注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

スーちゃんの旦那に愛人隠し子がいた😭

レス162 HIT数 67413 あ+ あ-

やじ馬( ♀ )
18/10/29 08:24(更新日時)

先日亡くなった田中好子さんの旦那さん 立派ないい人そうですすがひねくれ者の友人は「意外とこういうのが浮気してたりするのよ😒」と言ってました。
そしたら今日週刊誌に「田中好子の旦那 愛人との間に隠し子」の文字…😨 中を見たら写真もバッチリでほぼ真実ぽいです⤵
私自身今まで浮気された経験があり男性不信気味ながら そんな男性ばかりでないと自分に言い聞かせて日々送っていたものの…… なんかショック過ぎます😢
男性なんか 信じない方がいいのでしょうか❓❓💦
あの夏目雅子の兄が…
どう思いますか😭

No.1585470 11/05/02 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/05/04 13:35
匿名30 

>> 50 これ私に❓

No.52 11/05/04 15:23
自由人52 

私も世代が違うから、主さんが不倫旦那についてコメントしても不快感ないです。考え方は違いますが。

不倫してたなら不倫されても同情の余地ないです。因果応報。

ドリカムの吉田美和の旦那(事実婚)が亡くなった時はミクルとお悩みでは『ざまぁ😜』コメントが多かったのに、不倫してたのが元国民的アイドルだとこうも反応が違うのかとびっくり。

  • << 59 行為を批判するのではなく、その行為をしたのが自分の嫌いな人だったら批判するというわけですね。
  • << 78 不倫と人の生き死にを同時に話題にされると、なんか冷血だと思う。 他人の不幸は蜜の味だけど、露骨過ぎます。 過去、今回の震災でも品行方正な方ばかりが犠牲になったわけじゃない。 それを因果応報!と切り捨てられますか? 同情する必要ない、と。 私はそれだけはしたくない。ちゃんと分けたい。 でも坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、なのかな。 人生に不満があるのでしょうが、憂さ晴らしも節度をもって…と願わずにはいられません。
  • << 86 え昉昉 吉田美和ちゃんの旦那さん亡くなった時、ミクルで叩かれたて昉昉 どうして叩かれたんですか昉昉 教えてくださーい晙晙

No.53 11/05/04 15:54
匿名53 

すべては因果応報。。

故人をとやかく言うつもりはありませんので、一般的な意見ですが…。

女性が自ら略奪結婚をしたのなら、それなりの事をされても仕方ない。
ただ、女性のみならず男性にも天罰は下るでしょう。

そんな親を見て育った子供もまた同じような人生を繰り返します。


すべては因果です。

No.54 11/05/04 16:00
名無し17 

>> 43 おまえ、性格終わってるな。 最初の文章で、ひねくれ者の友人が教えてくれたって言ってるけど、おまえも十分ひねくれてるぞ。 国民的アイドルの死… なに必死で主批判してるの?

あんたみたいなのがいるから

主さんも気をつかって「スーちゃんの話やめよう」って言ったんでしょう。



ここは主さんのスレだし趣旨変えても、きちんと断って変えてるんだし問題ないはずよ。

いい加減にしたら。

そんな長文で言わないといけない事なの?

あなたこそ自スレ立てて好きなだけ持論を吠るといいよ。

No.55 11/05/04 20:25
匿名30 

肉声テープを葬儀で流したのも今一理解出来ない。
「私は幸せでした」って本音かな~❓まあ 因果応報です なんて言えないし言ってたら流せないか。

No.56 11/05/04 20:41
通行人56 

>> 41 匿名8はよほどスーさんのファンだったのですね 今回スーさんを出して申し訳なかったです これにて一切スーさんの話はやめましょう🙏 みなさん… 不倫男を叩きたいなら亡くなった方の旦那様をサンプルにしてスレ立てないで、
自分で違うパターンで立てたら?性格が陰険だよ。
しかもスーさんの旦那様は一般の人だよ?
プライバシーの侵害じゃん。ボケ!

No.57 11/05/04 23:36
自由人52 

>> 56 不倫スレでは不倫中の一般人がボコボコに叩かれてるけど、それと何が違うの?

一般人だから旦那を叩くなと言うのなら、不倫していた『スーちゃん』本人なら叩いていいのかな。

No.58 11/05/04 23:50
ヒマ人33 ( ♂ )

>> 57 え💧

何が違うかわからないんですか?

掲示板で名前や顔は特定されませんよね💧

あまりにもすっとんきょうなレスにビックリしました💧

  • << 60 すっとんきょうだとか一言多いよね。 わざわざ相手を不快にする必要ないと思うよ。

No.59 11/05/05 01:26
小学生59 

>> 52 私も世代が違うから、主さんが不倫旦那についてコメントしても不快感ないです。考え方は違いますが。 不倫してたなら不倫されても同情の余地ないで… 行為を批判するのではなく、その行為をしたのが自分の嫌いな人だったら批判するというわけですね。

  • << 63 そういう人が多いみたいですね😔他の有名人が不倫した時の叩かれっぷりを見てきたので、今回に限ってスレ立てるだけで暴言浴びてる主さんがいたたまれないです。 私は本当に不倫という行為が嫌いなので、故人だろうとアイドルだろうと、不倫略奪婚の過去が美化されるのは気持ち悪くて仕方ないです。 略奪女と不倫を繰り返している男の夫婦なんか、庇う余地全くないと思いますけどね。

No.60 11/05/05 02:06
名無し46 ( ♂ )

>> 58 え💧 何が違うかわからないんですか? 掲示板で名前や顔は特定されませんよね💧 あまりにもすっとんきょうなレスにビックリしました💧 すっとんきょうだとか一言多いよね。
わざわざ相手を不快にする必要ないと思うよ。

No.61 11/05/05 02:30
自由人52 

>> 60 フォローありがとうございます🙇

私記事見てないけど、不倫旦那は完全な一般人なのに、不倫の件で突然名前と顔を晒されたんですか?

そうじゃなくて元々名前や顔がある程度知られている人ならなおさら、バレて恥かくような事をした本人が馬鹿なだけだと思いますけど。

  • << 66 スーちゃんの旦那はスーちゃんとの略奪婚の時に顔も名前も報道されてたし、夏目雅子の兄としても、マスコミに何度も取り上げられてます。 だからある程度の年齢の人なら、名前も顔も知ってるある意味有名人ですよ。 それなのにまた愛人子供って、本当にだらしないいい加減な男だと思います。

No.62 11/05/05 02:36
匿名30 

誰がしたって不倫は不倫です。
名が知れてるとか関係ないし。
恥ずかしいならしなきゃいい。

No.63 11/05/05 02:39
自由人52 

>> 59 行為を批判するのではなく、その行為をしたのが自分の嫌いな人だったら批判するというわけですね。 そういう人が多いみたいですね😔他の有名人が不倫した時の叩かれっぷりを見てきたので、今回に限ってスレ立てるだけで暴言浴びてる主さんがいたたまれないです。

私は本当に不倫という行為が嫌いなので、故人だろうとアイドルだろうと、不倫略奪婚の過去が美化されるのは気持ち悪くて仕方ないです。

略奪女と不倫を繰り返している男の夫婦なんか、庇う余地全くないと思いますけどね。

  • << 68 もう、良いではないですか?なぜそんなにクソミソに叩くの? 人様の旦那さん、夫婦がなにしようと、あなたに関係ないでしょう🙆

No.64 11/05/05 03:29
おりか ( 20代 ♀ zvAW )

何故す~ちゃんが死んですぐにマスコミは旦那の隠し子のことを公表するのか。結局くいつくネタにしたいだけ
酷いよね

No.65 11/05/05 06:55
匿名65 

今話題にしないと意味ないと思ったのではないかと。

一般の人なら時期を見計らって流したところで視聴者が乗ってこないと考えた。

今ならある程度の世代なら誰でも知ってるアイドルの死と合わせてテレビを盛り上げようとした。

こんなところでしょ
マスコミ最悪。

そっとしとけよ。

No.66 11/05/05 07:47
名無し35 

>> 61 フォローありがとうございます🙇 私記事見てないけど、不倫旦那は完全な一般人なのに、不倫の件で突然名前と顔を晒されたんですか? そうじゃな… スーちゃんの旦那はスーちゃんとの略奪婚の時に顔も名前も報道されてたし、夏目雅子の兄としても、マスコミに何度も取り上げられてます。
だからある程度の年齢の人なら、名前も顔も知ってるある意味有名人ですよ。

それなのにまた愛人子供って、本当にだらしないいい加減な男だと思います。

No.67 11/05/05 08:35
名無し67 ( ♀ )

スーチャン1番好きだったなぁ~。ぽっちゃりしてて可愛いかったなぁ~。もういないなんて信じられない。

No.68 11/05/05 10:36
通行人56 

>> 63 そういう人が多いみたいですね😔他の有名人が不倫した時の叩かれっぷりを見てきたので、今回に限ってスレ立てるだけで暴言浴びてる主さんがいたたまれ… もう、良いではないですか?なぜそんなにクソミソに叩くの?
人様の旦那さん、夫婦がなにしようと、あなたに関係ないでしょう🙆

  • << 75 もう、良いではないですか? 人様が誰かや何かをボロクソに言おうと、あなたに関係ないでしょう😂
  • << 136 それではミクルがなりたたない(笑)

No.69 11/05/05 12:25
名無し17 

>> 68 おかしいものをおかしいと言っているだけでは?

個人を叩くとかではなく。



あと有名人は影響力がありますから。

芸能人の不倫を美化してしまうのは、それを受け取る世間の人間にとても悪影響かと思います。


何かと芸能人を真似てる一般人が多いですし。

ファッションにしろ生き方にしろ。



もともと『不倫』という言葉が流行り、行為自体も昔と比べると軽いものになったのも

「金妻」などの過去のドラマが原因だと言われています。


そんな芸能人の現実の不倫を叩くマスコミは抑止力にもなっているかと思います。

  • << 72 必死ですね。テレビ観なきゃいいのにね。

No.70 11/05/05 12:37
名無し36 ( ♀ )

わざわざ亡くなった人を出してきて、面白半分でスレたてするからややこしくなってるんですよ。

不倫や略奪婚が良い悪い以前にスレ自体がたちが悪いんだから。
まさにハンネ通りやじ馬気分で立てただけ。

色々言われて仕方なく後付けで主旨を説明してたけど、本当にそう思ってるなら閉鎖してスレたて直すはず。
結局は馬鹿なマスコミと同レベルって事。

No.71 11/05/05 12:39
匿名30 

>> 70 別に いいじゃんと思う。
嫌なら見なければいい って常套句使わせてもらいます。

  • << 76 使いならお好きにどうぞ。 あなたの意見なんか興味ないので👋 お互いスルーしましょうね🎵

No.72 11/05/05 13:12
通行人56 

>> 69 おかしいものをおかしいと言っているだけでは? 個人を叩くとかではなく。 あと有名人は影響力がありますから。 芸能人の不倫を美化して… 必死ですね。テレビ観なきゃいいのにね。

  • << 74 私はテレビなんて殆ど見てませんよ。 不倫者って、たいてい不倫ドラマの見過ぎだと思う。 って言ってるんですよ。 他人がテレビ見るのは止められませんからね。 でもマスコミや掲示板で叩かれれば、少しは堪えるんじゃないの? っていう意味で書いたんですよ。

No.73 11/05/05 13:30
自由人52 

>> 72 必死ですね。スレ観なきゃいいのにね😜

No.74 11/05/05 13:34
名無し17 

>> 72 必死ですね。テレビ観なきゃいいのにね。 私はテレビなんて殆ど見てませんよ。



不倫者って、たいてい不倫ドラマの見過ぎだと思う。

って言ってるんですよ。

他人がテレビ見るのは止められませんからね。



でもマスコミや掲示板で叩かれれば、少しは堪えるんじゃないの?

っていう意味で書いたんですよ。

No.75 11/05/05 13:38
自由人52 

>> 68 もう、良いではないですか?なぜそんなにクソミソに叩くの? 人様の旦那さん、夫婦がなにしようと、あなたに関係ないでしょう🙆 もう、良いではないですか?
人様が誰かや何かをボロクソに言おうと、あなたに関係ないでしょう😂

No.76 11/05/05 13:43
名無し36 ( ♀ )

>> 71 別に いいじゃんと思う。 嫌なら見なければいい って常套句使わせてもらいます。 使いならお好きにどうぞ。
あなたの意見なんか興味ないので👋
お互いスルーしましょうね🎵

No.77 11/05/05 14:14
匿名30 

主さんに批判的な人って 不倫や略奪婚を批判される事が気に入らないのか 田中好子さん絡みだから気に入らないのか どっちなんだろう❓

No.78 11/05/05 14:15
名無し78 ( ♀ )

>> 52 私も世代が違うから、主さんが不倫旦那についてコメントしても不快感ないです。考え方は違いますが。 不倫してたなら不倫されても同情の余地ないで… 不倫と人の生き死にを同時に話題にされると、なんか冷血だと思う。

他人の不幸は蜜の味だけど、露骨過ぎます。

過去、今回の震災でも品行方正な方ばかりが犠牲になったわけじゃない。
それを因果応報!と切り捨てられますか?
同情する必要ない、と。

私はそれだけはしたくない。ちゃんと分けたい。

でも坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、なのかな。

人生に不満があるのでしょうが、憂さ晴らしも節度をもって…と願わずにはいられません。

No.79 11/05/05 14:28
自由人52 

>> 78 >他人の不幸は蜜の味
コワッ!私そんな事思った事もない。



今回被災した人の中にもし昔通り魔的に他人を切りつけた人がいたとしたら、その事実を知ってなお、他の被災者と同じように悼まれるのでしょうか?

不倫して誰かに傷を負わせた事実は、死んだって消えません。

有名人だと、不倫しようが暴行事件起こそうが薬やろうが、死んだら美談にされるのが不思議で仕方ない。

  • << 84 レスの付け方間違えました。すみません。 しかしながら、不倫と通り魔を一緒に論じるのも凄い…。 実際、原理主義(キリスト教以外でも)に偏った人々は、災害は教義に反した為の因果応報(天罰)である、としています。 不倫して結ばれたが家庭生活は破綻した、ならば因果応報でしょうが 不倫して結ばれ、若くして病死した、は因果応報に結び付かないでしょう。 これは主さんの主旨とはズレてますけどね。 不倫してた有名人ならいくらでもいるだろうに、亡くなった人の配偶者の不倫を49日も経たないうちにスレたてる行為は 他人の不幸に蜜の甘さを感じた人にしか出来ないと思います。 不倫は責められるべきでしょうが、スーちゃんの死をダシにすべきではなかったのです。

No.80 11/05/05 15:27
名無し ( ♀ R382j )

スレ主さんは確かに亡きスーちゃんの事を言ってなくてもスレタイにも本文にもスーちゃんの名前が書いてある以上亡くなっている方を冒涜してると思います…

もし週刊誌の受け売りで小達さんの不倫隠し子騒動を取り上げたいならスーちゃんの名前を出さずにスレ立てればよかったんですよ…

逆に週刊誌がガセネタだったら…って皆さん考えた事ありませんか?

略奪婚したから因果応報だとか…

死者に鞭打って何が愉しい…

No.81 11/05/05 16:15
通行人81 ( 40代 ♀ )

他人から見た そんな旦那さんでも 私達が知らないだけで 夫婦間でその問題は解決している事かも知れないし

死を目前とした最後のメッセージもスーチャンは旦那サンに愛情がある嘘 偽りの無い言葉だろうし…

夫婦間の問題は 結局は 立ち入れないって事なんだよね。

スーチャンの親御さんが可哀相。

弟サンもスーチャンも亡くして…

No.82 11/05/05 16:40
匿名8 ( ♀ )

>> 81 ここで、不倫が嫌いだからと否定して、因果応報って言う人は、何の権利があって言えるんでしょうね。

スーちゃんは亡くなってもう何も言えないし、所詮は夫婦の問題でしょう?

お姑さんからの、「優しいお嫁さんで幸せに暮らさせてもらってます」って言葉に、スーちゃんも「雅子ちゃんの代わりは出来ないけど、精一杯大切にします」って涙流してました。

大親友だった雅子ちゃんの死とその家族を目の当たりにしてたからこそ、スーちゃんは小達家に溶け込んでいったのだろうし、家族もみんな幸せだったと思いますよ。


20年近い夫婦の歴史は誰にもわからないです。

No.83 11/05/05 17:42
匿名83 

批判する人は見なけりゃいいじゃん✋


題で内容うすうす分かるでしょ⁉

私は応援する人の批判スレ見ると頭くるから見ないよ✋


私が思ったのは

「良い妻でした」

って言ってる旦那さんを見て自分が先に亡くなったら旦那にそう思ってもらいたいって思ったから、略奪婚はどーでもいいけど隠し子がショック😣


田中好子さんの遺産を、そちらの方に使わないでほしい😢


私も世代違うけどお母さん役そのままの性格だったのが嬉しい。

No.84 11/05/05 17:56
名無し78 ( ♀ )

>> 79 >他人の不幸は蜜の味 コワッ!私そんな事思った事もない。 今回被災した人の中にもし昔通り魔的に他人を切りつけた人がいたとしたら、その事… レスの付け方間違えました。すみません。

しかしながら、不倫と通り魔を一緒に論じるのも凄い…。

実際、原理主義(キリスト教以外でも)に偏った人々は、災害は教義に反した為の因果応報(天罰)である、としています。

不倫して結ばれたが家庭生活は破綻した、ならば因果応報でしょうが
不倫して結ばれ、若くして病死した、は因果応報に結び付かないでしょう。

これは主さんの主旨とはズレてますけどね。

不倫してた有名人ならいくらでもいるだろうに、亡くなった人の配偶者の不倫を49日も経たないうちにスレたてる行為は
他人の不幸に蜜の甘さを感じた人にしか出来ないと思います。

不倫は責められるべきでしょうが、スーちゃんの死をダシにすべきではなかったのです。

No.85 11/05/05 20:38
匿名85 

これも有名税のひとつでしょう。
今、スーちゃんの旦那さんをどうこう言う人はその旦那さんと同じレベルです。
生きてる人間が何を言おうが黄泉のくにのスーちゃんには、もう全く関係のないことです。

No.86 11/05/05 23:57
名無し86 ( 20代 ♀ )

>> 52 私も世代が違うから、主さんが不倫旦那についてコメントしても不快感ないです。考え方は違いますが。 不倫してたなら不倫されても同情の余地ないで… え昉昉

吉田美和ちゃんの旦那さん亡くなった時、ミクルで叩かれたて昉昉

どうして叩かれたんですか昉昉

教えてくださーい晙晙

No.87 11/05/06 00:39
匿名30 

ま 一番の人非人は田中さんの御主人て事で

No.88 11/05/06 00:55
主婦 ( fzR2j )

皆さまいろんなことに詳しいですね。週刊誌もテレビもあまりみない私は、ここで知ることばかりで、驚きと憤りと悲しみを感じています。ただひとつ、改めて思ったこと、旦那より先には逝きたくない‥って思いました。見送ってから、私も逝きたい。

No.89 11/05/06 02:04
社会人89 ( ♀ )

スレ題に食い付いておいて噛み付くのたち悪いすね
主さんの持った感情が素直な感想でしょう

旦那さんも有名人
あの悲しみの中のオーバーリアクション
そして週刊誌

みんな似たようなこと感じた筈です

略奪だろうと 永年夫婦をしてたら誰でも奪われたくはないはず

でも永年病気と戦いながら仕事 共に夏目雅子基金に生きて彼女は素敵だし立派です

旦那さまも男として本能的に生きたのでしょう
でも 女性特有の病気は男女としての夫婦に暗い影を落としたのだと私は思います

子供 老後を考えての許容だったかもしれないし ほかの部分での同士だったのかもしれない
ただ 旦那さまへの言葉が 同士以上の気持ちは無かったように感じました

本当に支えになったのは蘭ちゃんミキちゃんだったのだと

それを流した旦那さまは自分がしてきた事を悔やんだんだと感じます

一番感じてるのは旦那さまなんだと

みんなで御冥福をお祈りしましょう

No.90 11/05/06 06:55
名無し90 ( ♀ )

人間感じることにあまり大差はないんですね

何気に見たニュースから異様な雰囲気が………

誰かがカチンコ持って監督まがいの事してる葬式って?

それが今まさに最愛の妻を亡くしたばかりで悲しみにくれる夫だったとは……………
目が点でした
見るに耐えずにすぐにチャンネルを変えましたが

何かの意図があり考えた演出なんでしょうが…

平静な顔であんな事ができる小達一雄と言う人

どういう人なのでしょう

No.91 11/05/06 07:19
匿名8 ( ♀ )

>> 90 夫婦で考えたことだと思いますよ。

死ぬ前に自分の葬式に参列してくれた方々へ感謝の気持ちを残す。

初めての演出に驚いたけど、スーちゃんは女優としても、ガン患者の為の活動も未々やり残したことがいっぱいあったんだろうなと思います。
無念の思いが伝わりました。

第一章が完結したってことのカチンコですよね。


常に自分は死ぬのではないかという恐怖と共に行き続ける。
やっと肉体的、精神的にも解き放たれてあの世に旅だったスーちゃん。

最後に「かずさん、よろしくね」って頼んでいったでしょ。

あのカチンコは、旦那さんが、スーちゃんの意思を継ぐ決意表明の様にも感じました。

No.92 11/05/06 07:40
名無し90 ( ♀ )

>> 91 確かにその通りかもです

カズさんよろしくね……

それがこの言葉から伺えるような気がしますから………

それにしても
何だか他人行儀みたいで……
すーちゃんの純粋さが悲しくって

でも彼女なりに納得の行く人生だった事を信じる事にします

No.93 11/05/06 12:58
匿名8 ( ♀ )

旦那さんは、妻というより女優であるスーちゃんでいることを優先させてくれたのじゃないかな?


確かに不倫して子供を作っていたのが事実なら、スーちゃんは気の毒だけど、20年近い歳月を病魔と戦いながら、女優としての仕事に様々な活動をし続けたスーちゃんを支えたのも旦那さんだから出来たのかもしれない。
病気がなければ、子供も産めただろう。
でも、発病から20年近く生き延びえたのも、奇跡に近いですね。


医療費も莫大にかかったでしょう。

揖保の糸のCMが3年に一度製作するらしく、今年がその年で担当の人が打診したときに、今少し体調が悪いということで、1ヶ月待って欲しいとスーちゃんから連絡があったらしく、それからまもなくの訃報で驚いたそうですよ。

最後まできっと気にしていたでしょう。ね。

新しい揖保の糸のCMはもう見られない。
残念です。


スーちゃんの死は、ファンばかりでなく、医療に携わってる方々、病魔と戦っている方々にもきっと多大な影響を与えていると思います。


そして、スーちゃんは、遺された人達の幸せをきっと望んでくれていると思います。

  • << 103 乳癌になりその後何十年も生きる人って沢山おりますよ 決して奇跡的ではありません その後で再発はありますが…… よく精神的なストレスが再発を誘発すると言われてます スーちゃんが彼の二重生活と隠し子を知ったのはその再発の前辺りらしいです 健康体でもそれは々はショックで死にたくなります ましてスーちゃんは乳癌経験者…… 体にどれだけ響いたか? 再発するのもムリもない スーちゃんの気持ちを考えたら 胸がいたくなります 少しは夫としての気遣いはなかったのか!

No.94 11/05/06 13:53
お調子者94 

主さん、情報ありがとう。知りませんでした。
小達一雄さんに一ミリでも、同情し、今後応援したくなった自分の人を見る目のなさに唖然としました。 下半身制御できず、あちらこちら種蒔き男だったんだ。二枚舌の欲望のままのおっさんが演じてたんだ。
ぞっとします。
今頃愛人と遺産数えながらこっそり祝杯…
人々を不幸にしてる罪悪感がないんだろうな。
ということで、あのおっさんがこれから何をしようとシカトするだけ。
自分のスタンスが決まりました。
無知は怖い。

No.95 11/05/06 14:19
名無し90 ( ♀ )

>> 94 小達一雄って人に捕まったスーちゃん

かわいそう…

この男性って公表されてるだけで何人の女性不幸にしたっけ

最初のご家族
二番目のご家族
スーちゃん
愛人家族

最後の家族は今の所は幸せだっけ
でもこの男ってこの先なにするかわからないからどうなることか

全くあのしたり顔に虫酸が走る

No.96 11/05/06 14:36
名無し5 

主さんはスレタイの男なんか信じない方がいいでしょうか‥?
が 言いたい所だったんですよね
スーチャンの旦那さんまでも‥隠し子とかいたって事に
やっぱり男って信じられないの?って素直な気持ちだったんだと思う

一般男性からの意見聞きたかったんじゃないかな?

どんなに奥さんを愛していても浮気?
外で本気が出来るものなのか‥?
裏切れるものですか?って

どんな事情があろうと夫婦である以上
奥さん以外の人を抱いてはいけないと私は思っています。

ましてや子供まで設けて家庭を作るなんて‥資産家だから許されるという事ではありません。

誠実に純粋に妻だけを愛する男が居て欲しいし 勿論 そんな男性が夫婦が存在しているとは思います。
伴侶に不実なく全てをかけて生涯を閉じたなら素晴らしい事だと思います。

  • << 99 妻が旦那以外の男に抱かれるのはどう思いますか?

No.97 11/05/06 19:03
匿名97 ( ♀ )

>> 96 わたしも、まったくそのとおりだと思います‥。

No.98 11/05/06 19:42
匿名98 

本妻に子供できなかったから外にできて喜んでしまったのではないかな、本妻と子供いても作る人はいるし、当人同士の問題だと思います。子供は男女がいてはじめてできるものだから

No.99 11/05/06 20:12
小学生59 

>> 96 主さんはスレタイの男なんか信じない方がいいでしょうか‥? が 言いたい所だったんですよね スーチャンの旦那さんまでも‥隠し子とかいたって事に… 妻が旦那以外の男に抱かれるのはどう思いますか?

No.100 11/05/06 20:34
名無し5 

>> 99 勿論 あってはならない事だと私は思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧