注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

結婚前提の彼女に別れを告げられた

レス236 HIT数 89852 あ+ あ-

社会人さん
11/12/14 12:53(更新日時)

自分は31歳になります。29歳の彼女とは、2年結婚を前提に同棲(お互い一人暮らしだった為、結婚資金貯蓄の為)していましたが、最近、結婚相手は今の彼女では無いなと感じて来ました。理由は、おそらく慣れです。同棲しなければ良かったんですが。このままこの同棲と変わらぬ結婚生活にだんだん刺激は無いなと感じてきました
しかし安心するし落ち着くしで好きな気持ちもあるし、結婚は考えようと考えていました。彼女もブライダル雑誌を頻繁に読みますし自分に尽くしてくれます。ただこの間友達をうちに呼び呑んでいた時に、彼女が先に寝てしまい、つい友達と酒呑みすぎてしまいまして。
酔った時に、友達と結婚の話になり『最近結婚するなら彼女じゃなくてもいいと思う』とか『まだ俺31だし若い子狙えるし』とか『彼女とはぶっちゃけ結婚相手としては見れない』酔ったノリで言ってしまいました
それをトイレに起きた彼女が聞いてしまったらしく、泣かれました

そして昨日別れを告げられました
酔ったノリだと説明しましたが無理でした。
しかし別れるといった彼女は、結婚がしたかったのでしょうか、俺と結婚がしたいなら引き止めますよね?結婚出来るから頑張ってたのか結婚するなら誰でも良かったのかと落ち込んでいます

自分は結婚を前向きに考えてて、しかし心では『このまま結婚しても刺激がな』とは考えていたが、でも彼女は好きで複雑な気持ちでした

酒のノリで言ってしまいたが、全て本音ではないです

中傷は控えていただけたら幸いです
ご教授お願いします

No.1636253 11/07/18 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/07/18 23:32
八方美人ちゃん2 ( 20代 ♀ )

あちゃー

最低ですな…

そんなこと聞いたらどんなに主さんのことを好きでも、別れを選びますよ。

だって結婚前からそんなんじゃねぇ

本音じゃないなんて誰がわかる?

俺と結婚したかったら~って

どんだけおこがましいんだっ👊


彼女さんが幸せになりますように❗

No.3 11/07/18 23:36
通行人3 ( 30代 ♀ )

貴方と結婚したいと思っていたからこそ、言葉に傷つき別れを選んだのだと思いますよ。

出した言葉は戻ってはきません。

刺激を求めるのなら、貴方には結婚は不向きだと思います。

若い子と遊んでる方が似合っているのかもしれませんね。

人には向き不向きがあるので仕方ありません。

  • << 61 あんた最低⤵ いくら酒の席でも 言っていい事と悪い事がある⤵ 彼女はあんたといる限り その上から目線のセリフを 忘れる事は無いね💦 浮気された側と同じ… トラウマになる😣

No.4 11/07/18 23:36
匿名さん4 

やっちまったな~😅

縁がなかった…と言う事で✋

No.5 11/07/18 23:39
匿名さん5 ( ♀ )

結婚相手が彼女じゃないと感じてた時点でおわりでしょ。
彼女は結婚の為に頑張ってたんではなく、あなたが好きだったから頑張ってたんですよ。それくらいのこと、一緒にいたのにわからなかったんですか?
酔った勢いとは言え、よくもまぁそんなこと言いましたね。

No.7 11/07/18 23:40
恋愛初心者7 ( ♀ )

結婚したいだけで付き合ってた訳じゃないけど、そういう話をしている最中に酷いなぁ。

あなたと結婚したいのに、あなたが嫌なら退くことを考えて当然です。年下を狙いたいと言ったあなたの為でもあるんです。

誰でも良かったんじゃないのに、そんな言い方されたら、人として幻滅されても仕方ないような…。

No.8 11/07/18 23:43
社会人さん0 

ありがとうございます。反省しております。
自分は刺激というか…このまま同棲→結婚して今と変わらない生活で定年まで働き続けるとなると、何か気が遠くなるというか…変な気持ちですが…

でも今は彼女を失いたくないです…何と言えば戻ってきますか

  • << 10 もうきっぱり別れてあげて。 彼女はひどく傷ついたはずだから戻りませんよ。 あなたも好きに遊んだらいいじゃないですか。 彼女にはもっといい人が見つかるでしょうし。
  • << 18 主さんは 今のまま、同棲のまま変わらないで 生活していけることが幸せだと 感じることが出来なかったんですね。 きっと彼女さんは戻ってきません。 仮に戻って来ても ケンカの引き金になったり 不安なまま結婚はできません。 主さんの言葉が 心のどこかでいつも不安を与えます。 大切なものは 無くしたときにわかるとは このことをいうんですね。
  • << 52 これ以上彼女を傷つけないで。 彼女にはもっとふさわしい人が現れると思います。 覆水盆に返らず

No.9 11/07/18 23:44
chamomile ( 20代 ♀ jYBp )

お酒が入るとセーブが出来なくなる。=本音。

良い悪いの判別が難しくなり、ふだん抑えている自分の本性が出る。

聞かれた以上、もう引き返せないのではないですか?

  • << 112 この方のおっしゃる通りですね!彼女を失いたくないより戻したい?あまりにも都合のいい事ばかり考えてませんか?主は尽くされて当たり前って思ってませんか?彼女も貴重な時間、2年という人生貴方に捧げてきた気持ち全く解ってないね!男は同棲する事抵抗ないかもしれないけれど、女に取っては生半可な気持ちで同棲出来ません‼彼女は本気で結婚考えて好きだから同棲したんだと思います!同棲中に彼女の大切にして居たものや時間返せる事は出来ますか?それが出来たら、彼女は戻って来る可能性は無きにしも有らず。主はあまりにも軽率過ぎませんか?生半可な気持ちで結婚したいとか軽はずみに言うことではないんですよ!結婚は!もっと結婚感をシッカリ考えて、地に足つけて人生歩いてみな!まだ31だからって…もう31歳のオッサン。シッカリしてくださいね

No.10 11/07/18 23:46
匿名さん6 

>> 8 ありがとうございます。反省しております。 自分は刺激というか…このまま同棲→結婚して今と変わらない生活で定年まで働き続けるとなると、何か気が… もうきっぱり別れてあげて。
彼女はひどく傷ついたはずだから戻りませんよ。
あなたも好きに遊んだらいいじゃないですか。
彼女にはもっといい人が見つかるでしょうし。

No.12 11/07/18 23:48
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

まだ100歩譲ってノリもしくは自分の不安な中の本音としましょう😓

彼女の友達に言う時点で馬鹿👊

自分の友達に言えよ👊

私でも二年間何をしてたんだろと思います。

  • << 15 ごめんなさい😢自分の友達に言ったんだね😢 彼女がいない時に相談したら良かったんじゃない⁉ まぁ聞かれた時点でアウトですけど😱
  • << 16 いや自分の友達ですすみません

No.13 11/07/18 23:48
社会人さん13 

彼女は本当に幸せでした。

こんなひどい男と、結婚する前にダメだと気付けたのですから。

わたしは、こんな男絶対イヤ。

No.14 11/07/18 23:48
社会人さん0 

本当にすみません…自分も傷ついているので出来ればキツイレスは勘弁願います

  • << 21 自分が傷つくのは勝手でしょ。 自業自得なんだから。 それより2年を無駄にした彼女の傷の方が深いはず。 もう30目前で…きついはず。 結婚前で本性わかってよかったんだろうけど。 彼女に幸あれ!

No.15 11/07/18 23:50
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 12 まだ100歩譲ってノリもしくは自分の不安な中の本音としましょう😓 彼女の友達に言う時点で馬鹿👊 自分の友達に言えよ👊 私でも二年間何を… ごめんなさい😢自分の友達に言ったんだね😢


彼女がいない時に相談したら良かったんじゃない⁉

まぁ聞かれた時点でアウトですけど😱

No.16 11/07/18 23:50
社会人さん0 

>> 12 まだ100歩譲ってノリもしくは自分の不安な中の本音としましょう😓 彼女の友達に言う時点で馬鹿👊 自分の友達に言えよ👊 私でも二年間何を… いや自分の友達ですすみません

  • << 157 私は彼女と同い年なので、彼女の気持ちがよく分かります。 お酒が入っているからこそ本音が言えるのではないでしょうか…。 彼女はあなたが本気で好きだったからこそ、ショックも大きく、別れたいと言ったのでは?? だいたいそんな気持ちだったんだし、彼女の為にも別れてあげた方が彼女も別の人と幸せになれると思います。 あなたはご希望通り、これから若い彼女を作ればよい話ではないでしょうか?? もう彼女はあなたに戻る事は二度とないと思います。 というか、戻らないで欲しいです。 では、最初から同棲しなければよかったのでは? あなたは最低な男です。

No.17 11/07/18 23:51
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 16 うん😄訂正した😢

No.18 11/07/18 23:53
ラブラブさん18 

>> 8 ありがとうございます。反省しております。 自分は刺激というか…このまま同棲→結婚して今と変わらない生活で定年まで働き続けるとなると、何か気が… 主さんは
今のまま、同棲のまま変わらないで
生活していけることが幸せだと
感じることが出来なかったんですね。


きっと彼女さんは戻ってきません。

仮に戻って来ても
ケンカの引き金になったり
不安なまま結婚はできません。

主さんの言葉が
心のどこかでいつも不安を与えます。

大切なものは
無くしたときにわかるとは
このことをいうんですね。

No.19 11/07/18 23:56
社会人さん0 

女性の皆さんやはり自分の言葉で傷つきますか

  • << 26 私は傷つくよりも呆れてしまうかな。 こんな人と付き合ってたんだぁ😩 って自分に呆れる。
  • << 46 陰で友達にそんな事言われてたら 一緒にいられないなぁ…💧 傷つくし これから先あなたと一緒になったら その友達とも付き合いがあるって事でしょ⤵ 嫌だな…💧
  • << 113 はい傷着きます!身心共にね。主はノリで酔った勢いで自分の友達に言った程度かもしれないけれどそれが彼女に聞かれてたら、その立場同じ女として置き換えて見たら、泣くどころか腹立ちます!2年間の同棲生活何だったんだろう?と…主は自分の言った言葉にしまった😨とか、酷い事言ってるとか、自分の言葉に責任感じないのでしょうか?罪悪感とかないの?

No.20 11/07/18 23:57
匿名さん20 

結婚にも刺激を求める旦那では浮気が心配ですよ
彼女も今まではあなたが結婚をしたい男性だったのでしょうが
そこまで言われても引き止めるほどの男性ではないと感じたのでしょう

彼女は相当傷ついていると思いますが
あなたは普段心に思っている事を口にしただけですから
これで良かったのかもしれません

頑張って若い子を狙って下さい

No.21 11/07/18 23:57
匿名さん6 

>> 14 本当にすみません…自分も傷ついているので出来ればキツイレスは勘弁願います 自分が傷つくのは勝手でしょ。
自業自得なんだから。
それより2年を無駄にした彼女の傷の方が深いはず。
もう30目前で…きついはず。
結婚前で本性わかってよかったんだろうけど。
彼女に幸あれ!

No.22 11/07/18 23:57
サエ ( 20代 ♀ LrW0c )

はじめまして。
私は女ですので彼女さんの視点にしか立てませんが、お邪魔します。

同じ目標(結婚)に向けて二人で頑張っていると信じていたのに、彼が自分と同じ気持ちでなかった事実。
しかも酔った席とはいえ他人に笑って話されていたら、私も相当なショックを受けます。
女性にとって(男性もでしょうが)、他の女性と比べられることは苦痛です。
しかも29歳の彼女に「もっと若い子を狙える」などと年齢を比べてしまったら、彼女は抗いようがありませんよね。
狩りが男の本能だと聞きますが、主様にとって彼女は“狙った”だけの女だったのですか?
違うと信じたいです。

彼女さんは、主様に見返りを求めていた訳では決してないはずです。
ただ信じて夢みてきたものが行き場所をなくしてしまったんだと思います。

友人には「あの話は冗談だった。いまでも彼女に本気だ」と釈明されましたか?
共通の友人であれば、友人伝いに彼女に気持ちが伝わるかもしれませんよ。

個人的な意見ですが、「お酒のノリで」と言い訳されるよりも、素直に真摯に「傷付けて悪かった」と謝られた方が許せますよ。
彼女と結婚する気持ちがあるなら、どこまでも彼女を気遣ってあげて下さい。

仲直りできるといいですね*
頑張って下さい。

No.23 11/07/19 00:00
匿名さん23 ( ♀ )

逆の立場想像してごらんなさいな


酔った彼女が

「このまま結婚しても刺激ないしね」「別に彼じゃなくても良い」なぁんて友達に話してるのを知って、プライド捨てて結婚とか考えれます?

No.24 11/07/19 00:00
社会人さん24 

わたしが彼女の立場でも別れます。

わたしじゃダメなんだ、彼はわたしと結婚しないほうが幸せなんだなと判断します。
あなたに彼女の信頼を取り戻せるような情熱は、おそらくないものと思います。
もう彼女のことは、そっとしておいてもらえませんか。
中途半端に復縁求められるのは辛いです。

情熱はある、半端ではないと言うのなら、全力でぶつかるのもありだとは思いますよ。

彼女の幸せを祈ります。

No.25 11/07/19 00:03
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

彼女は あなた以上に傷ついてるよ。


あなたが付けたその傷で、泣いてるんだよ。

別れるって言った彼女の気持ちを考える事は出来ない❓

あなたが落ち込む意味が分からないです。

No.26 11/07/19 00:12
通行人3 ( 30代 ♀ )

>> 19 女性の皆さんやはり自分の言葉で傷つきますか 私は傷つくよりも呆れてしまうかな。

こんな人と付き合ってたんだぁ😩 って自分に呆れる。

No.27 11/07/19 00:14
匿名さん27 ( ♀ )

結婚に何の刺激を求めているのでしょうか。
日常生活を一緒に送るのが結婚ですからね。
若い子を狙えるは、マズいですよ。
年齢はどうしようもないことだし、彼女では不満だと言ってるようなもんだから。
私ならとお節介にも考えたんですが、彼女に掛ける言葉が見つからないんです。
主さんが、できる限りの誠意を態度で示せたら、彼女の気持ちに響くかも知れないです。
まだ、何もしていないんでしょう?
ストーカーにならないように気を付けながら、形振り構わず、彼女でなければダメだと伝えてみたらどうですか。

No.28 11/07/19 00:24
通行人28 ( 30代 ♀ )

彼女からしたら、花嫁になることにも夢を膨ませてたでしょうから、まさかそんなふうに思われてるなんて思ってなかったはず…そんな形で聞かされてショックは計り知れなかったと思いますよ~
もしかして主さん、彼女から尽くされてたから余計に彼女に対して何かしらの甘えがあったのではないかなと文面見て察しましたが…。
確かに相手のことは好きな気持ちがあっての付き合いだから嫌いなら同棲してないでしょうね~
でも数年たつと単なる情なのか愛情なのかが見えなくなる時期でもあります。
付き合ってる時期は認めたくなくても別れてから、あれは情でしかなかったなと気付くパターンかもしれませんよ。
べつに主さん30過ぎようが周りと足並み合わせて結婚しなきゃならないわけじゃない、結婚しなくて、いいんですよ~
刺激ほしいうちはフリーでいて新しい恋愛して悪いことない。
ただ彼女さんは結婚願望ない方ではないはず、だからお二人が最終的に合わなかっただけのことです。
主さんが結婚するなら、この女性じゃないとって素直に思える相手が見つかったときに、そこで結婚したらいいことですよ~
主さんがそうかはべつにしても相手から惚れられてると自信持ってる方にありがちなのかな…
予想外にも相手から振られた途端に執着して、悪く言えば結婚を餌に引き留め出す男性。
そういうのは互いに今後の時間を無駄にしますから、やめたほうがよろしいかと思います。

No.29 11/07/19 00:26
匿名さん29 ( 10代 ♀ )

31の主さんだと若い子狙えないと思いますよ-😄
主さんが何歳くらいの子を指してるかわからないですけど、若いなら25以下は確実ですよね?
顔がめちゃくちゃいいとかならまだしも、主さんの性格ではね-(笑)
だいたい年上すきな子って大人な男性をすきなわけで、主さんは年齢だけ老けて、中身が大人じゃないですし。
自分ばっかりが可愛い人って、レスで感じましたしね(^-^ゞ

No.30 11/07/19 00:26
匿名さん30 ( ♀ )

主さん、良い歳なのに自己中だね。

酔った勢いで本音じゃない?
じゃあ冒頭の「最近、結婚相手は今の彼女では無いなと感じて来ました。」は嘘?

本音じゃない、は言い訳ですよね。
さらには彼女が悪というような言い方、被害者面した主さん…呆れます。

キッパリ別れて彼女を解放してあげてください。
主さんと結婚したらそれこそ地獄であろうことが目に見えますし、主さんも若い子狙えばいいのでは?

傷ついてるなんて被害者ぶるのやめましょう。
一番傷ついたのは主さんの心無い本音を聞いた彼女です。
別れを切り出すのは当然でしょう。
そこまでぼろくそ言われて平然と付き合ってなんていられるわけがない。
それを自分も傷ついてるって…そもそも自分のせいでしょうし、それが本音なんだから傷つく理由にならない。

今もし皆さんのレスでショックを受けているのなら、彼女はその何倍も悲しんで苦しんで傷ついていますよ。

No.32 11/07/19 00:35
社会人さん0 

>> 31 いや多分違うでしょう…彼女はネットはしませんし…

凹みました

  • << 64 私も彼女さんの書き込みかと思いました😓 友達「結婚するの?」 彼「するしか無いでしょ?後2歳若かったら次行ったわ~時間戻れ!」 友達 彼「ギャハハハ」 みたいな流れだったよ。

No.33 11/07/19 00:37
匿名さん33 ( ♀ )

神様がそう仕向けてくれたんでしょう
彼女にはよかったかも。
貴方みたいな刺激刺激って良い歳しておきながら…彼女ともし結婚してたら彼女は辛い目にあってただろうに
守ってくれたんだね。
貴方は守られなかった…悲しいね。
二度と結婚しませんって神様に誓ってみたら?

No.34 11/07/19 00:38
匿名さん34 

酔った勢いでペロッと本音が出てしまうあなたは、また将来何かの時に同じ過ちを繰り返しますよ。そういう“質”なんです。それにあなただって、その年でまだ刺激を求めてるんですから、彼女がさっさと身を引いてくれて願ったり叶ったりじゃないですか。あなたのような人に結婚は不向きです。う~んと年下の外人さんとならおおいに刺激的でいいかもしれませんよ。彼女はあなたから去って正解だったと思います。

No.35 11/07/19 01:49
匿名 ( k81bv )

今頃彼女、他の男に慰められて…❤かもね
あなたに何も権利無し。

No.38 11/07/19 04:34
通行人28 

あらかじめ中傷は、やめてと書いてあったので誤解なく言うけど主さんを誹謗中傷したりなんて誰も一切してないですよ~
私の元彼と主さんに似てる言動あるから私も実感こもってしまうけど、すみません。
私は別れた後で今の彼氏と付き合ったけど元彼からストーカーみたいな真似されて大変だった💦
彼女さんが別れる意思を曲げず、あなたのとこに二度と戻らないとしてもストーカーなんて絶対しないであげてくださいね。

No.39 11/07/19 04:52
匿名さん39 ( ♀ )

同棲から結婚だと刺激が…

若い子狙えるし…

何を言ってんだか💧ただの煮え切らない男ですよ!

それに彼女が別れたいと言いだして良かったじゃないですか?そうしたかったんでしょ?振られたとなると惜しくなった?まだ自分が結婚したいかしたくないか完全に決めてないから、とりあえず別れるのは待って?振られた反動?

逆に彼女さん良かったと思いますよ😃もしこんなの無しで結婚してたとしても、刺激が…とか、若い子狙えたな…とかグダグダ思うんでしょ?若い子狙える根拠は何ですか?

自惚れるなよ。

No.40 11/07/19 08:25
社会人さん40 

すべてにおいて何もかも無理
残念です

No.41 11/07/19 09:05
恋愛の達人41 ( ♀ )

ずっと刺激が欲しいなら、結婚なんてしない方がいいよ。

私もそうだから(笑)


大恋愛の末、二回結婚したけど、やっぱり飽きる。

因みに×2⃣になって
やっと気付いた(笑)

No.42 11/07/19 09:09
アドバイザー42 

本気で彼女を愛してないんだと思うよ。
今の彼女とは結婚したとしても、上手くいかない気がする。
刺激を求める時点で、彼女より己を優先してるから。そんな事では、一家の大黒柱は務まらない。
「愛する家族の為」に
定年まで働くんだよ。
自分より大切に想えるパートナーじゃなきゃ
結婚生活も長く続かない😒もう少し、独身生活を楽しんだら良いと思う。

No.43 11/07/19 10:21
通行人43 

彼女さんは主と別れて正解だね。

刺激が欲しいだのとか言う男は一番結婚しちゃいけない。

それと、主さんはモテなそうだから調子乗らない方が良いかも

No.44 11/07/19 11:49
匿名さん44 

誰しも付き合い始める時に終わりがあると思って付き合いませんよね。これは、高校生だろうと大学生だろうと「ずっと一緒にいようね」って事を暗黙の了解?!で思ってると思うんです。

主さんは「結婚がしたかったのか?俺が好きだったのか?」って言ってるけどそうじゃないでしょ。今回の件は結婚がどうこうじゃない。
例えば、高校生カップルの彼氏が「卒業したら別々の学校だし付き合い自体どうなるか分からない。行った先で可愛い子居るかもしれないし。最近マンネリっぽいし他に居たら行くかもね」って言ってるようなもの。それ聞いて彼女付き合っていこうって思えるかな?結婚を前提にしてなくったって「ずっと一緒にいたい」って気持ち無くして付き合っていく事は可能かな?
「引き止めますよね?」って一緒に居たいって思ってくれてない相手に何を求められるんだろう?

主さんは彼女の気持ちにあぐらをかいてるんですよ。彼女に甘えてる。「引き止めますよね?」ってどの口が言ってんだ、ふざけんなって思いますよ。彼女はオカンじゃない。何したって、どうしたってついて来るなんて思うのが大間違い。それほどの男ですか?

彼女が負った傷は相当に深いと思いますよ。

私なら復縁なんてありえない。もし戻るとしたら年齢的な焦りから来る妥協でしかない。

人は1度すれ違うと元には戻れませんからね。

No.45 11/07/19 11:58
社会人さん45 ( ♂ )

中傷する気はないけど、流石に皆さんのレスはキツい言葉にはなっちゃうよ。

結婚前に刺激が欲しい・・というのは、正直分からないけど、これからの生活に不安を抱いていた主の気持ちは分かる。
私も同じだった。同棲からの結婚だったけど、「本当に、この女性(今の妻)と一生一緒にいれるのか?」って。妻も同じ事、不安を持っていたらしい。

でも、主が友人に話した内容は本当に酷すぎる。
酔っていようと、素面だろうと同じ事。
残念ながら、慰めの言葉も解決策も私には見つからないよ。
唯一できるとしたら、土下座してでも自分の気持ちを伝えることだね。
しかし冷静に考えても、彼女が戻るとは考えにくいのが正直なところ。

No.46 11/07/19 13:57
匿名さん46 ( ♀ )

>> 19 女性の皆さんやはり自分の言葉で傷つきますか 陰で友達にそんな事言われてたら 一緒にいられないなぁ…💧
傷つくし これから先あなたと一緒になったら その友達とも付き合いがあるって事でしょ⤵
嫌だな…💧

No.47 11/07/19 14:16
通行人47 

飲める体質で、お酒が入ってて、相手のある、将来の大事について失言。アルコールは関係ないですよ。
この時点で、主さんは、御自分の思考や感情を疑う必要がありませんか。
こう言った現象は、恋愛や結婚に限っておこしてきた事ですか。
相手の女性の結婚観にまで、勢いで言及してるかに見えて、主さんが、全てにおいて、ころころかわり、きっかけも目標も空っぽな事が露呈しているだけです。生きていて必要な時に、考えるとか反省するとか、全くなかった人みたいですね。
刺激と言いますが、気を散らさずに、日常や、周囲の人を大事にできて、初めて刺激と呼べる物事があるんですよね。『娯楽・遊興』みたいに、刺激と名の付く、特定の存在やジャンルがある訳ではありませんよ。

No.49 11/07/19 23:14
社会人さん0 

皆さんありがとうございます。
昼間会社なんてレス遅れてすみません。難しい問題ですね。とりあえず反省して彼女に誠意を持ってあやまりたいと思います。
本当にありがとうございます

ちなみに自分自惚れていませんよ

  • << 54 …とりあえず反省ですか? そんな気持ちなら彼女のことはそっとしておいてあげてください。 愛してはいないんでしょ。 半端なことしないで。

No.50 11/07/20 11:39
匿名さん50 ( ♀ )

言った言葉は取り消せないし、そんな気持ちだったなら、彼女だって結婚したいとは、思えなくなったのでしょうね。

信頼をなくしたのは、自分自身。取り返しのつかないことかもね。

相手を責めることなど出来ません。

自業自得です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧