注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

夫に嫌気がさしています。どうしたらよいのか…

レス31 HIT数 18892 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
11/11/02 22:35(更新日時)

結婚1年半、専業主婦です。子なしです。

旦那に過去一番の、強い嫌悪感が出てしまい、解消すべきか、離婚か
悩んでいます😔

・喧嘩が多く、旦那は怒鳴り散らしていた。訴えが聞いて、(過呼吸が辛いと)最近は、怒鳴らない。が、
・私の気持ちを伝えると「文句」と言う。
・「俺は人に何を言われても言い返せる」が口癖。

・喧嘩すると、以前は私が母や姉にグチ、相談していたが、「おまえはおしゃべり」「親に心配かけるな」等言われ、控えていた所 旦那が私の母、姉に相談していた。(私が100%悪いととられる言い方や内容で。😢)

・自分の親には喧嘩した事をかくす。

・過去暴力事件で、3回家庭裁判所へ行っているらしい。(他色々、結婚後に聞いて👊🔥、引いた話沢山…😱)私と出会ってからは、人を殴っていないそう。(旦那現在37才💧)

・旦那のポリシー。いかに周りの人間に馬鹿にされず、要領良く生きるか、どんな手を使っても、自分の手は汚さない。(本人談)

・私…素直でいたい。失敗しても、正しく生きたい。

・旦那、激しく見栄っぱり。自慢大好き。自分を良く見せる為の嘘をつく。細かい。束縛屋。良い部分、切り替えが早い。積極的。まめ。精神力強い。

・私、アピール苦手。消極的。束縛嫌いなので、しない。頑固。ずぼら。打たれ弱い。おっとりしていると言われる。

価値観がかなり違うせいか、居心地悪くてストレスを感じています。

異性として魅力を感じたので夫婦になりましたが、同性なら友達にならない人です。

浮気、借金、変な趣味等もないので
我慢すべきなのか…

何か良い方向に改善できるか

悩んでいます。。

「結婚は忍耐」って、どの程度なのでしょうか。

色々なご意見下さい🙇
お願い致します😣✨

No.1669231 11/09/11 04:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/11 04:59
専業主婦1 

マイナスな所ばかりではなく、いい所も書き出してみたら?何かわかるかも。

• << 4 レスありがとうございます。🙇 書いてみます。 高身長、(私が高身長で悩んでいたので救われた)、スリム、声が低い ・陽気、ポジティブ、面倒みがよい、動物もわりと好き、外見ごついが、意外にぬいぐるみも好き(私も好きなので🐻)、自称子供好き(でもよく泣かれている)、心身タフ、根性がある、策略家(仕事面では良さそう、夫婦間では厄介)、時折無邪気、サービス精神旺盛、気がきく、自分を慕う人はとことん大事にする(逆に気にいらない人は叩き潰す。)←夫婦喧嘩時に、出てくる性格。😢 本人は、優しいと思っていますが、私は感じません。物質的にはわりと満たしてくれますが、精神的な方が大事だと思うので……。 乱文すみませんでした。🙇 うーん… どうなんだろう…

No.2 11/09/11 05:09
通行人2 ( ♀ )

忍耐なんて もうそんな時代じゃないですよね。
それだけ精神的ダメージきてるのに我慢して結婚生活続けるの?
何の為ですか?
きっと旦那さんは、変わらないよもっと自分を大切にして下さい。自分の時間大切にして下さい。
子供さんもいないし、まだまだ若いし、人生1度、主サンらしく居れる人と出会って下さい。
男に振り回されては 駄目ですよ。耐える事が 良い事ではないですよ。
最近 笑ってますか?

• << 6 レスありがとうございます。🙇 はい、最近、笑ってないんです。。あまり声も出していません。実は、先日病院へ行き、軽い安定剤を飲んでいます。😢 過呼吸を治すトレーニングを受ける為に、通院する予定です。 でも、本音は 旦那の、否定的で攻撃的な性格を治して欲しい… 旦那からすると、私が悪いそうです。私も、言葉をすぐ真に受ける性格なので、浮き沈みが多いのは良くないかな…と思っています。 でも、やはり、精神的に楽に居られる相手に出会いたい…… との思いもあります。。 そしたらどんなにリラックスできて、心底から笑えるかなぁ☀と想像します。 離婚しないのは、嫌いじゃないのが理由だけでなく 経済的、精神的な、不安も大きいです。ずるいですが…😢

No.3 11/09/11 05:20
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

主です。
補足します。

・ホテルマンの専門を出たが、実際はバイト3か月後、異業種で働いているのに…「俺はホテルマンだったから…ウンチク」の話大好き😥。外で、店員さんにもしちゃう。(ヤメテ~~💦💦)「うちの親は~以下ジマン話」もしょっちゅう。😭ツマラナイ上に、すごく長い。でも他人の話はあまり聞かない。

・TVの芸能人を見て、イケてないなぁと感じる人それぞれ居るもんですよね😃旦那は、「気持ち悪い~こいつ~」と延々と言います。しかも、何のエピソードもなく見た目だけで。。
・外食時、お酒等頼む時、店員さんに必ず「なみなみでね🍷😏」「サービスしてくれるよね😁」など言います。バイトの店員さんなど顔がひきつったりしてるのに、やめません。一度やんわり「店員さん、困ってたよー。」と言ったら、「おまえがこういうのいやなのは分かってるよ😁でも俺は言う人間だから。」と笑われました💧お酒🍷とかサービスが通った時は、「君、〇〇って言うんだね」「またくるよ」等いちいち言います。庶民なのに…ちなみに、席も夫婦で行って2人席案内されたら、必ず「あっちがいいんだけど」と大人数席を言います。混んでても…😭それが通らないと、帰ったりもします。私がしつこく、狭い席でいいよ💦いいよね💦と言えば食べていきます…日頃から、大物感👨✨出すの好きなんです…普通のお客でいたいのに😢

大損害…って訳ではないのですが小さなストレスが積もります。。⤵

私小さいでしょうか😭

No.4 11/09/11 05:39

>> 1 マイナスな所ばかりではなく、いい所も書き出してみたら?何かわかるかも。 レスありがとうございます。🙇

書いてみます。

高身長、(私が高身長で悩んでいたので救われた)、スリム、声が低い

・陽気、ポジティブ、面倒みがよい、動物もわりと好き、外見ごついが、意外にぬいぐるみも好き(私も好きなので🐻)、自称子供好き(でもよく泣かれている)、心身タフ、根性がある、策略家(仕事面では良さそう、夫婦間では厄介)、時折無邪気、サービス精神旺盛、気がきく、自分を慕う人はとことん大事にする(逆に気にいらない人は叩き潰す。)←夫婦喧嘩時に、出てくる性格。😢

本人は、優しいと思っていますが、私は感じません。物質的にはわりと満たしてくれますが、精神的な方が大事だと思うので……。

乱文すみませんでした。🙇

うーん…
どうなんだろう…

• << 14 旦那様から、主さんに対しての思いやりを感じますか? 旦那様に対する不満ストレスをこの先ずっと我慢したり許して生活して行けますか? 失礼ですが、旦那様はかなり自己中でモラハラ夫ですよ。 主人さんが耐えながらでも、この人と一緒に居たいと思うなら続けられるでしょうが、夫婦の在り方をよく考えるべきだと思います。 子供が生まれたら、離婚はなかなか出来ないと思うから。

No.5 11/09/11 05:40
結婚したい5 

別れて1人で生きていけますか?

• << 7 レスありがとうございます。🙇 正直、不安です。 親族へフォロー、仕事見つけて、また、新しく出会う人を信用できるかも分からない…自分を好いてくれる人が現れるのかも、自信ないです。

No.6 11/09/11 05:48

>> 2 忍耐なんて もうそんな時代じゃないですよね。 それだけ精神的ダメージきてるのに我慢して結婚生活続けるの? 何の為ですか? きっと… レスありがとうございます。🙇

はい、最近、笑ってないんです。。あまり声も出していません。実は、先日病院へ行き、軽い安定剤を飲んでいます。😢

過呼吸を治すトレーニングを受ける為に、通院する予定です。

でも、本音は
旦那の、否定的で攻撃的な性格を治して欲しい…
旦那からすると、私が悪いそうです。私も、言葉をすぐ真に受ける性格なので、浮き沈みが多いのは良くないかな…と思っています。

でも、やはり、精神的に楽に居られる相手に出会いたい……

との思いもあります。。
そしたらどんなにリラックスできて、心底から笑えるかなぁ☀と想像します。

離婚しないのは、嫌いじゃないのが理由だけでなく
経済的、精神的な、不安も大きいです。ずるいですが…😢

No.7 11/09/11 05:54

>> 5 別れて1人で生きていけますか? レスありがとうございます。🙇

正直、不安です。

親族へフォロー、仕事見つけて、また、新しく出会う人を信用できるかも分からない…自分を好いてくれる人が現れるのかも、自信ないです。

No.8 11/09/11 06:01
専業主婦8 ( ♀ )

うちも子ナシ夫婦ですが喧嘩、言い争いは滅多にありません。

それと…
私は「結婚は忍耐」とは全然考えておりません。

「結婚は安らぎ」
「結婚は楽しい」
「結婚は幸せ」

ぐらいに考えております。

うちの夫婦の場合は2人共、ギャンブルは一切ナシ、エッチは週1ノーマルです(笑)

【旦那】
AB型、スマート体型、おっとり、のんびり、穏やか、優しい、お人好し、意外と知的(笑)、煩い事を言わない。

物欲がない、キレイ好き、掃除上手、本人は質素だけど、私には気前良い。

煙草は吸うが本数が少ない。

趣味は部品買ってパソコン作り。

【私】
B型、小柄で普通体型、明るい、賑やか、元気、少々我が儘、自由人、食いしん坊(笑)、酒飲み、煙草はスパスパ吸う。

趣味は手芸や工作、絵画。(たまに講師をしている)

主さん、実は私も主さんのご主人みたいな方とお付き合いした事がありますが…

私には合わないと思い、2ヶ月程度で別れました(笑)

主さん、結婚生活が辛いのでしたら、子供が出来ないうちに離婚されても良いのでは?

世の中には優しくて主さんが望んでいるような結婚生活が出来そうな男性が沢山いると思います。

ご主人とサッサと別れて幸せを探しても良いのでは?😊

• << 17 レスありがとうございます。🙇 結婚は忍耐じゃない…と感じられていると聞いて、おどろきました😭何というか… 色々と詳細教えて下さり、ありがとうございます。🙇✨ 穏やかさ、煩わしい事を言わない…他も羨ましいです。 絵画の講師さん、素敵ですね✨私も絵好きです☺ 結婚前、旦那に「俺は恋人としても楽しいし、旦那向きでもあるって女性によく言われるよ😃」と言われました… 今思うと普通自分で言わないですよね…😭 ちなみに旦那B型私A型です。 私も、楽しい、安らぎ、幸せ💕って心底感じる生活を送りたいです。
  • << 18 8様へ ちなみに、エッチは週1あるかないか、ノーマルです☺ 今は気持ち的に、避けてますが…

No.9 11/09/11 07:27
匿名9 ( 40代 ♂ )

8さんに同感。

まあガタイはデカイかもしれないが、人間的にアリん子並みにちっちゃい男ですね。

本当の男なら、嫁が楽しく笑って、幸せそうな顔をしてくれてるのを見て、幸せ感じれるのが、男の幸せだろ。

終わって、良しだと思う。

• << 19 レスありがとうございます。🙇 小さいと思わずに結婚してしまいました…むしろ大きくすら思い込んでいました。。 喧嘩意外の時は、旦那は、「私の笑顔や、喜んでいる姿を見るのが俺の幸せなんだ☺」と言うのです。どこかへ行く、何を食べるにも「おまえの好きな所でいいよ。」です。 好きでいてくれてるんだな😃と思える時もあるのです。 でも、優しい「俺」が好きなのかな…とか最近勘ぐってしまいます😣 頭が混乱しています。

No.10 11/09/11 07:49
匿名 ( 20代 ♀ RvKyLb )

するべき忍耐と、しなくてよい忍耐があります。

主さんはしなくてよい忍耐だと思いますが😢
赤ちゃんできたら本当に身動きできなくなるし、再出発も難しくなります。

今のうちに別れるべきじゃないかな…

バツイチのみか

バツイチ子持ちか

忍耐と愛情のない生活を耐え続ける生活か

バツイチなんて今時珍しくありません。
バツイチ子持ちの虐待も珍しくありません

自由な体の間に決めてしまいましょ

• << 20 レスありがとうございます。🙇 すべき忍耐と、しなくてよい忍耐、のちがいが分からないのです。😣 泣いたりパニックになっている時、「俺はお前を見捨てないから✨」と言われました。違和感を感じました😥 バツイチ子持ち👶 は避けたいので、授かっていない今、一歩踏み出すチャンス かもしれませんね…

No.11 11/09/11 08:18
通行人2 ( ♀ )

ですよね⤵

あなたが 安定剤飲んでるじたいもうおかしいですよね。
経済的にとかありましたが、だったら我慢しますか?
それだけの理由で 安定剤飲み続けるんですか?
ほんとに 笑いたい、幸せになりたいって気持ちがあるなら迷わないと思いますよ。
ただの愚痴なんですか?
違うんですよねぇ、だったら、先ず自分は、どうしたいのか、どうありたいのかなど、1度整理し考えてみればどうかなぁ!
それに対し旦那さんは、必要なのかどうなのか考えて下さい。
そして決断しましょ。

• << 21 レスありがとうございます。🙇 はい、自分がどうしたいのか 何が必要なのか… 考えて、すすみたいと思います🙇 ただ愚痴って、すむ状態じゃなくなってしまいました。。 ありがとうございます。。

No.12 11/09/11 08:24
専業主婦12 

旦那さんなんか普通の人間じゃない気がする…。

• << 22 レスありがとうございます。🙇 普通の男性って…、どんな感じなのでしょうか? あまり、恋愛経験がないのです。。 ちなみに、自分の父親は、穏やかで優しい家庭思いの人です。 真逆の👨に惹かれてしまったのに、穏やかな家庭を望んだ私が 浅はかだったのかもしれません😢

No.13 11/09/11 09:53
専業主婦13 ( ♀ )

そんな旦那嫌です💦

その旦那と居続けるなら薬飲み続けなくてはいけないですよ。

異常ですから。
自分の幸せを考えましょう⤴

その旦那の子供欲しいですか⁉30年後想像出来ますか⁉

• << 23 レスありがとうございます。🙇 もめてしまうと、旦那に、「俺は正常、おまえはおかしい」と言われます。違う違う…と思っていても、泣く自分が居ます。 👶は欲しいけど、今はどうしてもこの人の子供が欲しい… とは思えてません。30年後も、想像つきません😱 薬は飲みたくないので、早くたとうと思っています。。

No.14 11/09/11 09:59
通行人14 

>> 4 レスありがとうございます。🙇 書いてみます。 高身長、(私が高身長で悩んでいたので救われた)、スリム、声が低い ・陽気、ポジティブ、面… 旦那様から、主さんに対しての思いやりを感じますか?

旦那様に対する不満ストレスをこの先ずっと我慢したり許して生活して行けますか?

失礼ですが、旦那様はかなり自己中でモラハラ夫ですよ。
主人さんが耐えながらでも、この人と一緒に居たいと思うなら続けられるでしょうが、夫婦の在り方をよく考えるべきだと思います。
子供が生まれたら、離婚はなかなか出来ないと思うから。

• << 24 レスありがとうございます。🙇 思いやりはあまり感じていません。💦 料理を出せば美味しいと言う、たまに昼食を買って帰ってくる、外食時の決定権を私に委ねる…等ありますが、私は「気がまわる」なと感じています。 なぜか、優しいな~✨とは、あまり思えないのです。。
  • << 25 お返事の続きです、すみません🙇 許していきながら、 自分も満足できるのか?不安です。 やはり自己中モラハラなんですね~😣💦周りにかるく話しても、皆我慢してるよ。と言われ、また離婚している人もいないので、上手く伝えられませんでした。。 状況が変わる前に 決断しないとと思います。

No.15 11/09/11 11:45
通行人15 ( 40代 ♂ )

旦那さんは精神弱いですよ。しかも卑怯ですね。
見せかけの男らしさに騙されないで、
謙虚な人を見つけてくださいね。
振り返ってみるとなんてどうしようもない男に
引っ掛かったんだろうと思える日が来ます。

• << 26 レスありがとうございます🙇 精神弱いなと思うのって、どんなあたりですか?(すみません…分からないのです🙇) 卑怯と感じる事はあります。だから私も、主張したり泣いたり…でも結果、おまえが悪い。で終わります😢後、俺は(発言等)悪意なかった。だからそんなに泣く、怒るのがおかしい。 と言われます。 相手が悪気ないのに、傷つく自分が変なんじゃないか。 と思うようになっていました。 しょうもない男だったな~って、思える日が来るといいのですが…😃

No.16 11/09/11 14:41
通行人16 ( ♀ )

私なら暴力事件を起こしたのが分かった時点でアウトです。
一番嫌なタイプの男ですもの。
それに自己中で見栄張りなんて、一緒にいて疲れるだけ‼
結婚して日々楽しくないなら、ひとりで楽しみを見つける方がずっとまし。
悩む時間がもったいない。

No.17 11/09/11 15:28

>> 8 うちも子ナシ夫婦ですが喧嘩、言い争いは滅多にありません。 それと… 私は「結婚は忍耐」とは全然考えておりません。 「結婚は安らぎ」 「結… レスありがとうございます。🙇

結婚は忍耐じゃない…と感じられていると聞いて、おどろきました😭何というか…

色々と詳細教えて下さり、ありがとうございます。🙇✨
穏やかさ、煩わしい事を言わない…他も羨ましいです。

絵画の講師さん、素敵ですね✨私も絵好きです☺

結婚前、旦那に「俺は恋人としても楽しいし、旦那向きでもあるって女性によく言われるよ😃」と言われました…

今思うと普通自分で言わないですよね…😭

ちなみに旦那B型私A型です。

私も、楽しい、安らぎ、幸せ💕って心底感じる生活を送りたいです。

No.18 11/09/11 15:30

>> 8 うちも子ナシ夫婦ですが喧嘩、言い争いは滅多にありません。 それと… 私は「結婚は忍耐」とは全然考えておりません。 「結婚は安らぎ」 「結… 8様へ

ちなみに、エッチは週1あるかないか、ノーマルです☺

今は気持ち的に、避けてますが…

• << 27 お返事ありがとうございます☺ (スレを読めば読む程、よく似ています😁)私は主さんのご主人と似たようなタイプの男性とお付き合いしていた時は… 私は彼を人間的に嫌いというワケもなく…性的にはノーマルなのですが…彼とのキスやエッチが生理的に無理😱苦痛で😭別れてしまいました…(^_^;) 主さんも嫌だったら無理なさらないで断ってもいいと思いますよ?😥 P.S.おっとりタイプの主さんには温厚で朗らかで優しい男性が合いそうですね?☺

No.19 11/09/11 15:37

>> 9 8さんに同感。 まあガタイはデカイかもしれないが、人間的にアリん子並みにちっちゃい男ですね。 本当の男なら、嫁が楽しく笑って、幸せそ… レスありがとうございます。🙇

小さいと思わずに結婚してしまいました…むしろ大きくすら思い込んでいました。。

喧嘩意外の時は、旦那は、「私の笑顔や、喜んでいる姿を見るのが俺の幸せなんだ☺」と言うのです。どこかへ行く、何を食べるにも「おまえの好きな所でいいよ。」です。

好きでいてくれてるんだな😃と思える時もあるのです。

でも、優しい「俺」が好きなのかな…とか最近勘ぐってしまいます😣

頭が混乱しています。

No.20 11/09/11 15:43

>> 10 するべき忍耐と、しなくてよい忍耐があります。 主さんはしなくてよい忍耐だと思いますが😢 赤ちゃんできたら本当に身動きできなくなるし、… レスありがとうございます。🙇

すべき忍耐と、しなくてよい忍耐、のちがいが分からないのです。😣

泣いたりパニックになっている時、「俺はお前を見捨てないから✨」と言われました。違和感を感じました😥

バツイチ子持ち👶

は避けたいので、授かっていない今、一歩踏み出すチャンス
かもしれませんね…

No.21 11/09/11 15:45

>> 11 ですよね⤵ あなたが 安定剤飲んでるじたいもうおかしいですよね。 経済的にとかありましたが、だったら我慢しますか? それだけの理由… レスありがとうございます。🙇

はい、自分がどうしたいのか 何が必要なのか…
考えて、すすみたいと思います🙇

ただ愚痴って、すむ状態じゃなくなってしまいました。。

ありがとうございます。。

No.22 11/09/11 15:50

>> 12 旦那さんなんか普通の人間じゃない気がする…。 レスありがとうございます。🙇

普通の男性って…、どんな感じなのでしょうか?
あまり、恋愛経験がないのです。。
ちなみに、自分の父親は、穏やかで優しい家庭思いの人です。
真逆の👨に惹かれてしまったのに、穏やかな家庭を望んだ私が
浅はかだったのかもしれません😢

No.23 11/09/11 15:54

>> 13 そんな旦那嫌です💦 その旦那と居続けるなら薬飲み続けなくてはいけないですよ。 異常ですから。 自分の幸せを考えましょう⤴ その旦那の子… レスありがとうございます。🙇

もめてしまうと、旦那に、「俺は正常、おまえはおかしい」と言われます。違う違う…と思っていても、泣く自分が居ます。

👶は欲しいけど、今はどうしてもこの人の子供が欲しい…

とは思えてません。30年後も、想像つきません😱

薬は飲みたくないので、早くたとうと思っています。。

No.24 11/09/11 15:59

>> 14 旦那様から、主さんに対しての思いやりを感じますか? 旦那様に対する不満ストレスをこの先ずっと我慢したり許して生活して行けますか? … レスありがとうございます。🙇

思いやりはあまり感じていません。💦
料理を出せば美味しいと言う、たまに昼食を買って帰ってくる、外食時の決定権を私に委ねる…等ありますが、私は「気がまわる」なと感じています。
なぜか、優しいな~✨とは、あまり思えないのです。。

No.25 11/09/11 16:03

>> 14 旦那様から、主さんに対しての思いやりを感じますか? 旦那様に対する不満ストレスをこの先ずっと我慢したり許して生活して行けますか? … お返事の続きです、すみません🙇

許していきながら、 自分も満足できるのか?不安です。

やはり自己中モラハラなんですね~😣💦周りにかるく話しても、皆我慢してるよ。と言われ、また離婚している人もいないので、上手く伝えられませんでした。。

状況が変わる前に
決断しないとと思います。

No.26 11/09/11 16:09

>> 15 旦那さんは精神弱いですよ。しかも卑怯ですね。 見せかけの男らしさに騙されないで、 謙虚な人を見つけてくださいね。 振り返ってみるとなん… レスありがとうございます🙇

精神弱いなと思うのって、どんなあたりですか?(すみません…分からないのです🙇)

卑怯と感じる事はあります。だから私も、主張したり泣いたり…でも結果、おまえが悪い。で終わります😢後、俺は(発言等)悪意なかった。だからそんなに泣く、怒るのがおかしい。
と言われます。

相手が悪気ないのに、傷つく自分が変なんじゃないか。

と思うようになっていました。

しょうもない男だったな~って、思える日が来るといいのですが…😃

No.27 11/09/12 08:07
専業主婦8 ( ♀ )

>> 18 8様へ ちなみに、エッチは週1あるかないか、ノーマルです☺ 今は気持ち的に、避けてますが… お返事ありがとうございます☺

(スレを読めば読む程、よく似ています😁)私は主さんのご主人と似たようなタイプの男性とお付き合いしていた時は…

私は彼を人間的に嫌いというワケもなく…性的にはノーマルなのですが…彼とのキスやエッチが生理的に無理😱苦痛で😭別れてしまいました…(^_^;)

主さんも嫌だったら無理なさらないで断ってもいいと思いますよ?😥

P.S.おっとりタイプの主さんには温厚で朗らかで優しい男性が合いそうですね?☺

No.28 11/09/12 08:12
専業主婦28 

はじめまして。私の思った事書かせていただきますね。まだお子さんいらっしゃらないんですよね。だったら、旦那さんの事を本当に本当に嫌いならば離婚も自分が幸せになるひとつの選択肢だと思います。いまは借金や浮気などしてなくてもやってしまった時、きっとあなたのせいにして怒鳴っているような気がします。私は子供がいて、旦那には借金や浮気があり今も給与は入れてくれますが家に帰ってくる時間と給与が比例しません。文句を言うと怒鳴ってきて話にならないし。子供がいるから子供たちがお嫁にいくまで頑張ると決めて頑張っています。お互い喰喰えない旦那で大変ですが頑張りましょうね。幸せになるために。

No.29 11/09/13 00:34
離婚検討中29 ( ♀ )

うちの旦那にそっくりです。

うちは浮気も借金もあります。
浮気はうまく隠されて証拠掴めませんが確実です。

私は心も身体も壊れかけてます。
子供がいるので簡単に動けません。

早く別れた方がいいです。

No.30 11/09/16 07:47
匿名30 

DVの特徴に旦那さんが、当てはまる性格だと思います。
DVをする男性は、外面が良く、要領よく生きてる人が多いです、意見を言うと、黙れ、文句を言うな、一度しか言ってないことでも、しつこいと勝手に押しつけてきます…。外面ではまめな人を演じてます。ストレスをぶつけたくて仕方ないので、嫁、彼女に強くあたります。何かあると暴力で解決したがるので、昔から人に暴力ふるってた確率が高いです。嫁が意見を言うと、外で自分を表現しないかわりに、パートナーに、自分を出してねじ伏せようとしてきます。DVする人は、弱いので、誰かに八つ当たりして、不満を爆発させるのです。自分が一番可愛いので、人が傷ついても平気らしいです。自分以外はクズだと、言ってました。後、女性は下で、男性は偉いと考えてるみたいです。本人が変わらない限り、治らない気がしますね。

No.31 11/11/02 22:35
匿名31 ( ♀ )

ご主人、自己愛パーソナリティーかも…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧