Hの責任
ゴムをちゃんと付けてたのに万が一妊娠したら申し訳ないし、いけないことだと思うけど真剣に考えた結果中絶したとしても仕方ないと思います。万が一のことにならないためにゴムを付けてるからです。絶対に毎回正しく使えるとは限らないけどそんなにゴムを付けるのが難しいわけではない、絶対ではないけど大丈夫だと思ってます。友達がHは万が一妊娠した場合産んで責任をとれないならするべきじゃないって言ってました。ミクルでも同じ意見がありました。確かに一番正しいし本来はそうあるべきだと思うけど、それって理想であって実際にそうゆう考えを初めから貫いている人なんてそんなにいないし、大多数の人がそこまで重くは考えてないような気がします。個人的ではなくて一般的な意見が聞きたいです。
新しいレスの受付は終了しました
やっぱり実際はみんなそこまでの覚悟や気持ちなんてないですよね。
理想や建前っぽい意見だけではなく本音とゆうか現実の話も聞けてよかったです。
中絶するのって全部ではないですがほとんどちゃんと避妊してなかった結果だと思います。
中絶についてすごく軽く考えてるんだと言われますが自分がそんなに軽々しく考えてるとは思いません
ホントに軽々しく考えてる人って避妊自体ちゃんとしないだろうと思うし
実際自分が中絶することになったら、好きな人との赤ちゃんだったら、今考えてるよりもっともっと辛い思いをするのはわかってます。
Hも本当に相手が好きでしたいなららピルやゴムで避妊してすればよい。万が一失敗した場合どう考えるかは、本人達が真剣に考えて決めることでどっちの結果になっても仕方ないと思います。
でもこれも理想を言ってるだけだな、私は一夜かぎりの関係や相手に一方的に非がある場合なら浮気も多少なら別にいいんじゃないのって思ってるし。
建前、理想から少しぐらい外れてもいいと思ってる。
- << 27 私の話しは本音ですよ。 どうしても仕方ない状況も確かにあるのも現実である。 でも罪をおかしたんだと十字架を背負う気持ちが抹殺してしまう命に対して償いだと思っます。 当たり前だけど 私達女にしか命を生み出せないんだから誇りを持って欲しいし簡単に寝ちゃいけないんですよ。 そして主さん覚悟のある男と付き合いましょうよ。 浮気、不倫、堕胎、ソープにデリヘルetc… 日本ってつくづく男の都合 男の勝手に合わせた社会なんだよ。 全て泣くのは女なのにね。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
僕は女性には必要とされない存在価値0の男です。10レス 220HIT shota (30代 ♂)
-
恋愛ってなんなん。8レス 152HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
誕生日プレゼント予算について11レス 270HIT 匿名 (30代 ♀)
-
自分の気持ちと周りの目線3レス 160HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
エネルジコに泣かされ天皇賞秋は秋晴れで5レス 112HIT 経験だけは負けないさん (50代 ♂)
-
恋愛ってなんなん。
ありがとうございます(TT)(通りすがりさん0)
8レス 152HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
僕は女性には必要とされない存在価値0の男です。
そうですね。実はそれはもうやっていますよ(shota)
10レス 220HIT shota (30代 ♂) -
誕生日プレゼント予算について
三万(恋愛中さん11)
11レス 270HIT 匿名 (30代 ♀) -
大人で自身を子供っぽいと公言する男性15レス 2061HIT 匿名さん
-
自分の気持ちと周りの目線
貴女のマイペースで貴女のペースでゆっくり男性を観察をしてゆっくり歩いた…(社会人さん3)
3レス 160HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
美脚でスタイル抜群な男性は異性からどう思われる?1レス 94HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?8レス 318HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥4レス 251HIT 休憩中 (40代 ♂)
-
閲覧専用
元カレが謎です。2レス 277HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて3レス 245HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
美脚でスタイル抜群な男性は異性からどう思われる?
筋トレしてるのに、力が女性並って単純に負荷が足りてないだけだよね。どん…(恋多きパンダさん1)
1レス 94HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
大ハズレな婚活パーティー
自分の年齢によるかも。(匿名さん11)
11レス 600HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?
ご回答いただいた方々、ありがとうございました。(社会人さん0)
8レス 318HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥
ありがとうございます。 過去のことがきになっいゃいまして(休憩中)
4レス 251HIT 休憩中 (40代 ♂) -
閲覧専用
元カレが謎です。
ひも志願だったのでは?(通りすがり)
2レス 277HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
友達が私に当たりが強く、当てつけもしてくる
男友達が「他の女性たちには優しくするけどあなたには優しくするメリットがない」と言います。 彼とは趣…
13レス 181HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
普通席に座ってて前にお年寄りや妊婦が立ってたら譲りますか
私は遊びの行き帰りなら譲れます 遊びに行く元気があるなら他人に譲る元気もあるし、時間にも余裕がある…
20レス 300HIT お茶の間の姉さん -
職場に「元性犯罪者であること」を隠さない屑が来たんですが…
私は小さい職場で事務員として働いてる女です。社員は6人。社長は高齢で奥様がいらして、あとは次の社長に…
8レス 186HIT 相談したいさん -
高校生カップルってキスするの?
高校生カップルってキスするの?私めっちゃハグしたいし手つなぎたいしキスしたい!!前の彼氏とはハグまで…
11レス 150HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
中途入社した職場で
余り喋らないのは変に思われるでしょうか? 職場は若い人が多く2週間くらいですが良く喋りかけられます…
11レス 145HIT 社会人さん -
彼の為に系統を変えられる?
気になる人がいます。 ギャルが好きみたいです。 30半ばでギャルになりたくないです。 目立ちた…
21レス 391HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

