注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

恋愛観について(注:アダルトな内容含む)

レス72 HIT数 7807 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
10/09/20 22:49(更新日時)

学生の時は全く見向きもされずにキモがられてモテなかったけど金持ちになった途端にモテるようになったらしく、 女ってこんな物なんだなって小馬鹿にしてしまう人がいます。実家も大金持ちなので家を見ただけで資産家だとわかるはずです。本人も近づいてくる女は金目当てだと知っているのでセックスも強引です。なんでも自分の思い通りにさせます。コスプレ、ブッカケ、イマラチオ、ケツが真っ赤になるまでスパンキング、体中舐め回し唾液も飲ませます。小便もかけたみたいです。なんでも言うことを聞かせます。更に彼女に隠すこと無く平然と風俗に行くみたいです。学生の頃は不細工だからこそ女の冷たさや残酷さを知ることができたそうです。みなさんはこの友人のことをどう思いますか?

No.1419931 10/09/13 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/13 18:52
セカンドインパクト ( ♂ TAG8c )

人間の立場なんて、いつどこで大逆転するか分からないのに、彼はそれを身をもって体験したはずなのに、何も悟れなかった事に哀れみを感じます。

• << 4 人間なんてそんなものだと思いますけどね。偉くなれば人を使えるようになるのは当たり前だし。

No.2 10/09/13 18:54
ラブラブさん2 ( 30代 ♀ )

寂しすぎるね、その友人。主さんは友人だと思ってるのもすごい…。
人間って悪い事したらしっぺ返しがくると思う炅

付き合う女性が訴えたりしたら?慰謝料請求もできるし…。
セックス依存。モテなかった反動で金持ちになった途端、最悪ですね煆

私なら友人をやめます、一緒にいたくない昉
女性はブスだとモテないともききますが男性は性格さえよければ結婚できると思うんですが…。
今のままじゃ、いつかすべてを失う気がします。訴えられたり、いずれ誰からも相手にされないと思いますよ。
そのうち、主さんも法廷で証言することになるかも…友人をやめるべきです。友人は運がないとしか言えないので、主さんも運気が🌀りますよ

• << 5 友人は運はありますよ。だって成功者じゃないですか。誰からも命令されない人です。むしろ命令する側だし。今は性格良くても顔が不細工だと相手にされませんよ(笑)まぁ友人は性格は悪いだろうけど。

No.3 10/09/13 18:59
ラブラブさん3 

近寄ってくるのは金目当てのアホなんだから気が済むまでやればいいと思う。

学生時代に馬鹿にされた鬱憤が早く晴れるといいね。

ただ、そんなんじゃまともな女の子は寄って来ないよ。彼も分かってると思うけど。

どうでもいいけど幸せになれるといいね。

ふぁいと。

• << 7 幸せになれるといいですねって……友人はもう幸せそうですよ。起業って自分自身を表現する場なんです。自分の考えや哲学みたいのを世の中に示していきます。だから彼は完全実力主義の会社を作ったみたいです。不細工でもリストラされた人でもOK🎆暗いやつでもOK。給料も一部上場以上が平均。その代わり結果は必ず残してもらう。残せなかったらクビ。サラリーマンだと自分の考えなんてなかなか表に出せないでしょう⁉馬鹿な上司にお世辞を言いって頭もぺこぺこ下げて馬車馬のように働き、金は貰えない。付き合いで現実を忘れるために居酒屋で酒飲むくらいしかできない。

No.4 10/09/14 13:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 人間の立場なんて、いつどこで大逆転するか分からないのに、彼はそれを身をもって体験したはずなのに、何も悟れなかった事に哀れみを感じます。 人間なんてそんなものだと思いますけどね。偉くなれば人を使えるようになるのは当たり前だし。

• << 6 当たり前 ではないよ。 類は友を呼ぶ じゃないけど、そういう男にはそういう女しか寄ってこないってことだし。 主さんは友人なの❓ 類友じゃないといいね。

No.5 10/09/14 14:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 寂しすぎるね、その友人。主さんは友人だと思ってるのもすごい…。 人間って悪い事したらしっぺ返しがくると思う炅 付き合う女性が訴えたりしたら… 友人は運はありますよ。だって成功者じゃないですか。誰からも命令されない人です。むしろ命令する側だし。今は性格良くても顔が不細工だと相手にされませんよ(笑)まぁ友人は性格は悪いだろうけど。

No.6 10/09/14 14:01
恋愛中級者6 ( 30代 ♀ )

>> 4 人間なんてそんなものだと思いますけどね。偉くなれば人を使えるようになるのは当たり前だし。 当たり前 ではないよ。

類は友を呼ぶ じゃないけど、そういう男にはそういう女しか寄ってこないってことだし。

主さんは友人なの❓

類友じゃないといいね。

No.7 10/09/14 14:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 近寄ってくるのは金目当てのアホなんだから気が済むまでやればいいと思う。 学生時代に馬鹿にされた鬱憤が早く晴れるといいね。 ただ、そんなん… 幸せになれるといいですねって……友人はもう幸せそうですよ。起業って自分自身を表現する場なんです。自分の考えや哲学みたいのを世の中に示していきます。だから彼は完全実力主義の会社を作ったみたいです。不細工でもリストラされた人でもOK🎆暗いやつでもOK。給料も一部上場以上が平均。その代わり結果は必ず残してもらう。残せなかったらクビ。サラリーマンだと自分の考えなんてなかなか表に出せないでしょう⁉馬鹿な上司にお世辞を言いって頭もぺこぺこ下げて馬車馬のように働き、金は貰えない。付き合いで現実を忘れるために居酒屋で酒飲むくらいしかできない。

No.8 10/09/14 14:33
匿名さん8 

女は安定した生活はのぞんでるけど金持ちだからって簡単にお金では釣られないと思いますよ。

• << 10 つられてるからこの話があるんでしょう(笑)

No.9 10/09/14 20:07

会社が上場企業でお金があれば運がいいと言えるのかなぁ蓜

有名なでっかい会社ならともかく…金持ち金使わずですよ。本当の金持ちは金を使わず、株や土地を自分の財産にして、人に危害を加える事はありません。

いつか破綻すると思います。有名人でも破綻して人生狂ってしまった人いくらでもいますよ澈

そのうち仕返しがくる埈

今のうち愛のないセックスライフを楽しまれ、誰からも愛されず、相手にされない所を友人として見守るしかないですね澈

そんな彼を尊敬できるのなら…私なら絶対縁を切ります。気持ち悪いし埈

• << 12 会社は上場企業ではないけど実家は上場企業のオーナーです。麻生とか鳩山ほどすごくは無いけどね💧 それに運も必要だけど能力が一番大切ですね。 土地持ちのことはよくわかりません。家は代々実業家らしいので… バチなんて当たりませんよ。彼らの家はそれ以上に世の中を支えていますしね。税金だって個人で何億払ってるかわからないくらいだし。

No.10 10/09/15 18:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 女は安定した生活はのぞんでるけど金持ちだからって簡単にお金では釣られないと思いますよ。 つられてるからこの話があるんでしょう(笑)

No.11 10/09/15 19:49
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

友人じゃなく
実はあなた本人だったりしてね…

過去は過去
清く正しく生きて欲しいな

No.12 10/09/15 21:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 会社が上場企業でお金があれば運がいいと言えるのかなぁ蓜 有名なでっかい会社ならともかく…金持ち金使わずですよ。本当の金持ちは金を使わず、株… 会社は上場企業ではないけど実家は上場企業のオーナーです。麻生とか鳩山ほどすごくは無いけどね💧
それに運も必要だけど能力が一番大切ですね。
土地持ちのことはよくわかりません。家は代々実業家らしいので…
バチなんて当たりませんよ。彼らの家はそれ以上に世の中を支えていますしね。税金だって個人で何億払ってるかわからないくらいだし。

No.13 10/09/16 01:53
匿名 ( ♀ Qn6wc )

色々な意味で可哀想な方だなと思いました

• << 16 理由をつけてくれなきゃわからないんだけど… あなた失礼にも程がありますよ。人を批判したならその理由をつけるのはマナーでしょ。ただ感想だけ書いて去っていくのはどうかと思いますよ。

No.14 10/09/16 13:47

この友人をどう思いますか?
と聞いておきながら友人としてみんなの意見に賛同する事もないという事は、主さん本人に間違いないですね

批判されるのが嫌で友人としてカキコミをしたんですね澈よくわかりました。
頭はいいし、破綻はないと言うなら、主さんは世間に正直に素直に顔向けできない、かわいそうで愚かですよ。
お金はあるに限りますが何億ものお金を日本に世界に世間に貢献してる人と言うのであれば、恥ずかしくない正当な人間として生きて下さい
誰にでも間違いや失敗はあります、けどその事をわかっていて行動する事は明らかに罪です。
楽しい事はもう終わりです。自分を改めて清らかな人間を目指して下さい
それと、この内容はなんの為にスレしたんでしょうか?レスに対して自慢したかったとしか思えませんけど?

No.15 10/09/16 15:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 14 清らかって何ですか?
悔い改めるって何ですか?

今の女は金でついてきた女です。金で買える物は何でも買ってやってるんです。望みを叶えてやってるんですよ。おれはそんな罪な男ですか?女っていうのは自分のしてきたことは棚に上げて自分が批判されたり、危害が及ぶと被害者面する方が多いですよね。それにあなたは清いんですか!?女で清いなんてすごいですね。おれの周りには嫉妬深くて陰湿で性格悪いやつしかいませんが…

自慢ですかと言われれば自慢ですと答えます。おれには金くらいしかないですからね。でも金があれば良い方でしょ。この世には何も無い人のが圧倒的に多いんだし。

• << 48 別に罪な男じゃないんじゃない? 答えは簡単、類は友を呼ぶ。 あなたの周りに嫉妬深くて陰湿で性格悪い女しか寄って来ないのは、あなた自身が嫉妬深くて陰湿で性格悪い人間だから。 女は金があれはどうこうってずっと言ってるみたいだけど、あなたは金で女を釣ってるんでしょ?釣られた女に毒づいてどうすんの。不細工な俺に釣られてくれてどうもありがとうって感謝しなくちゃ。 あなたが金で人の心や体を操ろうとしているうちは、金になびかない心の綺麗な女性があなたに近寄ってくるわけないでしょう(笑) あなたが金で女の体を操っている限り、自分の体で素敵なディナーとブランド物を手に入れようとする女が周りに沸くだけのこと。あなたも女も、自分の資産で互いに欲望を満たしているだけ。まさにギブアンドテイク。 あなたは罪な男じゃない。しかし、金になびく女達、イケメンにくっつく女達をあなたが罵倒するのはお門違い。 自分で自分の首絞めてることに気付いてね。 女遊びはいいけれど、性病には気をつけて!

No.16 10/09/16 15:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 色々な意味で可哀想な方だなと思いました 理由をつけてくれなきゃわからないんだけど…
あなた失礼にも程がありますよ。人を批判したならその理由をつけるのはマナーでしょ。ただ感想だけ書いて去っていくのはどうかと思いますよ。

No.17 10/09/16 15:59
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

お金って人を変えちゃうんだな…と思いました。
本人がそれで良いなら良いんでしょう。素人に好き勝手に性欲ぶつけられるし、当然風俗ではプロに相手にしてもらえる。実際飽きないですし、そういう意味では羨ましいとも思いますよ。

でもまぁ……そうはなりたくないですよね💧たぶん寂しいんだと思います。手に入れたかったものはこんなんじゃなかったのでは❓お金で体は寄ってきても気持ちはない。性欲と金欲の交換であって気持ちの交流はうわべだけ。
僕はまだ学生ですが、こんなのになるくらいなら安月給で居酒屋で仕事のグチしてる方がよほど幸せだと思いたいです。性欲をぶちまけられるだけの金と女よりも、安い酒で愚痴を聞いてくれる仲間の方が大切だと信じています。

『快楽と幸福は違う。』どっかの哲学書にのってた言葉です。人間は誰しも幸福を求めながら、それを強く求めるほど快楽に溺れてしまう危険を孕んでいるのだと思います。似たような意味で「愛と肉欲は違う」とも思います。
幸福の価値観は人それぞれですので。安い居酒屋で飲める仲間か、金欲と性欲の満たし合いか。………人それぞれかと。

若輩者が失礼しましたm(_ _)m

No.18 10/09/17 00:27

主さんがどうお金を使おうが、女をどうしようがはっきり言って私には当然関係のないことです。

けど、金があるから女がいる金があるから不自由しないと思うのは悲しいと思ったんです。
私には大切な彼がいます、頑張って働いても、主さんみたいにもちろん稼ぐ事もできません。
それが、愚かで情けないこと?ではない気がします。普通のサラリーマンで稼いだお金でも少しずつ貯金したり、旅行に行ったり充実し楽しい日々はいくらでもつくれます。主さんの様にお金に困らない苦労しない人生はつまらないと思いました。女を買うといいますが…主さんに何十億詰まれても私は主さんには買えません。
(主さんの好みの問題もありますが、今は無しと考えて下さい)
タイプじゃないとかでもなく主さん自身が女を買うという行動事態が私には許せないし、納得できません。
顔がイケメンでも同じです。それなら、私をまっすぐみて愛してると言ってくれる男性の方がいいと言う意見です。たとえお金がなくてもです。

回りには主さんをかばい優しく声をかけてくれる人がいないという事ですよね?主さん自身、お金の事以外で、ありがとうと感謝された事が1度もないんですか?

• << 22 今は金のこと以外でありがとうって言われることは無いかな。具体的にどの程度でありがとうってカウントされるかわからないけどね💦 別にあなたの彼氏がどうとか思ったりしませんよ。文章見る限りあなたも幸せそうだから彼氏も幸せなんでしょうね。 それにしても世の中の人はほんとうに金持ちが嫌いだね~💦 金持ちだから女できた→死ね、かわいそう、愛がない イケメンだから女できた→素敵、羨ましい 世の中には顔がイケメンだから近づいてくる女も腐るほどいるだろうに… 金持ちだから近づいてきた女はただの可哀相なやつとはね… ちなみにおれは幸せですよ。手に入らないものなんて無いし。

No.19 10/09/17 00:56

すいません、ながながと。恋人とはなんですか? お金で愛はかえません、くさい言葉ですが、愛してくれる人が現れたとき主さんは女をセックスするためだけに結婚をするんですか? 経験として、抱きたくなくなったら女として用済みと言われた事がありますが…それと同じ事ですよね?
質問ばかりですいません。けど、主さんの内容は悲しくて涙がとまりません。自分の顔に満足できないなら整形する事だってできるはずです。
でも、主さんは今の生活が楽しくてやってる以上顔がどうとかと言う問題ではなくて、お金で変わってしまった事を自慢してるだけですよ。
苦労して、節約しながら地道に生きている私達を俺の足元にも及ばない愚かだと思ってるとしか思えません。主さんがそう思ってるからそういう人しか出会わないだけです。類はともを呼ぶ
清らかと言うのは綺麗で純潔と言う意味もありますが、人に感謝され、主さん自身も人を愛したり愛されたりできる人になって欲しいと言う意味です。 愛は、心が満たされます。生きている喜びを感じられます。

• << 23 今付き合ってる人とは結婚する気は無いのでまぁ性欲を満たしてくれる存在ですかね。恋人でいる間は億ションに住んでもらってます。夕飯は料亭に行きます。その他は彼女がほしい物は可能な限りなんでも買ってあげてます。つまりおれの取り柄である金でできることはなんでもしてあげてるつもりです。 イケメン彼氏を持ってる人みたいに友達に写真みせて私の彼はカッコいいでしょ?みたいなことはできないだろうし、一緒に外を歩いていても恥ずかしいくらいの顔ですからね。ちなみに整形は考えていませんよ。両親が死んだら考えるかもしれませんが。まぁおれの彼女も学生の頃におれと出会っていたら付き合ってはいないでしょうね。金があるから近づいてきたんだよ。でもそれってイケメンだから近づいてくる女と同じでしょ?別に金で繋がろうが人の自由じゃん。そのかわりおれはその女の身体を好きにさせてもらうだけだよ。あなたの言うように清くは無いだろうが…

No.20 10/09/17 03:45
匿名さん20 

こんな友達どう思ってるか?
ですよね?
死ねばって思ってますよ(^0_0^)

• << 24 感想だけじゃなくて理由も書いてよ。ただ死ねと言われても困るんだよね。

No.21 10/09/17 04:16
恋愛初心者21 

いや、普通に羨ましい🐱
一つでも人より恵まれてる物💰があるだけいいやん⤴
最初は金目当てで近付いてきたとしても心がついてくる事もあるさ✨
出会いのチャンスがある分
主さんの心の持ち方でなんとでもなる😁

• << 25 初めて肯定的な意見をみました😃おれはそのままで良いと思ってんだけどね。周りが否定的な偽善者が多くて困ってるですよ。そういう偽善者が一番人を傷つけたりしてるんですよね。おれの周りには商売やってるくせに愛が無いとどうのこうの言ってくるやつがいてウンザリです。

No.22 10/09/17 06:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 18 主さんがどうお金を使おうが、女をどうしようがはっきり言って私には当然関係のないことです。 けど、金があるから女がいる金があるから不自由しな… 今は金のこと以外でありがとうって言われることは無いかな。具体的にどの程度でありがとうってカウントされるかわからないけどね💦

別にあなたの彼氏がどうとか思ったりしませんよ。文章見る限りあなたも幸せそうだから彼氏も幸せなんでしょうね。

それにしても世の中の人はほんとうに金持ちが嫌いだね~💦

金持ちだから女できた→死ね、かわいそう、愛がない
イケメンだから女できた→素敵、羨ましい

世の中には顔がイケメンだから近づいてくる女も腐るほどいるだろうに…
金持ちだから近づいてきた女はただの可哀相なやつとはね…

ちなみにおれは幸せですよ。手に入らないものなんて無いし。

No.23 10/09/17 07:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 19 すいません、ながながと。恋人とはなんですか? お金で愛はかえません、くさい言葉ですが、愛してくれる人が現れたとき主さんは女をセックスするため… 今付き合ってる人とは結婚する気は無いのでまぁ性欲を満たしてくれる存在ですかね。恋人でいる間は億ションに住んでもらってます。夕飯は料亭に行きます。その他は彼女がほしい物は可能な限りなんでも買ってあげてます。つまりおれの取り柄である金でできることはなんでもしてあげてるつもりです。
イケメン彼氏を持ってる人みたいに友達に写真みせて私の彼はカッコいいでしょ?みたいなことはできないだろうし、一緒に外を歩いていても恥ずかしいくらいの顔ですからね。ちなみに整形は考えていませんよ。両親が死んだら考えるかもしれませんが。まぁおれの彼女も学生の頃におれと出会っていたら付き合ってはいないでしょうね。金があるから近づいてきたんだよ。でもそれってイケメンだから近づいてくる女と同じでしょ?別に金で繋がろうが人の自由じゃん。そのかわりおれはその女の身体を好きにさせてもらうだけだよ。あなたの言うように清くは無いだろうが…

No.24 10/09/17 07:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 20 こんな友達どう思ってるか? ですよね? 死ねばって思ってますよ(^0_0^) 感想だけじゃなくて理由も書いてよ。ただ死ねと言われても困るんだよね。

No.25 10/09/17 07:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 21 いや、普通に羨ましい🐱 一つでも人より恵まれてる物💰があるだけいいやん⤴ 最初は金目当てで近付いてきたとしても心がついてくる事もあるさ✨ 出… 初めて肯定的な意見をみました😃おれはそのままで良いと思ってんだけどね。周りが否定的な偽善者が多くて困ってるですよ。そういう偽善者が一番人を傷つけたりしてるんですよね。おれの周りには商売やってるくせに愛が無いとどうのこうの言ってくるやつがいてウンザリです。

• << 27 結局ウダウダ言ってる人間って正直なとこ主さんが羨ましかったりするんだよ😁 (心のどこかでね😉) どんなに偽善者ぶったところで欲の無い人間なんていないし😒 せっかく授かった天性の“運”上手に使ってね~👍

No.26 10/09/17 07:10
匿名さん0 ( ♂ )

今更だけど友人はおれ自身です。

No.27 10/09/17 08:00
恋愛初心者21 

>> 25 初めて肯定的な意見をみました😃おれはそのままで良いと思ってんだけどね。周りが否定的な偽善者が多くて困ってるですよ。そういう偽善者が一番人を傷… 結局ウダウダ言ってる人間って正直なとこ主さんが羨ましかったりするんだよ😁
(心のどこかでね😉)
どんなに偽善者ぶったところで欲の無い人間なんていないし😒
せっかく授かった天性の“運”上手に使ってね~👍

• << 39 天性の運があるかはわかりませんが、がんばって資産増やしていきたいです。ありがとう😃

No.28 10/09/17 09:02
匿名さん28 

お金の問題じゃなくって性癖なのでは☺

虐めて喜ぶ。虐められて喜ぶ。
ご主人様と奴隷の関係なのでは?
だったら、別に彼女がいても気にならない。

虐められるのが苦手だったら💰の為でも付き合えないから、性癖の問題だと思います☺

• << 38 性癖かどうかは本人に聞かなきゃわかりません。だから何とも言えません。

No.29 10/09/17 12:19
応援団長 ( 6Rkrv )

はっきり言って羨ましいです。
何せ宝くじ当たることが夢ですからね。
でもお金でやりたいことやってもいずれ飽きるし虚しくなりそう。

主さんは宝くじで夢は買えないでしょう。
お金で女を言うこと聞かせても尊敬され愛される充実感は得られないでしょう。

大金持ちより庶民の喜びが共感できる小金持ちがいいかも。

• << 40 確かに宝くじで夢は買えないですかね。今まで一度も買ったこと無いんで宝くじの楽しさはわかりませんが。

No.30 10/09/17 21:55
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

偽善っていうけど、じゃあ善ってなんですか?主さんにとって本当に善いことって何なんですか?お金を持つこと?性欲と金欲の交換?

どうしてこのスレを立てたんですか?周りの大多数の人間が偽善者だとしたら、掲示板でも大多数は偽善者でしょう。それとも匿名だったら人間の本質を聞けると思った?

残念ですが、少なくとも掲示板には偽善者は少数だと思いますよ💧匿名でわざわざ偽る必要がないもの⤵

またまた哲学の話ですが💦善と悪は法律や規則ではなく人間の内側にあります。本当は自分自身、何が善で何が悪か分かっているんです。それは対人でも対世間でもなく、自身にとっての善悪です。

主さん自身、分かっているのでは?でも認めたくない。周りから認められない学生時代が辛すぎた。自分が頑張った結果が善では無かったことをどこかで自覚しているのに、必死で認めないようにしている。自分で自分を認めないのは辛すぎるから、本当の自分を嘘の自分で隠している。

「性欲と金欲の交換」は善ですか?それを否定することは偽善ですか?それを否定する人は偽善者ですか?
少なくとも僕には、主さんより主さんを否定する人間の方がまともに見えます。

• << 41 言葉って結局は主観ですよね。善も悪も人それぞれだと思います。おれにとっては自分の行為は悪だとは思っていません。あなたから見ると悪にみえるかもしれませんが。

No.31 10/09/18 00:18
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

やはり貴方本人だったんですね
べつに学生時代虐められてようが そんな昔の事は他人には分かりようもないですし 正直どうでもいい話です。虐められて嫌な経験したでしょうが それでも 主さんは人生にめげず成功する事が出来たんではないですか! 単純にそれはとても凄い事だと思いますし そんな自分に自信も持っていいはずです。そして、そんな男の甲斐性を見て惚れる女もいるはずです。主さんの過去なんて関係ないんです!今の貴方 これからの貴方が魅力的であればそれでイイんです。
過去は過去です。モヤモヤと人を恨む気持ち、信用しない気持ちからもう抜け出してもイイと思いますよ。
成功者である主さんなら大丈夫です。これから主さんにとって最も信用出来る人間に出会えればイイですね☆

• << 42 ミクル掲示板で質問してよかったです。あなたの質問見て何かふっきれました。前へ進めそうです😃

No.32 10/09/18 19:17
恋愛の達人32 ( 30代 ♂ )

億ションも、ベンツも、サーロインステーキも、ファーストクラスも、すぐに感動は消えます。

なぜか? 人間が金で買うものだからでしょうね。

ただし、金がないよりある方が幸福だし、贅沢の経験もないよりある方が幸福でしょう。

もちろん、金があると、余計な女が近づいてきます。が、しかし、それも選別すればすぐに見分けることができます。

金を持ったとしても、心の持ちよう次第で、幸福にも不幸にもなる点では、貧乏時代と同じこと。

金のパワーは、威力が絶大ですから、そこが難しいのです。

金になびく女は所詮、道具にすぎません。性欲処理に重きを置きたいならば、それもよしです。

ただ、金になびかない女には(経験上ほとんど存在しませんし、そこまで価値ある女は希有ですが)、別の魅力が必要ですよ。

• << 43 そんな魅力のある女性に会ってみたいですね。おれにとって女性はみんな似た人間です。

No.33 10/09/18 19:52
恋愛中級者33 

本当に今、お付き合いしてる方をお金目当てで近づいてきただけの女性だと思ってしまうのは 貴方がその方を好きではなく 単なる性的欲望を満たすだけの道具としか考えていないからではないですか?そんな考えでは本当に大切な人を見失ってしまうと思います。過去のトラウマがそうさせてしまうのかもしれませんが、お金も知性もハイレベルならば心もまたそれを上回る魅力的な男性になってやろう!くらいの人になってほしぃですね 今のようなお付き合いしかできなければ本当に悲しい人ですよ

• << 44 金でついてきたとしか思えないな。まぁ性欲処理かもね。そう思うことが悲しい人間と言うのならおれはあなたの言う通り悲しい人間だと思います。

No.34 10/09/18 20:08
恋愛の達人34 ( ♀ )

これって主なんじゃないの?

最低…⤵

• << 45 だからおれですって書いたじゃん。ちゃんと見てね。

No.35 10/09/18 20:43
フリーさん35 

主さんが何を言いたいのかよくわからないけど、自慢してるのかなぁ…
妄想の様な気がします…
一度、受診をお勧めします。

私への返レスいりませ~ん➰

No.36 10/09/18 20:53
FINE ( ♂ xxtsc )

富をつかんだ男だけが味わえる快楽ですね。年収が2000万円を超えた独身者に多いパターンです。

自分の美貌に劣等感があるなら、金の力を借りるのはやむを得ないでしょうね。

金目当ての女とか、よく言いますが、女は大抵そんなものです。結婚の主要な条件は相変わらず『年収』です。

いまや、女は商業化しています。小中学生だって、水着になってニコリとすれば、カネになることを知っているのです。

売る女に、買う男。
それは、別段、珍しい話ではありません。

むしろ、日本女性たちがカネに群がる現実こそが、世界的・歴史的にみて珍しいと言えます。

ただし、愛情対象だけは特別扱いにしておかないと、本気で好きな女性ができたときに信頼を得ることができなくなります。

日常は、カネで好きなだけ楽しめばよいと思います。

• << 46 富をつかんだっていうか最初からある程度資産のある家に生まれたんですよ。それで親から金借りて起業したんです。だから自分一人で起業したスーパーマンじゃないんです。まぁようするに明らかに金でついてきたってわかるからムカつくんだよね。顔は可愛いし身体も良いから付き合ってるだけ。

No.37 10/09/18 21:02
恋愛中級者37 

…キモイ😭
私は無理✋

• << 47 おれに会ったらその考え方も変わるかもね。

No.38 10/09/18 21:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 28 お金の問題じゃなくって性癖なのでは☺ 虐めて喜ぶ。虐められて喜ぶ。 ご主人様と奴隷の関係なのでは? だったら、別に彼女がいても気にならない… 性癖かどうかは本人に聞かなきゃわかりません。だから何とも言えません。

No.39 10/09/18 21:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 27 結局ウダウダ言ってる人間って正直なとこ主さんが羨ましかったりするんだよ😁 (心のどこかでね😉) どんなに偽善者ぶったところで欲の無い人間なん… 天性の運があるかはわかりませんが、がんばって資産増やしていきたいです。ありがとう😃

No.40 10/09/18 21:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 29 はっきり言って羨ましいです。 何せ宝くじ当たることが夢ですからね。 でもお金でやりたいことやってもいずれ飽きるし虚しくなりそう。 主さんは… 確かに宝くじで夢は買えないですかね。今まで一度も買ったこと無いんで宝くじの楽しさはわかりませんが。

No.41 10/09/18 21:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 30 偽善っていうけど、じゃあ善ってなんですか?主さんにとって本当に善いことって何なんですか?お金を持つこと?性欲と金欲の交換? どうしてこのス… 言葉って結局は主観ですよね。善も悪も人それぞれだと思います。おれにとっては自分の行為は悪だとは思っていません。あなたから見ると悪にみえるかもしれませんが。

• << 52 僕『は』主さんがしてることを悪いとは思いません。しかし主さんは、自分を否定する人を偽善者と言い放った。そこに疑問を感じました。 言葉は結局主観。それには同意します。だからこそこのスレを立てた主さん自身が、自分のしていることを一番自覚しているのでは❓と考えるんです。なんのためにスレを立てた?という疑問はそこから来ました。暇潰しとおっしゃるかもしれませんが、そんな人生なら他にいくらでも暇潰し出来るでしょう。 主さんは自分を悪だと思ってないと言いますが、果たして本当にそうですかね。文章からは、自分が悪役のように書かれていると感じるのは僕だけでしょうか。 友人と偽る最初の設定。明らかな叩きを偽善者と位置付けて反論。そうやって自分の悪を架空の友人やレス者に置き換えて罵倒することで、自分の気持ちを安定させてるように見えます。 気休めや暇潰しでレス者を釣って気が済むなら、それでも構いません。僕の書き込みもしょせん暇潰しですし。寝れないからこんな時間にケータイいじってるだけです(笑)僕は偽善者のつもりは全くないのでハッキリ言いますが、最初からあなたがどういう人生歩もうがどうでも良いんです。

No.42 10/09/18 21:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 31 やはり貴方本人だったんですね べつに学生時代虐められてようが そんな昔の事は他人には分かりようもないですし 正直どうでもいい話です。虐められ… ミクル掲示板で質問してよかったです。あなたの質問見て何かふっきれました。前へ進めそうです😃

• << 53 貴方に私の言葉が響いて良かったです。これから頑張って下さいね!

No.43 10/09/18 21:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 32 億ションも、ベンツも、サーロインステーキも、ファーストクラスも、すぐに感動は消えます。 なぜか? 人間が金で買うものだからでしょうね。 … そんな魅力のある女性に会ってみたいですね。おれにとって女性はみんな似た人間です。

No.44 10/09/18 21:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 33 本当に今、お付き合いしてる方をお金目当てで近づいてきただけの女性だと思ってしまうのは 貴方がその方を好きではなく 単なる性的欲望を満たすだけ… 金でついてきたとしか思えないな。まぁ性欲処理かもね。そう思うことが悲しい人間と言うのならおれはあなたの言う通り悲しい人間だと思います。

No.45 10/09/18 21:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 これって主なんじゃないの? 最低…⤵ だからおれですって書いたじゃん。ちゃんと見てね。

No.46 10/09/18 21:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 36 富をつかんだ男だけが味わえる快楽ですね。年収が2000万円を超えた独身者に多いパターンです。 自分の美貌に劣等感があるなら、金の力を借りる… 富をつかんだっていうか最初からある程度資産のある家に生まれたんですよ。それで親から金借りて起業したんです。だから自分一人で起業したスーパーマンじゃないんです。まぁようするに明らかに金でついてきたってわかるからムカつくんだよね。顔は可愛いし身体も良いから付き合ってるだけ。

No.47 10/09/18 21:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 37 …キモイ😭 私は無理✋ おれに会ったらその考え方も変わるかもね。

No.48 10/09/18 22:17
匿名さん48 

>> 15 清らかって何ですか? 悔い改めるって何ですか? 今の女は金でついてきた女です。金で買える物は何でも買ってやってるんです。望みを叶えてやって… 別に罪な男じゃないんじゃない?

答えは簡単、類は友を呼ぶ。
あなたの周りに嫉妬深くて陰湿で性格悪い女しか寄って来ないのは、あなた自身が嫉妬深くて陰湿で性格悪い人間だから。
女は金があれはどうこうってずっと言ってるみたいだけど、あなたは金で女を釣ってるんでしょ?釣られた女に毒づいてどうすんの。不細工な俺に釣られてくれてどうもありがとうって感謝しなくちゃ。

あなたが金で人の心や体を操ろうとしているうちは、金になびかない心の綺麗な女性があなたに近寄ってくるわけないでしょう(笑)

あなたが金で女の体を操っている限り、自分の体で素敵なディナーとブランド物を手に入れようとする女が周りに沸くだけのこと。あなたも女も、自分の資産で互いに欲望を満たしているだけ。まさにギブアンドテイク。

あなたは罪な男じゃない。しかし、金になびく女達、イケメンにくっつく女達をあなたが罵倒するのはお門違い。
自分で自分の首絞めてることに気付いてね。

女遊びはいいけれど、性病には気をつけて!

• << 51 釣ってはいないよ。自分からおれは金持ちだよなんて人前で一回も言ったこと無いし、ブランド物つけてるわけでも無いですよ。でもお金持ってる人ってなんとなくわかるでしょ?何気ない会話とかでさ。それで自分が学生だった頃との格差があまりにもあるなぁって思ったんだよね。感謝なんてして無いよ(笑)なんでおれが彼女に感謝しなきゃいけないの。今はあなたの彼氏よりは女に苦労してないと思いますよ。

No.49 10/09/18 22:44
rhythm ( ♂ xxtsc )

>> 48 横レスになりますが…。

女を買う男が、性格悪いとか、陰湿とかいう表現は不適当ですよ。それに推測にすぎない言いがかりです。

カネを見せれば、群がる女たちなど、主は最初から本気で相手にしていないわけだし、昨今は大量に存在するわけですから、蔑視しつつ楽しむのも不思議ではないと思います。

カネで動く女たちが、こんなに増えるとは、なんだか悲しいですけど。

風俗嬢、AV嬢、二股女、不倫妻、援交学生、セクシーアイドル…。いったい何十万人いるんだろう?

いや、もっと恐ろしいのはシロウトのヤリマン女たち。短期間で捨てられ続ける女たち。

病気持ってそうで、これが一番怖いです。

女も、偉そうなこと言えなくなった世上ですね。

No.50 10/09/18 23:48
匿名さん50 ( ♀ )

そんな男性自身を好きになる事はないんじゃないかな。
女の悪い面ばかり見過ぎてひねくれてしまったのかも😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧