注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女に体を洗ってもらいたいのは大切にしてないと思われる?

レス22 HIT数 13675 あ+ あ-

大学生さん
11/02/22 23:50(更新日時)

大学生です、二人で経験もしました。 今まで3回一緒にお風呂に入ったんですが、全部電気は消して(脱衣所の電気はつけたまま)先に彼女が入って体を洗った後、僕が洗って入りました。 お風呂でも恥ずかしいので彼女だけタオルを巻いて入浴剤を多めに入れてます。 会話の内容も普段のサークルとか学科のこととかで(サークルが同じで学部が違います)特に変なことはしていません。 ただ、僕も男なのでそれなりの欲はあります。 もっと触ったり触られたりしたいです。 だけど、風俗嬢みたいに見てると思われたら嫌です。 質問なのですが、 棒を洗ってって言わない方がいいでしょうか? また、普通に仲が良いカップルでも男の大事な部分を彼女が洗ったりする人はいますか? いたら、浴室があまり広くないときはどうやってやっていますか?

タグ

No.1528509 11/02/20 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/02/20 10:35
恋愛の達人1 ( ♀ )

電気を消して入っているうちは彼女も恥ずかしいだけなので…

主さんも『〇〇〇も洗って💕』って躊躇なく言える様になるまで待ってあげたら⁉(笑)

経験少ない子の中には、男の欲求を押し付けられると、どうしていいかわからず悩むと同時に冷めてしまう子もいるので

彼女を大切にする=我慢する

↑↑は大事なことです‼

一緒にお風呂に入らないこもいるのだから

No.2 11/02/20 10:57
匿名さん2 

いきなり棒を洗わすのではなくて

じゃれながら背中洗いっこでもしたら?

No.3 11/02/20 11:12
恋愛中級者3 

1さんのいう悩む→冷める、わかります

彼女がまだエッチ方面に慣れてないのはお風呂の電気の件で明らかじゃないですか
色々と慣れてから、男の欲求をぶつけるべきだと思いますよ

というか、まだ萎縮して遠慮がある人間にいきなり自分の棒を洗わせたいって考える主にもう。。。ついてけない

百戦錬磨の風俗嬢と同等に見てますよね

彼女に主の本質がバレないように頑張って下さい

No.4 11/02/20 11:13
匿名さん4 

そんな事いきなり言われたら引きます。

そんな事言われた事ないです。

彼のほうが「身体を洗ってあげるよ」って言ってくれます。

それで背中流しあったりしてましたね。

してほしいなら、まず自分のほうから相手にしてあげること、

これって当たり前の思いやりでは?

してもらうのにどうしたら良いですかって人に聞いてる時点で…うーんって感じです。

まず、自分が…って自分の事しか考えてないのかな?っていう感じで引きますね。

No.5 11/02/20 11:36
匿名さん5 ( ♀ )

みなさんと同意見。
何故いきなりそこ?
そんなこと言われたらどん引きですよ。

普通は背中とかが最初でしょう。
私も恥ずかしくて電気消して一緒に入ってますが、背中洗ってとしか言われたこと無いよ。
逆に洗われたことはあるけど…

彼女にしてもらいたいと思うより、先にしてあげたら?
主さんは風俗行きすぎな人?
彼女は風俗嬢じゃないんだから、一方的に洗ってっていうのは変ですよ。

まずは彼女の体を洗ってあげるとこから!

No.6 11/02/20 11:42
匿名 ( Lyxhc )

なんで主に批判的な意見になるかな…
要するに主は風呂でもイチャイチャしたい‼ってことでしょ?
恥ずかしがる彼女をうまく誘導する方法ってありますか?って聞いてるだけなのに。
「人に聞くのは間違い」みたいに言われたら、掲示板の意味ないです。
主は風俗と同じに思わせたくないとも言ってるのに…
もっと文面から主の気持ちを読み取ってレスしたらどうですか?
ちょっと感に触る部分があればすぐ感情的になって、全体を読めてない気がします。

• << 10 じゃあ、あなたは主の気持ちを汲んだレスを書けばいいんじゃないですか蓜 すなわち、「不慣れな彼女にチン○を洗わせるように誘導する方法」を冷静にレスするべきなんじゃありません蓜 それが感情的でない正しいレスなんでしょ蓜
  • << 21 なんでまともな意見言ってる人が叩かれてるの(笑) ここにはマナーというものはないんだな

No.7 11/02/20 11:54
匿名さん4 

>> 6 あなたこそちゃんと読んでないと思います。

現にカンに障る部分があるのだから、彼女だってそう感じるかもしれませんよ。

って言いたいだけですよ。

主が書いているように急にそんな事言われたら
好意的に「読み取りようがない」です。

引かれるからやり方変えたほうがいいですよ。

と意見書いてます。

単なる批判ではなく読んで正直な感想です。

引く女性は結構いると分かったから、主さんにも為になりましたよ。

これこそが掲示板のある意味です。

No.8 11/02/20 12:07
匿名 ( Lyxhc )

>> 7 感に触るのは、主の文面での表現の仕方でしょ?
全体を読むというのは文字だけじゃなく、言いたいことを読み取るという意味です。

本当に感情的な人ばっかりでドン引きですよ。

• << 11 いちゃいちゃしたいだけなら、いきなり局部を洗ってほしいという発想にはならないんじゃないかなぁと。 だって、いきなり局部を洗う欲求をぶつけるより、まず「相手と触れ合いたい」って発想になるはずです。 電気を消すことを望む相手にはいきなりハードルが高すぎるし、正直私も風俗通いを連想します。 主さんが本当に彼女が大切で、真意が「いちゃいちゃしたい、触れ合いたい」という所にあるならレス者から出ているアドバイスが有効だと思います。 まず、主さんから彼女の体を洗ったり、いきなり局部の話をするんじゃなくて「洗いっこしよー」ともっていけばいいんじゃないかな? 慣れてなければ彼女から局部には触れてこないだろうし、多少慣れたら触ってくれると思います。 それまで我慢してあげるのも愛情ですよ。
  • << 16 匿名さんはこのレス本文を読んで「言いたい事を読み取れる」ほど主さんと親しいのですか? 私は主さんのことはこのスレ本文でしかわかりませんし、知り合いでもないのでそこまで読み取ることができません… 本文にあるようにストレートな要求をおっしゃっているので、それについて思ったままの感情をレスしました。 他の方も同意見が多いことから、彼女にそのままそれを求めれば、やはりドン引きされて困るのは主さんだと思います。 タイトルにあるように、主さんも「どう思われるか」の感情を質問されているのでみなさん素直に感情をレスしたんだと思いますよ。
  • << 22 言いたい事を冷静に読み取っても引きますけど。 他のレス見ても分かる通り、殆どの女性は引くと思いますよ。 風俗嬢じゃあるまいし、そんな事を急に要望されて冷静に受け止めてさっさと出来る女性は殆どいませんよ。 ここまで読んでも、それが理解できません? あなたの方こそ受け止めようとせず意地になっていて感情的に見えますけど。 もう反論は結構ですから 主さんにアドバイスしてあげてくださいね。

No.9 11/02/20 12:21
匿名さん9 ( ♀ )

最初から「棒を洗って」は素人の女性ならドン引きすると思います(^_^;)

彼女ともっと親密になってから

「背中流しっこしよう」みたいな感じで進めてはいかがでしょうか?☺

No.10 11/02/20 12:28
恋愛中級者3 

>> 6 なんで主に批判的な意見になるかな… 要するに主は風呂でもイチャイチャしたい‼ってことでしょ? 恥ずかしがる彼女をうまく誘導する方法ってあ… じゃあ、あなたは主の気持ちを汲んだレスを書けばいいんじゃないですか蓜

すなわち、「不慣れな彼女にチン○を洗わせるように誘導する方法」を冷静にレスするべきなんじゃありません蓜

それが感情的でない正しいレスなんでしょ蓜

No.11 11/02/20 12:30
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

>> 8 感に触るのは、主の文面での表現の仕方でしょ? 全体を読むというのは文字だけじゃなく、言いたいことを読み取るという意味です。 本当に感情… いちゃいちゃしたいだけなら、いきなり局部を洗ってほしいという発想にはならないんじゃないかなぁと。
だって、いきなり局部を洗う欲求をぶつけるより、まず「相手と触れ合いたい」って発想になるはずです。
電気を消すことを望む相手にはいきなりハードルが高すぎるし、正直私も風俗通いを連想します。
主さんが本当に彼女が大切で、真意が「いちゃいちゃしたい、触れ合いたい」という所にあるならレス者から出ているアドバイスが有効だと思います。
まず、主さんから彼女の体を洗ったり、いきなり局部の話をするんじゃなくて「洗いっこしよー」ともっていけばいいんじゃないかな?
慣れてなければ彼女から局部には触れてこないだろうし、多少慣れたら触ってくれると思います。
それまで我慢してあげるのも愛情ですよ。

No.12 11/02/20 12:46
匿名さん12 ( ♂ )

文面から伝わりませんが、
この二人でセックスは経験もないのに、
洗いっこしたいということかな?
その上で性欲処理に使ってるように
思われたくないってこと?

No.13 11/02/20 12:53
社会人さん13 ( ♂ )

みなさんは主に批判的というより、ステップを踏まないと失敗するよと忠告しているのだと思います。
主さんはひとつひとつのハ-ドルがわかっているのに、一足飛びはあまりに性急すぎますもの。
全て解決のオ-ルマィティな技はないですよ。

No.14 11/02/20 13:50
名無し ( VOwAc )

たまあにね。

椅子や淵に座って洗ってます。

No.15 11/02/20 15:37
匿名さん15 

自分で洗おうね‼
本当に引く‼

No.16 11/02/20 15:49
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 感に触るのは、主の文面での表現の仕方でしょ? 全体を読むというのは文字だけじゃなく、言いたいことを読み取るという意味です。 本当に感情… 匿名さんはこのレス本文を読んで「言いたい事を読み取れる」ほど主さんと親しいのですか?

私は主さんのことはこのスレ本文でしかわかりませんし、知り合いでもないのでそこまで読み取ることができません…
本文にあるようにストレートな要求をおっしゃっているので、それについて思ったままの感情をレスしました。

他の方も同意見が多いことから、彼女にそのままそれを求めれば、やはりドン引きされて困るのは主さんだと思います。
タイトルにあるように、主さんも「どう思われるか」の感情を質問されているのでみなさん素直に感情をレスしたんだと思いますよ。

No.17 11/02/20 16:21
オニヒトデービル ( 5q4tc )

自分のマグナムを洗ってもらうのかぃ
それは何プレイかのぅ?

No.18 11/02/20 22:17
通りすがり ( 30代 ♀ p05tc )

主が少し早めに入っていって、『背中洗ったげるよ』でまずはいいんじゃないですか❓

みなさんのおっしゃるとおり、局部を洗ってくれないかは、自主的に行動してくれたときでよいかなと💧

背中以外は自分で洗いましょうよ😊
いちゃいちゃは洗った後でね💕

No.19 11/02/21 01:12
ゆぅ ( szuzv )

私は何回か一緒にお風呂に入ってますが、体も頭も洗いっこします!

No.20 11/02/21 23:19
なつみ ( 30代 ♀ p4Dlc )

体を洗ってですが、多少気をつけた方がいいかもしれません。

まだそこまで回数を重ねてないときに、アソコ洗ってほしいとか言われたら、私なら嫌です💧慣れてきて、ふざけた感じで、こっちもやだよ~って言えるぐらいならいいけど。

背中洗ってほしいなぁとかぐらいにしといたほうがいいですね🙌

No.21 11/02/22 19:38
匿名さん21 ( ♂ )

>> 6 なんで主に批判的な意見になるかな… 要するに主は風呂でもイチャイチャしたい‼ってことでしょ? 恥ずかしがる彼女をうまく誘導する方法ってあ… なんでまともな意見言ってる人が叩かれてるの(笑)

ここにはマナーというものはないんだな

No.22 11/02/22 23:50
匿名さん4 

>> 8 感に触るのは、主の文面での表現の仕方でしょ? 全体を読むというのは文字だけじゃなく、言いたいことを読み取るという意味です。 本当に感情… 言いたい事を冷静に読み取っても引きますけど。

他のレス見ても分かる通り、殆どの女性は引くと思いますよ。

風俗嬢じゃあるまいし、そんな事を急に要望されて冷静に受け止めてさっさと出来る女性は殆どいませんよ。

ここまで読んでも、それが理解できません?

あなたの方こそ受け止めようとせず意地になっていて感情的に見えますけど。

もう反論は結構ですから
主さんにアドバイスしてあげてくださいね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧