注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

あなたならどう捉えますか?

レス2 HIT数 2792 あ+ あ-

高校生さん
11/07/17 08:32(更新日時)

高1の♀です。最近、複雑な気持ちになっています。同じクラスの気になっている人の行動がいまいち、何がしたいのか読めない(?)からです。ここではA君とします。



11月の半ば辺りの話ですが、メールで「担任からの連絡、来た(。・ω・。)?」と心配してくれたり、

12月の下旬に私、A君、B君(みんな同じクラス)で私の地元で遊びました。そのとき雨が降って、(A君とB君はちゃんと傘を持参していたのですが私は持参していませんでした←)A君が一緒に傘の中に入れてくれたり、「良かったら」とマフラーを貸してくれたりしました。

3日ほど前、私がA君にCDを借りていたのでいつ返せばいいか、ということでメールをしました。その話題は解決(?)して、そのまま雑談になったのですが、そのときに「いつもお世話になっているから、コンビニのスイーツ的なのを奢ってあげる」だとか「昼休憩のときにでも(また話そう)!」と言われました。


これって、友達としてそう接してくれているのか、恋愛としてそう接してくれているのでしょうか?A君はもともと根が良く、男女関係なくみんなから好かれている人です。貴方だったら、どう捉えますか?

No.1500565 11/01/07 16:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/01/07 19:18
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

うちだったら、好きぃ❤ってなっちゃうかなぁ☺
若いっていいですねぇ😍💕
頑張ってくださぁい💪

No.2 11/07/17 08:32
不動明 ( s9Rxv )

まだ友達としての方が良いと思います様子を見て2人だけで出掛ける回数が増えてから考えた方がいいですよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧