注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?

不倫の別れ

レス218 HIT数 47142 あ+ あ-

さな( 20代 ♀ lAwuc )
10/10/08 23:46(更新日時)

昨日彼と別れました。
私は独身、彼は既婚者でした。

お互い本気で愛してました。本当に幸せでした。けれどそれゆえ辛すぎて、彼の大切な家庭を壊すつもりはなかったのにずっと一緒に居たくなってしまったので終わりにしました。
彼も家族を捨てれないと…、彼もご家族も苦しめるだけなので解放してあげました。

だけど愛された記憶が死ぬほど苦しい。
またお盆明けたら嫌でも顔を合わせます…仕事辞めれません😢自業自得なのはわかっています。
どうしたら楽になりますか?前向きになれる言葉を下さい。

No.1393372 10/08/12 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/08/27 17:19
アドバイザー151 

>> 149 この言葉、旦那さんに言ったら? 不倫相手の人だって、加害者だけど被害者みたいなものでしょ。 不倫をしないように、しっかりと面倒をみて下… 普通に家庭生活送っている妻は、まず旦那の不倫なんて疑わないからしっかり面倒見てるつもり。
何かしら不満を持つ旦那なら、不倫する前に要求して話し合うのが筋でしょ。

不倫同士がどっちが餌撒いたか知らないけど、撒かれた餌に食いつくかどうかは本人次第。
餌に食いつく事は被害者ではない。
勘違いしないように。

No.152 10/08/27 21:00
匿名さん111 ( ♀ )

>> 151 被害者もいるはずですが…。

No.153 10/08/27 21:10
匿名さん153 

こんばんは☺
その後、既婚彼とはどぅですか☺❓

ある人が言ってたんですが…

家庭のある人の人生をフルマラソンに例えるなら、不倫は給水所みたいなもの🍹
人生のレースを真面目に真剣に走ってるランナーでさえ給水所の水を補給したくなる時がある

賢い奥さんはランナーである亭主のために、給水所には『妻というスペシャルドリンク』をおけるけど、亭主のために何も準備が出来ない妻は『不倫という水』を誰かに提供してもらうしかない

疲れている時の水は美味しくて渇きが癒えるまで飲みたいですよね
でも、そんなことレース中には出来ません
ランナーは走りながら水分補給をし、元気になったら何事も無かったかのように『ポイ捨て』してまた走るんです🏃

そして長く苦しいフルマラソンのゴールで待っているのは、もちろん『妻』です
きっと抱き合って『完走した喜び』を分かち合うと思うんです

決して給水所の水の美味しさなんて記憶にない👋


主さん、間違いなく『愛されてる錯覚』をしてますよ
夫婦間の歴史に一瞬だけ出るか出ないかの通行人にすぎないのでは⁉


プライド無いの❓
大丈夫❓

No.154 10/08/27 22:40
匿名さん111 ( ♀ )

>> 153 酷い言い方をしますね。

そんなに不倫する女を見下したいですかね。


夫、男が全て悪いのです。

そして、そうさせた妻も。

相手を責める前に、目の前にいる夫の教育とご自身を改めて下さい。


相手に矛先を向けるのは間違いです!!

No.155 10/08/28 00:28
通行人 ( ♀ zBuuv )

>> 154 不倫してる相手は悪くないの?

子供を育てるって大変なこと。夫だって親であり大人であり、夫自身の理性をコントロールするのは、本人の問題であって、妻が全部管理するものなのではないでしょう?

今の日本には、貞操を守る前提の一夫一妻の結婚という制度があるわけだから、自分の価値観だけじゃなく、社会のモラルっていうものも守れてこそきちんとした人間だよね。

それが出来ないのは、不倫相手にも罪あると思う。

奥さんが旦那のすべてをみるなんて無理だよ。

結婚ってお互いの約束なんだから。

人を好きになる気持ちは自然と沸き起こっちゃうことあるけど、何かするかしないかの一線を越えるのは、理性コントロールのできない人と思われても仕方ないと思う。

No.156 10/08/28 01:23
フリーさん156 

みなさん本当に酷い言い方しますよね。見てて気分悪くなりました。相手の女性責める前に女を泣かせて不幸にしてきた貴方の旦那様を恥じて下さいね!

  • << 161 そんな男にひっかかる不倫相手にも問題はあるのでしょう。 女を見下してるんじゃなくて、不倫する人を見下してます。男もね。 確かに両方にいい顔する男は自己チューですね。 私は独身なので。

No.157 10/08/28 02:11
ぼぶ ( VgAgv )

⬆そのとおりだとおもう。

悪いのはお互い。
男も女も両方。
だから片方だけは責めてはいけません

No.158 10/08/28 07:35
匿名さん111 ( ♀ )

>> 157 妻側からのレスを読んでいると、自分のことを棚に上げすぎ。


妻側は不倫は不定。不定を犯した奴(女)が悪いと言い過ぎる。

不倫はそもそも夫婦の問題では?


女を責める前に、自分の亭主を恥じて欲しい。

そして妻側も、吠えて見下してばかりいると、心が醜くなりますよ。

もう主の出て来ないスレにウダウダと…。

そんなに鬱憤を晴らしたいですか?

女としてみっともない。

  • << 164 私は111さんと全く反対の意見。 不倫するのは夫婦の問題と責任、夫不倫しないよう教育しろ、面倒みろと妻ばかりに責任なすりつけるのはおかしい。それにしつこいね。 モラルある人間として暮らしてきた男と女が、結婚して、生活を営んでいるのよ。 結婚する時、不倫しない事をいちいち契約しなくてもしないのが当たり前でしょ。 不倫するような男を選んでしまったのは、選び方間違えたのかもしれない。 それは妻に責任ある。 でも既婚男が妻の目を逃れて、不倫する様な女引っ掛けようと、罠でも甘い餌でも撒いても、引っ掛からない賢い女だっている。 引っ掛かる女がやはり悪いとしか思わない。

No.159 10/08/28 08:54
恋愛中級者135 ( ♀ )

どうしたら、楽になれるんでしょうね。 

不倫の彼に愛された記憶というのは辛いものですか 
不倫は無限の地獄になると言われてますね 

別れられない いっしょにはなれない 追いかけたら逃げられる 逃げようとしたら追い掛けてくる… 

不倫でなくとも 一人の女性として生きている限り 多少なりとも そういう苦しみからは 逃れられないと思います 

一人の男性からすべての満足をもらうのは無理だと思う 

相手をつぶしてまでは 満足しようとは思えないのであれば、与えてもらったことだけに満足して 無理に別れることないのに… 

男性と結婚したいならすべてがほしくなるなら、未婚者とお付き合いしたらいいだけ 

不倫では満たされないんでしょう

No.160 10/08/28 09:04
なう ( n2yDc )

大好きな彼に優しい言葉かけられて戻ってしまったのね。

賛成はできないけど
仕方ないと思います。

だけどあなたが最初にスレした時みたいに苦しくて何かにすがりたくてこれを読んでる人や、自分のことでも親しい友達でもないのに本気で励ましてくれた人のこととかもういいの?
同じ境遇だから一緒に頑張ろうって人もいたじゃない。

一番苦しい時、親しい人には言えない話をたくさんのひとに聞いてもらって救われたはず。

別に知らないひとたちにあなたが報告する義務もないんだけど、関係が戻ったら放置じゃ…

やっぱり自己チューな人だったのかなって、残念だなって思ってしまいます。

No.161 10/08/28 16:07
通行人 ( ♀ zBuuv )

>> 156 みなさん本当に酷い言い方しますよね。見てて気分悪くなりました。相手の女性責める前に女を泣かせて不幸にしてきた貴方の旦那様を恥じて下さいね! そんな男にひっかかる不倫相手にも問題はあるのでしょう。

女を見下してるんじゃなくて、不倫する人を見下してます。男もね。

確かに両方にいい顔する男は自己チューですね。

私は独身なので。

No.162 10/08/28 16:18
通行人 ( ♀ zBuuv )

>> 161 不倫のお誘いは何度も受けたことありますが、バカにされてるとしか感じたことありません。

遊び相手にできるって見られたんだって、自分が恥ずかしくなりました。

最近は独身の男の人にも隙がない、って言われます。

それでも選んでくれる人と付き合ってます。

不倫している女を見下してるって書いたのは行きすぎだったな。ごめんなさい。

幸せになるためには、我慢もときには必要って思ってる。
正直、既婚者ですごく好きだった人から誘われたときはぐらついたけど、何より自分を守るためにも誘いは断りました。あとでもっと辛い思いに耐える自信はありません。

No.163 10/08/28 17:11
フリーさん156 

あなたは凄く賢い人だと思います。素敵だと思う既婚者の方からお誘いを受けたら私ならのってしまいそうです…。そうですね。後で後悔してしまう方がはるかに辛いと思います。後先考えて行動する事は何に対しても必要ですね。

  • << 166 私は女だから女の味方的な発言になってしまうけど、 奥さん側も辛い、 不倫相手も辛いのは、きっとそうだと思います。 正直、奥さんがいて不倫している男の人を擁護する言葉はみつかりません。 (もちろん、男女真逆のケースもありますが、、既婚女性と独身男性、とか) いずれにせよ、最初から誰かが辛い思いするってわかっている恋愛に、足を踏み入れてほしくないです。 不倫に厳しい意見を書いている人の中には、そういう気持ちで書いている人、たくさんいると思います。 不倫している人を「大変だね、好きなら仕方ないよね。」っていう方が優しく聞こえるけど、親だったらそんなこと言うかな? 主さん出てこないけど、このレスだって「段々独占欲が強くなった」って感じだったから、、辛い思いする前に思い止まってほしい。

No.164 10/08/28 17:47
アドバイザー151 

>> 158 妻側からのレスを読んでいると、自分のことを棚に上げすぎ。 妻側は不倫は不定。不定を犯した奴(女)が悪いと言い過ぎる。 不倫はそもそも夫… 私は111さんと全く反対の意見。
不倫するのは夫婦の問題と責任、夫不倫しないよう教育しろ、面倒みろと妻ばかりに責任なすりつけるのはおかしい。それにしつこいね。

モラルある人間として暮らしてきた男と女が、結婚して、生活を営んでいるのよ。
結婚する時、不倫しない事をいちいち契約しなくてもしないのが当たり前でしょ。

不倫するような男を選んでしまったのは、選び方間違えたのかもしれない。
それは妻に責任ある。

でも既婚男が妻の目を逃れて、不倫する様な女引っ掛けようと、罠でも甘い餌でも撒いても、引っ掛からない賢い女だっている。
引っ掛かる女がやはり悪いとしか思わない。

  • << 167 引っ掛かる女が…ではなく 引っ掛かる女も…ではないでしょうか? ここのレスは、不倫をする女性を攻撃し過ぎると思います。 恨み辛みの捌け口にしているのでしょうが…。 余りにも醜いですね。 思いやりが無さすぎる。

No.165 10/08/28 18:06
匿名さん127 

>> 164 う~ん…

やっぱり、不倫する既婚者と、その不倫相手が悪いよね。

男でも女でもなく、不倫してる「2人」が悪い。

既婚者のパートナーは、全く関係も責任もないと思う。
見る目がないとか、躾が悪いとか、なんとでも言えるけど…
それはやっぱり関係ない。

ただ、夫婦の問題は夫婦の問題として、解決しなければならない事はたくさんあるかもね。
でもそれは夫婦にしか解決できないから、第三者や不倫相手が口だしするべき事ではない。

不倫の罪は、してる本人2人にしかない。
夫婦の事は、また別問題だと思う。

No.166 10/08/28 20:42
通行人 ( ♀ zBuuv )

>> 163 あなたは凄く賢い人だと思います。素敵だと思う既婚者の方からお誘いを受けたら私ならのってしまいそうです…。そうですね。後で後悔してしまう方がは… 私は女だから女の味方的な発言になってしまうけど、

奥さん側も辛い、

不倫相手も辛いのは、きっとそうだと思います。

正直、奥さんがいて不倫している男の人を擁護する言葉はみつかりません。

(もちろん、男女真逆のケースもありますが、、既婚女性と独身男性、とか)

いずれにせよ、最初から誰かが辛い思いするってわかっている恋愛に、足を踏み入れてほしくないです。

不倫に厳しい意見を書いている人の中には、そういう気持ちで書いている人、たくさんいると思います。

不倫している人を「大変だね、好きなら仕方ないよね。」っていう方が優しく聞こえるけど、親だったらそんなこと言うかな?

主さん出てこないけど、このレスだって「段々独占欲が強くなった」って感じだったから、、辛い思いする前に思い止まってほしい。

No.167 10/08/28 20:56
匿名さん111 ( ♀ )

>> 164 私は111さんと全く反対の意見。 不倫するのは夫婦の問題と責任、夫不倫しないよう教育しろ、面倒みろと妻ばかりに責任なすりつけるのはおかしい。… 引っ掛かる女が…ではなく
引っ掛かる女も…ではないでしょうか?


ここのレスは、不倫をする女性を攻撃し過ぎると思います。
恨み辛みの捌け口にしているのでしょうが…。


余りにも醜いですね。


思いやりが無さすぎる。

No.168 10/08/28 22:13
恋愛中級者135 ( ♀ )

男性には深い仲になれば、不倫であろうと、責任をとらなければならないと考えるタイプの人もいるでしょうね 

そもそも、不倫と結婚って全く相反するものではないでしょうか。 

不倫から本気となり、相手に家族と別離してもらい、結婚したなら、そこにもはや エロスではないですね 
男性が何故不倫の状態が心地よいか… 

非日常のHと恋愛 

その状態が一番性的には よいからではありませんか? 

女性は安心しないとなかなか快楽を極めていけないですから

そこに、食い違いが生まれる摩擦でしょう… 

Hな男性なら、結婚は苦痛な瞬間も多いはず。 

不倫相手は純粋にHと恋愛のみの 男性にとっては花でしょう 

何故それ以上を望むんでしょうね 

妻と同じ 安定ですかね

  • << 176 168さんのご意見、非常に納得させられました。 不倫する男が求めるものは、非日常的な毎日ですよね。でも女性は間違いなく安定した日常を求める。 そこに差が生まれるのは当然で、男は相手の女性との結婚は別だと考えているのでしょう。だから純粋に不倫を楽しみ、妻には罪悪感を感じない。妻には夫や子供の親としての生活を何不自由なく、毎日過ごしてるんだと思います。 男と女の差ですかね~。

No.169 10/08/28 22:23
通行人 ( ♀ zBuuv )

>> 168 わかります、この意見。

不倫を不倫のままで続けるって言うのは、男は奥さんと別のものを求めているのでしょうね。

安定や独占を求めて不倫をするのは難しいでしょうね。

私は自分が浮気されたら辛いと思うので、浮気しそうな人とは付き合いたくないし、不倫って最初からそれがわかっている相手だから、自らイバラの道に足を踏み入れるなんて嫌だな。

入ったからには泣き言言わないくらいじゃないとね‼

(覚悟があっても一人間としてモラルは守らないといけないから不倫には反対です。)

No.170 10/08/29 04:35
恋愛中級者133 ( ♀ )

不倫経験者ですが、奥さんは悪くないと思います。
悪いのは不倫当事者の2人

どちらからちょっかい掛けたとしても、どちらも悪い。

餌に食い付かない賢い女性もいるって意見は如何なものかな?と思います。

独身だと嘘をついて近付く既婚男性もいるという事、ご存知ですか?

もし、サレ妻さんからの発言だとしたら一言…


自分の亭主がどんだけのもんだと思ってんだよ!!!😆

  • << 212 最後の一言に、人格って現れるなあ…

No.171 10/08/29 15:16
通行人 ( ♀ zBuuv )

>> 170 私の同僚の男の人達も、合コンでは既婚者なのに独身を偽ってるな。。

その場のノリを保つためならいいけど、その後のことまで考えてたら、相手の子もかわいそうだよね。

No.172 10/08/29 17:18
八方美人ちゃん172 

あなたはきっと可愛くてイイ体をしていて愛嬌のある女性でしょう。
私も昔、似たような経験をしました。
その頃の自分が生涯で一番キレイだったと思います。
きっともうすぐ良い男が現れるから。幸せになって下さい。

No.173 10/08/30 21:57
たぬきうどん ( 50代 ♀ QH6tv )

 すぐに忘れられるような愛ならばしなかったでしょう
 人を愛する事が出来た事に感謝出来れば楽になれます
 私は…そう思います
 欲を出してはいけません

No.174 10/08/30 22:21
通行人 ( ♀ zBuuv )

>> 173 誰かがテレビで言ってたな。

本当に愛してたら、終わるときは、ボロボロになるものだって。

No.175 10/08/31 01:05
きなこ ( 20代 ♀ qLPGc )

新しい相手見つければすぐ忘れられるよ

No.176 10/08/31 23:04
匿名さん176 

>> 168 男性には深い仲になれば、不倫であろうと、責任をとらなければならないと考えるタイプの人もいるでしょうね  そもそも、不倫と結婚って全く相反す… 168さんのご意見、非常に納得させられました。

不倫する男が求めるものは、非日常的な毎日ですよね。でも女性は間違いなく安定した日常を求める。

そこに差が生まれるのは当然で、男は相手の女性との結婚は別だと考えているのでしょう。だから純粋に不倫を楽しみ、妻には罪悪感を感じない。妻には夫や子供の親としての生活を何不自由なく、毎日過ごしてるんだと思います。

男と女の差ですかね~。

No.177 10/09/03 15:00
とと ( 20代 ♀ FAzrc )

私も昔あなたと同じ経験をしました。


だけど、今、違う相手と結婚してます。

多分奥様の立場になると解ると思います。ツライのは奥様だったんだと…

No.178 10/09/03 16:18
匿名 ( HNsvv )

単純な疑問です。不倫したらなんでいつも、相手の女性ばかり責められるのかな…相手の男の人はあまり責められない感じするけど…お互い様みたいに思うのは私だけ?スミマセン。ふと思ってしまいました。

No.179 10/09/03 17:08
匿名さん ( ♀ zBuuv )

>> 178 いやいや、不倫している女の人の書き込みが多いから、その人を諭しているのと、

男が悪いのは当たり前という前提で、女の方も悪いのよ、と言ってる人が多いのだと思います。

被害者意識の強い女性だとなおさらですね。

No.180 10/09/03 18:06
フリーさん156 

見てる限りですが私も女性側しか責め立てられてない気がします。奥様側の立場の方が多いからでしょうか?違うレスですがご自分の伴侶には生きてほしいけど相手には死刑を望んでると言う方がいました。悪いのは相手だけじゃなく2人なのに…

No.181 10/09/04 16:48
匿名さん181 

私は10年間に続く不倫をしていました。しかし、最近彼女にできちゃった婚の知らせを聞き、まさかの展開でしたね。

私の子供では無く、他のバツイチ男との間に授かったみたいです。
所詮そんなもんですよ。他人なんですね。

10年間の事は後悔してないし、彼女には祝福をして上げました。

貴方は、独身ですから本当に心から愛し合える人を捜して下さい。

心から、応援します。

  • << 183 彼女の生活すべてを面倒みてる訳でもなく。 老後、困らない生活を保証してあげてもいないで…。 勘違い男だね~┐('~`;)┌ 誰の子供を妊娠しようが、あなたには関係ないんじゃない? 裏切られたけど祝福してやった、みたいな言い方。 バッカみたい。

No.182 10/09/06 09:19
みみりん ( 40代 ♀ 0Ng5c )

私の場合は、とにかくたくさんたくさん落ち込みます つか、毎晩毎晩失恋の曲を聴いて(私らの世代は中島みゆきが主流でした💦)自分をこれでもかと落ち込ませ、涙が枯れるまで泣きます んでスッキリしてたんですが、この方法が万人に効果があるわけじゃないですけど、試してみてください 主さんはきちんと人を愛せる方だからこれからもっともっと素敵な恋ができると思います👍幸せになってください💠

No.183 10/09/08 00:27
匿名さん111 ( ♀ )

>> 181 私は10年間に続く不倫をしていました。しかし、最近彼女にできちゃった婚の知らせを聞き、まさかの展開でしたね。 私の子供では無く、他のバツイ… 彼女の生活すべてを面倒みてる訳でもなく。

老後、困らない生活を保証してあげてもいないで…。

勘違い男だね~┐('~`;)┌


誰の子供を妊娠しようが、あなたには関係ないんじゃない?

裏切られたけど祝福してやった、みたいな言い方。


バッカみたい。

No.184 10/09/09 16:49
社会人さん184 

不倫をした人たちに知ってほしい。妻の位置に座ってふんぞり返っているわけじゃない夫も愛していた夫からも愛されていると、自分の選んだパートナーだからと信じていた。おしゃれもしたかったけど生活費でキチキチだったから私も働いたけどがまんしていた(これは私が悪かったおしゃれを怠っていたかも)家事も家が散らかることもあったし完璧にはできていなかった。主人には自分の悪い所は謝ったうえで一生許さないと言ってあります。子供も私が育てるよ、そんなに私以外が良いのならフリーになる?ともききました。子供と離れたくないだけなら苦しいです。女として。幸せになりたかった。残酷です。彼氏さんは。どちらとも大切なんてただの欲張りです。主も奥さんでなく一人の女性として考えてもらいたいな。一人の人間が何を思うか考えてもらいたいな。

No.185 10/09/10 06:45
匿名さん185 

私も別れようかな

皆さんの書きこみ見て思いました

主さん 幸せになってね

No.186 10/09/10 08:14
通行人 ( PnwBc )

″同じ会社の人だから″
冷たく出来ないし、優しい態度なんですよ❗❗
自分のせいで会社を辞めたり、上司に暴露されたりしたら自分が会社に居られなくなるでしょう?

あくまでも自分を守る為に主に優しくしてるだけ❗❗

恋、愛ではなく、自分と家族を守る為なら嘘つけます❗❗
今までそうして来たんだから…

No.187 10/09/10 08:54
アドバイザー151 

お盆開けからそろそろ一ヶ月。ここに現れない主は、寄りを戻してしまったんだろうな。
まあそれも人生。
奥さんに知られないようにね。

No.188 10/09/11 13:07
匿名さん111 ( ♀ )

>> 187 ズル汚い不倫男のどこがいいのか瀅

遊びに本気なだけなのにね昉

No.189 10/09/12 14:18
匿名さん189 ( ♀ )

なんで不倫のくせに
掲示板で優しい言葉なんて

求めてるの?

奥さんに罪悪感とか
ないわけ?

不倫してた時点で
こうなることは
予想出来ただろうに。

あんたみたいに
不倫してて、別れて....
みたいな人のスレ
いっぱいあるけど、
見るたびに思う。


恥ずかしい人間だなあって。

  • << 197 189さんに全く同感。 よく頑張って別れたねって 褒めて欲しいのかな? 不倫して別れるのがそんなに偉いのかな? 恥ずかしくないですか?

No.190 10/09/12 15:31
匿名さん190 ( 10代 ♀ )

新しい恋をしましょう。
今はしんどいけどね、お互いがこうだと、決めたのだから、前向きに生きてくださいね。愛されるのもいいけど、愛する事も大事だよ。生意気言ってごめんなさい。🙇

No.191 10/09/12 20:43
匿名さん191 ( ♀ )

>> 190 貴方のように 暖かい言葉 かけれる人は 素敵ですね😊 きつい 言葉しか かけれない人は かわいそう

No.192 10/09/12 22:58
恋愛の達人192 

あたしも五年ずっと不倫の関係を続けてきました…最初は楽しかったけどどんどん毎日が辛くなってきて、最近、他の女といる所を見てしまい…辛い毎日だったけど、考え方を変えようと思い、自分を磨いてもっと綺麗になって彼を見返してやろうて、それに世の中もっと辛いことで悩み苦しんでいる人がいるんだて、そう思ったら自分の苦しみなんて馬鹿馬鹿しくなってきました~
考え方少しでも変えたら大分楽になりますょ

No.193 10/09/15 01:08
寂しがり屋さん193 

浮気、不倫は必ず誰かを傷つけています。もちろん自分も‼

もっと自分を大切にして下さい‼😫

No.194 10/09/15 02:03
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

一生のうちで、お互い心の底から愛せる人なんて 何人もいないと思います。
だから、そんな人に巡り逢えたあなたは幸せですよ。

今は辛いかもしれない。
けれど彼のため、自分のために決めたこと。間違ってはいないと思います。

彼と過ごした時間を忘れる必要はないと思います。そっと心に閉まって・・・

あなたが踏み出した道の先に、新たな幸せが見つかりますよう願っています。

No.195 10/09/15 07:26
匿名さん195 

その別れは必然。

No.196 10/09/16 12:36
匿名さん196 

家庭を捨てれない時点で本気じゃない。
男はただ恋愛しただけ。

  • << 200 多分、男だけじゃない

No.197 10/09/16 14:06
匿名さん197 ( ♀ )

>> 189 なんで不倫のくせに 掲示板で優しい言葉なんて 求めてるの? 奥さんに罪悪感とか ないわけ? 不倫してた時点で こうなることは 予想出来… 189さんに全く同感。

よく頑張って別れたねって
褒めて欲しいのかな?

不倫して別れるのがそんなに偉いのかな?


恥ずかしくないですか?

No.198 10/09/17 06:35
匿名さん198 

本気なら家族を捨てる…けどそんな男に愛されたくないね!

No.199 10/09/17 21:23
匿名さん199 ( ♀ )

私の場合は、社内W不倫。 先月別れました。
お互い家庭に問題がおき、こんな事してる場合では、なくなりました。
ですから、未練は、ありません。

私が一番驚いたのは、職場の人達。
みんな私達の事知っていました。
仕事以外の話をしなくなってアあちこちでコソコソ噂話。

今は、職場の空気が重いです。
不倫は、続けても地獄。終わっても地獄です。

彼の愛は、錯覚です。
あなたは、幻を見ていただけ。
最初から、家族が一番。あなたとは、恋愛ゴッコ。 あなたの事なんて何とも思ってませんよ。

あなたに、もしも何かあった時、助けてくれる人は、誰ですか?
その人達を大切にして下さい。
コソコソする恋なんて楽しくなかったでしょ?

今度は、誰に見られても🆗で堂々と手を繋いで歩ける人に恋して下さいね。

色々とキツイ事書きました。 ごめんなさいね。

不倫は、所詮不倫でしかないですよ。
私は、家族に惨い事をして来ました。
今やっと家族の大切さ、暖かさ、わかりました。
今更ですが、これからは、家族の為に頑張ります。

No.200 10/09/17 21:35
匿名さん200 ( ♀ )

>> 196 家庭を捨てれない時点で本気じゃない。 男はただ恋愛しただけ。 多分、男だけじゃない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧