注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

女の子ウケがいい彼。

レス33 HIT数 5093 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
11/02/06 12:33(更新日時)

付き合って2年の彼が居ます(28歳)。彼は自営業で洋服屋さんをやっているのですが、レディース専門な為にお客は9割女性です。近くに女子大もある為女子大生のお客さんも多いです。彼は女の子受けが良く、お客さんにお土産をもらったり誕生日をお祝いされたりバレンタインにチョコを渡されたり告白されちゃったりもします。正直すごくイヤです。ですが彼にとってはただ仕事をしているだけの事ですし仕方ないと我慢し続けてきました。が、ムカつく事が一つ。彼の仕事が終わり(21時頃)、地元を私と一緒に歩く時、彼は早歩きで私から少し離れて歩きます。手なんか絶対に繋ぎません。それは地元でお客さんに会いたくないからです。なぜわかるかと言うと、地元から離れると二人の距離も無く手も繋ぐからです。一度地元で食事をした時、別卓に自分のお店のお客さんが居る事に気がついた彼は必死にマフラーで顔を隠しながら食事をした事がありました。そんなに彼女が居る事がバレたくないのか?と、かなり不愉快な気持ちになりました。お前は芸能人かっつーの。二人きりの時にはたくさん愛してくれますがそうゆうとこがかなりムカつきます。あ゛ームカつく!クソッ!(笑)ってゆう愚地です(´;ω;`)すいません

No.1514435 11/01/30 04:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/30 04:40
匿名さん1 ( ♀ )

彼目当てのお客さんを逃したくないからでは?

  • << 5 主です。 返信ありがとうございます。 やっぱりそうゆう思いもあるのでしょうか… あまり良い気分にはなれません。

No.2 11/01/30 05:51
匿名さん2 ( ♂ )

ここは
モテる彼がいるって自慢したい人達が
自慢ぽくならないように書き込むスレですか?

  • << 6 主です。 返信ありがとうございます。 決して自慢したい訳では…。 そう思わせてしまってすみません。

No.3 11/01/30 07:28
恋愛の達人3 

>> 2 あんた女でしょ…
ひねくれてる…ホントかわいそう😢

主さん気持ちわかりますよ
以前私もそうだった
結局つらくてつらくてガマン出来なくて、彼に気持ちを打ち明けた
そうしたら『安心させてやる』ってその場でプロポーズ

ひねくれないで素直に生きて😃

  • << 7 主です。 返信ありがとうございます。 そう言って頂けると嬉しいです… ムカつくとか書いてますが、実際落ち込んでばかりです。 毎日不安だらけだし、彼の誕生日など特別な日は、仕事が終わってから楽しく過ごしたいのに毎回最悪です。(閉店してからもお店に居座る女性が毎回居るのです) そのプロポーズ、とても素敵です! 私もいつかそう言われるような、いい女になりたい^^

No.4 11/01/30 08:20
通りすがり ( q1qrc )

単に彼女といるのを見られると恥ずかしいだけなんでは?照れるというか

  • << 8 主です。 返信ありがとうございます。 そうだったらいいです;; でもやはりこちら側からすれば、男らしく堂々としてほしいんですよね… まぁ堂々と見せられるような彼女じゃないかもしれませんがorz

No.5 11/01/30 09:23
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 彼目当てのお客さんを逃したくないからでは? 主です。
返信ありがとうございます。

やっぱりそうゆう思いもあるのでしょうか…
あまり良い気分にはなれません。

No.6 11/01/30 09:26
大学生さん0 ( ♀ )

>> 2 ここは モテる彼がいるって自慢したい人達が 自慢ぽくならないように書き込むスレですか? 主です。
返信ありがとうございます。

決して自慢したい訳では…。
そう思わせてしまってすみません。

No.7 11/01/30 09:37
大学生さん0 ( ♀ )

>> 3 あんた女でしょ… ひねくれてる…ホントかわいそう😢 主さん気持ちわかりますよ 以前私もそうだった 結局つらくてつらくてガマン出来なくて、彼… 主です。
返信ありがとうございます。

そう言って頂けると嬉しいです…
ムカつくとか書いてますが、実際落ち込んでばかりです。
毎日不安だらけだし、彼の誕生日など特別な日は、仕事が終わってから楽しく過ごしたいのに毎回最悪です。(閉店してからもお店に居座る女性が毎回居るのです)

そのプロポーズ、とても素敵です!
私もいつかそう言われるような、いい女になりたい^^

No.8 11/01/30 09:42
大学生さん0 ( ♀ )

>> 4 単に彼女といるのを見られると恥ずかしいだけなんでは?照れるというか 主です。
返信ありがとうございます。

そうだったらいいです;;
でもやはりこちら側からすれば、男らしく堂々としてほしいんですよね…
まぁ堂々と見せられるような彼女じゃないかもしれませんがorz

No.9 11/01/30 10:06
匿名さん9 ( ♂ )

彼の理由がどうかは分かりませんが、俺の場合で。
自宅と勤め先が比較的近いので、地元で彼女と会うとき距離は置きませんが手は繋ぎません。
前にファミレスに入った途端、同僚を見つけた時は隠れました。
特に会社関係者には見られたくない、知られたくない。
彼女には、なぜ隠れる(又は隠す)必要があるの?!と怒られますが、知られてしまうと根掘り葉掘り聞かれてネタにされるのが嫌だからです。
うちの会社は、なかなかローカルな土地柄なので噂がすぐに広まってしまうのも理由のひとつかもしれません。
決して、彼女が自慢出来ないからとかではないです。
正直言えば、自分のこと(恋愛関係)は恥ずかしいし照れるからです。

No.10 11/01/30 14:03
大学生さん0 ( ♀ )

>> 9 主です。
返信ありがとうございます。

すごく貴重なご意見です!
見られたくないんじゃなく恥ずかしいからってゆうのが理由ならば、悩んでる私は馬鹿みたいですね(笑)

No.11 11/01/31 22:30
匿名さん11 

かなりモテる男ではなく若干モテる男はそうなのかな
かなりモテる男はそういうの気にしないし、むしろ堂々としてる

  • << 13 主です。 返信ありがとうございます。 ずば抜けて「イケメン!」って訳ではないですね(笑) やっぱり気持ちとしては堂々として欲しいです。

No.12 11/02/01 15:38
ラブラブさん12 

彼の友達にもあなたを見せたがらないんですか?

  • << 14 主です。 返信ありがとうございます。 彼の友達に遭遇した時などは、「彼女です」と、紹介してくれます。 でもお客さんを見付けた時はすぐ顔を隠したり方向を変えるんです(´・ω・`)

No.13 11/02/01 15:53
大学生さん0 ( ♀ )

>> 11 かなりモテる男ではなく若干モテる男はそうなのかな かなりモテる男はそういうの気にしないし、むしろ堂々としてる 主です。
返信ありがとうございます。

ずば抜けて「イケメン!」って訳ではないですね(笑)
やっぱり気持ちとしては堂々として欲しいです。

No.14 11/02/01 15:55
大学生さん0 ( ♀ )

>> 12 彼の友達にもあなたを見せたがらないんですか? 主です。
返信ありがとうございます。

彼の友達に遭遇した時などは、「彼女です」と、紹介してくれます。
でもお客さんを見付けた時はすぐ顔を隠したり方向を変えるんです(´・ω・`)

No.15 11/02/01 17:32
ラブラブさん12 

>> 14 それなら仕事のお客さんを減らさない意識が働いてるんじゃないですか?彼女の存在がわからないほうが自分に興味持って会話してくれるとか色々仕事がしやすいんだと思いますよ。若い子相手は何かと噂は回りますから。中には嫉妬からかわかりませんが来なくなる子もいるし、僕なんて彼女に嫌がらせする人いましたよ。だから僕は彼女を守る為に距離置いて歩いたりしてました。
2年付き合ってるんだから、しっかり精神的にも支えてあげて下さい。可愛い嫉妬だと思いますけどね☆

  • << 17 主です。 返信ありがとうございます。 それも考えました(´;ω;`) やはり彼にとってはそれが接客なんですよね。 彼女を守る為に…素晴らしいです!! その優しさ感動(´;ω;`)笑)

No.16 11/02/01 17:54
恋愛初心者16 

はじめまして、こんにちわ^^
主さんの気持ちよくわかります!!決して自慢ではなく、大いなる悩みですよね;;
私もおんなじ感じです。
彼にこういうことされるとすっごく不安になりますよね;;
彼が堂々としてくれたら、安心しますできそうですが。。
でも好きだから、信じるほかないんですよね。。。
もやもやしますね。。

No.17 11/02/01 17:58
大学生さん0 ( ♀ )

>> 15 それなら仕事のお客さんを減らさない意識が働いてるんじゃないですか?彼女の存在がわからないほうが自分に興味持って会話してくれるとか色々仕事がし… 主です。
返信ありがとうございます。

それも考えました(´;ω;`)
やはり彼にとってはそれが接客なんですよね。

彼女を守る為に…素晴らしいです!!
その優しさ感動(´;ω;`)笑)

No.18 11/02/01 18:01
大学生さん0 ( ♀ )

主です。
返信ありがとうございます。

もう…その通りです!!(´;ω;`)
彼の事は好きなんですが…それだけはかなりひっかかります。

しかももうすぐバレンタイン。
私にとっては毎年最悪です(笑)

嫉妬してしまう私は心が狭いのでしょうか…

No.19 11/02/01 20:39
恋愛初心者16 

ぬおお!
バレンタイン!!

ぶっちゃけどんな理由にせよ、他の子のは、もらって欲しくないですよね・泣
嫉妬しますよ!
主さんは、心狭くないですよ煜それだけ好きってことです…

彼氏さんの態度が変わらなければ、なんかずっともやもやが続きそうですね
好きなんだけど、もっと信じさせて、安心させてほしいとか思う…

見返りとか求めたらいけないけどね昉

No.20 11/02/02 14:54
大学生さん0 ( ♀ )

>> 19 バレンタインに限らず、クリスマスも誕生日も…
「お誕生日おめでとうございますっ❤」
って、ケーキを1ホール買って来る人も居るんです。
正直それはどうかと思いました…

そうなんですよね(´;ω;`)
安心させて欲しいんです、本当に。
去年のクリスマスにもお客さんの事で色々あって、「不安にさせてごめんな」とは言われたのですが…

こうゆう彼氏を持っている女性の皆さんはどうやって生きてるのか知りたいです(笑)

No.21 11/02/02 18:54
恋愛初心者16 

ケーキワンホールて…笑

やっぱし、イベントとかって、アピールされやすいですよね澈

こっちとしては、ごめんより、自分以外のは貰わないでほしいですな昉

主さん、頑張ってると思います泣

彼を信じて自分にも自信をもつことが大事なんでしょうね…

分かっちゃいるけど、実際キャー②言われてると病みますな…澈

No.22 11/02/02 23:25
大学生さん0 ( ♀ )

>> 21 主です。
返信ありがとうございます。

そうです1ホールです…
ドン引きしました(笑)

自分に自身…そうですよね(´;ω;`)

勝手に好きになってな!
彼女はアタシですけどね☆

ぐらいの心意気でしょうか…(笑)

No.23 11/02/03 21:08
恋愛初心者16 

>> 22 1ホール貰った彼はどんな反応やったんですかな…
しかし、そうですね煜昀

それくらいの自信を持ちたいですね

彼氏が選んだのは紛れも無く、主さんですもの俉
たくさんの人からたくさんのものを貰っても、彼氏さんは、主さんじゃないと満たされないと思われますよ煜

  • << 27 主です。 もらうその場ではニコニコ笑顔ですが、私に対しては苦笑いです(笑) 一人で食べられる訳無いので、私も一緒に食べます(笑) そう言って頂けると嬉しいです(;_;) やっぱり自身持たなくちゃ駄目ですよね…

No.24 11/02/05 10:16
匿名 ( ♂ KVUxc )

しょうがないよ

個人自営だもん

美容師なんかもそうだけど、水商売みたいな所あるもんな

客に『彼女はいない』って言っても売上げ上げたいよ

  • << 28 主です。 返信ありがとうございます。 そうですよね… 売り上げが下がってしまったら大変ですし(;_;)

No.25 11/02/05 10:48
恋愛の達人25 ( ♂ )

ま、誰かも書いているが水商売のホストと近い感覚なんだよ。

彼目当てで来店している客がいるってのを彼自身が感じているからこそのある種の色仕掛け的な要素がある訳さ。

っても彼女からしたら気分悪いだろうがどうにもならんよ

  • << 29 主です。 返信ありがとうございます。 確かに…そうですよね。 ホストの彼女さん方なんかはもっと辛いですよね… もうすぐバレンタインですが、平気でいられるように努力したいです(;_;)

No.26 11/02/05 10:53
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

辛いところですが…😫
彼氏さんも生活がかかっているのでイメージを変えたくないんじゃないですかね😲?
もしやましいことがあったら近所は絶対歩かないだろうし😄❤

彼氏がチョコレートたくさん貰ってきたら……私が食べちゃいそうです(~_~;)💦

  • << 30 主です。 返信ありがとうございます。 やっぱり皆さんの意見を見ていると、売り上げの為にもバレたくないんでしょうか… そうであれば悩んでなんていられませんよね(´・ω・`) もらったお菓子やチョコは、もちろん私も食べています(笑)

No.27 11/02/05 11:25
大学生さん0 ( ♀ )

>> 23 1ホール貰った彼はどんな反応やったんですかな… しかし、そうですね煜昀 それくらいの自信を持ちたいですね 彼氏が選んだのは紛れも無く、… 主です。

もらうその場ではニコニコ笑顔ですが、私に対しては苦笑いです(笑)
一人で食べられる訳無いので、私も一緒に食べます(笑)

そう言って頂けると嬉しいです(;_;)
やっぱり自身持たなくちゃ駄目ですよね…

No.28 11/02/05 11:28
大学生さん0 ( ♀ )

>> 24 しょうがないよ 個人自営だもん 美容師なんかもそうだけど、水商売みたいな所あるもんな 客に『彼女はいない』って言っても売上げ上げたいよ 主です。
返信ありがとうございます。

そうですよね…
売り上げが下がってしまったら大変ですし(;_;)

No.29 11/02/05 11:31
大学生さん0 ( ♀ )

>> 25 ま、誰かも書いているが水商売のホストと近い感覚なんだよ。 彼目当てで来店している客がいるってのを彼自身が感じているからこそのある種の色仕掛… 主です。
返信ありがとうございます。

確かに…そうですよね。
ホストの彼女さん方なんかはもっと辛いですよね…

もうすぐバレンタインですが、平気でいられるように努力したいです(;_;)

No.30 11/02/05 11:35
大学生さん0 ( ♀ )

>> 26 辛いところですが…😫 彼氏さんも生活がかかっているのでイメージを変えたくないんじゃないですかね😲? もしやましいことがあったら近所は絶対歩か… 主です。
返信ありがとうございます。

やっぱり皆さんの意見を見ていると、売り上げの為にもバレたくないんでしょうか…
そうであれば悩んでなんていられませんよね(´・ω・`)

もらったお菓子やチョコは、もちろん私も食べています(笑)

No.31 11/02/05 21:14
恋愛初心者16 

苦笑いかぁ妤
主さんのことは気にしているんですね

一緒に食べてあげるなんて、すごいですね昀

店のことも大事だけど、みんなの前で、あたし達付き合ってんですよーっ俉て叫びたいですなぁ﨑
私も叫びたい…

No.32 11/02/05 23:17
大学生さん0 ( ♀ )

>> 31 私がお店に行った時に
ちょうど彼目当て(であろう)お客さんがレジ前で彼と話してて
私の事を「アンタ誰…」みたいな感じで見てきたので
私は満面の笑みで「○○(彼)がいつもお世話になってます^^」って言ってそのままレジ奧の事務所に軽快に入って行った事があります(笑)

なんて性格の悪い女なんだ私は…!
と、思いましたが、今はもう開き直ってます(笑)

No.33 11/02/06 12:33
恋愛初心者16 

性格悪くないですよ俉
堂々としててかっこいい煜昀
彼目当ての女の子もドキッとしたことでしょうな笑
彼はそのことについては 何もいってないのかな晗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧