旦那が風俗に行ってた💧

レス360 HIT数 53493 あ+ あ-


2010/10/24 10:09(更新日時)

旦那さんが風俗(デリヘル、ピンサロ、イメクラなど)に行っていた事が判明して、許せないけど、離婚しないと決断された方いますか❓どうやって一緒に生活出来てますか❓どうやったら仲良くいれますか❓

タグ

No.1356831 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 93 あんた何を言ってるの💧 ここの内容はパートナーが風俗に行ってショックを受けてるけど、どうやったら立ち直れるかとかやり直す事が出来るかを尋ね… 行かせたく無いのなら 相手の心境を知らなければ対策などたてようが無かろう。金がもったいないから行かない?金が無いという事だろう。しかしそこにもヒントがあるだろう。


人間性や理性に期待すれば済むような簡単な話では無かろう。「〇〇さんの旦那さんは思いやりがあって風俗にも行かない素晴らしい人。あなたも見習って…」なんて言われて それに従う男なら最初から行かない。

風俗行く行かないで人間性を判断する馬鹿馬鹿しさ。相手を自分の望む人間に変えたいと思う発想自体に相当な無理がある。


それと横レスにしては失礼な文章。真意を理解できていないのならレスしてくる必要は無い。

No.102

>> 101 あんた、まだ解らない?

論理や理論で人の心や男女の考えなんて解るはずないでしょ?

男の考えが女に解らないように、女の考えも男には解らないのよ。

心理学は統計学だし、答えなんて一つじゃないの。

あんたの理論は男を解らなきゃだけど、あんたにはパートナーは居るの?

パートナーはあんたの言う事を理解してるの?

あんたはパートナーの性を真から理解してるの?

第一、言ってる事が先のレスから矛盾してるの判ってる?

そんな男なら最初から行かない…行かない男居るやん?

バカ丁寧なら人の気持ちを逆なでていい訳?

夫婦の形はそれぞれだし、人間の心は同じじゃないから、最終的には夫婦で話し合いして解決するしかないの。

理論で人間が統べられるなら、政治家だって苦労しないでしょ。

No.103

>> 102 それにね、お金がもったいないからはお金が無いじゃなくて、風俗に使うなら他に使うって事なの。

風俗は必要悪だし、風俗嬢が培ってきたテクニックは普段のセックスの参考にだってなるし、風俗に行く人を人間性がどうのじゃなく、パートナーが嫌だろうと思う事をするのが人間性の問題なのかなって話。

人間性も人によって考え方が異なるから、一概にパートナーが居て風俗はダメなんて言えないし、そんなトラブルがきっかけで絆が逆に深まる事もあるだろうから、風俗に行く人の人間性を否定してる訳じゃないの。

例えパートナーが絶対に風俗には行かないと言ったとしても、要は受け取る側の心が問題で、信用できなきゃ何の話も役に立たない。

このスレで必要なのは、主さんや傷付いた人がどうしたら立ち直れるかなんじゃない?

女が強いオスを求めるのが本能だと言ったら、理解しようとする男は居るの?

あんたは何のアドバイスがしたいのさ?

No.104

僕の意見ではありませんが、80ぐらいの方で知り合いがいるんですが、「風俗は浮気のうちには入らない!」と断言しているのを聞いたことがあります。


ただ「素人には絶対に行ってはイカン!」とも強調してました。


どちらにしろ、旦那様が他の女性と本番はイメクラやピンサロでは無いと思いますが、性的なサービスを受けていたのは間違いないと思いますので、奥様のご心中を考えると大きなショックですよね・・

No.105

一昨日、旦那がデリヘルしてたのがわかり、悲しさと怒りでいっぱい。

夫婦のHは年1回。

子育て、仕事、家事に追われて、旦那を男として見れば無くなってこと、旦那がHに誘わないのをいいことにあたしの怠慢。

がっ、旦那は興味本位が一番の理由だと言いました。
病気までもらいやがって。
今、このレスを読んで少し理解した気がします。

離婚は考えてませんが、気持ちの修復に時間がかかりそうです。
もう一度、旦那を好きなれかなぁ?

  • << 107 性病移され災難でしたね。 性病の症状が出て、旦那の風俗利用がわかったんですか❓ どっちにしてもショックですよね。 ただHIVでなくて良かったです。 長いと10年以上症状表れないから、怖すぎますよ。その間にも誰かに移す可能性は大きすぎます。 このスレで風俗利用を、男なら当たり前と言いたい事言って、利用してる殿方の何年か後。 実に興味深いです。 私は旦那の事、昔の様に全幅の信頼を寄せて愛してたのとは、明らかに違います。 私は離婚を望みましたが、旦那はそれを認めません。 旦那が一人で出かければ、風俗に行ったのかと考え込んでしまうし、 別れてしまえばそんな事気にならないし、旦那も気楽に利用出来ると思うんですけどね。

No.106

あたしも悩みました⤵

あたしの母が男が風俗に行くのは女が服を買って喜ぶ程度‼

男は切り替えが早いからすぐ忘れるとか‼
そういえば旦那はエッチの後は切り替えが早い。あたしは余韻に浸っている事が多いし‼

それに需要があるから供給がある‼風俗の店が多い‼あたしの周りで風俗に行ってない男性なんかいない‼
セックスて気持ちが大事だと思います‼
気持ちがなく無理矢理すると犯罪。
お金払うから、させて。というのは風俗。
愛があるのは恋人とか奥さん。行為は同じでも気持ちによって全然ちがうものですね。

こんな事考えながら頑張ってきました🐱

No.107

>> 105 一昨日、旦那がデリヘルしてたのがわかり、悲しさと怒りでいっぱい。 夫婦のHは年1回。 子育て、仕事、家事に追われて、旦那を男として見れば… 性病移され災難でしたね。
性病の症状が出て、旦那の風俗利用がわかったんですか❓
どっちにしてもショックですよね。
ただHIVでなくて良かったです。
長いと10年以上症状表れないから、怖すぎますよ。その間にも誰かに移す可能性は大きすぎます。
このスレで風俗利用を、男なら当たり前と言いたい事言って、利用してる殿方の何年か後。
実に興味深いです。

私は旦那の事、昔の様に全幅の信頼を寄せて愛してたのとは、明らかに違います。

私は離婚を望みましたが、旦那はそれを認めません。

旦那が一人で出かければ、風俗に行ったのかと考え込んでしまうし、
別れてしまえばそんな事気にならないし、旦那も気楽に利用出来ると思うんですけどね。

No.108

男が風俗行くのは気持ちがない性欲処理だから。
で、かたつけられても困るよね。
じゃあ何故パートナーを選ぶの?
鳥や魚でも生涯相手を決めたら他にいかないでパートナーだけと共にする種類もいるのに、男だから。種植え付ける動物だから。でかたつけてほしくない。
女が我慢しなくちゃいけないなんて不公平すぎる。

  • << 124 じゃぁ毎日2発抜きたくなる俺みたいな夫を死ぬまで相手してくれるのか?パートナーだから男の生理も理解してくれるんだろ? あなたの夫が素晴らしい方で高収入だけど性欲だけ異常だったらどうするよ?アソコ裂けても相手するのか?パートナーとして 離婚せず風俗許可すると思うよ

No.109

>> 31 風俗行かない男はいませんよ😓 あまり深く考えないほうがいいのでは 妻子有り、今年で30ですが..風俗には一切行ったことがありません。
 
銀行は全て奥さんが管理。
財布の中身も奥さん任せ。
レシートは全て提出。
📱に職場の女性以外の番号は無し。
ギャンブルも酒もやらない。
 
特に不満はありませんヾ( ´ー`)

  • << 118 こー言う男性が増えると良いのにね~😄

No.110

セックスレスが長いと行くよ男は大体そんなもんだよ!
まして一緒にに寝てたら。拒否されるたび触るのも面倒になりいっそ風俗にでもとなる行かれたく無いなら毎日相手するのも有りかと
それでも行くなら別れたほうが良いよ。
ケダモノと一緒にはくらせないでしょ。

No.111

えぇー😨汚い💦💦
性病持ちの汚い女に入れた舌(もしくは舐めた)やアレを入れられてる…って考えただけで自分まで汚された気になります😱
やっぱり結婚したら、旦那=ばい菌と思ったほうが良いのかも…⤵⤵

下着も汚くて一緒に洗えなーい。お風呂も性病移るらしいですよ‼旦那は汚いから、お風呂入った後湯舟洗って…お湯入れ替えなきゃ💨

  • << 113 あなたみたいな人と結婚してしまった男性こそ 風俗や不倫に走ってしまうのかもしれませんね。 旦那=ばい菌って・・ そんなんで良好な夫婦関係はとても築けませんよ

No.112

>> 111 てか、あなたの場合は、結婚には向いていないですというか、男性からみてもムリな人。

No.113

>> 111 えぇー😨汚い💦💦 性病持ちの汚い女に入れた舌(もしくは舐めた)やアレを入れられてる…って考えただけで自分まで汚された気になります😱 やっぱり… あなたみたいな人と結婚してしまった男性こそ 風俗や不倫に走ってしまうのかもしれませんね。

旦那=ばい菌って・・

そんなんで良好な夫婦関係はとても築けませんよ

No.114

主様、気を悪くされたらゴメンなさいねm(__)m
私は大半の男性の風俗は浮気じゃないは分かる派の女です。(決して媚てる訳では無いです)結婚、出産前は浮気、風俗なんて皆、する男が悪いって言うケドさせる女の努力不足じゃんって思ってました。ですが娘が生まれて、病弱な為、入退院の繰り返しなので正直、旦那の世話まで手が回りません。出来れば食事もエッチも外で済まして来てくんないかなぁって思ってしまいます。エッチも素人サンでは後々厄介なので汚い言い方かもしれませんがお金で済むならプロの風俗でお願いしたいなと。
主様も悩まれて大変御辛いでしょうが、汚い、気持悪いと生理的に受付けないのであれば無理なのではないでしょうか。私は前嫁と一緒に寝てエッチしていたベッドで今でも旦那と一緒に寝てエッチが大丈夫な女ですから。人それぞれ価値観が違いますし大丈夫の振り幅も違うと思います。旦那が他の女の子と食事したダケでもダメな方だって居ますよ。自分の心と身体が🆖サイン出してるなら無理ですよ。御自分自身に聞いてゆっくり悩んで答えを出せばイイと思いますよm(__)m

No.115

>> 114 男の人って、生物学的に女性とは違う生き物みたいです。昔、ある泌尿器科に勤務していた時、風俗で性病うつされてきた男性が来ていましたが、その数の多さとその方々が、本当に普通の人ばかりなのでびっくりしました。普通の大学生、普通のサラリーマン風の人、人のよさそうなお爺さん。だから風俗業界も成り立つ話なんだなと変に感心したりして。でも、それを自分に置き換えたら、頭では分かっていても、やっぱり自分のパートナーには行って欲しくないです。ですから男性のみなさん、行くなら絶対ばれないようにするのが礼儀だと思います。それから性病をもらうのはかまいませんが、パートナーにうつさないでほしいです。

No.116

>> 13 こんにちわ うちの旦那は ピンサロ通いして 一人のの女の子に 本気になって 未だに色ボケしてますよ… 旦那は 離婚したいと 言うわりには 家…

無駄な空白 や め て

No.117

私は結婚前に主人が風俗に通っていた事が判明しました。私と付き合う前の事だからという言葉を信じて結婚しました。
それから2年後、再び風俗通いをしていたことが判明しました。
主人は、もう行かないと約束してくれたので信じて許しました。主さんと同じように辛かったです😢

しかし…その1年後に再び疑惑が💢証拠は残さないように巧妙にやっている主人を 段々軽蔑するようになり、現在では愛情があるのかさえ解りません⤵

主さんは妊娠中との事ですよね…ひとまずご主人の言葉を信じて目をつぶって耐えるしかないのかもしれないですね。傷が癒えるには時間が必要です。ただそれだけ。

No.118

>> 109 妻子有り、今年で30ですが..風俗には一切行ったことがありません。   銀行は全て奥さんが管理。 財布の中身も奥さん任せ。 レシートは全て提… こー言う男性が増えると良いのにね~😄

No.119

>> 118 佐渡島の朱鷺を連想する

いつか、絶滅して 人工的に創出するんだろ😂

決して否定する対象では無いが…
某らしら、生存率低そうな人種に感じる。

No.120

>> 119 そんな事ないよ🎵
そういう人に限って奥さんと、しっかりしてて子どもが多そう💦
…と言うか私のところがそうです😂
子どもは3人…避妊してなかったら年子になりそうだったのでバッチリ避妊して計画的に妊娠しました😃
今でも週1回はあります💦

因みに主人はお金があるなら子供か車に使うそうです💦

横レスすみません🙇
何か主人を否定された気がして嫌だったので書き込んでしまいました💦

No.121

>> 120 素敵な旦那さんですね😄

私もそーいう男性居ると思います✌
数少ないとは思いますが、結婚には信用しあえるのが一番大事だと思うので😄
お金はその次で✨

No.122

>> 121 ありがとう☺

正直『絶対隠れて行ってるよ😏』とか書かれる覚悟で書きました🙉

実際このスレや似たスレを見て悩みましたし💧

でも疑ったらキリがないし、疲れるので考える事を止めました😂
仮にもし…があったとしても、その時に考えます💦

漠然と↑と思っていましたが申男さんの書き込みを見て、そう決めました😃背中を押された気分です😃
ありがとう🙇

  • << 132 俺は人に影響与えられるほど立派な人間ではありませんが..   まぁ、旦那さんにもいろんな色があるんでしょう。 人それぞれですね😊     俺は性欲にお金を使うなんて全く考えられないんで(*´Д`)=з   風俗やら外の女性に金と時間を使うなら、おもちゃ買って子供と遊びたいですね♪   🍖スーパー♓勤務なんで会社の拘束時間が極端に長いから早く帰りたいし(´・ω・`)

No.123

ウチの旦那も行きませんよ。

男性のご意見とはいえ、風俗行かない男はいないと決めつけないでいただきたいです😥

現に行かない男性もいるのですし💦

横レス失礼いたしました🙇

No.124

>> 108 男が風俗行くのは気持ちがない性欲処理だから。 で、かたつけられても困るよね。 じゃあ何故パートナーを選ぶの? 鳥や魚でも生涯相手を決めたら他… じゃぁ毎日2発抜きたくなる俺みたいな夫を死ぬまで相手してくれるのか?パートナーだから男の生理も理解してくれるんだろ? あなたの夫が素晴らしい方で高収入だけど性欲だけ異常だったらどうするよ?アソコ裂けても相手するのか?パートナーとして 離婚せず風俗許可すると思うよ

No.125

風俗じゃなくて…
あっ気付いてないから今のままで(笑)

No.126

いろいろ読ませて頂いて、ますます男女の性に関するギャップを理解できました。
永遠に理解不能だと思いました。



全て旦那の行動や考え方を把握しようとするからおかしくなるのであって、一応は悪気が多少なりともあるのでコソコソとあの手この手で自分の性欲を処理しようとする…男の人って逆に考えたらかわいらしい感じがします。亭主元気で留守がいい…くらいにデーンと構えて旦那が早く家に帰ってきたくなるような楽しい家庭を作りたいな~と思いました😉

No.127

>> 21 どうやって現在に至ったのですか? フラッシュバックは無かったですか? 主さんすみません。勝手に質問して... 風俗って男性はやめられな… 風俗行った事あるけど“やめられない”なんて事は全くないです。

むしろ二度と行きたくないです。

そんな男も(俺だけじゃなく)居ると思いますよ。

  • << 133 127さんありがとうございます。 うちの夫もそうだと良いんですが.... いつの日か又元のように夫を信じられるようになりたい。 妻の願いはただそれだけなんです。 一番頼りにして自分を守ってくれるはずの人から裏切られたショック‼ 私はこれ以上怖いものは無いと思いました。 あのショック以上の怖いものは無い....
  • << 141 地雷にあたったんだね😅

No.128

確かに、結婚して行かなくなった男友達知ってます😄
奥さんが大事だかららしいですよ。

No.129

>> 128 彼女(妻)が大事
って確かに主人も言ってましたよ😃
あと、仮に逆の立場になった時、好きな人に複数の相手が割り切り💰だとしてもいるのは嫌だし☝って。

でも、だから逆にエッチの誘いも出来るだけ応えて欲しいみたい💧
欲求不満になって変な誘惑には負けたくないから💦
私とセックスレス(気味)になった時、風俗の勧誘だろうが他の好みの女性に誘われたら断る自信ない🙉って言ってました😂

よく言われる本能の性質上、男性の方が本能に弱いんでしょうね💧

No.130

うちの旦那も常習犯です。今は一応 やめたことになっていますが、怪しいことは盛り沢山。

私も事実を知った時は吐き倒して3ケ月で10㌔痩せました。不眠症、鬱になり薬も飲みました。
今でも夜は薬を飲み部屋を明るくテレビをつけないと不安で眠れません。
それでも怪しいことをかき消し何もないように暮らしています。

かき消す技として、1分前は過去のことと思い込むようにします。

怪しいものを見つけてもすぐに証拠隠滅。
汚れた下着もすぐに洗濯。
そしたら、さっき自分が見たものは嘘だったのかもと思うんです。

相手も信じていないけど自分も信じていない。

何が真実で、何が嘘なのかわからなくなりますが私が自分を保つ為に覚えた技です。

No.131

自分の旦那が〰もし風俗行ったら🐱
私はとりあえず、行った理由とか聞きまくりますね😁💡理由によっては、自分に原因あるかもだし🐱💧
でも所詮は店🐱🌱
そぉゅぅ仕事がある以上〰客もいるゎけで💥あーゅぅ店に行く人は、感情あっていくワケでは無いみたいですし🐱←友人談✋
考え方によっては〰旦那が過去に何人と何回やったか…なんて考えだしたらキリないですからねぇ💦まぁ嫁が居ながらも店に行くのは何で😒?て思うけど✊密かに我慢してるだけぢゃストレスになるから😱ズバリ❗話してみるべし🐱‼旦那は偉そうな事言える立場ぢゃないし😁💢

No.132

>> 122 ありがとう☺ 正直『絶対隠れて行ってるよ😏』とか書かれる覚悟で書きました🙉 実際このスレや似たスレを見て悩みましたし💧 でも疑ったらキ… 俺は人に影響与えられるほど立派な人間ではありませんが..
 
まぁ、旦那さんにもいろんな色があるんでしょう。
人それぞれですね😊
 
 
俺は性欲にお金を使うなんて全く考えられないんで(*´Д`)=з
 
風俗やら外の女性に金と時間を使うなら、おもちゃ買って子供と遊びたいですね♪
 
🍖スーパー♓勤務なんで会社の拘束時間が極端に長いから早く帰りたいし(´・ω・`)

No.133

>> 127 風俗行った事あるけど“やめられない”なんて事は全くないです。 むしろ二度と行きたくないです。 そんな男も(俺だけじゃなく)居ると思います… 127さんありがとうございます。
うちの夫もそうだと良いんですが....

いつの日か又元のように夫を信じられるようになりたい。
妻の願いはただそれだけなんです。
一番頼りにして自分を守ってくれるはずの人から裏切られたショック‼
私はこれ以上怖いものは無いと思いました。

あのショック以上の怖いものは無い....

No.135

男だけど風俗とか汚くて無理なんだが…

何が楽しくて金払って
キモイ男のチ●コと自分のチ●コを
間接コンニチンコさせなきゃならんのだ/(^O^)\


好きじゃない人のを舐めたりするの汚いから無理w
キスも舌いれるのは汚いから無理w
想像しただけで吐き気が…orz

みんなよくいけるねー

No.136

私は許したふりだけしています。貯金ができしだい離婚します。

No.137

うちのカミさんはたまには若い娘と遊んでおいでとお小遣いくれるんだけど。

No.138

あたしの旦那もタイで女と寝てきています。最低ですφ(.. ;)あたしも悩んでいるんです 結婚している人はやらないで欲しい。

  • << 142 嫌味やからかっているんじゃないんですが、タイはHIV罹患数目茶苦茶です。 旦那さんぜひ検査受けさせた方がいいです。 貴女もタイ帰りの旦那さんとHしたなら、60日過ぎたら受けた方が安心できますよ。
  • << 143 ごめんなさい。マジレスしますね。いつもここの掲示板見てるだけなんですが初めてレスします。旦那さんタイで売春婦とエッチしたんですよね?私、タイと日本のハーフでバンコク出身ですけどタイの売春婦は本当にやばいです。多分旦那さんHIVに感染してる可能性ありです。タイって東南アジアで一番エイズが多いって知ってます?本当に釣りとか脅しとかじゃなくて検査した方がいいです。旦那さんとエッチしてるなら尚更、あなたも検査してください。普通にタイの売春はHIV検査なんかしてないし仮に感染してても普通に商売してますよ。私だったら風俗とか売春とか…やってるの知った時点で(過去も含めて)絶対別れますけどね…。だって気持ち悪いですもん(;_;) 日本はあまりHIVとか性病とか関心ないかもですけど、タイとか住んでるとそういう病気、身近過ぎて冗談でもお金あげるから遊んでおいで、なんて言えないしマトモな男性は行かないです。

No.139

旦那の風俗通いに悩んでいる方って結構いらっしゃるんですね。
こんなこと親にも友達にも相談できませんよね。
うちの旦那は風俗行ったあと、不思議と間を空けずに私を抱こうとします。私は間接的に汚された気持ちになりますが、抱かれている間だけは自分を見てくれていると言う安心感で抱かれてしまいます。
こんなこと誰にも言えずに自分を保つのに必死です。

No.140

>> 139 どうして「間をあけずに」って行ったのがわかるのですか?
(?_?)

No.141

>> 127 風俗行った事あるけど“やめられない”なんて事は全くないです。 むしろ二度と行きたくないです。 そんな男も(俺だけじゃなく)居ると思います… 地雷にあたったんだね😅

No.142

>> 138 あたしの旦那もタイで女と寝てきています。最低ですφ(.. ;)あたしも悩んでいるんです 結婚している人はやらないで欲しい。 嫌味やからかっているんじゃないんですが、タイはHIV罹患数目茶苦茶です。
旦那さんぜひ検査受けさせた方がいいです。
貴女もタイ帰りの旦那さんとHしたなら、60日過ぎたら受けた方が安心できますよ。

No.143

>> 138 あたしの旦那もタイで女と寝てきています。最低ですφ(.. ;)あたしも悩んでいるんです 結婚している人はやらないで欲しい。 ごめんなさい。マジレスしますね。いつもここの掲示板見てるだけなんですが初めてレスします。旦那さんタイで売春婦とエッチしたんですよね?私、タイと日本のハーフでバンコク出身ですけどタイの売春婦は本当にやばいです。多分旦那さんHIVに感染してる可能性ありです。タイって東南アジアで一番エイズが多いって知ってます?本当に釣りとか脅しとかじゃなくて検査した方がいいです。旦那さんとエッチしてるなら尚更、あなたも検査してください。普通にタイの売春はHIV検査なんかしてないし仮に感染してても普通に商売してますよ。私だったら風俗とか売春とか…やってるの知った時点で(過去も含めて)絶対別れますけどね…。だって気持ち悪いですもん(;_;)
日本はあまりHIVとか性病とか関心ないかもですけど、タイとか住んでるとそういう病気、身近過ぎて冗談でもお金あげるから遊んでおいで、なんて言えないしマトモな男性は行かないです。

  • << 146 タイはいまエイズ落ち着いてます ふつーに大丈夫ですけど

No.144

大抵の男は行ってます。

旦那はカミさんの手の平で転がす程度が うまく行きますょ。

店に行くのは
何かしらストレスがあるから・・・
じゃ、ないでしょうか🙇

No.145

あの、彼氏が風俗行ってたことがあるようなんですが、病気がスゴく不安です。

風俗常習犯の旦那さまは検査とかされてますか?そういった話はされないですか?

HIVの感染拡大の話など、とても怖いのです😢性病感染で不妊になるリスクまであるとは‥。わたしあまりに無知でした⤵
付合いたてでなかなか言い出せません💦

スレ違いで申し訳ありません🙇

  • << 147 検査なんていくわけない

No.146

>> 143 ごめんなさい。マジレスしますね。いつもここの掲示板見てるだけなんですが初めてレスします。旦那さんタイで売春婦とエッチしたんですよね?私、タイ… タイはいまエイズ落ち着いてます
ふつーに大丈夫ですけど

  • << 149 落ち着いている の意味わかりません⁉ HIV陽性の人達が居なくなったという事ですか❓ 売春をしてる貧困層は医療まともに受けられない人々ですよ。完治しないHIVが減るはずないです。 ただ騒がなくなっただけですよ。 148さん 素直に、風俗通ってたなら怖いから検査に行きましょうじゃダメですか❓ 男は臆病で行けない奴がおおいんですよ。 本当に怖いから、女は風俗行った男とSEXしないのが一番ですけどね。 私は検査に行きました。旦那に行くように行ってます。 結果はまだですが、 万が一陽性ならうつした旦那と離婚します。

No.147

>> 145 あの、彼氏が風俗行ってたことがあるようなんですが、病気がスゴく不安です。 風俗常習犯の旦那さまは検査とかされてますか?そういった話はされな… 検査なんていくわけない

No.148

>> 147 ええ~💦じゃぁそんな話しないのがいいのかな😭

言い出せないなら別れたほうがイイのかなって迷ってます…。

2人で検査行かれる方もいらっしゃるようですし、どう切り出したら良いか教えていただけると有り難いです😔
スレ違いしつこく申し訳ありません💦

No.149

>> 146 タイはいまエイズ落ち着いてます ふつーに大丈夫ですけど 落ち着いている の意味わかりません⁉
HIV陽性の人達が居なくなったという事ですか❓
売春をしてる貧困層は医療まともに受けられない人々ですよ。完治しないHIVが減るはずないです。
ただ騒がなくなっただけですよ。

148さん
素直に、風俗通ってたなら怖いから検査に行きましょうじゃダメですか❓
男は臆病で行けない奴がおおいんですよ。

本当に怖いから、女は風俗行った男とSEXしないのが一番ですけどね。

私は検査に行きました。旦那に行くように行ってます。
結果はまだですが、 万が一陽性ならうつした旦那と離婚します。

No.150

風俗に行けるだけの小遣いをもたせなきゃいいじゃん

お金があれば行っちゃうでしょ、それが男ってもんだもん

うちも風俗に行ってた時期あったけど、風俗は遊びだし、男なら当たり前の事かなと思っていたから…ただ、話は聞きたくないから、知らんぷりしてたし、エッチも拒否してやったよ

したらそのうち行かなくなった

お金がもったいない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧