注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

青森八戸市の某有名皮膚科

レス4 HIT数 4845 あ+ あ-

あきら( 30代 ♀ 86R5e )
10/05/14 08:08(更新日時)

青森八戸市の某有名皮膚科の詳しい情報を教えて下さい‼
近所にも実際に行かれたお子さんがいて綺麗になっていますが、インターネットで調べてみると…色々な実体験やリバウンドなど…、結局はステロイド漬けなの⁉と不安に駆られ躊躇してしまい、予約に踏み切れません。
実際に行かれた方などのお話が聞きたいです🙇
よろしくお願いします🙇

✏遅くなるかも知れませんが、ご了承下さい🙇

No.1317890 10/05/10 07:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/11 09:46
匿名さん1 

ミクルでアトピーの掲示板が有りますよ、そこも参照されて下さい。

薄場皮膚科だそうです。

<薄葉>と表記されてる方もありますが、ウチにもアトピー患者が居りますので気になって病院検索掛けてみたら<薄葉>は無く<薄場>しかありませんでした。

一応ご参考まで✋

No.2 10/05/11 10:07
あきら ( 30代 ♀ 86R5e )

>> 1 ✏ありがとうございます。

所在地や治療内容、滞在先での様子などは、実際に行かれたご家族からリアルに伺う事が出来たのですが、あんなに酷いアトピーが劇的にたったの数日間でなおってしまう…⁉……本当に大丈夫なのか‼と言う疑問や不安の方が正直強くなってしまいまして…。
高い効果があるならば、強い副作用などはどうなのか❓を知りたいと思いました。
参考にさせて頂きます🙇

No.3 10/05/13 23:47
匿名さん3 

親戚の子が アトピーでしたが うすば に行って治りました。
私は 八戸住んでますが 十数年前に子供が 皮膚病になった時 八戸厚生病院皮膚科行ったら うすばが 処方していたような 薄紫色の塗り薬 塗られ 毎週通っていたら 跡が 綺麗に消えました。同じ軟膏なのかな~❓副作用は なかったですよ☺

No.4 10/05/14 08:08
あきら ( 30代 ♀ 86R5e )

>> 3 情報をありがとうございます✏
親戚のお子さまも、貴女のお子さまも治り…本当に良かったですね‼
お子さまが処方された赤紫色の軟膏はおそらく『紫雲膏』という漢方薬かも知れません✨
ステロイドは入っていませんので、引っ掻き傷などにはよく効く軟膏みたいです😊
親戚のお子さまは、現在も定期的に薄場へ行かれてますか❓
内服薬など飲んでいられますか❓


一部ではありますが…薄場へまじめに定期的に数年間通っていた方数名が二・三年周期で一進一退です。
薬の説明も不十分だと聞きました。
八戸にいる間は肌はビックリするくらい綺麗になるけど、戻るとまた同じ…と。


疑心暗鬼になってしまっています。
ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧