注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

孤独感

レス150 HIT数 27691 あ+ あ-

屑女( Ljl6c )
13/08/30 06:08(更新日時)

私は今年26歳ですが、今まで彼氏が出来た事がありません。

今まで彼氏なんていらないし結婚も興味ないと思って趣味に打ち込んだり夢(今の仕事)を目指して生きてきましたが、最近寂しくて仕方がありません。

学生時代に告白された事くらいはありますが、こんな↑状態でしたので相手にしなかったし、そもそも今まで好きな人とか出来た事ないです。後悔しています。今でも気になる人すらいません。

友達も普通にいますし会えば楽しいですが、何だか恥ずかしくて本当の事は誰にも話せません。

本当は誰かかけがえのない一人の男性を愛し愛されたかったです。彼氏とクリスマス楽しく過ごしたりしてみたかったし、結婚も憧れます。

夢の仕事に就けた事は幸せな事だと思いますが、たった一人愛し愛され必要とされる事のない自分は価値がないのかと思ってしまい、凄く悲しいです。もう人生の目標がありません。

今まで夢の為自分の為だけに頑張ってきたけどそれが一体何になったんでしょう。

家に帰って自分の部屋で一人になると張り詰めていたものが途切れて最近は毎晩泣いてばかりいます。

助けてほしいです。

もうどうしたら良いか解りません。

No.1518424 11/02/05 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/05 19:42
恋愛初心者1 ( 20代 ♀ )

まだ26なら人生これからじゃないですか!!

ちょっと勇気いるかもですけど、お見合いパーティに行ってみるのもありですよ😄
私、彼氏ができる前に一度だけ友達と参加しましたがかなりおもしろかったです😌

  • << 6 レスありがとうございます。 女の歳はクリスマスケーキにも例えられますし、歳をおう毎にどうしても焦ってしまいます。 お見合いパーティーとか合コンとかいかにもってかんじの出会いの場は自分には敷居が高い気がしてちょっと気が引けてしまうんですよね… 励ましのお言葉ありがとうございました。

No.2 11/02/05 19:44
匿名 ( 20代 ♂ Mvu0c )

あの~自分の人生をただ悲観してるだけのような文章なんですが、異性と出会うために努力してるんでしょうか?

No.3 11/02/05 19:50
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

夢があって その仕事に就けてって素晴らしいじゃないですか✨✨✨
全然自分を卑下する事なんてないですよ😊
むしろ誇りに思って良い事ですよ✨✨
世の中夢もない夢の仕事に就けてる方って、そうそう居ないと思いますよ☝

彼氏なんて今からでも遅くないですよ✨

ガードが固いと思われてそうなら少し隙を作ってみるのも良いですしね😊

まだまだ これからですよ😊
仕事に打ち込んでる時って輝いていると思います。そんな主さんを素敵だなぁと思わない人がいない訳がないですよ✨
主さんが貴方自身の素晴らしさに気付いてないだけですよ✨
自信を持って前向きましょう😊

  • << 8 レスありがとうございます。 仕事中(というかオンの時)は気持ちを張って必死で自分を保っているところがあるので、確かにガードが固そうと思われている部分はあるのかもしれません。でもそうしていないと辛くて心細くて今にも泣き出してしまいそうです。 隙を作るのってどうしたら良いんですかね?意図して隙を作るのは難しそうですね… 自分にはこの仕事しかないので、そんな褒められたものではないのですが、前向きなお言葉ありがとうございました。

No.4 11/02/05 19:51
フリーさん4 

今晩は!私も今まで仕事ばかりで今となってはバツイチ寂しいです。貴女はまだ若いから、心から愛せる人が見つかりますよ。

  • << 10 レスありがとうございます。 自分や仕事の事と恋愛のバランスって難しいんでしょうね。 自分でもまだ20代だから、とは思いながらも、周りで自分より年下でも結婚していく子も結構いるので、どうしても焦りや寂しさが募ります。 励ましのお言葉ありがとうございました。

No.5 11/02/05 20:09
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

メールを通じてではなく、友達に心を開いてみたら、どうですか?何でも相談が出来る親友を作るだけでも、考えるだけでも楽しくはありませんか?
一度、プライドなんて捨てて、丸裸の自分でぶつかったらどうですか?

まだ若いんだから、どう考えてもこれからでしょう。それに、何かをスタートさせるのに、早いも遅いも無いし。人生長いんだから❗

  • << 11 レスありがとうございます。 友達は皆彼氏がいたり、少なくとも彼氏がいた経験があるので、内心見下されたり馬鹿にされたりするんじゃないかと怖いんです。 昔、友達の好きな人が私の事を好きになってしまった事で友達に嫌われて不仲になってしまった事があり、それがトラウマになってるというのもあります。 臆病過ぎるのも良くないと頭では解っているのですが… 心強いアドバイスありがとうございました。

No.6 11/02/05 20:16
屑女 ( Ljl6c )

>> 1 まだ26なら人生これからじゃないですか!! ちょっと勇気いるかもですけど、お見合いパーティに行ってみるのもありですよ😄 私、彼氏ができる… レスありがとうございます。

女の歳はクリスマスケーキにも例えられますし、歳をおう毎にどうしても焦ってしまいます。

お見合いパーティーとか合コンとかいかにもってかんじの出会いの場は自分には敷居が高い気がしてちょっと気が引けてしまうんですよね…

励ましのお言葉ありがとうございました。

No.7 11/02/05 20:24
屑女 ( Ljl6c )

レスありがとうございます。

平日は毎日早朝から深夜まで仕事なので無理ですが、休日は一人でイベントやライブに参加したり人の多いところに出掛けたり努力はしているつもりです。

ただ、元々体が丈夫でなくせっかくの休日も疲れたり気分が落ち込んでしまって何も出来ない事も少なくないです。

お見合いパーティーや合コンなどは苦手ですし、そういう意味で自分はまだ甘いのかもしれません。悲観もしています。

不快にさせてしまったなら申し訳ありません。

  • << 20 いや、不快な思いはしてないですよ。ただ何かしらの行動してるのかしてないのかわからないとアドバイスもできないんので。前何かで見たんですが社会人サークルとかどうですか? 多分、お見合いや合コン見たいに出会いがメインじゃないのでゆっくり仲良くなれますよ。 主の趣味とかわからないんで申し訳ないですが自分で探してみてください😅

No.8 11/02/05 20:32
屑女 ( Ljl6c )

>> 3 夢があって その仕事に就けてって素晴らしいじゃないですか✨✨✨ 全然自分を卑下する事なんてないですよ😊 むしろ誇りに思って良い事ですよ✨✨ … レスありがとうございます。

仕事中(というかオンの時)は気持ちを張って必死で自分を保っているところがあるので、確かにガードが固そうと思われている部分はあるのかもしれません。でもそうしていないと辛くて心細くて今にも泣き出してしまいそうです。

隙を作るのってどうしたら良いんですかね?意図して隙を作るのは難しそうですね…

自分にはこの仕事しかないので、そんな褒められたものではないのですが、前向きなお言葉ありがとうございました。

No.9 11/02/05 20:34
甘えん坊さん9 ( ♀ )

あは煜
昔の私に考え方とか似てる垬
私なんて、30まで処女だったし交際なんてした事なかったですからね溿昉
告白もあるにはあったけど、向こうからいきなり言われると身構えてしまって拒否反応が…昉

で、淋しくてどうしょもない夜、ヤケクソで適当な番号にメールしたの昉
『話し相手になってもらえませんか?』
って昉
相手が男か女か、歳がいくつか、既婚か未婚かも解らないのに…昉

そしたら見事にヒットし、素朴な好青年(?昉)から返信が昉
すごく誠実さを感じて、話をよく聞いてくれて、メールしているうちにいつしか好きになり、必死で身元確認までさせてくれたその人と勇気を持って会い、気持ちを確かめ合い、全てを受け入れてくれたその人と遠恋の末、結ばれましたとさ溿昉←
今は二人の子供にも恵まれ、とても幸せです坥戓

そんな出会いもあります昉
主さんも諦めないで俉

  • << 14 レスありがとうございます。 凄い運命的な出会いですね。感動的です。それはそうなるべくしてなったのでしょうね。私なんかには真似出来そうにもないです。 そういうの憧れます。 励ましのお言葉ありがとうございました。

No.10 11/02/05 20:36
屑女 ( Ljl6c )

>> 4 今晩は!私も今まで仕事ばかりで今となってはバツイチ寂しいです。貴女はまだ若いから、心から愛せる人が見つかりますよ。 レスありがとうございます。

自分や仕事の事と恋愛のバランスって難しいんでしょうね。

自分でもまだ20代だから、とは思いながらも、周りで自分より年下でも結婚していく子も結構いるので、どうしても焦りや寂しさが募ります。

励ましのお言葉ありがとうございました。

No.11 11/02/05 20:50
屑女 ( Ljl6c )

>> 5 メールを通じてではなく、友達に心を開いてみたら、どうですか?何でも相談が出来る親友を作るだけでも、考えるだけでも楽しくはありませんか? 一度… レスありがとうございます。

友達は皆彼氏がいたり、少なくとも彼氏がいた経験があるので、内心見下されたり馬鹿にされたりするんじゃないかと怖いんです。

昔、友達の好きな人が私の事を好きになってしまった事で友達に嫌われて不仲になってしまった事があり、それがトラウマになってるというのもあります。

臆病過ぎるのも良くないと頭では解っているのですが…

心強いアドバイスありがとうございました。

No.12 11/02/05 20:59
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 11 友達に見下されたりとか思うという事は、本当の友達じゃないんじゃん。
友達なら、そういうことは思わないんじゃん。

確かに男と女友達は違うけど、言う奴には言わせておけば良いじゃん。

好きな仕事に就けたんだから、恋愛はこれからだって遅くは無いし。

  • << 15 見下されるというか、友達の反応そのものが怖いです。傷付くのも怖いです。 好きで就いた仕事ですが、自分にはこの程度の価値しかないのかと悲しいです。贅沢かもしれませんが。 度々お相手して頂きありがとうございます。

No.13 11/02/05 21:02
名無し ( fgyrc )

同い年ですねぇ💦

俺も彼女できたことがない…のかな?

ないです😥
一回恋愛脳な方に振り回されたことはありますが➰

でもこういうのって縁ですし、無理に付き合う必要もないのでは⤴
昨今の離婚社会には私は我慢ができません

歳を気にされているようですが男も魔法使いに例えられますよ笑

あれです、要は生き方の問題だと思います

焦ってる人は見苦しいし格好悪い。
ペースを崩さない人は格好いい。

個人的意見ですけど私はそう思います。

  • << 16 レスありがとうございます。 同い年なんですね。 >焦ってる人は見苦しいし格好悪い。 >ペースを崩さない人は格好いい。 おっしゃる通りだと思います。多分、ペースを保つ事に疲れたんだと思います。目標がないので生き方を見失ってるんだと思います。 力強いお言葉ありがとうございました。

No.14 11/02/05 23:35
屑女 ( Ljl6c )

>> 9 あは煜 昔の私に考え方とか似てる垬 私なんて、30まで処女だったし交際なんてした事なかったですからね溿昉 告白もあるにはあったけど、向こうか… レスありがとうございます。

凄い運命的な出会いですね。感動的です。それはそうなるべくしてなったのでしょうね。私なんかには真似出来そうにもないです。

そういうの憧れます。

励ましのお言葉ありがとうございました。

No.15 11/02/05 23:39
屑女 ( Ljl6c )

>> 12 友達に見下されたりとか思うという事は、本当の友達じゃないんじゃん。 友達なら、そういうことは思わないんじゃん。 確かに男と女友達は違うけど… 見下されるというか、友達の反応そのものが怖いです。傷付くのも怖いです。

好きで就いた仕事ですが、自分にはこの程度の価値しかないのかと悲しいです。贅沢かもしれませんが。

度々お相手して頂きありがとうございます。

  • << 17 傷付くのは誰もが怖いと思います。得に、プライドが高い人は❗そこを乗り越えていかないと❗先に進めないよ😉

No.16 11/02/05 23:45
屑女 ( Ljl6c )

>> 13 同い年ですねぇ💦 俺も彼女できたことがない…のかな? ないです😥 一回恋愛脳な方に振り回されたことはありますが➰ でもこういうのって縁… レスありがとうございます。

同い年なんですね。

>焦ってる人は見苦しいし格好悪い。
>ペースを崩さない人は格好いい。

おっしゃる通りだと思います。多分、ペースを保つ事に疲れたんだと思います。目標がないので生き方を見失ってるんだと思います。

力強いお言葉ありがとうございました。

No.17 11/02/05 23:53
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 15 見下されるというか、友達の反応そのものが怖いです。傷付くのも怖いです。 好きで就いた仕事ですが、自分にはこの程度の価値しかないのかと悲しい… 傷付くのは誰もが怖いと思います。得に、プライドが高い人は❗そこを乗り越えていかないと❗先に進めないよ😉

No.18 11/02/06 01:54
屑女 ( Ljl6c )

>> 17 度々レスありがとうございます。

プライド高いのでしょうか…確かにちょっと見栄っ張りなところはあるかもしれません。

そういう性格的な問題が一番ネックかもしれないですね。

励ましのお言葉ありがとうございました。

No.19 11/02/06 20:59
社会人さん19 ( 20代 ♂ )

こんばんは。

僕も仕事第一主義で、ふと気付いた時に自分の周りに誰も居なくて
たまらなく自分の人生を空虚に感じた時期がありました。

仕事では多少なりとも必要とされるようになったけど、仕事以外で
僕自身を必要としてくれる人っていないんだなぁって。

僕の場合は、積極的に出掛けるようにしました。
男女問わず友達とワイワイ騒いだり笑う機会を増やせるようにしました。
仕事の比重を落とさずにそれをするのは身体的にしんどい面はありましたが、
精神的な充実にはつながりましたから、睡眠時間が減っても全く苦には
なりませんでした。

主さんもそういうちょっとしたことから初めてみてはどうですか?

平日の深夜にたとえ出掛けなくても、楽しく電話でおしゃべりできる相手を
つくりましょう。

1人で部屋で泣くよりその方がいいよ。

No.20 11/02/06 22:22
匿名 ( 20代 ♂ Mvu0c )

>> 7 レスありがとうございます。 平日は毎日早朝から深夜まで仕事なので無理ですが、休日は一人でイベントやライブに参加したり人の多いところに出掛け… いや、不快な思いはしてないですよ。ただ何かしらの行動してるのかしてないのかわからないとアドバイスもできないんので。前何かで見たんですが社会人サークルとかどうですか?
多分、お見合いや合コン見たいに出会いがメインじゃないのでゆっくり仲良くなれますよ。
主の趣味とかわからないんで申し訳ないですが自分で探してみてください😅

  • << 24 レスありがとうございます。 社会人サークル調べてみているのですが、参加費が結構かかったりするんですよね…(大抵男性の方が女性より多く取られるシステムみたいですが、それはそれで納得がいかないですし)。私自身これと言ってやりたい事がないので探すに探せないというのも問題かもしれないですが。 なかなか難しいですね。 アドバイスありがとうございました。

No.21 11/02/07 00:44
屑女 ( Ljl6c )

レスありがとうございます。

割と出掛けたりする方ですし、友達と遊んだり楽しく過ごせる事もないわけではないのですが、その中でも既婚者や彼氏・彼女持ちがいると羨ましくて寂しくてそれどころじゃなくなってしまいます。

そう感じてしまう自分にも嫌悪感が湧いたりして…いまいち心から楽しいと思えないのです。

気軽に電話出来る友達がいないわけじゃないんですけどね。

心の均衡を保つのって難しいですね。

前向きなアドバイスありがとうございました。

No.22 11/02/07 06:33
社会人さん19 ( 20代 ♂ )

>> 21 そうか、じゃあ一時期の僕より全然いい😃

主さんのレスを見てると律儀というか生真面目な印象を受けるけど、
その割にHNが「屑女」でなんかユニークな人だ。

いきなり状況を一変させるのは難しいだろうから、髪型変えてみるとか
ファッションを変えてみるとか、そういう小さいことから始めてみたら?
心の持ちようが多少なりとも変わるかもしれない。

あと、仕事中もあまり気を張りすぎずにリラックスして笑顔を忘れずに!

今日も一日頑張りましょう、リラックスして👍

  • << 25 レスありがとうございます。 女は男に惚れられて大事にされてなんぼですから、そもそも問題の深刻度が違うと思います。その点私は価値がないですから、屑女なのです。 >いきなり状況を一変させるのは難しいだろうから、髪型変えてみるとか >ファッションを変えてみるとか、そういう小さいことから始めてみたら? >心の持ちようが多少なりとも変わるかもしれない。 そういうのは考えた事なかったです。それならすぐに出来ますね。何か変わると良いのですが。 優しいお言葉ありがとうございました。

No.23 11/02/07 07:36
通りすがり ( ♂ RQPvc )

ないものねだり、じゃないのかなぁ?

今までの主さんが、それを遠ざけていたから無い、のであって…考えが変わったから、と急にできる事でもないよね。

自分でどうしたらいいのかがわからないなら、親しい友達に相談するのが一番だと思う。恥ずかしいとかは一種の「自尊心」の表れで、そこにこだわってたら、一人で悶々と悩む期間が、無駄に長引くだけじゃないかな。

  • << 26 ないものねだりだとは思います。でもそれでも全てを手に入れてる(ように見える)人はいますよね? 正直羨ましくて仕方ないです。自分にはその価値もないのかと思うと死にたくなります。 友達に対しては恥ずかしいというか…反応が怖いです。もう傷付きたくないんです。 アドバイスありがとうございました。

No.24 11/02/08 21:31
屑女 ( Ljl6c )

>> 20 いや、不快な思いはしてないですよ。ただ何かしらの行動してるのかしてないのかわからないとアドバイスもできないんので。前何かで見たんですが社会人… レスありがとうございます。

社会人サークル調べてみているのですが、参加費が結構かかったりするんですよね…(大抵男性の方が女性より多く取られるシステムみたいですが、それはそれで納得がいかないですし)。私自身これと言ってやりたい事がないので探すに探せないというのも問題かもしれないですが。

なかなか難しいですね。

アドバイスありがとうございました。

No.25 11/02/08 21:39
屑女 ( Ljl6c )

>> 22 そうか、じゃあ一時期の僕より全然いい😃 主さんのレスを見てると律儀というか生真面目な印象を受けるけど、 その割にHNが「屑女」でなんかユニ… レスありがとうございます。

女は男に惚れられて大事にされてなんぼですから、そもそも問題の深刻度が違うと思います。その点私は価値がないですから、屑女なのです。

>いきなり状況を一変させるのは難しいだろうから、髪型変えてみるとか
>ファッションを変えてみるとか、そういう小さいことから始めてみたら?
>心の持ちようが多少なりとも変わるかもしれない。

そういうのは考えた事なかったです。それならすぐに出来ますね。何か変わると良いのですが。

優しいお言葉ありがとうございました。

  • << 27 ぬっ、深刻度なら負けないさ。 僕は小さい会社を経営していて、僕の仕事上の決断が原因である人の人生を奪う結果 になってしまったんだよ。 今ではその人の弱さと受け止めてるけど、当時は自分を責めました。 本当に仕事だけの生活を送ってたから、自分の弱さを打ち明けれる友人や 寄りかかれる人が誰も居なくて辛かった。 でも、僕は自分のしてきたことに誇りを持っています。 自分が起こした会社で従業員を雇って、その人たちの家計を支えていけていることが 僕にはとても嬉しいです。 主さんも今までに色んなものを犠牲にしてきた上で今の仕事があるんだと思います。 自分に誇りを持ってください。思い詰めすぎたり、死にたくなるなんて言っちゃ ダメだよ。 軌道修正は自分次第でいくらだってできるんだから、 できることから頑張ってね。

No.26 11/02/08 22:14
屑女 ( Ljl6c )

>> 23 ないものねだり、じゃないのかなぁ? 今までの主さんが、それを遠ざけていたから無い、のであって…考えが変わったから、と急にできる事でもないよ… ないものねだりだとは思います。でもそれでも全てを手に入れてる(ように見える)人はいますよね?

正直羨ましくて仕方ないです。自分にはその価値もないのかと思うと死にたくなります。

友達に対しては恥ずかしいというか…反応が怖いです。もう傷付きたくないんです。

アドバイスありがとうございました。

No.27 11/02/08 23:25
社会人さん19 ( 20代 ♂ )

>> 25 レスありがとうございます。 女は男に惚れられて大事にされてなんぼですから、そもそも問題の深刻度が違うと思います。その点私は価値がないですか… ぬっ、深刻度なら負けないさ。

僕は小さい会社を経営していて、僕の仕事上の決断が原因である人の人生を奪う結果
になってしまったんだよ。
今ではその人の弱さと受け止めてるけど、当時は自分を責めました。
本当に仕事だけの生活を送ってたから、自分の弱さを打ち明けれる友人や
寄りかかれる人が誰も居なくて辛かった。

でも、僕は自分のしてきたことに誇りを持っています。
自分が起こした会社で従業員を雇って、その人たちの家計を支えていけていることが
僕にはとても嬉しいです。

主さんも今までに色んなものを犠牲にしてきた上で今の仕事があるんだと思います。
自分に誇りを持ってください。思い詰めすぎたり、死にたくなるなんて言っちゃ
ダメだよ。

軌道修正は自分次第でいくらだってできるんだから、
できることから頑張ってね。

No.28 11/02/09 23:36
屑女 ( Ljl6c )

>> 27 レスありがとうございます。

男の女では生きていく中で深刻になる問題がそもそも違うって事を言いたかったのです。あなたより私の方が深刻な問題を抱えてるって意味で言ったんじゃなかったのですが、解りにくかったらごめんなさい。

私にはそんな魅力や誇りはないですから、生きる価値がないと思ってしまいます。

励ましのお言葉ありがとうございました。

No.29 11/02/10 13:41
社会人さん19 ( 20代 ♂ )

>> 28 ごめんなさい、僕が解りにくいですね。
冒頭にバカな文章を入れてしまったのと、言葉足らずでした。

問題がなんであれそれを打開するために自分の気持ちをどういう方向
にもっていくかが大切だよ、という趣旨から書きました。


誰しも大なり小なり過去に対する後悔や傷、現状に対する悩みや問題を
抱えているものだと思いますが、何もせずにふさぎ込んでしまったり、
悲観的になりすぎるのは悪循環です。

理想に対して自ら遠ざかっていくのはやめましょう。

趣味に打ち込んだり、憧れの仕事に就く為に努力していた頃のモチベーション
を思い出してください。

やる前から「こんな事は無駄だよな」とか、「あれにはこうゆう弊害があるし」
とか、試さない理由を探してばかりいては何も始まりません。

前向きに色々トライしましょう。

No.30 11/02/12 17:13
寂しがり屋さん30 ( 20代 ♂ )

主さんの気持ちよくわかります。

自分は恋人がいたことはありますが、ずいぶん前のこと。恋愛経験は少ないです

社会人になってから仕事仕事で余った時間と体力は趣味に使っていて恋人なんていなくても何も気にならなかったし、つくろうともしてませんでした

でも半年前くらい前から人恋しくて孤独感いっぱいで夜も眠れません。一生一人かもしれないって考えてしまいます

趣味もなんだかつまらなくなって、毎日していた仕事関係の勉強もなかなか手に着きません 代わりに酒の量だけやたら増えました…

とりあえず今はこれ以上やさぐれないようにしつつファッションにも気を使って友人(異性だけでなく同性も)を増やしてるとこです。

自分には思春期が2度あって現在真っ只中、そう考えたらちょっと楽になりましたよ(笑)

  • << 33 レスありがとうございます。解って頂ける方がいてちょっと嬉しいです。って失礼ですね、すみません。 この寂しさに捕らわれると趣味も何もかもつまらなくなってしまうようで…困りました。 二度目の思春期って発想は斬新ですね。私もせめてやさぐれないように努力はしたいです。 励ましのお言葉ありがとうございました。

No.31 11/02/18 21:24
屑女 ( Ljl6c )

レスありがとうございます。

自分から進んで目標を遠ざけているつもりはないですが、もう頑張る事に疲れてしまいました。生きていたくないと思ってしまいます。

熱心な助言ありがとうございました。

No.32 11/02/21 19:08
匿名さん32 

初めまして😄
まだお若いから、必ず出会いがあります。必ずです。しかもあなたは何も悪いことなどしてませんよね⁉たとえば不倫をしたり、誰かを傷つけたり・・幸せになる権利は誰にでもあるし、いいことと悪いことはみな平等のようです。ですからその出会いがあるまで、自分磨きをがんばりませんか⁉夢があったなんて素敵ですね😌私は夢なんてなかったなあ。うらやましいです。

  • << 34 レスありがとうございます。お礼が遅れてすみません。 不倫はないですが、誰も傷付けていないかと問われると自信ないです。無意識に誰かに嫌な思いをさせる事もあるでしょうし。 出会いがあるまでは努力というかそれなりに自分磨きを、と私も思って生きてきましたが、それももう何だか疲れてしまって嫌になってきてしまいました。周りは皆どんどん幸せになっていくのに私だけ…と思うと自分が何の価値もないゴミみたいに感じられます。 本当にゴミになってしまっては仕方がないので、仕事にだけはギリギリのところでしがみついているかんじです。羨ましがられる程のものではないですよ。 暖かいお言葉ありがとうございました。

No.33 11/02/22 20:23
屑女 ( Ljl6c )

>> 30 主さんの気持ちよくわかります。 自分は恋人がいたことはありますが、ずいぶん前のこと。恋愛経験は少ないです 社会人になってから仕事仕事で余… レスありがとうございます。解って頂ける方がいてちょっと嬉しいです。って失礼ですね、すみません。

この寂しさに捕らわれると趣味も何もかもつまらなくなってしまうようで…困りました。

二度目の思春期って発想は斬新ですね。私もせめてやさぐれないように努力はしたいです。

励ましのお言葉ありがとうございました。

No.34 11/03/03 21:56
屑女 ( Ljl6c )

>> 32 初めまして😄 まだお若いから、必ず出会いがあります。必ずです。しかもあなたは何も悪いことなどしてませんよね⁉たとえば不倫をしたり、誰かを傷つ… レスありがとうございます。お礼が遅れてすみません。

不倫はないですが、誰も傷付けていないかと問われると自信ないです。無意識に誰かに嫌な思いをさせる事もあるでしょうし。

出会いがあるまでは努力というかそれなりに自分磨きを、と私も思って生きてきましたが、それももう何だか疲れてしまって嫌になってきてしまいました。周りは皆どんどん幸せになっていくのに私だけ…と思うと自分が何の価値もないゴミみたいに感じられます。

本当にゴミになってしまっては仕方がないので、仕事にだけはギリギリのところでしがみついているかんじです。羨ましがられる程のものではないですよ。

暖かいお言葉ありがとうございました。

No.35 11/03/03 22:47
屑女 ( Ljl6c )

もう死にたい何もする気が起きない生きてて楽しくないずっと独り寂しい気が狂いそう気丈に振る舞うのも疲れた

何で誰も助けてくれないの

馬鹿みたいな事言ってるのは解ってます自分なんか所詮ゴミですすみません

No.36 11/03/06 08:42
社会人さん19 ( 20代 ♂ )

>> 35 こんにちは。

>気丈に振る舞うのも疲れた
>何で誰も助けてくれないの

気丈に振る舞うのやめましょう。
助けてほしいと誰も気づいてくれないよ。

あと、あくまで僕の私見だけど、
レスの末尾に「ありがとうございました。」だと、
そこで会話を遮断されてるような感じがするから
「ありがとう。」のがいいと思うよ。

No.37 11/03/06 09:58
匿名さん37 

あなたが虚しく過ごした今日は昨日死んで行った者達が
あれほど生きたいと願った明日

No.38 11/04/09 03:48
屑女 ( Ljl6c )

レスありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。

助けてほしいくせにそれを伝えるのは苦手というか…躊躇してしまいます。つくづく自分に嫌気が差します。

ご親切なアドバイスありがとうございます。気を付けてみます。

No.39 11/04/20 00:28
匿名さん39 

>> 38 屑女さん戻ってきたんですね!よかったです。
初めてのレスでいきなりですがすみません。
私は仕事がうまくいってなくって、苦しい状況です。いろいろ携帯をいじってたらここに辿り着きました。
しばらく書き込みがなかったので、陰ながら心配してました。
とりあえずは、あなたが生きていらっしゃったのでよかった、っていう気持ちをお伝えしたいと思いました。

No.40 11/04/20 00:45
屑女 ( Ljl6c )

>> 39 レスありがとうございます。

仕事が上手くいかないって本当にしんどいですよね。成人したら人生の殆どの時間を費やすわけですし。

私なんかをそこまで気にかけて頂いてもったいない…申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもちょっと感動してしまいました。優しいお言葉ありがとうございます。

No.41 11/05/01 03:21
屑女 ( Ljl6c )

もう疲れたな。どうでもいい。何も面白くない。クソみたいな人生だった。練炭って楽に死ねるのかな。幸せになりたかった。

  • << 44 再レスです(^O^) 夜はちゃんと寝た方がいいですよ。深夜って何故か悲観的になりやすい😫 ちゃんと12時までに寝て、朝8時までに起きる。 規則正しい生活は心に闇を与えません✨ それと…死にたいなんて言わないで。 主さんがどんな人間でどんな心情なのか、このスレだけでは解りかねますが…。 私は生まれて初めて出来た彼氏に、最後の3ヶ月は二股されていて、振られて別れました。 彼氏は退屈でつまらない私の希望の光だっただけに、物凄く傷付いたし、悲しくて寂しくて…私の存在全てを否定された気がしました。 本当に死んだら楽になれるかな…って💧 けどそれで死んだらバカらしいと思って。今は悲しみのどん底だけど、三年後、五年後まで悲しいままなわけがないし❗と思いました。 何があっても人は生きていけます❗ 人間ほど自己中で欲張りな生き物はいません(^O^) 笑う角には福来る✨ですよ\(^ー^)/

No.42 11/05/02 12:34
社会人さん42 ( 20代 ♂ )

>> 41 恋愛が全てじゃないですよ。恋人のいない期間はその時間を自分の人間的な成長に費やせたわけです。
考え方を変えれば恋人のいる人よりも有意義な時間を過ごせるわけです。
「恋人がいない=マイナス要素」ではありません。大切なのは少しでも有意義な時間を作り出せるように努力し続けることだと思います。

No.43 11/05/19 09:58
恋愛恐怖症43 ( 20代 ♀ )

主さんはじめまして。
私は今26歳ですが今まで告白された事もなく友達もおらず、孤独でした。

ですが去年生まれて初めて彼氏が出来ました。
実際プライベートは一人で寂しい女ですが、職場ではいつも呑気に明るくしていたら…
職場の同僚と仲良くなって、付き合う事になりました。

それも3ヶ月前に別れてしまって…恥ずかしながらまた孤独に逆戻りです(-o-;)

それでも、明るく元気にしてたら見てる人はちゃんと見てくれてると言う事です。

今まで付き合った経験がない事、休日はヒマで孤独な事。
全然感じさせないくらいノンキに過ごしていました。

悲観的になってたら恋も寄せ付けなくなってしまうと思います。
フリでもいいから明るくしましょう。

どうしても苦しい時は親に話してみては❓主さんの事を一番よく解っているはず。

がんばってください~\(^ー^)/

No.44 11/05/19 10:23
恋愛恐怖症43 ( 20代 ♀ )

>> 41 もう疲れたな。どうでもいい。何も面白くない。クソみたいな人生だった。練炭って楽に死ねるのかな。幸せになりたかった。 再レスです(^O^)
夜はちゃんと寝た方がいいですよ。深夜って何故か悲観的になりやすい😫
ちゃんと12時までに寝て、朝8時までに起きる。
規則正しい生活は心に闇を与えません✨

それと…死にたいなんて言わないで。
主さんがどんな人間でどんな心情なのか、このスレだけでは解りかねますが…。

私は生まれて初めて出来た彼氏に、最後の3ヶ月は二股されていて、振られて別れました。
彼氏は退屈でつまらない私の希望の光だっただけに、物凄く傷付いたし、悲しくて寂しくて…私の存在全てを否定された気がしました。
本当に死んだら楽になれるかな…って💧
けどそれで死んだらバカらしいと思って。今は悲しみのどん底だけど、三年後、五年後まで悲しいままなわけがないし❗と思いました。


何があっても人は生きていけます❗
人間ほど自己中で欲張りな生き物はいません(^O^)


笑う角には福来る✨ですよ\(^ー^)/

No.45 11/09/28 01:14
屑女 ( Ljl6c )

ついに出会い系に手を出した。どうなる事やら。我ながら意味不明、というか気持ち悪い。

もう限界。どうしてこんなに寂しいのかな。寂し過ぎて気が狂いそう。

No.46 11/09/28 02:20
社会人さん46 

>> 45 出会い系も出会いのひとつ。
自分さえしっかりしてれば、よい方にも出会えるかもしれません。


主さんにとって、いい方にめぐり会えますように。

  • << 48 ありがとうございます。 でも友達にはネットで出会い探しする事に否定的な子も多いし、私自身後ろめたさがあるので、万が一良い人が見つかったとしても、周囲への説明にかなり悩みそうだなぁと今から不安です…

No.47 11/09/29 16:07
匿名さん47 

日本人男性じゃなく、海外の男性で好きな人が出来る可能性もあるんじゃないのかな。

  • << 49 コメントありがとうございます。 せっかくのご提案ですが、外人は無理です。ハーフも、クォーターでも無理です。

No.48 11/10/02 18:25
屑女 ( Ljl6c )

>> 46 出会い系も出会いのひとつ。 自分さえしっかりしてれば、よい方にも出会えるかもしれません。 主さんにとって、いい方にめぐり会えますように。 ありがとうございます。

でも友達にはネットで出会い探しする事に否定的な子も多いし、私自身後ろめたさがあるので、万が一良い人が見つかったとしても、周囲への説明にかなり悩みそうだなぁと今から不安です…

No.49 11/10/02 18:26
屑女 ( Ljl6c )

>> 47 日本人男性じゃなく、海外の男性で好きな人が出来る可能性もあるんじゃないのかな。 コメントありがとうございます。

せっかくのご提案ですが、外人は無理です。ハーフも、クォーターでも無理です。

No.50 11/10/07 23:47
屑女 ( Ljl6c )

独りは寂しいけど、気に入らない奴と一緒にいるくらいなら孤独の方が良い。でも独りは寂しい…

良いと思った人に気に入ってもらうなんて私には最初から無理な話だったのかな。別に可愛くもないし。その程度のレベルで運命的な出逢いに憧れるとかもう死んだ方が良いな自分。

誰か殺してくれないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧