注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

大塚美容形成外科、埋没

レス8 HIT数 12584 あ+ あ-

整形したい!
11/02/27 22:03(更新日時)

生まれつき片二重だったので、一重の方を二年前くらいにミニ切開(高須クリニック)をして、左右対象になりました。でも幅が狭いので広くしたいです。大塚美容形成外科の埋没法が両目で8万とのことでやってみたいのですが、片方は切開したので修正できるのか診てもらわないといけないのでまだ分からないですが…私は切開した時、一週間くらいで腫れが無くなったのですが、埋没法のが腫れ引くの早いですか?また、痛みってどんな感じですか?高須クリニックでは本当に痛みを感じませんでした。縫ってる感覚とかはわかりましたけど。埋没って瞼の裏から糸を通すってどんな感じなんだろ??と気になりました。大塚美容形成外科で埋没法を受けた方など、回答よろしくお願いします。

No.1522675 11/02/12 04:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/12 05:25
匿名さん ( ♀ luhM8 )

大塚は2点留めです。でも自然ですけど。
留める時は何でもないですが、麻酔の時が死にそうでした😅帰りも麻酔の名残で眩しくて目が開けていられなかったし💦
二重の幅が完全に落ち着くのは(半分位になる)、1~2ケ月位からそれ以上。
メイクは数日後には出来ます。
私は留めたとこの違和感取れるのに(痛痒さ。ごろごろ感)半年以上かかりましたが、全然平気な人もいるでしょうし、その辺は人それぞれです。
カウンセリングの時に、それこそ色々聞きたいだけ聞いて見て下さい。
先生でも色々です。

• << 6 やっぱり、麻酔が痛いんですね(;_;)切開の場合は瞼に麻酔でチクッとするくらいでしたが埋没は瞼の裏ですもんね…する勇気なくなってきました;

No.2 11/02/13 09:00
オイリー肌さん2 

>> 1 こんにちは!私はかなり前(10年位)に埋没しましたが、まあまあ幅も広い二重で今でも持ってます!私の場合はあまり腫れませんでした 当日と翌日位だったような… 3日後には親と食事に行きましたが、気づかれませんでした!(埋没前はアイプチしてました)
しかも全然痛みなかったデス☆目をひっくり返すみたいな違和感だけでした。病院によって、人によって様々だと思いますが、参考にしてください☆

• << 7 埋没って10年も持つんですね!しかもそんな短期間で外出してもバレないってめっちゃ凄いですね^^

No.3 11/02/13 15:09
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、横レス失礼します💦
わたしもミニ切開考えてるのですが、伏目の時や目をつぶった時に切った部分だけ傷あとって目立ちますか?
ダウンタイムの都合上、ほんとは全切開希望なのですが、勇気がなくて😔小切開ならまだごまかしきくような感じがしたのですが、傷の具合が気になって💦
教えて下さい🙏

• << 5 返事遅れて ごめんなさい(>_<) 私は施術してから 一週間後に抜糸で その間は眼帯を していました。 抜糸する日には 眼帯しなくても 平気なくらいでしたよ^^ 抜糸してからの瞼は、二重の線にそって切開したところだけちょっと赤かった気がします。 それも1~2週間くらいで消えました。あっても全然目立たないので問題なかったです^^ よく完成するのに1ヶ月くらいかかると聞きますが1ヶ月もかからなかったのでビックリしました。 施術してくれた先生が良かったのかもしれません^^

No.4 11/02/26 11:37
整形したい!4 

3年前に大塚で埋没やって今もバッチリです♪
痛み全くなく、麻酔も普通に切れてダウンタイムなんてないようなものでした。施術中うまくまぶたを緊張させずに瞳を下に向けていられれば余計な痛みを感じず内出血も最小限でおさまるそうです。
私は術後うまかったねと誉められました(笑)おかげで留めた4点がポツポツ赤いだけで、グラサン無しで帰れるほどでした。クリニックが街中で人が多かったから細菌感染を防ぐためにかけて帰りましたけどね♪
次は近々大塚で部分切開+埋没する予定です!
画像みれるのかな?
直後の写メが残ってるから貼っときますね♪
http://j.pic.to/18i9ey

• << 8 写真見ました!確かに赤いポツポツありますが腫れも全然少ないし自然ですね^^★参考になりました!

No.5 11/02/27 21:50
整形したい!0 

>> 3 主さん、横レス失礼します💦 わたしもミニ切開考えてるのですが、伏目の時や目をつぶった時に切った部分だけ傷あとって目立ちますか? ダウンタ… 返事遅れて
ごめんなさい(>_<)

私は施術してから
一週間後に抜糸で
その間は眼帯を
していました。
抜糸する日には
眼帯しなくても
平気なくらいでしたよ^^

抜糸してからの瞼は、二重の線にそって切開したところだけちょっと赤かった気がします。
それも1~2週間くらいで消えました。あっても全然目立たないので問題なかったです^^

よく完成するのに1ヶ月くらいかかると聞きますが1ヶ月もかからなかったのでビックリしました。

施術してくれた先生が良かったのかもしれません^^

No.6 11/02/27 21:54
整形したい!0 

>> 1 大塚は2点留めです。でも自然ですけど。 留める時は何でもないですが、麻酔の時が死にそうでした😅帰りも麻酔の名残で眩しくて目が開けていられなか… やっぱり、麻酔が痛いんですね(;_;)切開の場合は瞼に麻酔でチクッとするくらいでしたが埋没は瞼の裏ですもんね…する勇気なくなってきました;

No.7 11/02/27 21:59
整形したい!0 

>> 2 こんにちは!私はかなり前(10年位)に埋没しましたが、まあまあ幅も広い二重で今でも持ってます!私の場合はあまり腫れませんでした 当日と翌日位… 埋没って10年も持つんですね!しかもそんな短期間で外出してもバレないってめっちゃ凄いですね^^

No.8 11/02/27 22:03
整形したい!0 

>> 4 3年前に大塚で埋没やって今もバッチリです♪ 痛み全くなく、麻酔も普通に切れてダウンタイムなんてないようなものでした。施術中うまくまぶたを緊… 写真見ました!確かに赤いポツポツありますが腫れも全然少ないし自然ですね^^★参考になりました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する