注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

恋愛チキン

レス3 HIT数 2624 あ+ あ-

匿名さん
10/08/12 22:43(更新日時)

無表情で無口で寡黙,好きな女の子が居たり、近くに来たりすると緊張してその場から離れる。話しかけたりアタックするなんて失敗後が恐ろしくて出来ない。仮にチャンスがあっても勇気がでない。
原因は口下手でシャイで顔に自信がないから↓

今の自分自身を文章で表すとこんな奴です↓女性はこんなの嫌ですよね↓
改善点はどこでしょうか?まずは整形からでしょうか?

No.1393917 10/08/12 21:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/12 21:45
大学生さん1 ( 10代 ♂ )

女友達はいる? いない場合周りの女子と話して女の子に慣れるのがいいね。
失敗することなんか行動する前から考えるな!
何事もやってみないと解らないし、進まない。いくら好きな気持ちがあったとしても言わないと伝わらない。
他のスレにレスしたときに書いたけど、私もつい最近告白しました。自分と比較する訳じゃないけど、自分の気持ちをいえる勇気を持とうよ!

No.2 10/08/12 21:57
匿名さん0 

>> 1 いるにはいるんですけども↓
あまり開けた中じゃないですね。例えば女友達も含めてグループで出かけたりなんて事もないし、話も盛り上がらないし。挨拶と本当に軽い会話程度です。

今好きな人いますけど、メールも電話ももうこないので、玉砕覚悟で告白します。

No.3 10/08/12 22:43
わーい ( ♀ EPjq )

私は無口な人でもいいな。
私がお喋りだから。
でも無表情じゃ寂しいよ。
話しを聞いているなら頷いたりアクションを起こさないと社会人としても厳しいと思うよ。
告白するにしても、何を考えているのかわからない人にいきなり言われても正直引きます。
もっと自分をわかってもらう努力をした方がいいよ!
相手の話しに頷いたり笑顔作りをクセに して話しやすい雰囲気作りに努めましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧