注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

仲良し…迷います。

レス15 HIT数 8641 あ+ あ-

匿名( ♀ )
10/04/06 10:14(更新日時)

妊娠を希望(出来れば女の子)しています。

生理周期は28日位です。
周期12日で、排卵検査薬がうっすら反応したので、その夜仲良ししました。

周期14日の今日、検査薬をしたら、わりとはっきり反応が出ました。

そこで、今日も仲良しをした方がいいのか迷っています。

妊娠の確率は高くなるだろうけど、女の子の確率は低くなりますよね?!

排卵検査薬の陽性反応出てからの仲良しでも、女の子の可能性もありますよね。
ちなみに、基礎体温はまだ低体温です。

悩むところです。。。

No.1286509 10/04/01 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/01 14:31
匿名1 

年もそこそこなので、早く妊娠したくて排卵日当日まで1日おきぐらいにしました。女の子希望だったけど、やっぱり当日の精子が受精したのか男の子でした。ちょっと残念で1日落ち込みました😅旦那側の家族は跡継ぎできて喜んでます。

  • << 3 コメントありがとうございます。 排卵検査薬で陽性が出てトライした友達の子供は、男の子が多いんですよね。 年齢的には私も急がないといけないので、排卵日にトライするお気持ちわかります~! 授かれるだけ有り難いんですが…。

No.2 10/04/01 16:44
匿名2 ( 30代 ♀ )

私も似たような状況でした。
自分の中で排卵予定日が30日だったので28日にしました。
でも、最後の1本の排卵検査薬を29日にした所、ラインが出ず、たぶん31日が排卵日だった感じです(体温が下がったので)。
29日にもすれば良かったんですが旦那とケンカしたので結局28日のみの性交です。
31日にもしようか迷ったけど、女の子希望なので(一人目が男の子で女の子が欲しかった)やめました。

来月に賭けようと…。
すぐにでも妊娠したいけど、やっぱり女の子欲しいし…。1ヶ月も待つなんて長いですよね~💧

ちなみに周期は29日で、だから排卵日は14か15だからまた悩む所なんですよ…😫

  • << 4 コメントありがとうございます。 似たような状況の方が~! 私も周期が27~29日とかでイマイチ排卵日が掴めません。 夕方も排卵検査は陽性でした。(しかも最後の一本) 排卵日に授かっても確率は50%だし。。と早く妊娠したい気持ちと、2さんのように1回にかけてみるか、まだ迷ってます。 2回トライする方が妊娠はしやすいんでしょうけどね。 悩むお気持ちわかりますよ~。

No.3 10/04/01 18:46
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 年もそこそこなので、早く妊娠したくて排卵日当日まで1日おきぐらいにしました。女の子希望だったけど、やっぱり当日の精子が受精したのか男の子でし… コメントありがとうございます。

排卵検査薬で陽性が出てトライした友達の子供は、男の子が多いんですよね。

年齢的には私も急がないといけないので、排卵日にトライするお気持ちわかります~!

授かれるだけ有り難いんですが…。

No.4 10/04/01 18:55
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私も似たような状況でした。 自分の中で排卵予定日が30日だったので28日にしました。 でも、最後の1本の排卵検査薬を29日にした所、ラインが… コメントありがとうございます。

似たような状況の方が~!
私も周期が27~29日とかでイマイチ排卵日が掴めません。
夕方も排卵検査は陽性でした。(しかも最後の一本)

排卵日に授かっても確率は50%だし。。と早く妊娠したい気持ちと、2さんのように1回にかけてみるか、まだ迷ってます。

2回トライする方が妊娠はしやすいんでしょうけどね。

悩むお気持ちわかりますよ~。

No.5 10/04/01 20:18
匿名2 ( 30代 ♀ )

>> 4 妊娠はものすごくしたいけど、排卵日に性交したら男の子の確率がグンと高くなるから(一人目の男の子の時は排卵日)、そこはグッとこらえましたよ😁

一人目の時は排卵痛があったのでわかりやすかったですが、産後は無くなり、本当にイマイチ排卵日が掴めない😨しかもおりものも減ったような…😫
ただ、今日、医者に質問できるサイトで聞いたら排卵3日前でも妊娠の可能性はありますよとの事で、期待半分で生理予定日を待ちます。
あと、排卵日の3日前と2日前の精子では先に卵子に近い方が有利だけど、どちらの精子が卵にくっつくかは運次第だそうです。
なので、今回ダメだったら排卵日前日とその前の日にしようと思います。排卵日は避けた方がいいよ‼

あまり質問の答えになってないけど、同じ時期に似たような悩みだったのでついレスにも力が入りました☺

No.6 10/04/01 21:36
匿名0 ( ♀ )

>> 5 そうですよね、排卵日に近ければ妊娠しやすい。
けど、女の子の確率は低い。ってのが定義ですもんね。

でも妊娠するとも、希望の性別だとも神のみぞ知る‼ですよね。

うちはレスなんで、1~2回トライ出来ればヨシなんです😒

今晩、私もやる気なしですし…旦那も体調悪そうだし😖

とりあえず、久しぶりに妊娠の可能性が体感出来るだけでもOKかな⁉

お互い、ワンチャンス☆の奇跡にかけましょう‼

No.7 10/04/02 00:06
匿名2 ( 30代 ♀ )

>> 6 ウチもレスだよ~😁
普段は全く無くて、子作りしようと決めた排卵日辺りに今回は1回のみ!

実はちょっと前に流産したんだけど、まず妊娠した時は『もうヤらなくてすむ‼』って喜び、ダメだったとわかった時は『ゲ~~ッ、またヤらないと…』って。
こんな考えをしたからバチが当たって流産したんだと思いました😫

なるべくヤらずに妊娠できるといいですね‼お互いに😁

No.8 10/04/02 11:26
匿名0 ( ♀ )

>> 7 おぉ、ほんと心境までよく似てます~!
「もうしなくていい(笑)」
そうそうーo(><)o

あと、私も昨年と一昨年2回流産しました😢。
ちなみに排卵日ねらいの月1~2回トライで3ヶ月内に妊娠。

2人(男女です。)の子供もそうなので、妊娠出来る相性はいい方なんでしょう。(今まではですが…)

だからと言って、今からすぐ妊娠するとは限りません。年も年ですし、幸い妊娠しても、流産の不安もあります。

でも慎重に~。と言うか、出来れば計画的に~と望んんじゃうんです。

男女いるから、もちろんどちらでもいいんです。
でもどこかに希望はある訳で。。贅沢ですよね😣

結局、昨夜はトライなし、今朝の排卵検査薬もくっきり陽性でした。

30日夜のトライのみでは厳しそうです。
期待せず待ちまーす。

お互いレスだけど(笑)
排卵日辺りトライで頑張りましょうね~!

目標は2回トライですね!p(^^)q

No.9 10/04/02 14:07
匿名2 ( 30代 ♀ )

>> 8 😁子供は愛の結晶っていうけど、私達に限っては違うみたいね~😁
今回ダメなら次は絶対妊娠して育ってほしい~

なぜならもうヤりたくないから😁

次は排卵検査薬2箱くらい買って排卵近づいたら(っていっても排卵3日前くらいから)毎日ヤって、1日4本くらい使って陽性出たらストップするつもり。

お互い早くできるといいね~☺

No.10 10/04/02 16:22
匿名0 ( ♀ )

>> 9 愛の結晶☆
それが理想的だけど…。
なかなかねー。
はよ終われ~状態です。

既に中国の排卵検査薬を数十本予約購入済み。

私も周期11日から検査してみて、うっすら陽性が出たら(判断が難しいけど)、2日おき月2回を目標にしてみます!!

と意気込んでるけど、
いざっ!となると、旦那に言うのも、マンネリトライもうんざりなんだよね(>_<)
でも女の子希望なら、それでいいか…

はっ、いかんいかんこんなんじゃ。

愛する旦那さまとの営みの喜びにひたり、かつ授かれれば、尚いいよね❤(笑)

ちなみに出産希望季節とかありますか~?
私は2人の子供夏生まれ、2回の流産の時も予定は夏でした。
(秋に一旦レス打破です。)

でもそんな理想的なことばっかり言ってたら、月日だけが経っちゃうし…

授かり、そして妊娠継続から出産は、その時がベストタイミングだと思うから、やっぱ来期もトライ決定する次第でございます。

一緒に頑張れる方がいてくれて(レスで←しつこい?f^_^;)嬉しいです。

No.11 10/04/05 00:58
匿名2 ( 30代 ♀ )

>> 10 私も夏産まれっていうか8月産まれが希望で、前回ダメだった妊娠が8月予定日だったから残念だったよ😱
今妊娠したら冬産まれだから、う~ん💧って思うけど、自分の年齢の事もあるからやっぱり季節なんて選んでられないわ…😫

とにかく早く今月中旬になって結果出てほしいよ💧
生理きたら月末に向けて猿になろうと思ってマス😁

遅くにごめんなさい⤵

No.12 10/04/05 09:38
匿名0 ( ♀ )

>> 11 やっぱりなんとなく時期とか希望ありますよね。。

私も2回流産の時は、どちらも夏出産予定でした。
と言うか、秋にトライしたんだけど…😅

確かに、授かって無事に出産出来れば、いつでもいいんですけどねー

そうそう、年齢的にもももたもたしてられないしっ。
老体にむち打って、猿化しなきゃですね。(笑)

なんとなく現状況を残しておきたくて、昨日ミクルの日記を新規作成してみました。
よかったら遊びに来て下さ~~い(^O^)/
「三人目」「妊娠」でヒット、HNはひばりです。

No.13 10/04/05 22:33
匿名2 ( 30代 ♀ )

>> 12 日記見るね😃

もう産まれる時期はいつでもいいからとにかく早く授かりたいよ~

No.14 10/04/06 08:29
匿名14 

私も仲間に入れて下さい🙇
全く同じ感じなので思わずレスしてしまいました。
八月産まれる予定だった子を流産してしまいカナリ落ち込んでいました。
それに女の子希望、歳は2さんと同じ35で、まだ1人も子どもいないし、焦ってますがうちもレスで仲良し嫌いです😁
妊娠できた時はもうしなくてすむって嬉しく思ったのも同じです⤴子ども欲しいのに仲良ししないと絶対できないなんて辛過ぎます😣皆様は排卵日にどうやって仲良しに持っていってますか❓
あたしはしたくもないのに排卵日に誘うなんてカナリ嫌でまだできません💦
でも早く子ども欲しいので自分から誘わないといけないのが嫌なんです😥

No.15 10/04/06 10:14
匿名0 ( ♀ )

>> 14 主です。

日記の方にも来て下さってありがとうございます😄

ほんと共通点が多く、失礼かもしれませんが嬉しいです😁

排卵日辺りの誘い方…
こちらは、なるべく早めに日記に記してみますね~

寅女、虎視眈々とねらいを定めましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧