注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

不倫の別れ

レス218 HIT数 47147 あ+ あ-

さな( 20代 ♀ lAwuc )
10/10/08 23:46(更新日時)

昨日彼と別れました。
私は独身、彼は既婚者でした。

お互い本気で愛してました。本当に幸せでした。けれどそれゆえ辛すぎて、彼の大切な家庭を壊すつもりはなかったのにずっと一緒に居たくなってしまったので終わりにしました。
彼も家族を捨てれないと…、彼もご家族も苦しめるだけなので解放してあげました。

だけど愛された記憶が死ぬほど苦しい。
またお盆明けたら嫌でも顔を合わせます…仕事辞めれません😢自業自得なのはわかっています。
どうしたら楽になりますか?前向きになれる言葉を下さい。

No.1393372 10/08/12 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/08/12 13:34
社会人さん14 

>> 27 レスありがとうございます。はい、犯罪者ですよね。 不倫なんて…と思っていたのに自分に甘かったのです。 彼の家族が幸せそうにしている噂を聞けば… 主は相手の家庭を壊したくないから別れたというのか?
バレてないし別れればそれで丸く収まるとでもいうのか?
別れた後に妻が何かのきっかけでバレれば、嫉妬深い妻なら主を殺しに行くかもしれない。
遊びでも許せないのに本気だ?
尚更妻にとっては憎しみがわく。
たった一度(主は何度もか)でも身体を重ねた事実がわかれば、主を殺したい程憎むだろう。
旦那にも愛想が付き、主が望む?ように幸せになるどころか、過去の事でもそれが原因で離婚になりかねない。
妻どころか子供までもが不幸になる。
その方が主は結婚出来る可能性が出来たと嬉しいか?
離婚はしないとしても、仮面夫婦のように、妻は旦那を心から信頼出来ない不幸な家庭になるだろう。
一生消えない傷が妻には残るだろう。
それを物心ついた頃の子供が知ったら、子供までもが深く傷つくだろう。

>不倫をしてしまった事実は別れても消えない。

その事を肝に命じて生きていけ。

  • << 75 再レスありがとうございます。 バレてないから丸く収まるなんて思ってないです。 バレずに別れたとしても、実際不倫したのには変わりないですし、彼の家族との時間と彼の心を奪ってしまいました。別れた後にも責任がある。彼にも伝えました。 それなので別れた今でも苦しみを、罪を償っていかなくてはと受け止める覚悟でいます。 私が奥様のお立場でも殺したいほど憎い気持ちにもなるでしょう。この先私がもし結婚することができても疑い続けて苦しむはずです、性格上特に。 全てをメチャクチャにしてしまった。 不倫の事実と罪は忘れません。お言葉ありがとうございます。

No.52 10/08/12 13:38
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 36 相手のことも思い出も美化し過ぎです。 貴女には甘美に聞こえた彼の言葉は上辺だけの薄っぺらな言葉です。 奥さんにバレてないから彼も貴女もそ… レスありがとうございます。心にしみました。。。

仰る通り、バレてないから彼も私にたくさんの愛を与えられたのだと思います。バレたら彼は一切私とは会わなかったでしょうね。
なのでバレて全てをメチャクチャにするより二人だけで別れられて良かったと実感しました。

美化したくない、憎みたいのですがなかなかできません😢でもこの掲示板のレスで少し冷静に見れました。

職場内で安易に不倫関係を作った、これも仰る通りです!今さらながらその部分にも深く後悔しています。まだ不安ですが揺らがない様に意志を強く持ち頑張っていきたいです!

本当にありがとうございます。

No.53 10/08/12 13:49
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 37 同じ状況で驚きです😲 歳も主さんと近いです😊 次の職場は決まってないし、引っ越しもします。 きちんと清算する為に会えない距離にいきます💦 別… 再レスありがとうございます。
11さん引っ越しもされるのですね。えらいです😢
私も自分の欲望が理性より勝ってここまできました。だけど別れを決断したらもう二度と戻りたくない。
戻ったら仰る通りまた相手もご家族も自分の首も締める事になりますもんね。
そして倍以上に別れを辛くするのではないかと思います。

やはり会わない事が一番なのでしょうが…
私も考えてみます。

勇気が湧きました。
ありがとうございます!

No.54 10/08/12 13:57
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 38 主様、大丈夫ですか?どんな別れでもツラいのは同じだと思います。あまり自分を責めないでくださいね。 悲しみや苦しみの大波小波に襲われてボロボ… レスありがとうございます。読んで大泣きしました😫

39さんのような優しい言葉に泣いてしまうなんて私はまだまだ自分に甘く反省してないのでしょう。

辛いのは今までしてきた代償。仕方ないです😢波に引き寄せられても、ボロボロにされても私に耐えられる力があるのかが知りたいです😢波の行き着く先に未来はあるのでしょうか。私に未来があって良いのでしょうか。
甘えてしまってごめんなさい。

39さんのお言葉、波に引き寄せられて負けそうになったときに読み返します。
ありがとうございます😢

No.55 10/08/12 13:58
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 54 すみません、先程のお礼は38さんへでした😫

No.56 10/08/12 14:04
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 39 会社で会うんだ➰➰ならなかなか吹っ切れないんじゃない❓別れを決心するって強いね 私なんてダメダメ💨お互い離れられないでいます… レスありがとうございます。

始めから別れが来るのはわかっていました。
私は愛されれば愛される程辛く、長ければ長いほど別れも辛くなるだろうと思い、半年でしたが別れました。

39さんはどの位離れられないでいるのですか?

No.57 10/08/12 14:27
フリーさん33 

>> 50 レスありがとうございます。 教えて下さい。 現在別れてどの位経つけど忘れられませんか? どうしても隣にいる彼の手に触れたくなった時はどうや… 主さん、大丈夫ですか?
昨日別れたばかりですよね。まだ、辛くて当たり前ですよ。泣くだけ泣いて良いんですよ。
私は、別れて数ヵ月です。
今までも、何度も別れてはまた引っ付いての繰り返しでした。けれど、今回は本当に別れました。職場では、他の上司と変わりなく接しています。
彼に触れたくて、話しかけたくなります。
けれど、同じ職場だと彼の家族の話を耳にしますよね?その話が現実なんだと言い聞かせています。
あまり参考にならないかと思いますが、主さんは一人ではないですよ。

  • << 78 再レスありがとうございます。 1人ではないとのお言葉と何度もレス下さり心強いです、33さんもまだまだお辛いのに本当にありがとうございます😢 33さんも同じ事を言われたのですね! 付き合い中も、「家族といても君の事をいつも考えてしまう。眠る時も目覚めた時も。」と言うような数々の言葉をまだ信じてしまっているのでしょうね。実際合間を見て飛んで来てくれたりマメに連絡もくれてましたし。彼のたくさんの涙も… だけど結婚していることが現実ですよね‼ お盆明け、彼の優しい眼差しを見るのが怖いです😢 けど揺らぎそうな時は33さんも頑張っていることを思い出して頑張ります‼

No.58 10/08/12 15:41
ららら ( ♀ lHonc )

本当の別れを望むなら不況や再就職無理とかいわないで、仕事を辞めるべきでは?
奥さんにばれてたら、慰謝料請求や修羅場になるでしょう。
そのくらいのことをしたのだから、辞めるべきだと考えます。
結婚して旦那さんになるひとが、浮気や不倫したら一度は許してあげてね。
そういうことをしたのだから

  • << 87 レスありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。 仕事を辞めずに居座ろうとしている私は自分でも甘いとは思いますが今すぐには会社の都合上も問題があり難しいので今すぐは無理なのです😢なのでチャレンジして無理そうならもうすぐ先ならスムーズに辞められそうなので、と考えています。 そうですね、もし結婚できて旦那さんが浮気をし、家庭に戻る事を選んだのなら私は死ぬ思いで修復しなくてはいけないですね。 因果応報ですね。覚悟しておきます。 ありがとうございます。

No.59 10/08/12 16:10
匿名さん19 

>> 35 レスありがとうございます。 幸せになりたい!なんて思っていません。 私は彼と彼の家族が幸せになってほしいです。 私と出会うまではそれなり… 同じだよ。別の道を歩む訳だから自分が改心すれば自ずと幸せな道は開かれる。
貴女達からしたら過去になる訳だし。自由の身だよ。
幸せになるななんて言わないけど貴女の綺麗事の意見に腹が立つ。奥さんと子供の人生もあるのに男に後は愛情を持って責任果たしなさいって事でしょ?

私も子持ちで似たような裏切りにあってるから余計にそういう言葉に苛立ちを覚えるよ。

私の場合、子供の人生を優先した。それと、旦那の両親を悲しむ理由で離婚しますなんて伝えたら旦那が親不幸者になってしまうから堪えたよ。 今だに、許す事は出来ない。男も女も馬鹿だよ… その場の関係を都合よくして曖昧にして反省し誠意を示せば元に戻ると思って。 女は、思い出に酔いしれてサヨナラってか。
裏切りで傷付いた心は、時間があっても一生消えないんだよ。

これを気に、必ず幸せになれる様に真っ直ぐ行きな!女は、男よりもハンデが大きいから馬鹿な男なんて掴まないようにね。結婚して子供産んで女の幸せを掴んで下さい。

  • << 89 再レスありがとうございます。 綺麗事… そう思われても仕方ありません。なんと言えばよいのか難しいですが…でも別れたから罪が消えるなんて思っていないのでその後の彼と彼の家族に対する気持ちなどが気になります。 申し訳ない気持ちは変わりません😢 しかし奥様は気付いているのかいないのか普段通り仲良くしている様子なので私から奥様に償う事はできません。だから今の私にできる事は彼と彼の家族の幸せを祈る事だけです。 最後にこんな私に真っ直ぐいきな、女の幸せを掴みなと仰って頂いたことにとても感謝しています😢 幸せになってよいのか今の私には考えられませんが、二度と繰り返さないよう頑張ります。 ありがとうございます。

No.60 10/08/12 17:39
匿名さん60 

そんな自分勝手な男やめて良かったですよ~!
遊ばれただけ俉
お互いに楽しんで家庭に戻った彼氏やっぱり家庭は大事ですよ俉
早く貴方も幸せにしてくれる相手見つけて下さい炻

  • << 90 レスありがとうございます。 そうですね、彼も自分勝手でずるい男。 楽しんでポイッと捨ててくれたならもっと楽に忘れられたでしょうが、 本当に辛そうに涙を流すから彼を信じてしまっていました。今はこの掲示板のおかげで少しずつ目が覚めつつあります。頑張ってふっきっていきたいです。 ありがとうございます。

No.61 10/08/12 18:04
匿名 ( QJXuc )

家庭が大事なら始めから不倫なんてしませんよ。よくしゃーしゃーと家庭に戻ってきますね。私なら、そんな旦那絶対に許せないですよ。最近よく耳にする不倫男は慰謝料や養育費を払えないからとか、離婚は大変だからとか、子供は可愛いからとか、本音はこんなんですよ。一度裏切った家庭なんてもう戸籍上のことでしかなくなります。主さんを抱いた手で奥さんに触れてるんですよね。もう疑似家庭結婚ごっこのなにものでもありません。その不倫男も主さんもキレイごと言いすぎです。覚悟がないなら、最初から不倫なんてするなと言いたい。綺麗ごとで終わるような不倫なんかないですよ。

  • << 91 レスありがとうございます。 61さんのその言葉‼ 「家庭が大事なら初めから不倫しないよ」と彼も別れる少し前に言ってました‼でも奥さんと仲良くしているし、「じゃあ離婚できないって言うのはどうして?」と聞いたら責任や周りを裏切る等の勇気がないと…。弱い人間だと言っていました。でも彼は61さんの仰る男ではなく、家族も大事なんだと私は思っています。そうであってほしいかも。 ありがとうございます。

No.62 10/08/12 19:20
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 44 その彼のことを信じているうちは辛い気持ちと思います。 その彼は不倫の関係をしている間に、どれだけ多くの人に嘘をついてきたか。 嘘を。 奥… レスありがとうございます。

そうですね。嘘…。
いくら家族を守る為だからといっても嘘を重ねてきたんですよね。

今まで自己嫌悪で自分の事は最低女だと思い続けてきましたが、彼の悪い部分は見えていませんでした。

いまやっと少しずつ見えてきた様な気がします。
ありがとうございます。

No.63 10/08/12 21:34
匿名 ( ♀ Uwpvc )

時間が解決するかな…つらいね。仕事は頑張って続けて。なるべく飲み会とか?習い事とか色々出席するといいよ。100回出れば1人くらい新たな出逢いあるよ😉

  • << 92 レスありがとうございます。 出来るなら仕事は続けたいです。飲み会…もう少し気持ちに余裕ができたら行きたいです。 習い事も良いですね!少し先が見えてきました。 今まで彼も私も少しでも長く一緒に居たくて歯医者さえ我慢していたので行きたいと思います😅 ありがとうございます!

No.64 10/08/13 00:56
匿名さん64 

いろんな恋愛の形がありますよね どんな恋愛でも本気で愛した人との別れはつらいものです。きっと息をするのもつらいほど苦しいでしょう…でもね、きっとまた誰かのことを好きになれるよ 上向いて深呼吸してテレビでも見て…新しい自分になろうよ

  • << 93 レスありがとうございます。 優しいお言葉、穏やかな気持ちになりました。 今日は昨日よりは泣いてません。明日はもっと涙の量が減るように前向きになりたいです。 癒されました✨ ありがとうございます。

No.65 10/08/13 01:30
ぼぶ ( VgAgv )

自分は既婚男で5月に彼女独にふられました。7年でした。
彼女の事は愛してましたし、今も愛してます。三ヶ月経ちやっと少し気持ちも落ち着いてきました。あなたがどうしてもどんなことをしても彼と一緒にいたいなら、奪ってでも一緒になる道もひとつかと思いますが、ちょっとでも別の思いがあるなら新しい夢を探すべきだと思います。男の立場としては、彼がずっと愛すといってるなら愛させてあげて、その愛が本物か(例えば体、お金目当てではないということ)を見ててあげてください。それで結局遊びだって感じたらそういうことかって捨てればいいのでは。

  • << 94 レスありがとうございます。 7年…長いですね😣 7年もの間離婚を考えた事はなかったのですか?何故離婚しなかったのですか? 私の彼は家族を捨てれないからゴメンと前々から謝られてきました。彼が家族を大切と思っている分、その大切な家族を不幸にしてまで幸せになれないと思いました。 彼の私への愛も偽物ではなかったとも思います。しかし家族への愛のが大きかったから離婚できない、違うかな? 彼は違うと否定しますが…ぼぶさんはどうでしょう?

No.66 10/08/13 09:07
匿名さん44 ( ♂ )

不倫者の語る言葉は曖昧です。どっちつかずとも言える。
それはそうです。そのような立場だから。
二股。両天秤。

そのような立場の人は嘘が口から出てくる。都合のいいことを言うしかない立場だから。

日常的に嘘をついてるから何となくほんとっぽいこと、けど何となくおかしいなってことを言う。曖昧な。

嘘の自覚もなくなる。

こんなこと繰り返してたら、良心のある人は自分で自分が嫌になるよ。
おかしくなる。


男の立場でなく、
不倫男の立場の言葉が聞けたと思うから、
わかりやすい。


とにかく曖昧。不健康。

  • << 101 再レスありがとうございます。 嘘。私を傷付けない為の嘘。家族を傷付けない為の嘘。自分を守る為の嘘。苦し紛れの嘘。 たくさんの嘘をついてきたでしょうね。 44さんも不倫経験者なんですね。 彼は44さんの仰る通り、自分が自分で嫌になる、自分の事が大嫌いだとよく言っていました。 そして俺はずるいとも。 本当にずるいと別れて初めて思いました。 不健康ですよね。 解放してあげて本来あるべき家族との全うな道を歩んで欲しいです。 ありがとうございます。

No.67 10/08/13 09:12
匿名さん67 ( ♀ )

私の夫かもしれないので


秘密を教えてあげますね





私の夫は 会社では

優しく凛々しい

頼れる人



な様です







🏠では



私を 殴ります





誰も本性を知りません ・・・・

No.68 10/08/13 09:20
匿名 ( ♀ Uwpvc )

66さんの言うとおり。つまり不倫はご都合主義。どんなに優しくても両方に嘘つける人なわけだから…形は違うけどDV男と同じ。67さんのご意見なんとなくわかるような… 今はツラいけど良い機会だと思って自分の道を少しでも切り開いて下さい。

No.69 10/08/13 09:45
匿名さん67 ( ♀ )

>> 68 ありがとうございます。



男を 信じるのは止めました。


少しでも楽しい事見付けながら
頑張って生きようと 思える様になりました。


がんばります!

No.70 10/08/13 10:12
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 45 おめでとう やっとばかな自己中おとこから 解放されてよかったね あなたは利用されただけ 不倫できる人間はウソつくのも平気 まわりが傷… レスありがとうございます。
「おめでとう」
叱咤のお言葉かもしれないですが、そうだったんだ!と気付かされました。
私も彼もこの道から解放して本来のまっとうな道を歩む事を決めたのでした。

奥様という私を憎むべきお立場でありながら、このスレにお返事して考えてくださってとても感謝いたします。

自分に負けないよう頑張っていきたいです。
ありがとうございます。

No.71 10/08/13 10:22
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 46 ミクルで不倫を語る人って、どうしても自分を正当化して同意を求める。批判レスには完全無視か烈火の如く反論、そんな人が多いように思えます。 し… 再レスありがとうございます。
16さん、謝らないで下さい😢どんな言葉を投げられてもそれが私がした罪の重さなので今は辛くても受け止めなければ。

私が奥様の立場でもきっと愛人を殺したいほど憎むかもしれません。

彼の事は本当に愛してました。その分辛かった。苦しかった。まだまだ消えてくれません。

16さん、私を信じてくれると仰って頂き涙が出ました。ありがとうございます😢16さんのことを裏切らない為にも頑張ります。ありがとうございます。

No.72 10/08/13 10:31
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 47 主人さん、お返事ありがとうございます😃でもあーだったこーだった…言い訳しない❗いかにも『不倫だったけど私達二人は特別だった、彼だけは違ってい… 再レスありがとうございます。
言い訳ばかりですよね😢
忘れたいのに忘れたくない気持ちが胸の中にあるのです。

けどどなたかが仰って下さったように、愛された記憶を消し、無理に忘れようとするのは少しだけやめようかなと思います。
少しずつ気持ちを整理し、仕事以外で連絡や二人で会うことは絶対にしないと誓います‼

そうでした、親や友達に紹介できない事も不倫の辛かった事のひとつでした‼
次は堂々と紹介できて手を繋いで歩ける男性を見つけられるように早く笑顔に戻りたいです。ありがとうございます。

No.73 10/08/13 10:42
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

主です。
皆様、たくさんのお言葉ありがとうございます。
一つ一つにお返事するのが遅くて申し訳ありません。

しかし皆様のレスを見てだいぶ心の整理ができてきました。

あとは…彼が「一生俺は君を愛してる。君に好きな人ができても変わらないよ。死んでもずっと。」と最後何度も言うのが忘れられません😢ずるいと言ったのですが「ごめん、もう二度と言わないけど気持ちは変わらない、でも君は幸せになって」と。

ずるいですよね😢
でも信じてしまう自分がいます…だからと言って戻りたいなんて思いませんが気持ちが残ります。
彼は私に忘れてほしくなくてそんな事を言うのでしょうか?それとも綺麗な別れ方をしたくて?
よく分からないので引っ掛かってしまいます😞

  • << 76 自分を 美化 する為の言葉です 最期は✨いい人✨でい続けたい 彼の『事己愛』です 貴女を 女として好きだった それは 事実でしょう 私の夫が彼女に つらつら愛の言葉を連ねた✉ 忘れられません 嘘つきな人が めいっぱいな表現で 女に上っ面の言葉を投げ掛けていました ・・・

No.74 10/08/13 10:48
フリーさん33 

>> 73 主さん、こんにちは。
少しずつでも気持ちが落ち着いてきて良かったです。
冷静になると色んな事が、見えてきますよね。
私も、別れるときに、同じことを言われましたよ。
「君の事をずっと想っている。想っているだけなら、誰にも迷惑はかけないよね」と、彼は少し泣いていました。
けれど、お盆休みは家族と旅行ですよ。
真実は現実にあります。言葉ではありません。
主さんの事は好きなんだとは思いますが、それだけだと思います。
キツイ事言ってごめんなさい。

No.75 10/08/13 10:55
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 51 主は相手の家庭を壊したくないから別れたというのか? バレてないし別れればそれで丸く収まるとでもいうのか? 別れた後に妻が何かのきっかけでバレ… 再レスありがとうございます。

バレてないから丸く収まるなんて思ってないです。
バレずに別れたとしても、実際不倫したのには変わりないですし、彼の家族との時間と彼の心を奪ってしまいました。別れた後にも責任がある。彼にも伝えました。

それなので別れた今でも苦しみを、罪を償っていかなくてはと受け止める覚悟でいます。

私が奥様のお立場でも殺したいほど憎い気持ちにもなるでしょう。この先私がもし結婚することができても疑い続けて苦しむはずです、性格上特に。
全てをメチャクチャにしてしまった。
不倫の事実と罪は忘れません。お言葉ありがとうございます。

No.76 10/08/13 10:59
匿名さん67 ( ♀ )

>> 73 主です。 皆様、たくさんのお言葉ありがとうございます。 一つ一つにお返事するのが遅くて申し訳ありません。 しかし皆様のレスを見てだいぶ心の… 自分を 美化 する為の言葉です

最期は✨いい人✨でい続けたい

彼の『事己愛』です



貴女を 女として好きだった
それは 事実でしょう



私の夫が彼女に
つらつら愛の言葉を連ねた✉
忘れられません


嘘つきな人が めいっぱいな表現で

女に上っ面の言葉を投げ掛けていました ・・・

No.77 10/08/13 11:03
匿名さん67 ( ♀ )

バレてない ❓





私は 彼女をいっさい責めないだけです







家庭は貴女のお陰様で


壊れました

No.78 10/08/13 11:18
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 57 主さん、大丈夫ですか? 昨日別れたばかりですよね。まだ、辛くて当たり前ですよ。泣くだけ泣いて良いんですよ。 私は、別れて数ヵ月です。 今まで… 再レスありがとうございます。

1人ではないとのお言葉と何度もレス下さり心強いです、33さんもまだまだお辛いのに本当にありがとうございます😢

33さんも同じ事を言われたのですね!
付き合い中も、「家族といても君の事をいつも考えてしまう。眠る時も目覚めた時も。」と言うような数々の言葉をまだ信じてしまっているのでしょうね。実際合間を見て飛んで来てくれたりマメに連絡もくれてましたし。彼のたくさんの涙も…

だけど結婚していることが現実ですよね‼
お盆明け、彼の優しい眼差しを見るのが怖いです😢
けど揺らぎそうな時は33さんも頑張っていることを思い出して頑張ります‼

No.79 10/08/13 11:29
フリーさん33 

>> 78 私も、まだまだ辛いですよ。
彼に戻りたくなります。が、グッと我慢、我慢、我慢です。
お盆明けの、彼の優しい態度に揺らがないよう、応援しています。
主さんは、本当に彼に想われていたんですね。だから、彼を憎めない。無理に彼を責める事もないと思います。
頑張ってくださいね。

No.80 10/08/13 11:35
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 79 早々のお返事ありがとうございます。

そうですね、彼の愛を信じてしまっているので憎みたくてもできません😢
いつも優しくて陽だまりの様な人でした。

我慢、我慢、我慢ですね😣頑張ります‼

No.81 10/08/13 12:00
匿名さん67 ( ♀ )

久しぶりに

夫が不倫してる時の

私がつけた日記を今見ました



気が狂いそうです



主さん


幸せな人生を 気楽に楽しんでください



失礼しました

No.82 10/08/13 13:16
匿名 ( ♀ Uwpvc )

主さんはもうちゃんと前向けてきてますよ⤴⤴大丈夫✨✨いい人見つけて結婚なさい✨✨頑張れば絶対報われます。結婚だけが人生じゃないけど結婚すると逆に彼側の気持ちもわかるんじゃないかな。家族は大切、絆。そして彼はあなたを恋人として本当に好きでいてくれた、ということに。それだけで充分じゃないですか✨✨

No.83 10/08/13 16:21
恋愛の達人83 ( ♀ )

主さん...
そんなに彼に愛されてたなら 家庭に乗り込み 彼を下さい と言いなさいよ✋
彼と二人で手に手を取り 奥様お子様に波だながらに 土下座なさい😊

奥様お子様の為に別れた なんて思って貰いたくない‼ 不倫旦那なんていらないですよ✋

いっそ暴露して下さい💦 私が妻なら のし付けて差し上げますから😊

彼だって主さんを愛してるんでしょ❓ 一生思ってくれるのなら... 貫きましょうよ😊 正々堂々ど日なたの舞台で✨

彼にまた声を掛けられたら
一緒に許しを乞いに行こう とおっしゃって下さい😊✨

私は 精一杯の慰謝料養育費だけで結構です 差し上げますから そんな男☝😊

No.84 10/08/13 17:13
匿名さん84 ( 30代 ♀ )

身の丈に合わない洋服も恋愛もほんとに不細工ですよねー。

No.85 10/08/13 18:02
匿名 ( 30代 ♀ bKT5c )

主様、やっと1日経過しましたね。長くて辛い時間を過ごしているのでしょうか…

お盆休み?せっかくのお休みも楽しむ気持ちにはなれないですよね…

不倫されてしまった方々から厳しい口調でのレスがありますが、された側の気持ちを分かって欲しいだけだと思います。

ただ、あまりの暴言は無視してもよいかとは思います。暴言を口にしたいならば主様へではなく当事者に言うべきです。

主様が相手の奥様に責められることになった場合は受け止めましょう。

私は主様は幸せになるべきだと思います。幸せになってはいけないなんてありえません。

必ず転機は訪れます。地球は丸いのです。沈んで沈んで沈んで苦しくても気がつけば反対側の地表です。よくわからない例えでゴメンナサイ(泣)。

がんばっちゃいましょう😁🎵

長文・乱文ですみません😫

No.86 10/08/13 18:08
匿名 ( 30代 ♀ bKT5c )

>> 85 85=38です

なぜか番号が変わってしまいました💦

No.87 10/08/14 01:55
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 58 本当の別れを望むなら不況や再就職無理とかいわないで、仕事を辞めるべきでは? 奥さんにばれてたら、慰謝料請求や修羅場になるでしょう。 そのくら… レスありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。

仕事を辞めずに居座ろうとしている私は自分でも甘いとは思いますが今すぐには会社の都合上も問題があり難しいので今すぐは無理なのです😢なのでチャレンジして無理そうならもうすぐ先ならスムーズに辞められそうなので、と考えています。

そうですね、もし結婚できて旦那さんが浮気をし、家庭に戻る事を選んだのなら私は死ぬ思いで修復しなくてはいけないですね。
因果応報ですね。覚悟しておきます。

ありがとうございます。

No.88 10/08/14 02:23
寂しがり屋さん88 ( 30代 ♀ )

突然ごめんなさい💦

愛していれば
別れは辛いですよね。
彼もそうだと思います。

でも
辛いのは人生のうちの
ほんの一瞬

もぅ
あなただけに時間を使ってくれる男性にしましょうよ😣

戻ったら辛い日々はまた
続く。
一度離れようと思ったのなら、戻ればまた同じことで離れます。

何度も痛みを繰り返すだけ。

あなたの選択は正しいよ😄

次はいい恋愛をしてね。
いつか…そう遠くないいつかに、新しい出会いが必ずあります。

今までもそうやってきたよね?
彼氏と別れても
また別の人と付き合ってきたよね?

不倫が心に強く残るのは
それだけ好きだったからじゃない。
それだけ辛い恋愛だったからですよ😌

No.89 10/08/14 02:23
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 59 同じだよ。別の道を歩む訳だから自分が改心すれば自ずと幸せな道は開かれる。 貴女達からしたら過去になる訳だし。自由の身だよ。 幸せになるなな… 再レスありがとうございます。

綺麗事…
そう思われても仕方ありません。なんと言えばよいのか難しいですが…でも別れたから罪が消えるなんて思っていないのでその後の彼と彼の家族に対する気持ちなどが気になります。
申し訳ない気持ちは変わりません😢
しかし奥様は気付いているのかいないのか普段通り仲良くしている様子なので私から奥様に償う事はできません。だから今の私にできる事は彼と彼の家族の幸せを祈る事だけです。

最後にこんな私に真っ直ぐいきな、女の幸せを掴みなと仰って頂いたことにとても感謝しています😢
幸せになってよいのか今の私には考えられませんが、二度と繰り返さないよう頑張ります。
ありがとうございます。

No.90 10/08/14 02:34
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 60 そんな自分勝手な男やめて良かったですよ~! 遊ばれただけ俉 お互いに楽しんで家庭に戻った彼氏やっぱり家庭は大事ですよ俉 早く貴方も幸せにして… レスありがとうございます。

そうですね、彼も自分勝手でずるい男。
楽しんでポイッと捨ててくれたならもっと楽に忘れられたでしょうが、
本当に辛そうに涙を流すから彼を信じてしまっていました。今はこの掲示板のおかげで少しずつ目が覚めつつあります。頑張ってふっきっていきたいです。

ありがとうございます。

No.91 10/08/14 02:49
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 61 家庭が大事なら始めから不倫なんてしませんよ。よくしゃーしゃーと家庭に戻ってきますね。私なら、そんな旦那絶対に許せないですよ。最近よく耳にする… レスありがとうございます。

61さんのその言葉‼
「家庭が大事なら初めから不倫しないよ」と彼も別れる少し前に言ってました‼でも奥さんと仲良くしているし、「じゃあ離婚できないって言うのはどうして?」と聞いたら責任や周りを裏切る等の勇気がないと…。弱い人間だと言っていました。でも彼は61さんの仰る男ではなく、家族も大事なんだと私は思っています。そうであってほしいかも。

ありがとうございます。

No.92 10/08/14 02:56
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 63 時間が解決するかな…つらいね。仕事は頑張って続けて。なるべく飲み会とか?習い事とか色々出席するといいよ。100回出れば1人くらい新たな出逢い… レスありがとうございます。

出来るなら仕事は続けたいです。飲み会…もう少し気持ちに余裕ができたら行きたいです。
習い事も良いですね!少し先が見えてきました。
今まで彼も私も少しでも長く一緒に居たくて歯医者さえ我慢していたので行きたいと思います😅

ありがとうございます!

No.93 10/08/14 03:01
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 64 いろんな恋愛の形がありますよね どんな恋愛でも本気で愛した人との別れはつらいものです。きっと息をするのもつらいほど苦しいでしょう…でもね、き… レスありがとうございます。

優しいお言葉、穏やかな気持ちになりました。
今日は昨日よりは泣いてません。明日はもっと涙の量が減るように前向きになりたいです。

癒されました✨
ありがとうございます。

No.94 10/08/14 03:19
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 65 自分は既婚男で5月に彼女独にふられました。7年でした。 彼女の事は愛してましたし、今も愛してます。三ヶ月経ちやっと少し気持ちも落ち着いてきま… レスありがとうございます。

7年…長いですね😣
7年もの間離婚を考えた事はなかったのですか?何故離婚しなかったのですか?
私の彼は家族を捨てれないからゴメンと前々から謝られてきました。彼が家族を大切と思っている分、その大切な家族を不幸にしてまで幸せになれないと思いました。

彼の私への愛も偽物ではなかったとも思います。しかし家族への愛のが大きかったから離婚できない、違うかな?
彼は違うと否定しますが…ぼぶさんはどうでしょう?

No.95 10/08/14 04:04
匿名さん95 ( ♀ )

嘘つきな二股男と別れられて良かったじゃないですか!!

No.96 10/08/14 11:30
匿名さん ( hueoc )

愛されてるのに、公然二股ですか?
いつも思うんですけど、不倫してる女て私だけは、愛されてるて、私なら、ふざけんな💢ですけど
なら
動物でももっとデリカシーあるわ、雄でも、それ以下だよ

No.97 10/08/14 11:31
パンダ ( 30代 ♀ npCp )

不倫されて死のうとするなんて…
自分を大切にしてくださいね…

私も、経験者です。相手は、親友でした。 円脱に安定剤…
今、二年過ぎましたが旦那を信じる事、愛する事も出来ませんが、離婚する勇気も気力も無いので、我慢しています。

思い出す度に辛いし腹立たしいです。

No.98 10/08/15 16:58
匿名さん98 

主サマ こんにちは。

全部拝見させて頂きました✨

私自身、現在全く同じ立場です。
相手は会社の同僚、付き合ってもうすぐ3年です💦

私も このお盆休み直前に 別れの意志を伝え、ここ数日は その意志を固めてた所です。

別れを決めた理由も、主サマとほぼ同じです。


このスレを読んで、色々深く考えさせられました…

この判断は間違ってない❗正しいんだ❗…と思わせて頂き 感謝するのと同時に、主サマの存在が心強いです✊✨

彼を愛し愛された事実・時間は変えられない…

後悔しても無かったことには出来ない…

私も彼のこと 本当に本当に愛してました✨

でも………



明後日からまた顔を合わせますが、自分の決意をを貫き通したいと思います✊💦


どうすればこのツラさを乗り越えられるか…❓

彼以外に気持ちを向ける為に とにかく忙しくする❗(趣味見つけるぞ✊)あとは時間が過ぎるのを待つ❗
…今はそれしか思い浮かびません💦

主サマは 私よりまだまだ若い✨

可能性も時間もたくさん有ります✨

お互いに頑張って乗り越えて、また心から笑顔になれる日が来ることを信じましょう✊✨


長文失礼しました😉

  • << 100 レスありがとうございます。 全く同じお立場との事で私も心強く感じました。スレも全部見て頂き嬉しいです。私もレス頂いた方々にまだまだお返事できていないのですが、どんなご意見も何度も読み返し自分の糧にしていこうと思っています。 私はやっと辛く長いお盆が今日で終わり明日からまた彼と顔を合わせます。まだまだ愛が消えない中、ほぼ毎日彼と2人きりになる業務があります。彼の優しい目を見るのが怖いです。けれど前方の方が仰って頂いた様に彼の前では凛としていたいです。 98さんの彼は別れの意志を示した後どんな言葉をかけてきましたか?私の彼は未だに優しい言葉を✉して来たのでもう✉しないでとキツく返しましたが… これからもその誘惑にだけは負けないように私も98さんと一緒に貫きたいと思います。 お盆中、とことん泣いて落ち込んだので明日からは私も忙しくして趣味や習い事に挑戦してみたいです✨ 98さんは3年間という長い月日、私の何倍も辛いかもしれないのに励まして下さってありがとうございます😢とても心強く感じました。私達の決断は間違ってません。一緒に頑張りましょう。本当にありがとうございます‼

No.99 10/08/15 17:28
匿名さん99 

新しい相手を見つけることです。

今更言っても仕方ありませんが、なぜ好きだからといって最初から既婚者に手を出しましたか?

No.100 10/08/15 18:07
さな ( 20代 ♀ lAwuc )

>> 98 主サマ こんにちは。 全部拝見させて頂きました✨ 私自身、現在全く同じ立場です。 相手は会社の同僚、付き合ってもうすぐ3年です💦 私も… レスありがとうございます。
全く同じお立場との事で私も心強く感じました。スレも全部見て頂き嬉しいです。私もレス頂いた方々にまだまだお返事できていないのですが、どんなご意見も何度も読み返し自分の糧にしていこうと思っています。

私はやっと辛く長いお盆が今日で終わり明日からまた彼と顔を合わせます。まだまだ愛が消えない中、ほぼ毎日彼と2人きりになる業務があります。彼の優しい目を見るのが怖いです。けれど前方の方が仰って頂いた様に彼の前では凛としていたいです。

98さんの彼は別れの意志を示した後どんな言葉をかけてきましたか?私の彼は未だに優しい言葉を✉して来たのでもう✉しないでとキツく返しましたが…
これからもその誘惑にだけは負けないように私も98さんと一緒に貫きたいと思います。

お盆中、とことん泣いて落ち込んだので明日からは私も忙しくして趣味や習い事に挑戦してみたいです✨

98さんは3年間という長い月日、私の何倍も辛いかもしれないのに励まして下さってありがとうございます😢とても心強く感じました。私達の決断は間違ってません。一緒に頑張りましょう。本当にありがとうございます‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧