注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

これもらっても困るだけ?

レス52 HIT数 7194 あ+ あ-

すんちゃん( 20代 ♀ 1g9kc )
11/02/12 17:24(更新日時)

私には同い年の彼がいます。
二人とも春から社会人になります。

バレンタインは今年で二度目💨
チョコだけというのもサプライズがなく詰まらないので😚
ちょっとしたプレゼント(二千円以内)を添えようと思っています🎵

そこで!
私には男性が「正直貰ってもゴミになるだけだよ」という物が分からないのでご意見お聞かせ願いますm(_ _)m
もちろん女性の皆様からもアドバイス頂けると幸いです✨

まず第一候補!
漫画ワンピースのビアジョッキか伊達政宗のビアジョッキ(帽子・兜がおつまみ皿)💡
理由…彼がビールとワンピースと伊達政宗が好きだから😁

次いで第二候補!
ドラえもんの腹巻き💡
理由…彼はお腹が弱いから(;_;)

最後の第三候補!
手袋💡
理由…彼は一応持ってはいるんですが糸がビヨーンとほつれてたから😂しかし来年にマフラーと合わせてもう少し良いものをプレゼントした方がいいか悩む💦

以上です。
他に予算内でオススメがありましたら是非私に知恵をお貸しください✨

No.1521993 11/02/11 03:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/11 04:09
匿名さん1 ( ♀ )

ご検討中のビアジョッキについてはセンス悪い気がします💦

ビール好きとワンピースや伊達政宗を合わせちゃうのはいかがなものかと…😅

ビアジョッキは日々使うものなので喜ばれると思いますからもう少しセンスの良いビアジョッキを探してみたらどうですか?

• << 4 主です。 早速レスありがとうございます。 ビアジョッキはヴィレッジヴァンガードというお店にて一目惚れしました😍 そして彼も面白いものが好きだから良いかと思ったのですが、確かに少し…いや、かなりセンス悪すぎるかもしれませんね😂 私が好むものはよく変わってると言われるので自分のセンスにはいまいち自信がありません(┳◇┳)(笑) 良ければどういった物が良いか教えて下さい🙇✨

No.2 11/02/11 04:16
恋愛恐怖症2 ( 20代 ♀ )

>> 1 ファンなら喜ぶかと? 違うのかな??

• << 5 主です。 レスありがとうございます。 う~ん、どうなんでしょうか? 私はくだらないものに喜んでしまう方です😂(笑)

No.3 11/02/11 04:20
社会人さん3 

どれも要らない。

そのセンスのなさと予算は、理由があっての事ですか?

自分なら2000円のボールペンがいいです。

• << 7 主です。 レスありがとうございます。 センスは私にないだけかもしれません(笑) 一応腹巻きは一緒にお店へ行った際にコリラックマ(私が好き)とドラえもんの物を見つけて、彼が「買ったろうか?俺ドラえもん。最近お腹冷えるんよ」と言っていたので候補に💡 予算については、あまり高価な物だと彼ならお返しをしなくてはと気を遣うと思いましたので安価な物を考えています💦 そして新たな案ありがとうございます! そこも実は悩みでして、彼は物をよくなくす人なんです。 ボールペン愚かベルトなんて物までなくしてしまう人で😔(笑) 折角アドバイス頂いたのに申し訳ありません(ToT)

No.4 11/02/11 04:21
すんちゃん ( 20代 ♀ 1g9kc )

>> 1 ご検討中のビアジョッキについてはセンス悪い気がします💦 ビール好きとワンピースや伊達政宗を合わせちゃうのはいかがなものかと…😅 ビアジョ… 主です。
早速レスありがとうございます。

ビアジョッキはヴィレッジヴァンガードというお店にて一目惚れしました😍

そして彼も面白いものが好きだから良いかと思ったのですが、確かに少し…いや、かなりセンス悪すぎるかもしれませんね😂

私が好むものはよく変わってると言われるので自分のセンスにはいまいち自信がありません(┳◇┳)(笑)

良ければどういった物が良いか教えて下さい🙇✨

No.5 11/02/11 04:25

>> 2 ファンなら喜ぶかと? 違うのかな?? 主です。
レスありがとうございます。

う~ん、どうなんでしょうか?
私はくだらないものに喜んでしまう方です😂(笑)

No.6 11/02/11 04:35
社会人さん3 

>> 5 くだらないもの=もらって困るものです。

確かに、面白いかもしれないですよ。最初のうちは。
でも、飽きたらゴミになります。そういう物、結構ないですか?

それより、長く使える良いものを大事に使いたいと思います。

100円ボールペンを使い捨てではなく、2000円ボールペンを大切に使う。
春から社会人だし。

• << 8 確かに仰る通りですm(_ _)m 飽きたらゴミになりますよね、洋服然りアクセサリー然り。 一応誕生日にはそれなりの財布をと考えています✨ バレンタインなので「お返ししなくては」と感じさせないように気の抜けたものを選んでみたのですが、やはり使える物の方が有難いかもしれませんね😔 3さんのお礼レスにも書かせていただいたのですが、彼は物をよくなくしてしまう人なんです💦 そして私がプレゼントした物をなくせば、私は気にしていないのに彼が物凄く気を遣うんです😂 なので出来ればなくしにくい物を教えて頂けると助かります!m(_ _)m

No.7 11/02/11 04:39

>> 3 どれも要らない。 そのセンスのなさと予算は、理由があっての事ですか? 自分なら2000円のボールペンがいいです。 主です。

センスは私にないだけかもしれません(笑)
一応腹巻きは一緒にお店へ行った際にコリラックマ(私が好き)とドラえもんの物を見つけて、彼が「買ったろうか?俺ドラえもん。最近お腹冷えるんよ」と言っていたので候補に💡

予算については、あまり高価な物だと彼ならお返しをしなくてはと気を遣うと思いましたので安価な物を考えています💦

そして新たな案ありがとうございます!
そこも実は悩みでして、彼は物をよくなくす人なんです。
ボールペン愚かベルトなんて物までなくしてしまう人で😔(笑)
折角アドバイス頂いたのに申し訳ありません(ToT)

No.8 11/02/11 04:52

>> 6 くだらないもの=もらって困るものです。 確かに、面白いかもしれないですよ。最初のうちは。 でも、飽きたらゴミになります。そういう物、結構な… 確かに仰る通りですm(_ _)m
飽きたらゴミになりますよね、洋服然りアクセサリー然り。

一応誕生日にはそれなりの財布をと考えています✨
バレンタインなので「お返ししなくては」と感じさせないように気の抜けたものを選んでみたのですが、やはり使える物の方が有難いかもしれませんね😔

3さんのお礼レスにも書かせていただいたのですが、彼は物をよくなくしてしまう人なんです💦
そして私がプレゼントした物をなくせば、私は気にしていないのに彼が物凄く気を遣うんです😂
なので出来ればなくしにくい物を教えて頂けると助かります!m(_ _)m

• << 11 「食べたら、磨いてね」の気持ちを込めて、電動歯ブラシ。 2000円前後であると思います。 持ち運びできるタイプもありますが、洗面所に置いてれば、なくすことはないかと。

No.9 11/02/11 04:54
匿名さん9 ( ♀ )

彼は 春から社会人なんですよね?

私なら名刺入れを渡すかな……。
でも、予算的に無理かな💦
その金額で 私が自分の彼にプレゼントするとしたら営業で名刺交換の機会が多いので 男性用のネイルケアキットか Elizabeth ArdenのGreen Tea(トワレ)。

もしくはチョコは無しにして シンプルなマグカップと 少し贅沢なココアを買って
『今年はチョコじゃなくてホットチョコレートにしてみました』って(これは実際にやった事あります)ミルクパンと牛乳で入れて渡します😄

だけど、彼の事一番分かってるのは主さんだと思うので アドバイスは程々に聞いて……頑張れ✌

No.10 11/02/11 05:11

>> 9 主です。

名刺入れも検討したのですがやはり予算が足りないですよね💦
彼は現在まだ就活中でしてどういった職業に就くのかはさっぱり分かりません。
私もまだ学生ですので、会社にて使用するものだとどういった物が良いのか選べなくて(^_^;)
9さんはとてもセンスが良いしきっとオシャレなカップルなんだろうな~☺✨

チョコは既に材料など揃えてしまいました💦
でも、それすごく素敵ですね❤
今年は外で会う予定なので、屋内で会う機会が訪れた時には是非挑戦したいです!

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
彼が喜んでくれるようなバレンタインにすべく頑張ります!

No.11 11/02/11 05:23
社会人さん3 

>> 8 確かに仰る通りですm(_ _)m 飽きたらゴミになりますよね、洋服然りアクセサリー然り。 一応誕生日にはそれなりの財布をと考えています✨ … 「食べたら、磨いてね」の気持ちを込めて、電動歯ブラシ。

2000円前後であると思います。
持ち運びできるタイプもありますが、洗面所に置いてれば、なくすことはないかと。

No.12 11/02/11 05:28

>> 11 再レスありがとうございます。

電動歯ブラシ😲💡
それは思い付きませんでした!
彼の口はタバコ臭いのでいいかもしれません😁(笑)
探してみますね!
本当にありがとうございます✨

No.13 11/02/11 05:29
匿名さん13 ( ♂ )

③はクリスマスのがいいと思います。まだ寒いとはいえ2月ですと遅い気がします。
社会人アイテムがいいと思います。予算にもよりますが、ネクタイピンとか小物は複数所持しても邪魔にはなりません。

No.14 11/02/11 05:58

>> 13 主です。

そうですよね。
今年のクリスマスにマフラーと手袋をプレゼントしようと考えています😁

ネクタイピン素敵ですね🎵
しかし、御義母様や御義姉様は大変彼を可愛がっていらっしゃるのでもしかしたら社会人祝いに一式…なんて考えも過るのですよね😔

なので、社会人らしいものは社会人になってからで最後の学生時代だし楽しい物をと思っていたのですが、ネクタイピンの方が喜んでくれるならば探してみます✨

私自身まだ学生でデザイン等どういった物が良いのか分からないので参考程度に教えて頂けると有り難いです🙇

因みに彼の職種はまだ未定です😥
あ、後、彼は物をなくしやすいのですが大丈夫でしょうか?

No.15 11/02/11 06:22

>> 14 まだ若いのだからブランド物でない安い物でもいいと思います。
また、物をなくしやすい彼なら、逆に複数ないと困りますね(主さんのをなくされたらショックですけど)。
小物は複数所持して気分や服にあわせます。

社会人になればタイピンやネクタイ等はプレゼントでいただいたり自分で購入もあるでしょうから、学生時代の思い出になる物もいいですね。だってもう学生に戻れませんから。

No.16 11/02/11 06:35

>> 15 主です。
再レスありがとうございます。

なるほど、そうやって社会人の方はかっこよくスーツを着こなしているのですね!
複数あって困るものではないしいいかもしれません✨
なくしてしまったら…私は平気なんですけど彼が物凄く落ち込み気を遣います😂(笑)

学生時代の思い出に13さんならどういった物を選びますか?
又、何を貰ったら嬉しいですか?

No.17 11/02/11 07:23

>> 16 ゴメン。ウン十年前の卒業だから、今のトレンドがわかりません珵。
しいてあげるなら、主さんと彼とのお気に入りの2ショットがあればフォトフレ-ムとか…。
チョット押し付けがましいかな?

• << 20 主です。 何度も質問ばかりしてしまってすみません🙇💦 そして丁寧にお答え頂きありがとうございます✨ フォトフレームですか💡 春から遠距離になるので良いかもしれません! 二人ともシャイで写真がないので、これからいっぱい撮ろうという意味も込めて☺💕(笑) 私はフォトフレームすごく素敵だと思うのですが✨ 男性は引いちゃうでしょうか?💦(笑)

No.18 11/02/11 08:02
匿名 ( vIYxv )

ドラえもんの腹巻でいいと思います。

主さんが考えたものがイチバン。
お腹が冷える人なら、気にかけてくれてたそういう気持ちがウレシイ。

• << 21 主です。 レスありがとうございます。 本当ですか⁉ そう言って頂けると自信を持って渡せます✨ 何を選ぶにせよ、その気持ちが大切ですよね。 ありがとうございます☺

No.19 11/02/11 08:24
匿名 ( PXPwc )

アドバイスと言うより

主さん可愛いですね✨
主サンが選んだ物なら
彼は何でも喜んで
くれると思いますよ😆

腹巻イイんじゃないかなぁ😄

末長くお幸せにねッ😉⤴⤴

• << 22 主です。 レスありがとうございます。 そんなそんな、ありがとうございます☺(笑) 彼が喜んでくれてこそのプレゼントですから、そう言って頂けると凄く嬉しいです✨ 腹巻きいいですかね⁉ いいと言ってくれる方がいて一安心です💨(笑) はい! 仲良く頑張ります✨ ありがとうございます💕

No.20 11/02/11 08:37

>> 17 ゴメン。ウン十年前の卒業だから、今のトレンドがわかりません珵。 しいてあげるなら、主さんと彼とのお気に入りの2ショットがあればフォトフレ-ム… 主です。
何度も質問ばかりしてしまってすみません🙇💦
そして丁寧にお答え頂きありがとうございます✨

フォトフレームですか💡
春から遠距離になるので良いかもしれません!
二人ともシャイで写真がないので、これからいっぱい撮ろうという意味も込めて☺💕(笑)
私はフォトフレームすごく素敵だと思うのですが✨
男性は引いちゃうでしょうか?💦(笑)

No.21 11/02/11 08:41

>> 18 ドラえもんの腹巻でいいと思います。 主さんが考えたものがイチバン。 お腹が冷える人なら、気にかけてくれてたそういう気持ちがウレシイ。 主です。

本当ですか⁉
そう言って頂けると自信を持って渡せます✨
何を選ぶにせよ、その気持ちが大切ですよね。
ありがとうございます☺

No.22 11/02/11 08:48

>> 19 アドバイスと言うより 主さん可愛いですね✨ 主サンが選んだ物なら 彼は何でも喜んで くれると思いますよ😆 腹巻イイんじゃないかなぁ😄… 主です。

そんなそんな、ありがとうございます☺(笑)
彼が喜んでくれてこそのプレゼントですから、そう言って頂けると凄く嬉しいです✨

腹巻きいいですかね⁉
いいと言ってくれる方がいて一安心です💨(笑)

はい!
仲良く頑張ります✨
ありがとうございます💕

No.23 11/02/11 09:20

>> 22 そうそう😄
彼に
対する気持ちが
一番大切だと
思うよ💡

どの候補も私は
イイって
思ったけど

今雪☔降ってるし
腹巻イイ!!👍✨
って思いました
こっちだけ☔カナ?😆笑

主さんみたいな
純粋な子ステキ✨^^

No.24 11/02/11 09:58

>> 23 主です。

そうですよね!

私のセンスはいつもおかしいようで😚💦
自分のものなら気にしないのですが彼へのプレゼントなので、本当に自分のセンスの無さを恨みたい気持ちでいましたが😂(笑)

匿名さんがいいと仰って下さってなんだか自信が出てきました💨
ありがとうございます✨

こちらも雪降っていますよ~!
十年振り位にもっさり積もりました⛄
彼に最近お腹の調子はどうか聞いてみようかな😃(笑)

えぇ⁉本当ですか~⁉
純粋だなんて初めて言われました😲(笑)
匿名さんはお上品な印象を受けます💕
私も匿名さんみたいに女性らしい言い回しを出来るようになりたいです✨

• << 26 ヒョ~😆 お上品だなんて 初めて 言われました😄笑 しかも、ハタチの若い子に💦 恐縮ですッ😄💦💦💦 いやいや もうアラフォ~で ③人子供が居て 毎日鬼ババ化 してますよ😆笑 人からのアドバイスも イイと思いますが カレを一番知ってる 主さんの気持ちが 一番💡 主さんのセンス 決して悪くないです👍 私なんて若い頃 当時付き合ってた彼に 『黒ひげ危機一発』 クリスマスに貰いましたよ😆💦 確かハタチくらいに😆笑 愛されてたのか(?_?)💦 そういうキャラなんだろうね^^ 主さん楽しい バレンタイン 過ごして下さいね😄 返レスありがとう ございました😆

No.25 11/02/11 10:11
ラブラブさん25 

主さんが可愛すぎて、スレ読んでめっちゃキュン💘ってしました☺
お礼言いたいかんじ😃💕

プレゼントは主さんのセレクトでいいんじゃないかなぁ…と思います
確かに手袋は、もう春がそこまできてるかんじなのでXマスにとっといた方がいいかなと
ジョッキ🍺は、面白いだけじゃなく、ちょっと使い易かったりするといいですね
最初は面白いっていうインパクトでウケを狙って、なんか使いやすくて見慣れてきた…ってかんじが理想かと✨
使えないと、邪魔になってきちゃいますから
イチ押しはやはりドラえもん((ミ゚T゚ミ))腹巻きでしょうか😁
どなたかのおっしゃってた、電動歯ブラシとかフォトフレームとかもいいなと思いますが、より主さんらしいのはジョッキや腹巻きなんじゃないかな…
しかも、彼の言ったことよく覚えてて、彼のことすごく考えて選んでるって伝わると思いますよ☺

主さん、素敵なバレンタインになるといいね❤

• << 29 主です。 レスありがとうございます。 キュンってして下さったのですか😲⁉(笑) 単純なので照れちゃいます&調子に乗ってしまいます☺ウフウフ 私は25さんのレスにニヤニヤしてしまいました!(笑) 素敵なレスありがとうございます💕 手袋はやはりクリスマスですよね✊✨ なるほど~!納得です! 予想外に使いやすいと案外手放せなくなりますもんね。 その辺も考慮してみます💡 あららら☺? ドラえもんの腹巻きを推して下さる方が増えて嬉しいです✨ 25さんは私のことまで見抜いて下さってるのですね! なんだか恥ずかしいです💦 でも嬉しいです🎵(笑) はい! ありがとうございます✨ 素敵なバレンタインに出来るよう頑張りますo(^-^)o

No.26 11/02/11 10:29

>> 24 主です。 再レスありがとうございます。 そうですよね! 私のセンスはいつもおかしいようで😚💦 自分のものなら気にしないのですが彼へのプレ… ヒョ~😆
お上品だなんて
初めて
言われました😄笑

しかも、ハタチの若い子に💦
恐縮ですッ😄💦💦💦

いやいや
もうアラフォ~で
③人子供が居て
毎日鬼ババ化
してますよ😆笑

人からのアドバイスも
イイと思いますが
カレを一番知ってる
主さんの気持ちが
一番💡

主さんのセンス
決して悪くないです👍

私なんて若い頃
当時付き合ってた彼に
『黒ひげ危機一発』
クリスマスに貰いましたよ😆💦
確かハタチくらいに😆笑
愛されてたのか(?_?)💦

そういうキャラなんだろうね^^

主さん楽しい
バレンタイン
過ごして下さいね😄
返レスありがとう
ございました😆

• << 30 主です。 何度もレス頂きありがとうございます。 お子さんが三人も😲 毎日子育てお疲れ様です🙇(笑) 文面からビシビシと品が窺えるので年上の女性に間違いないと予想はついていました✨(笑) 黒ひげ危機一髪😂 私ならその場で一緒にしようよ~🎵と言っていると思います(笑) プレゼント選びが苦手な方だったのかもしれませんね。 匿名さんのような女性ですから絶対に愛されていたと思います✨ バレンタイン楽しみます💕 沢山アドバイス下さりありがとうございました! 匿名さんのお陰で無事自信を取り戻しました✊ お忙しいと思うので返レスは不要です。 本当にありがとうございました🙇✨

No.27 11/02/11 10:29

私もドラえもんの腹巻買おうかな。
ポケットが付いたやつですよね。

勝手にカッコイイ彼を想像してますが、腹巻(しかもドラえもん)が似合わないとこがまたカワイイし、
ぴったり似合う人なら主さんのセンスは抜群デスⅤ

• << 32 主です。 レスありがとうございます。 はい、そうです! ポケットにカイロを入れることが出来るんですよね💡(笑) 彼は私の目には格好良く映っていますがしかし!かなり似合うと思います😂(笑) お褒めに与りありがとうございます🙇 そう言って頂けたなら、私のセンスにハマってくれる彼を褒めてあげたい気分です☺✨(笑)

No.28 11/02/11 10:33
ラブラブさん28 ( 20代 ♀ )

男性陣に質問でしたが私も今、あげる側の立場で同じように考えてたものですから✏

そんなに前半で言われるほどセンスないわけじゃないと思いますよ😊
皆さんが言ってることも第三者がアドバイスができる範囲もあくまで一般的な一般人の新社会人や男性向けのプレゼント候補です😃

二度目のバレンタインなら1年以上一緒にいるわけだし彼氏が好むキャラクターやグッズはある程度、把握してるんですよね?
喜んでもらえるのかなとか、どれにしようと悩む気持ちからのスレだと思ったし、やはり最初の3つから選んであげるのが主さんらしいプレゼントだし彼氏も喜んでくれますよ😁

後半から出た意見にほぼ同意で腹巻きも良いと思うしジョッキもワンピースのキャラ物だとしたらワンピース好きには嬉しいし、どちらかで決めたらいかがでしょうか😊

• << 34 主です。 レスありがとうございます。 28さんもお悩みですか? 男性へのプレゼントは女性へのものより難しいですね😱 はい✨ 彼が好みそうなものはある程度であれば把握しています。 ただ、彼も変わり者なので私が選ぶものが彼の心に響くかは…分かりません😂 一般的に挙げられる品物はどこで使っても恥ずかしくないよう、年齢に合わせてそれなりの物をちょこちょこプレゼントしていきたいので今回は避けていました💦 28さんも皆さんも大丈夫だと仰って下さるし、やはり私が最初に候補に挙げたものから選ぼうかな😁 先ずはジョッキの使い心地を確かめてきたいと思います🏃💨(笑) 暖かいレスありがとうございました☺✨

No.29 11/02/11 10:36

>> 25 主さんが可愛すぎて、スレ読んでめっちゃキュン💘ってしました☺ お礼言いたいかんじ😃💕 プレゼントは主さんのセレクトでいいんじゃないかなぁ…… 主です。

キュンってして下さったのですか😲⁉(笑)
単純なので照れちゃいます&調子に乗ってしまいます☺ウフウフ
私は25さんのレスにニヤニヤしてしまいました!(笑)
素敵なレスありがとうございます💕

手袋はやはりクリスマスですよね✊✨
なるほど~!納得です!
予想外に使いやすいと案外手放せなくなりますもんね。
その辺も考慮してみます💡

あららら☺?
ドラえもんの腹巻きを推して下さる方が増えて嬉しいです✨
25さんは私のことまで見抜いて下さってるのですね!
なんだか恥ずかしいです💦
でも嬉しいです🎵(笑)

はい!
ありがとうございます✨
素敵なバレンタインに出来るよう頑張りますo(^-^)o

No.30 11/02/11 10:55

>> 26 ヒョ~😆 お上品だなんて 初めて 言われました😄笑 しかも、ハタチの若い子に💦 恐縮ですッ😄💦💦💦 いやいや もうアラフォ~で ③人子供… 主です。
何度もレス頂きありがとうございます。

お子さんが三人も😲
毎日子育てお疲れ様です🙇(笑)
文面からビシビシと品が窺えるので年上の女性に間違いないと予想はついていました✨(笑)

黒ひげ危機一髪😂
私ならその場で一緒にしようよ~🎵と言っていると思います(笑)
プレゼント選びが苦手な方だったのかもしれませんね。
匿名さんのような女性ですから絶対に愛されていたと思います✨

バレンタイン楽しみます💕
沢山アドバイス下さりありがとうございました!
匿名さんのお陰で無事自信を取り戻しました✊
お忙しいと思うので返レスは不要です。
本当にありがとうございました🙇✨

No.31 11/02/11 11:01
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

私も私の彼氏もワンピース大好き人間で、今までワンピースグッズに何万と使ってきた程です💦
なので私も今年のバレンタインは主さんのアイディアをお借りしてワンピースのビアジョッキいいなーと思ってるところです(笑)
ワンピース好きならテンション上がりまくりです‼好きな度合いにもよると思いますが…。
断然①に一票です!笑

• << 36 主です。 レスありがとうございます。 ワンピース面白いですよね! 私も大好きなんです😚✨ 私の拙い案を候補に入れて下さるなんてとても嬉しいです(;_;)💕 因みにビアジョッキは、おつまみ皿がルフィの麦わら帽子のデザインになっていますが、外せばただのヒゲオヤジが描かれたジョッキになってしまいます😨 ほんのりワンピース色入れたわね!という程度のものです🙇(笑) 私はテンション上がってしまいましたがお酒が飲めないので断念しました⤵(笑) 一度拝見なさってお気に召されましたら是非候補に入れてあげて下さい✨

No.32 11/02/11 11:03

>> 27 私もドラえもんの腹巻買おうかな。 ポケットが付いたやつですよね。 勝手にカッコイイ彼を想像してますが、腹巻(しかもドラえもん)が似合わない… 主です。

はい、そうです!
ポケットにカイロを入れることが出来るんですよね💡(笑)

彼は私の目には格好良く映っていますがしかし!かなり似合うと思います😂(笑)

お褒めに与りありがとうございます🙇
そう言って頂けたなら、私のセンスにハマってくれる彼を褒めてあげたい気分です☺✨(笑)

No.33 11/02/11 11:20
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

うちの旦那もワンピース好きで、お腹弱いです(笑)
ワンピース大好きならビアジョッキいいと思いますよ😃✨

喜んでくれるといいですね💕

• << 37 主です。 レスありがとうございます。 33さんの旦那様も同じですね😲(笑) ビアジョッキいいでしょうか✨ そう言って頂けるととても自信に繋がります☺ はい! 彼が喜んでくれると嬉しいです🎵 ありがとうございます✨

No.34 11/02/11 11:23

>> 28 男性陣に質問でしたが私も今、あげる側の立場で同じように考えてたものですから✏ そんなに前半で言われるほどセンスないわけじゃないと思いますよ… 主です。

28さんもお悩みですか?
男性へのプレゼントは女性へのものより難しいですね😱

はい✨
彼が好みそうなものはある程度であれば把握しています。
ただ、彼も変わり者なので私が選ぶものが彼の心に響くかは…分かりません😂

一般的に挙げられる品物はどこで使っても恥ずかしくないよう、年齢に合わせてそれなりの物をちょこちょこプレゼントしていきたいので今回は避けていました💦

28さんも皆さんも大丈夫だと仰って下さるし、やはり私が最初に候補に挙げたものから選ぼうかな😁

先ずはジョッキの使い心地を確かめてきたいと思います🏃💨(笑)

暖かいレスありがとうございました☺✨

No.35 11/02/11 11:37
ラブラブさん28 ( 20代 ♀ )

>> 34 私は悩みというより主さんと状況が似ていて、社会人の彼氏向けというより個性的なものが好きな彼氏にバレンタインを贈るという共通点からレスしちゃいました😁
私はマグカップの中にチョコムース入れて渡そうと考えていて、マグカップが可愛くなってしまうけど彼氏の好きなキャラクターだしと考えていました☺
あとはオプションにワンピースのグッズをあげようと考えていたから✨

お互い喜んでもらえると良いですね☺

• << 39 主です。 再レスありがとうございます。 個性的な彼へのプレゼントは悩みますね😁💦 どんなものでも喜んではくれますが、心を動かすのが至難の技ですよね(>_<) まぁ、楽しんでる私もいるのですが🎵(笑) 28さんのプレゼント素敵ですね✨ とっても可愛くてたっぷり愛情を感じます☺💕 ムースならば彼の好きなキャラクターのマグカップまでセットでプレゼントに💡 遊び心があって素敵です✨ はい!ありがとうございます🎵 お互い素敵なバレンタインにしましょうね! お忙しいと思いますので返レスは不要です✨

No.36 11/02/11 11:45

>> 31 私も私の彼氏もワンピース大好き人間で、今までワンピースグッズに何万と使ってきた程です💦 なので私も今年のバレンタインは主さんのアイディアをお… 主です。

ワンピース面白いですよね!
私も大好きなんです😚✨

私の拙い案を候補に入れて下さるなんてとても嬉しいです(;_;)💕

因みにビアジョッキは、おつまみ皿がルフィの麦わら帽子のデザインになっていますが、外せばただのヒゲオヤジが描かれたジョッキになってしまいます😨

ほんのりワンピース色入れたわね!という程度のものです🙇(笑)

私はテンション上がってしまいましたがお酒が飲めないので断念しました⤵(笑)

一度拝見なさってお気に召されましたら是非候補に入れてあげて下さい✨

No.37 11/02/11 11:49

>> 33 うちの旦那もワンピース好きで、お腹弱いです(笑) ワンピース大好きならビアジョッキいいと思いますよ😃✨ 喜んでくれるといいですね💕 主です。

33さんの旦那様も同じですね😲(笑)
ビアジョッキいいでしょうか✨
そう言って頂けるととても自信に繋がります☺

はい!
彼が喜んでくれると嬉しいです🎵
ありがとうございます✨

No.38 11/02/11 12:07
匿名さん38 ( ♂ )

ネクタイとかもいいと思います。

• << 40 主です。 レスありがとうございます。 ネクタイもやはり社会人になるわけだし絶対に外さない定番アイテムですよね✨

No.39 11/02/11 12:11

>> 35 私は悩みというより主さんと状況が似ていて、社会人の彼氏向けというより個性的なものが好きな彼氏にバレンタインを贈るという共通点からレスしちゃい… 主です。

個性的な彼へのプレゼントは悩みますね😁💦
どんなものでも喜んではくれますが、心を動かすのが至難の技ですよね(>_<)
まぁ、楽しんでる私もいるのですが🎵(笑)

28さんのプレゼント素敵ですね✨
とっても可愛くてたっぷり愛情を感じます☺💕
ムースならば彼の好きなキャラクターのマグカップまでセットでプレゼントに💡
遊び心があって素敵です✨

はい!ありがとうございます🎵
お互い素敵なバレンタインにしましょうね!
お忙しいと思いますので返レスは不要です✨

No.40 11/02/11 16:01

>> 38 ネクタイとかもいいと思います。 主です。

ネクタイもやはり社会人になるわけだし絶対に外さない定番アイテムですよね✨

No.41 11/02/11 16:07

主です!
皆様、もう一度主に力をお貸し下さい🙏

皆さんのお陰で腹巻きにしようと大方決める事が出来ていたのですが、来週辺りから暖かくなってくるようなのでまた悩み始めてしまいました😱💦

この寒い寒~い時期でなくても腹巻きを使用することは御座いますか⁉

もしも大丈夫であれば腹巻きに決定しようと思っています💡

No.42 11/02/11 16:23
ラブラブさん25 

>> 41 どらはらで決まりそうですか😁
お腹の弱い彼なら、結構オールシーズンありかも?
夏は夏でどこも冷房が効いてますし🎐

腹巻きは薄手のもの?
厚手のニットのものとかなら、おうち専用なるかな…って、薄くてもドラえもんは外には着けて行かないかな😁💦

何にせよ、寒さが緩むとは言ってもまだまだ春本番には少しありそうだし、変じゃないとは思いますが
…あ、逆に、来年またさっむい季節がきても一緒にいられますように❤って意味も込めて…ってそういう風にもとれないかな~?😁☺

No.43 11/02/11 16:41

>> 42 主です。
25さん、再びレス頂きありがとうございます。

彼はお腹が弱いのですが暑がりな気がしなくもないです(ノ_・。)💦(笑)
眠る時に布団を股に挟むので朝になるとお腹がすっかり冷えきっている、というパターンが多いような…😂

なるほど💡
来年への気持ちも込めてですか💕
それは素敵な考えですね☺
私には全く思い浮かびませんでした💦(笑)そういう考え方をすれば違和感なく渡せそうです✨

No.44 11/02/11 16:52
ラブラブさん25 

>> 43 暑がりさんか…💧

でも、「毎年、私はコリラ腹であなたはどら腹を、お揃い💕ってかんじでつけようよ❤」って😊
アリだと思いますよ~

• << 46 主です。 またまたレスありがとうございます🙇 一年二年ぽっちじゃ、彼をひょひょいと理解するなんて不可能なのだと改めて感じました😏(笑) それいいですね! 家の中でならバカップルもありですもんね🎵 少しずつドラえもんが大きくなっていくかもしれません😚✨(笑) ありがとうございます。 やはりどら腹(笑)にしようと思います💕

No.45 11/02/11 16:55

お腹が弱い人なら腹巻は夏でも冷房中とかにあると良いと思います。

それだけ一生懸命悩んで考えてくれたプレゼントは最高です。

• << 47 主です。 匿名さん、レスありがとうございます。 彼以外の方にもそのように言って頂けるとは😲✨ 私は幸せ者です✨ 今年の冬が終わってしまっても使い道はありそうなのでやはり腹巻きにしようと思います。 暑いと言われたら脂肪燃焼になるよと言ってみようかな😁🎵(笑) 何度もありがとうございました💕

No.46 11/02/11 17:04

>> 44 暑がりさんか…💧 でも、「毎年、私はコリラ腹であなたはどら腹を、お揃い💕ってかんじでつけようよ❤」って😊 アリだと思いますよ~ 主です。
またまたレスありがとうございます🙇

一年二年ぽっちじゃ、彼をひょひょいと理解するなんて不可能なのだと改めて感じました😏(笑)

それいいですね!
家の中でならバカップルもありですもんね🎵
少しずつドラえもんが大きくなっていくかもしれません😚✨(笑)

ありがとうございます。
やはりどら腹(笑)にしようと思います💕

• << 48 二人がよければそれでOK(*^-')b 私と彼もそんなかんじですよ(笑) 家の中がリラックマやウサビッチに占領されてもまあオッケー、って思ってるみたいです 二人で小銭…のつもりで大金😁😂投入してクレーンゲームでゲットしたグッズはそれなりに思い出の詰まった品、というかんじなのかな… 主さんの、なんとか彼に喜んでもらいたいって気持ち、まっすぐ伝わるといいなと思います☺💕 なおかつ、彼が喜んでくれるといいなぁ…😊 やっぱり、プレゼントするなら喜んでもらいたいですもんね😃😊 贈る側と、贈られる側の、嬉しい気持ちの相乗効果ってあるなぁってつくづく思います

No.47 11/02/11 17:13

>> 45 お腹が弱い人なら腹巻は夏でも冷房中とかにあると良いと思います。 それだけ一生懸命悩んで考えてくれたプレゼントは最高です。 主です。
匿名さん、レスありがとうございます。

彼以外の方にもそのように言って頂けるとは😲✨
私は幸せ者です✨

今年の冬が終わってしまっても使い道はありそうなのでやはり腹巻きにしようと思います。
暑いと言われたら脂肪燃焼になるよと言ってみようかな😁🎵(笑)

何度もありがとうございました💕

No.48 11/02/11 17:16
ラブラブさん25 

>> 46 主です。 またまたレスありがとうございます🙇 一年二年ぽっちじゃ、彼をひょひょいと理解するなんて不可能なのだと改めて感じました😏(笑) … 二人がよければそれでOK(*^-')b
私と彼もそんなかんじですよ(笑)
家の中がリラックマやウサビッチに占領されてもまあオッケー、って思ってるみたいです
二人で小銭…のつもりで大金😁😂投入してクレーンゲームでゲットしたグッズはそれなりに思い出の詰まった品、というかんじなのかな…

主さんの、なんとか彼に喜んでもらいたいって気持ち、まっすぐ伝わるといいなと思います☺💕
なおかつ、彼が喜んでくれるといいなぁ…😊
やっぱり、プレゼントするなら喜んでもらいたいですもんね😃😊
贈る側と、贈られる側の、嬉しい気持ちの相乗効果ってあるなぁってつくづく思います

No.49 11/02/11 17:54

>> 48 主です。

二人だと楽しくなる関係でありたいですよね✨
私達もクレーンゲームよくしますよ。
豪華なデートや高価なプレゼントでなくても素敵な思い出でいっぱいです☺

ありがとうございます(;_;)!
喜んでもらえるといいなぁ✨
相手が嬉しいと自分も嬉しくなりますもんね🎵
楽しく頑張ります✊

本当に何度も何度もアドバイスして下さりありがとうございました🙇✨
とても勉強になりました!
お忙しいでしょうから返レスはどうぞお気になさらずに☺

• << 51 決まって良かったですねー✨ 若いからこそ安価でも許されるし、センスが悪いから後で捨てる❓ とんでもない‼‼‼ 長く付き合っていく中で大切な思い出になります。 「当時はワンピースにハマってたなー😃」 「だいぶくたびれたから新しい腹巻またお揃いで揃えようか⤴」 …なんて未来の方が素敵です。 私も初めて付き合った彼が、初めての誕生日にとんでもない物くれて困ったけど、プレゼントを考え選んで、探してくれてる時、私を想ってくれてたんだなぁ❤って愛しくなりました。 Love💕Love✨バレンタインを過ごしてね😉
  • << 52 いえいえ😊 素直で可愛い主さんとのやりとり、私も楽しかったです😊🎵 お互い、すてきなバレンタインになるといいですね💝💕 プレゼント、彼に喜んでもらえたらいいね😃☺💐

No.50 11/02/11 21:22
ラブラブさん50 ( 30代 ♂ )

俺なら、そのみっつの中だと、どれも使えそうだから良いかな。そのかわり、手袋は温かい奴で❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧