注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫後の幸せ結婚

レス88 HIT数 16036 あ+ あ-

幸せ者
12/02/10 10:51(更新日時)

不倫=幸せになれないは奥様方の希望?
幸せになってもらってたまるかって事?

実際どうなの?

不倫してその後結婚し、幸せって話も聞きますが、不倫後幸せって方話を聞かせて下さい。

※不倫否定、肯定バトルはしないでください。

No.1573175 11/04/13 18:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/13 18:54
名無し1 

不倫で結婚して、噂流され子供を私立に逃がした不倫女がきっとこちらに現れますよ(笑)
子供は犠牲になったけど彼女自身は幸せなんじゃないかな?

No.2 11/04/13 19:30
名無し2 

要はあなたが当事者なのですね?
残念ですが、玉の輿略奪(金持ち以外は論外)に見えた元友人は、裁判に始まり、不倫でできた子供に贅沢三昧させながら高額慰謝料も払い続け、新しく建てた家のローンも重なり、生活破綻の兆しに気づいたと同時に、不倫を簡単に始める夫はやはり新たに不倫を始めたよ。
お決まりのコースに。
今は子育てもできないぐらいの鬱に。
元奥様と子供さんの苦しみぐらい味わったら。
一生かかえたら。
ざまあみろって我々はにたにた笑っている。
近寄りません。

  • << 5 そんな意見は聞いてないんですけど(;^_^A 当事者じゃないですが、不倫の話となると当事者にしたがる人なのかな? 自分がされたわけでもないのに、他人の家庭にざまあみろなんて言えるなんて凄いですね(≧∇≦) そんな人の不幸を笑っている人にも私は関わりたくないです☺

No.3 11/04/13 19:48
匿名3 ( 20代 ♀ )

文章 読めない人っているんですね💦

私の仕事仲間は幸せみたいですよ💕慰謝料も払わなくて良かったみたい😺

  • << 6 幸せな人いるんですね。その友達は何故慰謝料支払わなくてよかったのかな? やっぱり叩かれるから当事者は書きにくいかな?💦

No.4 11/04/13 19:54
幸せ者0 

他人の事だからあなたにはわからない事ですね(*^o^*)

No.5 11/04/13 19:58
幸せ者0 

>> 2 要はあなたが当事者なのですね? 残念ですが、玉の輿略奪(金持ち以外は論外)に見えた元友人は、裁判に始まり、不倫でできた子供に贅沢三昧させな… そんな意見は聞いてないんですけど(;^_^A

当事者じゃないですが、不倫の話となると当事者にしたがる人なのかな?

自分がされたわけでもないのに、他人の家庭にざまあみろなんて言えるなんて凄いですね(≧∇≦)
そんな人の不幸を笑っている人にも私は関わりたくないです☺

No.6 11/04/13 19:59
幸せ者0 

>> 3 文章 読めない人っているんですね💦 私の仕事仲間は幸せみたいですよ💕慰謝料も払わなくて良かったみたい😺 幸せな人いるんですね。その友達は何故慰謝料支払わなくてよかったのかな?

やっぱり叩かれるから当事者は書きにくいかな?💦

No.7 11/04/13 20:08
幸せ者7 

叩かれるのはしょうがないよ~😁
だって不倫してる輩なんて屑だもの😂

  • << 12 叩きたいなら自分で叩きスレ立てればいいのであって、人のスレで脱線させなくてもいいと思いませんか?

No.8 11/04/13 20:14
匿名3 ( 20代 ♀ )

再レス🙇友達の旦那(不倫相手だった人)が浮気を認めないで離婚したから。それに最初は奥さんが浮気してたみたい。

No.9 11/04/13 20:25
匿名9 ( ♀ )

不倫してたけど、今は別の人と付き合っていて幸せですよ ~😄

今は バツイチ同士で べつに籍に
こだわってないし、お互い仕事順調でめちゃくちゃ楽しいよ😄

何⁉不幸せになって欲しい⁉

私は不倫してた時も大切にされて幸せだったし、今も幸せだけど😄

どんな立場でも 、不幸せじゃないけどな~😌

  • << 14 幸せなんですね☺ 不倫=不幸が全て当てはまる訳じゃないんですね。

No.10 11/04/13 20:33
幸せ者10 ( ♀ )

今から20年ほど前、私は不倫してました。独身だった頃です。

かなり年上の男性で、とても大切に、可愛いがってくれました。

あの後、私は結婚して18年が経ちます。3人の子供にも恵まれ、主人ともずっと仲良しです。

20年前の恋は、とても良い思い出です。

  • << 15 よい思い出なんですね☺ その時に大切にされていたんですね。 相手は離婚されなかったんですか?

No.11 11/04/13 20:36
名無し11 ( ♀ )

私は不倫から結婚しました。私が既婚者で彼が独身者という形でした。
はっきり言いますと、今まで生きて来た人生の中で
今が一番幸せです。
幸せすぎて怖いぐらい。
だからきっといつか不幸がやって来るかもしれないという覚悟みたいなものは
少なからずありますよ。
前夫を裏切って来たのだから。
前夫が幸せにやってくれてたらいいのだけれど。
それでも幸せと不幸は交互にやってくると思います。

  • << 16 それは何よりです☺ 元旦那さんも幸せになっているといいですね。 不倫後ではなくてもあまり幸せだと不安になったりします。 始まりは不倫でも幸せな結婚あるんですね。

No.12 11/04/13 20:50
幸せ者0 

>> 7 叩かれるのはしょうがないよ~😁 だって不倫してる輩なんて屑だもの😂 叩きたいなら自分で叩きスレ立てればいいのであって、人のスレで脱線させなくてもいいと思いませんか?

No.13 11/04/13 20:51
幸せ者0 

奥さんもしてたなら何も言えないですね(;^_^A

No.14 11/04/13 20:52
幸せ者0 

>> 9 不倫してたけど、今は別の人と付き合っていて幸せですよ ~😄 今は バツイチ同士で べつに籍に こだわってないし、お互い仕事順調でめちゃくち… 幸せなんですね☺

不倫=不幸が全て当てはまる訳じゃないんですね。

  • << 22 でもそれを公式に認めたら、窃盗=不幸 空き巣=不幸 殺人=不幸 強姦=不幸 等も当てはまらない事になっちゃうよ。 皆誰でも被害者になりたくないから、バレなくてもいつかは天罰がくるよ!だから俺を被害者として狙わないで!って思ってるから 不倫=不幸は当てはまると思います。 いや、当てはまると俺以外には思わせたい。

No.15 11/04/13 20:54
幸せ者0 

>> 10 今から20年ほど前、私は不倫してました。独身だった頃です。 かなり年上の男性で、とても大切に、可愛いがってくれました。 あの後、私は結婚… よい思い出なんですね☺
その時に大切にされていたんですね。
相手は離婚されなかったんですか?

No.16 11/04/13 20:56
幸せ者0 

>> 11 私は不倫から結婚しました。私が既婚者で彼が独身者という形でした。 はっきり言いますと、今まで生きて来た人生の中で 今が一番幸せです。 幸せす… それは何よりです☺
元旦那さんも幸せになっているといいですね。

不倫後ではなくてもあまり幸せだと不安になったりします。
始まりは不倫でも幸せな結婚あるんですね。

No.17 11/04/13 21:00
名無し17 

不倫して、離婚してもらい、付き合いました。
元々既婚彼が熱血に口説いてきたので落ちてしまいました。
三年後、浮気されました😫
彼はただの女好きだったのかな。

悲しいです・・・

  • << 26 悲しいですね。 不倫を繰り返す人繰り返さない人との差はなんなんだろう。

No.18 11/04/13 21:04
自由人18 ( ♀ )

私も不倫から結婚に至って幸せなパターンです。

結婚する前に数ヶ月間別れていました。
不倫がバレて修羅場になり私が身を引きました。

修復中に前妻さんは主人を縛り付けていたそうです。
それでも足らず腹いせに外に男の人を作って主人の気をひこうとしましたが無駄に終わり、結局主人は離婚して私を迎えにきてくれました。

主人の前の結婚で子供がいなかったのは良かったです。
子供が居る人なら不倫しませんでした。
子供には勝てませんから。

きちんと精算して結婚したので親戚や御近所様ともきちんとお付き合いさせていただき、子供も可愛がってもらい幸せです。

こんな縁だったんだと思っています。

  • << 28 きちんと精算するのは大切ですね。 元奥さんも外に男を作ったのは間違いでしたね。 親戚の方も受け入れてくれて子供も授かり旦那さんも幸せでしょうね。

No.19 11/04/13 21:28
匿名19 ( ♀ )

女性が既婚で旦那とは終わって居て 子供が三人 末っ子が義務教育終わり 一回り年下の男性と10年 不倫何だけど 真っすぐな恋愛に見えました

それで離婚し 彼と再婚

蓋を開ければ資産家の息子で 姑さんとも仲良し

そしてめちゃくちゃ可愛い👶に恵まれて 彼はメロメロ

幸せそうですよ

有り得るんですよ

その彼は何が合ってもその子を離しませんでした

本当にドラマ見たいで運命とか縁とか あるんだな~って思いました

  • << 29 そう言う場合もあるんですね。 元々結婚生活壊れていたなら今は本当に幸せなんでしょうね。

No.20 11/04/13 21:46
やじ馬20 

寛保2年の公事方御定書47条

一、密通致し候妻 死罪

一、密通之男死罪 但、實之夫を殺し様ニ勸候歟、又ハ手傳殺候におゐてハ、獄門

一、密夫いたし實之夫を殺し候もの 引廻し之上 磔

一、密夫いたし實之夫ニ疵付候もの 引廻し之上 獄門

一、主人之妻江密通之手引いたし候もの 死罪

1947年までは男女とも姦通罪という罪に問われた

現在は民法上、不倫は婚姻契約を破綻させる行為として不法行為にあたり、不倫をしている当事者は不法行為者として、愛人は共同不法行為者として、配偶者に慰謝料を支払う義務が生じます。

婚姻は>>新たな命を産み出す元でありスタートであり基本になるもの、つまり墓場でもなければ、できたから仕方なく結婚と言う安易なものではなく神聖なもの
不倫は、倫理から外れたこと、人の道から外れたこと。結婚制度から逸脱した男女関係。>>幸せだと大声を上げて良いのだろうか?

  • << 30 幸せならいいんじゃないですか? 婚姻関係が破定していれば不倫も罪に問われなかったりします。 また、体の関係が無かった場合も罪に問われなかったりします。 離婚してまた結婚したのなら逸脱はしてないと思います。 法にのとってしているわけですから。
  • << 61 バカ?

No.21 11/04/13 22:07
名無し21 ( ♀ )

私も不倫から結婚しました

こんなに幸せでいいのかってぐらい幸せです

出会ったことが運命だったと思います

  • << 31 一番に出会えれば良かったですね。 でも幸せそうでなによりです。

No.22 11/04/13 22:11
名無し22 ( ♂ )

>> 14 幸せなんですね☺ 不倫=不幸が全て当てはまる訳じゃないんですね。 でもそれを公式に認めたら、窃盗=不幸 空き巣=不幸 殺人=不幸 強姦=不幸 等も当てはまらない事になっちゃうよ。

皆誰でも被害者になりたくないから、バレなくてもいつかは天罰がくるよ!だから俺を被害者として狙わないで!って思ってるから 不倫=不幸は当てはまると思います。

いや、当てはまると俺以外には思わせたい。

  • << 32 俺を被害者として…とはどういう意味ですか? 不倫=必ずしも不幸じゃない は、不倫した側の公式です。 された側じゃないですよ(≧∇≦)

No.23 11/04/13 22:22
名無し23 ( 30代 ♀ )

不倫から現在、幸せな結婚をした方々は

不倫で出会って良かった☺
と思っているのでしょうか?

それとも

できれば不倫じゃない出会いが良かった😔
と思っているのでしょうか?

そして
不倫は仕方のないことだった😥
と思っているのでしょうか?

今現在から振り返って、ご自身がしてきた不倫をどのように捉えているのか、気になりました


横レス失礼しましたm(_ _)m

  • << 33 あ😥何度もすみません💧 私自身は、不倫からでも幸せはつかむことができると思っています 「幸せ」か「不幸せ」かは、その人自身の心掛けや心構え、捉え方次第だと思っていますので 失礼しましたm(_ _)m
  • << 34 不倫で良かったとは誰も思わないんじゃないですか? 結果不倫だったけど幸せになれたってことじゃないでしょうか? 不倫(肉体関係)になる前に離婚し結ばれるのが一番では? 結婚後に思いもよらず本当に好きな人に会わないとも限らないし。
  • << 62 不倫で出会って良かったとは全く思ってないし 出来れば普通のカップルとして付き合いたかったと思ってますよ。 今もね。 不倫は仕方ない事だったとも思ってないし、自分が不倫してたからこそ不倫は 最低だとも自覚もしてます。 だからその最低をやめたくて離婚して一緒になったんです。 不倫してた時の自分の悪意や悪行は自分が一番わかってるし、あの事の自分には戻りたくないし正直消し去りたいぐらいです。 でもそれではあまりにも 都合の良い話なので いつか罰が当たるんじゃないかと、その覚悟は不倫から結婚した人なら皆心の中にあるんじゃないかな。

No.24 11/04/13 22:26
匿名24 

幸せとは?人の着ている服を私のほうが似合うからもらうわね😉着てみたらあら💖やっぱり私のほうが似合うじゃない☺って見えないですか?それは服も似合う人に着てもらったほうが幸せかもしれないけど😥元の持ち主のこと考えたら…わかるでしょ😥幸せでも…表に出すべきかな?優しくないよ?

  • << 36 こんな場所で話すくらい構わないんじゃないですか? 不快な人は見なければいいだけの話ですし。 服とは違い、離婚を決めるのは不倫した側とその配偶者なので、取られたくないならば離婚しなければ取られることもないわけです。 それとも取られたとは心の事ですか?

No.25 11/04/13 22:41
幸せ者7 

>> 24 同意🙋
だから屑なのです。

  • << 37 なら見なければいいんです☺

No.26 11/04/13 22:41
幸せ者0 

>> 17 不倫して、離婚してもらい、付き合いました。 元々既婚彼が熱血に口説いてきたので落ちてしまいました。 三年後、浮気されました😫 彼はただの女好… 悲しいですね。

不倫を繰り返す人繰り返さない人との差はなんなんだろう。

No.27 11/04/13 22:42
名無し27 

不倫されるほうが悪いと思うけどな、愛で満足させてあげられないから不倫されるんだし、不倫する方は悪くないよ😃

不倫されたくないなら相手を幸せにし続けて見せろといいたい😣

  • << 35 これだから不倫してる輩は屑なのです。
  • << 38 まあ不倫に走る前に一言気に入らない所をいってほしい気もしますが。

No.28 11/04/13 22:45
幸せ者0 

>> 18 私も不倫から結婚に至って幸せなパターンです。 結婚する前に数ヶ月間別れていました。 不倫がバレて修羅場になり私が身を引きました。 修復中… きちんと精算するのは大切ですね。

元奥さんも外に男を作ったのは間違いでしたね。


親戚の方も受け入れてくれて子供も授かり旦那さんも幸せでしょうね。

  • << 47 幸いにして私達の結婚生活は安定しています。 慰謝料の為に当初は少し大変でしたが、主人が一生懸命働いてくれました。 家族に何かあっても、いつも頼りになります。 出会えて本当に良かったです。

No.29 11/04/13 22:47
幸せ者0 

>> 19 女性が既婚で旦那とは終わって居て 子供が三人 末っ子が義務教育終わり 一回り年下の男性と10年 不倫何だけど 真っすぐな恋愛に見えました … そう言う場合もあるんですね。


元々結婚生活壊れていたなら今は本当に幸せなんでしょうね。

No.30 11/04/13 22:51
幸せ者0 

>> 20 寛保2年の公事方御定書47条 一、密通致し候妻 死罪 一、密通之男死罪 但、實之夫を殺し様ニ勸候歟、又ハ手傳殺候におゐてハ、獄門 一、… 幸せならいいんじゃないですか?

婚姻関係が破定していれば不倫も罪に問われなかったりします。
また、体の関係が無かった場合も罪に問われなかったりします。

離婚してまた結婚したのなら逸脱はしてないと思います。
法にのとってしているわけですから。

No.31 11/04/13 22:53
幸せ者0 

>> 21 私も不倫から結婚しました こんなに幸せでいいのかってぐらい幸せです 出会ったことが運命だったと思います 一番に出会えれば良かったですね。

でも幸せそうでなによりです。

No.32 11/04/13 22:55
幸せ者0 

>> 22 でもそれを公式に認めたら、窃盗=不幸 空き巣=不幸 殺人=不幸 強姦=不幸 等も当てはまらない事になっちゃうよ。 皆誰でも被害者になりたく… 俺を被害者として…とはどういう意味ですか?

不倫=必ずしも不幸じゃない

は、不倫した側の公式です。
された側じゃないですよ(≧∇≦)

  • << 41 不倫=幸福が不倫した側なのはわかってますよ。 でも不倫って倫理に反する行為って意味ですよね? だから、殺人=幸福 強姦=幸福 ってした側で経験した人もいるでしょう。 まだ俺はされた側じゃないし、皆さんも被害者側にはなりたくないと思ってるだろうから、『幸福になる事もあるよ』なんて言ってたら、ダチョウ倶楽部じゃないけど『じゃあ俺も俺も』なんて加害者候補がいっぱいになるんじゃないかな?って思ったから、不倫=不幸なんだよって、皆さんを洗脳したいのですw

No.33 11/04/13 22:57
名無し23 ( 30代 ♀ )

>> 23 不倫から現在、幸せな結婚をした方々は 不倫で出会って良かった☺ と思っているのでしょうか? それとも できれば不倫じゃない出会いが良か… あ😥何度もすみません💧

私自身は、不倫からでも幸せはつかむことができると思っています

「幸せ」か「不幸せ」かは、その人自身の心掛けや心構え、捉え方次第だと思っていますので


失礼しましたm(_ _)m

No.34 11/04/13 22:59
幸せ者0 

>> 23 不倫から現在、幸せな結婚をした方々は 不倫で出会って良かった☺ と思っているのでしょうか? それとも できれば不倫じゃない出会いが良か… 不倫で良かったとは誰も思わないんじゃないですか?

結果不倫だったけど幸せになれたってことじゃないでしょうか?

不倫(肉体関係)になる前に離婚し結ばれるのが一番では?
結婚後に思いもよらず本当に好きな人に会わないとも限らないし。

No.35 11/04/13 23:01
幸せ者7 

>> 27 不倫されるほうが悪いと思うけどな、愛で満足させてあげられないから不倫されるんだし、不倫する方は悪くないよ😃 不倫されたくないなら相手を幸せ… これだから不倫してる輩は屑なのです。

  • << 39 だから見なければいいんですって(≧∇≦)

No.36 11/04/13 23:02
幸せ者0 

>> 24 幸せとは?人の着ている服を私のほうが似合うからもらうわね😉着てみたらあら💖やっぱり私のほうが似合うじゃない☺って見えないですか?それは服も似… こんな場所で話すくらい構わないんじゃないですか?

不快な人は見なければいいだけの話ですし。
服とは違い、離婚を決めるのは不倫した側とその配偶者なので、取られたくないならば離婚しなければ取られることもないわけです。

それとも取られたとは心の事ですか?

  • << 49 心が離れてしまった相手と一緒にいても満たされないから離婚👋👋になるのでしょうね😥それは確かに夫婦の問題ですね😠主さんは戸籍に×が付くってどう思いますか?私にとってはかなり大きな事だし結婚だって軽い気持ちじゃできなかったこと😔 私みたいに小さい頃から結婚に憧れを持って幸せな気持ちで結婚した人が多いと思うから両手をあげて幸せです💖なんてやっぱりなんかね😥幸せになれたのは…表に出さなければ良いと思うよ🌼

No.37 11/04/13 23:02
幸せ者0 

>> 25 同意🙋 だから屑なのです。 なら見なければいいんです☺

No.38 11/04/13 23:04
幸せ者0 

>> 27 不倫されるほうが悪いと思うけどな、愛で満足させてあげられないから不倫されるんだし、不倫する方は悪くないよ😃 不倫されたくないなら相手を幸せ… まあ不倫に走る前に一言気に入らない所をいってほしい気もしますが。

No.39 11/04/13 23:05
幸せ者0 

>> 35 これだから不倫してる輩は屑なのです。 だから見なければいいんですって(≧∇≦)

No.40 11/04/13 23:15
幸せ者7 

>> 39 だから見ちゃうんだって(≧∇≦)

  • << 43 暇ですね😚物好き?( ̄∀ ̄)

No.41 11/04/13 23:25
名無し22 ( ♂ )

>> 32 俺を被害者として…とはどういう意味ですか? 不倫=必ずしも不幸じゃない は、不倫した側の公式です。 された側じゃないですよ(≧∇≦… 不倫=幸福が不倫した側なのはわかってますよ。

でも不倫って倫理に反する行為って意味ですよね?

だから、殺人=幸福 強姦=幸福 ってした側で経験した人もいるでしょう。

まだ俺はされた側じゃないし、皆さんも被害者側にはなりたくないと思ってるだろうから、『幸福になる事もあるよ』なんて言ってたら、ダチョウ倶楽部じゃないけど『じゃあ俺も俺も』なんて加害者候補がいっぱいになるんじゃないかな?って思ったから、不倫=不幸なんだよって、皆さんを洗脳したいのですw

  • << 44 不倫=不幸であってほしいという願望ですね😚

No.42 11/04/13 23:27
通行人42 

今は幸せじゃないけど
旦那の上司は同い年の
(現在元)嫁と子供(1歳)がいて
ひとまわり下の10代の
バイトの女の子と不倫

バイトの子はメンヘラ気味で

嫁には避妊せずに性行為が
できて自分は避妊するって
いう事が愛情の差に感じて
許せない系な事でもめて?

避妊せずの→妊娠…

しかも離婚調停が長引いて
まぁ結局はいれたんだか
出産後入籍。と思ったら

入籍1ヶ月でまた旦那の
女関係発覚(しかも嫁と
同い年のバイトの友達)

やっぱり不倫する人って
同じ事2度3度
繰り返すんですね



最近その嫁からうちの旦那に
連絡が頻繁にくる…しかも
内容は愚痴。いつから
そんなに親しくなったんだ?
ま…まさか食われる⁉

  • << 45 食われないように旦那さんを自分だけしか目に入らないよう魅力してください(≧∇≦) 繰り返す人繰り返さない人いますね。 差はなんだと思いますか?
  • << 54 もう喰われてるんじゃない? 体の関係くらいはあると思うけど…

No.43 11/04/13 23:36
幸せ者0 

>> 40 だから見ちゃうんだって(≧∇≦) 暇ですね😚物好き?( ̄∀ ̄)

No.44 11/04/13 23:37
幸せ者0 

>> 41 不倫=幸福が不倫した側なのはわかってますよ。 でも不倫って倫理に反する行為って意味ですよね? だから、殺人=幸福 強姦=幸福 ってした側… 不倫=不幸であってほしいという願望ですね😚

  • << 46 いや別に不倫=幸福でかまいませんよw 現に殺人=幸福 強姦=幸福 な人も日々いるのでしょうから。 でも~、じゃあ俺もやってみようなんて人が増えたら、いつか俺も被害者になる確率高くなるような気がしてね。 だから、不倫=幸福 強姦=幸福 を声高々に言わないで~って感じですw

No.45 11/04/13 23:39
幸せ者0 

>> 42 今は幸せじゃないけど 旦那の上司は同い年の (現在元)嫁と子供(1歳)がいて ひとまわり下の10代の バイトの女の子と不倫 バイトの子はメ… 食われないように旦那さんを自分だけしか目に入らないよう魅力してください(≧∇≦)


繰り返す人繰り返さない人いますね。
差はなんだと思いますか?

No.46 11/04/13 23:43
名無し22 ( ♂ )

>> 44 不倫=不幸であってほしいという願望ですね😚 いや別に不倫=幸福でかまいませんよw
現に殺人=幸福 強姦=幸福 な人も日々いるのでしょうから。

でも~、じゃあ俺もやってみようなんて人が増えたら、いつか俺も被害者になる確率高くなるような気がしてね。

だから、不倫=幸福 強姦=幸福 を声高々に言わないで~って感じですw

  • << 50 掲示板だから高らかじゃないので大丈夫です。 あなたが被害者と言うことは、不倫されるかもと?

No.47 11/04/13 23:52
自由人18 ( ♀ )

>> 28 きちんと精算するのは大切ですね。 元奥さんも外に男を作ったのは間違いでしたね。 親戚の方も受け入れてくれて子供も授かり旦那さんも幸… 幸いにして私達の結婚生活は安定しています。

慰謝料の為に当初は少し大変でしたが、主人が一生懸命働いてくれました。

家族に何かあっても、いつも頼りになります。

出会えて本当に良かったです。

No.48 11/04/13 23:52
幸せ者10 ( ♀ )

不倫しても不幸にならないのなら自分もやってみよう、とかじゃないでしょ。

恋愛って、したいからするってもんじゃないです。

しようと思わなくても出会ってしまう。それが例え、結婚した後でも。

  • << 51 恋はするものじゃなく落ちるものともいいますもんね。 落ちるものは自力では止められません。 気持ちや感情も自分では好きにならないなんて出来ないですね。 ある程度コントロールは出来ても、ならないとなると難しいですもんね。 悲しくないようにしよう、嬉しくないよいにしようと思っても無理なのと同じですね。 特に愛ってやつはものすごいエネルギーですから。

No.49 11/04/13 23:56
匿名24 

>> 36 こんな場所で話すくらい構わないんじゃないですか? 不快な人は見なければいいだけの話ですし。 服とは違い、離婚を決めるのは不倫した側とそ… 心が離れてしまった相手と一緒にいても満たされないから離婚👋👋になるのでしょうね😥それは確かに夫婦の問題ですね😠主さんは戸籍に×が付くってどう思いますか?私にとってはかなり大きな事だし結婚だって軽い気持ちじゃできなかったこと😔 私みたいに小さい頃から結婚に憧れを持って幸せな気持ちで結婚した人が多いと思うから両手をあげて幸せです💖なんてやっぱりなんかね😥幸せになれたのは…表に出さなければ良いと思うよ🌼

  • << 53 私も結婚憧れてました☺ 不倫した方も軽い気持ちではないのではないでしょうか? 離婚する時も再婚するときも悩みに悩むんじゃないかな? 戸籍を気にして人生を後悔で生きるのと、戸籍は×ついたけど後悔のない人生どちらがいいですか? 不倫した人は一生暗い顔してないとダメですか?幸せなんて言う権利はないのでしょうか? 世間で言えないのなら掲示板でくらいいいんじゃないかな。

No.50 11/04/13 23:58
幸せ者0 

>> 46 いや別に不倫=幸福でかまいませんよw 現に殺人=幸福 強姦=幸福 な人も日々いるのでしょうから。 でも~、じゃあ俺もやってみようなんて人が… 掲示板だから高らかじゃないので大丈夫です。
あなたが被害者と言うことは、不倫されるかもと?

  • << 52 いや俺もだけど、娘や息子も被害者になるかもしれないしね。 ‥‥‥いや、加害者側になってしまう方が親として辛いかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧