注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

妻の不倫に夫が働いてないことは関係ありませんよね?

レス49 HIT数 1486 あ+ あ-

既婚者
18/12/25 15:41(更新日時)

主は会社を辞めて以降アルバイトしかしていません
代わりといっちゃなんですが家事はすべてやってるし、妻の職場への往復も主がやっています

だからかは分かりませんが、妻が不倫しました
+αで離婚を突きつけられてます

確かに夫である主が働いてないのはよくないかも知れませんがそれが理由で妻が不倫していいとはなりませんよね?

不倫は不倫ですよね?

18/11/30 20:22 追記
主夫がダメなのはナゼですか?
主婦は当たり前で主夫は許されない
ナゼ?

タグ

No.2751844 18/11/30 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/30 15:26
匿名1 

不倫は不倫だけど
気持ちがキレてるんだからいさぎよく別れてあげたら?

  • << 4 突然そんなこと言われても…って状態だから簡単には受けいれられない

No.2 18/11/30 15:37
サナダ ( vsaFLb )

不倫には関係はないとわかりつつも
お前がいうな、と思う人は多々いるのではないかと

  • << 5 夫が主夫って悪なのかな?

No.3 18/11/30 15:53
モノ申ぉ〜っす ( ♂ 8dfPLb )

別れてからしたらいいだけの話。

  • << 6 そうなんすけどね~まさか不倫してるとは… 不倫相手にも会いました 「別れてあげてほしい」ってわざわざ言いにきやがった

No.4 18/11/30 16:38
既婚者0 

>> 1 不倫は不倫だけど 気持ちがキレてるんだからいさぎよく別れてあげたら? 突然そんなこと言われても…って状態だから簡単には受けいれられない

No.5 18/11/30 16:39
既婚者 

>> 2 不倫には関係はないとわかりつつも お前がいうな、と思う人は多々いるのではないかと 夫が主夫って悪なのかな?

  • << 38 主夫が悪とは思いません。 もしこのスレで主を主夫ということで叩いている人の中で専業主婦であったり男女平等を唱えてる人がいたとするなら、そっちの方が矛盾していると思います。 ただね、主夫になる経緯の中で奥さんが全く納得していなかったのか、話し合って互いに合意の上で今の家庭環境、主夫になったのか、 でレスする人も変わってくるのではないでしょうか? ですが不倫そのものに正当な理由はありませんから、主夫することにより家庭内の歯車狂ってしまっている状況と奥さんの不倫行為は切り離して考えたほうがいいと思います。 ところで主は離婚に応じる考えですか?

No.6 18/11/30 16:41
既婚者 

>> 3 別れてからしたらいいだけの話。 そうなんすけどね~まさか不倫してるとは…
不倫相手にも会いました
「別れてあげてほしい」ってわざわざ言いにきやがった

No.7 18/11/30 18:57
匿名7 

ん?情報少なすぎだから。
詳しく書きなさいよ。
、主夫?どんな経済状況で主夫やってんの?

夫であるおたくがアルバイトでも
家庭に問題ないて事?

🐽アルバイト先、社会保険や年金は無し?

それとも、単なるぐうたら男?
どっち?




No.8 18/11/30 19:20
既婚者 

>> 7 生活には影響ないです

家賃二万の市営住宅で、僕は年金などは払ってません
それでも家事すべてやってるからと家族全員の了承得ていました

  • << 10 何で、アルバイトのおたくが大丈夫なんて言えるわけ?そんな答えじゃなくおたく、年金払ってないて将来どう生活してくつもり? わやだね。だらしない男じゃん。 何故、アルバイト? 家族が俺の承諾じゃなく、おたくに家族を養う気持ちが無いから、みんな、我慢するしかなかっただけでしょ。 市営て、全然余裕ない生活じゃん、よく、よくアルバイトでいられるね、男として家族に少しでもいい暮らしをさせてあげようて気持ちないの?

No.9 18/11/30 19:44
既婚者9 ( ♂ )

けじめを付けてから(主さんと離婚してから)不倫相手と付き合わなかった奥様も悪いけど、そもそも女は生き残るために、男を乗り換えてでも生き残ろうとする生き物なので(それが本能)、強い男に惹かれてしまう事自体は、仕方がない事かもしれない。

No.10 18/11/30 19:48
匿名7 

>> 8 生活には影響ないです 家賃二万の市営住宅で、僕は年金などは払ってません それでも家事すべてやってるからと家族全員の了承得ていました 何で、アルバイトのおたくが大丈夫なんて言えるわけ?そんな答えじゃなくおたく、年金払ってないて将来どう生活してくつもり?
わやだね。だらしない男じゃん。

何故、アルバイト?


家族が俺の承諾じゃなく、おたくに家族を養う気持ちが無いから、みんな、我慢するしかなかっただけでしょ。

市営て、全然余裕ない生活じゃん、よく、よくアルバイトでいられるね、男として家族に少しでもいい暮らしをさせてあげようて気持ちないの?

No.11 18/11/30 20:10
既婚者 

>> 10 スレの本題から話が逸れてる…

  • << 16 だから?あなたさ、妻が何故他に癒しを求めたくなるか理解できないんでしょ?無理だよおたくには、まともに働く気持ちも家族に少しでもいい暮らしをさせてやるて気持ちもない、つまの不倫がなくとも、いずれ、妻に離婚を言い渡されてたよ。あなたといて妻に何の希望も楽しみもないよ。解放してあげなさい。そしてアルバイトで一人で生活していけばいいんだ。 それなら、誰にもストレスかけさせないし、迷惑にもならないから。あんた、狡いんだよ、まともに働かないくせに、妻の不倫がどうだとか、家庭が裕福じゃないのに、アルバイトとか考えられない。そこで、俺が悪かった!これからは、改心して反省して社員で働きますと妻に言う気持ちもないんでしょ(笑)こんな人普通に離婚されるわ。

No.12 18/11/30 20:10
既婚者12 ( ♂ )

ひどい奥様ですね、働いているとかいないとか全く関係無いですよ、夫婦なんですから!

  • << 14 そうですよね 別れる理由に不倫は間違ってると思います

No.13 18/11/30 20:12
匿名7 

そんなんだもん、不倫されたって文句言える立場じゃないわ。不倫は世間的には悪いことだけど、おたくみたく家族を養う事への責任放棄は男が不倫されても同情しないわ。おたく魅力無いよ、論外。
奥さんの方は不倫見つかって離婚できるからホッとしてるね、

年金も払わない、
将来年金無しの男を介護するお人好しなんているわけないじゃん。
妻の不倫ワルいですよねてこんなスレを立ててる場合か?🙄ことがズレてんだよ。奥さんに寄生してれば楽だから離婚したくないだけじゃん。おたく最悪だね。

  • << 15 不倫したことがあるんですか?(笑)まるで不倫擁護…

No.14 18/11/30 20:17
既婚者 

>> 12 ひどい奥様ですね、働いているとかいないとか全く関係無いですよ、夫婦なんですから! そうですよね
別れる理由に不倫は間違ってると思います

  • << 17 奥様は主さんのサポートがあって、毎日の生活が成り立ってる事が分かっていないんじゃ無いですかね? そんなに世話してもらって不倫って、訳が分かりません。

No.15 18/11/30 20:18
既婚者 

>> 13 そんなんだもん、不倫されたって文句言える立場じゃないわ。不倫は世間的には悪いことだけど、おたくみたく家族を養う事への責任放棄は男が不倫されて… 不倫したことがあるんですか?(笑)まるで不倫擁護…

  • << 19 はい?私が不倫? 私の旦那はあなたみたいに、無責任なだらしない男じゃないから、 私は仕事に真面目な旦那を愛してるから。仕事をまともにやらないあなたには分からないだろうけどね? 痛いとこつかれたからて、逃げないでよ(笑)

No.16 18/11/30 20:25
匿名7 

>> 11 スレの本題から話が逸れてる… だから?あなたさ、妻が何故他に癒しを求めたくなるか理解できないんでしょ?無理だよおたくには、まともに働く気持ちも家族に少しでもいい暮らしをさせてやるて気持ちもない、つまの不倫がなくとも、いずれ、妻に離婚を言い渡されてたよ。あなたといて妻に何の希望も楽しみもないよ。解放してあげなさい。そしてアルバイトで一人で生活していけばいいんだ。
それなら、誰にもストレスかけさせないし、迷惑にもならないから。あんた、狡いんだよ、まともに働かないくせに、妻の不倫がどうだとか、家庭が裕福じゃないのに、アルバイトとか考えられない。そこで、俺が悪かった!これからは、改心して反省して社員で働きますと妻に言う気持ちもないんでしょ(笑)こんな人普通に離婚されるわ。

No.17 18/11/30 20:26
既婚者12 ( ♂ )

>> 14 そうですよね 別れる理由に不倫は間違ってると思います 奥様は主さんのサポートがあって、毎日の生活が成り立ってる事が分かっていないんじゃ無いですかね?
そんなに世話してもらって不倫って、訳が分かりません。

No.18 18/11/30 20:31
既婚者 

>> 17 一年中送り迎えもしました
料理も弁当も洗濯も…

主夫って悪なのかな…

  • << 23 世の男共で主さんと同じ事が出来る奴が何人居るか? 主さんを責めるレスは男女差別?を感じるのは私だけでしょうか。(笑) 女性で主さんを批判しているレスがあるのはなんでしょうね?仕事してるから好きって金目当て?きっと主さんより家事出来なさそう。(笑) 色々な夫婦の形があるんだから、それを批判するのは間違っている様な気がします。 奥様は主さんを裏切ったので悪いのは奥様です、間違いありません。

No.19 18/11/30 20:31
匿名7 

>> 15 不倫したことがあるんですか?(笑)まるで不倫擁護… はい?私が不倫?
私の旦那はあなたみたいに、無責任なだらしない男じゃないから、
私は仕事に真面目な旦那を愛してるから。仕事をまともにやらないあなたには分からないだろうけどね?

痛いとこつかれたからて、逃げないでよ(笑)

  • << 22 つっかかるのが生き甲斐なようで…

No.20 18/11/30 20:37
既婚者20 

うん、不倫はダメだよね。
だから慰謝料もらって離婚でいいじゃない。
奥さんは主さんが主夫で納得していなかったんじゃないかな。
専業主婦だって旦那が納得していなければ寄生って言われるからね。
これからは仕事して自立してください。

No.21 18/11/30 20:38
通行人21 

なぜ年金を払わない?


そもそも奥さまはあなたがバイトでもいいって?


うちの義妹もバイトはしてるけど、社保、年金、ちゃんとしてるよ。


年金払わなくて将来心配じゃないの?

No.22 18/11/30 20:50
既婚者 

>> 19 はい?私が不倫? 私の旦那はあなたみたいに、無責任なだらしない男じゃないから、 私は仕事に真面目な旦那を愛してるから。仕事をまともにやら… つっかかるのが生き甲斐なようで…

No.23 18/11/30 21:01
既婚者12 ( ♂ )

>> 18 一年中送り迎えもしました 料理も弁当も洗濯も… 主夫って悪なのかな… 世の男共で主さんと同じ事が出来る奴が何人居るか?
主さんを責めるレスは男女差別?を感じるのは私だけでしょうか。(笑)

女性で主さんを批判しているレスがあるのはなんでしょうね?仕事してるから好きって金目当て?きっと主さんより家事出来なさそう。(笑)

色々な夫婦の形があるんだから、それを批判するのは間違っている様な気がします。

奥様は主さんを裏切ったので悪いのは奥様です、間違いありません。

  • << 25 私は女ですが、男女差別的なものはあるかと。 特にここって旦那さんの愚痴が多いですからね(-ω-;) 不倫は何があってもやっちゃダメですよね。

No.24 18/11/30 22:09
結婚したい24 

旦那さんが悪いとは思いません。
もし、不満があるのなら不倫する前にきちんと話をするべきだったのでは?
不倫はいくら理由並べてもやっちゃいけないかと。
やった方は理由がどうであれ確実に負けますよ。

離婚するにしろしないにしろ、証拠をきちんと取った方が良いかと。

No.25 18/11/30 22:11
結婚したい24 

>> 23 世の男共で主さんと同じ事が出来る奴が何人居るか? 主さんを責めるレスは男女差別?を感じるのは私だけでしょうか。(笑) 女性で主さんを… 私は女ですが、男女差別的なものはあるかと。
特にここって旦那さんの愚痴が多いですからね(-ω-;)
不倫は何があってもやっちゃダメですよね。

No.26 18/11/30 22:37
既婚者12 ( ♂ )

>> 25 レス有り難う御座います。

私は主さんが不憫でなりません、悪いのは不倫をした奥様なのに、主さんを責める様なレスがあるのが理解出来ません。

No.27 18/11/30 23:05
匿名27 

え~何で一方的に主の肩を持てるわけ~、まともに働かない主も悪いし、不倫した奥さんも悪い、どっちもどっちの似た者夫婦じゃん(笑)
主が悪くないと言い切れるわけが無い、世の中の男が主みたいなヒモ男になったらどうすんのー。私なら迷わず離婚するわ。共働きは良いけど、働けるのに怠けてアルバイトなんかしてる様な男はいらない~い。

No.28 18/11/30 23:11
匿名27 

色んな意見があるのが提示板なんだから、主に批判的な意見がダメだって言う人もおかしいじゃ~ん。突っ込まれたく無いなら、自分に好意的な意見だけ欲しいとでも書いときなよ(笑)と私は普通に思う。

No.29 18/11/30 23:13
既婚者 

>> 28 真面目な疑問聞いてください
主婦はよくて主夫はダメな理由はなんですか?

あくまでも意見としてお聞きしたいです

  • << 31 主の場合の主夫て言っても筋が通ってないからね~。 自分の年金も払えなアルバイトで何故主夫はダメなんですか~?もうそこからね。 将来生活保護受ければいいや的な考え!? 主が仕事辞めてアルバイトに成り下がらなきゃ何にもできない奥さんなの~?奥さんは主に世話してもらわないとなんにもできない人~?主は一人になってもアルバイトで生活するの~?主が真剣に働けば貯金だって年金だって払えるじゃん。市営で年金も払えない生活してるなら奥さんに経済力無いよね~、奥さんに甘えすぎてるよね、だから離婚言い渡されたんだよ。

No.30 18/11/30 23:37
既婚者30 ( ♀ )

不倫はダメですよね。
先に離婚しなきゃいけなかった。

ただ魅力的な男が現れて、金銭的余裕の中で暮らす欲が湧いてきてしまったのかもしれないね。

主婦がよくて主夫がダメ、ってことじゃないよ。

ただね、共働きで金銭的余裕があれば家事はいくらでも代行できちゃう、主夫を養うよりも将来安心な方、子育てするにも生活に余裕がある方を選びたくなるのは動物メスの本能じゃないのかな。

主婦が割と多く存在するのは、家事をやりたくない男が多いから。家政婦じゃセックスや奉仕まではしてもらえないから。

No.31 18/11/30 23:45
匿名27 

>> 29 真面目な疑問聞いてください 主婦はよくて主夫はダメな理由はなんですか? あくまでも意見としてお聞きしたいです 主の場合の主夫て言っても筋が通ってないからね~。
自分の年金も払えなアルバイトで何故主夫はダメなんですか~?もうそこからね。
将来生活保護受ければいいや的な考え!?
主が仕事辞めてアルバイトに成り下がらなきゃ何にもできない奥さんなの~?奥さんは主に世話してもらわないとなんにもできない人~?主は一人になってもアルバイトで生活するの~?主が真剣に働けば貯金だって年金だって払えるじゃん。市営で年金も払えない生活してるなら奥さんに経済力無いよね~、奥さんに甘えすぎてるよね、だから離婚言い渡されたんだよ。

  • << 33 詳しいこと書いてないのに憶測書かれても… 市営住宅は妻の親が借りてるもので「どうかうちに婿に来てください」とお母さんに頼まれてこの市営住宅に来ただけだし、会社辞めたのだって上司の暴力やパワハラでやめざるをえなくなり、体を壊して主夫の道を選んだわけですし…(もっと言うと妻の父の世話も看ていた) 主夫の仕事は全てやってたつもりです 年金だって主婦は払いませんよね? なぜ主婦ならよくて主夫はダメなのかって質問の答えになっていないと思います 車に乗れない妻のための送迎、弁当、家事全般、妻の姉のペットの世話、父の介護、これだけやっても不満なら主夫ってどうすればいいんですか?

No.32 18/11/30 23:48
モノ申ぉ〜っす ( ♂ 8dfPLb )

凄いわ!男女差別で筋が通っていないコメ。
ん?本能?女の気持ち?ただの後付けの理由やん。言い訳やん。すごく身勝手な解釈やわ。

もし、これが女性からの質問で「私、専業主婦で…」って質問だったら?

No.33 18/11/30 23:56
既婚者 

>> 31 主の場合の主夫て言っても筋が通ってないからね~。 自分の年金も払えなアルバイトで何故主夫はダメなんですか~?もうそこからね。 将来生活保… 詳しいこと書いてないのに憶測書かれても…

市営住宅は妻の親が借りてるもので「どうかうちに婿に来てください」とお母さんに頼まれてこの市営住宅に来ただけだし、会社辞めたのだって上司の暴力やパワハラでやめざるをえなくなり、体を壊して主夫の道を選んだわけですし…(もっと言うと妻の父の世話も看ていた)
主夫の仕事は全てやってたつもりです

年金だって主婦は払いませんよね?

なぜ主婦ならよくて主夫はダメなのかって質問の答えになっていないと思います
車に乗れない妻のための送迎、弁当、家事全般、妻の姉のペットの世話、父の介護、これだけやっても不満なら主夫ってどうすればいいんですか?

  • << 35 もの申します。そういう大事な情報を何故先にスレに書かなかったのか理解に苦しみます?卑怯ですね。批判されてから、あーだのこーだのと、後だしなら、なんぼでも自分に有利な話を展開させられる。初めからきちんと書いていればまだ信用できたけど、その話を聞いても私はあなたをとても信用できないので失礼します。
  • << 36 人がこうだから、人があ~だから、主婦は年金払ってないから、人がそうしてるから、自分もいいじゃんて考え方に全く一ミリも共感できな~い。自分が全く無~い。人の人生を真似て生きてくんだ?パワハラ?私も受けたけど他の会社ではパワハラはなかった。たかが中にそういった会社があったからて、アルバイトでいるて考えはなかった~。あなたさ、 どれが本当なの?パワハラ出してきたり、妻がどうの、挙げ句は親の介護とか、なんの意図で初めから書かなかったのか理解できない~。付き合ってらんない。まだあと出しで出してきそうだから。

No.34 18/11/30 23:59
匿名27 

あのさ~、奥さんを他の人にとられたくないんだよね~、離婚したくないんだよね~なら、主夫なんてやってないで全うに働いたら?不倫どうのより、考えるべき事は離婚したがってる奥さんの気持ちをどうしたら自分に取り戻せるかを考えて行動にうつすことなんじゃないの~、不倫が悪いなんて事を愚痴てないでさ、自分は悪くないて言い張るなら、離婚するしか道はないね~。もっと大人になったら~?

No.35 18/12/01 00:06
匿名7 

>> 33 詳しいこと書いてないのに憶測書かれても… 市営住宅は妻の親が借りてるもので「どうかうちに婿に来てください」とお母さんに頼まれてこの市営… もの申します。そういう大事な情報を何故先にスレに書かなかったのか理解に苦しみます?卑怯ですね。批判されてから、あーだのこーだのと、後だしなら、なんぼでも自分に有利な話を展開させられる。初めからきちんと書いていればまだ信用できたけど、その話を聞いても私はあなたをとても信用できないので失礼します。

No.36 18/12/01 00:33
匿名27 

>> 33 詳しいこと書いてないのに憶測書かれても… 市営住宅は妻の親が借りてるもので「どうかうちに婿に来てください」とお母さんに頼まれてこの市営… 人がこうだから、人があ~だから、主婦は年金払ってないから、人がそうしてるから、自分もいいじゃんて考え方に全く一ミリも共感できな~い。自分が全く無~い。人の人生を真似て生きてくんだ?パワハラ?私も受けたけど他の会社ではパワハラはなかった。たかが中にそういった会社があったからて、アルバイトでいるて考えはなかった~。あなたさ、 どれが本当なの?パワハラ出してきたり、妻がどうの、挙げ句は親の介護とか、なんの意図で初めから書かなかったのか理解できない~。付き合ってらんない。まだあと出しで出してきそうだから。

No.37 18/12/01 00:36
結婚したい24 

働く働かないはその人の家庭の事では?
じゃあ、なぜ奥さんは主さんが会社を辞めた時にきちんと自分の気持ちを夫婦として話をしなかったの?
働けばいいじゃん?とか言うのは根本的に違うのでは?
年金とか稼ぎとか、以前の問題かと。

そもそも、不倫するならきちんと離婚してからやればいいのではないかと。そこまで嫌なら。でも婚姻関係続いてる状況で不倫って大人としてどうなん。
不倫したいくらい主さん嫌ならさっさと話して離れればいいのに、矛盾してない?

どっちの肩を持つ訳ではないけど、正しい感じで言ってる割には嫌味っぽく書いてる人って大人げなくない?

  • << 39 会社辞めたいんだと弱音を吐いたら妻と妻の親に「辛ければ辞めればいいよ」と言われました 「私は職場に恵まれてるし」とも 代わりにじゃないけど家事全般やるならいいんじゃない?って流れで主夫をやることになりました お母さんは旅館住み込みで家にいなくて、お父さんが脳梗塞とアルツハイマーだったのもあり病院送迎やりつつ面倒看てやってとお母さんに言われながら主夫してました 車に乗れたのが自分だけだったのも要因のひとつです

No.38 18/12/01 00:48
サナダ ( vsaFLb )

>> 5 夫が主夫って悪なのかな? 主夫が悪とは思いません。
もしこのスレで主を主夫ということで叩いている人の中で専業主婦であったり男女平等を唱えてる人がいたとするなら、そっちの方が矛盾していると思います。

ただね、主夫になる経緯の中で奥さんが全く納得していなかったのか、話し合って互いに合意の上で今の家庭環境、主夫になったのか、
でレスする人も変わってくるのではないでしょうか?

ですが不倫そのものに正当な理由はありませんから、主夫することにより家庭内の歯車狂ってしまっている状況と奥さんの不倫行為は切り離して考えたほうがいいと思います。

ところで主は離婚に応じる考えですか?

  • << 40 先にも書かせてもらいましたが、会社を辞めて主夫になる経緯は家族全員の了承得ていました 離婚はしたくありませんが…不倫相手も出てきて圧倒的に離婚するしかない流れなようなので多分離婚します ちなみに、妻のお母さんは不倫を善しと考えてるひとなので「○○(妻)がしたいようにしなさい」と話してました

No.39 18/12/01 00:55
既婚者 

>> 37 働く働かないはその人の家庭の事では? じゃあ、なぜ奥さんは主さんが会社を辞めた時にきちんと自分の気持ちを夫婦として話をしなかったの? 働… 会社辞めたいんだと弱音を吐いたら妻と妻の親に「辛ければ辞めればいいよ」と言われました
「私は職場に恵まれてるし」とも

代わりにじゃないけど家事全般やるならいいんじゃない?って流れで主夫をやることになりました

お母さんは旅館住み込みで家にいなくて、お父さんが脳梗塞とアルツハイマーだったのもあり病院送迎やりつつ面倒看てやってとお母さんに言われながら主夫してました

車に乗れたのが自分だけだったのも要因のひとつです

No.40 18/12/01 01:00
既婚者 

>> 38 主夫が悪とは思いません。 もしこのスレで主を主夫ということで叩いている人の中で専業主婦であったり男女平等を唱えてる人がいたとするなら、そっ… 先にも書かせてもらいましたが、会社を辞めて主夫になる経緯は家族全員の了承得ていました


離婚はしたくありませんが…不倫相手も出てきて圧倒的に離婚するしかない流れなようなので多分離婚します
ちなみに、妻のお母さんは不倫を善しと考えてるひとなので「○○(妻)がしたいようにしなさい」と話してました

No.41 18/12/01 08:50
匿名7 

あなたは何を主体としてる?

私は初めのレスであなたのスペックを聞いてます、しかし、その時にあなたは、自分の状況を全く書くこともしなかった。聞いてるのに、話さない、それで憶測と言うのはおかしい。批判されたくないなら、初めにきちんと自分の事を話すべきでしょ、そして後だし。
都合よすぎるんですよ。

ハッキリとしたらどうですか?

あなたは、妻の不倫について語りたいの?主夫について語りたいの?二つを分けて考えたらどうなんですか?では、では、本当に失礼します。

  • << 45 先にも書いてますが、夫の無職と妻の不倫は関係なくないですか?というのが本題です 別れてから誰かと付き合えばいい 不倫って裁判沙汰になる行いですよ? 単なる浮気とはワケが違う

No.42 18/12/01 08:55
既婚者42 

主夫と不倫は別の話。

奥様は主と別れたくなっただけ。

離婚の原因はその夫婦にしか分からないものですよねぇ。

離婚は免れないようですので、せめて主夫になったのが原因かどうか、奥様と十分話し合ってみたらいかがです?

それとも、もう話し合う機会すらないのかな?

奥様側の方が味方?が多そうなので、主は弁護士をきちんと雇って白黒ハッキリさせるしかないのでは?

No.43 18/12/01 09:07
既婚者12 ( ♂ )

全て踏まえた上でトータル的に考えても奥様がひどいと思います、加えて奥様のお母様の考え方もおかしい。

夫婦逆の事をしているだけで普通の夫婦ですよ、今の状況で主さんの作業を奥様が代わって出来るとは思えない。

奥様は主さんに対して感謝の気持ちも無く、結果として浮気して離婚したいと言っている。
どう考えても主さんに非は無く、全面的に奥様が悪い。

No.44 18/12/01 14:38
既婚者 

>> 43 ありがとうございます

救われる思いです

No.45 18/12/01 14:41
既婚者 

>> 41 あなたは何を主体としてる? 私は初めのレスであなたのスペックを聞いてます、しかし、その時にあなたは、自分の状況を全く書くこともしなかっ… 先にも書いてますが、夫の無職と妻の不倫は関係なくないですか?というのが本題です

別れてから誰かと付き合えばいい
不倫って裁判沙汰になる行いですよ?
単なる浮気とはワケが違う

No.46 18/12/25 11:05
匿名7 

このスレあるの忘れてた。

何が云いたいのか結局さっぱり分かんない(笑)

妻に『あなたが無職だから私は不倫したのよ』と言ったわけでもないのに、おたく自身が、妻が不倫した事の理由を自ら『~だからなのかて』←自分が言ってるじゃん。あのさ、私達他人に奥さんの気持ちが分かるわけがないじゃん。

知りたいなら簡単だよ(笑)あかの
他人に聞かないで、自分の妻に何故不倫したのか聞きなよ、、
何で本人に何で聞かないの?
普通は不倫した理由を妻に聞くよね~、これ本当の話し~?

No.47 18/12/25 15:16
既婚者 

>> 46 関係ありませんよね?←これは理由を聞きたい意味ではなく、世の中の仕組み的に「関係ありませんよね?」と書いている
他の皆さんは意味伝わってると思いますよ(笑)

No.48 18/12/25 15:24
匿名7 

>> 47 だから、まだ分からないの?
自分の妻と向き合わずに、
世の中の仕組みを皆に聞いて
何が解決するの?

おたくがしなきゃいけないことは、何故不倫をしたのか妻と話し合いをする事でしょ。
不倫発覚してから、今の現状は?

No.49 18/12/25 15:41
既婚者 

>> 48 それとこれとは別問題
質問すら許されないの?
ならなんのためのカテゴリー?
質問して答えを聞いて気持ちを落ち着かせたかっただけだよ

妻とは離婚しましたよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧