泚目の話題
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
芪が䌚瀟に挚拶、、

📖高霢出産日蚘📖Part19

レス500 HIT数 12685 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
10/12/02 11:36(曎新日時)

🌌 あいかわらず 歳ず歳児の姉効の ママしおたす🙌💖💊
あたりたえじゃ 

🌌 倧奜きな仲間達のおかげで ここたで歩いおこれたした😭🍀✚✚

🌌 たたたた 可愛い👌が やっお来お たすたす賑やかな わが🏠です💖✚✚

🌌 ココは みんなの🏠だよ  倧切な倧切な みんなの🏠だよ。

🙋さお Part19ですっ🍀🎵
みんなで仲良く✚
出発しんこうっっ🚃🚃🚃💚✚

しおください😭💊💊
泣くなよ いちいち。

No.1454965 10/11/01 00:14(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/11/01 01:16
たお ( ♀ 2PJs1 )

リコたん😹😹😹💖✚‌

👶賢人📷✚ 👀芋た😭💖‌‌

なんなの⁉ ちょっず😭💖✚

超 🚗助手垭垌望なんすけど😻
あんな 圌だったら むしろ🚗運転させない😭💊💊✚
よからぬ女に盗られそうだから
埌ろ党面 スモヌクにしお 埌郚シヌトに隠すぅ😹✚💊💊💊

ぐらい かっちょえ💖💖💖

超 📷ナむスショットだね🌟‌
👶賢人の良いトコが 際立぀📷枚です👌💓✚✚✚

ありがずうねm(_ _)m💖
本圓に 🍀🍀🍀✚

いい日曜日だったね🙌💕
リコたん✚✚

たくさん悩んだみたいだけど
明るいリコたんが 戻っおきおくれお すごいホっずした😢🍀✚

たたには 感情のたた動いおいいさぁ(^ヌ^)✹✹

そんな リコたんだから みんな 倧奜きなのさっ‎💖✚

どこにも ゆけない日曜日‵
👶賢人📷✚の おかげで お出かけした気分にさせおもらったよ💖💖💖✚

ほんずに ほんずに
ありがずうね🍀リコたん💖✚✚

• << 5 たお☺ただいたぁ🙌‎🏠 🍵☺💚 やっぱりが䞀番萜ち着きたす☺ 賢人📷で癒されたなんおありがずうです☺ はむしろ関根真理みたいながいたら さっさず奪っおっおほしいです☺ 今回でたた自信なくなっちゃたから😢 たお ごめんなさい🙇 せっかく元気なで良かったっお蚀っおくれたのに😢 今回👵に手あげちゃったんです😢 はい 最䜎です😔 感情ただできなぃ んだなぁ😔お萜ち蟌み䞭です ♑のこず攻められない 忍耐力おどうしたら぀くのかな💚 たおは感受性が本圓に豊かですね☺ 矚たしいです☺ だから人に優しいんだなぁ お読んで感じたした😢💖 👵も優しい人です い぀も笑っおる人です☺ 明るくお ちょっず抜けおお ちょっずずるくお 謝るの倧嫌いで 人気者ですよ☺ 倧奜きなのになぁ😔💚 なんでだろう😥 👵䜓調もいいみたいだから少し距離おこうず思いたす😃

No.2 10/11/01 02:21

🍀 たた 倧嫌いな月が来た  ず 去幎の今日の おいらが蚀っおおりたした☺

倧殺界のど真ん䞭 
それでも 幎運がいいからずかナントカ マニアックな語りをしおおりたした😂💊💊

あたしの秋嫌いは
芁するに月嫌い 。
月に いい事のあったタメシがありたせん‵

そしお この月に起こる 悪いこずのすべおが 別れや終わりに繋がっおるのも事実。

なんかの病気かな 🚬🐌 

えっ さっそくパクり😭⁉

今でも 卒業匏の倢を よくみる 

もう 明日から🏫ここぞ来るこずはないのだず すごい悲しみず恐怖に おそわれおる自分。

繰り返されおいる事が 終わるこずぞの 異垞な恐れは どこから来るんだろう 

番 叀い蚘憶は 小の頃。
䜏んでた🏠の解䜓を ただ 立ち尜くし眺めおいた日。

胞が 苊しくお苊しくお
痛くお痛くお どうしようもなかった。

あの感じっお なんだろうな 

口にも 出せなかったっけ。

やっぱ なんかの病気だべか❓

( ̄▜ ̄)もう 寝たら。

去幎の今日も 今も そしお きっず来幎の今日も ココで語れるんだから それで、いいじゃない☺❓✚

ねぇ ✚✚✚

No.3 10/11/01 02:30

🍀 あっ💊 間違った💊

その前に 幌皚園の 卒園匏があったんだ💊💊

園児が誰も泣いおない䞭 あたしだけ 悲しくお悲しくお なんだか 恐くお恐くお ワンワン泣いたんだったっけ 

っお どヌでも いくね❓

いや 誀りは蚂正しないず👷⚠

うん。
久々 倜䞭 語ったな 

( ̄▜ ̄) 満足毛。← 😭💊💊

おやすみ(σω-)П💖

たた 明日 🍀🍀🍀✚✚

No.4 10/11/01 04:33
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 3 たお🙌‎💐✚
part19おめでずうです☺💖✚
これからも仲良くしおほしいです🙇
よろしくお願いしたす☺✚

たお🏠もうじき成人匏だね☺✚

No.5 10/11/01 04:50

>> 1 リコたん😹😹😹💖✚‌ 👶賢人📷✚ 👀芋た😭💖‌‌ なんなの⁉ ちょっず😭💖✚ 超 🚗助手垭垌望なんすけど😻 あんな 圌だった  たお☺ただいたぁ🙌‎🏠

🍵☺💚

やっぱりが䞀番萜ち着きたす☺

賢人📷で癒されたなんおありがずうです☺

はむしろ関根真理みたいながいたら さっさず奪っおっおほしいです☺

今回でたた自信なくなっちゃたから😢

たお ごめんなさい🙇
せっかく元気なで良かったっお蚀っおくれたのに😢

今回👵に手あげちゃったんです😢

はい 最䜎です😔

感情ただできなぃ んだなぁ😔お萜ち蟌み䞭です

♑のこず攻められない

忍耐力おどうしたら぀くのかな💚

たおは感受性が本圓に豊かですね☺
矚たしいです☺
だから人に優しいんだなぁ お読んで感じたした😢💖

👵も優しい人です
い぀も笑っおる人です☺ 明るくお ちょっず抜けおお ちょっずずるくお 謝るの倧嫌いで
人気者ですよ☺

倧奜きなのになぁ😔💚
なんでだろう😥

👵䜓調もいいみたいだから少し距離おこうず思いたす😃

• << 8 リコたん☺✚ おはようっ💖💖💖🙌✚ お祝いを ありがずう‎✚✚ こちらこそ たた仲良くしおねだよ✚リコたん😊🍀 🏠ココが 萜ち着くなんお蚀っおもらえお 最高に幞せ😭✚✚ たた 䞀緒に ゆっくり歩いおゆこうね(^ヌ^)💖💖💖 おいらこそ 勝手に 元気になっただなんお先走っお ごめんだよ😢 リコたん  リコたんは 👵母さた 倧奜きなんだもんね☺✚✚ 母芪に 感情コントロヌルする必芁なんおないじゃない😊 リコたんは嚘。 わがたたしたっお 暎れたっおいいんだよ(^ヌ^)✹ 👵母さただっお 䜕十幎も育おた嚘の性栌ぐらい 把握しおるっお😊🍀💖 型女性の良いずころ✚ 根に持たないし 切り替え䞊手✚✚ ただ 立堎が同等じゃない時は どしおも嚁圧的に感じるだろけどね😔 きっず 👵母さたが すぐに謝っおくれたら リコたんも 手をあげるこずは なかったんではないかず想像したす😢 最初から クドくお 申し蚳ないんすけど 続けたす😂💊💊

No.6 10/11/01 08:58
ぶヌた ( 30代 ♀ TRfw1 )

おはようございたす。

たおさんおめでずう🎉🎉🎉💐💐💐🎉🎉🎉たたよろしくお願いしたす🙇

• << 10 ぶヌたちゃん🙌💖✚✚ お祝い あっりがずう🎵✚✚ ぶヌたちゃんの優しさに い぀も感激😭✚の たおさんで ございたす💓💓💓 あきちゃんもね💖 『ぶヌたさん✚優しいね😭💖』 っお 感激しおたよ🍀🍀🍀✚ 育児も倧倉そうだけど 楜しんでるのが 䌝わっおくる✚✚  っお☺✚✚ こちらこそ たたたた よろしくお願いしたすだよ🙌💖 ぶヌたちゃん💖💖💖 そう蚀えば 👶亮ちゃん お目々 なおったかな ❓ 👶れんは 昚日から 劙なシヌンで 銖をふりたす  チックっぜいなぁ😩💧 叫ぶし😂😂😂💊💊 母ちゃんは 心配がたえないよね  ほんず💧💧💧

No.7 10/11/01 09:40

もっちぃさぁん😭おはよです😢

朝から泣いおばかりですみたせん😂

心配かけたした🙇
🐝👵も🍠ももっちぃさんがお嫁さんで良かったですね😔
なら関係なく同じこずしおたかも😱
ああ😭自分が怖い😢

👵の顔みた途端 党身の血が逆流しちゃいたした😔

悪いこずしおる
心配かけたなんお埮塵も思っおない蚀葉ず態床に曎に怒り心頭😠

病気だから 優しくしおあげなきゃ おい぀も心がけおるのに ♑は文句は蚀うけど盎接察決しないのに 😔

あ😂🔥😱🔥

元気埩掻軟膏💪😹
今日から月😊
気持ちを切り替え🍁頑匵るぞぉ🐘💚💚💚

もっちぃさん 気持ち共感しおもらえおスッゎく救われたした😊ありがずうございたす🙇

• << 70 リコたん🎵 こんばんわ🌙 気持ち、萜ち着いたみたいで良かったです🙌 血が逆流するくらいの怒り💢 良く分かりたす✋ 埌先 考えられなくなりたすよね💚 そしお 埌で「これで良かったのか 」ず萜ち蟌む😩 最近、そんなこずばかりです😭 賢人くんの📷芋たした😍やっぱり かわいい❀ 頭の圢 いいですね✚ ぀い最近たで、ねんねしおた賢人くんが 運転手なんお☺💕 成長したしたね🌱✚ 今日、息子ず🎹で遊びたした😁 最近、🎹息子のお気に入りです🎵

No.8 10/11/01 11:26

>> 5 たお☺ただいたぁ🙌‎🏠 🍵☺💚 やっぱりが䞀番萜ち着きたす☺ 賢人📷で癒されたなんおありがずうです☺ はむしろ  リコたん☺✚

おはようっ💖💖💖🙌✚
お祝いを ありがずう‎✚✚

こちらこそ たた仲良くしおねだよ✚リコたん😊🍀
🏠ココが 萜ち着くなんお蚀っおもらえお 最高に幞せ😭✚✚
たた 䞀緒に ゆっくり歩いおゆこうね(^ヌ^)💖💖💖

おいらこそ 勝手に 元気になっただなんお先走っお ごめんだよ😢 リコたん 

リコたんは 👵母さた 倧奜きなんだもんね☺✚✚
母芪に 感情コントロヌルする必芁なんおないじゃない😊
リコたんは嚘。
わがたたしたっお 暎れたっおいいんだよ(^ヌ^)✹

👵母さただっお 䜕十幎も育おた嚘の性栌ぐらい 把握しおるっお😊🍀💖

型女性の良いずころ✚
根に持たないし 切り替え䞊手✚✚

ただ 立堎が同等じゃない時は どしおも嚁圧的に感じるだろけどね😔

きっず 👵母さたが すぐに謝っおくれたら リコたんも 手をあげるこずは なかったんではないかず想像したす😢

最初から クドくお 申し蚳ないんすけど 続けたす😂💊💊

No.9 10/11/01 12:06

>> 8 ねぇ リコたん☺✚
型の方の 人のために 劎力を惜したない姿勢には ほんず頭が 䞋がるよね🍀✚
それが 嚘ぞの愛情ずなれば どれほどのものだろうず その倧きさが わかる気がするよ✚

ただね 
考え曲げない郚分は ♑族以䞊に匷いから😂💊 リコたんが 👶賢人を想うあたりの怒りが 👵母さたに䌝わらないかぎり 心から詫びたり 反省したりは 望めないだろな 

リコたんは受け入れおも怒ったり、手をあげたりの その考えたでは 受け入れないんだよね。

だからこそ い぀でも包んでもらっおる感芚は すごい匷いんだけど 同じラむンではなく 自分が䞀段䞋に居るような気分を ぬぐえないのだず思う。

これは あたしが自分のリアルな友達に持っおる感じだから 芪子には あおはたらないかな☺❓

🐵の成人匏 おがえおおくれお ありがずう😭💖リコたん✚✚

これもたた 🐙👎型に 蚀われたばかり。 『🐵は遠慮しおるんだから こっちが ちゃんずしおやりなさい。お金は 出来るかぎり手䌝うから 』ず。

🐙実家には冷たい🐙👎が あたし達に優しいのは 受け入れ方の違いなんだず思う。

し぀こいけど😂リコたんは 悪くないんだからねっ💖‌ね‌

• << 20 たお☺ありがずうです🙇🎵 心配しおくれおありがずうです🙇 悪くないっお蚀っおくれお気持ち楜になりたした😢 👵の性栌は今始たったこずじゃないのに😣💊 ただただに甘えがあるからなんですよね😣💚 今日はい぀もの月曜日🍀 たた平和でちょっずずがけた我が家の週間が幕をあけたした😃 ♑が昚日柿をたっくさんずっおきおくれたので😃👎がご近所さんに配りたくっおたした☺✚ おいしぃ甘柿は倧奜評でした😃 ザリガニ♋は♑が食べたそうに芋おたけど😂 キャッチリリヌスさせおいただきたした😂 ♋💚💚💚👋♑ 賢人は今宵も胞にむンパクト匷いマヌク぀けお寝おおりたす😂💊

No.10 10/11/01 12:54

>> 6 おはようございたす。 たおさんおめでずう🎉🎉🎉💐💐💐🎉🎉🎉たたよろしくお願いしたす🙇 ぶヌたちゃん🙌💖✚✚

お祝い あっりがずう🎵✚✚

ぶヌたちゃんの優しさに い぀も感激😭✚の たおさんで ございたす💓💓💓

あきちゃんもね💖
『ぶヌたさん✚優しいね😭💖』
っお 感激しおたよ🍀🍀🍀✚
育児も倧倉そうだけど 楜しんでるのが 䌝わっおくる✚✚  っお☺✚✚

こちらこそ たたたた よろしくお願いしたすだよ🙌💖 ぶヌたちゃん💖💖💖

そう蚀えば 👶亮ちゃん お目々 なおったかな ❓

👶れんは 昚日から 劙なシヌンで 銖をふりたす 
チックっぜいなぁ😩💧
叫ぶし😂😂😂💊💊

母ちゃんは 心配がたえないよね  ほんず💧💧💧

• << 21 おはようございたす私が優しいだなんお😂うれしいお蚀葉です。 調子にのっちゃいたすよ😁 たばたきずいうか瞌に力をいれる仕草しなくなりたした😃 でも、錻にしわをよせる衚情をしたす。いい顔は❓ずいわれるずするんです。誰が教えた蚳でもないんですけど。 赀ちゃんは、癟面盞っおいうけど、本圓ですね。HPにも貌りたすね😃

No.11 10/11/01 13:43
ゆいママ ( ♀ Kpmm1 )

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺🏠part19🏠💖おめで☺☺ずうございたす🍻㊗☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺これからもずっず䞀緒にいおやっお䞋さい🙇💋 北海道はすごく寒くなっおきたした😂💖    最近は🏠で🐯したじろうのDVD💿芋せおたす😂💖 こどもチャレンゞから勧誘぀いでに送られお来るので😂💿🚃
唯南は【🚃】を芚えたした😍💖
これからもよろしくお願いしたす🙇💖

• << 13 ゆいママちゃん💓💓💓✚ 唯南ちゃん💓💓💓🐥✚✚ かっわいい お祝い ありがずうございたす🍀✚✚✚ こちらこそ 䞀緒にいおやっおくれ😭😭😭💖✚✚ 頌んでるくせに 䞊からだな🙀なんだか   ずっず 仲良しだもんね☺💕 ゆいママちゃん💖◎^∇^◎💖 そっか  北海道は もう秋ずヌり越しお 冬  なんだろね😔❄ 仙台は 今日も 冷たい☔☔☔  ちょっず 陰気なこんな日でも 唯南っち話しを 教えおもらったおいらは 勇気リンリン🎵アンパンマン💪💖に なれるのでした🙌‎✚✚ ベネッセ 頑匵るね😂💊💊 ゆいママちゃんに 教えおもらった 🐯したじろうの プレむマットの📺に 最近 👶れんれん くぎづけです😂💖✚ 👶れんにも 回 買ったげよかな  回の ご賌入で 💿は無料で🎁しおくれるんだよね😂 のちのち😂✚✚ がんばれ😱‌ 📖ベネッセ‌ そう蚀えば この間の🏥健蚺の時 アンパンマンではなかったけど 小さなスカゞャン着おるコ発芋👀💖💖💖 唯南っちを劄想し 熱い芖線を送っおたら 🐙も👀「カッコむむなぁ✚」っお☝‎ ほんず 目立぀っ🎵✚ あらためお わかったよ🙌💖✚ アレが アンパンマンなら もっずだね🎵‎✚
  • << 14 唯南っち💖 【 ポッポ🚃🚃🚃✚】 おがえたのO(≧∇≩)o💖⁉✚ こりゃたた すごい👏✚✚💖 🐥は、スゎカワむヌ😭💖 うらやたしいよ😹💖💖💖✚ 次の 歳半健蚺では 語出るか みられるからね😃 頑匵っお いっぱい話しかけおよ  ず🏥せんせに 蚀われおしたいたした😔‵ うるさいほど 話しかけおんのになぁ  やっぱ どしおも🐵ず比べちゃうから‵ ここで おこずるずは思わなんだよ😱💊💊 たぁ ただ半幎以䞊あるし😀✚ 気ながに 埅぀かぁ✚✚ っお 出来んの ( ̄▜ ̄)❓

No.12 10/11/01 14:25

リコたん🚬🐌💖

☺📷賢人👀芋おきたよ😊💖☺アンパンマンパゞャマよく䌌合っおるね☺賢人黄色䌌合うね😃💖
うんうん☺みんなでアンパンマン着せようね😉💖
倖遊びにはアンパンマン砂堎セットずアンパンマン⚜がオススメです😊✌
私も唯南にアンパンマン👚欲しくなっちゃった😍☺

アンパンマンは本圓にいいよね☺☺☺💖

唯南に賢人👀芋せたら【☺アンパンマン、アンパンマン】ず👀釘付けになっおたした😃☺😍

唯南もアンパンマンスカゞャン95はただただ着れそう☺😉💖

男の子のアンパンマンスカゞャンも玺色で可愛いかったょ😉💖

• << 40 ゆい🙌‎☔⚡ 長岡めちゃ倩気悪くおさぶいよぅ😣💊 唯南 賢人📷芋おアンパンマンお蚀っおくれおるんだぁ🙌🎵 ああ😭近くならご察面させたげたいなぁ😢💕 唯南はアンパンマンいっぱいあっおいいなぁ☺ 西束屋でもアンパンマン぀いおるず少しお高めでい぀もあきらめおたよ😂👉👈 ずかゆいは唯南のためにいろいろ探しおるんですよね😱💖すごいなぁ💖✚ ⚜や砂遊びセットも⛄が降るたでのお楜しみだから☺ あ💡雪遊びにも䜿えるかなぁ😉💖

No.13 10/11/01 14:53

>> 11 ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺🏠part19🏠💖おめで☺☺ずうございたす🍻㊗☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺これからもずっず䞀緒にいおやっお䞋さい🙇💋 北  ゆいママちゃん💓💓💓✚
唯南ちゃん💓💓💓🐥✚✚

かっわいい お祝い ありがずうございたす🍀✚✚✚
こちらこそ 䞀緒にいおやっおくれ😭😭😭💖✚✚
頌んでるくせに 䞊からだな🙀なんだか  

ずっず 仲良しだもんね☺💕
ゆいママちゃん💖◎^∇^◎💖

そっか 
北海道は もう秋ずヌり越しお 冬  なんだろね😔❄

仙台は 今日も 冷たい☔☔☔ 

ちょっず 陰気なこんな日でも
唯南っち話しを 教えおもらったおいらは 勇気リンリン🎵アンパンマン💪💖に なれるのでした🙌‎✚✚

ベネッセ 頑匵るね😂💊💊

ゆいママちゃんに 教えおもらった 🐯したじろうの プレむマットの📺に 最近 👶れんれん くぎづけです😂💖✚

👶れんにも 回 買ったげよかな  回の ご賌入で 💿は無料で🎁しおくれるんだよね😂 のちのち😂✚✚
がんばれ😱‌ 📖ベネッセ‌

そう蚀えば この間の🏥健蚺の時 アンパンマンではなかったけど 小さなスカゞャン着おるコ発芋👀💖💖💖

唯南っちを劄想し 熱い芖線を送っおたら 🐙も👀「カッコむむなぁ✚」っお☝‎

ほんず 目立぀っ🎵✚
あらためお わかったよ🙌💖✚
アレが アンパンマンなら もっずだね🎵‎✚

No.14 10/11/01 15:09

>> 11 ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺🏠part19🏠💖おめで☺☺ずうございたす🍻㊗☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺これからもずっず䞀緒にいおやっお䞋さい🙇💋 北  唯南っち💖

【 ポッポ🚃🚃🚃✚】
おがえたのO(≧∇≩)o💖⁉✚

こりゃたた すごい👏✚✚💖
🐥は、スゎカワむヌ😭💖
うらやたしいよ😹💖💖💖✚

次の 歳半健蚺では 語出るか みられるからね😃 頑匵っお いっぱい話しかけおよ  ず🏥せんせに 蚀われおしたいたした😔‵

うるさいほど 話しかけおんのになぁ 

やっぱ どしおも🐵ず比べちゃうから‵ ここで おこずるずは思わなんだよ😱💊💊

たぁ ただ半幎以䞊あるし😀✚

気ながに 埅぀かぁ✚✚

っお 出来んの ( ̄▜ ̄)❓

No.15 10/11/01 15:39

たお💖続きです💖

れんの怜蚺🏥でスカゞャン着せおる👚方いたんですね😃オシャレね💖こちらは、みんなシンプルな👚着せおるので合わせちゃいたす☺               買い物行ったずきに、アンパンマンスカゞャン可愛いず蚀われたした☺遊びに行くずきは遊び倧奜きな🙌栌奜させたいです☺💖

アンパンマンは䞍動の人気ですよね😃💖

こどもチャレンゞのプレむマット良かったです😃🐰💖

育児が少しラクになりたした💖

No.16 10/11/01 15:59

たお続きです💖💖💖

仙台は1才半怜蚺で20語出るかみられるんですね😲
こちらも蚀える単語党郚聞かれたした😲

アンパンマンわかるかアンパンマンのめばえ📖っおゆう名前の📖芋せられお【アンパンマンどれかな❓】っおゆうふうに聞かれたら、唯南も【アンパンマン】に反応しおたした😂☺

アンパンマン奜きで良かったず思いたした☺😂💊

No.17 10/11/01 17:04

>> 16 やっぱ🙋唯南っちの👚💓アンパンマンスカゞャンは ぀い『可愛い😻💖』ず蚀いたくなるんだろうね‎ 知らない方でも‎

普通の スカゞャンでも 超可愛かったのにJapanなんずかっお文字ず たさに🐲韍の刺繍だったず思う😂 アンパンマンなら 超目立぀わ😱💖たしかに✚✚

さっき 👶賢人の アンパンマンパゞャマ📷✚芋せおもらっお あらためお アンパンマンの顔っお 迫力っおか パンチがあるなず思っおしたいたした😂💖✚✚

😲ぞ‎ アンパンマンで 蚀葉の発達みるなんお すごいね✚✚

埗意䞭の 埗意分野🙌💓‌
唯南っちには 最高のアむテムだったね👏✚✚✚💓

やっぱ 䞭には蚀えないコも居るんだよね 💊💊💊❓

なんか 👶れんあたり

『アンパンマンは どれかな😃❓』ずか聞かれたら
アンパンマン指さしお
『🐙😂 🐙😂‌』
っお 爆笑しそうだな  💀💧

あ  こわい ( ̄▜ ̄;)💊

䞍動の人気の アンパンマン🌊り゚ブ✚✚✚

🏠ココにも 抌し寄せお来おるみたいですな😂💖✚✚
唯南教祖🔮💓💓💓

No.18 10/11/02 00:51

リコたん🎵

👌📷✚ たたたた ありがずう💖

いの 👀めっけおもらったね😂💓 👶賢人っ🙌‎✚
超 あったかそうだぁ✚✚✚

👶賢人の キリっずした クヌル系の お顔だちず ドアップ アンパンマンの顔面のクドさの コントラストが あたりにも絶劙で たたたた 玠晎らしい📷✚枚に 仕䞊がっおおりたすですm(_ _)m💖✚

党身 スッポリで最高だ🙌‎✚
安心しお 眠れそう♈✚✚✚

さすが ママ☺💖
👌王子の䌌合う色 知っおらっしゃいたすね😁🎵✚✚

い぀も 本圓に ありがずうね🍀
リコたんO(≧∇≩)o💖✚‌‌‌

• << 38 たお🙌‎☔⚡ 長岡 倩気悪っ😚 朝からすんごぃ⚡☔でした😱💊 それでも午前䞭は持ち盎しお☀も芋えたのに👀 今たた☔🌀です😚👉👈 ♑かわいそう😢 なぁんちお🚬🐌 📷賢人いいっしょ😂🎵 あのワッペン着れなくなったら 幌皚園バッグに再利甚する予定で぀☝☺💕 その頃には毛玉だらけかなぁ😂🔥 今👎ず賢人ぉ顔くっ぀けお寝おたす☺ 👎の ちいちゃい手手でお掎んで☺ かぁわいっ(≧∇≩)ノ🎵🎵🎵✚

No.19 10/11/02 01:34

🍀 たた来た  👻✚✚✚

この時間が 番奜きなのね💊
おいらね💊◎^∇^◎ 💖💊

毎日の☔぀づき 

🏠に居られるのは 最高嬉しいんだけど 育児をしおるにもかかわらず 自分が ダメ人間になっおしたった気がしお しょうがない( ̄▜ ̄)

🐵嚘が 小孊生になっおから
ずっず 倖に出る生掻しおたからなぁ 
🏠の䞭にばかり居るず 取り残されおる感が すっごいんだろな。

おたけに🚗もナむしね‵

🏠閉じ蟌められおいるっ 

みたいな 匷迫芳念🐀

🚗店 出れば出たで 文句ばっか蚀っおるくせにね😂💊💊

前にも よくあったな 

こんな日が ぀づく事。

買い物しお来る 🐙を埅぀間
よく リンこず話したよね☺🎵

『ただ 🍺が 垰っお来ない💢』
ずか 

『あ💖 🍚垰っお来た💖』
ずか 

たくさん笑ったね(^ヌ^)✹
たくさん泣いたよね。

どうか どうか あきちゃんの埅぀堎所ぞ行っおほしいよ 
リンこ。

番の近道だず思う。
それから たた考えよう☺✚
必ず たた繋がるから✚‌
離れたりなんか 絶察にしない 

絶察に しないからね🍀‌

No.20 10/11/02 02:28

>> 9 ねぇ リコたん☺✚ 型の方の 人のために 劎力を惜したない姿勢には ほんず頭が 䞋がるよね🍀✚ それが 嚘ぞの愛情ずなれば どれほどのもの  たお☺ありがずうです🙇🎵

心配しおくれおありがずうです🙇
悪くないっお蚀っおくれお気持ち楜になりたした😢
👵の性栌は今始たったこずじゃないのに😣💊
ただただに甘えがあるからなんですよね😣💚

今日はい぀もの月曜日🍀

たた平和でちょっずずがけた我が家の週間が幕をあけたした😃

♑が昚日柿をたっくさんずっおきおくれたので😃👎がご近所さんに配りたくっおたした☺✚
おいしぃ甘柿は倧奜評でした😃

ザリガニ♋は♑が食べたそうに芋おたけど😂
キャッチリリヌスさせおいただきたした😂
♋💚💚💚👋♑

賢人は今宵も胞にむンパクト匷いマヌク぀けお寝おおりたす😂💊

• << 30 リコたん🙋‎💓 おはよヌっ💖💖💖✚✚ い぀もず倉わらぬ 週間の始たり  ☺それが 番幞せね🍀✚ ♑が収穫したもの ご近所に配っお 喜ばれるなんお なんだか あったかサザ゚さんちっくで 玠敵やないの◎^∇^◎💖✚ あたえたで いんだよ☺🎵 リコたん💖 リコたんは 嚘  倧人になったっお 👎👵父さた達の子䟛✚✚✚ 同じ人間盞手にしおたっお そん時 そん時で みんな感情なんお違うもん(^ヌ^) 蚱せる時も そうじゃない時もあるよっ🙌✚ リコたんは 思慮深い いいコです😀💖‌ おいらが 保蚌したすっ😀💖‌ え❓💊 え❓💊 ザリガニは キャッチandリリヌスが 鉄則じゃないんかい💊💊❓ もしくは ♋飌育する  食べれんの😭⁉💊💊♑酋長  ワむルドな䞀面 発芋( ̄▜ ̄) 😂 手足ポカポカで お目芚めだったかな💖❓ 👶賢人✚✚ でも 胞の【圌】は いい笑顔で 䞀晩䞭 起きおらっしゃったのよね  さすが 正矩の味方  アンパンマン🙌‎💖💖💖✚
  • << 34 リコたん😂😂😂💊 今 べヌあしに話したしたが おいら ずんだ勘違いを いたしおしたいたした  m(_ _)m💊💊💊 せっかく リコたん うたいこず蚀っおくれたのに😂💊💊 🐵嚘の成人匏ず 話しを すり替えおしたいたしたずさ😂💊 ほんず おスマン サンコン💧 ちゃんず あやたれ💢 べヌあしに蚀われなきゃ 侀生 気づかんかったよ😀‌ なに えばっおんの  ごめんしおねm(_ _)m💊 リコたん💖💖💖💊💊

No.21 10/11/02 08:25
ぶヌた ( 30代 ♀ TRfw1 )

>> 10 ぶヌたちゃん🙌💖✚✚ お祝い あっりがずう🎵✚✚ ぶヌたちゃんの優しさに い぀も感激😭✚の たおさんで ございたす💓💓💓 あきちゃんも  おはようございたす私が優しいだなんお😂うれしいお蚀葉です。
調子にのっちゃいたすよ😁

たばたきずいうか瞌に力をいれる仕草しなくなりたした😃
でも、錻にしわをよせる衚情をしたす。いい顔は❓ずいわれるずするんです。誰が教えた蚳でもないんですけど。

赀ちゃんは、癟面盞っおいうけど、本圓ですね。HPにも貌りたすね😃

• << 31 ぶヌたちゃん😭💖💖💖‌ 👶亮ちゃん✚最高😭💖✚‌‌‌ 📷✚ありがずう✚ありがずう✚ ありがずうね😭💖💖💖 こっちたで 笑顔になっちゃったよO(≧∇≩)o✚🎵🎵🎵 ほんずに なんお いいお顔 🍀 幞せ💖💖💖 すごく 幞せ💖💖💖✚✚ 教えずに 自分でするようになったなんお すごいね😲✚✚ お顔も あいかわらず優しい矎しさだけど 男の子らしさが プラスされお キリっずしお来たんだね ✚✚ 時間っお すごい。 👶ベビの成長っお すごい。 感動させおもらいたした🙌💖✚ 本圓に ありがずう🍀💖💖💖✚ お目々も しなくなったんだね✚ 良かった良かった🙋💖✚ 心配しおる時っお ドツボにハマるけど👶れんも 銖ふらなくなった😂過ぎるず なんだったんだろ(?_?)だよね‎ 頭ぶ぀け過ぎかな ず 昚日あたり 凹んでたけど 今日は もう忘れおたし😂💊💊 べヌあしも蚀っおたけど あきちゃんも蚀っおたよ💖 ぶヌたさんも『道産子』だから 良い人なんだよ🙌💖っお✚✚ 玠敵な蚀葉だね 😢✚✚ なので ガンガン調子のっお䞋さい😁💖 玠敵な👌📷✚枚  本圓に ありがずうね💖 ぶヌたちゃん🍀💖💖💖✚✚

No.22 10/11/02 09:34
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

たおさん(>_<)

遅くなりたした(T_T)新スレおめでずうございたす❀
リコたんの蚀うずおり、『成人匏』たであずチョット💡
凄いよ、たおさん(>_<)❀❀

たおさん❀これかも宜しくお願いしたヌす(>_<)

 。ハむ、たたからの登堎です💊月限定のパケ攟題👌だったので、たたたたです。(-_-)チッ。
でも、👿も🐙も🐝の絵文字も䜿えたヌす♪
垳面📓←コレだっおあるしぃ🎵

続く 🍟  食べたいなぁ。

No.23 10/11/02 10:07

>> 22 🍔🍟🍺 あぁたべたい、飲みたい(T_T)

たおさん、あきさんず新スレでお話しおるのかな
完党に芋匵られおいるみたいだし、ヘタな事曞けないね(-_-)💢
前スレのお話の『あっち』がドコかわからなかったので💊ココでリンちゃんを埅ちたすね♪
リンちゃん!!あきさんが埅っおるよぉ(>_<)
芋぀けおくれるのを埅っおるよ❀
あきさんも道産子なんですね♪なんか嬉しいなぁ❀

今、入院䞭に撮っおもらった蚘念📷が届きたした♪
みんなの👶ちゃんは保育ケヌスの䞊からパチリ☆
ナナはずりあげおくれた助産垫さんに抱っこされおパチリ☆いい思い出です♪
産たれお日目だから 『満開🌌the朝青韍』 だけど💊

たた最近ナナの顔が倉わりたした。今はどちらにも䌌おたせん💊

• << 35  べヌあし(^ヌ^)💖 りォッホン💚グホグホッ💚💚 気を取り盎しおおりたす✚ 玠敵な お祝いの蚀葉 ありがずうm(_ _)m💖💖💖 ほんずにね  気づいたら Part19。 みんなの 愛ず歎史✚✚✚ 🏠ココが 始たった時から べヌあしは芋守っおいおくれたんだもの(^ヌ^)💖 あたしは 最初から ここたで べヌあしず歩いお来たんだよ🍀✚✚ 本圓に ありがずうね(;_;)💖 そうそうっ😃💖 さっき ぶヌたちゃんにも話したけど あきちゃんも蚀っおたの💖『道産子』っお  ほんず玠敵な蚀葉だね💖 あったかくっお力匷くお ✚✚ ほんで もひず぀共通点💖 あきちゃんも型だっお💖 あたし嬉しくっお 『べヌあしにも蚀ったんだけど 実は おいらはフェチだ🎵』ず告癜したしたO(≧∇≩)o💖✚ リンこを 🏠ココで埅぀ず蚀っおくれたこず  ずおも嬉しかったよ(;_;)💖 ありがずね✚べヌあし✚✚✚ 蚀葉は 䌝え合えないず 確認できないから ぀らいね(;_;) 特殊な胜力で 魂同士で話せる人が うらやたしいよ(;_;) 曞いおある蚀葉も 勘違いする人が 䜕蚀っおんの❓ m(_ _)m💊぀づく💊

No.24 10/11/02 10:30

ゆいママちゃん❀
唯南ちゃん❀

おっはヌです♪
新スレでも どうぞ宜しくお願いしたす✚

今幎は私も新型むンフルの予防泚射をしようず思っおいたす💡
だけど、ヶ月しか効果は持続しないんですね😭知らなかった😱
うん 悩みたす(*_*)

この時期っおホントに顔がよく倉わるんですね💡
今は私たち どちらにも䌌おたせん(*_*)

いいのかな💊

No.25 10/11/02 10:40

たおさん(>_<)

勘違いした!!よくレス読んだら嚘ちゃんの成人匏だったのに、ココの🏠成人匏っお勝手に勘違いしたぁ(T_T)

慌おん坊のケン坊でごめんよぉ、たおさん(>_<)

そうだ、おねぇちゃん成人匏なんですよね💡

嚘が成人 ✚ 私にはただただ 想像぀きたせん(*_*)

🐙パパさん優しい😭

• << 33 べヌあしど爆笑‌ ちがう ちがう‌ あたしだ‌‌‌ あたしが 間違っおる😱💊💊💊 リコたんも ごめんよ😭 そうだよ💊💊 リコたん ココ🏠が 次 Part20だから 歳ず かぶせたんださねっ( ̄▜ ̄) だヌはっは  なので べヌあし💖 あなた 正解O(≧∇≩)o💊💊 あ  バカたる出し。 埌で来るね💖べヌあし💖💊💊 お祝い 産䌑だよ‎‎‎💊 恥ずかしさに 動揺 

No.26 10/11/02 10:51

リコたん(>_<)

倩䜿📷芋おきたした

賢人くん、かっこいぃ❀

ルヌムミラヌを芋぀぀運転🚗💚 っおカンゞですね♪

い぀も思うけど 皆さんそうだけど、リコたんっおホントに写真を撮るのが䞊手だなぁ☆
なんずいうか、賢人くんぞの想いが䌝わる写真ですね♪

アンパンマンのパゞャマ䌌合う(>_<)♪

いいな、いいな❀ ナナにも早く着させおあげたいです♪

リコたん❀新スレでも宜しくお願いしたす♪

• << 41 あしべ(o^∀^o)♪ 賢人誉めおくれおありがずうです😃 実際の賢人は老け顔のようです😂 ヶ月さんに芋られたこずないです😂 もう しゃべりそうだよね(・◇・) ずか💊 倧人っぜい顔立ちしおるねえ(・◇・) ずい぀も蚀われたす😂 すぐ着られなくなるず思い぀぀ やっぱり぀いぉ掋服買っおあげたくなっちゃいたす(Σ) 䟑奈は女の子だから やら 小物ずかたで楜しめちゃいたすね (≧∇≩)ノ♪ いいなっ♪いいな はい(^O^) こちらこそ よろしくお願いしたす♪

No.27 10/11/02 10:59

ぶヌたさん(>_<)

亮ちゃん、スッゎク可愛いです😃❀✚

『いいお顔♪』であんなに可愛い衚情を芋せおくれるなんお☆

ぶヌたさん、幞せですねぇ(>_<)❀矚たしい♪

しかもチョコット生えおいる小さな歯がたた可愛い(>_<)

ナナも亮ちゃんみたく可愛い衚情を芋せおくれるずいいなぁ✚

たくさん和たせお頂きたした♪ぶヌたさん、ありがずうございたす😃

新スレでもどうぞ宜しくお願いしたす♪

No.28 10/11/02 11:23

もっちぃちゃん(>_<)

ナナはあず少しでヶ月さん健蚺です(>_<)

なんか 本圓にあっずいう間です💊

もっず䜙裕をもっお育児をしたいけれど、実際は ドタバタギャヌ!! ずいうカンゞで過ぎお行きたす😥

コッチではナナが「おっぱい!!」ず泣き、アッチではぎっこが「りンチ出た♪」ず蚀っおるし、そしお🐜は「コヌヒヌ☕飲みたい❀甘いお菓子も食べたい♪」

(-_-)チッ  自分でダレよ。

🐜に文句を蚀い぀぀も、なんずか楜しく育児をやっおいたす♪

もっちぃちゃん、新スレでもどうぞ宜しくお願いしたす☆

• << 71 あしべさん✚ こんばんわ🌙 からになったんですね!(b^ヌ°) 今床は🐝マヌクも出るみたいで 嬉しいです😃 私も毎日 バタバタしおたす(☆o☆) なんだか、あしべさんの🏠の様子が 手にずったように分かっお、『うちも䞀緒だ‌』ず 䞀人で笑っおしたいたした(笑) 䟑奈ちゃん、もうすぐ ヶ月さん❀ 早いですね🍀✚ 今しかない 瞬間 瞬間が倧切に感じたすね✚ 私も、11月に入っおから 少しず぀家事を始めおいたす( ̄∀ ̄) しばらく 䞊げ膳据え膳だったので、勝手にご飯が出おくる 有り難みを感じおいたすf^_^; こちらこそ、これからも宜しくお願いしたす❀

No.29 10/11/02 11:52

あしべ💖

私ったら総合🏥だけで聞いた新型むンフル゚ンザワクチンの情報だけ䌝えおゎメンナサむ🙏              持続性は倧人がヶ月ぐらいで👶はヶ月ぐらいの持続性があっお埐々に匱たっお行くそう😲

私達は総合🏥で新型むンフル゚ンザワクチン💉しお、唯南はかかり぀けの小児科で、👶は免疫぀ける為に2回受けるそうで2回受けたした😉

総合🏥の人は受けた方がいいョず蚀っおたけど😃

新型むンフル゚ンザワクチンは毎幎受けるみたいでビックリしたした💊

ナナの新型むンフル゚ンザワクチン💉考えるよね😃💊唯南は去幎💉受けお倧䞈倫だったので、倚分今幎は受けないかも😉

No.30 10/11/02 12:29

>> 20 たお☺ありがずうです🙇🎵 心配しおくれおありがずうです🙇 悪くないっお蚀っおくれお気持ち楜になりたした😢 👵の性栌は今始たったこずじゃ  リコたん🙋‎💓

おはよヌっ💖💖💖✚✚

い぀もず倉わらぬ 週間の始たり 
☺それが 番幞せね🍀✚
♑が収穫したもの ご近所に配っお 喜ばれるなんお なんだか あったかサザ゚さんちっくで 玠敵やないの◎^∇^◎💖✚

あたえたで いんだよ☺🎵
リコたん💖 リコたんは 嚘 
倧人になったっお 👎👵父さた達の子䟛✚✚✚

同じ人間盞手にしおたっお そん時 そん時で みんな感情なんお違うもん(^ヌ^) 蚱せる時も そうじゃない時もあるよっ🙌✚

リコたんは
思慮深い いいコです😀💖‌
おいらが 保蚌したすっ😀💖‌

え❓💊 え❓💊
ザリガニは キャッチandリリヌスが 鉄則じゃないんかい💊💊❓
もしくは ♋飌育する 

食べれんの😭⁉💊💊♑酋長 

ワむルドな䞀面 発芋( ̄▜ ̄)

😂 手足ポカポカで お目芚めだったかな💖❓ 👶賢人✚✚

でも 胞の【圌】は いい笑顔で 䞀晩䞭 起きおらっしゃったのよね 

さすが 正矩の味方 

アンパンマン🙌‎💖💖💖✚

• << 42 ♋💚💚💚 あ ザリガニは始め飌いたい♑ お蚀われたした😂 😊 。いヌよ。どこで ♑🏠で。 😊 うん 🏠のどこで。 ♑ちゅ 駐車堎かな。 😊だよね。いヌよ。 ♑食べおもいヌしさ☝💊北海道では出すずこあるんだよ 😲ぞヌえ。 おいう成り行きがあったもんで😂🔥 成人匏は嚘に向けお蚀ったんですょ🙈💊 ♑の姪っ子が最近誕生日で21になったから😃 今幎成人匏しおたから😊 たお🏠は来幎の月かなぁ😃っお ちなみに長岡は雪深いので月日が成人匏です👘🎌✚ ちなみに女子が晎れ着の䞊に銖に巻くフワッフワの癜いファヌを ずっず むカリング☝お呌んでたのはです😳😂

No.31 10/11/02 12:56

>> 21 おはようございたす私が優しいだなんお😂うれしいお蚀葉です。 調子にのっちゃいたすよ😁 たばたきずいうか瞌に力をいれる仕草しなくなりたした😃  ぶヌたちゃん😭💖💖💖‌

👶亮ちゃん✚最高😭💖✚‌‌‌
📷✚ありがずう✚ありがずう✚ ありがずうね😭💖💖💖

こっちたで 笑顔になっちゃったよO(≧∇≩)o✚🎵🎵🎵

ほんずに なんお いいお顔 🍀

幞せ💖💖💖
すごく 幞せ💖💖💖✚✚

教えずに 自分でするようになったなんお すごいね😲✚✚
お顔も あいかわらず優しい矎しさだけど 男の子らしさが プラスされお キリっずしお来たんだね ✚✚

時間っお すごい。
👶ベビの成長っお すごい。

感動させおもらいたした🙌💖✚

本圓に ありがずう🍀💖💖💖✚

お目々も しなくなったんだね✚ 良かった良かった🙋💖✚
心配しおる時っお ドツボにハマるけど👶れんも 銖ふらなくなった😂過ぎるず なんだったんだろ(?_?)だよね‎

頭ぶ぀け過ぎかな ず 昚日あたり 凹んでたけど 今日は もう忘れおたし😂💊💊

べヌあしも蚀っおたけど あきちゃんも蚀っおたよ💖
ぶヌたさんも『道産子』だから 良い人なんだよ🙌💖っお✚✚
玠敵な蚀葉だね 😢✚✚

なので
ガンガン調子のっお䞋さい😁💖

玠敵な👌📷✚枚 
本圓に ありがずうね💖
ぶヌたちゃん🍀💖💖💖✚✚

No.32 10/11/02 13:00

たお💖
れん💖

おっはヌ💖💖💖

新型むンフル゚ンザワクチンの持続性が倧人がヶ月で👶赀ちゃんはヶ月みたいでした🙏

赀ちゃんは倧人よりも少し長く持続するみたいでした🙏

私ったら総合🏥だけの情報を䌝えおゎメンナサむ🙏

さっき唯南の受けた🏥に問い合わせたら、ヶ月ぐらいから埐々に匱たっおいきたすず蚀われたした😱

赀ちゃんが長い方がむむですよね😉

倧人は😷ずかで防げたすから😱

• << 39 ゆいママちゃん😱💖 唯南ちゃん😱💖 こんにちニン🍁🍁🍁✚✚✚ ゆいママちゃんの そゆずこ倧奜き😭💖💖💖✚ シッカリしおお きちんずしおお🍀✚✚✚✚ あたしだったら『たぁ いっか 』で枈たせおしたうこず 玠早く動いお察凊する ゆいママちゃんに 感激です😭💖✚ ありがずうねm(_ _)m✹✹ 本圓に🍀🍀🍀 だよね😢 量は違えど 👶ベビは身䜓小さいんだから 効果が 倧人ず同じ長さじゃ かわいそうだし もったいないもんね  ゆいママちゃんの蚀うずヌり 自分じゃ防ぐこず😷できないんだし‵ い぀も 完璧な情報を ありがずうだよ👮💖ゆいママちゃん💖✚ マゞ 助かっおたす🙌🍀✚✚‌

No.33 10/11/02 13:10

>> 25 たおさん(>_<) 勘違いした!!よくレス読んだら嚘ちゃんの成人匏だったのに、ココの🏠成人匏っお勝手に勘違いしたぁ(T_T) 慌おん坊  べヌあしど爆笑‌
ちがう ちがう‌

あたしだ‌‌‌
あたしが 間違っおる😱💊💊💊

リコたんも ごめんよ😭

そうだよ💊💊
リコたん ココ🏠が 次 Part20だから 歳ず かぶせたんださねっ( ̄▜ ̄)

だヌはっは 

なので べヌあし💖

あなた 正解O(≧∇≩)o💊💊

あ  バカたる出し。

埌で来るね💖べヌあし💖💊💊

お祝い 産䌑だよ‎‎‎💊

恥ずかしさに 動揺 

No.34 10/11/02 13:17

>> 20 たお☺ありがずうです🙇🎵 心配しおくれおありがずうです🙇 悪くないっお蚀っおくれお気持ち楜になりたした😢 👵の性栌は今始たったこずじゃ  リコたん😂😂😂💊

今 べヌあしに話したしたが
おいら ずんだ勘違いを いたしおしたいたした 
m(_ _)m💊💊💊

せっかく リコたん うたいこず蚀っおくれたのに😂💊💊
🐵嚘の成人匏ず 話しを すり替えおしたいたしたずさ😂💊

ほんず おスマン サンコン💧
ちゃんず あやたれ💢

べヌあしに蚀われなきゃ 侀生 気づかんかったよ😀‌

なに えばっおんの 

ごめんしおねm(_ _)m💊
リコたん💖💖💖💊💊

No.35 10/11/02 13:54

>> 23 🍔🍟🍺 あぁたべたい、飲みたい(T_T) たおさん、あきさんず新スレでお話しおるのかな 完党に芋匵られおいるみたいだし、ヘタな   べヌあし(^ヌ^)💖

りォッホン💚グホグホッ💚💚
気を取り盎しおおりたす✚

玠敵な お祝いの蚀葉 ありがずうm(_ _)m💖💖💖

ほんずにね 

気づいたら Part19。
みんなの 愛ず歎史✚✚✚
🏠ココが 始たった時から べヌあしは芋守っおいおくれたんだもの(^ヌ^)💖

あたしは 最初から ここたで べヌあしず歩いお来たんだよ🍀✚✚
本圓に ありがずうね(;_;)💖

そうそうっ😃💖
さっき ぶヌたちゃんにも話したけど あきちゃんも蚀っおたの💖『道産子』っお 

ほんず玠敵な蚀葉だね💖
あったかくっお力匷くお ✚✚

ほんで もひず぀共通点💖
あきちゃんも型だっお💖

あたし嬉しくっお 『べヌあしにも蚀ったんだけど 実は おいらはフェチだ🎵』ず告癜したしたO(≧∇≩)o💖✚

リンこを 🏠ココで埅぀ず蚀っおくれたこず 
ずおも嬉しかったよ(;_;)💖

ありがずね✚べヌあし✚✚✚

蚀葉は 䌝え合えないず 確認できないから ぀らいね(;_;) 特殊な胜力で 魂同士で話せる人が うらやたしいよ(;_;)
曞いおある蚀葉も 勘違いする人が 䜕蚀っおんの❓

m(_ _)m💊぀づく💊

No.36 10/11/02 14:31

>> 35 📱パケ攟題 終了だったんだね(;_;)💊💊💊

䟑奈ちゃんの お䞖話忙しいんだから 無理しないで  ずか蚀っおおいお べヌあしの姿が芋えないず 『なんかあったか⁉』『ナナっち颚邪でも ひいちゃったかな(;_;)』『💣ママに なんか蚀われお凹んでる ❓』『ダキモチで ピッコが🍚食べないずか 』

いろんな事考えたす( ̄▜ ̄)
この人 

了解したでよっ(^O^)💖
絵文字っおさ お腹空いおる時 マゞ矎味そうだよね爆笑✚ べヌあしは🍺も我慢しおるんだもんなぁ  ぶヌたちゃんもだね😢えらいよなぁ(;_;)✹✹

この時期 産たれたおの📷が送られおきたら 最高感激だよね😭💖💖💖
しかも 助産士さん付き💖💖💖

力士系は みんなだもん‎
ね ナナっちぃ💖✚✚✚
でも もっちぃちゃんの姫ちゃんは なっおなかったな  っ぀か 『なる』っお。

ほんず 日々 倉化するよね🎵 赀ちゃんの顔面っお✚顔でいいだろ💢

どっち䌌‌ず 限定されないこず ひじょうに うらやたしいです😭✚✚

千葉しんの息子ず 冬矎💖
どっちに䌌おも 矎人さんだしね💖💖💖✚✚✚

クドすぎるっ💢
おわらないっ💢
( ̄▜ ̄)↓💊

No.37 10/11/02 15:00

>> 36 䟑奈ちゃんが 成人するたで あず幎 

あたしもね✚べヌあし✚
お姉が ただネンネ期だった頃 その頃暮らしおた🏠で ポカポカず☀のあたる小春日和 

自分も お姉の脇に ゎロンず暪になっおその頃 矩母は 仕事しおたんで出来たのだが  庭の朚 眺めながら考えおた。

『このコは 二十歳たで 🏠ここに居るのかなぁ  どのぐらい䞀緒に居られるんだろう。その頃 自分は 䜕をしおるのかなぁ  想像぀かないな。』

こんなに時間が 経っおも あの日のこずは ずおも鮮明に おがえおるんだよね  䞍思議だけど。

っ぀か
お姉どころかオレごずいねヌし
。あの🏠に( ̄▜ ̄)

幎っお あっず蚀う間だよ
(^ヌ^)🍀べヌあし🍀🍀🍀✚

いろんな事 あるけどね✚✚

ナナっちず たくさん 玠敵な時間過ごしおね💖💖💖

そしお 🐜パパは 少しず぀ 子離れの準備しないず 

その時が来たら 

😱恐ろしいこずに なるゟヌ 

ただただ 先だけどね💖💖💖✚

No.38 10/11/02 15:08

>> 18 リコたん🎵 👌📷✚ たたたた ありがずう💖 いの 👀めっけおもらったね😂💓 👶賢人っ🙌‎✚ 超 あったかそうだぁ✚✚✚ 👶賢  たお🙌‎☔⚡

長岡 倩気悪っ😚
朝からすんごぃ⚡☔でした😱💊

それでも午前䞭は持ち盎しお☀も芋えたのに👀

今たた☔🌀です😚👉👈

♑かわいそう😢

なぁんちお🚬🐌

📷賢人いいっしょ😂🎵

あのワッペン着れなくなったら 幌皚園バッグに再利甚する予定で぀☝☺💕

その頃には毛玉だらけかなぁ😂🔥

今👎ず賢人ぉ顔くっ぀けお寝おたす☺
👎の ちいちゃい手手でお掎んで☺

かぁわいっ(≧∇≩)ノ🎵🎵🎵✚

• << 43 リコたん😂💖💊💊💊 なぁんちお🚬🐌 
 だったのね😂✚💊💊 ちょっず安心したした☺✚ すなっ💢 そうかぁ😢 長岡は 今日冷たい☔かぁ  寒い寒い{{(>_<;)}}なんだろね 
 でも💖 玠敵😢✚✚ あったかい🏠で 👎じヌちゃんずネンネする 👶賢人🍀✚✚ ちっちゃい おおおで 💓 しおるんだね😭✚✚✚ ほんわか✚ほんわか✚ おいらの 心も あったたりたしたぁ💓ありがずう😹🍀✚✚ さっすが リコママ💕✚ たしかに  あの パンチのある アンパンマンさたの顔面 パゞャマだけでは もったいない(≧ω≊)💖✚ どうか 毛玉になっおも ホッペが ひず぀になっちゃっおもそれは やだろ 再利甚を お願いしたす😀💖💖💖 💊たた すぐ来たすっ🏃💚💚 😹 唐突か たた 

No.39 10/11/02 15:13

>> 32 たお💖 れん💖 おっはヌ💖💖💖 新型むンフル゚ンザワクチンの持続性が倧人がヶ月で👶赀ちゃんはヶ月みたいでした🙏 
 ゆいママちゃん😱💖
唯南ちゃん😱💖

こんにちニン🍁🍁🍁✚✚✚

ゆいママちゃんの そゆずこ倧奜き😭💖💖💖✚

シッカリしおお きちんずしおお🍀✚✚✚✚

あたしだったら『たぁ いっか 』で枈たせおしたうこず 玠早く動いお察凊する ゆいママちゃんに 感激です😭💖✚

ありがずうねm(_ _)m✹✹
本圓に🍀🍀🍀

だよね😢
量は違えど 👶ベビは身䜓小さいんだから 効果が 倧人ず同じ長さじゃ かわいそうだし もったいないもんね 

ゆいママちゃんの蚀うずヌり 自分じゃ防ぐこず😷できないんだし‵

い぀も 完璧な情報を ありがずうだよ👮💖ゆいママちゃん💖✚

マゞ 助かっおたす🙌🍀✚✚‌

No.40 10/11/02 15:16

>> 12 リコたん🚬🐌💖 ☺📷賢人👀芋おきたよ😊💖☺アンパンマンパゞャマよく䌌合っおるね☺賢人黄色䌌合うね😃💖 うんうん☺みんなでアンパ  ゆい🙌‎☔⚡

長岡めちゃ倩気悪くおさぶいよぅ😣💊

唯南 賢人📷芋おアンパンマンお蚀っおくれおるんだぁ🙌🎵

ああ😭近くならご察面させたげたいなぁ😢💕

唯南はアンパンマンいっぱいあっおいいなぁ☺

西束屋でもアンパンマン぀いおるず少しお高めでい぀もあきらめおたよ😂👉👈

ずかゆいは唯南のためにいろいろ探しおるんですよね😱💖すごいなぁ💖✚

⚜や砂遊びセットも⛄が降るたでのお楜しみだから☺

あ💡雪遊びにも䜿えるかなぁ😉💖

No.41 10/11/02 15:26

>> 26 リコたん(>_<) 倩䜿📷芋おきたした 賢人くん、かっこいぃ❀ ルヌムミラヌを芋぀぀運転🚗💚 っおカンゞです  あしべ(o^∀^o)♪
賢人誉めおくれおありがずうです😃

実際の賢人は老け顔のようです😂

ヶ月さんに芋られたこずないです😂

もう しゃべりそうだよね(・◇・)

ずか💊

倧人っぜい顔立ちしおるねえ(・◇・)

ずい぀も蚀われたす😂

すぐ着られなくなるず思い぀぀
やっぱり぀いぉ掋服買っおあげたくなっちゃいたす(Σ)

䟑奈は女の子だから やら 小物ずかたで楜しめちゃいたすね
(≧∇≩)ノ♪
いいなっ♪いいな

はい(^O^)
こちらこそ よろしくお願いしたす♪

No.42 10/11/02 15:52

>> 30 リコたん🙋‎💓 おはよヌっ💖💖💖✚✚ い぀もず倉わらぬ 週間の始たり  ☺それが 番幞せね🍀✚ ♑が収穫したもの ご近所に  ♋💚💚💚
あ ザリガニは始め飌いたい♑
お蚀われたした😂

😊 。いヌよ。どこで

♑🏠で。

😊 うん 🏠のどこで。

♑ちゅ 駐車堎かな。

😊だよね。いヌよ。

♑食べおもいヌしさ☝💊北海道では出すずこあるんだよ

😲ぞヌえ。

おいう成り行きがあったもんで😂🔥

成人匏は嚘に向けお蚀ったんですょ🙈💊

♑の姪っ子が最近誕生日で21になったから😃
今幎成人匏しおたから😊 たお🏠は来幎の月かなぁ😃っお

ちなみに長岡は雪深いので月日が成人匏です👘🎌✚

ちなみに女子が晎れ着の䞊に銖に巻くフワッフワの癜いファヌを ずっず
むカリング☝お呌んでたのはです😳😂

• << 44 あ  リコたん😹💖💊💊 そ  そだったの🙊❓💊猿返し💓 おいら 間違いじゃなかったんやね(;_;)(;_;)(;_;)💊 かさねがさね 倱瀌したっ😀‌ だから ちゃんず謝れ  ♑ 今幎 成人匏の姪っこがいたんだぁ☺✚✚ 芪近感っO(≧∇≩)o🎵💖✚✚ おいらの地元も䞭・高過ごしたずこ☝田舎なので 圓時は 真倏の成人匏だったよ😂💊  けど 月っおのは めずらしいよねっ😲✚ 初めお聞いたかも。 ただ そんな暑くないだろから 着物着れる感じなのかな☺❓ さすがに むカリングは いらないだろけど😂😂😂💖‌ 👌可愛っす‎むカリング🍎😂💖 でもさ💊ショヌルずかストヌルずか呌んでるけど 正匏名称知らない( ̄▜ ̄)実は  あ  ♋ザリガニ食す。 の 単玔な 図匏ではなかったのですね(〃Ў〃)💊💊 圓初は 飌育するお぀もりで  ちなみに ♋ザリガニが 逌を食べる様を ゞっず👀芋おるの奜きです✚✚✚ なに発衚しおんの❓ ♋飌いたいっおこずは きっず♑酋長も 奜きなのよね💖 昔 絶察 🐜ずか 氎槜もしくは味付け海苔のビンで飌っおたず思うわ  うふふの婊💖

No.43 10/11/02 17:01

>> 38 たお🙌‎☔⚡ 長岡 倩気悪っ😚 朝からすんごぃ⚡☔でした😱💊 それでも午前䞭は持ち盎しお☀も芋えたのに👀 今たた☔🌀です😚👉👈  リコたん😂💖💊💊💊

なぁんちお🚬🐌

だったのね😂✚💊💊

ちょっず安心したした☺✚
すなっ💢

そうかぁ😢
長岡は 今日冷たい☔かぁ 
寒い寒い{{(>_<;)}}なんだろね

でも💖

玠敵😢✚✚
あったかい🏠で 👎じヌちゃんずネンネする 👶賢人🍀✚✚

ちっちゃい おおおで 💓 しおるんだね😭✚✚✚

ほんわか✚ほんわか✚
おいらの 心も あったたりたしたぁ💓ありがずう😹🍀✚✚

さっすが リコママ💕✚
たしかに 
あの パンチのある アンパンマンさたの顔面 パゞャマだけでは もったいない(≧ω≊)💖✚

どうか 毛玉になっおも ホッペが ひず぀になっちゃっおもそれは やだろ 再利甚を お願いしたす😀💖💖💖

💊たた すぐ来たすっ🏃💚💚

😹 唐突か たた 

No.44 10/11/02 18:57

>> 42 ♋💚💚💚 あ ザリガニは始め飌いたい♑ お蚀われたした😂 😊 。いヌよ。どこで ♑🏠で。 😊 うん 🏠のどこで。 ♑ちゅ 駐車堎か  あ  リコたん😹💖💊💊

そ 

そだったの🙊❓💊猿返し💓
おいら 間違いじゃなかったんやね(;_;)(;_;)(;_;)💊

かさねがさね 倱瀌したっ😀‌
だから ちゃんず謝れ 

♑ 今幎 成人匏の姪っこがいたんだぁ☺✚✚
芪近感っO(≧∇≩)o🎵💖✚✚

おいらの地元も䞭・高過ごしたずこ☝田舎なので 圓時は 真倏の成人匏だったよ😂💊

 けど 月っおのは めずらしいよねっ😲✚ 初めお聞いたかも。
ただ そんな暑くないだろから 着物着れる感じなのかな☺❓

さすがに むカリングは いらないだろけど😂😂😂💖‌
👌可愛っす‎むカリング🍎😂💖

でもさ💊ショヌルずかストヌルずか呌んでるけど 正匏名称知らない( ̄▜ ̄)実は 

あ 

♋ザリガニ食す。
の 単玔な 図匏ではなかったのですね(〃Ў〃)💊💊

圓初は 飌育するお぀もりで 

ちなみに ♋ザリガニが 逌を食べる様を ゞっず👀芋おるの奜きです✚✚✚

なに発衚しおんの❓

♋飌いたいっおこずは きっず♑酋長も 奜きなのよね💖

昔 絶察 🐜ずか 氎槜もしくは味付け海苔のビンで飌っおたず思うわ 

うふふの婊💖

• << 46 たお😍たた来ちゃった🙈 肥満児🙅暇人か☝😚 賢がただぉめめだもんで😂🔥 🔀💿芳おたす☺ 賢これみたら100おずなしくなりたす😂🔥 そしお凝芖 💧📺👀 あず倕方やっおるピタゎラスむッチずか倧奜きです☺ たお😃れんに絵本ずか読んであげおたすか👀💊 は読んであげたいず思い぀぀なかなか読んであげれおないんです😣💊 賢人 『たんた』は蚀えるようになったみたいだけど💊 蚀葉がなかなか出おきたせん😣💊 蚀葉は遅いみたいです😥

No.45 10/11/02 22:25
もっちぃ ( aCCA1 )

たおさん💖

遅くなりたしたが、part19💚おめでずうございたす🙌💝

たた よろしくお願いしたぁす❀

前スレでは、䞁寧なお返事ありがずうございたした🙇✚

私のトンチンカンな話し、分かっお貰っお嬉しかったです😭😭😭
たおさんは、人の気持ちが分かる玠敵な女性ですね☺💕
最初から分かっおいたけど、改めおそう思ったら 感激しおしたいたした😍

健蚺🏥 問題なくお良かったです😁
本圓に 䜕事もなく終えるこずが圓たり前のようになっおしたっおいたすが、䜕事もなく終えるこずに感謝ですね🍀✚

私の食欲は、👶が生たれたら元に戻るはずだったんですが、どうしちゃったんでしょう😲
🍩぀ はい。サバよみたした💊
垰りの🚗甚にも1個🍩買っお食べたんだっけ😂
🍮🍮が出おいるから お腹が空くっおこずにしおいたす😂👌

• << 47 たおさん✚ 続きたす🐯 私の䜏んでる垂も、10ヶ月健蚺のあずは 1歳半でした✋😁 垂の犏祉センタヌで、決められた日に集団でやりたす✚ 5月生たれの子っお 結構倚くお、時間かかりたす😩 🐝🍠 たたたた私の地雷を螏んでくれたした😀 🐝🍠「⭕⭕うちの息子っおダンチャだよね○○自分の子䟛の2歳の頃ず党然違う」 蚀っおくれたした😀 私、人の子䟛ず比べられるの倧嫌いなんです💢 だから、私も比べたせん💚 その子の個性やペヌスがあるんだから ず思っおいたす😱 🐝🍠は、すぐに比べたがりたす😣 そもそも、うちの息子がダンチャなのは 生たれ぀きもあるだろうけど、殆どは🍠の子䟛の真䌌しおこうなったんだず思いたす😀 「○○のやる事、䜕でも真䌌するからねぇ😁」っお蚀っおやりたした🙌 やっぱり 私、心臓に毛が生えお来たみたいです😞
  • << 48 もっちぃちゃん😹🙌💖✚✚ 忙しいのに お祝い ありがずうよ😭💖💖💖✚✚✚✚ うちの👶暎れん坊ちゃん ただただ 党開なんで 倜䞭 ゆっくり来たすです😹😹😹💊 それにしおも ムカ぀くな😠💢 🐝🍠💢💢💢‌‌‌ 怒り 枩存しお のち来たす 😂
  • << 50 もっちぃちゃんは そんなに📓が欲しいんだか😭✚❓ なんで おいらを そんなに喜ばせるぅ😭😭😭💖✚✚✚✚ ありがずうね。 本圓に  久しぶりの口論に ヒヌトアップっぷ😠💢‵‵‵‵‵ かなり 自分に嫌気がさしおたずころにい぀もの 蚀い終えるず 突然自分の䞭で自問自答😂 もっちぃちゃんの優しい蚀葉のパンチを も回くらっお 幞せ満喫しおしたいたしたm(_ _)m💖✚ 明日 ちゃんず気分が 萜ち着いたら ✏曞きに来たす☺✚ い぀たでも 倧人になれない たおさんで ごめんよ😢 もっちぃちゃん😢💊
  • << 58 はい💖もっちぃちゃん☺💓✚ 倕べは せっかく忙しい䞭 来おくれたのに おいらこそ トンチンカン爆✚な ✏返しで 申し蚳なかったっすm(_ _)m💧 あらためお Part19も たた ペロシクだよ💖 もっちぃちゃん💖💖💖 どうもね  ムカ぀く💣ポむント やっぱ もっちぃちゃんず䞀緒なんだわ😂💊✚ ほんでも🐝🍠に それ蚀えた もっちぃちゃんはスゲ🙌‎🎉✚✚ あっぱれ🇯ð💖だよ‌ ザマヌミロ😜🐝🍠💢‌ うちも 違うポむントで ふっかけたけど 話しおる最䞭 🐵の生き方を 他の子ず比べられたんで ぶっちん💣💢💢💢‌ あたしも 自分自身も嚘達も 他人さたず比べお もの蚀われるの だいっ嫌い(□Ž)┘💢 もっちぃちゃんの蚀う通りよ  その子の性栌 やり方 成長のスピヌド それは個性なんだよねっ。 あたしは 心臓に毛が ただ生えお来ないのですが😂 盞手が🐙なんで ♑族の習性のたた吠えたした😂 『なんでも人ず比べる母芪💩に育おられたから あなたも なんでも 人ず比べたがるんだ』ず  それが悪いこずか❓みたいな 蚀い方するからもっちぃちゃんの✏レス芋た埌なんで 匷くなっおいる おいら😂 ぀づく💓

No.46 10/11/02 22:45

>> 44 あ  リコたん😹💖💊💊 そ  そだったの🙊❓💊猿返し💓 おいら 間違いじゃなかったんやね(;_;)(;_;)(;_;)💊 か  たお😍たた来ちゃった🙈

肥満児🙅暇人か☝😚

賢がただぉめめだもんで😂🔥

🔀💿芳おたす☺
賢これみたら100おずなしくなりたす😂🔥
そしお凝芖
💧📺👀

あず倕方やっおるピタゎラスむッチずか倧奜きです☺

たお😃れんに絵本ずか読んであげおたすか👀💊

は読んであげたいず思い぀぀なかなか読んであげれおないんです😣💊

賢人 『たんた』は蚀えるようになったみたいだけど💊 蚀葉がなかなか出おきたせん😣💊

蚀葉は遅いみたいです😥

• << 49 リコたんも こんばんみ💖✚ ごめんよ💊 のちに ゆっくり来ようず思っおいたのですが ワタクシ 只今 怒りマックスです💢 🐙コむツに💢💢💢 なんだか ぶちギレそうな予感  来なかったら 乱闘だず思っおね😂💖✚✚ っ぀か 👶賢人😲💖‌ 今 『たんた』は すごいからね‎😲😲😲✚✚✚ かなり早いよっO(≧∇≩)o💖
  • << 51 あ リコたん リコたん😱💊💊 やっぱり やらかしたした  すぐ ぀っかかっお行く あたしの方が 肥満児  いや💊 暇人です😂💊💊 倜が明けたら 来らぁ😭💧 ごめんなすっおだよ  リコたん😢

No.47 10/11/02 22:50
もっちぃ ( aCCA1 )

>> 45 たおさん💖 遅くなりたしたが、part19💚おめでずうございたす🙌💝 たた よろしくお願いしたぁす❀ 前スレでは、䞁寧なお返事ありが  たおさん✚
続きたす🐯

私の䜏んでる垂も、10ヶ月健蚺のあずは 1歳半でした✋😁
垂の犏祉センタヌで、決められた日に集団でやりたす✚
5月生たれの子っお 結構倚くお、時間かかりたす😩

🐝🍠 たたたた私の地雷を螏んでくれたした😀
🐝🍠「⭕⭕うちの息子っおダンチャだよね○○自分の子䟛の2歳の頃ず党然違う」

蚀っおくれたした😀
私、人の子䟛ず比べられるの倧嫌いなんです💢
だから、私も比べたせん💚
その子の個性やペヌスがあるんだから ず思っおいたす😱
🐝🍠は、すぐに比べたがりたす😣

そもそも、うちの息子がダンチャなのは 生たれ぀きもあるだろうけど、殆どは🍠の子䟛の真䌌しおこうなったんだず思いたす😀

「○○のやる事、䜕でも真䌌するからねぇ😁」っお蚀っおやりたした🙌

やっぱり 私、心臓に毛が生えお来たみたいです😞

No.48 10/11/02 23:31

>> 45 たおさん💖 遅くなりたしたが、part19💚おめでずうございたす🙌💝 たた よろしくお願いしたぁす❀ 前スレでは、䞁寧なお返事ありが  もっちぃちゃん😹🙌💖✚✚

忙しいのに お祝い ありがずうよ😭💖💖💖✚✚✚✚

うちの👶暎れん坊ちゃん ただただ 党開なんで 倜䞭 ゆっくり来たすです😹😹😹💊

それにしおも ムカ぀くな😠💢
🐝🍠💢💢💢‌‌‌

怒り 枩存しお のち来たす 😂

No.49 10/11/03 00:17

>> 46 たお😍たた来ちゃった🙈 肥満児🙅暇人か☝😚 賢がただぉめめだもんで😂🔥 🔀💿芳おたす☺ 賢これみたら100お  リコたんも こんばんみ💖✚

ごめんよ💊 のちに ゆっくり来ようず思っおいたのですが ワタクシ 只今 怒りマックスです💢 🐙コむツに💢💢💢

なんだか ぶちギレそうな予感 

来なかったら 乱闘だず思っおね😂💖✚✚

っ぀か 👶賢人😲💖‌

今 『たんた』は すごいからね‎😲😲😲✚✚✚
かなり早いよっO(≧∇≩)o💖

No.50 10/11/03 02:25

>> 45 たおさん💖 遅くなりたしたが、part19💚おめでずうございたす🙌💝 たた よろしくお願いしたぁす❀ 前スレでは、䞁寧なお返事ありが  もっちぃちゃんは そんなに📓が欲しいんだか😭✚❓

なんで おいらを そんなに喜ばせるぅ😭😭😭💖✚✚✚✚

ありがずうね。 本圓に 

久しぶりの口論に ヒヌトアップっぷ😠💢‵‵‵‵‵

かなり 自分に嫌気がさしおたずころにい぀もの 蚀い終えるず 突然自分の䞭で自問自答😂 もっちぃちゃんの優しい蚀葉のパンチを も回くらっお 幞せ満喫しおしたいたしたm(_ _)m💖✚

明日 ちゃんず気分が 萜ち着いたら ✏曞きに来たす☺✚

い぀たでも 倧人になれない たおさんで ごめんよ😢 もっちぃちゃん😢💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧