関連する話題
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!

旦那の浮気相手は中国人

レス76 HIT数 65527 あ+ あ-

ペンギン( vRAiv )
12/11/12 20:24(更新日時)

旦那の浮気を知って1ヶ月ぐらいたちました。しかも相手は中国人😣
まだ関係は続いてます。一時は身も心もズタズタになり、旦那と別れるまで考えたのですが、まだ正直好きな気持ちのほうが大きくやはり別れたくありません😣
相手は飲み屋で働いています。
続きます。

No.1532198 11/02/25 17:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/25 17:45
ペンギン ( vRAiv )

最初はなんとも思ってなかったらしいんですが、向こうからのアピールがすごかったらしく、そのうち段々と連絡を取るようになって、私にもそれがバレてしまい、知ってしまった私はその女にも電話したり、旦那をどんどん追い詰めていってしまいました。なので結局向こうに逃げ道を作っていまだまだ続いています。 男性の中で中国人の女と浮気とかされた方いらっしゃいますか?
皆さんのアドバイスを色々と聞きたいのでよろしくお願いします珵

No.6 11/02/25 18:56

>> 2 相手がたまたま中国の方だったのでしょうね。 何処で知り合ったのでしょうね? 返事ありがとうございます。 きっかけは会社の忘年会で行ったパブで知り合ったみたいです。

No.7 11/02/25 19:07

>> 3 仲介者入れて早く手を切ったが良いよ。 中国人は お金が目的です。 もし あなたと別れでもして 再婚ともなれば 中国から 親戚含めやって来ます… 返事ありがとうございます。 私の友人にも相談したら同じ事言われました渹

相手の女にも旦那がいるらしく、その女曰く、暴力や浮気で逃げるように日本に来たらしいんです。女の母親は日本で整体を何軒か経営してるらしいです。
父親は日本人らしいんだけど、その女がまだ小さい時、病気で亡くなったと…

でもそれも本当かどうか、でも今は完全に舞い上がってるから旦那にそれを言っても逆効果のようなきがします。

• << 28 暴力や浮気で逃げるようにして日本に来た… そんなの知ったこっちゃない💢 親が整体して日本に居る だったら心底、寂しくはないだろ💢 自分が旦那にヒドクされた割に、人の旦那を上手く誘惑してるし💢 女として、人間として最下位↘ 他人様の家庭・夫婦関係に迷惑をかける幼稚な女💢 飲み屋で働いてるなら、お金欲しさで誘惑はありだし、仕方ないけど、当たり前の話、プロ流のマナーで旦那に接してくれないとね! 他の男にも、なんやかんや、やってそう↘ 中国女の性質がハ−クできないだけに、浮気といってもどう受け取ればいいのか…? 中国女の思惑は…? など気持ちがイヤに落ち着かないよね😔 中国女の化けの皮が剥がれて、旦那が気づいてくれる日はそう遠くはないはず!

No.8 11/02/25 19:12

>> 4 浮気は浮気。 まだあなたが旦那に未練があるから、相手に対抗してしまうのは仕方ないですが 中国人だから、と相手にとらわれすぎるのはよくないよ。… 返事ありがとうございます。
まさにおっしゃるとおりです渹
何度も話し合いをしたんですが、私の話しは聞く耳もたずで、逆ギレされてしまいます。今は私のほうが考え方を変えて少しの間ほっておいて様子を見ようかなって思ってるところです。

No.9 11/02/25 19:17

>> 5 中国人のほうからの猛烈なアピールとなると 金銭目的だと思います。 そもそも国への仕送りで来てるんでしょうから。 旦那さん、早く目が覚める… 返事ありがとうございます。
私の友人にも同じこと言われました渹

今は相手の女がどうこうより早く旦那に目を覚ましてもらいたいんです渹

取り返しがつかなくなる前に…

No.18 11/03/30 13:04
イルカ ( vRAiv )

>> 11 私の旦那も1年前から水商売の🇨中国人と浮気していました。しかも日本人の旦那がいるらしくW不倫でした。 昨年の5月に発覚し…別れたと嘘を言いな… こんにちは! レスありがとう溿昀

うちは今、しばらくの間距離をおこうと私から言って別居してます。

いつか目が覚めて気が付いてくれたらいいのですが。

11さんは離婚を考えてるんですか?

No.19 11/03/30 13:06

>> 12 それもどうかねえ。 中国人の出稼ぎ女と日本人の口ポカン女は全然別の生き物だよ。 後者は頭と股がゆるいだけだが前者は文字通り命懸け、お遊びで来… レスありがとうございます晙

今はどうしたらいいか先が見えず…

いずれは相手も含めて話し合いしたいと思ってるのですが、旦那はそれに応じてくれるかどうか…

No.20 11/03/30 13:11

>> 13 中国人女性は 日本人女性にないもの持ってると 中国人女性好きの男性はよく言っています。 素直、率直、良くも悪くも気が強い、良くも悪くも自己… レスありがとうございます晙

中国人女性ってそうなんですか
知らなかったです昉

今は私から言いだして俿を出ていってもらいました晙今現在、旦那はどっちを選ぶか悩んでいる状態なんです。
本当に優柔不断というかバカというか…

でも私はまだ好きだし今は修復したい気持ちなほうが大きくて焏

No.21 11/03/30 13:14

>> 14 非日常を味わいたい旦那は ほっといて 地味に耐えてる妻の役なんかやめて 皆さんも女としての自分を大事にして オシャレして 旦那のこと忘れて … レスありがとうございます晙

そうなんですよね!

今は別居中なんでなんとか気持ちいれかえて頑張ります淼

No.23 11/03/30 15:55

>> 22 社会人さん、温かい言葉本当にありがとうございます坥

まだ今は私自身、旦那と修復したい気持ちのほうが大きくてなんとか目を覚まして戻ってきてほしいと願ってます。
子供のためにも離婚は考えていません!

離れてる分、今は子供第一に考えて一生懸命笑顔で頑張ります淼

励ましの言葉、本当にありがとうございました晙

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する