注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

どう思いますか?

レス185 HIT数 33581 あ+ あ-

匿名さん
10/11/30 23:52(更新日時)

女友人がグループで2~3回しか会ったことのない男性と全く初対面の男性と3人で遠出の泊りの旅行に車で行きました。

男性たちの身元は確かではありません。

しかも女友人はイケメン好きで男性2人もイケメンだといいます。

宿はコテージです。

女友人は危険だと私が止めたのに聞きませんでした。

一旦旅行は中止になったものを、女友人は私から男性の連絡先を強引に聞き出して、自分から新たに男性を誘って旅行へ行きました。

このような男性や女性をどう思いますか? 

こんなこと平気でできてしまう軽々しい女や男を本命の彼氏彼女や結婚相手候補にしたいと思いますか? 

コテージに3人で泊まるなんて、部屋が男女別でも、男性と女性の間に何かあったかも知れないと考えるのは普通ですよね?


お酒も飲んだらしいのですが、
この男女の間に何かあったとあなただったら考えますか? 

No.1445690 10/10/18 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/18 21:58
旅人 ( 40代 ♂ Pkbvc )

尻軽女丸出しやね…パス。

  • << 5 1さんレスありがとうございます。 私もこの男女を尻軽な人たちだと思いました。 彼らには失望しました。

No.2 10/10/18 22:08
社会人さん2 ( ♂ )

①男だから男の気持ちは分かりますけど、よく分からない誘いにのる女性に問題ありだと男なので、そう思います

②本命とかあり得ないです、フワフワ軽い女、適当なヨタ話を鵜呑みにするおバカな方と思います

③普通です スレ本文の内容みたいな状況の時は、男はよい顔をして漬け込んできます

④あったかは 分かりませんが、男の欲望丸出しの典型的なパターン それにノコノコとついて行ってるので、相当な世間知らずなんだと思います

年齢の境目や環境の節目で友達をかえる必要があると思いますよ

  • << 6 2さん丁寧にレスをありがとうございます。 そうですね、そう考えるのが普通ですね。 彼女はふわふわしていて良さそうな人なら誰でも信じてついて行ってしまう感じです。 たまたま連れて逝かれなかったから良かった様なものの、この様なことではその内痛い目を見るのではないかと思います。 夜何があったかは知りませんが、危機意識がなさすぎですね。 軽々しくて失望したと彼女に言いましたが馬の耳に念仏です。  友達を変えることも考えた方がいいのかもしれません。
  • << 108 男性は主さんの知り合いなんですよね? 連絡先を知ってるんだから。 友人の方は、イケメンで気に入り、主さんの知り合いだから、大丈夫と思ったのでは? 友人達は尻軽で、主さんは堅い女と言ってもらいたいんですか?

No.3 10/10/18 22:43
恋愛初心者3 

他人のことはほっときなさいって

割りきり系のパーティー参加者はエッチの覚悟をして参加してるんですから問題なしです

人の趣味に口出し無用

  • << 8 3さんレスありがとうございます。 そうですね。 人のことは放っておけばいいですね。 これからこういう人と関わるべきかとも考えますし、聞いたわけでもないし、もしかして何もなかったかも知れませんし。  それは私にもわからないです。  ただ疑われる様なことを軽々しくして平気な人たちなのでしょう。 何かあっても決しておかしくはない環境だったと思います。  最近のAKB騒動と同じです。

No.4 10/10/18 22:57
恋愛中さん4 

社会人なんでしょ?自己責任だよ。
主さんは関係ないんだから、無視していればいいんじゃない?今後、その子達と関わらない方がいいよ。変な事に巻き込まれない為にも。

  • << 15 4番さん レスありがとうございます。 そうですね。 彼らも大人だから自己責任で行ってくるのだと行ってました。 こんなことになって私は無視されるでしょう。 身元が明らかでない人にまた旅行誘われても困りますが。 身元が明らかでも必ずしも安心でもないんでしょうけど。 今後も関わると危険ですかね? どんな人かわかり、身元が確かで安心できればいいんでしょうけど。 あなたの意見はまともだと思います。  参考になりました。

No.5 10/10/19 09:15
匿名さん0 

>> 1 尻軽女丸出しやね…パス。 1さんレスありがとうございます。

私もこの男女を尻軽な人たちだと思いました。

彼らには失望しました。

No.6 10/10/19 13:55
匿名さん0 

>> 2 ①男だから男の気持ちは分かりますけど、よく分からない誘いにのる女性に問題ありだと男なので、そう思います ②本命とかあり得ないです、フワフワ… 2さん丁寧にレスをありがとうございます。

そうですね、そう考えるのが普通ですね。

彼女はふわふわしていて良さそうな人なら誰でも信じてついて行ってしまう感じです。

たまたま連れて逝かれなかったから良かった様なものの、この様なことではその内痛い目を見るのではないかと思います。

夜何があったかは知りませんが、危機意識がなさすぎですね。

軽々しくて失望したと彼女に言いましたが馬の耳に念仏です。 

友達を変えることも考えた方がいいのかもしれません。

No.7 10/10/20 02:09
フリーさん7 

3、4の人だってレスくれてるんだから
ちゃんと御礼書いてやれよ。

こういう礼儀知らずな主を見ていると
主も尻軽女と同じって判る。

類は類を呼ぶってことさ。

No.8 10/10/20 12:08
匿名さん0 

>> 3 他人のことはほっときなさいって 割りきり系のパーティー参加者はエッチの覚悟をして参加してるんですから問題なしです 人の趣味に口出し無用 3さんレスありがとうございます。

そうですね。
人のことは放っておけばいいですね。

これからこういう人と関わるべきかとも考えますし、聞いたわけでもないし、もしかして何もなかったかも知れませんし。 

それは私にもわからないです。 

ただ疑われる様なことを軽々しくして平気な人たちなのでしょう。

何かあっても決しておかしくはない環境だったと思います。 

最近のAKB騒動と同じです。

No.9 10/10/20 12:24
匿名さん9 

>> 8 そこでAKBの方々の話を持ってくるのは、少々理解しがたいです…

No.10 10/10/20 12:30
匿名さん10 

またアンタか。何回もスレ立てんなよ。やっぱり自分も行っとけば良かったって後悔してるの?あんだけ止めとけと回答があったのに、やっぱりこの主はしがみつくんだな。

  • << 12 どうも。 ここでスレ建ててたのがバレましたか。 向こうだといい加減しつこいと思われるだろうと思い、一昨日辺りここでスレ建てましたが、見ての通りレスがなかなか来ないので、やむなくもう一度昨日お悩みの方で再度スレ建てたものです。 ここでスレ建てて少し意見聞いて辞めるつもりでいたのですが… そう何度も 建てるつもりもなかったのですけどね 言い訳がましいですかね…  何か言いたいことがあればどうぞ

No.11 10/10/20 12:47
匿名さん11 ( ♀ )

なんか…主サンも行きたかったみたいだね😃
どうして、そんなに人の事、気になるの(・◇・)?

No.12 10/10/20 12:56
匿名さん0 

>> 10 またアンタか。何回もスレ立てんなよ。やっぱり自分も行っとけば良かったって後悔してるの?あんだけ止めとけと回答があったのに、やっぱりこの主はし… どうも。
ここでスレ建ててたのがバレましたか。

向こうだといい加減しつこいと思われるだろうと思い、一昨日辺りここでスレ建てましたが、見ての通りレスがなかなか来ないので、やむなくもう一度昨日お悩みの方で再度スレ建てたものです。

ここでスレ建てて少し意見聞いて辞めるつもりでいたのですが…


そう何度も
建てるつもりもなかったのですけどね

言い訳がましいですかね… 


何か言いたいことがあればどうぞ

No.13 10/10/20 13:26
匿名さん11 ( ♀ )

主サン、『身元、身元‼』って😩
最初は、男だって女だって、『免許証か親に電話して‼』なんて言ったら引きますよ💦
少しずつ相手を知って行くと言う方法は無いんですか❓
『少しずつは無理‼』と言うなら、残念ながら主サンは、結婚は諦めて下さい😔

No.14 10/10/20 18:28
匿名 ( ♀ cIc6c )

別に遊びに行くくらい普通ですよ
社会人なんだし

女性だって遊びって割り切って遊ぶでしょ
若いうちしかできないんだしさ


価値観は人それぞれだしわざわざ口出すようなことではありませんよ

No.15 10/10/20 22:35
匿名さん0 

>> 4 社会人なんでしょ?自己責任だよ。 主さんは関係ないんだから、無視していればいいんじゃない?今後、その子達と関わらない方がいいよ。変な事に巻き… 4番さん
レスありがとうございます。

そうですね。
彼らも大人だから自己責任で行ってくるのだと行ってました。

こんなことになって私は無視されるでしょう。
身元が明らかでない人にまた旅行誘われても困りますが。

身元が明らかでも必ずしも安心でもないんでしょうけど。

今後も関わると危険ですかね?
どんな人かわかり、身元が確かで安心できればいいんでしょうけど。

あなたの意見はまともだと思います。 
参考になりました。

No.16 10/10/21 03:00
匿名さん16 ( ♂ )

口説き方も知らない男が断り方も知らない女を誘っただけ。
身元あかせっ
そんなもんいらんっ
って真ん中のない奴等のバカな悩み。
でもね、断ったのは正解。断ったのはね。

身元など明かさなければいけない相手と旅行に行くのではなく、日頃の会話で信頼を築き相手の社会的立場を察するのが大人としての付き合い方ではないかな。
少なくとも「お悩み」の最後の宣伝前のお礼はあなたの程度を露呈したレスですよね。

No.17 10/10/21 06:41
匿名さん17 ( ♀ )

お悩みからの
お礼レスみると

ようは行きたかったんだよね?

執着してこんなスレ何度も立てるのは
友達が羨ましかったんじゃない?

No.18 10/10/21 07:12
甘えん坊さん18 ( 30代 ♀ )

>> 17 笑えます😆
何回スレ建てる?!

他の方も仰ってるけど、お悩みの最後、連続お礼をみると あなたの程度がわかりますね。

意見を求めるけど、全く聞かないんですね😆
男性と友達は非常識かもしれないけど大人だから 放っておけば良い話。身分証うんぬん、提示してくれないのは非常識ではない。むしろそれを求めるのが珍しい。それがないと納得いかない主は、新たな出会いを求めるのが そもそも無理な話では?

あなたが何度もスレ建てるほど相手の男性や友達は気にしてないって!
どう思うか 聞いたところで意味が無いことです。

そんなに羨ましいなら一度やってみなさいよ。身分証を提示しない男と旅行に行ってごらん。実際 体験しないと納得しないでしょ。
あなたは自己責任で行かなかった。友達は自己責任で行った。それだけのこと!そんなに気にするなら友達じゃなく勇気が無くて行かなかった自分を責めなさい
そんなに行きたかったならね。

No.19 10/10/21 07:27
ラブラブさん19 ( ♀ )

前回のも見ましたけど、何回もスレたてて、寂しいのですか?
だったら違う内容で建てて下さい。
確か同じのはダメですよ😌
主は、何か逆ギレましたが、身分証明は出す人もいれば、出さない人もいますよ。
相手からすれば面倒か、むしろ身分解って何されるか解らない不安もありますよ。
主が証明しろってしつこければ尚更。
悪用しないって本人が言っても解らないでしょ?
あと主は尻軽と思われるのは嫌だけど冒険がしたかったんですね。
あとは、誘われたのにってプライドが傷ついたから。素直になっては?
興味はあるけど、自分の体裁とプライドが大事。
気になるなら次の時に行けばいいし、聞けば良い。
嘘ついても解るかもだし実際行けば確実に解る。
無理なら友達切るかすれば良い。
寂しくて、体裁保ちたくてずっとスレ同じ建てるのは間違いですよ。

No.20 10/10/21 07:55
ちょい悪おやじ20 ( 40代 ♂ )

ナンパ、出会い系、オフ会、ハプニングバー、乱交、援交など
身元がわからず出会ったり、セックスしたりする機会はわりと多いと思います。
私も妻も乱交パーティ経験者

そして出会いは徹夜麻雀
旅館やホテルで本名もわからない男女が一晩すごす(麻雀)
初めての時には当然期待しましたが

当時の彼女には疑われそれが原因でケンカ、破局

お酒をのみながら、エッチな話しをしながら
それでもそこではなにもなかったですよ。

主さんの友達が特別尻軽だとは思わない。

No.21 10/10/21 09:12
通行人 ( 20代 ♀ Q6tn )

主さんはじめまして。
前スレ読ませて頂きました。(それ以前は知らないですが)

その友人とは本当に仲いいんですか?主さんはあまり友人の事を理解してない様に思えます。
尻軽女だと罵倒してる時点で見下し上辺だけの付き合いではないですか?

価値観・相性合わないなとお思いでしたらその友人とは付き合いを控えるべきだと思います。

二、三度しか会った事のない男性は主さんの知り合いなんですよね?

どう出会ったかは知りませんが、何も知らない相手と二、三度はお会いしたんですよね?合コンとかですかね?
その時に自然の流れでお互いの仕事とかの話をなさればいいのに。

いきなり身分証提示とか警察や会社、お見合いでないんですから…

続きます

No.22 10/10/21 09:26
通行人 ( 20代 ♀ Q6tn )

続きです

主さんは堅実な考えを持たれた方だとは思いますが、

主さんの考え=一般的な常識ではないと思います。

友人は奔放で社交的な方なんでしょう。

私は二、三度しかあった事もない人と身分証を求めてまで旅行に行きたいとは思いません。
よほどお酒の勢いや気の迷いでノリに乗せられた病んでいる時以外には…
自然と複数で遊びに出かけたり仲良くなり自然にお互いの素性を知り、ある程度の信頼関係でないと。

そんな素性も知らない相手と何故行きたいと思ったのですか?ヤキモチを妬かれる程に…性に対してもただならぬ執着をされてるとしか思えません。
そんな妄想なさるなんて、ちょっとお下品です。
妄想気持ち悪くはありませんか?それとも否定しながらも何かオーガニズムを感じていますか?

続きます。

No.23 10/10/21 09:38
通行人 ( 20代 ♀ Q6tn )

続きです

アンケートと言われていますが。
あまりに感情的で、鬱憤を晴らす為の様に思います。

自分と価値観・相性が合わない方は全て非常識・KYとなるのでしょうか?

世の中そう思いどうりになる訳ではありません。
自分の中でどう受け止め、割り切る事は割り切り考えを固めるしかありません。

自分を理解するのも相手を理解しようとする気持ちもどちらとも同じぐらいに大切だと思います。

彼氏さん等とのお付き合いの中で相手が何を求めてるのか考え感じますか?

主さんにとって男友達は友達でなく、どこか男性として見てたんですよね?

ただの友達なら、そう熱くならずに済みますから…

それとも寂しがり屋なんですかね?

リスクを背負わず堅実な方を探したいのであれば、お見合い等をお勧めします。

旅行は男友達といかずとも家族や女友達と行っては?

長々と失礼しました。

No.24 10/10/21 09:51
通行人 ( 20代 ♀ Q6tn )

後、一言だけ。

どうしても行きたいのでしたら、相手を信じる気持ちと自分を守る自信を持ち合わせてから参加なさって下さい。
何かあれば後の祭り、自己責任です。


慣れと信頼関係は別だと思います。

No.25 10/10/21 10:02
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

いい大人が嫉妬心丸出しで恥ずかしくありませんか?
尻軽だの非常識だの並べても結局はただの僻み。

そう思うなら関係を絶てばいい。それなのに、終わった事をいつまでもグチグチと…ほんとにしつこい。
スレ立て何回目ですか?

旅行に行った男性のどちらかが、彼氏ならグチグチ言うのもわかりますが、赤の他人ですよね?友人と何かあったとしても、主さんには関係ない事ではないでしょうか。

変なプライドや維持で旅行に行かなかったのは自分なんだから、いい加減諦めたら?いつまで引きずるんですか?

No.26 10/10/21 10:22
匿名さん26 ( ♀ )

もう二度と誘ってはもらえない。
 それだけ。

あんな信用出来ない人とは遊ぶのも嫌だと思っているのですから、拒否られてもなんともないでしょ。むしろせいせいしてますよね❓


男女が一泊すれば3P❓バカじゃないの❓

主にそんな願望があるのかと思ってしまうよね😒

No.27 10/10/21 10:26
匿名さん27 ( ♀ )

主さ~ん。何が知りたいの?貴女と同意の意見?無理だよ。きっと…お礼読むと自分が行かなかった後悔や友達への嫉妬が丸見えだし!
ホントにしつこい女だね!
・友達のとった行動が理解出来ない不満たらたら…友達辞めなさい。

・もう、この件は触れない方がいいし、お礼もスルーした方がいい。

・自分の思う通り後悔しない恋愛をしなさい。もう、うだうだ言ってる年じゃないから。

・人は人。自分は自分。

・人の批判ばかりしない。醜いだけだよ。

・ここに来る人全部に近い人が貴女の考えに批判してるのに情けない事に言い訳・自分の我を通す。

一番いいのは一人行動。 以上。

  • << 29 27さん、れすありがとうございます。 私は友達たちに嫉妬はしているかもしれませんが、、「行かなくて良かった」と思っています。 行かなくて後悔なんてしてません。 行ってたら万が一にも大変なことになってたかもしれないんですよ。 とても行けるものではなかったです。

No.28 10/10/21 10:29
匿名 ( ZVPGc )

また、そのうち同じスレたてるよ😁

No.29 10/10/21 10:37
匿名さん0 

>> 27 主さ~ん。何が知りたいの?貴女と同意の意見?無理だよ。きっと…お礼読むと自分が行かなかった後悔や友達への嫉妬が丸見えだし! ホントにしつこい… 27さん、れすありがとうございます。


私は友達たちに嫉妬はしているかもしれませんが、、「行かなくて良かった」と思っています。


行かなくて後悔なんてしてません。


行ってたら万が一にも大変なことになってたかもしれないんですよ。


とても行けるものではなかったです。

No.30 10/10/21 10:47
匿名さん30 

質問!

主さんは今まで男性とお付き合いしたことありますか?
処女ですか?


3Pの妄想とかするなんてどうかしてると思うよー

やはり病院行ってみて!

No.31 10/10/21 11:03
恋愛の達人31 ( 20代 ♀ )

ずっと見てますが…
主さんおかしすぎて笑けてきます。

この人、彼氏いない歴32年の経験ナシだろなぁ…って思いました。
妄想してますって…怖い💦
3P3P連発して普通じゃないよ。
どんな発想だよ❗❓

間違いなく、旅行中は主さんの悪口出たと思います。
あの人変だよねって…
それか話題にも出ないか…


主さんって何の仕事してる人ですか❓
変すぎて、主さんがどんな人なんかかなり気になります。

No.32 10/10/21 11:40
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

29のお礼。
では何故グチグチ言うの?
行きたくなかったのが本心なら、何をそんなに引きずってるの?皆さんの言うことはほぼ無視。
何がしたいのでしょうか…

長い暇潰しの釣りですか?

No.33 10/10/21 11:46
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

自分が何の為に
こんなにスレたてるのか?どうゆう答えが出たら納得?安心?するのか、よーく自己分析してみたらいいよ。
行かなかった事は
後悔してないんでしょ…そう思いたいだけじゃない?
女友達は何も無かったって言ってるのが
おもしろくないんじゃない?
自分は石橋を叩いて
叩いて渡らなかった。
友人は何事もなく
渡りきった。
主はそれが悔しいんじゃない?
だから渡りきった友人を悪く言いたいんだよ。
わかる?
良くも悪くも
自分と違う考えや
生き方ってあるんだよ。
嫉妬してるって自分でも認めてるんだから次に誰かと出会あった時少しだけ勇気だして
何か行動してみたら?
あっもうひとつ。30代なんだからいちいち
親に話さなくて大丈夫なんだよ

No.34 10/10/21 12:13
匿名さん34 ( 30代 ♂ )

いやあ、お悩みスレの最後の怒涛の返レスには笑わせて貰ったよ~(笑)おもしろ過ぎでしょう。あなた凄い!最高だよね!
そのしつこさ、思考回路変だよ!変過ぎる~!

多分今まで彼氏いたことないだろうし、これからもできないよきっと。可哀相だけど…

だって普通の男から見てあなた真面目というより変な人だから付き合いたくないし、関わりたくないよ



ただし、あなたが結婚できるためには正式にお見合いするしかないと思いますよ。
それなら初めに身分証見せるのはありだと思います。
もうお付き合い無しにいきなり結婚しなさい。

親御さんはあなたにお見合いはさせないの?こうなったのも親の責任が大だから親御さんにも協力してもらいたいものですね。


それから漢字変換も落ち着いて確認してから確定しましょうね。誤字が多く過ぎるよ。
「逝った」「逝う」とかやたら使ってるけどなんでそうなるの?わざと使ってるの?
それなら言うこと茄子🍆

No.35 10/10/21 12:42
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

主さん本当にウザすぎ😒

ウザぃとか言いつつ私もミクルまでわざわざ来て主さんのスレにまんまと釣られているわけですが💧それは置いておいて✋

主さん友達いないでしょ⁉本当に人の話聞かないっていうか‥ある意味勝手な女ですよね。
いい年して男と旅行行くくらいで身分証出すのが当然だとかピーピー騒いでさぁ~感じ悪すぎ💨てか皆に言われるまで行く気満々だったくせに、結局自分で行かなかったもんだからって今度は友人を尻軽扱い💨
30代にもなって男と旅行=Hなんて😒盛りのついた若者でもないのに痛すぎです✋
自分が馬鹿みたいにお高く止まってるからチャンス逃しただけじゃん✋
それを友達のせいにして本当に最低💨
たいした女でもないくせにプライドばっかり高いと一生彼氏できないよ⁉

因みにこれが釣りだったとしたら、もっと最低暇人ヤローですね

No.36 10/10/21 13:22
匿名希望 ( ♀ 6nrn )

私も行きましたよ
コンパで会って3回会ったぐらいで男女4人で遊園地泊まりで行きました。夜部屋で酒も飲んだし、部屋で寝たりもしてました。
部屋二つ取って楽しかったですよ。
ちなみに何もなかったですけど。

No.37 10/10/21 16:21
みんみん ( 30代 ♂ DIKnc )

マジで病院に行こう?😃

No.38 10/10/21 19:50
匿名さん38 

あれ~😃
マジで行かなかったんだ(笑)


もったいない❤


お友達…楽しみを見つけるのが上手


主…ネクラ

No.39 10/10/21 23:39
匿名さん0 

>> 37 マジで病院に行こう?😃 ええ。

No.40 10/10/22 00:05
社会人さん40 ( ♀ )

スレ見付けました👀

お悩みの方でもレスさせていただきました。

友達と男の三人を妄想してるんですよね?

でも他にやることないんですか? 毎日何してます?

No.41 10/10/22 00:55
匿名さん41 ( ♀ )

今までのスレを全部読んだけど主さん、痛すぎておもしろい。

もういい加減、執着するのは止めなさい。

No.42 10/10/22 00:57
匿名さん0 

先ほど聞いたところによると、女友人は気に入られたらしく、来週もさ来週も男と泊まりの旅行に逝くらしいです。

女友人は楽しかったし男はとても真面目な人だから、○○(私の名前)も早くおいでよとか言ってました。

3Pやら何やらはなかったみたいです。
そう逝うのだから多分何もなかったのだろう。

まぁ、この先仲良くなってどうなるかは知らないが。

女友人は別の女友人も誘っていてその方も面識ある女性ですが近々行くらしいです。

女友人ともう一人の女性でしたら何度か旅行したことありますし、完璧身元が確かなのですけどね。

だから私も早くおいでと女友人には言われました。

ところが男性からは誘いもなければ連絡もないので嫌われたと思います。

女友人の天下です。

それに免許証見せたり、身元を証されることはない気がします。


終わったな・・・




五時についてのご指摘…ごもっともです。
中には本当に間違えた字もある逝はあるかもしれませんが、わざとらしいのはわざとです。
シャレ、おやじギャグなど楽しいですからね。

私が暗いとのご指摘…私は暗いですね、多分。


それが何か? 

  • << 51 主サン、『シャレ』や『オヤジギャグ』は要らないから、今までに付き合った人数教えてよ😒

No.43 10/10/22 01:08
甘えん坊さん18 ( 30代 ♀ )

>> 42 あ~ますます行けば良かったなって思ってるでしょ

『私が』もともと誘われたのに もう連絡すら来なくなっちゃって、悔しいんだね💦

終わったなって…そもそも始まってない😆
プライド捨てて 試しに参加してみたら?
執着しすぎ!

誤字について…『五時』とか『逝う』とか面白くもなんともないからね、30越えた女が わざと間違える必要ないし 怖いから止めなさいね。

No.44 10/10/22 02:03
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

5時❓❓

No.45 10/10/22 02:03
匿名さん45 ( ♀ )

私たぶん主さんと同じ歳ですが・・
ほんとに同じ歳⁉

恋愛経験ないですよね⁉

私は若い頃失敗も沢山あったし、いろいろ経験しましたが後になってうだうだ言ってんなら行けばよかったのに。
そんな男、といいながら執着あるのは気にいってたのかな。いくらでもいい男は世の中いるし、何回かしか会ってないならその人の中身だってよく知らないだろうし。だいたい何してる人かも知らないとか、出会いは何だったの⁉何で知り合ったんですか⁉

こわがってばかりじゃ恋愛できないですよ。

No.46 10/10/22 02:33
社会人さん46 ( 30代 ♂ )

あなたは今までもこれからも普通の恋愛できないでしょうから、早くお見合いして身分のはっきりした人と結婚したほうが幸せになれると思いますよ。もういい歳なんだし中学生みたいなこと言ってる場合じゃないですよ…

No.47 10/10/22 08:30
匿名さん17 ( ♀ )

もうさー

面倒くさいから
行けば、いいじゃん

No.48 10/10/22 09:15
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

主…アホ❓
自分は自分でいいって思うけど…

人に執着しすぎ💧
ってか🎣❓

嫌なら友達と縁切ればいい事💧

わざわざ、スレ立てて同意求めても、無理‼

『アンケート』ってアンケートとっても
お礼で、自己主張しかしてないし。
もう病院行きましたか❓

可哀相に…。

No.49 10/10/22 09:16
恋愛の達人49 ( ♀ )

42 の最後の

それがなにか?

↑ に,爆笑😂


それはさておき
執着心たっぷり そして
わがままで自己中ですね😺

人を疑うわりに
自分が
お姫様のように扱われないと
イライラして取り乱す

へんな妄想癖もあり,
よくわからない自分のルールに
縛られてる印象ですね。

普通の生活送れてますか?

No.50 10/10/22 09:18
大学生さん50 ( ♀ )

お悩みから見てたけど主さんものすごくしつこいし粘着性な性格だよね
終わった事あれこれ言ってると老けるよ~😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧