注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

キッチングッズにハマってます😍🍳

レス3 HIT数 2990 あ+ あ-

インテリア大好き( 30代 ♀ )
10/09/07 21:05(更新日時)

元々インテリア好きだったのですが、結婚してからキッチン用品にすごく興味が出て来ました☺
オシャレで機能的な道具を揃え、台所を可愛くしたい欲望が止まらず…💦

まずはストウブ鍋を使ってみたらすごく良かったので、フライパンも南部鉄にしてみたら、見た目も好きだけど肉とか卵焼くとやっぱり美味しい✨

可愛いステンレスボウルが欲しくて、ストレーナーとセットで柳宗理にしたら、使い心地も良いしサラダや素麺とかそのまま出せて便利だし👌

studio'Mからダイソーまで(笑)自分が可愛いと思った食器を揃え、fogリネンのクロスで拭いてると幸せを感じます💕
カトラリー類もカイ・ボイスンで揃えたら、やっぱり気分良いです☺

後は百均のタッパーを野田琺瑯の白いのに替えたいとか、野望は尽きません…😂

可愛いキッチン用品揃えるの好きな方、オススメの物とかあったらぜひ教えて下さい🙇💕

タグ

No.1383764 10/07/31 10:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/07/31 12:46
匿名さん1 

結婚したらキッチンにいる時間も長くなりますし、キッチングッズを集めたくなる気持ちわかります!というか、キッチングッズって集め出すと結構楽しいんですよね~!私はアレッシィシリーズが好きです。いっぺんには買えないですが(笑)少しずつ集めています。

No.2 10/08/01 21:26
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

すごく気持ちわかります☺
百貨店とか、家電製品の店とかいるだけで癒されます~。

今の狙いはルクルーゼの楕円形の鍋…
3万近いので日頃のやりくりこそこそ貯めてます。

結婚の時、食器とかもっとこだわればよかったな~。

No.3 10/09/07 21:05
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

渋谷の松濤というところにある【メゾンド・マニー】という雑貨屋さんはものすごくかわいいですよ。
ローズやチェリー🍒などの柄のミルクパンやコランダー、キャニスターなどかわいい商品でいっぱいです。
いつも目移りしちゃってかなりの時間お店にいます😅
地方でもマニー商品を扱ってるお店があります。
オススメです😌

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧