好きだけど..😫❤

レス56 HIT数 10592 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/09/11 17:28(更新日時)

私には今気になる人がいます❤1年前に知りあって泊まりに行ったりいろいろ遊びに行ったりしました✨半年ぐらい連絡とってなくて最近また絡み初めました😃🎵
彼はよく解らない気難しい人で恋愛相談は友達には絶対しないらしく.彼女が出来ても放置?な事もあったりらしいんです💦
人に対してあまり興味を持たないと言うか💦でも寂しがりだったり💦出会って4ヶ月ぐらいは毎日📧や📱して嬉しい事も言ってくれました😫❤
続きます..✋💦

No.1391509 10/08/09 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/09/11 01:23
社会人さん9 

>> 48 主さん💘社会人さん✨ 私、今度こそ疲れました⤵ 大っ嫌いなのに⤵ 何で、こんなに好きなのかなぁ😱 夜、夢に出てきたりして、忘れたくても忘れ… リナさん😔

大丈夫?
寝れていますか?
心配です😠

リナサン気持ちわかるよ😢
わかるよ😢
どうしてこんなに好きなんだろうね😱💦

私は電話と✉には出るけど

あれから逢ってません。
理由を付けて✉で断ってます…
声を聞くと辛いから逢いけど✉で💦
そしたら好きとか❤はない✉だけど毎日送ってくるように😥

追いかけない
合わせない
実行してます
辛いけど…😢

私毎日ここを見にくるから リナさん元気出して😃
疲れちゃってる?
リナさんの彼の影のトラウマ。リナさんにしか見せられない気持ちの姿の1つじゃないのかな?

彼が好きな自分を
好きになろ❤

恋はリアルタイムって
リナさんも気持ち言わなくて後悔しないようにね😃

そばにいたかったら諦めなくていいよ
好きでいいやん☺

ね☺

おやすみなさい

• << 53 社会人さん❤ うん😂 その通りだね⤵ 強がって、何でこんな男に⤵って、何もやる気出ないの。 本当彼の行動が理解できないの。 好き、ずっとそばにいて、お前が、いなきゃだめ。 そんなこと言うくせに、次の日には、さっぱり。 まるで、夢心地から、崖から落とされるように目を覚まされるの。 何で?何で?って、疑問ばかりだよぉ💦 でも💦 社会人さん💘 その通りだね😢 大嫌いなのに、大好きなの。 彼を好きな自分を好きになる。 その言葉。 何か、一気に心が軽くなった😢 彼に、ひどいことばかり言ったり、しちゃうの。 意地の張り合い💦 素直な気持ちは言えないの😢
  • << 54 続き✨ 多分、言って、たまるかみたいになってる。嫌いになれば、忘れて次にいけるって自分で決めてつけて、頑張ってたけど⤵ そう思えば思う程、逆なのね⤵ 社会人さん、毎日メールくれるだけ、すごいじゃん💘✨ 改善されたね🇯 それだけでも、嬉しいよね⤴ ❤もないけど、不器用な彼なりの愛情表現なんじゃない😁⁉ 私、連絡取らないで、もう一週間経っちゃった💦 あんなこと言わなきゃ良かった。 不機嫌にさせちゃったから⤵ もう逢わないから、いいや💦って、投げやりになっちゃったの⤵ 彼を好きな自分を好きになるって言葉を素直に受け入れる😁 社会人さん❤✨ 本当にありがとう❤❤✨ 本当にすっきりした💮 社会人さんも、今耐えてるんだね😢 社会人さんは、私と違って、今からどんどん良くなる気がする✨✨❤ なんか、とても可愛い❤ 私と違って⤵ (笑) 私、もうちょっと落ち着いて行動すれば良かったよぉ⤵ (笑) 多分、もう嫌われちゃったよ😢 言い過ぎたから⤵ 本当に本当にありがとう✨❤✨

No.52 10/09/11 06:29
片思い中さん46 

おはようございます☺

リナさんや社会人さんの気持ちが痛い程分かります😢

2、3週間前にくだらない事で彼を怒らせてしまって、すぐ仲直りしましたけど✋それから毎日あった📱もなくなり😢✉もなんか少なくなって😢
彼に寂しいって✉したら『これが普通なの😊』って😥
好きとかもほとんど言ってくれないし😥振り回されっぱなしで😥疲れる…
もう会わないしバカヤロー👊って思うのに会いたい気持ちがすぐ蘇っちゃう😥

女は思われる方が幸せですよね❓皆さんもつらいけど頑張りましょうね💪
なんか突然入ってきて長々とごめんなさい🙇💦
でも…同じ気持ちの人がいて頑張れそうです☺✨

• << 55 片思い中さん❤ 想われる方が幸せは幸せだけど😱 でも、彼らは、一生懸命、愛情表現していると思う。 私の彼も、思い返すと、あれは愛情表現だったんだなとか、後から気付く⤵ 一生懸命になられると、逆に冷める時もあるよね😱 今の彼は、初めて自分から好きになった人だから⤵ どうしていいのかわからなくて⤵ しかも、あんなかなり難しい人⤵ 無理に、強がって、あいつ大嫌いとか友達にも言っちゃって😱 強がっちゃったけど。 彼を好きな気持ちは、偽りではないから⤵ 頭にきて、すぐに言ったり行動にでるのは、本当に良くないことだって、身にしみて良くわかったよぉ😱 今は、社会人さんの言う通りに、彼を好きな自分を好きになる✨❤ 本当にいい言葉だね✨✨ 素直な気持ち言ってみたらどうかなぁ? 勇気いるけど😱

No.53 10/09/11 09:27
リナ ( ♀ x9Ln )

>> 51 リナさん😔 大丈夫? 寝れていますか? 心配です😠 リナサン気持ちわかるよ😢 わかるよ😢 どうしてこんなに好きなんだろうね😱💦 私は電… 社会人さん❤

うん😂

その通りだね⤵

強がって、何でこんな男に⤵って、何もやる気出ないの。

本当彼の行動が理解できないの。

好き、ずっとそばにいて、お前が、いなきゃだめ。
そんなこと言うくせに、次の日には、さっぱり。
まるで、夢心地から、崖から落とされるように目を覚まされるの。

何で?何で?って、疑問ばかりだよぉ💦

でも💦 社会人さん💘
その通りだね😢

大嫌いなのに、大好きなの。
彼を好きな自分を好きになる。 その言葉。
何か、一気に心が軽くなった😢

彼に、ひどいことばかり言ったり、しちゃうの。

意地の張り合い💦

素直な気持ちは言えないの😢

• << 56 リナさん 仲間専用掲示板に 『不器用な彼と私💐』 『社会人』でスレ作りました🙋わかるかな? 良かったら来て下さい🌟 そこに私はいるから😃 主さんも 片思い中さんもどうぞ🎵 みんな待ってます☺ リナさん 気持ち軽くなって 良かった😃 リナさんから ❤イタダキました(^w^) 片思い中さん 気持ちわかりますが…あんまり寂しいばかりは 彼が引きます… あなたの元気な顔や笑顔を彼に見せてあげて下さい 主さん… たくさん使わせてイタダキありがとうございました🙇 待ってます😃

No.54 10/09/11 09:35

>> 51 リナさん😔 大丈夫? 寝れていますか? 心配です😠 リナサン気持ちわかるよ😢 わかるよ😢 どうしてこんなに好きなんだろうね😱💦 私は電… 続き✨
多分、言って、たまるかみたいになってる。嫌いになれば、忘れて次にいけるって自分で決めてつけて、頑張ってたけど⤵
そう思えば思う程、逆なのね⤵

社会人さん、毎日メールくれるだけ、すごいじゃん💘✨ 改善されたね🇯
それだけでも、嬉しいよね⤴
❤もないけど、不器用な彼なりの愛情表現なんじゃない😁⁉
私、連絡取らないで、もう一週間経っちゃった💦 あんなこと言わなきゃ良かった。
不機嫌にさせちゃったから⤵
もう逢わないから、いいや💦って、投げやりになっちゃったの⤵

彼を好きな自分を好きになるって言葉を素直に受け入れる😁
社会人さん❤✨ 本当にありがとう❤❤✨
本当にすっきりした💮

社会人さんも、今耐えてるんだね😢 社会人さんは、私と違って、今からどんどん良くなる気がする✨✨❤

なんか、とても可愛い❤
私と違って⤵
(笑)
私、もうちょっと落ち着いて行動すれば良かったよぉ⤵
(笑)
多分、もう嫌われちゃったよ😢
言い過ぎたから⤵
本当に本当にありがとう✨❤✨

No.55 10/09/11 09:49

>> 52 おはようございます☺ リナさんや社会人さんの気持ちが痛い程分かります😢 2、3週間前にくだらない事で彼を怒らせてしまって、すぐ仲直りし… 片思い中さん❤

想われる方が幸せは幸せだけど😱

でも、彼らは、一生懸命、愛情表現していると思う。

私の彼も、思い返すと、あれは愛情表現だったんだなとか、後から気付く⤵

一生懸命になられると、逆に冷める時もあるよね😱

今の彼は、初めて自分から好きになった人だから⤵ どうしていいのかわからなくて⤵
しかも、あんなかなり難しい人⤵

無理に、強がって、あいつ大嫌いとか友達にも言っちゃって😱
強がっちゃったけど。 彼を好きな気持ちは、偽りではないから⤵

頭にきて、すぐに言ったり行動にでるのは、本当に良くないことだって、身にしみて良くわかったよぉ😱

今は、社会人さんの言う通りに、彼を好きな自分を好きになる✨❤
本当にいい言葉だね✨✨

素直な気持ち言ってみたらどうかなぁ?
勇気いるけど😱

No.56 10/09/11 17:28
社会人さん9 

>> 53 社会人さん❤ うん😂 その通りだね⤵ 強がって、何でこんな男に⤵って、何もやる気出ないの。 本当彼の行動が理解できないの。 好き、… リナさん

仲間専用掲示板に

『不器用な彼と私💐』
『社会人』でスレ作りました🙋わかるかな?

良かったら来て下さい🌟
そこに私はいるから😃
主さんも
片思い中さんもどうぞ🎵

みんな待ってます☺

リナさん
気持ち軽くなって
良かった😃
リナさんから
❤イタダキました(^w^)

片思い中さん
気持ちわかりますが…あんまり寂しいばかりは
彼が引きます…

あなたの元気な顔や笑顔を彼に見せてあげて下さい

主さん…
たくさん使わせてイタダキありがとうございました🙇
待ってます😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧