注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

イケメンじゃないから人生つまんない

レス10 HIT数 1598 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 14:02(更新日時)

やっぱり若くて可愛い子が好きになるのってずうっとモテてきたイケメンですよね?

その人になら身体だけの関係でいいから離れたくないとか嫌われたくないとかで都合いい扱いされても許しちゃったりして。

ずっとモテなかった人がいきなりモテるようになる話なんて存在しないですよね?

大人になってから金持ったり社会的地位や安定を手にいれたりしたら~

なんて言われてるけどATMみたくなるだけでATMやりながら相手の女の子はイケメンとどうせ関係続けてくんだろうなって考えばかり浮かんできます。実際そういう惨めな負け組男多そうですし。

結局そのATMから強奪したような金で相手のイケメンの欲しいもの買ったりして金も好き勝手使われてって感じで並み以下のルックスの奴はどうやってもモテないしモテてもこんな感じでイケメンと女の為のATM
扱いしかされないんですかね?

結婚適齢期になってからとか大人になってからとかより若い元気な内にモテて好みの女の子と付き合いたかったのに。

チャラいイケメンは何人もタイプの女の子といつでも関係が持てて羨ましいです。女の子も罪悪感ないだろうし。

正直憧れます。
憧れますがまず顔が全くイケメンじゃなくて無理なんで惨めになります。冴えない男がいきなり女子高生大生にモやっぱり若くて可愛い子が好きになるのってずうっとモテてきたイケメンですよね?

その人になら身体だけの関係でいいから離れたくないとか嫌われたくないとかで都合いい扱いされても許しちゃったりして。

ずっとモテなかった人がいきなりモテるようになる話なんて存在しないですよね?

大人になってから金持ったり社会的地位や安定を手にいれたりしたら~

なんて言われてるけどATMみたくなるだけでATMやりながら相手の女の子はイケメンとどうせ関係続けてくんだろうなって考えばかり浮かんできます。実際そういう惨めな負け組男多そうですし。

結局そのATMから強奪したような金で相手のイケメンの欲しいもの買ったりして金も好き勝手使われてって感じで並み以下のルックスの奴はどうやってもモテないしモテてもこんな感じでイケメンと女の為のATM
扱いしかされないんですかね?

結婚適齢期になってからとか大人になってからとかより若い元気な内にモテて好みの女の子と付き合いたかったのに。

チャラいイケメンは何人もタイプの女の子といつでも関係が持てて羨ましいです。女の子も罪悪感ないだろうし。

正直憧れます。
憧れますがまず顔が全くイケメンじゃなくて無理なんで惨めになります。冴えない男がいきなり女子高生大生にモテるなんてavみたいな話はどうせ1%もないですし

テるなんてavみたいな話はどうせ1%もないですし

若い女の子に若いうちにモテない、年取って安定して金持ちになって女が寄ってきたとしてもイケメンに貢ぐためのATM

なんか死にたいとは思わないけどこういうこと考えると人生悲惨で楽しくねえなと思うようになってきました。

タグ

No.2856326 19/05/28 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/28 22:16
匿名さん1 

その考え方が女の子を寄せつけないんじゃない?
どうせ自分なんて...て心で思ってると、言葉や態度に出ちゃうものだよ。

それに見た目イケメンじゃなくてもモテる人っているよ。そういう人って男女問わずコミュニケーションとるの上手だし、一緒にいて面白い。

外見に自信がないなら、内面で勝負したらいいじゃない。
卑屈にならない方がいいと思うけどなぁ。

No.2 19/05/28 22:22
匿名さん2 

長くて読むの途中でやめちゃった

大丈夫
私も美人じゃないから人生つまらないから

No.3 19/05/28 22:43
匿名さん3 

主にとってモテるってなんなの?
遊び感覚だとしてもイケメンとやりてぇ〜って思われるだけでいいなら、ATMと変わらんやん。

結局、エステ行ったり髪型お洒落にしたり洋服に金掛けたりジムで鍛えたりはしてるの?
女子受けする流行りを調べたりどう褒められたいかを知る努力したり。
ダサいイケメンはイケメンじゃない。
イケメンは雰囲気と周りの評価で作れる。
逆に雰囲気と周りの評価が最悪なら顔が良くてもイケメンとは言われない。

No.4 19/05/29 08:01
匿名さん4 

やり捨てしたいみたいなこと書いたそばからATM扱いはされたくないとか笑える。

No.5 19/05/29 16:50
匿名さん5 

長げ〜わ。
多分、主の場合、ツラは関係ないわ…。

ツラがいい奴は、確かにモテるよ。でも、それだけにトラブルを抱えるリスクが高いよ。

一点突破を狙え。二兎を追うな。

No.6 19/05/29 18:58
匿名さん0 

>> 5 トラブルとは?
モテるだけいいじゃないですか

No.7 19/05/29 19:15
匿名さん5 

>> 6 複数からモテることだけが、人生じゃないぞ。

ツラはもう手術以外にどうしようもない。金があるなら受けれや。
無いなら、金稼ぐなり何なり、取り敢えずは他で頑張れや。

主に幸あれ。

No.8 19/06/17 07:30
通行人8 

モテてる男が本当に顔だけでモテてるんだと信じているなら整形すればいい♪

恐らく整形したところで一切モテず、今よりもどうして?という気持ちが強くなるだけだろうけどw

No.9 19/07/19 13:35
匿名さん9 

イケメンは中身は薄っぺらいですよ。

No.10 19/07/19 14:02
通行人10 

肌を綺麗にしたり
身体を鍛えたり
笑える話をしたり

モテる人は
顔だけじゃないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧