注目の話題
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
好きなアニメあったら教えて!

人を酷く傷つけた人間は不幸になる?

レス155 HIT数 169260 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/10/01 03:13(更新日時)

私には、どうしても復讐したい人がいます。

私の人生を精神をボロボロに壊した人。でも今はヘラヘラ笑って生活してる奴。

そいつかそいつの家族を呪い殺してやる、と毎日怨念飛ばしてます。

放火でもしてやろうかと思ったけど、あんなクダラナイ奴のために自分が犯罪者になるのはバカらしいので、何もしませんが生き霊飛ばしそうです。

そいつの不幸をいつも願っています。

人をズタズタに傷つけた人間には、こっちが何もしなくても、不幸が襲いますか?

そうじゃなきゃあまりに不公平です。

世の中、因果応報ですよね?

話せば長くなりますが、ホントに酷いことされて精神崩壊されてるので、誹謗中傷はご遠慮ください🙇

No.1585952 11/05/03 18:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/03 18:22
匿名1 ( 20代 ♀ )

傷付けられた

と感じても

端から見たら

ただの被害妄想じゃない❓

ってことよくありますよ



だから…

貴女が望む因果応報な苦が

必ずしもお相手の方の身に

ふりかかるとは考えにくいです

  • << 3 因果応報なら 人を呪った人も 自分にかえってくるでしょ😱 はやく忘れるのが一番だよ😱 時間までそいつに くれるつもり⁉
  • << 5 傷つけられた当時、周囲の誰もがドン引きしたほど(私をかばうためではありません)相手のしたことは酷かったです。今でも私の味方をしてくれる人は沢山います。 被害妄想ぐらいの些細なことなら、ここに書き込むほど、苦しんでいません焏

No.2 11/05/03 18:24
名無し2 

なるか分からないけど不幸になって欲しいと思う。

  • << 8 傷つけた奴が不幸になるよう一緒に願いましょう。

No.3 11/05/03 18:27
名無し3 ( ♀ )

>> 1 傷付けられた と感じても 端から見たら ただの被害妄想じゃない❓ ってことよくありますよ だから… 貴女が望む因果応報な苦が… 因果応報なら 人を呪った人も 自分にかえってくるでしょ😱
はやく忘れるのが一番だよ😱 時間までそいつに くれるつもり⁉

  • << 9 一方的に傷つけられたので、相手も傷つかなきゃ不公平です。 自分にまた返ってきてもいいです。既に苦しみ果たしてますから。これ以上、傷つくことなんてもうない。

No.4 11/05/03 18:31
匿名4 

非現実的な発想だね


主さん


ちょっと不思議な方



世の中は、必ずしも因果応報ではありません。

何故なら

あなたに都合の良い、生き霊などが現れて、
遠山の金さんのように、悪と見なした者に対し

バッサバッサと、成敗してくれるわけではないからです。



そんな事があるのなら、
この世の中、ごく僅かな数の人間しか残りませんからね(笑)



恨むよりも
何とか忘れられる努力をしてみては?


「忘却は最大の宝」

ですよ



...つかそれより、またあの主じゃないだろうね...

匿名27(♀)

  • << 14 非現実的かもしれません。 でも精神崩壊されてるので、不思議と思われても仕方ないです。 匿名27じゃないですよ。 この苦しみのスレは初めて立てました。

No.5 11/05/03 18:32
匿名0 ( ♀ )

>> 1 傷付けられた と感じても 端から見たら ただの被害妄想じゃない❓ ってことよくありますよ だから… 貴女が望む因果応報な苦が… 傷つけられた当時、周囲の誰もがドン引きしたほど(私をかばうためではありません)相手のしたことは酷かったです。今でも私の味方をしてくれる人は沢山います。

被害妄想ぐらいの些細なことなら、ここに書き込むほど、苦しんでいません焏

  • << 13 お気持ちは良くわかりますが、見方をしてくれる人がいるならそれで良いんじゃないですか?

No.6 11/05/03 18:33
名無し6 ( ♀ )

憎しみなどの悪い気持ちを抱き続けていると、病気になります。
身体に良い氣が回らず、滞ってしまうから。

流す事。
常に、良い氣を流せる様に、憎しみは捨てないと。

私も自分に言い聞かせています。

イジメられっこより。。

  • << 15 もう病気です。 鬱病になり病院にも通ってます。

No.7 11/05/03 18:34
名無し7 ( ♂ )

残念ながら因果応報ではないよ。

そう願いたくなる気持ちはわからなくもないけど。

ただひとつ断言できるのは、復讐心に縛られている内は主さん自身幸せになれないってこと。

主さんが幸せじゃなくても相手は幸せになるかもしれない。

それなら主さんも幸せになる道を選んだほうが得策じゃないかな。

  • << 16 そりゃ復讐心から解放されたいです。だから苦しいです。 端から見たら、私は普通に振る舞って生活してるので幸せに見えるかもしれないけど、こんなんじゃ幸せじゃないですね。

No.8 11/05/03 18:39
匿名0 ( ♀ )

>> 2 なるか分からないけど不幸になって欲しいと思う。 傷つけた奴が不幸になるよう一緒に願いましょう。

No.9 11/05/03 18:43
匿名0 ( ♀ )

>> 3 因果応報なら 人を呪った人も 自分にかえってくるでしょ😱 はやく忘れるのが一番だよ😱 時間までそいつに くれるつもり⁉ 一方的に傷つけられたので、相手も傷つかなきゃ不公平です。
自分にまた返ってきてもいいです。既に苦しみ果たしてますから。これ以上、傷つくことなんてもうない。

No.10 11/05/03 18:44
匿名10 

私も許せない同性の人間がいます。
一時期かなり恨みました。
精神的におかしくなりそうでした。
三年ぐらいは恨みました。
しかし、許すきっかけがありました。
その人間の親友が、私とのいざこざに対して気をつかってくれたのがきっかけでした。

生き霊を飛ばすなんて表現、よくご存じですね!
私も生き怨霊を飛ばしたと思ってます。
だんだんと体調が悪くなったりして、ふと反省しました。
その人間も計画的にしたわけではないと考え直すようにしました。
最初は仲良しでしたから。
とある霊能者さんからも、生き霊は確実に相手を復讐するが、同時に自分も同じ墓穴をつくる結果になるという言葉に、勇気を出してリセットしました。

思い出す暇がないほど前向きに生きていけるように四年目ぐらいからなれました。

傷が癒えることをお祈りしていますよ!
頑張って下さいね!

  • << 18 ありがとうございます。 体調はずっと優れないので、生き霊飛ばしてそうです。

No.11 11/05/03 18:46
名無し11 ( 20代 ♂ )

ならないと思うよ。


焚き付けるわけじゃないけど主さんが報復して初めて因果応報になるんだと思う。

もう忘れよう。

  • << 22 だからビンラディンは殺されたんですね。 アメリカに報復されて。 結局手をくださなきゃ因果応報にならないってことですか? 悪い人間は自然に不幸になって欲しいです。

No.12 11/05/03 18:46
匿名12 ( ♀ )

その人間が不幸になるかはわかりませんが、主さんをズタズタに傷つけた人間が、今現在主さんに何もしなくても主さんが不幸に襲われたままなのだけはわかります。

人の不幸を願う呪縛から解放されて幸せになることが一番の復讐ですよ。

  • << 23 一時、自分もそいつを忘れられるぐらい楽しい時期があり、解放されていましたが、最近また思い出しては恨んでいます。 誰かが逆に私に怨念飛ばしてるんじゃないか、ってぐらい苦しいです。 早く解放されたいです。 心穏やかに幸せになりたいです。

No.13 11/05/03 18:47
匿名13 

>> 5 傷つけられた当時、周囲の誰もがドン引きしたほど(私をかばうためではありません)相手のしたことは酷かったです。今でも私の味方をしてくれる人は沢… お気持ちは良くわかりますが、見方をしてくれる人がいるならそれで良いんじゃないですか?

No.14 11/05/03 18:47
匿名0 ( ♀ )

>> 4 非現実的な発想だね 主さん ちょっと不思議な方 世の中は、必ずしも因果応報ではありません。 何故なら あなたに都合の良い、… 非現実的かもしれません。
でも精神崩壊されてるので、不思議と思われても仕方ないです。

匿名27じゃないですよ。
この苦しみのスレは初めて立てました。

  • << 19 ね?やっぱりだ こういった人って 生きる為のヒントは全く読まずに 悪い所ばっかり かい摘まんで話すでしょう? 主さん、あなたのこと そういった部分も直していかないと 益々この先、生きづらくなるよ 悪い夢を見るのは、もうおしまい 今から、現実に戻って来い!

No.15 11/05/03 18:54
匿名0 ( ♀ )

>> 6 憎しみなどの悪い気持ちを抱き続けていると、病気になります。 身体に良い氣が回らず、滞ってしまうから。 流す事。 常に、良い氣を流せる様に、… もう病気です。
鬱病になり病院にも通ってます。

  • << 31 鬱ではなくて、癌になったり交通事故になったり、自分から不幸を呼び込んでしまうんです。 風通しが悪い部屋はカビが生えて病気になります。 人間の身体も一緒です。 私は主様じゃないから主様の苦しみは計り知れないけれど、私も人を憎んだり、死ねばいいのにとか、思ってしまう人がいます。 でも、一度きりの人生、そんな人の為に無駄にしたくはありません。 精神科に通われているなら、先生にとことん苦しみを話して、打開策を見つけて下さい。 がんばって、幸せな人生を歩んで下さい。 波瀾万丈で行こうじゃないですか。 がんばって下さい!

No.16 11/05/03 18:56
匿名0 ( ♀ )

>> 7 残念ながら因果応報ではないよ。 そう願いたくなる気持ちはわからなくもないけど。 ただひとつ断言できるのは、復讐心に縛られている内は主さん… そりゃ復讐心から解放されたいです。だから苦しいです。
端から見たら、私は普通に振る舞って生活してるので幸せに見えるかもしれないけど、こんなんじゃ幸せじゃないですね。

  • << 21 主が 不幸になったのは 誰かが 主を 恨んだからじゃないでしょ😥 誰かを知らず知らずに 傷つけたりしてるときだってある みんなが 恨んで みんな因果応報なら 誰も いなくなっちゃうよ😥 忘れて 良い友達と 幸せになること考えようよ😥

No.17 11/05/03 18:58
匿名17 

差し支えなければ何があったのか教えて欲しいところですが…

  • << 24 書けば長くなります。 ずっと結婚の約束をしていた人に裏切られました。よくある話と思うかもしれませんが、色々な事情があります。書けば長くなるしフラッシュバックで苦しいです。

No.18 11/05/03 18:59
匿名0 ( ♀ )

>> 10 私も許せない同性の人間がいます。 一時期かなり恨みました。 精神的におかしくなりそうでした。 三年ぐらいは恨みました。 しかし、許すきっかけ… ありがとうございます。
体調はずっと優れないので、生き霊飛ばしてそうです。

No.19 11/05/03 19:03
匿名4 

>> 14 非現実的かもしれません。 でも精神崩壊されてるので、不思議と思われても仕方ないです。 匿名27じゃないですよ。 この苦しみのスレは初めて立… ね?やっぱりだ


こういった人って
生きる為のヒントは全く読まずに
悪い所ばっかり
かい摘まんで話すでしょう?


主さん、あなたのこと


そういった部分も直していかないと
益々この先、生きづらくなるよ


悪い夢を見るのは、もうおしまい


今から、現実に戻って来い!

  • << 25 ごめんなさい。 前向きになろうと猛烈に努力しました。 でも、燃え尽きてしまいました。 精神がボロボロなので、ごめんなさい。

No.20 11/05/03 19:04
匿名20 ( ♂ )

そんな恨みって…ここで少しは話せませんか?
どんな事で傷ついたのですか?
同調できれば一緒に呪ってあげます。

  • << 26 ありがとうございます。 10年来の長い話なので書けば長くなります。

No.21 11/05/03 19:04
名無し3 ( ♀ )

>> 16 そりゃ復讐心から解放されたいです。だから苦しいです。 端から見たら、私は普通に振る舞って生活してるので幸せに見えるかもしれないけど、こんなん… 主が 不幸になったのは 誰かが 主を 恨んだからじゃないでしょ😥 誰かを知らず知らずに 傷つけたりしてるときだってある みんなが 恨んで みんな因果応報なら 誰も いなくなっちゃうよ😥 忘れて 良い友達と 幸せになること考えようよ😥

No.22 11/05/03 19:10
匿名0 ( ♀ )

>> 11 ならないと思うよ。 焚き付けるわけじゃないけど主さんが報復して初めて因果応報になるんだと思う。 もう忘れよう。 だからビンラディンは殺されたんですね。
アメリカに報復されて。
結局手をくださなきゃ因果応報にならないってことですか?

悪い人間は自然に不幸になって欲しいです。

No.23 11/05/03 19:15
匿名0 ( ♀ )

>> 12 その人間が不幸になるかはわかりませんが、主さんをズタズタに傷つけた人間が、今現在主さんに何もしなくても主さんが不幸に襲われたままなのだけはわ… 一時、自分もそいつを忘れられるぐらい楽しい時期があり、解放されていましたが、最近また思い出しては恨んでいます。
誰かが逆に私に怨念飛ばしてるんじゃないか、ってぐらい苦しいです。
早く解放されたいです。
心穏やかに幸せになりたいです。

  • << 29 私は主さんがまた心穏やかに幸せになれるよう念をおくります。

No.24 11/05/03 19:21
匿名0 ( ♀ )

>> 17 差し支えなければ何があったのか教えて欲しいところですが… 書けば長くなります。
ずっと結婚の約束をしていた人に裏切られました。よくある話と思うかもしれませんが、色々な事情があります。書けば長くなるしフラッシュバックで苦しいです。

No.25 11/05/03 19:23
匿名0 ( ♀ )

>> 19 ね?やっぱりだ こういった人って 生きる為のヒントは全く読まずに 悪い所ばっかり かい摘まんで話すでしょう? 主さん、あなたのこと … ごめんなさい。
前向きになろうと猛烈に努力しました。
でも、燃え尽きてしまいました。
精神がボロボロなので、ごめんなさい。

No.26 11/05/03 19:25
匿名0 ( ♀ )

>> 20 そんな恨みって…ここで少しは話せませんか? どんな事で傷ついたのですか? 同調できれば一緒に呪ってあげます。 ありがとうございます。
10年来の長い話なので書けば長くなります。

  • << 30 そんな深い悲しみにおとしいれた奴は許せません。 一刻も早く、この世から消さねばなりません。 本当は呪い殺すのが一番ですが事情を全て話さなければ残念ながら念が足りません。 殺せなくても 方法が有ります。 あなたの記憶から奴を消し去る事です。 奴に出会う前の、あなたに戻って下さい。 枕元に奴と出会う前のあなたの写真を置いて毎朝見て心を休めて下さい。 この方法で必ず、あなたは救われます。

No.27 11/05/03 19:27
匿名 ( ♂ wmTBl )

そいつより幸福になればいい。自分の幸福のことだけ考えな。

No.28 11/05/03 19:30
匿名0 ( ♀ )

>> 27 そう思って前向きに頑張ってきました。が、今、挫折中です。やっぱりアイツのせいで精神崩壊されたんだと痛感してます。
でもいつかは絶対にそいつより幸せになります昻

No.29 11/05/03 19:38
匿名12 ( ♀ )

>> 23 一時、自分もそいつを忘れられるぐらい楽しい時期があり、解放されていましたが、最近また思い出しては恨んでいます。 誰かが逆に私に怨念飛ばしてる… 私は主さんがまた心穏やかに幸せになれるよう念をおくります。

  • << 32 ありがとうございます焏

No.30 11/05/03 19:39
匿名20 ( ♂ )

>> 26 ありがとうございます。 10年来の長い話なので書けば長くなります。 そんな深い悲しみにおとしいれた奴は許せません。

一刻も早く、この世から消さねばなりません。


本当は呪い殺すのが一番ですが事情を全て話さなければ残念ながら念が足りません。

殺せなくても
方法が有ります。


あなたの記憶から奴を消し去る事です。
奴に出会う前の、あなたに戻って下さい。


枕元に奴と出会う前のあなたの写真を置いて毎朝見て心を休めて下さい。

この方法で必ず、あなたは救われます。

  • << 33 奴と出会う前… もう10年以上前なので、実家に帰ったら奴と出会う前の自分の写真探します。 幸せいっぱいだった子供の頃の写真じゃダメですか?それなら手元にあります。

No.31 11/05/03 19:47
名無し6 ( ♀ )

>> 15 もう病気です。 鬱病になり病院にも通ってます。 鬱ではなくて、癌になったり交通事故になったり、自分から不幸を呼び込んでしまうんです。

風通しが悪い部屋はカビが生えて病気になります。
人間の身体も一緒です。


私は主様じゃないから主様の苦しみは計り知れないけれど、私も人を憎んだり、死ねばいいのにとか、思ってしまう人がいます。
でも、一度きりの人生、そんな人の為に無駄にしたくはありません。

精神科に通われているなら、先生にとことん苦しみを話して、打開策を見つけて下さい。

がんばって、幸せな人生を歩んで下さい。
波瀾万丈で行こうじゃないですか。

がんばって下さい!

  • << 35 ありがとうございます。 憎い奴のために自分が病気になるなんてイヤです焏 奴も病気になって自分も病気になって二人とも死ぬならいいです。 なんかもう考えが終わってますね。 すみません。 恨みの感情って恐ろしいです。

No.32 11/05/03 19:52
匿名0 ( ♀ )

>> 29 私は主さんがまた心穏やかに幸せになれるよう念をおくります。 ありがとうございます焏

No.33 11/05/03 19:55
匿名0 ( ♀ )

>> 30 そんな深い悲しみにおとしいれた奴は許せません。 一刻も早く、この世から消さねばなりません。 本当は呪い殺すのが一番ですが事情を全て話さ… 奴と出会う前…
もう10年以上前なので、実家に帰ったら奴と出会う前の自分の写真探します。
幸せいっぱいだった子供の頃の写真じゃダメですか?それなら手元にあります。

  • << 39 子供の頃の写真でもいいですよ。 あなたのレスが少し穏やかになってますね。 レス者の理解して下さる方達に癒されているのでしょう。 あなたの心が安らかに落ち着かれる様願っています。

No.34 11/05/03 20:03
名無し34 ( 20代 ♀ )

主さん お気持ち お察しします。

私も19歳のころに10歳ほど年上の同級生から一方的な攻撃があり、精神病になりました。


二十歳という一番いい時期に ずっと精神病院で嘆いていたのです。

ひとを憎んでは 自分までダメになってしまう…と思いつつも、 攻撃的で自己主張がつよくて ズルイ人間って、はっきりいって世渡り上手なひとが多いし 得だなあなんて思いますね。




10年経った今でも薬が手放せません。

人並みの幸せも掴めそうにありません。


漠然とした絶望感の中でなんとなく生きてきました。
…が、少しずつ、自分が自分のために強くならなきゃ…と考える 今日この頃です。

  • << 36 二十歳、一番楽しい時期だったのに、許せませんね。 人を深く傷つける人は許せない!でも自分の手で相手に復讐して傷つけるのは、同じかそれ以下の人間になるから我慢するしかないですよね…。だからバチが当たればいいのに。って思ってしまいます… お互い頑張りましょう。 傷ついた分、いつか幸せになれるって信じるしかないですね。

No.35 11/05/03 20:09
匿名0 ( ♀ )

>> 31 鬱ではなくて、癌になったり交通事故になったり、自分から不幸を呼び込んでしまうんです。 風通しが悪い部屋はカビが生えて病気になります。 人間… ありがとうございます。
憎い奴のために自分が病気になるなんてイヤです焏
奴も病気になって自分も病気になって二人とも死ぬならいいです。
なんかもう考えが終わってますね。
すみません。
恨みの感情って恐ろしいです。

  • << 43 主様、スポーツや身体を動かすのは好きですか? 身体、強張っていませんか? 身体の柔軟と心の柔軟は比例するらしいですよ。 身体を揺らすだけでも、全身の血の巡りが良くなります。 他のスレにも書いた事があるのですが、笑顔になると脳に刺激されて、血の巡り良くなって、顔色も良くなります。 人を憎んだりすると、顔がどす黒くなります。(色黒って意味ではありません) まずは、湯船に浸かって、心と身体を休めて下さい。 腕を前後左右に振るだけでもスワッショウっていう健康法があります。ヨガや太極拳の準備運動などにも取り入れられています。 身体を動かすと(揺らすと)、考え方もプラス思考にしてくれます。歩くだけでもね♪ 新緑の季節です。 外の風を、春の息吹を、主様の身体中に染み込んでいくイメージで。 朝起きたら、窓を沢山開けて、部屋を浄化して下さい。 窓の冊子やガラスを綺麗にしておくと、幸せが舞い込んでくるらしいです。 憎しみは、一生消えないかもしれないけれど、それ以上の幸せを見つけられる様に、 憎しみで顔相真っ黒、身体中淀んで硬い身体で、わざわざ病気を自ら呼び込んで、苦しむのは嫌ですよね? 明日起きたら、雨でも窓を開けて、自然に耳を澄ましてみて下さい。 晴れていたら、朝の光を浴びて下さい。 (o^-^o)

No.36 11/05/03 20:23
匿名0 ( ♀ )

>> 34 主さん お気持ち お察しします。 私も19歳のころに10歳ほど年上の同級生から一方的な攻撃があり、精神病になりました。 二十歳とい… 二十歳、一番楽しい時期だったのに、許せませんね。
人を深く傷つける人は許せない!でも自分の手で相手に復讐して傷つけるのは、同じかそれ以下の人間になるから我慢するしかないですよね…。だからバチが当たればいいのに。って思ってしまいます…

お互い頑張りましょう。
傷ついた分、いつか幸せになれるって信じるしかないですね。

No.37 11/05/03 20:29
匿名 ( ♀ 1L69l )

はい 因果応報は必ずあります
主さんあなたにも 因果応報巡って来ますよ

No.38 11/05/03 20:32
匿名0 ( ♀ )

>> 37 そうですね。もう充分、因果応報巡ってきてます。
そいつの事じゃなく、色んな意味で自分の努力が足りなかったことで。

No.39 11/05/03 20:43
匿名20 ( ♂ )

>> 33 奴と出会う前… もう10年以上前なので、実家に帰ったら奴と出会う前の自分の写真探します。 幸せいっぱいだった子供の頃の写真じゃダメですか?そ… 子供の頃の写真でもいいですよ。


あなたのレスが少し穏やかになってますね。
レス者の理解して下さる方達に癒されているのでしょう。


あなたの心が安らかに落ち着かれる様願っています。

  • << 41 ありがとうございます。 気持ちを吐かせていただいて、少し気持ちが落ち着いてきたかもしれません。 どんなに私の味方をしてくれる周囲の人達にも、復讐したいぐらい恨んでいる、とは言えなくて、今はもう平気なフリをして心の中は執念に押し潰されそうで… 早くもっと穏やかな自分に戻りたいです。

No.40 11/05/03 21:28
通行人40 

人に恨まれる様な事をしていれば‼スグスグではないですが、いつかは天罰が落ちますよ‼
だから主も同じ様にならない様に気をつけて。恨む事ばかりでなくもっと視野を広げるべきですよ‼
私の周りに調子に乗って人を馬鹿にしていた人達が、最近になって天罰が落ちていますから😁

  • << 42 天罰が下ればいいと思っています。 私は誰かに恨まれるようなことはしたくないです。 無意識に人を傷つけてしまうこともあるかもしれないけど、明らかに身勝手で非人道的な裏切りをして人を苦しめる奴は許せないです。

No.41 11/05/03 21:34
匿名0 ( ♀ )

>> 39 子供の頃の写真でもいいですよ。 あなたのレスが少し穏やかになってますね。 レス者の理解して下さる方達に癒されているのでしょう。 あな… ありがとうございます。

気持ちを吐かせていただいて、少し気持ちが落ち着いてきたかもしれません。
どんなに私の味方をしてくれる周囲の人達にも、復讐したいぐらい恨んでいる、とは言えなくて、今はもう平気なフリをして心の中は執念に押し潰されそうで…

早くもっと穏やかな自分に戻りたいです。

No.42 11/05/03 21:40
匿名0 ( ♀ )

>> 40 人に恨まれる様な事をしていれば‼スグスグではないですが、いつかは天罰が落ちますよ‼ だから主も同じ様にならない様に気をつけて。恨む事ばかりで… 天罰が下ればいいと思っています。
私は誰かに恨まれるようなことはしたくないです。
無意識に人を傷つけてしまうこともあるかもしれないけど、明らかに身勝手で非人道的な裏切りをして人を苦しめる奴は許せないです。

No.43 11/05/03 21:46
名無し6 ( ♀ )

>> 35 ありがとうございます。 憎い奴のために自分が病気になるなんてイヤです焏 奴も病気になって自分も病気になって二人とも死ぬならいいです。 なんか… 主様、スポーツや身体を動かすのは好きですか?
身体、強張っていませんか?

身体の柔軟と心の柔軟は比例するらしいですよ。
身体を揺らすだけでも、全身の血の巡りが良くなります。
他のスレにも書いた事があるのですが、笑顔になると脳に刺激されて、血の巡り良くなって、顔色も良くなります。

人を憎んだりすると、顔がどす黒くなります。(色黒って意味ではありません)


まずは、湯船に浸かって、心と身体を休めて下さい。
腕を前後左右に振るだけでもスワッショウっていう健康法があります。ヨガや太極拳の準備運動などにも取り入れられています。


身体を動かすと(揺らすと)、考え方もプラス思考にしてくれます。歩くだけでもね♪


新緑の季節です。
外の風を、春の息吹を、主様の身体中に染み込んでいくイメージで。

朝起きたら、窓を沢山開けて、部屋を浄化して下さい。

窓の冊子やガラスを綺麗にしておくと、幸せが舞い込んでくるらしいです。

憎しみは、一生消えないかもしれないけれど、それ以上の幸せを見つけられる様に、

憎しみで顔相真っ黒、身体中淀んで硬い身体で、わざわざ病気を自ら呼び込んで、苦しむのは嫌ですよね?

明日起きたら、雨でも窓を開けて、自然に耳を澄ましてみて下さい。
晴れていたら、朝の光を浴びて下さい。


(o^-^o)

  • << 45 そういえば、最近運動してません…。 部屋の風通し悪いかもしれません。良くします。 顔色、悪くなってるかも。加齢のせいだと思ってました。きっと血の巡り悪くなってますね。肩凝りも頭痛もあります。 最近笑ってないかもしれません。 無理にでも意識して頑張ってみます。 ありがとうございます焏

No.44 11/05/03 21:49
匿名44 

まいっちゃってるんですね。主さんの話を隣で『うんうん』て聞いてくれる人が近くにいるかもしれませんよ。

  • << 48 はい。 そいつの話は、ほとんどしませんが、私の普段の悩みを親身に聞いてくれる家族や友達たくさんいます。 幸せですよね、私。 何故こんなに恨みの感情にとらわれているのか湜 バカみたいです。

No.45 11/05/03 22:02
匿名0 ( ♀ )

>> 43 主様、スポーツや身体を動かすのは好きですか? 身体、強張っていませんか? 身体の柔軟と心の柔軟は比例するらしいですよ。 身体を揺らすだけで… そういえば、最近運動してません…。

部屋の風通し悪いかもしれません。良くします。

顔色、悪くなってるかも。加齢のせいだと思ってました。きっと血の巡り悪くなってますね。肩凝りも頭痛もあります。

最近笑ってないかもしれません。

無理にでも意識して頑張ってみます。

ありがとうございます焏

No.46 11/05/03 22:20
名無し6 ( ♀ )

>> 45 無理はしないで良いです。
一日5分だけでも、テレビを見ながらでも、そんくらいで良いと思います。

私も仕事の休み時間に腕降りを200回やると決めています。

話がそれてしまったかもしれないけれど。食べ物も、季節のフルーツを食べたりすると、身体中がみずみずしくなるイメージがして好きです。
酵素たっぷり、身体を元気にしてくれます。


憎しみの心からは、何にも生まれません。

苦しくても、回りの友達にも苦しい顔も出来ないで、主様、苦しかったですね。

これからは、本当に、心からの笑顔を振り撒ける様に、身体中に良い氣を取り入れられるように。

私も、自分に言い聞かせています。

挨拶一つとっても、明るく元気に言おうって。


少しずつですよ、主様🙌

  • << 49 ありがとうございます焏 明るく元気に挨拶、先ずはそこから始めてみます。 フルーツは食べてないけど、アロマテラピーと寝る前のストレッチはやってます。 暖かくなったら、散歩します。

No.47 11/05/03 23:14
アリオーソ ( CfrnSb )

必ず不幸になる
あんたが手を汚すことせんでも。
そやつは よそでも同じように 恨まれることを繰り返して 生きていく
たいがいのもんは あきらめるが
世の中に一定の割合で やってまう人間がおるんや
新聞記事みてみぃな
ただし やったもんも必ず報いを受ける
悪業スパイラルや

名無し6さん
あんた賢いな ようわかっとる
もっと話してほしいな

  • << 51 はい。 そいつは、他でも確かに恨まれてるみたいです。 結婚寸前で浮気され、私が奴に捨てられた原因になった女が居たんですが、その女はその後妊娠までしたのに捨てられてブログで奴をボロクソに中傷していたらしいです。 その女は奴と長年付き合ってた私の存在を知っていて、奴に私と違う魅力を見せつけ近づいたので、酷い目にあって、まさに因果応報だと思いました。 そんなどうしようもないダメ男を恨んでいる私もバカですが、付き合ってるとき色々あったんです、ホントに… でも私は自分の手は汚しません。自然に天罰が下ると思ってます。 ただ自分は端から見たら幸せなはずなのに、恨みの感情に支配されているのは、逆に誰かに生き霊飛ばされてる気がします…

No.48 11/05/03 23:22
匿名0 ( ♀ )

>> 44 まいっちゃってるんですね。主さんの話を隣で『うんうん』て聞いてくれる人が近くにいるかもしれませんよ。 はい。
そいつの話は、ほとんどしませんが、私の普段の悩みを親身に聞いてくれる家族や友達たくさんいます。
幸せですよね、私。
何故こんなに恨みの感情にとらわれているのか湜
バカみたいです。

No.49 11/05/03 23:27
匿名0 ( ♀ )

>> 46 無理はしないで良いです。 一日5分だけでも、テレビを見ながらでも、そんくらいで良いと思います。 私も仕事の休み時間に腕降りを200回やると… ありがとうございます焏

明るく元気に挨拶、先ずはそこから始めてみます。
フルーツは食べてないけど、アロマテラピーと寝る前のストレッチはやってます。
暖かくなったら、散歩します。

No.50 11/05/04 00:22
名無し50 

人を呪わば穴二つ


そんな奴の事で主さんが心も体も壊して…
返って損ですよ。
交通事故にでもあって(ごめんなさいm(__)mたとえ悪いかもです)ちょっと長く入院しちゃったな…😔
今はリハビリだと思って、出来るだけ前向きに✋

あと笑顔でいたいなら、鏡に向かって3分笑顔を作ると自然と口角上がってきて笑顔が素敵になるそうですよ😄
そんなの今は無理って思ったら、始めは口角を指で上げいるだけでも違うらしいです。

早く主さんらしさを取り戻せる事、何の力もありません😅けど、お祈りしてます✨

  • << 52 ありがとうございます。 笑顔って大切ですよね。 無理にでも笑顔を作るよう心がけます! 笑う角には福来たる、ですよね! 頑張ります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧