注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

復縁に効果のあるもの

レス106 HIT数 94831 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 23:17(更新日時)

パワーストーン
護符
おまじない
パワースポット
などなど

どうしても復縁したいので教えてください。

よろしくお願いします。

No.1452693 10/10/28 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/28 20:05
イケメンさん1 

上に挙げた物は全て効果が不鮮明です

必要なのは努力かと

  • << 8 イケメンさん、レスありがとうございます。 おっしゃる通りです。努力は必要ですよね。自分なりに色々自分磨きは頑張ってます。まだまだ努力必要だと思います。 音信不通で今どこに住んでいるのかもわからないので…効果不明でも何かあれば試したいです。

No.2 10/10/28 20:08
匿名さん2 

効果はわかりませんが自分は鹿島神宮のお守り(縁結び)買ってから復縁しました。

相手は今の旦那です。

  • << 9 レスありがとうございます。 私は東京だけど鹿島神宮なら行けるかもしれないです! 今の旦那さんが復縁のお相手だったなんて凄いです! 貴重な情報ありがとうございました。

No.3 10/10/28 20:09
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

イケメン1さんの意見に同意😃

  • << 10 レスありがとうございます。 頑張って努力します。

No.4 10/10/28 20:11
うた ( 30代 ♀ lFFov )

誠意かな

  • << 12 レスありがとうございます。 誠意ですか… 誠意を伝えたくても、今相手がどこにいるかもわからないし、連絡も取れない状況です。 できることなら伝えたいです。

No.5 10/10/28 20:16
匿名さん5 ( ♀ )

主さんは女性ですよね?

①何が原因で彼の心が離れたのか原因をよく考える。
②自分が悪いと考えられる部分は直す努力をし、彼が復縁したくなるような女になる。
③しつこく未練たっぷりメールや電話をしない。そんな時間があるなら自分磨きに励む。
④男心の研究
⑤自分が男だとして、今の自分と付き合いたいと思うか考える。

まだまだあるでしょうが、パッと思いついたものを書いてみました。
自分がかわらないと復縁は100%無理。
パワーストーンだとかのアイテムだけに頼らないでまずは自分を変える努力をしてください。これらのものはあくまでもサポートグッズだと思います。

  • << 13 レスありがとうございます。 色々とアドバイス助かります。自分にできることは頑張ってみます。かなり難しそうですが… ③は完全な音信不通なので今はしないで済んでます。 ④難しそうです… できることは頑張ってみます。 ありがとうございました。

No.6 10/10/28 20:17
匿名さん6 ( ♀ )

出雲大社
10月に行くといいらしいですよ☺

  • << 14 レスありがとうございます。 出雲大社…私東京なので遠いけどチャンスがあれば行きたいです。 ちょっと10月は無理そうですが… ありがとうございました。

No.7 10/10/28 20:19
ちょい悪おやじ7 

反省、反省、反省有るのみじゃないでしょうか。

  • << 15 レスありがとうございます。 確かに反省は必要ですよね。自分なりには反省したつもりだけど足りてないかもしれないです。 皆さんのいう通り反省して努力して、いい女になりたいです。 ありがとうございました。

No.8 10/10/28 21:24
匿名さん0 

>> 1 上に挙げた物は全て効果が不鮮明です 必要なのは努力かと イケメンさん、レスありがとうございます。

おっしゃる通りです。努力は必要ですよね。自分なりに色々自分磨きは頑張ってます。まだまだ努力必要だと思います。

音信不通で今どこに住んでいるのかもわからないので…効果不明でも何かあれば試したいです。

No.9 10/10/28 21:28
匿名さん0 

>> 2 効果はわかりませんが自分は鹿島神宮のお守り(縁結び)買ってから復縁しました。 相手は今の旦那です。 レスありがとうございます。

私は東京だけど鹿島神宮なら行けるかもしれないです!

今の旦那さんが復縁のお相手だったなんて凄いです!

貴重な情報ありがとうございました。

No.10 10/10/28 21:29
匿名さん0 

>> 3 イケメン1さんの意見に同意😃 レスありがとうございます。

頑張って努力します。

No.11 10/10/28 21:30
匿名さん11 

いきすぎた神頼み⁉パワーストン使用(など)というのでしょうか…
それがなければ、私的に『まっ良いかなっ😁みたいな感じに少し頼る部分も出るかと思います。中には別れた原因、相手に対して誠実な対応などコメに挙げられていることを努力しながら行動に移していければ良いかと思います。
川越にある…氷川神社や東京にある〇戸…名前忘れましたが女性の神主でTVとかに取り上げられたことのある神社など…
頑張って下さい😄

  • << 16 レスありがとうございます。 そうですね…まずは反省そして努力ですね。いい女になれるように頑張ります。 頼り過ぎには気をつけます。ただ音信不通で住んでる場所もわからないので何とかならないものかと… ありがとうございました。

No.12 10/10/28 21:32
匿名さん0 

>> 4 誠意かな レスありがとうございます。

誠意ですか…
誠意を伝えたくても、今相手がどこにいるかもわからないし、連絡も取れない状況です。

できることなら伝えたいです。

No.13 10/10/28 21:37
匿名さん0 

>> 5 主さんは女性ですよね? ①何が原因で彼の心が離れたのか原因をよく考える。 ②自分が悪いと考えられる部分は直す努力をし、彼が復縁したくなるよ… レスありがとうございます。

色々とアドバイス助かります。自分にできることは頑張ってみます。かなり難しそうですが…

③は完全な音信不通なので今はしないで済んでます。

④難しそうです…

できることは頑張ってみます。

ありがとうございました。

No.14 10/10/28 21:39
匿名さん0 

>> 6 出雲大社 10月に行くといいらしいですよ☺ レスありがとうございます。

出雲大社…私東京なので遠いけどチャンスがあれば行きたいです。

ちょっと10月は無理そうですが…

ありがとうございました。

No.15 10/10/28 21:44
匿名さん0 

>> 7 反省、反省、反省有るのみじゃないでしょうか。 レスありがとうございます。

確かに反省は必要ですよね。自分なりには反省したつもりだけど足りてないかもしれないです。

皆さんのいう通り反省して努力して、いい女になりたいです。

ありがとうございました。

No.16 10/10/28 21:51
匿名さん0 

>> 11 いきすぎた神頼み⁉パワーストン使用(など)というのでしょうか… それがなければ、私的に『まっ良いかなっ😁みたいな感じに少し頼る部分も出るかと… レスありがとうございます。

そうですね…まずは反省そして努力ですね。いい女になれるように頑張ります。

頼り過ぎには気をつけます。ただ音信不通で住んでる場所もわからないので何とかならないものかと…

ありがとうございました。

No.17 10/10/28 22:53
匿名さん17 

私もパワーストーンや護符とかに依存しすぎるのは良くないと思うけど、サポート的な役割だったり不安を取り除くためのアイテムとしてならいいんじゃないかなと思うよ。

私の経験上「紫月の魔術館エルミタージュ」の恋愛守りがオススメかな~このお守りを買った後に復縁できたので効果があったのだと思うけど、私的には効果というよりも安心感とか安堵感みたいなものをもらえた気がする。

まぁこういう物に否定的な人は多いと思うけど、やれる事は全部やってみてもいいと思うな。

No.18 10/10/29 01:17
匿名さん0 

>> 17 レスありがとうございます。

紫月の魔術館エルミタージュってサイトですか?どこかのお店ですか?恋愛守りっていうのを買ってどのくらいの期間で復縁できたのでしょうか?質問ばっかりでスミマセン。

もちろん頼り過ぎずに自分磨きの努力も続けるつもりなので良かったら教えてください。

今日はもう寝る予定です。明日も仕事があるのでレスが遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

No.19 10/10/29 18:43
匿名さん17 

>> 18 ん~できれば聞く前に検索とかして自分で調べられることは調べてほしいかも…検索すれば見つかるし、サイトなのかお店なのかは質問しないで済むと思いますよ。偉そうなこと言って申し訳ないけど…

復縁できた期間は、恋愛守りを買ってから4ヶ月くらいでの復縁でしたね。メールしてもほとんど返信がない状況だったから、私的には「このお守りスゴい!」って思っちゃいました。彼から連絡が来てからはトントン拍子に物事がすすんで、お互いに結婚を考えて付き合い直すことになった感じです。

一応「紫月の魔術館エルミタージュ」で検索してもらえれば見つかると思うよ。

No.20 10/10/30 00:28
匿名さん0 

>> 19 レスありがとうございます。

おっしゃる通りですね。自分のダメなところに反省してます。

紫月の魔術館エルミタージュで検索して全部読みました。>>17匿名さんからの話も含めて良く考えて購入することに決めました。

まだまだ努力も足りてないみたいです。自分磨きも合わせて、お守りのご利益がもらえるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

No.21 10/11/04 17:17
匿名さん17 

この間は偉そうなこと言ってゴメンね。頑張ってほしい。復縁ってスゴい労力を使うから…

エルミタージュの恋愛守りが助けてくれると思うから頑張ってね。

No.22 10/11/05 18:30
匿名さん0 

>> 21 レスありがとうございます。

いえいえ私が悪いんだから言われても仕方ないんです。忠告してもらった方が色々と自分の悪いところに気づけるので助かります。

ココ以外の掲示板も色々と見たらエルミタージュの恋愛守りのこと結構ありました。

お守りの力を借りれるよう自分磨きを頑張ろうと思います。

No.23 10/11/07 19:52
匿名さん6 ( ♀ )

間違えてました🙅
出雲大社に行くといい月は 10月ではなく、11月でした🙇

No.24 10/11/11 13:25
匿名さん0 

今日の朝エルミタージュから発送のメールがきました!たぶん明日中には届くと思うので楽しみです♪>>23さん、レスありがとうございます。

今月中か~行ければ月末なんですけど、お金が厳しいかも…11月が無理でも出雲大社は縁結びにいいみたいなので、近いうちに絶対行きたいと思ってます。

No.25 10/11/12 21:33
匿名さん6 ( ♀ )

>> 24 もし、出雲大社に行かれたら、絵馬も是非、書いて下さい❗
その方が絶対、効果ありです☺
私は、彼と付き合うことができたので😲

No.26 10/11/16 21:52
匿名さん0 

>> 25 レスありがとうございます。

出雲大社に行ったら絶対絶対絵馬書きます。すぐにでも行きたいです。本当に貴重な情報ありがとうございました。行けたら絶対に報告します。

エルミタージュの恋愛守りが届きました。可愛らしくて気に入ってます。本当に効きそうです!エルミタージュのこと教えてもらえて本当に良かったです。

また変化や進展があればレスします。

No.27 10/11/20 20:21
匿名さん27 ( ♀ )

相川七瀬さんの
「Loving You」を聞くと恋が叶う…かもです❤

私は叶うと信じてます❤

私の場合、復縁ではないけどこの曲聴いて祈ってたらかなり彼に近づけました❤

  • << 30 レスありがとうございます。 相川七瀬さんの「LovingYou」ですね!明日TSUTAYAに行ってきます。 ありがとうございました。

No.28 10/11/22 00:23
恋愛依存さん28 ( ♀ )

主さま初めまして
その後何か進展ありましたか?
わたしも御守り注文中で届くのが待ち遠しいけど 効果があるのか‥

主さまの思いが届くと良いですね☆

  • << 31 恋愛依存さん、レスありがとうございます。 恋愛守り届いてからメールがありました。かなり久々のメールだったので嬉しかったけど、メールの内容は要件のみでした。なので恋愛守りの効果かはわからないですね。 恋愛依存さんも頼んだんですね。お互いに頑張りましょう。

No.29 10/11/22 22:49
匿名さん29 

はじめまして。私もエルミタージュのお守り買いました😌
まだ届いてないですけど💦効果のほどはどうなんでしょうか

  • << 32 レスありがとうございます。 お守り仲間が増えて嬉しいです。まだハッキリとした効果はわからないけど、お守りの力を信じて頑張るつもりです。 効果とか進展があったらレスしてください。お互いに頑張りましょう。

No.30 10/11/25 01:08
匿名さん0 

>> 27 相川七瀬さんの 「Loving You」を聞くと恋が叶う…かもです❤ 私は叶うと信じてます❤ 私の場合、復縁ではないけどこの曲聴いて祈っ… レスありがとうございます。

相川七瀬さんの「LovingYou」ですね!明日TSUTAYAに行ってきます。

ありがとうございました。

No.31 10/11/25 01:13
匿名さん0 

>> 28 主さま初めまして その後何か進展ありましたか? わたしも御守り注文中で届くのが待ち遠しいけど 効果があるのか‥ 主さまの思いが届くと良いで… 恋愛依存さん、レスありがとうございます。

恋愛守り届いてからメールがありました。かなり久々のメールだったので嬉しかったけど、メールの内容は要件のみでした。なので恋愛守りの効果かはわからないですね。

恋愛依存さんも頼んだんですね。お互いに頑張りましょう。

No.32 10/11/25 01:17
匿名さん0 

>> 29 はじめまして。私もエルミタージュのお守り買いました😌 まだ届いてないですけど💦効果のほどはどうなんでしょうか レスありがとうございます。

お守り仲間が増えて嬉しいです。まだハッキリとした効果はわからないけど、お守りの力を信じて頑張るつもりです。

効果とか進展があったらレスしてください。お互いに頑張りましょう。

No.33 10/11/25 12:00
匿名さん29 

メール来たなんて やっぱりお守りのパワーなんじゃないですか?
スゴイ😄 用件のみでも、相手からメール来ることないからなぁ私の場合😢
早く届かないかなぁ

お守り仲間さんが みんな良い恋愛できるといいですね💓

No.34 10/11/25 22:21
匿名さん0 

>> 33 レスありがとうございます。

本当にお守りの効果だといいです。要件のみのメールでも一応まだ繋がってる感じがして嬉しかったです。

寂しさが増す季節だけど自分磨きしながら辛抱強く待とうと思います。

No.35 10/11/26 03:35
匿名さん29 

主さんは メールどれくらいぶりに来たんですか?

羨ましい~😆

私も早くお守りを手にしたいです💓
今のところ 白媚薬のおまじないやってますが、
効果はハンパないのだけど 肝心の元彼ではなく 歴代元彼達に効いてる😱
それじゃ意味ナイょ~

気長におまじないとお守り信じて頑張ります😄

No.36 10/11/26 22:08
匿名さん0 

>> 35 >>35さんレスありがとうございます。

最後に来たメールは今年の3月でした。約8ヶ月ぶりのメールでした。最後のメールは引越のお知らせでしたし、どこに引越すのか返信した時にはメールはエラーになっちゃうし電話も…だから今どこに住んでるのかも知らないし電話番号も知らない状態です。この間のメールでメアドと元気でいることがわかったのでチョットだけ前進なのかもしれないけど、このまま音信不通になるのが怖いです。

白媚薬のおまじないってどんなのですか?もし良かったら教えてください。

No.37 10/11/27 18:14
匿名さん29 

わぁ😆やっぱりお守りの効果ですよね⤴
進展あって良かったですね💓
白媚薬のおまじないは
私的にはメチャ効果あると思うんですが、お目当ての相手に効くかは??なんですよね⤵
思ってもない人から告られるとか 色々不都合あるかも😢

でも試す価値はあると思います。
まず100%のオレンジジュース100㏄
赤ワイン小さじ①
ラズベリージャム大さじ②塩少々を順番通り混ぜます
一口飲んで
ビーナス キューピット エロスよ友よ
と言ってから
二口めを飲んで
あなたの助けを 私の願いを叶えたまえ
三口めを飲みます
我が愛 真実の愛をあなたに
我が愛する人を与えたまえ四口めで飲み干します

金曜日が良いらしいですけど 気持ちが高ぶった時にすると良いみたいです
結構強力なおまじななので一週間は間隔あけてやる方が良いとか…

試してみてください😆

  • << 40 こんばんは レスありがとうございます。 ただの偶然じゃなくて、お守りの効果なら更に進展も期待できるので、お守りの効果だって信じていこうと思います。 白媚薬のおまじない元彼に効くことを願ってやってみようと思います。用意するものが結構ありますね。オレンジジュースと赤ワインとラズベリージャムは買っておいて金曜日にやってみようと思います。詳しく教えてもらって、ありがとうございました。

No.38 10/11/27 23:33
恋愛依存さん28 ( ♀ )

主さま連絡が来てよかったですね‼ 8ヶ月ぶりってやっぱり御守りの効果だと思います😃
また連絡が来るか不安もあると思うけど 頑張りましょう⤴
私のも12月2日に来る予定なのですが主さまのように効果が出るか不安です

白媚薬も試してみたいです😃

  • << 41 恋愛依存さん、レスありがとうございます。 確かに不安です。けどお守りの効果だって信じて頑張ります。 もうちょいでお守り届きますね。お互い不安は尽きないと思うけど頑張りましょう。 白媚薬のおまじない、私はやってみようと思います。

No.39 10/11/28 10:49
恋愛の達人39 ( 40代 ♀ )

「愛からのメッセージ」を度々拝見しております。 毎回、愛さんからのメッセージを読むたび、今までの自分の言動について考えさせられることが多く、反省したり・・・これからも頑張ろう!・・・と元気が出ます。 あれから1年前、毎日苦しくて泣いてばかりで、どうしていいのか分からない日々を過ごしていました。 恵光先生の鑑定の結果と愛さんからのアドバイスを読み、自分と真剣に見つめることができました。 今まで気がつかなかった自分の悪い部分を指摘され、毎日必死で頑張ってきました。 ・・・ 結果   彼と 復活恋愛成就 しました。   2年前までは無視されて、相手にもされなかったのですが、 会う機会も増えたり、彼から話しかけてくれるようになって、半年前に電話もかかってくるようになり、間もなく 再告白あれたんです。 彼からの言葉は   「ずいぶん変わったね」 でした。 こんな奇跡のような事があるんでうね。

No.40 10/11/29 00:36
匿名さん0 

>> 37 わぁ😆やっぱりお守りの効果ですよね⤴ 進展あって良かったですね💓 白媚薬のおまじないは 私的にはメチャ効果あると思うんですが、お目当ての相… こんばんは

レスありがとうございます。

ただの偶然じゃなくて、お守りの効果なら更に進展も期待できるので、お守りの効果だって信じていこうと思います。

白媚薬のおまじない元彼に効くことを願ってやってみようと思います。用意するものが結構ありますね。オレンジジュースと赤ワインとラズベリージャムは買っておいて金曜日にやってみようと思います。詳しく教えてもらって、ありがとうございました。

No.41 10/11/29 00:42
匿名さん0 

>> 38 主さま連絡が来てよかったですね‼ 8ヶ月ぶりってやっぱり御守りの効果だと思います😃 また連絡が来るか不安もあると思うけど 頑張りましょう⤴ … 恋愛依存さん、レスありがとうございます。

確かに不安です。けどお守りの効果だって信じて頑張ります。

もうちょいでお守り届きますね。お互い不安は尽きないと思うけど頑張りましょう。

白媚薬のおまじない、私はやってみようと思います。

No.42 10/11/30 11:39
匿名さん29 

お守り届きました😆
持ち歩く時 ボトルが割れないかチョット心配😢

私も主さんみたいに連絡あるといいなぁ💓

No.43 10/11/30 21:48
匿名さん0 

>> 42 レスありがとうございます。

>>42さんも届いたんですね。確かに割れないか心配です…私はボトルを黒い袋ごとミニタオルで巻いてバッグの内側の携帯用のポケットに入れて持ち歩いてます。

>>42さんも連絡あるといいですね。私の方はあれからメールが1回ありました。また要件のみだったけど…それでも嬉しいものですね。

お守りの効果を信じて頑張ります。

No.44 10/12/02 23:20
恋愛依存さん28 ( ♀ )

今日お守り届きました😃
主さまのように連絡が来るといいな✨

  • << 46 レスありがとうございます。 恋愛依存さん、届いたんですね!お互い頑張りましょう。私は最近太り気味なのでダイエット実践中です。

No.45 10/12/05 17:50
匿名さん29 

お守り届いて約10日。
まだ何にもないなぁ😢
10日くらいじゃ当たり前だろうケド😅

主さん白媚薬試されましたか?

  • << 47 レスありがとうございます。 先週の金曜日に白媚薬を試しました。分量とか言葉とか間違えないように緊張しました。 私はあれから連絡なしですが、御守り+白媚薬の効果に期待してます。

No.46 10/12/07 10:38
匿名さん0 

>> 44 今日お守り届きました😃 主さまのように連絡が来るといいな✨ レスありがとうございます。

恋愛依存さん、届いたんですね!お互い頑張りましょう。私は最近太り気味なのでダイエット実践中です。

No.47 10/12/07 10:42
匿名さん0 

>> 45 お守り届いて約10日。 まだ何にもないなぁ😢 10日くらいじゃ当たり前だろうケド😅 主さん白媚薬試されましたか? レスありがとうございます。

先週の金曜日に白媚薬を試しました。分量とか言葉とか間違えないように緊張しました。

私はあれから連絡なしですが、御守り+白媚薬の効果に期待してます。

No.48 10/12/12 20:10
匿名さん0 

こんばんは!

前回メールが来てから、今日またメールがありました。付き合ってた当時に私も仲良くしていた友達が結婚するらしく、そのメールでした。今回も要件のみか…と返信には期待しないで返事をしたら返信があって、少しメールのやり取りができました。嬉しかった!住んでる場所とか仕事のこととかも教えてもらえたし、結構近くに住んでることもわかったので良かった!勇気を出して彼女がいるのかも聞いたら、今は彼女がいないことがわかりホッとしました。彼女がいないからって復縁に近づいたわけではありませんが…

恋愛守り+白媚薬の効果ですかね?私的にはかなりの進展なのでレスしちゃいました。

また進展があれば報告します。

No.49 10/12/12 21:30
いちご ( GnYjv )

白○薬って何ですか⁉

No.50 10/12/14 01:55
匿名さん29 

主さん~💕良かったね~!なんか自分の事のようにホントに嬉しい😄

復縁とまでは行かなくても連絡 結構頻繁に来てるじゃないですか😍😍

お守りやっぱり効くんだ❤って私の中でも期待できちゃいます😄
白媚薬もきっと後押ししてくれたんですね

私は白媚薬、毎度違う人に効くorz
でもいつか彼と 蜘蛛の糸ほどの頼りない糸でも 連絡という名の糸ができたら 赤い糸になるように紡いでいきたいな。
主さんにあやかりたい😆

  • << 51 ありがとうございます。 私のことなんかで喜んでもらえるなんて何だか嬉しいです。恋愛守りと白媚薬、どっちが効いてるのか?どっちも効いてるのか?わからないけど効いてると信じてます! 『蜘蛛の糸ほどの頼りない糸でも、連絡という名の糸ができたら、赤い糸になるように紡いでいきたい…』 ↑これヤバいです…何かわからないけど涙が出ちゃいました… 49さん、白媚薬のことは過去レスに書かれてます。私じゃ上手く説明できないので見てみてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧