注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

彼女がいる男性

レス3 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/03/03 06:14(更新日時)

私自身も彼氏がいるんですが、
ちょっと前から気になる男性ができて、でもその男性も彼女がいます。
その男性から後ろから
抱きしめられたり、手を繋がれたり「○○ちゃん不足」とか「会いたい」
とか会っ後わ「補充できた!充電できた!」など言われます。
「好きになったちゃうよぉ、、」
と言われたり家に来て、可愛い可愛いとキスしてきたりキスマークを付けようともします。男性わ彼女にもお愛情ないと言います。でも別れてません。

会う度に、彼氏と仲良くやってるの?
など、やたら彼氏との事を聞いてきます。
別れちゃえばいのにとかキスマークを付けてこようとする際に(断りました)ケンカしちゃえばいいのになど言われます。
こんな微妙な関係が続いているんですが、彼は私と付き合いたいとおもってるんでしょうか?それとも都合のいい女にしようとしてるんでしょうか?
私と上手くいったら彼女と別れて、
無理だったらそのまんま彼女と別れずにと考えてるんでしょうか?
何考えてるのか分からなくて自分も後一歩が踏み出せません。。
彼女がいる男性がこのような行動をするとしたらどおいう意味なんでしょうか。。

No.3473387 22/02/10 23:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/11 00:01
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>彼女がいる男性がこのような行動をするとしたらどおいう意味なんでしょうか。。

今はあなたと浮気をすることを考えていて、あなたと浮気が成功しても、他にまた気になる新しい女性が登場すれば、またその女性と浮気しようとするの繰り返しだと思います。

No.2 22/02/11 00:42
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

僕の場合は、そのやり方ならば、間違い無く都合の良い女性ですね。

彼女には、愛を注いで、その合間に貴女を都合良く利用をさせて貰います。
その男性は、マメでしょう?

女性の泣き所を熟知してますね?
キスマ一クだけは、若さなのか?
貴女の彼氏に、バレるようにそむけて要ると思いますよ。

女性が、背中に引っ掛け傷を付けるみたいな感覚かもね?

所詮は、口が八丁で口が、お上手と思いますよ。
嘘を平気で言える軽い男性と思いますよ。

貴女の気持ちを良いように、利用をしてると思いますよ。

気をつけた方が、良いと思いますよ。

No.3 22/03/03 06:14
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

お相手の彼は、私の彼氏?と、思えるほど。
その彼とは、現在も続けてるんですか?
連絡取れてます?

その彼は、彼女とは別れませんし、遊ぶ女を次から次へと変えますよ。

優しい言葉、ニャンニャンした言葉を平気で言える男!
電話も、メールも、まめにしてくれていると思いますが、、、

釣った魚にはエサをやらやいタイプです。

幸せを望むなら、やめておくべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧