注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

内気な性格でもできるアプローチ

レス3 HIT数 3446 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
11/08/19 09:14(更新日時)

大学1年生です。
同じサークルの同級生の男の子に恋をしています。

でも私は人見知りで口下手なので、冷たい人と思われてしまいます。
活発な女の子に憧れて、明るく振る舞おうとしてもから回ってしまいます。
しかも友達が言うには、サークルの男子は私のことを「高嶺の花」と言っていたらしいです。思いっきり敬遠されています…。


それに対して、私の好きな人は明るい性格で気配り上手です。
飲み会で上手く話に入れずポツンとしていた私に気を使って、わざわざ隣に座って話し相手になってくれたりしました。
私が彼に惹かれるようになったのもそれが始まりでした。

私も自分から積極的にいきたいと思うのですが、上手くいきません。
合宿でも1日に何回も目が合ったのに、合った瞬間思いっきり逸らしてしまったり、嫌われていると勘違いさせるような行動しかとれませんでした。
距離が縮むどころか、だんだんと遠ざかっている気がします…。

今は接客のバイトを始めて、少しでも社交的になれるように努力していますが、
こんな情けない私でもできるようなアプローチ方法があれば、是非教えてください。

No.1653703 11/08/16 00:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/08/16 01:43
甘えん坊さん1 ( ♀ )

笑顔と褒める☝

何でもいいんだけど、○○君ってスゴイね!優しいな…とか。

特に今まで主さんみたいな冷たい?対応してた人なら効果大✨

No.2 11/08/16 03:00
匿名さん2 

>> 1 同感です。

更に具体的に褒めたりすると、相手の記憶に残りやすいです。

何はともあれ、まずは話すことから始めましょ。

最初は笑顔で挨拶からでも😄

No.3 11/08/19 09:14
匿名さん3 

何か勉強とか部活とかバイ
との話しなどしてみては、
彼も同じく大学生。共通の
話題なら話しも弾みますよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧