結婚記念日なのに…
明日は結婚記念日…。仕事があるから、今日お祝いしようという約束をしてました。
どこか少し出かけたり、出かけなくても家で楽しく過ごせると思ってました。
朝は普通だったのにだんだん喋らなくなる。私が話しかけても『うん』かシカト。何かしたのかと思って聞いても『別に普通』だけで喋らなくなる。
挙げ句の果てには『なんか何もやる気がでない』…はぁ?
意味わかんないんですけど。晩ご飯作ってるときは子供見ててくれるのは育児も放棄…。
はぁ…またですか?ホント嫌になる。
自分勝手な旦那。
いつも大好きなのにこういう風になると大ッキライ!!
会話もしたくないし顔も見たくない。
長くなりました😣
誰かに聞いてほしかったです🙇
新しいレスの受付は終了しました
こんばんは😉
ぅちのダンナも全く同じ感じな時期ありました❗😩
イキナリ不機嫌になるってぃぅ💧かなり意味不明やし、原因も無いから対処のしようも無い😣
妊娠中だった頃も何度かあり、いい加減私もキレて「お前はガキか❗自分の気分次第でスネたりしやがって❗こっちだってスネたい時や、ふてくされたい時あんのに笑顔で我慢して生活してるんよ💢子供が産まれるっつーのにテメェがそんなんじゃ父親は無理ぢゃ😤」……と言ったら大分改善され、今7ヵ月の👶居ますがだんだんスネない大人になりつつあります😂男って何でこんなに子供らしい性格なんでしょ~か💧
主さんのイライラな気分よ~くわかります💧痛い程わかります(;_;)
主さんは何もしてないとすると 子供に付きっきりの主さんに嫉妬してるのかなぁ⁉
うちは逆で、私が自分の機嫌が悪いと旦那に当たって しまうときがありました💧 最近は無いけど😥
実は自分の性格上、外では色んなことを我慢して笑顔で過ごしてきます💧たまに自分の我慢の枠を越えることが有り、旦那に当たってしまいました😥しかし そんな時に旦那は 器が大きい穏やかな人なので また何かあったんだなって 私が落ち着くまで そっとしてくれます‼落ち着いてから旦那には全て話して聞いてもらいます‼
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
奥さんがほとんど何もしません24レス 263HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♂)
-
性活2レス 135HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
嫁の元浮気相手に仕事頼む、元浮気相手から頼まれるって普通?5レス 155HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妊活は男性もつらいんです13レス 257HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
夫が同窓会で女友達とLINE交換して連絡をとっている45レス 899HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
奥さんがほとんど何もしません
奥さんもしかしたら橋本病ってことないですか? 橋本病とは、甲状腺ホル…(結婚の話題好きさん24)
24レス 263HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♂) -
夫が同窓会で女友達とLINE交換して連絡をとっている
同窓会でお互い恋人がいるのに抱き合ってキスしそうな距離の2人組を見たこ…(匿名さん45)
45レス 899HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
性活
30代中ごろに、オナニしたことあります。 48歳の時に、浮気もしま…(結婚の話題好きさん0)
2レス 135HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀) -
既婚者さんに質問
一人です。 しいて誰か選ぶとしたら母ですね。 間違っても夫じゃ…(OLさん46)
46レス 4898HIT 匿名 -
嫁の元浮気相手に仕事頼む、元浮気相手から頼まれるって普通?
妹の対処は、相手の旦那に文句言うだけ? 相手の女に慰謝料請求や自分…(匿名さん5)
5レス 155HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて4レス 241HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 265HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 175HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 308HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 185HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫との夜の営みについて
夫婦間のことだから伝えていいと思います。 私も、夫よりしたい方だった…(匿名さん4)
4レス 241HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 265HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 175HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 323HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 308HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
不倫、割り切りな関係
婚外、不倫、割り切りの付き合いを不快に思われる方はここまででお願いします。 逆に婚外や不倫…
16レス 354HIT 匿名 (40代 女性 ) 名必 年性必 1レス -
叱ってください。最低な妻です
自己嫌悪で毎日しにたいです。誰か叱ってほしいです。 私は専業主婦なのに、毎日料理するだけでもありえ…
11レス 240HIT おしゃべり好きさん -
こんなことを言う母は普通ですか?
35歳、独身、就活中です。 一人暮らしで犬と暮らしています。 今年に入り、メンタルを壊し退職…
16レス 262HIT おしゃべり好きさん -
痩せられない私 浮気させない
長く付き合ってた元彼がいたのですが、私が太った事が大きな原因で(53kg〜80kgくらい)浮気されフ…
18レス 283HIT miya (20代 女性 ) -
体重100キロ、借金ありの婚約者
彼と結婚してよいか悩んでいます。 年齢/45歳 身長/175cm 体重/100キロ 大手企…
7レス 165HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

