注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

Hの前戯(愛撫)は健康な体かどうなのかをチェックするための本能

レス11 HIT数 27502 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
11/08/18 20:34(更新日時)

男は誰からも教わることなく女に興奮して、キス、首筋を舐める、胸を揉む、乳首を吸う、性器を愛撫する、お尻や脚も愛撫する。
中には、フェチといって足の指やわきの下を愛撫する男もいる。
これらの行為は何か意味があるのだろうか?なぜ男は誰からも教わることなく本能のままに女の体を愛撫するのだろうか?
そういえば初めてHした女が、男って色々と女の体を舐めたり触ったりしてきてどこがそんなにいいのだろうと不思議に思ったと言っていた。
うん、確かに不思議で滑稽でもある。息を荒げて女の体を愛撫することに集中している。このエネルギーはなんのためにあるのか?人間には無駄が無いはずだ❗必ず理由があるに違いない。そしてスレ主はひとつの結論にたどり着いた。
それは、男が女の体を愛撫することにより肌や体臭を自然にチェックして、この女が健康なのかどうか?そして健康に赤ちゃんを産んで子孫を残せるのかどうか?
ここにたどり着いたのだ❗なぜなら、キスは口臭チェック、首筋は加齢臭チェック、胸や乳首は授乳機能チェック、性器は出産機能チェック、お尻は安産検査、脚は大腿の発育から健康チェック、足の指やわきの下は細菌感染チェックなのだから🈵

No.1385617 10/08/02 17:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/02 17:46
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

口臭チェックとか、加齢臭てw

本能なら損あんこと気にしないでしょう。
はるか昔の人は風呂に入る週間も、歯を磨く習慣もなかったんだから。

出産機能ってなにw
安産型なんて見た目で分かるやん。なぜ揉むw
なめて細菌チェックできるなら保健所要らないねw
太ももで発育って未成年とやってんの?

  • << 3 ちなみに胸を揉むのは、乳腺の密度を本能的にチェックしてるのかな?と思う。 乳腺がすかすかだと母乳の出が悪いでしょうから💧

No.2 10/08/02 18:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 なぜ揉むw←うん、不思議でしょ?すごく不思議だからスレ主は男ながらに考え抜いたわけよ。
それで、ひとつの結論が出た。口臭チェックにしても口腔細菌感染チェックであり免疫力が低いと異様な臭いがしたりする。あと胃腸が悪かったりして臭かったり💨
実際に結婚したりして付き合いが長くなると前戯がおろそかになりがち。それは本能的にチェックにエネルギーを注がなくなるからではないかな。
そして、女はいつでも体を美しく清潔に保とうとするのも男のチェックに対しての防衛本能ではないかな。

No.3 10/08/02 18:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 口臭チェックとか、加齢臭てw 本能なら損あんこと気にしないでしょう。 はるか昔の人は風呂に入る週間も、歯を磨く習慣もなかったんだから。 … ちなみに胸を揉むのは、乳腺の密度を本能的にチェックしてるのかな?と思う。
乳腺がすかすかだと母乳の出が悪いでしょうから💧

No.4 10/08/02 18:34
匿名さん4 ( ♂ )

ゲハハハハ…(≧∇≦)

んな訳なかろうに

確認作業ではなく
あくまで、欲望の追求でござんしょ?

日に三度の飯とお茶では飽きたらず
菓子だの、ジュースだのを欲っするが如し

耳たぶだけでは飽きたらず
鼻だの唇だの臍だのに
孔をあけるが如し

マニキュアだけでは飽きたらず
ネイルアートがなんたらかんたら…


そもそも、人間なんてものぁ、無駄だらけじゃあござんせんか?

かくいうワタクシのレスも…無駄だらけ

No.5 10/08/02 21:43
社会人さん5 ( ♂ )

H自体がスキンシップやコミュニケーションの延長にあり、自己の接触欲求の満足と同時に相手を満足させたいからだと思いますよ。
男は前戯なしで挿入即発射で一応満足しても、女性は暖気運転アイドリングが必要で、全身が性感帯になりうるし、触れ合う喜びもあります。
主さん、無駄というからには、主さんにとって前戯は楽しくないのでしょうか?
舌先の動きや指先の動きで、快感の嵐に狂わせる喜びは挿入発射とは別の感動があります。

No.6 10/08/02 22:56
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

プッ
誰からも教わる事なく本能のままに?
無人島にでも住んでた訳じゃあるまいし。
あ~それか異常なまでのガリ勉でTVも雑誌も見ない、友達もいなくて誰とも会話もしない人とか?
いまどき小学生でさえ、Hの時はキスしたり愛撫したりするものっていう情報はどこかしらで得てるっちゅーの。
発想がお馬鹿さんだね。

No.7 10/08/03 00:18
通りすがりのおっさん ( RBUkc )

>> 6 その通り👏

動物的な本能も
一部はあると思うが
今の世の中
知らない間に情報が
自然に入って来てる
から…

Hビデオなんて
見なくても
普通のドラマや
文学的な映画…
街中の広告の写真や
文字…
数をあげたら
きりがない

No.8 10/08/03 07:31
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

本能なら動物みんな愛撫してからヤッってるわなwwww

No.9 11/07/08 07:38
オッサン嫌い ( 20代 ♀ 8A15v )

>> 8 あの~本題名から路線脱線してまへんか?主さんはキットエロ男になりたくないんだよ。だから愛撫について考えた先に主なりの考えた答え がでたんじゃないの?きっと表現力が不器用なんだよ。

No.10 11/07/08 10:35
パン ( 20代 ♂ pU4vc )

うーん。
主さんの推測だから間違ってもいいんじゃないか?
合ってるかもしれないしな。

批判するようなことかよ。

俺は主さんのスレ文に納得したよ。

男が子孫繁栄の為にと考えたら愛撫行為はそうゆうことかなと思った。

けど、人間は知能が優れているわけでいろんな欲がある。
あーしたいこーしたいと興味がありスレ文と対立しているように感じる。

誰から教わることなく本能のままに愛撫をする。
間違ってはないかも・・・
世の中 情報が流れてるけど、その情報の中に愛撫があるということは何か意味があるんじゃないか?

なぜ 女性より男性の方が愛撫をたくさんするのか?

No.11 11/08/18 20:34
雲海 ( 50代 xck8v )

何時も女性を抱く時すぐ入れたがる、だから女は痛がる、セックスが嫌になる、セックスレスになる、駄目男の言い訳だね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧