関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
分かれた彼女と戻るべきか、次に進むべきか・・
同じように不倫してる方と話したい

不倫で生涯独身…

レス38 HIT数 37305 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
11/03/20 20:12(更新日時)

不倫のために長年独身をつらぬき通し、この先も一生1人で生きていく覚悟の女性はおられますか?現在も進行中のアラフォーの方に特に聞きたいです。また、後悔はしていますか?

No.1553132 11/03/19 16:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/19 18:06
通行人1 ( 40代 ♀ )

こんにちは。ここにいますよ。もう十年以上、既婚の彼と付き合ってます。

でも、私達は遠距離なので、滅多に合うことはありません。はよくしてますけどね。

私の場合は一生独身を貫く覚悟なんてしてませんよ。ただ、彼も私もこの関係を終わりにすることが出来ないから、続いてしまうんです。

主さんもそうなんですか?

No.2 11/03/19 18:14
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございました。もうすぐ一年なんですがますます好きで別れるなんて無理です渹。遠距離ならなおさら地元で独身の彼を見つけたらお別れするおつもりですか?

No.3 11/03/19 18:33
通行人1 ( 40代 ♀ )

>> 2 こちらこそ、レスありがとう。彼とのことで、最近えらく悩んでた私には、同じ立場のあなたとお話出来て嬉しいです。なかなか人には言えることじゃないしね。

これまでにも、身近で独身の人との機会はあったけど。愚かにも、彼と比較してしまい、彼が1番と思うんです。病気だよね…

私の彼は子供もいるし、どんなに私達が互いに想っていても、守るべき家族がある。自分の気持ちだけで事をなしては、自分も周りも身の破滅だと

主さんは彼との今後に期待は持てない状況なの?

No.4 11/03/19 18:53
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 3 彼は子供はいませんが離婚はありえません。私を幸せにはできない。自分からサヨナラはないけど、私に独身の彼が出来たら仕方ないと…。でも今は他の男性には目がいきません湜。いつか離婚するからとおもわせぶりな口約束されるよりは正直な彼ですがやっぱりズルイですよね昉でも少しでも彼と長く一緒にいたいです焏

No.5 11/03/19 19:40
通行人1 ( 40代 ♀ )

>> 4 ずるい、ずるい。ほんとにそう。私の彼も絶対自分からは別れようとしない。私の方からは何回別れたいと言ったことか淸

子供いないんなら、奪っちゃえばいいのに。私達は彼に子供がいるばかりに、互いに身動きとれない状態です。

  • << 7 でも子供が大事だから離婚は無理ってパターンは多いけど、子供なしでも無理なんだから夫婦の絆が深いのかも…焏 もちろん親にはバレてませんが、私がこのまま結婚できないのかと最近かなり心配してるので余計つらいです…
  • << 9 身動きとれないことを子供のせいにしないで。 長年あなたと付き合っても、今の生活を捨ててまで一緒になる価値がないからずっと2番なんでしょ。 あなたに心底夢中なら家族も捨てて、飛んできますよ。 選んでもらえないことに変な理屈をつけてもっともらしく言わないで。 あなたのような人に言っても意味のないことでしょうけど、随分都合よく脳内変換してるみたいなので、あえて言いました。
  • << 11 あんたバカ? 子供居ないから奪えば?? 図々しい女! あんたと相手の男もクズやな。 子供がいるばっかにって。 どんな育ち方したんや⁉
  • << 30 奪えとかよく言えますね。 不倫していても、相手は婚姻関係を結んでいるのですよ❓ あなたはその時点でまず同じ土俵に立っていないことを自覚されてはいかがですか❓ 子供がいなかったら絶対に自分が選ばれるとでもお思いですか❓ こんな考えの不倫女さんに言っても無駄かもしれませんがよく考えてみてください。

No.6 11/03/19 20:19
匿名さん ( 30代 ♀ 02cqc )

主さん こんにちは。目を引くスレ内容ですね。

私は 正に今月不倫彼を切りました。
彼の息子さんが大学生となり そうしたら離婚すると言っていたのが…😣
学費がどうの 生活費がどうの 何にも離婚話進んでなく いい加減堪忍袋の緒が切れました。
結婚を意識し始めた29からの不倫でした。
今39で もう本当に呆れました。

スレずれでゴメンなさい。
一旦は覚悟しましたが、40前で やっぱりちゃんと結婚したい 周りは子持ちばかり、何だか本当に最後の瀬戸際みたく決意しました。

無駄な期待なら無い方がマシと 今はサバサバしてます(強がりもありますが)

私はもう待てなくなりました。根性無しかな。でも もう待つのは嫌だ。
彼から何も連絡来ないし👊

  • << 8 レスありがとうございます。10年とは長いですね昉 私はまだ1年ですが少しでも早く離れた方が自分のためですかね…?失礼ですがちなみに婚活とかされてるのですか?

No.7 11/03/19 20:38
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ずるい、ずるい。ほんとにそう。私の彼も絶対自分からは別れようとしない。私の方からは何回別れたいと言ったことか淸 子供いないんなら、奪っちゃ… でも子供が大事だから離婚は無理ってパターンは多いけど、子供なしでも無理なんだから夫婦の絆が深いのかも…焏
もちろん親にはバレてませんが、私がこのまま結婚できないのかと最近かなり心配してるので余計つらいです…

No.8 11/03/19 20:42
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 6 主さん こんにちは。目を引くスレ内容ですね。 私は 正に今月不倫彼を切りました。 彼の息子さんが大学生となり そうしたら離婚すると言ってい… レスありがとうございます。10年とは長いですね昉
私はまだ1年ですが少しでも早く離れた方が自分のためですかね…?失礼ですがちなみに婚活とかされてるのですか?

  • << 12 これからします❗ とりあえず お見合いパーティーでも と思っていますが、39では気が引けて… 私10月が誕生日で40なっちゃうので それまでに彼氏だけでも見つけたいと思っています。彼を吹っ切る為には新しい男 と思ってますが、彼程好きになれるかどうか… そもそも そんな人が居たら ここまで来なかったと思います。 鳴らない携帯 光らない着信信号、やっぱり待ってる自分が嫌です。 でも 10年近くの付き合い、中々吹っ切れないです😭

No.9 11/03/19 21:04
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 5 ずるい、ずるい。ほんとにそう。私の彼も絶対自分からは別れようとしない。私の方からは何回別れたいと言ったことか淸 子供いないんなら、奪っちゃ… 身動きとれないことを子供のせいにしないで。

長年あなたと付き合っても、今の生活を捨ててまで一緒になる価値がないからずっと2番なんでしょ。

あなたに心底夢中なら家族も捨てて、飛んできますよ。

選んでもらえないことに変な理屈をつけてもっともらしく言わないで。


あなたのような人に言っても意味のないことでしょうけど、随分都合よく脳内変換してるみたいなので、あえて言いました。

No.10 11/03/19 21:30
通行人1 ( 40代 ♀ )

>> 9 なんで関係のないあなたに、私が不満をぶつけられなきゃならないのですか?あなた、とてもみっともないです。選んでもらえなかったのは、あなたとて同じでしょう。

不倫してる人が100人いたら、100通りの関係があるはずです。他人のあなたに分かるはずがない。自分の経験あてはめて、それが全てと思いこんでる。嫉妬してるのありありで、とてもみっともないですね。

  • << 13 みっともないのはアンタやろ💧 子供いないなら奪えとか‥ そんな歳してて モラルとかないんかい ま💦 ないから2番でええんやろうが‥ アンタの発言 ホンマ痛いわ💧
  • << 20 みっともないのあなたでしょ。 子供がいたって離婚する人はしますよ。要はあなたがその程度の存在って事だし、自分の経験が全てだと思っているのはあなたじゃない? 自分の都合のいいように解釈しかしないから、40にもなって愛人どまりでお気の毒です。 ちなみに匿名さんと匿名9さんが同じ人だと勘違いしているようですね。

No.11 11/03/19 21:31
ラブラブさん11 ( ♀ )

>> 5 ずるい、ずるい。ほんとにそう。私の彼も絶対自分からは別れようとしない。私の方からは何回別れたいと言ったことか淸 子供いないんなら、奪っちゃ… あんたバカ?

子供居ないから奪えば??
図々しい女!
あんたと相手の男もクズやな。
子供がいるばっかにって。
どんな育ち方したんや⁉

No.12 11/03/19 21:44
匿名さん ( 30代 ♀ 02cqc )

>> 8 レスありがとうございます。10年とは長いですね昉 私はまだ1年ですが少しでも早く離れた方が自分のためですかね…?失礼ですがちなみに婚活とかさ… これからします❗
とりあえず お見合いパーティーでも と思っていますが、39では気が引けて…

私10月が誕生日で40なっちゃうので それまでに彼氏だけでも見つけたいと思っています。彼を吹っ切る為には新しい男 と思ってますが、彼程好きになれるかどうか…

そもそも そんな人が居たら ここまで来なかったと思います。

鳴らない携帯 光らない着信信号、やっぱり待ってる自分が嫌です。
でも 10年近くの付き合い、中々吹っ切れないです😭

No.13 11/03/19 21:47
通行人13 

>> 10 なんで関係のないあなたに、私が不満をぶつけられなきゃならないのですか?あなた、とてもみっともないです。選んでもらえなかったのは、あなたとて同… みっともないのはアンタやろ💧
子供いないなら奪えとか‥
そんな歳してて モラルとかないんかい ま💦 ないから2番でええんやろうが‥
アンタの発言 ホンマ痛いわ💧

No.14 11/03/19 21:48
匿名さん14 ( 20代 ♂ )

男が不倫で離婚しないのは、将来リスクを背負いたくないからですよ
世間体(親類縁者)とか、金銭面など
そう言うリスクが一切ないのならば(独身の恋人同士みたいに)、別に愛人に乗り換えたって良いんです
愛人と結婚しても上手くと思ってるくらいですし。
だけどそうじゃない、だから愛人は癒し以上の何者でもないのです。

No.15 11/03/19 21:55
匿名さん15 ( ♀ )

主さん、みなさん
こんばんは😃
不倫スレは同じ境遇の人限定されても…
叩かれてしまいますが…率直なレスには耳を傾けなおかつ!主さんのスレを続けて下さいね。

どんな人でも吐き出す場所…は必要ですよね😔

みなさんに早く幸せが訪れますように

  • << 17 主です。叩かれるのは承知でスレしました。もちろん厳しい意見も覚悟です。でも皆さんあまりひどい叩きあいにならぬようお願いいたします俉

No.16 11/03/19 22:01
匿名さん16 

私は不倫などしたことがない人間ですが

晩婚で40で結婚しました。



正直、35過ぎたくらいから妻帯者に堂々と口説かれるわ

誰かの愛人だと勝手な噂を流されるわ…で。

その歳まで独身でいると不倫してるって思われるんだなと思うとショックでした。

私は真面目に仕事しかしてなかったのですが、最近は不倫が横行してますね。

(実際、身近な知人もしてましたし)

ここを読んで…こういう人達がいるからか、いい迷惑だったな…と思いました。

あなたたちが40で独身で困ってても自業自得ですよ。

今頃になって都合よく独身男性など寄ってこないでしょう。



全く関係ない横レスですみません。

No.17 11/03/19 22:04
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 15 主さん、みなさん こんばんは😃 不倫スレは同じ境遇の人限定されても… 叩かれてしまいますが…率直なレスには耳を傾けなおかつ!主さんのスレ… 主です。叩かれるのは承知でスレしました。もちろん厳しい意見も覚悟です。でも皆さんあまりひどい叩きあいにならぬようお願いいたします俉

No.18 11/03/19 22:07
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

あなたがここに悩みを吐き出したことが、ターニングポイントになることを望みます。

妻帯者との恋愛を継続して、幸せになった人はいません。なぜなら、それは本当の愛ではないから。

40を過ぎたら、なかなか誘われることもありません。いくらきれいに着飾っても、歳には勝てなくなります。自分の固定観念も強くなり、柔軟性も若い頃よりなくなります。

親も高齢になり、喪中の賀状も増え、友人たちは子供の教育費に喘ぎ、のんびりランチをしてくれる人も少なくなります。
今なら、まだいくらでも、ご両親に祝福される縁談もありますよ。

好きでも、彼の葬儀に参列することも、具合が悪くて看病することも出来ないんですよ。
そんな惨めな老後が幸せなはずは無いんですよ。
新しい縁を求め、あなたのご両親の介護も、まだ見ぬ赤ちゃんの笑顔と過ごす家庭のぬくもりも、あなたの気持ち次第で持てるのです。

離婚は、ある程度社会的地位がある人なら、絶対しません。バカを見るのはあなたよ。
親孝行してあげて下さい。

No.19 11/03/19 22:24
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 18 厳しいご意見ありがとうございました。言葉の1つ1つが説得力ありすぎて図星です…。実際30過ぎた頃から独身男性からの誘いもほとんどなくなりました。今からではパーティーや結婚相談所のお世話になるのが現実かと…。あとは私から離れる勇気ですね…。

  • << 23 再レスです。 切る勇気は、長く付き合えば付き合うほど、辛いかもしれません。 でも、どこかで断ち切ることが出来たら、きっと新しい風が吹きますよ。 今は、仕事が多忙で、なかなか縁に恵まれない男性も多くいます。 縁のあるところに、自分から飛び込むことが、第一歩じゃないでしょうか? 絵に描いた家庭じゃなくても、お互いに尊重しあい、お互いの両親を大切にし、一緒に寝起きを共に出来る存在は、人生を歩んできた歳月が長い分、穏やかでゆとりをもたらすかもしれません。 私の叔父は二人とも40才を過ぎて結婚しましたよ。母親である私の祖母が、知り合いのつてで、縁談を持って来て、半ば無理やりだったようですが💦でも、二人とも、幸せな生活を送ってます。いとこは主さんと同じ歳😥結婚して良かったって、いやいや結婚した叔父が言うのを見て、ごちそうさま☺って感じです。 諦めたらおしまいだよ。 主さんが、主さんらしく、精一杯明るく生きていたら、ちゃんと神様が縁を繋いでくれると思います。 恋愛ごっこじゃなくて、本当の恋愛をして下さい✨

No.20 11/03/19 22:24
ラブラブさん20 

>> 10 なんで関係のないあなたに、私が不満をぶつけられなきゃならないのですか?あなた、とてもみっともないです。選んでもらえなかったのは、あなたとて同… みっともないのあなたでしょ。
子供がいたって離婚する人はしますよ。要はあなたがその程度の存在って事だし、自分の経験が全てだと思っているのはあなたじゃない?
自分の都合のいいように解釈しかしないから、40にもなって愛人どまりでお気の毒です。

ちなみに匿名さんと匿名9さんが同じ人だと勘違いしているようですね。

No.21 11/03/19 22:31
匿名さん ( 30代 ♀ 02cqc )

時々 結婚願望無い割り切り不倫を楽しんでる方の投稿見て 強いなぁと思う事ありましたが、最近は強がってるだけなのかなぁと思う様になりました。

年齢的に中々まともなフリーの人なんて残ってないし、でも彼(男)も居ないなんて寂しい…
そうしたら不倫でしか相手居ないじゃん、て思った。
10年前に足踏み入れてなければ… 早めに止めてれば…

未だ誰かと出会えてたのかな

  • << 24 横レスごめんなさいね。 あなただって、断ち切ったのだから、これからですよ! 不倫で年を重ねた人は、よほどの経済力があっても、私ぐらいの年代になると、親の介護などが入って来て、自分の老後は惨めなものです。 仕事があるうちは、まだ職場の後輩つかまえて、先輩気取りで、おごったりすれば、何とか時間もつぶせるけど、定年退職後を想像してみて下さい。不倫では無いけれど、独身貴族で過ごした先輩たちは、地域に根付いたボランティアとかで、場を持たせているような感じです。 あなたも、大丈夫!過ちに気づいたのだから、これからですよ。 ちなみに、先ほど主さんにレスした叔父と結婚した叔母は41才の花嫁さんでしたよ。 諦めないで、チャレンジして下さい✨

No.22 11/03/19 22:40
ラブラブさん20 

>> 21 でも、不倫を続けているよりは、この先幸せになれる可能性は高いと思いますよ。

勇気だして別れる事できたんだから、なかなか前向きになるのは難しいかもしれないけど、頑張ってください。

  • << 35 私にレスありがとうございます。 結婚願望ある私には不倫は無駄な時間だったかもしれませんね。今なら そう思います。 不倫からでも幸せになれるケースも有り、希望捨て切れませんでした、10年も… あ~今が29ならなぁ この先、万が一彼が離婚して来て私がフリーだったら、彼と結婚したいと思います。 しないかもしれないけど、散々奥さんの悪口言ってたんだから私関係なく離婚すればいいのにって思います。

No.23 11/03/19 23:24
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 19 厳しいご意見ありがとうございました。言葉の1つ1つが説得力ありすぎて図星です…。実際30過ぎた頃から独身男性からの誘いもほとんどなくなりまし… 再レスです。

切る勇気は、長く付き合えば付き合うほど、辛いかもしれません。

でも、どこかで断ち切ることが出来たら、きっと新しい風が吹きますよ。
今は、仕事が多忙で、なかなか縁に恵まれない男性も多くいます。
縁のあるところに、自分から飛び込むことが、第一歩じゃないでしょうか?

絵に描いた家庭じゃなくても、お互いに尊重しあい、お互いの両親を大切にし、一緒に寝起きを共に出来る存在は、人生を歩んできた歳月が長い分、穏やかでゆとりをもたらすかもしれません。

私の叔父は二人とも40才を過ぎて結婚しましたよ。母親である私の祖母が、知り合いのつてで、縁談を持って来て、半ば無理やりだったようですが💦でも、二人とも、幸せな生活を送ってます。いとこは主さんと同じ歳😥結婚して良かったって、いやいや結婚した叔父が言うのを見て、ごちそうさま☺って感じです。

諦めたらおしまいだよ。
主さんが、主さんらしく、精一杯明るく生きていたら、ちゃんと神様が縁を繋いでくれると思います。

恋愛ごっこじゃなくて、本当の恋愛をして下さい✨

No.24 11/03/19 23:34
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 21 時々 結婚願望無い割り切り不倫を楽しんでる方の投稿見て 強いなぁと思う事ありましたが、最近は強がってるだけなのかなぁと思う様になりました。 … 横レスごめんなさいね。
あなただって、断ち切ったのだから、これからですよ!

不倫で年を重ねた人は、よほどの経済力があっても、私ぐらいの年代になると、親の介護などが入って来て、自分の老後は惨めなものです。
仕事があるうちは、まだ職場の後輩つかまえて、先輩気取りで、おごったりすれば、何とか時間もつぶせるけど、定年退職後を想像してみて下さい。不倫では無いけれど、独身貴族で過ごした先輩たちは、地域に根付いたボランティアとかで、場を持たせているような感じです。

あなたも、大丈夫!過ちに気づいたのだから、これからですよ。
ちなみに、先ほど主さんにレスした叔父と結婚した叔母は41才の花嫁さんでしたよ。

諦めないで、チャレンジして下さい✨

  • << 36 私にレスありがとうございます。 親戚に51で初婚の叔母(先妻が亡くなり後妻)が居ますが、もう互いに頭固くて譲る事なく1年経たず離婚となりました😭 あまり年齢行ってからだとライフスタイル出来上がっちゃってるから中々難しいですね~。 私が今から捜すとなると初婚の人って私みたいに何か訳有りな人間ばかりじゃないかな。 万が一不倫してたと分かったら敬遠されるんだろうな。 私だって不倫で婚期逃してた男なんて結婚相手としたら嫌だもの(自分もそうなんだけど) 出来たら やっぱり彼と結婚したいです。

No.25 11/03/20 01:57
通行人1 ( 40代 ♀ )

このスレッド、下らなくて嫌になる。散々叩かれてるようだけど。

10年以上不倫してるなんて、真っ赤な嘘で作り話なのに。なかなかレス着かないから、暇潰しに作ってみただけなのに、年齢だってこんなサイトで本当のこと書くわけないでしょう?荒らすつもりはなかったんだけどね。真に受けた人がいて、刃向かってきた人がいたのには驚きでした

  • << 28 叩かれたら嘘でしたとかほざいてる😂 40歳で不倫してる事、自分でも情けなく思ってる証拠ですね💧 痛々しい…哀れです⤵
  • << 29 ホント 痛々しい‥ 哀れ😁 子供みたい😁 頭 弱いね😁
  • << 32 主です。同じ境遇の方の話が聞けて嬉しかったんですが作り話ですか…。ショックでした。

No.26 11/03/20 02:53
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 25 強がっても、わかる人はわかると思いますよ。夜中まで起きてるんだから、痛いところつかれて、寝つけないのかな?

引っ込みつかなくて、ごめんなさいを言えないのは、あまり良い年の取り方をしていないと思われちゃうよ。

あと五年もしたら、更年期も始まる。あなた次第で変われるのに、残念ね…

みんながみんな、掲示板を暇つぶし程度に扱い、嘘をつくわけじゃない。
まぁ、騙されてなんぼってのは、覚悟はしてるけど。

掲示板のやり取りだって、縁だからね。

1さん、せめて、主さんには謝ろう。嘘だったなら、ごめんなさいは言うべきだよ。

主さん、横レスごめんね✨

追伸 私も更年期の真っ只中。寝つけず、夜中のレスごめんなさい🙇

No.27 11/03/20 07:24
匿名さん27 ( ♀ )

>> 26 39才既婚者です 

不倫の彼は 
56才 

今まで独身の女性と不倫関係にあり 
離婚できない彼に痺れをきらし 

彼女から別れてと言われたそうです 

その後も何人もの女性遍歴があり 

今私と不倫関係にあります 
人妻は家庭があり 
恋愛の対象としては、一番都合がよいと気がついたそうです 

結局いいセックスをしたい=不倫恋愛なわけです 

彼は 

過去の恋愛で 
女を知り尽くし 

再婚を望むことはなく 
自然な関係を望んでいるように思います。 

もう数年でリタイアの彼は恋愛を愉しむものと 
捉えています。 

過去の独身の彼女は40代まだ独身で胸が痛むそうですが 
いい思い出として 
感謝してるそうです 

情けない離婚できなかったと… 

不倫の関係は、結婚とは真逆の関係ですよね

彼が家族を大切にしたように 主さんを大切にしてくれる人なら 

見つかると思います 

待たせることができる人は別れることも念頭においていたと思う 

できるだけたくさんの男性とあって話をして 

誠実で相性がよい方を見つけて下さい 

彼よりいい男なんて 
たくさんいます 

No.28 11/03/20 08:52
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

>> 25 このスレッド、下らなくて嫌になる。散々叩かれてるようだけど。 10年以上不倫してるなんて、真っ赤な嘘で作り話なのに。なかなかレス着かないか… 叩かれたら嘘でしたとかほざいてる😂
40歳で不倫してる事、自分でも情けなく思ってる証拠ですね💧
痛々しい…哀れです⤵

No.29 11/03/20 10:22
通行人13 

>> 25 このスレッド、下らなくて嫌になる。散々叩かれてるようだけど。 10年以上不倫してるなんて、真っ赤な嘘で作り話なのに。なかなかレス着かないか… ホント 痛々しい‥ 哀れ😁

子供みたい😁
頭 弱いね😁

No.30 11/03/20 12:31
ラブラブさん30 ( 20代 ♀ )

>> 5 ずるい、ずるい。ほんとにそう。私の彼も絶対自分からは別れようとしない。私の方からは何回別れたいと言ったことか淸 子供いないんなら、奪っちゃ… 奪えとかよく言えますね。
不倫していても、相手は婚姻関係を結んでいるのですよ❓
あなたはその時点でまず同じ土俵に立っていないことを自覚されてはいかがですか❓

子供がいなかったら絶対に自分が選ばれるとでもお思いですか❓

こんな考えの不倫女さんに言っても無駄かもしれませんがよく考えてみてください。

No.31 11/03/20 13:01
ラブラブさん31 

不倫している 女性に 何言っても ダメですね?貴女たちは 男にとっては 最高の女性です! どうぞ不倫を 楽しんで 悔いの無い人生送って下さい! 人生の最後は納得して 逝って下さい。不倫している女性は最後まで 二番手なのだから 一番には成れないのだから 頑張って下さいね!!

No.32 11/03/20 14:16
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 25 このスレッド、下らなくて嫌になる。散々叩かれてるようだけど。 10年以上不倫してるなんて、真っ赤な嘘で作り話なのに。なかなかレス着かないか… 主です。同じ境遇の方の話が聞けて嬉しかったんですが作り話ですか…。ショックでした。

No.33 11/03/20 14:56
匿名さん33 ( ♀ )

境遇は違いますが。
もし主さんが社会保険など、きちんとした会社にお勤めで、これから先も勤める意志があり、子供には縁がないと諦めの覚悟があるなら、

絶対に日陰の身であるというならば。


それはそれで幸せな人生ではないでしょうか。


四十歳を前に、めちゃくちゃ焦ると思いますが、越えたら後は余生ですから。私も。

No.34 11/03/20 15:14
匿名さん ( hueoc )

釣り合う相手がもういなくなってから、騒いでもね。

後の祭り。

向こうは、家庭もあって子供もいて不倫もして何の問題も無し。
不倫相手の将来がどうなろうと関係無いよ。
それが不倫だよ。
好きならどうぞ御愁傷様。
相手もなかなかやり手だね?
丸見えで騙されても好きだって!
重症患者一人発見🏥

No.35 11/03/20 16:02
匿名さん ( 30代 ♀ 02cqc )

>> 22 でも、不倫を続けているよりは、この先幸せになれる可能性は高いと思いますよ。 勇気だして別れる事できたんだから、なかなか前向きになるのは難し… 私にレスありがとうございます。
結婚願望ある私には不倫は無駄な時間だったかもしれませんね。今なら そう思います。
不倫からでも幸せになれるケースも有り、希望捨て切れませんでした、10年も…
あ~今が29ならなぁ

この先、万が一彼が離婚して来て私がフリーだったら、彼と結婚したいと思います。
しないかもしれないけど、散々奥さんの悪口言ってたんだから私関係なく離婚すればいいのにって思います。

No.36 11/03/20 16:21
匿名さん ( 30代 ♀ 02cqc )

>> 24 横レスごめんなさいね。 あなただって、断ち切ったのだから、これからですよ! 不倫で年を重ねた人は、よほどの経済力があっても、私ぐらいの年代… 私にレスありがとうございます。

親戚に51で初婚の叔母(先妻が亡くなり後妻)が居ますが、もう互いに頭固くて譲る事なく1年経たず離婚となりました😭
あまり年齢行ってからだとライフスタイル出来上がっちゃってるから中々難しいですね~。

私が今から捜すとなると初婚の人って私みたいに何か訳有りな人間ばかりじゃないかな。
万が一不倫してたと分かったら敬遠されるんだろうな。
私だって不倫で婚期逃してた男なんて結婚相手としたら嫌だもの(自分もそうなんだけど)

出来たら やっぱり彼と結婚したいです。

No.37 11/03/20 18:49
匿名さん16 

>> 36 その彼とは別れたんじゃなかったんですか?


仮に離婚して、その男性があなたと結婚したとしても、今度はあなたの悪口いうだけですよ。


知り合いで不倫の末、略奪した人がいて
(奥さんの方が離婚したいと言って旦那は捨てられたんですg)

不倫中はかなり盛り上がっていたらしいけど「一緒に暮らしてみたら嫌になった」そうで
未だにその二人は結婚してないし、いつも別れたいとか愚痴ばかり言ってて幸せじゃないみたいですよ。


あなたも、その彼と実際に結婚したら、そうなるかもですよ。

結婚出来ようが出来まいが、実際今と何にも変わらないんじゃない?



第一、奥様の悪口ばっかり言ってる男なんか、どこが素敵?

たとえ相手が変わっても、その男は何も変わらないと思いますよ。

あなたも。

No.38 11/03/20 20:12
匿名さん ( hueoc )

待ってれば?
何だかんだ言っても別れる気ないでしょ?
誰にもほんとに見向きもされなくなるまで。
そのころは、向こうじゃ孫と楽しんでるんじゃない、退職金で夫婦で旅行で仲良くしてるから。
寂しい独り老後だけは、考えとけば?
この分じゃ決定だね。寂しい老人
不倫相手の何処に誠意があんだかね?
アンポンタン位じゃない?よく10年付き合いましたとか?レスあるけど。
愚の骨頂、長がければいいて問題じゃないし😂
長いこと馬鹿にされて運命感じてんのが不倫女ね🎵
離婚しないで遊ばれて、まるでモテない、縁もないシールでもついてるみたいなもんだ。不倫女は、中傷お断りて言うけど、目が覚めた?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧