注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

テレビではとりあげようとしない法案

レス60 HIT数 6783 あ+ あ-

悩める人( BzYV )
11/09/17 23:04(更新日時)

■人権擁護法 (人権侵害救済法)
朝鮮人という言葉を差別用語として罰す。他、日本人に言論弾圧し、令状なしで逮捕する。

■永住外国人地方参政権
人口の少ない島や村、町は中国人、韓国人が集団で住民移動すれば、島や村、町の議会は中国人、韓国人が多数派になりすぐに議会は乗っ取られる。

■外国人住民基本法
日本にどんな方法であっても3年以上住めば、日本人と同じ権利を与える。二重国籍であろうが犯罪者であろうが関係ない。
選挙権・永住権・戦争賠償その他全ての権利が保証され、なお且つ外国人としての不当な扱いに対し撤廃させる権利を持つ。

■戸籍法廃止
日本人が脈々と受け継いできた伝統と家族の絆を消し去るもの。在日の出自がかくせ日本人に完全になりすませる。

■夫婦別姓法
中国韓国は夫婦別姓制度である。夫婦別姓法は中国人と韓国人が日本国内で暮らしやすいようにするための法律である。

■2重国籍法
在日が帰化しなくてもよい。スパイの温床になる

No.1660392 11/08/27 11:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/27 11:48
匿名1 

通らないでしょ?そうだと言って💧

No.2 11/08/27 12:29
匿名 ( 30代 ♂ IOUi1b )

こんな売国法案を
推進する議員の実名と
議員連を挙げて下さい

• << 12 「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」 衆議院議員 赤松広隆 泉健太 岩国哲人 岡田克也(会長) 奥村展三 小沢鋭仁 川端達夫 郡和子 小宮山洋子 近藤昭一 佐々木隆博 末松義規 仙谷由人 筒井信隆 中川正春 西村智奈美 鉢呂吉雄 鳩山由紀夫 平岡秀夫 藤井裕久 藤村修 細川律夫 前原誠司 三井辨雄 三日月大造 横光克彦 横路孝弘 金田誠一 津村啓介 参議院議員 一川保夫 大島九州男 小川敏夫 岡崎トミ子 加賀谷健 神本美恵子 川上義博 今野東 武内則男 谷博之 谷岡郁子 津田弥太郎 ツルネン・マルテイ 千葉景子 轟木利治 友近聡朗 中村哲治 那谷屋正 白真勲 藤谷光信 室井邦彦 藤田幸久 藤原良信 増子輝彦 松野信夫 水岡俊一 横峯良郎

No.3 11/08/27 12:43
通行人3 ( ♂ )

言いたい事は分かるけど

なんでも在日に結びつけてると偏った人間だと思われるよ

夫婦別姓法は明らかに別問題だし

No.4 11/08/27 13:00
匿名4 ( 20代 ♀ )

法案が通るわけない
とか、現実から目を背けていては、私達の子孫は守れない❗❗

夫婦別姓は確かに違うが、外国人参政権は必要ないし、日本人を差別してる国の人間の人権なんて守る必要もない❗❗

テレビで取り上げないのは、確実に反対が多いのが分かってるから❗❗

大半の日本人は、この現実を知らないと思う❗❗

私は今自分が日本人として何をしたら良いか、毎日考えながら生きている❗❗

やっぱり日本が好きだから❗❗

No.5 11/08/27 13:40
ヒマ人5 ( ♂ )

>> 4 これを報道させない為の、同朋島田紳助の自爆テロだったのか?

No.6 11/08/27 16:03
通行人6 

恐すぎます…😨

どうしたら阻止出来るでしょうか…💦

地元の国会議員にメールを送る?

No.7 11/08/27 18:01
名無し7 ( ♀ )

ここの人って在日の話が好きだよね…

• << 10 ここだけじゃないよ😒 2ちゃんねるを筆頭に、ネットは在日話題が365日尽きないよ。 韓国人を嫌い嫌いと言いながら、似たり寄ったりの在日話題を必ず作り出すからね。 ある意味凄いよ。 そこまで在日に執着する根性にね。 スレ主の様な人間は、在日批判を生き甲斐にしてるんだし、ほっとけばいいんじゃないの
  • << 15 不倫スレと同等くらいに(笑) 夫婦別姓法の件のこじつけなんて偏り過ぎだしね

No.8 11/08/27 18:51
匿名 ( IOUi1b )

>> 7 付け加えると

在日
創価
左巻き
NHK
生活保護

等々

No.9 11/08/27 18:59
通行人6 

>> 8 大事な事だからじゃないかな?

ところで、左巻きって??

No.10 11/08/27 20:21
名無し10 ( ♀ )

>> 7 ここの人って在日の話が好きだよね… ここだけじゃないよ😒
2ちゃんねるを筆頭に、ネットは在日話題が365日尽きないよ。
韓国人を嫌い嫌いと言いながら、似たり寄ったりの在日話題を必ず作り出すからね。
ある意味凄いよ。

そこまで在日に執着する根性にね。

スレ主の様な人間は、在日批判を生き甲斐にしてるんだし、ほっとけばいいんじゃないの

• << 13 2ちゃん含めネット内は右翼人口が多い 表で論ずる場がなくなったからです 抑圧されてるからです 時代の流れです

No.11 11/08/27 20:37
通行人6 

>> 10 確かに、今の反韓流は少し行き過ぎの感ですが、正直な所、誰が裏で糸を引いてるのか⁉という気持ちです。

ただ、主さんがこのスレで訴えているのは、反韓国、反在日ではなく、『まるで文化大革命のようだ』と評される、日本の政治とメディアの対応に対して、日本人ならどう思うか?

と言う事だと思いますが。

No.12 11/08/28 04:10
悩める人 ( BzYV )

>> 2 こんな売国法案を 推進する議員の実名と 議員連を挙げて下さい 「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」

衆議院議員
赤松広隆 泉健太 岩国哲人 岡田克也(会長) 奥村展三 小沢鋭仁
川端達夫 郡和子 小宮山洋子 近藤昭一 佐々木隆博 末松義規 仙谷由人
筒井信隆 中川正春 西村智奈美 鉢呂吉雄 鳩山由紀夫 平岡秀夫 藤井裕久
藤村修 細川律夫 前原誠司 三井辨雄 三日月大造 横光克彦 横路孝弘 金田誠一 津村啓介

参議院議員
一川保夫 大島九州男 小川敏夫 岡崎トミ子 加賀谷健 神本美恵子 川上義博
今野東 武内則男 谷博之 谷岡郁子 津田弥太郎 ツルネン・マルテイ
千葉景子 轟木利治 友近聡朗 中村哲治 那谷屋正 白真勲 藤谷光信
室井邦彦 藤田幸久 藤原良信 増子輝彦 松野信夫 水岡俊一 横峯良郎

• << 22 2です ありがとうございます ろくでもない輩ばかりですな 左巻きか あるいは脳足りんか 旧社会党はありとして 横峯って ~笑

No.13 11/08/28 09:06
通行人3 ( ♂ )

>> 10 ここだけじゃないよ😒 2ちゃんねるを筆頭に、ネットは在日話題が365日尽きないよ。 韓国人を嫌い嫌いと言いながら、似たり寄ったりの在日話… 2ちゃん含めネット内は右翼人口が多い

表で論ずる場がなくなったからです

抑圧されてるからです

時代の流れです

No.14 11/08/28 09:18
名無し7 ( ♀ )

右翼の人ってそのへんのビラを見てもそうだけど、文章にしないのはなぜ?

例えば、「🌕🌕で🌕🌕法案が通ろうとしています。」とかじゃなく、このスレみたいに内容を羅列するというのか…

もう少しみんなが理解できるような書き方をしてほしい

• << 16 右翼⁉ 右翼とは⁉ 構成員の9割が在日外国人で占められていると言われる、あの団体の事ですか⁉ このスレの主さんは右翼とは思えませんが…😥 それと、スレ内容から逸れたレスをするのは荒らしたいのでしょうか? 『人を馬鹿だと言う君が馬鹿だ☝』 幼稚園で習いますね~😁
  • << 23 そんな能力 求めたらかわいそう

No.15 11/08/28 09:27
名無し15 ( ♀ )

>> 7 ここの人って在日の話が好きだよね… 不倫スレと同等くらいに(笑)
夫婦別姓法の件のこじつけなんて偏り過ぎだしね

No.16 11/08/28 10:53
通行人6 

>> 14 右翼の人ってそのへんのビラを見てもそうだけど、文章にしないのはなぜ? 例えば、「🌕🌕で🌕🌕法案が通ろうとしています。」とかじゃなく、こ… 右翼⁉

右翼とは⁉

構成員の9割が在日外国人で占められていると言われる、あの団体の事ですか⁉

このスレの主さんは右翼とは思えませんが…😥

それと、スレ内容から逸れたレスをするのは荒らしたいのでしょうか?

『人を馬鹿だと言う君が馬鹿だ☝』

幼稚園で習いますね~😁

No.17 11/08/28 10:58
名無し7 ( ♀ )

>> 16 在日を意識するのは右翼のお得意じゃないですか?

荒らし…というか、主さん文章が箇条書きだから、「で?なにがいいたいの?」と思います。

No.18 11/08/28 11:27
通行人6 

>> 17 確かに(-_-#)

主さん、問題提議としては良いのに、その後は尻窄まりで、、、

スレ文が箇条書きなのは法案の紹介だからだと思うけど、その次の国会議員の羅列は頂けませんね💧

ただ、この法案が怖いものであるのは確かだと思います。もっと皆が関心を持つべきですね。

• << 21 同感。 私もこの問題には関心あるので、単なるウケウリ発表のスレで終わらないことを祈ります。

No.19 11/08/28 11:42
社会人19 ( ♂ )

主さんは中国人・半島人性悪説。

議員連盟は性善説。

どちらが正しいのか、ソースが少なくて判断出来ないでいます。

No.20 11/08/28 11:55
名無し7 ( ♀ )

もっと主さんは、箇条書きだけではなくて「こうですがどう思いますか?」とか自分の考えなどもいれたほうがいいですよね。

ちなみに、夫婦別姓は在日とか関係ないと思いますよ。
私も結婚してますが、別姓が選べたらいいな~て思いますもん。

韓国、中国だけでなく、フランスも別姓だし、イギリスはどちらがいいか選択ができるみたいです。ほかにもたくさんの国がそうですよ。あえて、韓国や中国だけを例にあげるのは在日と結びつけたいからでは?

戸籍もあるから、未だに古い家単位の考えがなくならず、特に田舎に嫁ぐと苦労するからないほうがいいです(笑)

何でも在日と結びつけるのは違うと思います。

• << 25 私の考えは 1ネットにおける言論の自由を守ること ネットにおける倫理感はユーザーそれぞれが責任をもってやればいい事で国が規制する必要はない 在日外国人のアイデンティティーは彼等が決める事であり 日の丸に忠誠を誓うのであれば帰化すればよく 祖国にアイデンティティーがあれば祖国の政治に参加すればよい事です それと韓国民・韓国政府は竹島問題ではっきりと自国の領土であると主張しているのにたいし 民主党政府は腰砕けで韓国にたいし「政治的配慮」している なぜ 不法占拠をしている国にたいして「政治的配慮」をしなければならないのか疑問に思う(民主党政府は日本国民と韓国どちらの味方なのだろうか) 日本のマスメディアのトップは電通(トップが韓国人)であり 韓国よりのニュース・情報・ドラマしか流せない 逆に言うと 日本と韓国に関する問題で日本よりの報道をすると圧力がかかる たとえば フジテレビのデモ スレッド文に関するニュースは流れなかった 日本の韓国における歴史観は明暗含め 史実に忠実な歴史観である それにたいして韓国の歴史観は根拠のない捏造の歴史観である その捏造の歴史観にすりよろうとする日教組は 将来を担う子供を育てる日本人の大人として失格である 日教組の自虐的史観によって教育された大人達が形成されるこの日本社会が東アジアになめられている現状は周知のとおりである

No.21 11/08/28 12:29
名無し21 

>> 18 確かに(-_-#) 主さん、問題提議としては良いのに、その後は尻窄まりで、、、 スレ文が箇条書きなのは法案の紹介だからだと思うけど、その… 同感。
私もこの問題には関心あるので、単なるウケウリ発表のスレで終わらないことを祈ります。

• << 24 ですね…。ただ煽るだけでは混乱を招くばかり😥 まず、何故マスコミは沈黙しているのか?を考えてみたらどうでしょう? ここが1番、怖い部分だと思うのですが…😨

No.22 11/08/28 13:12

>> 12 「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」 衆議院議員 赤松広隆 泉健太 岩国哲人 岡田克也(会長) … 2です

ありがとうございます

ろくでもない輩ばかりですな

左巻きか

あるいは脳足りんか

旧社会党はありとして

横峯って

~笑

No.23 11/08/28 13:14

>> 14 右翼の人ってそのへんのビラを見てもそうだけど、文章にしないのはなぜ? 例えば、「🌕🌕で🌕🌕法案が通ろうとしています。」とかじゃなく、こ… そんな能力

求めたらかわいそう

No.24 11/08/28 13:14
通行人6 

>> 21 同感。 私もこの問題には関心あるので、単なるウケウリ発表のスレで終わらないことを祈ります。 ですね…。ただ煽るだけでは混乱を招くばかり😥

まず、何故マスコミは沈黙しているのか?を考えてみたらどうでしょう?

ここが1番、怖い部分だと思うのですが…😨

No.25 11/08/28 13:19

>> 20 もっと主さんは、箇条書きだけではなくて「こうですがどう思いますか?」とか自分の考えなどもいれたほうがいいですよね。 ちなみに、夫婦別姓… 私の考えは

1ネットにおける言論の自由を守ること ネットにおける倫理感はユーザーそれぞれが責任をもってやればいい事で国が規制する必要はない

在日外国人のアイデンティティーは彼等が決める事であり 日の丸に忠誠を誓うのであれば帰化すればよく 祖国にアイデンティティーがあれば祖国の政治に参加すればよい事です

それと韓国民・韓国政府は竹島問題ではっきりと自国の領土であると主張しているのにたいし 民主党政府は腰砕けで韓国にたいし「政治的配慮」している
なぜ 不法占拠をしている国にたいして「政治的配慮」をしなければならないのか疑問に思う(民主党政府は日本国民と韓国どちらの味方なのだろうか)

日本のマスメディアのトップは電通(トップが韓国人)であり 韓国よりのニュース・情報・ドラマしか流せない
逆に言うと 日本と韓国に関する問題で日本よりの報道をすると圧力がかかる
たとえば フジテレビのデモ スレッド文に関するニュースは流れなかった

日本の韓国における歴史観は明暗含め 史実に忠実な歴史観である
それにたいして韓国の歴史観は根拠のない捏造の歴史観である
その捏造の歴史観にすりよろうとする日教組は 将来を担う子供を育てる日本人の大人として失格である
日教組の自虐的史観によって教育された大人達が形成されるこの日本社会が東アジアになめられている現状は周知のとおりである

• << 27 主さんの考え、理解できました。 「電通」でググってみたら「在日」が出るわ出るわ。 これではテレビが信じられないという考え、一理あると思いました。
  • << 28 ちょっと待って下さい💦 問題をすり替えないで💦 主さんは『人権侵害救済法案』について考えたいのではないですか? これを在日コリアンの話しと混同して考えてしまうと、間違った方へ進んでしまいます。 まず、何故マスコミが報道しなくなったか(これは擁護と同じ事だと思います)は、規制の対象からマスコミを外したからです。 つまりマスコミは自分らが『優遇』された『特権階級』になると勘違いしている為で(それは記事を書く記者個人を指す訳でもないのに) こうやって一見ハードルを下げ、いかにも『譲歩する用意がありますよ』とアピールしてまでも通したいのだ、と言うことです。 但し、法案が1度通ってしまえば、いくらでも拡大解釈出来てしまうのが、次に恐ろしい点です。

No.26 11/08/28 13:24
社会人19 ( ♂ )

ただ問題点を箇条書きしただけのスレ文、よく判らないので解説お願いします。

EX 「日本人に言論弾圧し、令状なしで逮捕する。」これ憲法改定しないと実現しませんよね。どう法案になっているのか御教示下さい。

No.27 11/08/28 13:51
社会人19 ( ♂ )

>> 25 私の考えは 1ネットにおける言論の自由を守ること ネットにおける倫理感はユーザーそれぞれが責任をもってやればいい事で国が規制する必要は… 主さんの考え、理解できました。

「電通」でググってみたら「在日」が出るわ出るわ。

これではテレビが信じられないという考え、一理あると思いました。

No.28 11/08/28 14:52
通行人6 

>> 25 私の考えは 1ネットにおける言論の自由を守ること ネットにおける倫理感はユーザーそれぞれが責任をもってやればいい事で国が規制する必要は… ちょっと待って下さい💦

問題をすり替えないで💦

主さんは『人権侵害救済法案』について考えたいのではないですか?

これを在日コリアンの話しと混同して考えてしまうと、間違った方へ進んでしまいます。

まず、何故マスコミが報道しなくなったか(これは擁護と同じ事だと思います)は、規制の対象からマスコミを外したからです。

つまりマスコミは自分らが『優遇』された『特権階級』になると勘違いしている為で(それは記事を書く記者個人を指す訳でもないのに)

こうやって一見ハードルを下げ、いかにも『譲歩する用意がありますよ』とアピールしてまでも通したいのだ、と言うことです。

但し、法案が1度通ってしまえば、いくらでも拡大解釈出来てしまうのが、次に恐ろしい点です。

No.29 11/08/28 18:28

人権擁護法とは簡単にいえば「在日韓国朝鮮人が日本人を黙らせるための法」です。「在日韓国朝鮮人が人権の名のもとに日本人を自由勝手に裁くための他の法律から独立した特別ルールと特別機関を作る法律」なのです。
韓国の法律を元に作られたこの法案は一見「人権を擁護する」という道徳的で人道的「風」な名前ですが、実際は「人権擁護をタテマエにすれば特定の人に都合のいいように言論統制が可能になる」という危険な性質のものなのです。一般的な多くの日本人にとってこの法案は一切メリットがありません。では、この法案、主に「誰が」得をするためのものだろうかと云うと、それは既に日本において別格の特例扱いで他の国の外国人や日本人より 遥かに優遇されている「在日韓国朝鮮人」なのです。これが成立した場合、被差別者を中心に組織される2万人の人権擁護委員と人権委員会による強権行使(令状なしで立ち入り捜査など)が可能になり、疑われた人は、証拠がなくても“疑わしい”というだけで出頭を求められたり、証拠品の提出を強要されるのです。しかも人権擁護委員には外国人でもなれることになっているのです。また、委員会は非協力的な者に対して罰を与える権限を持ちますから、それによって「氏名等を含む個人名の公表」などの脅迫的な実力行使が可能になります。仮に人権委員会が権力を乱用して暴走したとしても、それを抑止する機関や法律は存在しません。つまり三権から独立した新しい権力が誕生することになるのです。

• << 31 三権以上の 特別高等法律 みたいなレベルですな 童話対策粗痴呆 の悪夢を想起させます
  • << 32 書かれている事は正しいです。 本当に我が目を疑いたくなるような酷い法案です。 ただ、今この事をテレビも新聞も殆ど伝えていない為、大抵の日本人は知りません。 なのでネットで拡散させていくのが有効なのです。 ですが、2ちゃんねる等は情報が膨大な上にアングラなイメージも付き纏うので、一般的な日本人は余り見ないかも知れません。 ですがミクルなら、広い年代の普通の人に拡散させる事が出来ます。 だからこそ、暗いイメージの伴う差別や特別永住者の言葉を避けて、まずはこの酷い法案の事を知って貰うのが有効なのでは?と思いました。 日本に暮らす子育て中のお父さんお母さんに、子供達に平和で安全な『日本』を受け継がせる為に、出来る事は何か?を考えて貰う為に、問題提議するべきだと。

No.30 11/08/28 18:29

法案のイメージとしては「電車で肩が触れただけの男性を女性側の主観だけで 一方的に痴漢呼ばわりすることが可能になる」というのと似ています。男性側の弁明は聞き入れられずに、自称被差別者が人権侵害だと思えば それが人権侵害として認められ、疑われた者は氏名公開、糾弾、過料、社会的制裁を受けることになるのです。(しかもこの法案では疑いが晴れても救済が期待できないのです)。
≪人権侵害救済法案の問題点≫
①裁判所の令状もなしに家宅捜索や押収を行う事ができる(警察を上回る権力を持つ)、
②人権侵害の定義が曖昧で恣意的な運用が可能である、
③人権擁護委員に国籍条項がない(北朝鮮の工作員なども容易に就任できる)、
④人権擁護委員が特定の団体によって構成されようとしている。

No.31 11/08/28 19:24

>> 29 人権擁護法とは簡単にいえば「在日韓国朝鮮人が日本人を黙らせるための法」です。「在日韓国朝鮮人が人権の名のもとに日本人を自由勝手に裁くための他… 三権以上の

特別高等法律

みたいなレベルですな

童話対策粗痴呆

の悪夢を想起させます

No.32 11/08/28 20:03
通行人6 

>> 29 人権擁護法とは簡単にいえば「在日韓国朝鮮人が日本人を黙らせるための法」です。「在日韓国朝鮮人が人権の名のもとに日本人を自由勝手に裁くための他… 書かれている事は正しいです。

本当に我が目を疑いたくなるような酷い法案です。

ただ、今この事をテレビも新聞も殆ど伝えていない為、大抵の日本人は知りません。

なのでネットで拡散させていくのが有効なのです。

ですが、2ちゃんねる等は情報が膨大な上にアングラなイメージも付き纏うので、一般的な日本人は余り見ないかも知れません。

ですがミクルなら、広い年代の普通の人に拡散させる事が出来ます。

だからこそ、暗いイメージの伴う差別や特別永住者の言葉を避けて、まずはこの酷い法案の事を知って貰うのが有効なのでは?と思いました。

日本に暮らす子育て中のお父さんお母さんに、子供達に平和で安全な『日本』を受け継がせる為に、出来る事は何か?を考えて貰う為に、問題提議するべきだと。

No.33 11/08/28 20:58
名無し21 

テレビで…と言うスレだけど
先週の、たけしのTVタックルでかなり突っ込んでやってましたね。
今、YouTubeでも全部見れるからそちらを宣伝してはどうかな?

No.34 11/08/28 21:49

>> 33 TV タックル

人権擁護法案

http://www.youtube.com/watch?v=e83SKVFjWVc&sns=em

• << 41 質問です テレビ朝日もマスメディア(テレビ)の大きな一角ですが、この日の番組の姿勢を主さんはどう評価されますか?

No.35 11/08/29 00:24
通行人6 

>> 34 見てきました👍

メイさんが出ていましたね。ニュースになったコメントはここで発されたものだったのですね☝

面白かったです。

是非、多くの人に見てほしいですね⤴

No.36 11/08/29 21:05

教育は日教組によって自虐的史観を刷り込まれ

マスメディアによる圧力によりる 情報統制され

ネットの言論の自由も規制されつつある

この国は いったいどこに向かっているのでしょうか?

基本的人権の尊重の中に自由権がありますが

いきすぎた人権の追求による自由権の侵害になるのではないかと懸念される

• << 39 解りやすい説明ありがとう✨ 先日も神奈川の県立高校で、教師が日本史の授業の1コマ全部使ってハングルを教えていたってニュースになってましたね…💧 しかも、この教師はお咎め無し😨 もし、自分の子供がこの教師の授業を受ける事になったら嫌ですね💦 幸い、この時は生徒自身が疑問を持つ事が出来たから良かったけど、こうやって洗脳していくのか…と不安になりますよね😥

No.37 11/08/29 21:40

>> 36 先ず 私が人権擁護法そのもののコンセプトに批判をしているといっている訳ではないということを理解して頂きたいです

人権擁護法 外国人参政権 その他スレッドに挙げた法案をセットで考えた時に
「特定の既得権益」が存在し その存在が日本国民にとって脅威と成りうる事を懸念しているのです

No.38 11/08/29 21:45

なぜ外国人参政権がいけないのか

まず、外国人に参政権を与える意味を考えて見ましょう。
参政権とは国内の政治に影響力を行使するための権利です。
一国の政治に別の国が干渉することを「内政干渉」と言います。現在の国際社会では許容されない行為です。仮に実際に他国からそのような要求があったとしても内政干渉については一切応じる必要はありません。
外国人に参政権を認めるということは、この内政干渉を合法的に行えてしまうということに直結します。
国政はもちろん、地方自治体の政治も内政の一部であることは言うまでもありません。
したがって、参政権は国民固有の権利であり、外国人に与えることはできないのです。

No.39 11/08/30 06:51
通行人6 

>> 36 教育は日教組によって自虐的史観を刷り込まれ マスメディアによる圧力によりる 情報統制され ネットの言論の自由も規制されつつある … 解りやすい説明ありがとう✨

先日も神奈川の県立高校で、教師が日本史の授業の1コマ全部使ってハングルを教えていたってニュースになってましたね…💧

しかも、この教師はお咎め無し😨

もし、自分の子供がこの教師の授業を受ける事になったら嫌ですね💦

幸い、この時は生徒自身が疑問を持つ事が出来たから良かったけど、こうやって洗脳していくのか…と不安になりますよね😥

No.40 11/08/30 21:14

野田佳彦総理大臣は外国人参政権については慎重論であるが 幹事長の興石東は日教組のドン 今後ともスレッドの法案が通らないかどおか注目だ!

No.41 11/09/01 13:35
名無し21 

>> 34 TV タックル 人権擁護法案 http://www.youtube.com/watch?v=e83SKVFjWVc&sns=em… 質問です
テレビ朝日もマスメディア(テレビ)の大きな一角ですが、この日の番組の姿勢を主さんはどう評価されますか?

• << 43 私見をのべますと 保守派ではなく 革新派思考ですね しかし TVタックル・朝まで生テレビなどでかなり突っ込んだ部分まで報道している点は他社よりも評価はあります しかし革新派すぎる傾向からときおり偏向報道になる傾向はあると思います 親韓派におけるマスメディアの言論統制についてはフジテレビ程ではありませんが他局と基本姿勢はあまりかわらないと思います

No.42 11/09/01 18:47
リヒトホーフェン男爵 ( ♂ t2kn1b )

仮に主の言う通りの法案が可決されたら、日本は将来、欧州と同じ問題を抱え込む懸念がある。
即ち単なるカネ目当ての悪質移民が増大し、犯罪や社会不安を引き起こし、国民が耐えきれずに右傾化は避けられまい!
日本は明治以降、欧州の後を追いかけ、近代化したがどうせなら弊害もよく研究し、それは事前に避ける努力をすべきだ!
アメリカやブラジルは元々移民の国だからどう仕様もないが、日本は違うんだから、慎重に移民を選び、ある程度の制限を設けないと、将来とんでもない事になるだろう。
国民にとっても移民にとっても、この法案は為にならない危険なモノだと思う。

No.43 11/09/01 18:51

>> 41 質問です テレビ朝日もマスメディア(テレビ)の大きな一角ですが、この日の番組の姿勢を主さんはどう評価されますか? 私見をのべますと 保守派ではなく 革新派思考ですね

しかし TVタックル・朝まで生テレビなどでかなり突っ込んだ部分まで報道している点は他社よりも評価はあります

しかし革新派すぎる傾向からときおり偏向報道になる傾向はあると思います

親韓派におけるマスメディアの言論統制についてはフジテレビ程ではありませんが他局と基本姿勢はあまりかわらないと思います

No.44 11/09/01 19:48
名無し21 

>> 43 ご返事ありがとうございます。
ただ、革新すぎると言うのは、たけしさんの一種のブレーキだと思います。
私はあの日の番組は、法案の全否定と取りました。
失礼しました。

No.45 11/09/01 20:06

>> 44 全国区では北野武

関西ではやしきたかじんの番組ぐらいじゃないと製作者は圧力が怖くてなかなか突っ込んだ報道ができないのが多数あるのも実情だと思います

でも 少しづつでも突破口になることを一日本人として心より願っています

No.46 11/09/03 01:50
くら ( BzYV )

外国人地方参政権も違憲です。平成7年最高裁で違憲判決が出ました。
人権擁護法とは簡単にいえば「在日韓国朝鮮人が日本人を黙らせるための法」です。「在日韓国朝鮮人が人権の名のもとに日本人を自由勝手に裁くための他の法律から独立した特別ルールと特別機関を作る法律」なのです。
民主党は次期国会で人権侵害救済法案を提出しようとしています。民主党は朝鮮政党と揶揄されている程、韓国朝鮮と繋がりの深い政党です。その他、北朝鮮の代弁者である社民党や、公明党も人権侵害法案を推進しています。

No.47 11/09/03 02:10
くら ( BzYV )

人権擁護法は民主党政権が続けば早ければ今月、遅くても今年の年末までには成立すると思います。民主党は必死になって震災を理由にして東日本大震災の被災自治体の地方選を年末まで延期して衆議院の解散をしにくくして法案を意地でも通そうとしているのです。

だから 一人でも多くの国民が民主党の本性をネットで見抜き

なんとしても 民主党を倒さなければならないのです!!

このレスを見た人は人権擁護法と外国人参政権だけでもいいのでネットで広めて下さい

m(_ _)m

審議は8月26日からはじめています

民主党は被災地復興は マスメディアでうったえますが 人権擁護法と外国人参政権については一切触れません

マスメディアにふれれば国内世論が絶対許さないからです!

今、売国政党に我々国民が 騙されようとしています!

No.48 11/09/03 02:38
くら ( BzYV )

根本的な部分で民主党に尋ねたい?

日本人の被災者や社会的弱者 拉致被害者を守ろうとしないあなたたちが

なんで 外国人だけを守ろうとするのですか?

日本の政権与党として日本人を守る事は当然の責務ではないのですか?

守る気がないのですか?

日本人を守る気がなかったら日本から出てって下さい!

No.49 11/09/03 03:31
ヒマ人49 

まずは、一番身近な選挙にさえ行かない日本人が多過ぎると思います。

ここにレスされてる方々は政治に参加されてると思いますが…

理由は知りませんが、どうでもいいわ~って考えの方も多いし、政治に興味無い方もいらっしゃるんでしょうね。

そんな国なんだから仕方ないって思う事も有ります。

主さんの主張が正しいか間違ってるか以前の話しだと思います。

同時に日本人なら参政権を正しく行使する事も拡めて頂きたいです。

No.50 11/09/05 02:01
くら ( BzYV )

【電脳News】人権侵害救済法案阻止!

http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧