注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

スーちゃんの旦那に愛人隠し子がいた😭

レス162 HIT数 67407 あ+ あ-

やじ馬( ♀ )
18/10/29 08:24(更新日時)

先日亡くなった田中好子さんの旦那さん 立派ないい人そうですすがひねくれ者の友人は「意外とこういうのが浮気してたりするのよ😒」と言ってました。
そしたら今日週刊誌に「田中好子の旦那 愛人との間に隠し子」の文字…😨 中を見たら写真もバッチリでほぼ真実ぽいです⤵
私自身今まで浮気された経験があり男性不信気味ながら そんな男性ばかりでないと自分に言い聞かせて日々送っていたものの…… なんかショック過ぎます😢
男性なんか 信じない方がいいのでしょうか❓❓💦
あの夏目雅子の兄が…
どう思いますか😭

No.1585470 11/05/02 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.20 11/05/03 01:41
やじ馬0 ( ♀ )

主です💦
なんだか 周知の事実だったようですね
スーちゃんは感づいていたが証拠掴めず 無くなる前 確信を持ってしまい 急に体力が無くなったそうです😢 あとは旦那さんがしきりに母親に娘を会わせたがっていた とか⤵ ありました
旦那さん 葬儀の演出思い返せば 自分に酔うタイプなんですかね❓💦 夏目雅子さんの兄でそこそこイケメンだし …

No.23 11/05/03 02:34
やじ馬0 ( ♀ )

>> 21 母親って? もう、ずいぶん前に亡くなってるけど。 それに、夏目雅子さんの兄だから有名ではなくて、元々、おだてさん家は資産家ですよ。 お… 夏目雅子さんて 資産家の娘さんだったのですね👀

母親に娘を抱かせたいというのは多分娘さんが生まれた頃の話と思います💦もう娘さん大きいらしいので 今週の週刊誌の情報でしかありませんが😠

No.34 11/05/03 12:55
やじ馬0 ( ♀ )

主です たくさんレスついて驚きました💦 25のように私を無知だと批判してる方こそはよっぽど他人の事情に詳しいミーハーなんだろうと 思います💧 そんな田中好子さんの家庭のあれこれなんて全く私知りませんから😥💦 ただはキャンディーズは好きで まだ私は若く世代違いなので残念ながらスーちゃんについて は知る機会0です💦
私は略奪婚だったとかどうでもいいです…
ただ 週刊誌を見て やっぱり男は浮気する生き物なのかと幻滅し スレ立てただけなので スーちゃんの個人を語る主旨ではありません💧

No.38 11/05/04 00:21
やじ馬0 ( ♀ )

主です たしかに不謹慎かもしれません😔
でも旦那 許せないと思ったんです

あと 私スーさんを心から好きだと言いましたか😂💦⁉ もちろん嫌いじゃないですが 好きも嫌いも 世代じゃないんです😢
キャンディーズの歌は分かります キャンディーズは結構好きですが

• << 40 好きかどうかなんてたいした問題じゃないし。 それにあの旦那さんを許せないって何様ですか? 主があの旦那さんを許す必要もない。

No.41 11/05/04 02:19
やじ馬0 ( ♀ )

匿名8はよほどスーさんのファンだったのですね

今回スーさんを出して申し訳なかったです これにて一切スーさんの話はやめましょう🙏
みなさんは 自分の旦那が よそに女や子供を作っても許せる度量のようで いつ旦那や彼氏がよそに彼女や子供作っても平気ですね👰あれだけ不倫スレを叩いておいて💧
ここはそういう男性について話す主旨のスレです

• << 43 おまえ、性格終わってるな。 最初の文章で、ひねくれ者の友人が教えてくれたって言ってるけど、おまえも十分ひねくれてるぞ。 国民的アイドルの死だぞ。おまえが今その旦那の批判をしたところで、どれだけの影響力がある? スーちゃんが今回亡くなった原因や、テープに込めた純粋な思いは、全く旦那の不倫は絡んでないだろ? なぜその亡くなっても人の役に立ちたいと願って旅立った人の思いを静かに受け止められないのよ? なんでその思いまで汚すような行動に出るのよ? おまえが見てきた不倫スレに、ここまで人の生き様が見えていたものがあったか? 悲しい死が絡んでいた者があったか?(しかも旦那の不倫とは関係ない原因で) 今回は訳が違うだろ? 不倫の善し悪しを語りたいならテメーの経験さらして語れよ。 すーちゃんはどんなに旦那批判受けたって、その心境をテープに残すことはもう出来ねーんだよ。 最後に残したテープの思いが全てなんだと、受け止めてあげられる度量の深さはおまえにはねーのかよ? なんだかとっても・・・・・・・悲しい女だな。
  • << 49 主が男の不倫や浮気許せないなら、別スレたてたら? 途中で趣旨変えてますよね。 叩かれるのが嫌だからでしょ? スーちゃんを何も知らず、週刊誌のネタに飛び付いただけで軽い気持ちでスレたてたんだろうけど。 底浅過ぎでしたね。
  • << 56 不倫男を叩きたいなら亡くなった方の旦那様をサンプルにしてスレ立てないで、 自分で違うパターンで立てたら?性格が陰険だよ。 しかもスーさんの旦那様は一般の人だよ? プライバシーの侵害じゃん。ボケ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧