注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

やっぱりダメだった😢

レス6 HIT数 5129 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/04/04 13:33(更新日時)

「陽性だけど…」のスレを立てた者です!

ラインが濃くなる事はなく、今日出血してしまいました😢量も生理と同じです。
朝方いきなり体温が下がり、陽性が出てから便秘気味だったのが今日は下痢になったので嫌な予感はしていたけど、的中してしまいました⤵

念の為にもう一度反応を見ておこうと思い検査しました。真っ白ではないけど色が付いてるか付いてないかぐらいの、蒸発線と間違えそうなラインになっていました😣
おそらくもうこのまま陰性になっていくんだろうけど、これはもう病院に行く必要はないのでしょうか?

化学流産して普通に生理が来たと思っていいんですよね⁉

No.1288810 10/04/04 04:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/04 06:35
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

薄くても陽性がでて 出血すると 期待の分 おつらいですよね

検査薬は1週間後からのを使用したんですか? 高温何日目ぐらいですか?
それによると思いますが 激しい痛みや出血が終わった後🏥へ行った方がいいかも 綺麗になっている事を確認してもらい 次の妊娠につなげてください

ちなみに私は 生理1週間後から薄い陽性のまま 茶色の付く程度の出血があり 高温23日目に鮮出血して 高温~低温の間の体温が1週間続きました

• << 4 レスありがとうございます! 検査薬は一週間後から使えるやつです。 生理不順で周期がバラバラで大体30~55日位で幅広いです⤵ 最初に陽性が出た日が前回生理日から43日目なので、フライングになってるのか予定日過ぎてるのか自分でもわからず…😣

No.2 10/04/04 07:52
プレママ2 

私も同じ経験をした事あります…

キレイに流れているか、一度検査してもらって下さい🌀🌀

今はツライと思いますが、きっとまた赤ちゃんは来てくれますよ溿
私にもすぐ来てくれて、現在妊娠6ヶ月です昀

• << 5 レスありがとうございます! 六ヶ月なんですね😄 おめでとうございます❤ 昨日念のため試した検査薬をさっき見直してみたところ、昨日は蒸発線みたいな感じだったのに少ーしだけ色がついてました😣 まだhcgが出てるって事ですよね⁉ やはり病院に行った方がいいのでしょうかね⤵😣

No.3 10/04/04 08:54
専業主婦3 ( ♀ )

生理予定日前のフライング検査なら病院は必要ないと思います
(先生にそう言われました・通院しているなら別ですが)
そうじゃなく高温期も2週間以上続いていて
尚且つ生理予定日一週間後くらいの検査だったら病院で一応診てもらう必要はあるかもしれないですね。

私も何回かケミカルは経験済みですが
フライングしすぎた自分が悪いと戒めて今は絶対に予定日一週間後からでないと検査しないと決めています。

• << 6 レスありがとうございます! 周期がバラバラなので、フライングなのか予定日過ぎてるのか判断できないんです😣 基礎体温もきっちり計っていたわけではなく…。 今は生理痛と同様の腹痛がが若干あります。出血の量や色も生理と変わりません。 やはり一度診てもらうべきですかね⁉ 診てもらうのは生理が終わってからがいいですよね?

No.4 10/04/04 13:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 薄くても陽性がでて 出血すると 期待の分 おつらいですよね 検査薬は1週間後からのを使用したんですか? 高温何日目ぐらいですか? それによ… レスありがとうございます!
検査薬は一週間後から使えるやつです。
生理不順で周期がバラバラで大体30~55日位で幅広いです⤵

最初に陽性が出た日が前回生理日から43日目なので、フライングになってるのか予定日過ぎてるのか自分でもわからず…😣

No.5 10/04/04 13:24

>> 2 私も同じ経験をした事あります… キレイに流れているか、一度検査してもらって下さい🌀🌀 今はツライと思いますが、きっとまた赤ちゃんは来て… レスありがとうございます!
六ヶ月なんですね😄
おめでとうございます❤

昨日念のため試した検査薬をさっき見直してみたところ、昨日は蒸発線みたいな感じだったのに少ーしだけ色がついてました😣

まだhcgが出てるって事ですよね⁉
やはり病院に行った方がいいのでしょうかね⤵😣

No.6 10/04/04 13:33

>> 3 生理予定日前のフライング検査なら病院は必要ないと思います (先生にそう言われました・通院しているなら別ですが) そうじゃなく高温期も2週間以… レスありがとうございます!
周期がバラバラなので、フライングなのか予定日過ぎてるのか判断できないんです😣
基礎体温もきっちり計っていたわけではなく…。

今は生理痛と同様の腹痛がが若干あります。出血の量や色も生理と変わりません。
やはり一度診てもらうべきですかね⁉
診てもらうのは生理が終わってからがいいですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧