注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

突然めばえちゃったもの

レス483 HIT数 58292 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
19/04/04 14:11(更新日時)

周りには絶対吐けないのでここではかせてください。


全然意識もしてなく普通に接していたのに、ある日突然ふいにあぁ~好きだなぁって感じてしまった。

いかんいかん。

マジになりそう。

恋自体久しぶりすぎて自分がわからない。

ただひとつ言えることはあなたを好きだってことです。


私には守りたいものがある。そのために毎日必死。恋なんてしないと思ってたのに。


ぶれる


自分がぶれる


あぁ


でも好きだ


大好き


想うだけならいいよね❓


大好きです。



ちょっとすっきり
ありがとうございました

No.1654340 11/08/17 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/17 02:18
匿名さん1 ( ♀ )

あ~ それわかる🌟
私も 六年ぶりに再会向こうから話かけられて💧

あ~やっぱり好きなんだ~🌟


忘れてた このときめき🌟

経験した人じゃ~ないとわからないと思った🌟

ちょっとずれてたらごめんなさい💧


  • << 3 ずれてないですよ☺ 人を想う気持ちは一緒と思いますから💐 6年たって会ってもやっぱり好きって素敵です✨ 私もそうなったら思っちゃうんだろうか…あぁ~1さんの想像しちゃってトキメイてしまいました(笑)すみません😥 ありがとうございます☺
  • << 480 私も今大好きな彼がいます🎵でも彼には家庭があります⤵でもこの前自分の気持ちをぶつけました❗こんな気持ちにさせてくれてありがとうっと(笑)彼とどうこうなろうとは今のところ考えはなく、今の自分に素直な気持ちを言いましたが、その後着拒されました❗友達を通じて着拒にはしてないと弁解がありましたが電話のガイダンスはこの携帯からは繋がらないと言ってました(笑)もう彼には会わないつもりです。長文でごめんなさいでした。

No.2 11/08/17 02:49
寂しがり屋さん2 

分かります、私も同じ経験があって。

彼は何度も夢に出てきました。
会う機会があれば、いつもよりきれいにして
他愛もないおしゃべりにもドキドキしてしまいます

私にも彼にも守るものがあるので、勝手に夢見てるだけ
でも、久し振りにフェロモン出ちゃいました(^ー^)

楽しんでます(笑)

  • << 5 読んでるうちにキュンキュン💖してしまいます。 楽しんでいますって言葉に全部が詰まってるような☺ お互いに守りたいものがあるところもひっくるめてそういうふうにできるってなんか素敵です✨ ありがとうございます☺

No.3 11/08/17 08:25
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あ~ それわかる🌟 私も 六年ぶりに再会向こうから話かけられて💧 あ~やっぱり好きなんだ~🌟 忘れてた このときめき🌟 経… ずれてないですよ☺
人を想う気持ちは一緒と思いますから💐

6年たって会ってもやっぱり好きって素敵です✨
私もそうなったら思っちゃうんだろうか…あぁ~1さんの想像しちゃってトキメイてしまいました(笑)すみません😥

ありがとうございます☺

No.4 11/08/17 08:29
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

気持ちわかります😣

自分の気持ちに気づいてしまったら、止められないですよね😫

私も あの人が大好き…

毎日 その人の事ばっかり考えてしまう

ちなみに 既婚です⤵

  • << 7 あぁ~😢切ないですね… 気づかずに通りすぎてくれたらいいのに。守りたいものがある毎日だから気づいてしまったかもしれないですね。 ありがとうございます☺
  • << 469 10年ぶりくらいに、ひさびさに、LINEでつながって、自分でも気づかない気持ちに花が咲いてしまった。 私も、相手も、既婚。 でもLINEの既読スルーされるようになっちゃった。わたしが、入れ込み過ぎちゃったみたい。 今夜は泣いて寝ます😢 恋をするのは、自由。 いつも、恋すると、タイミングわからなくなって、バタン、キュー。 男って追われると逃げちゃうよね。 追わせる、テク、身につけたいわ。

No.5 11/08/17 08:33
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 分かります、私も同じ経験があって。 彼は何度も夢に出てきました。 会う機会があれば、いつもよりきれいにして 他愛もないおしゃべりに… 読んでるうちにキュンキュン💖してしまいます。

楽しんでいますって言葉に全部が詰まってるような☺

お互いに守りたいものがあるところもひっくるめてそういうふうにできるってなんか素敵です✨

ありがとうございます☺

No.6 11/08/17 08:38
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

私も…
今大好きな人居ます。


主さんとはちょっと違う…状況だとは思いますが💦



自分の今の立場…環境…
同じく相手の…と思うと
恐らく、この先どうしようもないのに…

今のままの関係から抜け出せないと分かっていても、
こんなに好き…

切ないです。



諦めて…いつか他の人を
好きになることなんて出来るのかな。

今は、全く想像出来ないです。

  • << 8 遅くなりました💦 読んでて痛いほど切なくなりました😢 諦めて次に好きな人ができるんだろうか❓ってすごく共感します… 全然想像出来ない。 いや想像したくない。 そんな感じに思います。 気持ちのもってきようが無くて、辛いですね😢 ありがとうございます。

No.7 11/08/17 08:43
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 気持ちわかります😣 自分の気持ちに気づいてしまったら、止められないですよね😫 私も あの人が大好き… 毎日 その人の事ばっ… あぁ~😢切ないですね…

気づかずに通りすぎてくれたらいいのに。守りたいものがある毎日だから気づいてしまったかもしれないですね。


ありがとうございます☺

No.8 11/08/17 22:34
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私も… 今大好きな人居ます。 主さんとはちょっと違う…状況だとは思いますが💦 自分の今の立場…環境… 同じく相手… 遅くなりました💦

読んでて痛いほど切なくなりました😢

諦めて次に好きな人ができるんだろうか❓ってすごく共感します…

全然想像出来ない。
いや想像したくない。

そんな感じに思います。

気持ちのもってきようが無くて、辛いですね😢

ありがとうございます。

  • << 13 …誰かにこの気持ちを打ち明けたのは初めてで💦 共感してもらえてとても 嬉しいです。。 他の人に何を言われても… 自分で、どうにもならないんだから…と思っていても… 気持ち…止められないんですよね💦 自分でもこんな状況、感情は初めてで。。 どうしていいか分からないです。

No.9 11/08/17 23:39
社会人さん9 ( ♀ )

いかんいかん💦


嫌われてはいない。その程度だ、彼からすれば。遊びに誘ってくれるのは💦女友達多いんだから。


女芸人並にからかわれますが、それが寂しくもあり、嬉しくもあり☺


…ああ、好きなんだなあ🌟って最近思います☺


6さんのレスに近い関係かもしれません。

No.10 11/08/18 00:56
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 からかわれるの嬉しくもあり寂しくもあるってほんとにそうですよね😢

この関係がよくもありこれ以上悪くもしたくない。

一人でいるとなんかモヤモヤがいっぱいだけど会うとそんなこと忘れてしまうくらいキュンキュンしてしまいますね✨

この気持ちどこへ向かうべきなんだろうって好きになってからずーっと考えてしまいますよね。

この時間危険です🙈
ありがとうございます。

  • << 17 こちらこそ、ありがとうございます😊主さん、その後気持ちの変化はありますか ❓ 最近、自分が嫌で😭彼と関わる、共通の知っている女性全てに、ヤキモチめいた感情が💦面に出せないので、いっぱい×2💦 んで、自分が嫌いなので「私なんて…」につながっていくのです…💧 んで、彼とふたりきりだと、意識しすぎて会話は弾まないし💦つまんない女、とか思われてないかとか💦 めばえてしまってから、本当に気持ちの行き場が分からないです😢本当に夜中、考え過ぎて、やばいです😭 読んでくださり、ありがとうございました🙇

No.11 11/08/18 01:09
匿名さん11 

恋に恋してるだけ。

ちょっとイタイよ💦

No.12 11/08/18 01:16
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 リアルにしたらほんとにイタイ人になってしまうので、脳内片想いしてしまいました。
すみませんイタイ人で…

恋に恋してるだけでもだめですか?


レスありがとうございます。

  • << 219 "恋に恋"できるときに恋していいと思います。 いずれ"恋に恋"するのって、終りが来ますから。

No.13 11/08/18 19:17
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

>> 8 遅くなりました💦 読んでて痛いほど切なくなりました😢 諦めて次に好きな人ができるんだろうか❓ってすごく共感します… 全然想像出来ない。… …誰かにこの気持ちを打ち明けたのは初めてで💦


共感してもらえてとても
嬉しいです。。



他の人に何を言われても…
自分で、どうにもならないんだから…と思っていても…
気持ち…止められないんですよね💦



自分でもこんな状況、感情は初めてで。。

どうしていいか分からないです。

  • << 15 大変遅くなりました💦 ほんとに自分でもびっくりするくらいの気持ちの高まり… どうしようもなくただ毎日想うだけでもすごく幸せ感じてしまいますね。 話したらちょっとは すーっとしませんか❓私も誰にも言えない状況なのでここでしか気持ちを消化できませんで…こちらこそ共感してくださってうれしかったです。 ここでよければいつでもおいでください。 レスありがとうございます。

No.14 11/08/18 21:48
通行人14 ( 30代 ♀ )

私も毎日、好きな人の事ばかり考えてます💦

メールしてもなかなか返事がないと、迷惑だったかな…とかうっとうしいかな…とか、マイナスな事ばかり考えてしまいます😔

私は既婚、相手は独身…

私なんて相手にされないだろうけど、好きな気持ちが大きすぎて、いつか言ってしまいそうです😢

  • << 16 遅くなりました💦ごめんなさい。 それはお辛い状況ですね…考えれば考えるほどツボにはまってしまいそうですよね。 毎日時間追われてくたくたなところをやっと夜、この時間ただ想ってるだけでも幸せなんだろうけどそれ以上求めてしまう自分がいたりして… でもいけないんですよね。 わかってるから苦しいです。 レスありがとうございます。

No.15 11/08/20 01:39
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 …誰かにこの気持ちを打ち明けたのは初めてで💦 共感してもらえてとても 嬉しいです。。 他の人に何を言われても… … 大変遅くなりました💦

ほんとに自分でもびっくりするくらいの気持ちの高まり… どうしようもなくただ毎日想うだけでもすごく幸せ感じてしまいますね。

話したらちょっとは すーっとしませんか❓私も誰にも言えない状況なのでここでしか気持ちを消化できませんで…こちらこそ共感してくださってうれしかったです。

ここでよければいつでもおいでください。


レスありがとうございます。

No.16 11/08/20 01:54
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 私も毎日、好きな人の事ばかり考えてます💦 メールしてもなかなか返事がないと、迷惑だったかな…とかうっとうしいかな…とか、マイナスな事ばかり… 遅くなりました💦ごめんなさい。

それはお辛い状況ですね…考えれば考えるほどツボにはまってしまいそうですよね。

毎日時間追われてくたくたなところをやっと夜、この時間ただ想ってるだけでも幸せなんだろうけどそれ以上求めてしまう自分がいたりして…

でもいけないんですよね。

わかってるから苦しいです。


レスありがとうございます。

No.17 11/09/01 21:47
社会人さん9 ( ♀ )

>> 10 からかわれるの嬉しくもあり寂しくもあるってほんとにそうですよね😢 この関係がよくもありこれ以上悪くもしたくない。 一人でいるとなんかモヤ… こちらこそ、ありがとうございます😊主さん、その後気持ちの変化はありますか ❓


最近、自分が嫌で😭彼と関わる、共通の知っている女性全てに、ヤキモチめいた感情が💦面に出せないので、いっぱい×2💦


んで、自分が嫌いなので「私なんて…」につながっていくのです…💧


んで、彼とふたりきりだと、意識しすぎて会話は弾まないし💦つまんない女、とか思われてないかとか💦


めばえてしまってから、本当に気持ちの行き場が分からないです😢本当に夜中、考え過ぎて、やばいです😭



読んでくださり、ありがとうございました🙇

No.18 11/09/01 23:38
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 こんばんは🌠

レスありがとうございます。

9さんがレスに述べた思われてることすごくわかります。

意識すると自分が出せないし、優しくされると…勘違いしてしまうやんか~😳てなってしまう。

私が好きな人は、お客と店員という関係なので二人きりになったことは一度もなく、しかも3ヶ月に一回の頻度。最近スレを立てた頃よりちょっとだけ気持ちが落ち着きました。好きだなぁって気持ちは変わりませんが、二人きりになれる9さんはとてもステキな時間を過ごしてると思います。
その分一人の時間は苦しいかもしれませんが…


私でよければここにいますからいつでもおいでください。

  • << 28 こんにちは😊 私の方は、未婚だし、彼も一応独身です。「いい出会いないかな~」なんていつも言っていますが、秘密主義の彼は、どこまでが本当か分かりません😥 前にも言ったように「その体型何とかしろ」とか「おばさんは大人しくしてろ」とか、女芸人のような扱いされます😥 他の女子には、優しい言葉だったり、女扱いの態度なのに…💧 実は、彼とは同じ職場です。サービス業のシフト制で、それぞれの休日はバラバラ。女芸人扱いにも関わらず、前もって予定言われて、休み合わせるように言われ、頻繁に遊んでます。他の同僚には、そこまでしてない様子なので、まさしく、勘違いしそうになります💦 もしかして、私の気持ちに気づいていて、楽しんでるのか、ただ、フラットに接しやすい相手だからか、それとも……なんて考えすぎてモヤモヤです😥 何か自分の事ばかりで長々すみません⤵またまた読んでくださり、ありがとうございます😊

No.19 11/09/05 21:00
恋愛恐怖症19 

まるで今の私の気持ちそのもので驚いています。


この春転勤してきた一回り以上年下の男子。これまで接点もなく、彼と仲のいい女性は多いのでむしろ女に囲まれて何この男?くらいにしか思ってなかった。先月から一緒に仕事をすることになり、話す度にその人間性や男らしさに惹かれてしまっています。私が若かったら惚れてただろうな(笑)。


彼には彼女もいるし「年上には興味ない」と言ってたし(笑)、最初から私は恋愛対象ではありません。誰かから紹介された年齢も近い男性とは全く話が合わず気持ちが動かないのに、こんな年齢差のある好きになってはいけない人とは話をするのが楽しくて心ときめいてしまう。うまくいかないな、と思います💧。というか恋愛ってそんなものかもしれない。それに今の私の年齢だからこそ彼をいい男だと思えたのかも・・むしろ若かったら気づかなかったかもしれないな。人間って心理的に近くにいる人を好きになるらしいけど、ついこの前まで何とも思ってなかったのに、私も自分の気持ちに気づいていないふりをするのに必死です💦。いい歳して人には絶対言えません💧。

何だか自分のことのようで思わず書いてしまいました。

  • << 21 遅くなりましたがこんばんは~🌠 恋に年の差は関係ないですよ~☺ その人が好きなきもちが一番大事なことと私は思います。 なんとも思ってなかったのにある瞬間から好きになるのはなんなんですかね❓ 彼女さんがいなかったらアタックどうですかといいたいとこですが… でも縁があれば必ずチャンスはあるはずです。 やるせない気持ち…かなり共感しちゃいます。

No.20 11/09/06 20:21
匿名さん20 

すごい共感しちゃいました

読んでて
あーわかるわかるって痛くなってきたりして

自分も叶えちゃいけない
どうしようもない恋にはまっちゃってるんです

こんなはずじゃなかったのに
気持ちには嘘つけないんだなって


辛い

人に感情なんてなければいいのにな

  • << 22 そうなんです😢 そうなんですよね… 叶えたいけど叶えば誰かが犠牲になっちゃう。いやいやそれはいかん💦 というかなりの葛藤が…伝わってきます。 人に感情なんて無ければいいのにってほんとにそう思います。 なんも気にしてなかったあの頃に戻りたい。

No.21 11/09/07 23:46
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 まるで今の私の気持ちそのもので驚いています。 この春転勤してきた一回り以上年下の男子。これまで接点もなく、彼と仲のいい女性は多いのでむし… 遅くなりましたがこんばんは~🌠

恋に年の差は関係ないですよ~☺
その人が好きなきもちが一番大事なことと私は思います。

なんとも思ってなかったのにある瞬間から好きになるのはなんなんですかね❓

彼女さんがいなかったらアタックどうですかといいたいとこですが…

でも縁があれば必ずチャンスはあるはずです。

やるせない気持ち…かなり共感しちゃいます。

  • << 24 主さんこんばんわ🌉こんな年増の独り言にご丁寧にレスをいただいてありがとうございます🙇。 私も主さんのおっしゃるように「恋愛に年齢は関係ない」と思っていましたが、たぶん私にとっては他人事だったからだと思います。実際歳の離れた若い彼の存在が急に私の中で大きくなり始め、まさかという思いと、密かに年齢を気にしてしまっている自分がいます💦。 でもやっぱり「その人を好きな気持ちが大事」だと、私も結局いろいろ考えてもいつもそう思います。 彼は最近彼女さんとうまくいっていないようで元気がないように見えます。肉食系女子ならここぞとばかりに積極的にアピールするんでしょうが・・(実際そういう女をたくさん見てきました)🔥。 主さんもおっしゃるとおり「ご縁があればチャンスもある」と。本当にそのとおりだと思います。 今は仕事の上で彼の足を引っ張らないようにしようと思います。 誰にも言えなくてここ数日悶々と過ごしていました。書き込んだところで自己満足だと思ったのですが、こうして共感していただけると、とてもありがたく温かい気持ちになります✨。ありがとうございます🙇。

No.22 11/09/07 23:55
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 すごい共感しちゃいました 読んでて あーわかるわかるって痛くなってきたりして 自分も叶えちゃいけない どうしようもない恋には… そうなんです😢
そうなんですよね…
叶えたいけど叶えば誰かが犠牲になっちゃう。いやいやそれはいかん💦

というかなりの葛藤が…伝わってきます。

人に感情なんて無ければいいのにってほんとにそう思います。

なんも気にしてなかったあの頃に戻りたい。

No.23 11/09/08 00:39
匿名さん20 

>> 22 ありがとーございますっ


その日その日で波ありすぎて…
今日は好きでいてよかった
叶わなくとも
このままでもいいのかも

なんて思っちゃってます


プラトニックな恋たのしんでいけるかな

相手がこっち見ててくれる今だけかもしれない
大切にしなきゃ♪

  • << 26 うわぁ✨ すっごいわかりますよ。 今日も好きでいて良かったって。 今の気持ち大切にしてたらきっと伝わる日がくると思います。 誰かを通して想いはつながっていくんだろうと思いますから…

No.24 11/09/08 23:39
恋愛恐怖症19 

>> 21 遅くなりましたがこんばんは~🌠 恋に年の差は関係ないですよ~☺ その人が好きなきもちが一番大事なことと私は思います。 なんとも思ってなか… 主さんこんばんわ🌉こんな年増の独り言にご丁寧にレスをいただいてありがとうございます🙇。


私も主さんのおっしゃるように「恋愛に年齢は関係ない」と思っていましたが、たぶん私にとっては他人事だったからだと思います。実際歳の離れた若い彼の存在が急に私の中で大きくなり始め、まさかという思いと、密かに年齢を気にしてしまっている自分がいます💦。


でもやっぱり「その人を好きな気持ちが大事」だと、私も結局いろいろ考えてもいつもそう思います。


彼は最近彼女さんとうまくいっていないようで元気がないように見えます。肉食系女子ならここぞとばかりに積極的にアピールするんでしょうが・・(実際そういう女をたくさん見てきました)🔥。


主さんもおっしゃるとおり「ご縁があればチャンスもある」と。本当にそのとおりだと思います。


今は仕事の上で彼の足を引っ張らないようにしようと思います。


誰にも言えなくてここ数日悶々と過ごしていました。書き込んだところで自己満足だと思ったのですが、こうして共感していただけると、とてもありがたく温かい気持ちになります✨。ありがとうございます🙇。

No.25 11/09/10 00:38
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 レスありがとうございます。

確かに19さんの言うことも一理ありますね💦自分の中のまさかな気持ち。他人事なのかと悲しくなるけど、言われてみれば私もそう思います。
実際私も親子ほど離れた方とお付き合いしていた時、同じこと考えました。

けどやはり好きな気持ちはとめられないものですよね。

彼女さんとうまくいってないのなら入る隙はあるのかもしれないですが、それはどうなんだと思うところではありますね。

もっと自然に振る舞いたい。って私なら思うとこです。

ほんと文面から彼に対する愛情が伝わってきて私も照れてしまいました。

今できることを最大限やっていたら見てくれているかもしれません。

その時の為に自己満足で終わらせず、いつでもここで気持ちはいてしまってくださいね。

  • << 30 またやって来てしまいました。早速レスありがとうございます。 先週末部署で飲み会がありました。私はあいにく当日は遠方に行く予定が入っていて、時間的にも肉体的にもキツそうだったので欠席の旨を伝えていました。 それを知った彼から「いろいろ話したいから絶対来て」と言われ、本当は嬉しかったのですが、私の口から出てきたのは「私より若い子と話す方が楽しいでしょ」という冷たい言葉でした。思わず口から出てしまい自分でもびっくりしましたが、こういうヒガミが自然に出てしまうということは、やっぱり潜在的に自信がないからだと思います。彼はそれでも強引に誘ってきましたが、スルーしてしまいました。 私も彼と話したいから飲み会には参加したかったのですが、断るにしてももっと違う言い方があったのに、心にもないことを言って彼を傷つけてしまいました。自己嫌悪💧。 それ以来今週彼とはほとんど話していません。私は口ベタで自分から積極的に話しかけるタイプではありませんし、彼に対して好意がなければ別に気にもならないんでしょうが、主さんのおっしゃるとおり自然に振る舞いたいのに・・何で気持ちと裏腹なことを言ってしまうんだろう💦。 すみません。誰かに言いたくても言えないのでここに書いてしまいました😿。

No.26 11/09/10 00:44
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 ありがとーございますっ その日その日で波ありすぎて… 今日は好きでいてよかった 叶わなくとも このままでもいいのかも … うわぁ✨
すっごいわかりますよ。

今日も好きでいて良かったって。


今の気持ち大切にしてたらきっと伝わる日がくると思います。

誰かを通して想いはつながっていくんだろうと思いますから…

  • << 34 久しぶりデス 主サンまだ見てますか? 以前、気になる彼と職場の話してた時 職場のある女性と彼がすごい仲良かったんで、その女性の事好きなんでしょ~!?って聞いちゃったんです 答えは職場仲間として好きでした そのやり取りの流れで 「〇〇のこと好きだよ」って言われて 「ありがとー」って答えたら 「そーゆー意味じゃなくてね」って返ってきて 「わかってるよw嫌われるより嬉しいじゃん」って答えちゃった だからもうこれ以上の進展ないんだ 多分、好きなのバレちゃってるし 嫌われないように今の関係続けていけたらいいな あー早く彼女つくっちゃえば諦めつくのにな☆

No.27 11/09/10 05:08
匿名さん27 ( ♀ )

既婚で恋…
少なくないんですね😳
ちなみに私もそうです😄


どなたかも仰ってましたが既婚&禁断の恋です(笑)
二人きりになれない…
でも店員と客に近いのでチャンスがあって行けば二人で喋れるって感じです😄


ちなみに彼は私の気持ちを知ってます。
知ってる上での会話で微妙に期待してしまう所があります😳😳😳


でも外では全く会った事がありません。
これからも会うことはないでしょう…
切ない話ですが😢


すごく思わせ振りな事を言われたりします。
でも今はそこで会話を楽しんでます😳


彼が大好きです💘

  • << 31 遅くなってごめんなさい😭レスありがとうございます。 既婚で恋って少なくないんですよね… 彼は気持ちを知っている上でお話しできたりするってすごいですね😲 でもこちらからは言えない。 あ~なんてもどかしんでしょうか😭 そしてそれを一線こえないで楽しんでるところが大人な恋愛ですね✨

No.28 11/09/16 17:12
社会人さん9 ( ♀ )

>> 18 こんばんは🌠 レスありがとうございます。 9さんがレスに述べた思われてることすごくわかります。 意識すると自分が出せないし、優しくされ… こんにちは😊


私の方は、未婚だし、彼も一応独身です。「いい出会いないかな~」なんていつも言っていますが、秘密主義の彼は、どこまでが本当か分かりません😥


前にも言ったように「その体型何とかしろ」とか「おばさんは大人しくしてろ」とか、女芸人のような扱いされます😥



他の女子には、優しい言葉だったり、女扱いの態度なのに…💧


実は、彼とは同じ職場です。サービス業のシフト制で、それぞれの休日はバラバラ。女芸人扱いにも関わらず、前もって予定言われて、休み合わせるように言われ、頻繁に遊んでます。他の同僚には、そこまでしてない様子なので、まさしく、勘違いしそうになります💦


もしかして、私の気持ちに気づいていて、楽しんでるのか、ただ、フラットに接しやすい相手だからか、それとも……なんて考えすぎてモヤモヤです😥



何か自分の事ばかりで長々すみません⤵またまた読んでくださり、ありがとうございます😊

  • << 32 こんにちは☀ 遅くなってごめんなさい🙏 私も19さんと同じく思います。 お休み合わせたりってなかなか言えませんよ~⤴ ほんと彼自身、自分の気持ちに気がついてないのかもしれませんよ。 ギャップつけて彼の反応で脈ありなのかわかるかも☺

No.29 11/09/17 23:01
恋愛恐怖症19 

こんばんわ🌙。横からごめんなさい。


その彼きっと社会人さん9さんのことが好きですよ。小中高生の男子が好きな女の子をからかうノリでしょう。かわいい男子だと思いますよ。もしかしたら彼自身自分の気持ちに気づいていないのかもしれません。普通その気もないのに職場の女性と休みに会ったりしませんよ☝。



ここはひとつ女らしいギャップで彼に女を意識させたらいい感じになるんじゃないかな~💑。

No.30 11/09/18 00:01
恋愛恐怖症19 

>> 25 レスありがとうございます。 確かに19さんの言うことも一理ありますね💦自分の中のまさかな気持ち。他人事なのかと悲しくなるけど、言われてみれ… またやって来てしまいました。早速レスありがとうございます。



先週末部署で飲み会がありました。私はあいにく当日は遠方に行く予定が入っていて、時間的にも肉体的にもキツそうだったので欠席の旨を伝えていました。



それを知った彼から「いろいろ話したいから絶対来て」と言われ、本当は嬉しかったのですが、私の口から出てきたのは「私より若い子と話す方が楽しいでしょ」という冷たい言葉でした。思わず口から出てしまい自分でもびっくりしましたが、こういうヒガミが自然に出てしまうということは、やっぱり潜在的に自信がないからだと思います。彼はそれでも強引に誘ってきましたが、スルーしてしまいました。

私も彼と話したいから飲み会には参加したかったのですが、断るにしてももっと違う言い方があったのに、心にもないことを言って彼を傷つけてしまいました。自己嫌悪💧。



それ以来今週彼とはほとんど話していません。私は口ベタで自分から積極的に話しかけるタイプではありませんし、彼に対して好意がなければ別に気にもならないんでしょうが、主さんのおっしゃるとおり自然に振る舞いたいのに・・何で気持ちと裏腹なことを言ってしまうんだろう💦。


すみません。誰かに言いたくても言えないのでここに書いてしまいました😿。

  • << 33 こんにちは☀ 遅くなってごめんなさい🙏 やっぱり意識してる以上、予防線を張ってしまうことありますよね。 あ~わかりすぎるくらいわかります😭 傷つきたくないから言ってしまったけど逆に傷つけてしまったってことたくさんありましたよ~💦 でも話したいことがあるから絶対来てっていうのはかなりの脈ありじゃないですか~❓ その飲み会には行けなくともそれを口実に飲みに誘ってみるのもひとつの手ではないでしょうか❓

No.31 11/09/18 17:48
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 既婚で恋… 少なくないんですね😳 ちなみに私もそうです😄 どなたかも仰ってましたが既婚&禁断の恋です(笑) 二人きりになれな… 遅くなってごめんなさい😭レスありがとうございます。

既婚で恋って少なくないんですよね…

彼は気持ちを知っている上でお話しできたりするってすごいですね😲

でもこちらからは言えない。

あ~なんてもどかしんでしょうか😭

そしてそれを一線こえないで楽しんでるところが大人な恋愛ですね✨

No.32 11/09/18 18:04
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 こんにちは😊 私の方は、未婚だし、彼も一応独身です。「いい出会いないかな~」なんていつも言っていますが、秘密主義の彼は、どこまでが本当か… こんにちは☀

遅くなってごめんなさい🙏

私も19さんと同じく思います。

お休み合わせたりってなかなか言えませんよ~⤴

ほんと彼自身、自分の気持ちに気がついてないのかもしれませんよ。

ギャップつけて彼の反応で脈ありなのかわかるかも☺

No.33 11/09/18 18:19
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 またやって来てしまいました。早速レスありがとうございます。 先週末部署で飲み会がありました。私はあいにく当日は遠方に行く予定が入ってい… こんにちは☀

遅くなってごめんなさい🙏

やっぱり意識してる以上、予防線を張ってしまうことありますよね。

あ~わかりすぎるくらいわかります😭

傷つきたくないから言ってしまったけど逆に傷つけてしまったってことたくさんありましたよ~💦

でも話したいことがあるから絶対来てっていうのはかなりの脈ありじゃないですか~❓

その飲み会には行けなくともそれを口実に飲みに誘ってみるのもひとつの手ではないでしょうか❓

  • << 36 主さんこんばんわ🌉。早速レスをありがとうございます🙇。気まぐれで遅くなりごめんなさい💦。 その後彼とは仕事の必要最低限のこと意外はほとんど話していません。何というか・・彼が私に対して事務的というか、素っ気ない感じで・・避けられているように感じます。目が合ってもそらされるし💧。 他の女性には彼から積極的に話しかけてるし、和気あいあいと楽しそうに話しています。私は普通に接しているつもりですが、“話しかけるなオーラ”を出してるのかな・・やっぱり私が冷たかったんでしょうね💧。 しかし主さんのレスにありましたが、予防線を張ってしまうことが「わかりすぎるくらいわかる」って正直驚きました。普通好きな男性から誘われたらやっぱり自分を良く見せようとするのが大多数ではないですか?私のように自信がなくて相手を傷つけて自分も傷つけるようなバカ女は稀だと思っていました・・💦。 彼に「話したい」と言われたのは共通の趣味があったり、価値観や考え方が似ているからだと思います。まあ私のことは「おもろいおばちゃん」くらいにしか思ってないでしょう。 私に彼を誘うような勇気があればいいんでしょうが、彼女さんもいることだし、なかなかそうもいきません。会社は仕事をしに来るところだからこれで良かったんだ・・そう言い聞かせて黙々と仕事をしています。

No.34 11/09/24 16:34
匿名さん20 

>> 26 うわぁ✨ すっごいわかりますよ。 今日も好きでいて良かったって。 今の気持ち大切にしてたらきっと伝わる日がくると思います。 誰かを通… 久しぶりデス
主サンまだ見てますか?


以前、気になる彼と職場の話してた時
職場のある女性と彼がすごい仲良かったんで、その女性の事好きなんでしょ~!?って聞いちゃったんです

答えは職場仲間として好きでした

そのやり取りの流れで
「〇〇のこと好きだよ」って言われて
「ありがとー」って答えたら
「そーゆー意味じゃなくてね」って返ってきて
「わかってるよw嫌われるより嬉しいじゃん」って答えちゃった

だからもうこれ以上の進展ないんだ
多分、好きなのバレちゃってるし
嫌われないように今の関係続けていけたらいいな

あー早く彼女つくっちゃえば諦めつくのにな☆

No.35 11/09/27 23:15
社会人さん9 ( ♀ )

お返事遅くなり、ごめんなさい🙏19さん、主さん、ありがとうございます😊


私を好き…?そうなのかなぁ💦完全に彼が私や周りに言って いる、好みの女性のタイプと正反対ですから💦


その合わせた休みに 行う、趣味の仲間が増えた程度にしか思ってないかも…😥


前に、今さら私たち無いよね~なんて言ってしまったし…でも、淡い期待をしている私もいて…。


真剣にダイエットしたら、おばさん返上になるかな😊

No.36 11/10/04 23:50
恋愛恐怖症19 

>> 33 こんにちは☀ 遅くなってごめんなさい🙏 やっぱり意識してる以上、予防線を張ってしまうことありますよね。 あ~わかりすぎるくらいわかりま… 主さんこんばんわ🌉。早速レスをありがとうございます🙇。気まぐれで遅くなりごめんなさい💦。



その後彼とは仕事の必要最低限のこと意外はほとんど話していません。何というか・・彼が私に対して事務的というか、素っ気ない感じで・・避けられているように感じます。目が合ってもそらされるし💧。



他の女性には彼から積極的に話しかけてるし、和気あいあいと楽しそうに話しています。私は普通に接しているつもりですが、“話しかけるなオーラ”を出してるのかな・・やっぱり私が冷たかったんでしょうね💧。



しかし主さんのレスにありましたが、予防線を張ってしまうことが「わかりすぎるくらいわかる」って正直驚きました。普通好きな男性から誘われたらやっぱり自分を良く見せようとするのが大多数ではないですか?私のように自信がなくて相手を傷つけて自分も傷つけるようなバカ女は稀だと思っていました・・💦。



彼に「話したい」と言われたのは共通の趣味があったり、価値観や考え方が似ているからだと思います。まあ私のことは「おもろいおばちゃん」くらいにしか思ってないでしょう。



私に彼を誘うような勇気があればいいんでしょうが、彼女さんもいることだし、なかなかそうもいきません。会社は仕事をしに来るところだからこれで良かったんだ・・そう言い聞かせて黙々と仕事をしています。



No.37 11/10/07 06:37
社会人さん9 ( ♀ )

>> 36 19さん、横レスすみません💦


19さんの主さんへのレス、何度も読み返してみました。


「そっ気ない態度」の所以外は、まさしく私も、主さんのような心境になってます😔



相変わらず彼は「合コンする」「俺は前向きに出会いを求める」「若い女の子と遊びたい」みんなと飲むと、そんなアピールばかり💫



「お前にも、男見つくろってやるよ」「俺たちの集まりに、しょっちゅう来れるなんて、お前は暇人なんだな」



それでも、あきらめの結論を出すのは早すぎるでしょうか…。


同じ職場と言うことで、二の足を踏んでいる部分もありますが、ごちゃごちゃ考え過ぎて、私は19さん以上にバカ女かもしれません…😢

No.38 11/10/09 23:25
恋愛恐怖症19 

>> 37 社会人さん9さんこんばんわ🌠。こんな年増のたわいない独り言にレスありがとうございます🙇。私もいつも読ませていただいてますよ👍。私も先日横レスしてしまいましたしね(笑)。



9番さんは全然バカ女じゃないし、諦めるべきではありません。私と違ってある程度気心が知れているわけだし・・。しかし男性が女性に対して「ヒマ人だな」なんて言いますかね?やっぱり9番さんのことを少なからず意識しているからでしょう?たまに飲み会をパスしたらパスしたで気になるくせに(笑)・・。文面だけで実際の彼の口調や表情を見ていないので何とも言えませんが、彼は9番さんの本心を探ろうとカマをかけているようにもとれます。やっぱり年齢を重ねても男性の本心は女性にはわかりにくいですね💦。たまには飲み会の誘いを断ったり、彼の想像力を掻き立てるのもいいかもしれません。



とはいえやはり同じ職場となると先のことを考えて二の足を踏んでしまいますよね。



なんて人のことなら何とでも言えるのですが・・私は相変わらず彼と話す機会もなく日々が過ぎていきます。最近彼に積極的にアプローチをしている女性がいます。やっぱり男性はあんな若くてかわいい女の子にわかりやすいアプローチをされたら嬉しいでしょうね。彼のあんな穏やかな笑顔は見たことがありません。



彼の心の中に私はいないので諦めなければいけないのは私です。一緒に仕事をすることがなければ彼を知ることもなかったのに、こんな気持ちになるなんて思ってもみませんでした。

No.39 11/10/12 21:41
社会人さん9 ( ♀ )

>> 38 19さん、ご丁寧にレスありがとうございます😊本当に嬉しいです🌟私も、いい年齢ですよ。でも、本当に男性の本心は分かりませんね💦


私も、人の事だから何とでも言えますが、せっかく好きな人に、このまま話す機会もないままでは、 寂しくないですか?


私も、相変わらずです💦…もういつも、何か女扱いされなさすぎて、最近投げやりなやりとりしかできなくて、モヤモヤ💦…それでも、憎まれ口を言われる位は、いくらかは気を許せる相手だと思って貰えていると、普段のやりとりの中で確信できるので、深く悩むのは止める事はできました😊



意識すると、ぎこちないかもしれませんが、笑顔だったり、感謝の言葉だったりで、せめて、決してあなたは嫌いではない事を伝えるようにしませんか❓



…なんて、恋愛の成功者でない私が、偉そうですが(笑)


私も、もう少し、前向きに彼と接しようと思います😊もし、お互い実らなくても「いい恋だった」って思えるようにしましょうよ😊

  • << 41 社会人さん9さんこんばんわ🌠。先日はご丁寧にレスをいただきありがとうございました🙇。9番さんの言葉がいつもにも増して心に突き刺さり、正直なところいつまでも頭から離れなかったです。ご返事いただいて私こそ本当に嬉しいです✨。 今月に入って私は彼のチームから抜けた為、ますます話す機会は少なくなりました。起きていることに全て意味があると思うので、彼と離れたことは今の自分にとって一番いいからだろうと思っています。冷静に気持ちを整理しろということだろうと・・。 先日たまたま彼に用があったのですが、例のアプローチ中の彼女がぴったりくっついていて用件以外話す隙もありませんでした💦。自分と正反対の積極的な彼女が羨ましくもありますが、自分らしく無理せずにいようと思うようになりました。以前9番さんも他の女性に焼きもち・・みたいなことをおっしゃっていましたが、私も正直ないと言えば嘘になります。恋する女性は皆そうじゃないかな。 彼と離れてみて、彼に対する気持ちもその彼女に対する気持ちも驚くほど冷静に受け止めています。今のこの状態はやはり私にとって必要な期間なんでしょう。 彼とは自然の流れに任せてご縁があればいい方向にいくでしょうし、そうでなくても9番さんのおっしゃるように「いい恋だった」と言えるようにしたいです✨。 9番さんのおっしゃったことを意識して自然に気持ちを伝えられるよう日々を過ごして女磨きもがんばりますね(笑)🎵。

No.40 11/10/16 00:56
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

お久しぶりです。
リアルで色々あったもので遅くなりましたがごめんなさい🙏
みなさんその後はいかがでしょうか❓

横レスばんばんやって頂いて構いませんので☺

19さんも9さんもレス下さったみなさまも、いい恋したと言えるような恋を私もしてほしいと思います。

何かしら縁があって出会えて話すこともできて、時にときめき、時に落ち込んだり、それができるのはその人に恋をしている今しか出来ないことだと思いますから。

私はあれから会うこともなく発展も何もないので、ちょいちょい忘れがちになってますがふとしたとき最後に会った時のことを思い出すとやっぱり好きになりそうでなんかもやもやしてしまう自分がいます。

店員と客の関係だから他にもたくさん同じようなこと言ってる絶対!と思って封印したいとこですが話した内容が最後に会った日はなんか違っていて、その仕事じゃ言っちゃいけないタブーの愚痴や終わりがけもまだ時間があるならと、いつもと違う仕上がりにしてくれたりと…で職業わかっちゃいますが(笑) 今までにない接し方で接してくれてなんかギャップを感じてしまったのを勘違いしてる私なわけです(笑)

私のように利害関係で成り立ってるんじゃないと思いますから、ほんと背中押したいですよ~👊

長々とすみません😥

No.41 11/10/17 23:53
恋愛恐怖症19 

>> 39 19さん、ご丁寧にレスありがとうございます😊本当に嬉しいです🌟私も、いい年齢ですよ。でも、本当に男性の本心は分かりませんね💦 私も、人の… 社会人さん9さんこんばんわ🌠。先日はご丁寧にレスをいただきありがとうございました🙇。9番さんの言葉がいつもにも増して心に突き刺さり、正直なところいつまでも頭から離れなかったです。ご返事いただいて私こそ本当に嬉しいです✨。



今月に入って私は彼のチームから抜けた為、ますます話す機会は少なくなりました。起きていることに全て意味があると思うので、彼と離れたことは今の自分にとって一番いいからだろうと思っています。冷静に気持ちを整理しろということだろうと・・。



先日たまたま彼に用があったのですが、例のアプローチ中の彼女がぴったりくっついていて用件以外話す隙もありませんでした💦。自分と正反対の積極的な彼女が羨ましくもありますが、自分らしく無理せずにいようと思うようになりました。以前9番さんも他の女性に焼きもち・・みたいなことをおっしゃっていましたが、私も正直ないと言えば嘘になります。恋する女性は皆そうじゃないかな。



彼と離れてみて、彼に対する気持ちもその彼女に対する気持ちも驚くほど冷静に受け止めています。今のこの状態はやはり私にとって必要な期間なんでしょう。


彼とは自然の流れに任せてご縁があればいい方向にいくでしょうし、そうでなくても9番さんのおっしゃるように「いい恋だった」と言えるようにしたいです✨。


9番さんのおっしゃったことを意識して自然に気持ちを伝えられるよう日々を過ごして女磨きもがんばりますね(笑)🎵。

No.42 11/10/21 10:09
社会人さん9 ( ♀ )

主さん、19さん、そして他の皆さん、お疲れさまです😊



実は、先日私の誕生日だったのですが、少し前に、思い切って彼に打診したのですが、見事にスルーされてしまいました(笑)彼の誕生日には、みんなでお祝いしたんですけどね(笑)



休みを合わせてまで、彼としていた趣味。シーズン終わりなので(何か想像できますかね)もう一緒なんてないと思います。


なんか、職場とのやり取りも、遊ぶ前と変わらず、元に戻った感じ。19さんのように、冷静に考える期間かもしれませんね。




やはり、前向きにこれからも彼と接しようと思いますが、また凹みそうになったら、こちらで話聞いてもらって良いですか??



今回も長々ありがとうございましたm(_ _)m

No.43 11/11/03 23:25
恋愛恐怖症19 

皆さんこんばんわ🌙。いつの間にか季節は秋になりましたが、その後いかがお過ごしですか🍁?


主さん、勝手ながら社会人さん9番さんと横レスさせていただきました🙇。



この内容からすると主さんのお相手の方の職業が推測されてしまうのですが(笑)、その後お会いになっていないのでしょうか?私はショートなので(って勝手に職業を決めつけてますが)、1ヶ月単位で通うのですが、やっぱり人のことだからじれったい、もっとアピールしたらいいのに・・なんて思うんでしょうね。



自分のことになると臆病なのにね💧。



社会人さん19番さんも何となく趣味が限定されるのですが、お相手の方の本心はちょっとつかみどころがないですね(笑)。



一緒に趣味を始められる前に戻ったとのことですが、私もそうです。



親しくなる前に逆戻り。同じ社内にいるのに話すことはまずありません。たまに会っても挨拶くらいで、本当に素っ気なくて事務的です。



他の女性たちとは楽しそうに話してるのに・・私は避けられてるし嫌われたかな💦・・。



親しくなる前に戻ったんだから、あの楽しかった日々は私の勘違いだったんだと・・無理にではないけれど、彼のことを自然に諦め忘れられたらいいのに・・。



私はこの気持ちを会社の人はもちろん、家族にも友人にも誰にも打ち明けていません。唯一このスレで本音を吐露していました。主さんや社会人さん9番さんにたわいもない独り言を聞いていただけて、短い間だったけど楽しかったです。ありがとうございました🙇。



私もまた誰かに聞いてほしいときに立ち寄ってもいいですか?

No.44 12/01/23 18:29
社会人さん9 ( ♀ )

お久しぶりです😊そして、一応、明けましておめでとうございます(*^o^*)ですかね(笑)


どなたか、このレス見てくれるかな…。見てくれてなくても、すみません、独り言させていただきますね。


以前言った彼とは、相変わらずの関係です。いずれこのまま、気持ちが昇華していくのかな、と前は思っていましたが、今でもずっと変わらず彼を好きな自分がいます。


彼は、仕事とプライベートのけじめをちゃんとつける人です。去年、頻繁に一緒に行っていた、趣味の話は職場ではできません。付き合ってもいないのに、二人だけの秘密、なんて何かしんどい気持ちもしてました💦


実は、趣味仲間の忘年会にも呼ばれました🍻それも、やはり職場では内緒です。


今は、それでも、彼のそばにいたい、というか、関わっていたい、そんな気持ちです。今まで仕事も、彼のおかげで向上できた部分が沢山あるし、こんな感情知る前から、ずっと大切な人の一人です。彼にいい加減な人間だと思われないように、仕事もしっかりしていきたい。


相変わらず、可愛げない、ヘタレな私ですが(笑)いつか彼にちゃんと「大切なあなた」だと言う事を伝えられるように、自分に自信がつけられたらいいなと、今は思っています😊



今回も、長文失礼しました。読んでくださった方、ありがとうございました🙇

No.45 12/01/24 19:37
通行人45 ( ♀ )

私もレスさせて下さい。
私にも大切な人がいます。
なんでこんな気持ちになってしまったのか…。
気付かなければ楽だったのに…。
皆さんも守るものがある…って。
私にもあります。
でも私は皆さんと違って、シンママなんです。
恋なんかしてる場合じゃないのは分かってるし、自分がこんな感情になるなんて、正直自分でもビックリしてます。

彼とは週に1、2度話す機会がありますが、自分がシンママって知られたくないので、相手の事も深くは聞かない。
聞けば、自分の事も聞かれるだろうし…。
引かれるのが怖いんです。
彼は多分独身、彼女いるかは知りません。
多分私がバツイチって知らないと思うけど。
最近は彼を思う時間が長くなってきました。

No.46 12/02/02 02:21
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

主です。みなさんあけましておめでとうございます⤴ってもう2月ですね(笑)私事ですがなかなかレス出来ず申し訳ないです。

19さんも9さんも元通りになってしまったとありますが…💦どうしたとですかー😲なんか切なくなりましたよ🙈気持ちに何かしら変化があったのでしょうか…相手の方々も今までのことはなんだったのでしょう。押して引いてが疲れてきちゃったんですかね💦どっちにしろ19さんも9さんもお相手を好きなことには変わりないことが良かったです✨
私も年末、4ヶ月ぶりに行きました。実はスレを立てた頃よりちょっと冷めた自分がいましたが、話してるうち盛り上がってしまうとなんかやっぱり気になるんですよね。行き帰り寒いのでニット帽かぶってきたんですが、帰りに装着したらそのニット帽かわいいっすね。と言ってくれたのにちょっとびっくりしつつ、かなりうれしくなってしまいました。ニット帽がかわいいだけなんすけど(笑)
今までなんもあたりさわりない営業トークだけだったのに急に言われたらドキッとするやろーが👊ってなりました。それも営業トークなんでしょうがね(笑)

45さんこんにちは⛄いらっしゃいませ💕

シングルなんですね☺主も実はシングルです。痛いほどお気持ちお察しします。私も恋してる場合じゃなく日々の生活していくのにギリギリですが、ちょっと理性を保ちつつ、何が一番がを思いながら恋をしてみてもいいのではないかと私は思いますよ✨
息子には女を見せたくないので極力この時間に想いを馳せてしまってます(笑)

どんなことでもここでいっぱい言って構わないです😉

No.47 12/02/02 19:27
通行人45 ( ♀ )

こんばんは🌠
主さんもシングルなんですかぁ😲
びっくりしました😲

前のレスに書いてたらごめんなさい🙇
主さんのお相手の方は、主さんがシングルって知ってるんですか⁉

毎日会いたいって思ってしまいます。
進展する事のない恋だと分かっているので、辛いです⤵

No.48 12/02/02 22:31
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 こんばんは~🌠

レスありがとうございます。

46レスで初めて主はシングル言いました(笑)

相手も知ってます。前スレで相手の職場わかっちゃいますが施行途中のトークでそんなこんなでシングルなんすよ~って話したら大変ですよねー💦でも今多くないですか❓自立してる女性ってかっこいいと思いますよ。ってシングル美化100%(笑)仕事だから言ってるんでしょうが😁
45さんは毎日会える(職場で会うとか)状態なんですか❓

No.49 12/02/03 21:27
通行人45 ( ♀ )

>> 48 こんばんは😊

私は週に1、2回会う程度です。
私も主さん同様、友達関係にはありません。
主さんはあんまりまめには会えないですね😔
だから逆に平常心を保っていられるのかな⁉

No.50 12/02/03 22:10
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 そうなんですね…💦 週に1~2回だと私だったらもう好きになりすぎてアウトです(笑)
お友達関係じゃないということですが、その会える時間はお話しできるんですか❓

私の場合年に3回行くことにしてるので、逆に時間がたつと45さんの言う通り平静になります。ほんとにすきなんだかわからなくなりますが会えば好きというが憧れに近い感じに思います。話してるその時間居心地がよくて、こんな人になりたいな~から始まりました。

45さんはどんな恋の始まり方だったですか❓って聞いて良かったですか❓💦

  • << 52 会える時間は話しできますよ。 前レスにも書きましたが、シングルって事を話していないので、相手が既婚者なのかどうかも聞けず😢 自分にも同じ質問されそうだし😔 何にも思ってない相手だったら、普通に聞けるんでしょうけど😁 でも、会っていろんな話しをしていく度に、相手の事がだんだん分かっていくんですよね。 それが少しうれしかったり😊 私の恋の始まりですか…。 その相手は医療従事者なんですが、通院する度に担当になってくれて、気付けば私も意識するようになり、ある日、目が合った時に、胸がドキッ💓とし、痛いような感覚に陥ってしまったんです😔 正直、ビックリしました。 こんなドラマみたいなドキッ💓てあるんだなぁって。 もし良かったら主さんの恋の始まりも聞かせて下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧