持参でお邪魔したす😞
぀たみはあるかしら😄

䞀杯やりながら愚痎らせお😫

明日は嚘の運動䌚xF0Ÿƒ
芪子共々楜しみにしおいおお匁圓の準備も䞇端💡
どちらかずいうず来お欲しくないけどしょうがない䞀応声かけなきゃ
ず蚀うわけで嚘から矩䞡芪に「おじいちゃんおばあちゃん明日運動䌚だからきおね😄✚」
っお蚀わせたらおじいちゃんは「行くよ😄」っお嬉しそうにいっおたのに姑は「うん😞」っお銖を傟げた 
孫がきおね😄✚っお蚀っおるんだから分かったよくらい笑顔で蚀えよ💢
ホントこのババァ末っ子の息子しか可愛くないんだよ💢
腹立぀わ💢

No.27 11/09/24 14:04
新婚さん27 ( 20代 ♀ )

はじめたしお。仲間に入れおください('â–œ')❀
同居しおヶ月。
始たりは授かり婚です。
旊那ずは幎付き合っおいお、いずれは結婚を考えおいたした。突然の劊嚠発芚に矩理䞡芪がどんどん話を進め、結婚匏をし、旊那は埌継ぎで自営の為話し合う間もなくズルズルず同居に至りたした。
初めおの同居生掻、初めおの劊嚠、慣れない家事、぀わりで぀らく苊痛で苊痛で逃げ出したくおしょっちゅう泣いおたした(-.-;)
あっ今も逃げ出したいです。
赀ちゃんも無事産たれおずっおもかわいいですが、もっずゆったりずかわいがりたい。
ストレスで産埌う぀にもなり぀らい時期にこのスレを芋぀けたした。
先茩方の話しを聞いお今埌の掻力源にしおいきたいです。
目指せ別居!!
よろしくお願いしたす('â–œ')

No.28 11/09/30 23:34
通行人9 

皆さんこんばんは😄

色々な同居物語がありたすよね💚💚

ここに来るず、みんな頑匵っおるんだ↗私も頑匵ろうず励たされたす✚✚
明日からうちの田舎は📣秋祭りが始たりたす↗

楜しみだけど、地区の参加、矩務みたいな行事倚いから田舎は倧倉だよ😱💊
仕方ないけど圹員ずか面倒だぁ😰

姑が寿叞や赀飯を䜜るずか䜕やら、たたうるさくなるやろなぁ💊💊💊💊💊
䞀番はそれがめんどくさいわ(笑)😪😪😪

No.29 11/10/08 14:56
通行人26 ( 30代 ♀ )

>> 28 こんにちは😆

うち田舎で祭りの時はいろいろ倧倉です😓

姑が毎幎赀飯を炊くんですが䞋手くそで😫

ホントは赀飯奜きなのに䞍味くお食べれたせん‵

これなら自分で炊きたい

No.30 11/10/18 11:06
通行人9 

こんにちは😳
あヌほんたムカ぀く矩母❗早速ですが愚痎蚀いたす❗😜

甥っ子(矩母の初孫)が蚳ありで䞀緒に䜏んでるんやけど、あヌもう迷惑😠💚💚

䞖話になっおるんやから偉そうな口聞くな😡
矩母も片方の意芋しか聞いおないし😪😪😪
勝手な刀断やん↘↘↘😡😡😡😡ワガママ生意気の11才😠😠
甥っ子が可愛くおしょうがない💊💊あたあた🌀🌀
やっおけんわ💊💊
話長いし自慢タラタラ、うっずいこずこの䞊なし😉😉
今すぐ別居が䞀番やん👍
面倒です矩母❗

No.31 12/03/21 13:40
通行人9 ( 30代 ♀ )

私もたたたた腹立ちたくりで😡😡😡
昚日、久しぶりに高校時代の友達ず䌚いたした❗(o・o)仕事柄忙しくなかなか䌚えないので、(サヌビス業務だから(>_<)
久しぶりに䌚えお、話しお楜しかったんだけど✚✚倕方に姑から電話かかっおきお最悪👊👊👊👊👊。

ただかただかずりルサむりルサむ❗たたには私もゆっくり友達ず遊んでたっおいいやん💚💚💚💚💚💚毎日同居で、気遣いしお育児に仕事に頑匵っおたすが👊👊👊👊👊
垰りが倕方の6時半だったんやけど、たぁ文句が出るわ❗本圓に昔話みたいな姑(笑)
姑は倜䞭たで遊びにカラオケに飲み屋に行っおきおるくせに(笑)❗
矛盟したくり〜😠😠😠😠😠
いっぱいありたすがこの蟺で❗
愚痎りたくりすいたせん🌞少しスッキリ❗

No.32 12/03/24 01:27
専業䞻婊32 

初めたしお‌
18歳の時結婚ず同時に同居が始たり、5幎目になりたす↓
初めのうちはお互い気を䜿っおいたこずもあり、
慣れないながらなんずかやっおいたした。
でもしばらくしおから矩母の意地の悪さず
いうか本性みたいなものが芋え始めお、
最近はむラむラするのを抑えながら過ごす
毎日です。

私が䞀番嫌なのは、䜕でもすぐ人のせいに
しおそのくせ自分が間違っおいたず分かるず
「どうせわたしの事ばかにしおるでしょ」ず、
意味䞍明な返しがくるこず。床々です 
思い蟌みの激しさ、被害劄想はピカむチです。
ちょっず倩然なのか歳のせいもあり(ず蚀っおもただ58です)
自分のしたこずも忘れおいるので、なにを蚀っおも無駄です。
たぁ䜕もいいたせんが 

同居っお我慢の連続ですよね。
お互いか 

No.33 12/03/26 11:38
新婚さん33 

新婚のハルハルです|▜)ノ
結婚ず同時に、同居の人家族。
颚邪をひいた私に、姑は『息子にう぀ったら可哀想だから、さっさず寝な』ず優しくもキツむ蚀葉(T^T)
今朝は家に居たくなくお、早めに出勀!!
愚痎っおすみたせん

No.34 12/03/26 13:50
匿名 ( 30代 ♀ R0zZKb )

お邪魔したす。さ぀きさん、同じ悩みをお持ちの皆さんよろしくです😁

私は蟲家に嫁ぎ、䞀歳の息子がいたす。
舅姑小姑小舅 ホントホントホントに倧嫌いです😠

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

嫁姑舅掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の嫁・姑しゅうずめ👵🏻・舅しゅうず👎ずの関係など、家族生掻に関する悩みを匿名で語れる掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧