注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

Hの不満を彼に言ってもいい?

レス41 HIT数 24142 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
11/06/19 09:24(更新日時)

スレを開いていただきありがとうございます。

彼が全くと言っていいくらい前戯をしてくれません。

私はクンニでしかイケないので、毎回不満が…
付き合って1年ちょっとでクンニしてくれたのは3、4回。でもフェラは毎回しています。
いつも自分だけイって終り…キスや抱き合ったりで気持ちは満たされるのですが身体的には満足出来ません。

こうして欲しいと伝えた事がありましたが、時間をかけてくれたのはその時だけ…

そこで特にクンニを含めた前戯をしない(嫌いな)男性にお伺いしたいのです。

彼女が喜ぶと知っててもクンニしない理由は何ですか?
クンニをお願いされたら引きますか?
「あなたのHでは私はイケない」と言われたら冷めますか?
彼女がイカなくても気になりませんか?
クンニをしない理由を聞いたら本当のことを言ってくれますか?

質問ばかりでごめんなさい。

ちなみに臭い(スソワキガではありません)以外の理由でお願いします🙏

大好きな彼の腕の中でイキたい、ただそれだけなんです…😢

No.1613566 11/06/14 16:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/14 16:50
匿名さん1 

矛盾してるよね😅
彼は毎回要求するなら
あなたも要求してみたら?
しなきゃしないよ的な。
臭いが問題ないなら
今まで付き合った彼女にもしなかったのでは?

• << 4 ありがとうございます。 フェラは要求されてではなく、私から進んでやってます。 無条件に彼に喜んでもらいたいので。 たとえ彼が前戯嫌いでも、じゃあ私もしてあげない、とはならないです… 元カノともこういうH?と聞きましたが、今までも自己中っぽいですね😥 もしかしたら(風俗以外で)フェラされたのも初めてな気がします。 クンニ嫌いというよりHに対して淡泊なだけなのかなあ。

No.2 11/06/14 16:54
通行人2 ( ♂ )

彼のをフェラするときに、やりにくいからと言って、彼を下にして、あなたが四つん這いになって69の体制に持ってく…。

私のも気持ちよくして❤と言ってみては❓

私なら舌ワザと👆ワザのダブル攻め…。

• << 5 ありがとうございます。 フェラなら彼がイクまで集中してしてあげたいし、クンニも何も考えずただ感じていたいので、69てあまり好きではなくて… クンニさえしない彼にそれをやったらドン引きされそうな気も!😣 それに本当にクンニ嫌いなのであれば強要する気は全くありません。 男性だってフェラ嫌いな彼女に無理強いはしないですよね? それならそれで彼とのHで満足感を得るのはあきらめるのですが…

No.3 11/06/14 17:16
匿名さん3 ( ♂ )

毛が口内に入る
生理前は鉄分みたいな味で舐められない
すぐにでも入れたい

嫌ではない、むしろしたいけど…上記の理由であんまりやらないかな
彼女が汚いからって嫌がるのもあるけど(笑)

前戯はあまりしないほうだったけど濡れないと痛いって言われて気を付けるようにしてたら前戯でイかせるのが楽しくなってきた(笑)
早漏ではイかせられんのです…
言ってくれなきゃ分かんないし出来るならお互い気持ち良いのがいいって思ってくれる人なら言って損はないよ

• << 6 ありがとうございます。 ヘアはコンプレックスな位薄いです💦 Hの前は当然シャワー+ビデ+コロンetc.、生理直前にHした記憶もナイし…😔 すぐに入れたい… それはあるかも。 早くひとつになりたい!とか言いますから。 挿入自体はたいして気持ちよくないんだよ、と何度も言ってるのですけどね~ もし、すぐ挿入したいというのが前戯しない理由なら改善の余地はあるでしょうか? 匿名3さんはどうして最初は前戯しない方だったのでしょうか? やはり早く入れたいから? 質問ばかりでゴメンナサイ🙇

No.4 11/06/14 18:47
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 矛盾してるよね😅 彼は毎回要求するなら あなたも要求してみたら? しなきゃしないよ的な。 臭いが問題ないなら 今まで付き合った彼女に… ありがとうございます。

フェラは要求されてではなく、私から進んでやってます。
無条件に彼に喜んでもらいたいので。
たとえ彼が前戯嫌いでも、じゃあ私もしてあげない、とはならないです…

元カノともこういうH?と聞きましたが、今までも自己中っぽいですね😥
もしかしたら(風俗以外で)フェラされたのも初めてな気がします。

クンニ嫌いというよりHに対して淡泊なだけなのかなあ。

No.5 11/06/14 18:50

>> 2 彼のをフェラするときに、やりにくいからと言って、彼を下にして、あなたが四つん這いになって69の体制に持ってく…。 私のも気持ちよくして❤と… ありがとうございます。

フェラなら彼がイクまで集中してしてあげたいし、クンニも何も考えずただ感じていたいので、69てあまり好きではなくて…
クンニさえしない彼にそれをやったらドン引きされそうな気も!😣

それに本当にクンニ嫌いなのであれば強要する気は全くありません。
男性だってフェラ嫌いな彼女に無理強いはしないですよね?
それならそれで彼とのHで満足感を得るのはあきらめるのですが…

No.6 11/06/14 18:53

>> 3 毛が口内に入る 生理前は鉄分みたいな味で舐められない すぐにでも入れたい 嫌ではない、むしろしたいけど…上記の理由であんまりやらないかな … ありがとうございます。

ヘアはコンプレックスな位薄いです💦

Hの前は当然シャワー+ビデ+コロンetc.、生理直前にHした記憶もナイし…😔

すぐに入れたい…
それはあるかも。
早くひとつになりたい!とか言いますから。
挿入自体はたいして気持ちよくないんだよ、と何度も言ってるのですけどね~

もし、すぐ挿入したいというのが前戯しない理由なら改善の余地はあるでしょうか?
匿名3さんはどうして最初は前戯しない方だったのでしょうか?
やはり早く入れたいから?
質問ばかりでゴメンナサイ🙇

No.7 11/06/15 00:25
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 毛薄いのコンプレックス?
むしろ俺はない方が綺麗だと思う…女体美というか…
…今この話違うか(笑)

改善の余地はあると思うよ
でも彼氏さんの思いやり次第かなぁ…真面目に伝えて、彼氏もちゃんと真面目に理解するかだねー

中気持ちよくないって伝えてるなら、するときに単に興奮して忘れちゃってるのか、自分の欲が勝っちゃってるのかのどっちかだと思う

自分の場合だけど、前戯でイチャイチャするより早く入れたいのは、『入ってる』事にすごく興奮するからだと思う
何か表現しにくいけど『一線を越えた』感覚?
触ってる時も興奮はするけど、一刻も早く一線を越えたいというか、イケナイことしたいというか(笑)

それと前戯は疲れるっていうのが大きかったのかもしれない…
手マンは腕がキツいし、クンニはアゴがキツかった(笑)
疲れてくると気持ち良くしたいって思いは持続するけど興奮は持続しなかった…
息子は萎えるし、体触ってるときより興奮は格段に少ない
さぁ入れるかって時にまた立たせなきゃいけないし疲れてる分動きたくない
もうその時には最初の興奮忘れてて、何だかなぁって状態…

続く

• << 9 3さん ありがとうございます! 彼もこうだろうと思える所も沢山ありました。 確かに彼の場合「入れてる」事に興奮して、他はどうでもいい感じ😔 疲れるというのもわかります。 フェラも疲れますから💦 その間に自分が萎えてしまうのが嫌… 元EDで、今でも途中でダメになる恐怖心はあるみたいです。だから早く入れて、イきたいのかも? 彼女さん、可愛いですね☺ それにちゃんと応えてあげる3さんも素敵です。 うらやましい… 私も彼女さんと同じ気持ちで訴えたんですけどね… 愛情の違いかな😢 彼との関係がダメになってもいいので、もう一度だけ、話してみようと思います! はっきりと、クンニは苦手!と言ってくれたら私も諦めつきます。 悲しいけど…

No.8 11/06/15 00:32
匿名さん3 ( ♂ )

何で前戯するようになったかは彼女に怒られたから(笑)
怒られたと言ってもマジギレじゃないけど、悲しそうな顔して「うちも気持ちよくなりたい」って言ってくれたからかな…

正直その時の自分にはショック大きかったけど、やっぱり言ってくれないと分かんなかった
今までエロまっしぐらで気付かなかったけど、どんだけ自分勝手だったって気付けたのが大きかったかなぁ…

気付けてからは「ゆっくり指動かしてもイクんだ」とか色んな事感じたり教えてもらったりして前より進歩してお互い気持ち良く出来てると思…いたい(笑)
そんな感じかなぁ
思う事書いてたらだいぶ変態になった…長文失礼!

質問する場だから好きなだけ質問したら良いよ!
分からない事あれば言葉足らずだけど答えるよー

No.9 11/06/15 02:15

>> 7 毛薄いのコンプレックス? むしろ俺はない方が綺麗だと思う…女体美というか… …今この話違うか(笑) 改善の余地はあると思うよ でも彼氏さん… 3さん

ありがとうございます!

彼もこうだろうと思える所も沢山ありました。

確かに彼の場合「入れてる」事に興奮して、他はどうでもいい感じ😔

疲れるというのもわかります。
フェラも疲れますから💦

その間に自分が萎えてしまうのが嫌…
元EDで、今でも途中でダメになる恐怖心はあるみたいです。だから早く入れて、イきたいのかも?

彼女さん、可愛いですね☺
それにちゃんと応えてあげる3さんも素敵です。
うらやましい…

私も彼女さんと同じ気持ちで訴えたんですけどね…
愛情の違いかな😢

彼との関係がダメになってもいいので、もう一度だけ、話してみようと思います!
はっきりと、クンニは苦手!と言ってくれたら私も諦めつきます。

悲しいけど…

• << 13 詳しい内容は省いてるけど、「気持ち良くなりたい」の前に「濡れてない時に無理やり入れられたら痛い…今もヒリヒリしてるから今日はエッチしたくない」的なこと言われたよ… 最初は正直「前戯めんどくさいな」って思ってたけど、焦らしたり色んな手で前戯して彼女の反応見る楽しさ覚えたら、いつの間にかイかせないと気が済まなくなったよ 要は自分が今まで自己中だったから、相手喜ばせる経験が不足してたって話で… 普段こういうこと忘れがちなだけに、こうやって考えることが出来て、俺にとってもいい機会になってると思う ありがと!(笑) 話戻すけど、 恐怖心あるのも仕方ないかもしれない、けど一方通行は良くないよね 相手をイかせたいと思わないのも謎… 大切に思うなら傷付けたいなんて思わないはずだし、お互い嫌われたくないはずだから相手の望みを聞くんだよ それが出来ない男は、よほどプライドが高いのか、亭主関白なのか、女を性処理の道具と考えてる馬鹿なのか… 彼氏さんに求められたら拒否してみるとか、なんで自分勝手なの?って涙という女の武器使ってみるとか改善方法はあるけど後は彼氏さんの理解力やプライド次第… 仮に別れる事になったとしても彼氏さんはまた次の女の人に同じこと繰り返すはずだから「私だけの問題じゃないんだよ」って伝えないとね

No.10 11/06/15 03:51
社会人さん10 ( ♂ )

男はロケットスタ-トで女はスロースタータ-だから前戯は必要だし、女性がイクタイプはクリイキ>中イキだからなおさら前戯は重要ですよね。
この点の彼の認識はどうなんだろう?

続きます。

No.11 11/06/15 03:54

続きです。
クンニ好きなので参考にならないかも。
クンニでしかいけないのにクンニをしないのが疑問です。
クンニを毎回要求してもいいと思いますが、クンニで感じた時やいった時に、幸せうれしいアピールをしてますか?
男なら女をいかせたいと思いますので、こんなに乱れて満足するならと興味を持ってくれたらいいんですけど。
舐めたいというより、いかせたいのが大きいです。
逆に言えば、こんなに楽で疲れず簡単にイカせる方法が他にないから大好きなんです。
確かに首は疲れますが、それ以外は舌先の動きだけなので1時間は楽勝で、フェラのがよっぽど大変だと思います。
3さんの言うように、いざ挿入時に再び大きくしなければなりませんが、主さんがフェラしてゴムをかぶせれば、彼の手間はかかりません。
ジャングルでも毛が口に入ったことはありません。
そもそも毛を舐めませんし、髪の毛をわけるようにすればいいだけですから。
まあ、生理的にクンニがダメな男もいますから、その辺は話し合わないと何とも言えません。

No.12 11/06/15 07:23

>> 11 ありがとうございました😃!

中イキ出来ないというのは、もう何度も言ってます。
自分が自己中Hで私が満足してないのもわかってます💦

お願いしてやってもらった時は「超エロい!」とか言いながらしてくれました。
すごく感じたアピール(実際感じたし。イケませんでしたが😥)もしたし、私が喜んでたのは十分伝わったと思います。

でもその時だけ…
毎回頼んでまでしてもらいたくないし😔

クンニしないこと自体より、私を喜ばせようと思ってくれない事が私にとっては辛いです😢

相手がイクかどうかはあまり興味ないとも言われました⤵

だったらオ⭕ニーしてるのと同じですよね…
虚しくなります😭

No.13 11/06/15 16:33
匿名さん3 ( ♂ )

>> 9 3さん ありがとうございます! 彼もこうだろうと思える所も沢山ありました。 確かに彼の場合「入れてる」事に興奮して、他はどうでもいい感… 詳しい内容は省いてるけど、「気持ち良くなりたい」の前に「濡れてない時に無理やり入れられたら痛い…今もヒリヒリしてるから今日はエッチしたくない」的なこと言われたよ…

最初は正直「前戯めんどくさいな」って思ってたけど、焦らしたり色んな手で前戯して彼女の反応見る楽しさ覚えたら、いつの間にかイかせないと気が済まなくなったよ

要は自分が今まで自己中だったから、相手喜ばせる経験が不足してたって話で…
普段こういうこと忘れがちなだけに、こうやって考えることが出来て、俺にとってもいい機会になってると思う
ありがと!(笑)

話戻すけど、
恐怖心あるのも仕方ないかもしれない、けど一方通行は良くないよね
相手をイかせたいと思わないのも謎…
大切に思うなら傷付けたいなんて思わないはずだし、お互い嫌われたくないはずだから相手の望みを聞くんだよ

それが出来ない男は、よほどプライドが高いのか、亭主関白なのか、女を性処理の道具と考えてる馬鹿なのか…

彼氏さんに求められたら拒否してみるとか、なんで自分勝手なの?って涙という女の武器使ってみるとか改善方法はあるけど後は彼氏さんの理解力やプライド次第…

仮に別れる事になったとしても彼氏さんはまた次の女の人に同じこと繰り返すはずだから「私だけの問題じゃないんだよ」って伝えないとね

No.14 11/06/15 21:33

>> 13 お礼

私のくだらない悩みに真摯にご回答いただき、とても嬉しいです。

彼女さんきちんと思いを伝えて偉いし、いじらしいですね。
どうか大切にしてあげてくださいね。

濡れないから痛い…
お恥ずかしいことにめちゃくちゃ濡れやすくて😥
キスする時点で「準備OK」な状態なので😭彼も安心して即「入れていい?」って聞いてくるのかも💦
最近はそれすら聞かれなくなりいきなり➡です。

面倒臭い、早くイキたい、どんな理由でも受け入れるし嫌ならしなくてもいいんです。
はっきり気持ちを聞きたいだけ…

一度聞いているのに、再度蒸し返すのはしつこいですか?
よほどの好きモノかHに固執してるみたいに思われるでしょうか。

前に話しあった時「感じてもらいたいよ!」と言ってくれたんです。
あれはリップサービス?くらいは聞いてもいいですよね?

経験不足…彼、アラサーなんですけどね😠
でもキス&抱擁が前戯と思ってる節もありH覚えたばかりの10代みたいです💦

女の武器…もあり得ません。
どうしてもそういうのは苦手なんです。
フェラは女の武器…ですかね?

俺の基準が世界基準の人で、人の意見に耳を貸さないタイプ😔
じゃ、いくら私が言っても無理かぁ~

バカではないと思いますが、前戯したくないから理解しようとしないだけなのかも。

でもココで話させていただいてるだけでも、気持ちが楽になりました。

吹っ切れるかな~

クンニ嫌いな女性も少なからずいますよね。
そういう女性と付き合った方が、彼も気楽かもしれません。

• << 16 彼の価値観というかスタイル、パターンが、一昔前の入れれば女は満足みたいで、理解に苦しみます。 挿入の高まりは前戯が影響します。前戯あっての挿入なんだけどな。 挿入しようとしたら、まだダメ、もう少し○○して…とか言えませんか?
  • << 35 スレ~他レス、改めてじっくり見させて頂きました。 >彼いわく、私とは「体の相性最高!」なのだそうです。 これに??と、疑問を感じてました。。。 >お恥ずかしいことにめちゃくちゃ濡れやすくて >キスする時点で「準備OK」な状態なので ↑ここだ!↑ カレは、濡れてる=感じてる、満足してくれて(させて)る、って勘違いして自分も満足してんだよ!!単純に。 前戯一生懸命してもなかなか濡れない、って女性も多数存在する (うちの妻がそう)だけど、濡れないからといって感じてないんじゃない。気持いいんですって。 単純な男と違って女体は神秘。 だから 「私は濡れてる=感じてるじゃない。もっと舐めたりして欲しい」 ってハッキリ言わないと、彼の勘違いは治らないですよ。 濡れてるから、感じてくれてるんだ、って思ってて、悪意ない様な気がする。

No.15 11/06/16 00:19
匿名さん3 ( ♂ )

>> 14 すぐに濡れるならもういいかってなる気持ちも分かるけど…

まぁ淫乱と思われようが何だろうが、彼氏さんに気を遣わず伝えることかな
遠回しに伝えたり言葉選ぶと伝わんないよ
もう聞きだいこと分かってるんだよね?

クンニって面倒くさい?
嫌な理由教えてもらえないと納得できない

でしょ

彼氏さんの本音は「面倒くさい」なのに気を使って「気持ち良くしたいよ、今度からするね」って感じで話終わらせる
そんで化けの皮はがれて、主さんは悩む
蒸し返すのは、そりゃあ「またか」ってなるよ
でもそれは分かり合うために必要なことだと俺は思うよ

彼氏さんが面倒くさいって思ってるの分かってるんだから、今回で終わらせるつもりでちゃんと聞いて納得すること!かな

何か上から目線みたいに感じてたら申し訳ない💦
彼女は大切にするよ、ありがとう😃

• << 17 お礼 3さん、上から目線なんてとんでもないです! いろいろご意見を伺ったことで、自分の言いたいことや気持ちも整理できてきました。 前回もはっきり伝えたつもりですが… 今までもこういうHの仕方?(そうだよ) 元カノ達は満足してた?(してないんじゃないの) 挿入自体はそれほど感じないよ(でも俺には最重要) 私に感じて欲しいとかは思わない?(そりゃ思うけど) クンニして欲しい(いいよ) でもダメでした。 言い方を変えれば「Hが下手!」と言ってるのに等しく傷つくかなと思うとなかなかストレートには言えず…。 Hに上手下手というのはなく、あるのは相手への愛情の有無や度合いと思ってるですけどね。 何度も同じ話したくないし、そもそも「お願いしてやってもらう」のは嫌😫 これまでちゃんと話するのを避けて来たのは、話した後に前戯に時間をかけてくれたとしても私が頼んだからしてるだけであって、彼が自発的に私を喜ばせたいと思ってではない…すごく惨めです。 それを思い知らされるのが嫌だったというのもあります。 彼の口から前戯は面倒、嫌い、だからしないとはっきり言ってもらえれば納得するし、そうしたら私はHの時には「道具」に徹します💦 彼が喜んでる姿を見るのだけでも私には十分嬉しいから。 Hでしか彼の愛情を感じないわけではないですし。 次回会った時にはちゃんと向き合って、自分の気持ちを伝え、彼にもその場限りの言い訳をせず本心を話してもらえるようにがんばります!

No.16 11/06/16 01:20

>> 14 お礼 私のくだらない悩みに真摯にご回答いただき、とても嬉しいです。 彼女さんきちんと思いを伝えて偉いし、いじらしいですね。 どうか大切に… 彼の価値観というかスタイル、パターンが、一昔前の入れれば女は満足みたいで、理解に苦しみます。
挿入の高まりは前戯が影響します。前戯あっての挿入なんだけどな。
挿入しようとしたら、まだダメ、もう少し○○して…とか言えませんか?

• << 18 お礼 10さん、ありがとうございます! 一昔前…確かに物事一般に対して「昭和の男」的思考なのでそうかもしれません😥 彼にとっての前戯とは「キスする」「抱き締める」のみ💦 胸に触るとかキスするとかも1、2回あったっけ?という感じ。 女性の体に興味ないのか、すごく淡泊なのか、或いは私に興味がないのか😭 入ってこようとするときにまだ🙅!もなんか可哀相で、言った事ありません。 新しいおもちゃを前にして早く遊びたいよ!って男子小学生みたいな顔で、ニッコニコして乗りかかってくる彼を見てると…まいっか~ってなっちゃうんですよ。 甘いですね、それも良くなかったんでしょう… 彼自身、女性経験少ないか、今までの彼女たちも男性経験少ない女性ばかりだったのかな~って思います。 本当に愛情のある、お互い心も体も十分満足するHを経験してるので、彼ともそうなりたいと切実に思うんです😢 Hでダメ出ししたのは私が初めてみたいですが、笑って聞いてくれてるのでまだ改善の余地はあると、もう一度だけ信じて話してみます!

No.17 11/06/16 12:40

>> 15 すぐに濡れるならもういいかってなる気持ちも分かるけど… まぁ淫乱と思われようが何だろうが、彼氏さんに気を遣わず伝えることかな 遠回しに伝え… お礼

3さん、上から目線なんてとんでもないです!
いろいろご意見を伺ったことで、自分の言いたいことや気持ちも整理できてきました。

前回もはっきり伝えたつもりですが…

今までもこういうHの仕方?(そうだよ)
元カノ達は満足してた?(してないんじゃないの)
挿入自体はそれほど感じないよ(でも俺には最重要)
私に感じて欲しいとかは思わない?(そりゃ思うけど)
クンニして欲しい(いいよ)

でもダメでした。
言い方を変えれば「Hが下手!」と言ってるのに等しく傷つくかなと思うとなかなかストレートには言えず…。
Hに上手下手というのはなく、あるのは相手への愛情の有無や度合いと思ってるですけどね。

何度も同じ話したくないし、そもそも「お願いしてやってもらう」のは嫌😫

これまでちゃんと話するのを避けて来たのは、話した後に前戯に時間をかけてくれたとしても私が頼んだからしてるだけであって、彼が自発的に私を喜ばせたいと思ってではない…すごく惨めです。

それを思い知らされるのが嫌だったというのもあります。
彼の口から前戯は面倒、嫌い、だからしないとはっきり言ってもらえれば納得するし、そうしたら私はHの時には「道具」に徹します💦
彼が喜んでる姿を見るのだけでも私には十分嬉しいから。
Hでしか彼の愛情を感じないわけではないですし。

次回会った時にはちゃんと向き合って、自分の気持ちを伝え、彼にもその場限りの言い訳をせず本心を話してもらえるようにがんばります!

No.18 11/06/16 12:45

>> 16 彼の価値観というかスタイル、パターンが、一昔前の入れれば女は満足みたいで、理解に苦しみます。 挿入の高まりは前戯が影響します。前戯あっての挿… お礼

10さん、ありがとうございます!

一昔前…確かに物事一般に対して「昭和の男」的思考なのでそうかもしれません😥

彼にとっての前戯とは「キスする」「抱き締める」のみ💦

胸に触るとかキスするとかも1、2回あったっけ?という感じ。

女性の体に興味ないのか、すごく淡泊なのか、或いは私に興味がないのか😭

入ってこようとするときにまだ🙅!もなんか可哀相で、言った事ありません。

新しいおもちゃを前にして早く遊びたいよ!って男子小学生みたいな顔で、ニッコニコして乗りかかってくる彼を見てると…まいっか~ってなっちゃうんですよ。
甘いですね、それも良くなかったんでしょう…

彼自身、女性経験少ないか、今までの彼女たちも男性経験少ない女性ばかりだったのかな~って思います。

本当に愛情のある、お互い心も体も十分満足するHを経験してるので、彼ともそうなりたいと切実に思うんです😢

Hでダメ出ししたのは私が初めてみたいですが、笑って聞いてくれてるのでまだ改善の余地はあると、もう一度だけ信じて話してみます!

No.19 11/06/16 12:56
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

自分は前の彼女に毎回30分位してました。

お陰でアゴが痛い日も…

No.20 11/06/16 21:15

>> 19 ありがとうございます😃

30分て、凄いですね!
元カノさん、何回もイカされてそうですよね☺

私の彼の場合、イチャイチャし始めてからフィニッシュまでがその半分くらいです…😭

• << 23 ん~スタートから局部舐めるまでの時間が15分て確かに短い…💧 アソコを舐めないまでも舐める所は沢山あるのにさ~☺

No.21 11/06/17 03:08
イケメンさん21 

それは彼が下手なだけなんだよ

No.22 11/06/17 21:34

>> 21 そうなのかもしれません…

でも、それ言われたら男のプライド傷付きますよね😣

No.23 11/06/18 00:11
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

>> 20 ありがとうございます😃 30分て、凄いですね! 元カノさん、何回もイカされてそうですよね☺ 私の彼の場合、イチャイチャし始めてからフィニ… ん~スタートから局部舐めるまでの時間が15分て確かに短い…💧

アソコを舐めないまでも舐める所は沢山あるのにさ~☺

• << 25 あ、違うんです。 そもそもクンニしてくれないので…💦 15分て、いちゃいちゃしようか~って、キスから始まって、彼がイクまでの全行程😔 その後、抱きしめたりはしてくれるんですが。 まあ、自分でもHに淡泊、と言ってますから…

No.24 11/06/18 01:19
通行人24 ( 40代 ♂ )

言わなきゃ駄目だよ!絶対!いつまで経っても改まらないよ、それ。
で、不満が溜まって喧嘩や別れたり。

話してもラチあかない、改まらないならそれまで。その程度のもんだった、と思って、その男に見切りつけた方がいいよ。

言ってやった方が貴女はもちろん、男の為にもなる。

• << 26 ありがとうございます。 中イキ出来ないので、今のやり方じゃイケないとは何度か伝え、クンニしてとも言ったのですがその時だけ😔 確かに別れる一要因にはなり得ますね。 前戯しない事自体が嫌なのでなく、イカせたいと思わない=愛がない、と… 本来、愛情を確かめあう時間のはずなのに、その時が一番愛情を感じないって問題ですよね。 セックスのやり方だけで愛情を計る訳ではないんですけど😥

No.25 11/06/18 02:57

>> 23 ん~スタートから局部舐めるまでの時間が15分て確かに短い…💧 アソコを舐めないまでも舐める所は沢山あるのにさ~☺ あ、違うんです。
そもそもクンニしてくれないので…💦

15分て、いちゃいちゃしようか~って、キスから始まって、彼がイクまでの全行程😔

その後、抱きしめたりはしてくれるんですが。

まあ、自分でもHに淡泊、と言ってますから…

No.26 11/06/18 03:12

>> 24 言わなきゃ駄目だよ!絶対!いつまで経っても改まらないよ、それ。 で、不満が溜まって喧嘩や別れたり。 話してもラチあかない、改まらないならそ… ありがとうございます。

中イキ出来ないので、今のやり方じゃイケないとは何度か伝え、クンニしてとも言ったのですがその時だけ😔

確かに別れる一要因にはなり得ますね。
前戯しない事自体が嫌なのでなく、イカせたいと思わない=愛がない、と…

本来、愛情を確かめあう時間のはずなのに、その時が一番愛情を感じないって問題ですよね。

セックスのやり方だけで愛情を計る訳ではないんですけど😥

• << 29 セックス、ってのは男女のコミュニケ-ションですっごく大事だよ!年数経った夫婦とかならともかく、最初からそれじゃ絶対駄目だと思う

No.27 11/06/18 05:58
通行人27 ( ♂ )

セックスや身体の相性ってあるんです。きれいごとなしに…

あなたがもしクンニ好きなら、それをしてくれるあくまでも自分が気に入った男を見つけセックスしてみて、あなたが、今の彼氏をそれでも好きかどうかかと…
相手の気持ちばかり伺ってると自分を見失いますよ。

• << 31 ありがとうございます。 彼いわく、私とは「体の相性最高!」なのだそうです。 互いに合って初めて「相性」と言うと思うのですが… 喜んでる彼に、いやいや、そう思ってるのはあなただけだし、とはなかなか言えません😣 Hが特に好きな訳ではないので相性合う相手を探すつもりもないのですが、まさか全く前戯に興味ない男性がいるとは思いませんでした💦 相手に合わせておいて、心の中で文句言うのも相手に失礼ですよね…😠

No.28 11/06/18 09:54

二人で食事をするのは、食欲を満たす以外に交流(美味しさや会話を楽しんだり)があります。
Hも性欲を解消するだけでは味気無いです。
愛情をはかるわけではないけれどという主さんの気持ちは痛いくらいわかります。
彼にとってのHとは何なのか根本的な話し合いを一度するべきかと思います。
食欲だけを満たす餌みたいな食事のような一方的な性処理の不満をぶつけてもいいと思います。

• << 32 10さん …涙がでそうです😿 いただいたレス、私が彼に言いたいこと、思ってることの全てです。 確かに今のHは単なる餌…空腹を満たすためだけのものであり、会話、料理、共有する時間と空間を楽しむ「食事」ではないですね😔 ただ、どうやら彼はそう思ってないらしく… 彼にとっては、十分、心身ともに満足する食事のようです。私が空腹なのはお構いなしではありますが💦 過去の恋人達とは、互いの愛情に見合った、愛情あふれるHをしてきたからか、Hが愛情のバロメーターになるなんて、考えたこともありませんでした。 ただ、今彼を見てるとどうしても不安になります。 かといって、純粋に性欲処理だけのために自己中のHしてるとも思えず… 食事しておしゃべりして、いちゃいちゃしようか💖って抱き寄せられて、何度もキスしてきつく抱き締められて… ここまではものすごく愛情たっぷり感じるのに、そこから先がなぜ…⤵ いっそ、前後のいちゃいちゃもないなら納得もいくのですが😥 10さんはじめ、皆さんに本当に真摯に(かつ紳士に!)お答えいただき、すごくありがたいし、嬉しいです。 似たようなスレが沢山あり(つまりは悩んでる女性が沢山おり😢)、重複は承知の上でしたが、いろいろな事を伺えて良かったです。 前戯しない方の本音も聞きたいところですが、そういう男性は相手の不満など気にもしないから、こういうスレ自体、見もしないのでしょうね…😠

No.29 11/06/18 11:16

>> 26 ありがとうございます。 中イキ出来ないので、今のやり方じゃイケないとは何度か伝え、クンニしてとも言ったのですがその時だけ😔 確かに別れる… セックス、ってのは男女のコミュニケ-ションですっごく大事だよ!年数経った夫婦とかならともかく、最初からそれじゃ絶対駄目だと思う

• << 33 そうですね。 互いの愛情をはっきりと確かめあう、これ以上はない大切なコミュニケーションツールだったのだと、今更ながら思います。 Hは愛情表現・確認のひとつに過ぎず、愛情の軽重を判断する材料ではないと思ってたので、彼の自己中なHで愛情を疑う自分も嫌でした💦 もし、正直な気持ちを話ても彼のスタンスが変わらなければ、確かに先は長くないと思います。 残念ですが、その方がきっとお互い幸せですよね😥

No.30 11/06/18 12:19
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

嫁と出会って結婚して10年経ちますが、今まで毎回クンニしてますよ。
出会って慣れたころに、して欲しいと言われてから、ずっとしてます。
長い時は30分くらい要求されるので大変ですが、喜んで欲しいので頑張ってますよ。
彼に、みなさんのレスを見せてあげたいですね。

• << 34 30さん、ありがとうございます。 奥様、毎回、たくさん愛されてお幸せですね☺ 最初に奥様にして欲しい、って言われた時はどう感じられましたか? それまではしなかったのでしょうか? わたしも初めて彼にして欲しいと言ったのは、やっぱりある程度付き合って時間がたち、馴れてきた頃でした。 それでも口にするまではすごく悩んだし、勇気いりましたから奥様の気持ちよくわかります! このスレ、ほんとに彼、そして彼同様自己中Hしてる人たちに見てもらいたいです! パートナーを喜ばせたいと思ってくれている男性陣もこんなにいるのに… でも、皆さんのスレを見て、私も奥さんや彼女さんたちの幸せを分けてもらったようで、暖かい気持ちになりました☺ 皆さん、ありがとうございます😃 その幸福感を直接彼から貰えるように、もう一度だけ頑張ってみます。

No.31 11/06/18 14:26

>> 27 セックスや身体の相性ってあるんです。きれいごとなしに… あなたがもしクンニ好きなら、それをしてくれるあくまでも自分が気に入った男を見つけセ… ありがとうございます。

彼いわく、私とは「体の相性最高!」なのだそうです。
互いに合って初めて「相性」と言うと思うのですが…
喜んでる彼に、いやいや、そう思ってるのはあなただけだし、とはなかなか言えません😣

Hが特に好きな訳ではないので相性合う相手を探すつもりもないのですが、まさか全く前戯に興味ない男性がいるとは思いませんでした💦

相手に合わせておいて、心の中で文句言うのも相手に失礼ですよね…😠

No.32 11/06/18 15:17

>> 28 二人で食事をするのは、食欲を満たす以外に交流(美味しさや会話を楽しんだり)があります。 Hも性欲を解消するだけでは味気無いです。 愛情をはか… 10さん

…涙がでそうです😿
いただいたレス、私が彼に言いたいこと、思ってることの全てです。

確かに今のHは単なる餌…空腹を満たすためだけのものであり、会話、料理、共有する時間と空間を楽しむ「食事」ではないですね😔

ただ、どうやら彼はそう思ってないらしく…
彼にとっては、十分、心身ともに満足する食事のようです。私が空腹なのはお構いなしではありますが💦

過去の恋人達とは、互いの愛情に見合った、愛情あふれるHをしてきたからか、Hが愛情のバロメーターになるなんて、考えたこともありませんでした。

ただ、今彼を見てるとどうしても不安になります。
かといって、純粋に性欲処理だけのために自己中のHしてるとも思えず…

食事しておしゃべりして、いちゃいちゃしようか💖って抱き寄せられて、何度もキスしてきつく抱き締められて…

ここまではものすごく愛情たっぷり感じるのに、そこから先がなぜ…⤵

いっそ、前後のいちゃいちゃもないなら納得もいくのですが😥

10さんはじめ、皆さんに本当に真摯に(かつ紳士に!)お答えいただき、すごくありがたいし、嬉しいです。
似たようなスレが沢山あり(つまりは悩んでる女性が沢山おり😢)、重複は承知の上でしたが、いろいろな事を伺えて良かったです。

前戯しない方の本音も聞きたいところですが、そういう男性は相手の不満など気にもしないから、こういうスレ自体、見もしないのでしょうね…😠

No.33 11/06/18 15:30

>> 29 セックス、ってのは男女のコミュニケ-ションですっごく大事だよ!年数経った夫婦とかならともかく、最初からそれじゃ絶対駄目だと思う そうですね。

互いの愛情をはっきりと確かめあう、これ以上はない大切なコミュニケーションツールだったのだと、今更ながら思います。

Hは愛情表現・確認のひとつに過ぎず、愛情の軽重を判断する材料ではないと思ってたので、彼の自己中なHで愛情を疑う自分も嫌でした💦

もし、正直な気持ちを話ても彼のスタンスが変わらなければ、確かに先は長くないと思います。

残念ですが、その方がきっとお互い幸せですよね😥

No.34 11/06/18 15:52

>> 30 嫁と出会って結婚して10年経ちますが、今まで毎回クンニしてますよ。 出会って慣れたころに、して欲しいと言われてから、ずっとしてます。 長い時… 30さん、ありがとうございます。

奥様、毎回、たくさん愛されてお幸せですね☺

最初に奥様にして欲しい、って言われた時はどう感じられましたか?
それまではしなかったのでしょうか?

わたしも初めて彼にして欲しいと言ったのは、やっぱりある程度付き合って時間がたち、馴れてきた頃でした。
それでも口にするまではすごく悩んだし、勇気いりましたから奥様の気持ちよくわかります!

このスレ、ほんとに彼、そして彼同様自己中Hしてる人たちに見てもらいたいです!
パートナーを喜ばせたいと思ってくれている男性陣もこんなにいるのに…

でも、皆さんのスレを見て、私も奥さんや彼女さんたちの幸せを分けてもらったようで、暖かい気持ちになりました☺
皆さん、ありがとうございます😃

その幸福感を直接彼から貰えるように、もう一度だけ頑張ってみます。

No.35 11/06/18 17:08

>> 14 お礼 私のくだらない悩みに真摯にご回答いただき、とても嬉しいです。 彼女さんきちんと思いを伝えて偉いし、いじらしいですね。 どうか大切に… スレ~他レス、改めてじっくり見させて頂きました。

>彼いわく、私とは「体の相性最高!」なのだそうです。

これに??と、疑問を感じてました。。。

>お恥ずかしいことにめちゃくちゃ濡れやすくて
>キスする時点で「準備OK」な状態なので

↑ここだ!↑
カレは、濡れてる=感じてる、満足してくれて(させて)る、って勘違いして自分も満足してんだよ!!単純に。

前戯一生懸命してもなかなか濡れない、って女性も多数存在する
(うちの妻がそう)だけど、濡れないからといって感じてないんじゃない。気持いいんですって。

単純な男と違って女体は神秘。
だから
「私は濡れてる=感じてるじゃない。もっと舐めたりして欲しい」
ってハッキリ言わないと、彼の勘違いは治らないですよ。

濡れてるから、感じてくれてるんだ、って思ってて、悪意ない様な気がする。

• << 37 本スレから読み返していただき…恐縮です🙇 恥ずかしい~ 「↑これだ↑↑」って、思わず笑ってしまいました。 こればかりは体質だから… 事前に水分控えるか、キスしてるときに仕事の事を考えるか、しか対策が💦 私がイッてない、満足していないのはわかってると思います、既に話してるので。 でも感じてないとまでは…思ってないかも? 抱き合ってるだけで気持ち良いのは確かですし、感じないからといってマグロ状態は失礼だし… なので挿入されてるときはそれなりの反応します。 女性はみんなそうだと思います😥 それが敗因でしょうか…? イカなくてもある程度の満足感は得てると思ってそうですね😩 悪気、ないんでしょうか… なんとなく、話しても「だって濡れてるし!すぐ入れたいし!」で、済まされそうな気がしてきました😩

No.36 11/06/18 19:48
匿名さん36 

>大好きな彼の腕の中でイキたい、ただそれだけなんです
クンニは口でするので、どうあがいても彼の腕の中はアソコしか
ありません。

クンニはやっぱり匂い残るので、シャワー後か、
会ってすぐ、生理の時以外、匂いをごまかす何かの手段、
が望ましいと思います。

彼の腕の中でイクのなら、指でやってもらったらいいんじゃないですかね。
また、自分でここを触って欲しいと教えてあげるのも効果的です。

女性のフェラにしても、それが的確に効いているかどうかは
男性視点にならないとわかりません。
時折痛くても敢えて言わないだけ、本当はあんまり気持ちよくは
ないけど、イきさえすればイカせたと満足してくれるから
別の女の裸体を妄想してイクだけ、そういう男性もいっぱいいます。
風俗嬢じゃないんだから、素人同士で相手の効くツボを知るには
教え合う以外にはありませんよ。

また、女性ですと生理の周期の時期によって効く場所、
効かない場所があります。そういった箇所を探し、広げていくのも
いいと思いますね。意外なところでいったりもします。

• << 38 ありがとうございます。 「彼の腕の中でイキたい」というのは、あくまで表現としてで、つまり「彼にいかせてもらいたい」という意味です。 わかりにくくて申し訳ありませんでした🙇! 臭いに関しては相当気を遣ってますし、今までの彼氏は普通にしてくれ、それが原因ではないと思いたいのですが… わからないですね😥 生理周期で感じるポイントが変わったりするのですか? それを見つけることより、見つけようと思ってくれるかどうかが問題です…💦

No.37 11/06/19 00:51

>> 35 スレ~他レス、改めてじっくり見させて頂きました。 >彼いわく、私とは「体の相性最高!」なのだそうです。 これに??と、疑問を感じてました… 本スレから読み返していただき…恐縮です🙇
恥ずかしい~

「↑これだ↑↑」って、思わず笑ってしまいました。
こればかりは体質だから…
事前に水分控えるか、キスしてるときに仕事の事を考えるか、しか対策が💦

私がイッてない、満足していないのはわかってると思います、既に話してるので。
でも感じてないとまでは…思ってないかも?

抱き合ってるだけで気持ち良いのは確かですし、感じないからといってマグロ状態は失礼だし…
なので挿入されてるときはそれなりの反応します。
女性はみんなそうだと思います😥

それが敗因でしょうか…?
イカなくてもある程度の満足感は得てると思ってそうですね😩

悪気、ないんでしょうか…
なんとなく、話しても「だって濡れてるし!すぐ入れたいし!」で、済まされそうな気がしてきました😩

• << 39 貴女に一切責任なんかないと思います。 皆さん、おっしゃってる様に「カレの勘違い」「価値観の相違」が大きいと思います。 濡れ易い、って素晴らしい事だと思います。 が、カレはそれをいいことに。。。 勘違いもしちゃって。。。ってカンジがしちゃって。 あ~!うまく言えないなぁ。
  • << 40 追加です。 カレも悪気はないだろう、と思えるところが更に大問題。 せめて「お前はイってもいないのに自己中でごめん😤」 的なカンジなら見込みもあるんですが。。。 オトコは「出したい生き物」ですから、きっとカレは →「濡れてる!」→「カノジョも興奮してるに違いない!」→「挿れて欲しいんだろうな!」って何の疑問も持ってない様な気がする。 これを分からすのってムズカシイ。。 でも、主サンはカレの事「好き」なんでしょ?? 主さん好みにこれから調教(笑)してくとか。 何て、そんな単純な話じゃないか。う~ん。。。

No.38 11/06/19 00:53

>> 36 >大好きな彼の腕の中でイキたい、ただそれだけなんです クンニは口でするので、どうあがいても彼の腕の中はアソコしか ありません。 クンニはや… ありがとうございます。

「彼の腕の中でイキたい」というのは、あくまで表現としてで、つまり「彼にいかせてもらいたい」という意味です。
わかりにくくて申し訳ありませんでした🙇!

臭いに関しては相当気を遣ってますし、今までの彼氏は普通にしてくれ、それが原因ではないと思いたいのですが…
わからないですね😥
生理周期で感じるポイントが変わったりするのですか?
それを見つけることより、見つけようと思ってくれるかどうかが問題です…💦

No.39 11/06/19 05:20

>> 37 本スレから読み返していただき…恐縮です🙇 恥ずかしい~ 「↑これだ↑↑」って、思わず笑ってしまいました。 こればかりは体質だから… 事前に… 貴女に一切責任なんかないと思います。

皆さん、おっしゃってる様に「カレの勘違い」「価値観の相違」が大きいと思います。

濡れ易い、って素晴らしい事だと思います。

が、カレはそれをいいことに。。。
勘違いもしちゃって。。。ってカンジがしちゃって。

あ~!うまく言えないなぁ。

No.40 11/06/19 05:28

>> 37 本スレから読み返していただき…恐縮です🙇 恥ずかしい~ 「↑これだ↑↑」って、思わず笑ってしまいました。 こればかりは体質だから… 事前に… 追加です。
カレも悪気はないだろう、と思えるところが更に大問題。

せめて「お前はイってもいないのに自己中でごめん😤」
的なカンジなら見込みもあるんですが。。。

オトコは「出したい生き物」ですから、きっとカレは
→「濡れてる!」→「カノジョも興奮してるに違いない!」→「挿れて欲しいんだろうな!」って何の疑問も持ってない様な気がする。

これを分からすのってムズカシイ。。
でも、主サンはカレの事「好き」なんでしょ??
主さん好みにこれから調教(笑)してくとか。

何て、そんな単純な話じゃないか。う~ん。。。

No.41 11/06/19 09:24

>> 40 24さん、ありがとうございます。

彼が24さんの10分の1でも気遣ってくれる人なら、このスレも不要だったのですが…

・私がイッてないのは知ってる
・自分のHじゃイカせられないと思ってる
・相性がいいと思ってるのは、多分自分だけだ

と、彼も理解してるんですよ、自分のしてるHを…😠

その上で、

・入れていいかと聞いて断られたことがない
・挿入時は感じてる風だ?
・(元カノ達に)大好評の「ぎゅっと抱き締める」も欠かさず
・とにかく早く一つになりたい
・はっきり言って俺様がイけばそれでいい。これが俺流だから変えられない!Hで愛を測るな!

って感じでしょうね😩

話し合いしても、彼の性格考えると…
むりかな、やっぱり。
私としてはモヤモヤが解消されればそれで構いません。
無理強いはしたくないので😔

調教…

いや、私にもそんな技術ないですし!😂
ただ、元カノ達にフェラして貰ったこともないらしく、年齢の割に(風俗は別として)女性経験少ないのかも?
こーんな淡泊なHなのに💦「エロ過ぎる!」「今までの中で一番いい」「オマエとのHは最高!」と…

お褒めのことばと、有り難く拝聴してますが、サクサクッのどこが?
小一時間問い詰めたいです~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧