注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

死んでほしい😠

レス72 HIT数 16970 あ+ あ-

匿名
11/09/15 10:41(更新日時)

父親大嫌い😢今日も殴られてアザだらけ😫 働かないくらいで何で怒られなきゃならないの?お前の性格が最低だから子供は皆ひねくれて社会のクズになるんだよ💢 お前1人いっぱい働いて過労死しろ😢誰も悲しまない😄 家のローンも無くなるし万々歳だ💢 私はお前が生きているうちは絶対に働かない😠 母も兄も弟もお前のせいでどれだけ苦しんだと思ってるんだ😞確かに働き物で仕事も出来るし63歳で毎月60万位働いて凄いと思うけどお前に感謝なんて絶対にしない😠 ジキルとハイドみたいに性格コロコロ変わる異常者💢
人の良いモードから一転して笑ってたかと思うと何の前ブレも無く暴れだして狐が憑いたかのようなキチガイぶり😢 温かい家庭で育ちたかったなぁ😄
私も家庭を持っても異常者になりそうだし子供を愛せない気がします😢実際子供をおろしても何の感情も抱きませんでした😅温かい家庭がどんなのか分かりません😓
親を尊敬できるって羨ましい😞お金入れたりとか協力したりとかホントはしたいけど😅 父が生きている間は絶対に嫌😫

愚痴を書いてすみませんでした😢 誹謗や中傷はお断り💣します😫

No.1283570 10/03/28 23:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/28 23:31
匿名1 ( ♀ )

人のせいにしてないで
五体満足な人間に産まれたことを感謝し自立してください🙇
お母さんは大丈夫ですか❓

• << 4 母は父の暴力や精神的な過労が原因で寝たきりです😞私が看病したりしてるので😓 父は母にお前は用済みだって毎日言っては身体が思うように動かない母を虐めます😫私がいなかったらどうなるのか分かりません

No.2 10/03/28 23:35
名無し2 

主、自立しなさい。

親の稼ぎで食べてないで、嫌いな父親と離れる為にも仕事して自立しなさい。

殴られずに済むぞ。

No.3 10/03/28 23:36
名無し3 ( 20代 ♀ )

家出て働けば?

• << 6 貧血で長時間の作業が困難😓 実際診断書も貰ってます😫 なので働いて食べていけるほど収入はありません😢 前作業中に貧血をおこし機械に挟まりそうになり働くのは難しいと言われました😓

No.4 10/03/28 23:40
匿名0 

>> 1 人のせいにしてないで 五体満足な人間に産まれたことを感謝し自立してください🙇 お母さんは大丈夫ですか❓ 母は父の暴力や精神的な過労が原因で寝たきりです😞私が看病したりしてるので😓 父は母にお前は用済みだって毎日言っては身体が思うように動かない母を虐めます😫私がいなかったらどうなるのか分かりません

No.6 10/03/28 23:45
匿名0 

>> 3 家出て働けば? 貧血で長時間の作業が困難😓 実際診断書も貰ってます😫 なので働いて食べていけるほど収入はありません😢 前作業中に貧血をおこし機械に挟まりそうになり働くのは難しいと言われました😓

• << 12 貧血は内科的治療を2~3ヶ月続ければ大抵改善しますよ。 なんの薬飲んでますか?

No.7 10/03/28 23:46
名無し7 ( ♀ )

お母さんと一緒にアパート借りて、住むことは難しいですか?

お母さんがうつ病なら、環境かえて、安心できたら、少しずつ家事とか買い物できるようになりますよ。

親の犠牲になることはないけど、
どちらにしろ、暴力父親の家で母親介護してるなら、
一人暮らしの部屋に母親呼んだ方がよくない?

• << 13 診断書を貰っているので長時間の労働は無理です😅企業も診断書を見せれば雇えないみたいな事は言われます😓 軽作業でお金が貰えるほど甘くないですし兄と弟は障害者年金で施設にいるので母も私も我慢しかないのです😢実際家を出たことがあります😫だけど私が月5万位しか働けないのでアパート払えなくて父に頭を下げ家に戻りました😞私と母がいない間に愛人を作りまた追い出したいみたいです😫 私や母といる生活より愛人といたいから働いて家を出ていけと言われました😓家に戻るときバイトを辞めたのが気に入らないみたいでした😢

No.8 10/03/28 23:49
匿名0 

>> 5 削除されたレス 働けない身体でもでしょうか?診断書も実際貰ってますが😫企業も貴方みたいな貧血じゃ安心して雇えないと言われました😢

• << 11 治療してるんですか? 別に貧血でもできる仕事位いくらでもあります。バイトなりパートなりから始めて、その収入を治療に。 不治の病みたいに言わないで下さい。

No.9 10/03/28 23:56
名無し9 ( ♀ )

私の父親もそうでしたよ…💧
でも、きちんと働くようになった今、父親の気持ちが少し分かった気がし感謝してます。
父親は私の未来の為に、働く→お金を稼ぐ→生活することの大変さを教えたかったんだなぁと思います。実際、働くまでお金を手に入れる大変さなんて考えてなくて、バカみたい無駄なことに使ってましたし😥
父親の行動はちょっと過激過ぎでしたけどね💧
主さん、人に養って貰っている内は何を言ってもただの我儘ですよ☝自立してから言ってください。

No.10 10/03/29 00:04
名無し10 ( ♀ )

皆さん
主は父親から虐待受けてますよ💧💧
暴力だけでなく言葉でも💧💧💧
稼いで養ってたら何しても何言っても構わないのか❓父親おかしいよ😢

主の住んでる地区て民生員とか相談出来る所ないの❓

お母さんそんな状態ならDVシェルターに入るのがベストだよ

• << 25 ありがとうございます😫皆さんの言葉には中傷も多いので私が精神的に強くないので凹んできました😓 シェルターみたいなところってお金とかかかりますか?父しかお金ないのであまりお金かかることは出来ません😫

No.11 10/03/29 00:05
名無し11 ( 20代 ♀ )

>> 8 働けない身体でもでしょうか?診断書も実際貰ってますが😫企業も貴方みたいな貧血じゃ安心して雇えないと言われました😢 治療してるんですか?

別に貧血でもできる仕事位いくらでもあります。バイトなりパートなりから始めて、その収入を治療に。

不治の病みたいに言わないで下さい。

No.12 10/03/29 00:05

>> 6 貧血で長時間の作業が困難😓 実際診断書も貰ってます😫 なので働いて食べていけるほど収入はありません😢 前作業中に貧血をおこし機械に挟まりそう… 貧血は内科的治療を2~3ヶ月続ければ大抵改善しますよ。
なんの薬飲んでますか?

• << 19 フェロミアを飲んでます😫貧血ではないですが去年顔面麻痺になって治療もしました😢お医者さんには虚弱体質で無理をすると色んな部分でガタがくると言われました😞父にとって身体が弱いことなんて言い訳にしか聞こえないみたいです😫最近は治療費もケチりだし母の年金を少し借りてます😞

No.13 10/03/29 00:05
匿名0 

>> 7 お母さんと一緒にアパート借りて、住むことは難しいですか? お母さんがうつ病なら、環境かえて、安心できたら、少しずつ家事とか買い物できるよ… 診断書を貰っているので長時間の労働は無理です😅企業も診断書を見せれば雇えないみたいな事は言われます😓 軽作業でお金が貰えるほど甘くないですし兄と弟は障害者年金で施設にいるので母も私も我慢しかないのです😢実際家を出たことがあります😫だけど私が月5万位しか働けないのでアパート払えなくて父に頭を下げ家に戻りました😞私と母がいない間に愛人を作りまた追い出したいみたいです😫 私や母といる生活より愛人といたいから働いて家を出ていけと言われました😓家に戻るときバイトを辞めたのが気に入らないみたいでした😢

• << 51 普通はそんな診断書見せないよ⤵ 雇われなくなるからね。

No.14 10/03/29 00:07
匿名14 ( ♀ )

事務や在宅ワークなど、本気で働こうと思えば探せるはず。 障害者だって働いてる人たくさんいますよ。
診断書を盾にして言い訳ばかりで、親のスネカジリのくせに…。

• << 21 暴力受けられたことのない人にそんな事言われたくありません😓 トラウマなど誰かに殴られる恐怖分かりますか?家を出て母といたこともありますしスネなどかじってないですよ😢母の看病してるのがすねかじりなのですか?

No.15 10/03/29 00:12
名無し7 ( ♀ )

>> 14 とはいえ、働けないし、求人もないとなれば、難しいでしょう。

兄、弟が障害年金で施設ですか…

父親は月六十万の稼ぎですよね…

貧血の診断書って、でるの?

なんか分かるような、分からないような…。

No.16 10/03/29 00:15
名無し16 

ちょっと酷いですねー

あなたの考え方が。

暴力をふるわれているのには同情しますが
働いて自立しましょうね

No.17 10/03/29 00:16
名無し2 

本当にひどい父親だ💢💢

そんなにひどい貧血なら、貧血の原因になる病気の治療はしてますか?

まず体を丈夫にしましょう。

それこそ、父親が死んだら家のローンは無くなっても生活費が無くなります。

今のうち体を治し働けるようになりましょう。

あと、堕胎するような事したらもう駄目だよ。

自分の命も 自分以外の命も大事にしないと。

• << 41 ありがとうございます😅もうおろすことは絶対にしません😅誓いましたから😢 死ねって言葉ももう口にはしません😫 少し気分も落ち着きました😌自分が今出来ることをやって頑張りたいです😄 ありがたいことに皆さんが思ったよりこのスレを読んで下さるので返事が遅くなりましてすみません😫 返事をしているうちに気持ちが落ち着き頑張っていこうという気持ちが出てきました😌ありがとうございました😄

No.18 10/03/29 00:16
名無し18 

父と貴女の日常の内容がどうあれ自分一人の力で食べていけないクセに『死ね』ってそこまで言えるの?

体の事で働く時間が短くても一生懸命に仕事をしてしっかり自立している友人もたくさんいます!

もちろんその中には生まれつき体調が悪いのに周りに頼らず子供を養ってるシングルマザーの友達もいます。

体のせいにして甘えてない?

診断書診断書って…本当に今をどうにかしたいって人はそんな事を理由に自分を甘やかしていないですよ。

行動するなら行動する。
泣き寝入りするなら相手に従う。

貴女の気持ち?
そんなの他人なんだから解るはずないでしょ?

でも『死ね』って言葉の意味は解ります。

大嫌いな言葉です。

No.19 10/03/29 00:21
匿名0 

>> 12 貧血は内科的治療を2~3ヶ月続ければ大抵改善しますよ。 なんの薬飲んでますか? フェロミアを飲んでます😫貧血ではないですが去年顔面麻痺になって治療もしました😢お医者さんには虚弱体質で無理をすると色んな部分でガタがくると言われました😞父にとって身体が弱いことなんて言い訳にしか聞こえないみたいです😫最近は治療費もケチりだし母の年金を少し借りてます😞

• << 22 フェロミアを飲んでも駄目なら、鉄剤の注射やホルモン剤の服用は勧められませんでしたか? 貧血に精神的な事が加わって余計ひどくなってしまったのかな😢

No.20 10/03/29 00:25
匿名0 

バイトは出来ますが現時点で椎間板ヘルニアと貧血で週二~三回は病院行ってます😫あまり不健康な人は健常者より雇う確率酷いですしあの父の為に働きたくないです😢 母とアパートいた時は無理して働いてました😫

No.21 10/03/29 00:29
匿名0 

>> 14 事務や在宅ワークなど、本気で働こうと思えば探せるはず。 障害者だって働いてる人たくさんいますよ。 診断書を盾にして言い訳ばかりで、親のスネカ… 暴力受けられたことのない人にそんな事言われたくありません😓 トラウマなど誰かに殴られる恐怖分かりますか?家を出て母といたこともありますしスネなどかじってないですよ😢母の看病してるのがすねかじりなのですか?

No.22 10/03/29 00:30

>> 19 フェロミアを飲んでます😫貧血ではないですが去年顔面麻痺になって治療もしました😢お医者さんには虚弱体質で無理をすると色んな部分でガタがくると言… フェロミアを飲んでも駄目なら、鉄剤の注射やホルモン剤の服用は勧められませんでしたか?

貧血に精神的な事が加わって余計ひどくなってしまったのかな😢

• << 29 ヘルニアの薬も飲んでるので薬が効かないのかもしれません😅 ホルモン注射は生理不順でたまにします😓私今29キロしか無いので体重を増やさないと駄目みたいです😢父の傍にいるとご飯食べれなくて辛いです😫 鉄分注射はしませんが点滴はします😌点滴をすると体調が安定します😄

No.23 10/03/29 00:34
名無し23 ( 30代 ♀ )

主さんは愚痴をきいて欲しかっただけだよね。でも死ねは言っちゃだめだよ。

お父さんはかわいそうな人だから憐れんであげて下さい。嫌かもしれませんがお父さんを許してあげて下さい。
そしてお母さんやご兄弟にできるだけ優しくしてあげて下さい。
働かなくていいです。あなたが出来る方法で周りの人になるべく優しくしてあげて下さい。 ただにっこり微笑むだけでもいいんです。お父さんお母さんに会ったらにっこりするだけでいいんです。ご兄弟に会いに行ってにっこりするだけでいいんです。あなたが必要だからあなたは今そこにいるのです。

• << 27 愚痴を聞いてくださりありがとうございます😅父に直接言えないので文句を書きました😫すっきりしましたが皆さんの言葉でまた傷つきました😢 ですけど貴方の言葉に救われました🐱ありがとうございます😌もう死ねとは言いません

No.24 10/03/29 00:37
匿名24 

貧血の原因は?
血液検査や胸、内臓の検査はしたの?

それから、暴力が嫌なら役所に相談してお母さんとシェルターに入りましょう。

生活費用の補助も受けられる筈。

月五万でも働きなさい。
お父さんのためじゃなく、自分のためです。

No.25 10/03/29 00:38
匿名0 

>> 10 皆さん 主は父親から虐待受けてますよ💧💧 暴力だけでなく言葉でも💧💧💧 稼いで養ってたら何しても何言っても構わないのか❓父親おかしいよ… ありがとうございます😫皆さんの言葉には中傷も多いので私が精神的に強くないので凹んできました😓

シェルターみたいなところってお金とかかかりますか?父しかお金ないのであまりお金かかることは出来ません😫

No.26 10/03/29 00:48
匿名0 

昔から脳貧血気味でしたが酷くはありませんでしたし放置してました😓働くことも出来ましたし貯金もしてました😫8年位前までは😓
酷くなったのは5年位前でめまいや立ちくらみが頻繁に起こるようになり会社を辞めました😢 精密検査は受けたんですが虚弱体質としか言われません😞骨も弱いしカルシウムをとるようにと言われました😓 貧血とは診断されましたが薬を飲んでも治らない気がします😫
ヘルニアもあってその薬も飲んでます😢

• << 28 血液検査の結果の説明や薬の説明もなしなんて、そんな話聞いたことないです💧 じゃ主さんは貧血の原因も知らないのですか? 赤血球やヘモグロビンの数値も知らないのですか? それでよく診断書が出ましたね💧

No.27 10/03/29 00:51
匿名0 

>> 23 主さんは愚痴をきいて欲しかっただけだよね。でも死ねは言っちゃだめだよ。 お父さんはかわいそうな人だから憐れんであげて下さい。嫌かもしれませ… 愚痴を聞いてくださりありがとうございます😅父に直接言えないので文句を書きました😫すっきりしましたが皆さんの言葉でまた傷つきました😢

ですけど貴方の言葉に救われました🐱ありがとうございます😌もう死ねとは言いません

• << 31 人生で1番不幸なことは病気でも貧乏でもありません。自分がこの世の中に必要ない人間だと思うことが1番の不幸なのです。 そして世の中にいらない人間などひとりもいないのです。なぜならすべての命はみんなつながっているからです。あなたのお父さんもあなたも必要だからこの世に産まれてきたのです。あなたには役割があります。それをあなたはわかっています。後は実行するだけです。あなたが善い事だと思う行いをできる限り全てして下さい。逆に悪い事と思うことをしていたらやめて下さい。できる範囲でいいのです。

No.28 10/03/29 00:57

>> 26 昔から脳貧血気味でしたが酷くはありませんでしたし放置してました😓働くことも出来ましたし貯金もしてました😫8年位前までは😓 酷くなったのは5年… 血液検査の結果の説明や薬の説明もなしなんて、そんな話聞いたことないです💧
じゃ主さんは貧血の原因も知らないのですか?
赤血球やヘモグロビンの数値も知らないのですか?
それでよく診断書が出ましたね💧

• << 30 お医者さんが診断書を書いてくれると言ったので追求はしませんでした😓 検査の結果は貴方が見ても分からないですから私の言う薬飲んでれば治りますと言われました 私の地域では一番大きな病院通ってます😢おかしいことなんでしょうか? 説明もあまり無くて貴方みたいな虚弱体質の人見たくないって言われて傷つきましたけど父に比べれば暴言でなかったので😅

No.29 10/03/29 00:59
匿名0 

>> 22 フェロミアを飲んでも駄目なら、鉄剤の注射やホルモン剤の服用は勧められませんでしたか? 貧血に精神的な事が加わって余計ひどくなってしまったの… ヘルニアの薬も飲んでるので薬が効かないのかもしれません😅 ホルモン注射は生理不順でたまにします😓私今29キロしか無いので体重を増やさないと駄目みたいです😢父の傍にいるとご飯食べれなくて辛いです😫
鉄分注射はしませんが点滴はします😌点滴をすると体調が安定します😄

• << 33 だいじょうぶ❓体重が29キログラムって主、死んじゃうよ💦なんとかお母さまと2人でその暴君から離れられないかしら?ていうか、そのお父様、病気だと思います。お父様も抱えきれない辛い事があるのでは?
  • << 60 29キロしかないのに入院してないんですか? 入院レベルの体重だと思うんですが…

No.30 10/03/29 01:06
匿名0 

>> 28 血液検査の結果の説明や薬の説明もなしなんて、そんな話聞いたことないです💧 じゃ主さんは貧血の原因も知らないのですか? 赤血球やヘモグロビンの… お医者さんが診断書を書いてくれると言ったので追求はしませんでした😓 検査の結果は貴方が見ても分からないですから私の言う薬飲んでれば治りますと言われました 私の地域では一番大きな病院通ってます😢おかしいことなんでしょうか? 説明もあまり無くて貴方みたいな虚弱体質の人見たくないって言われて傷つきましたけど父に比べれば暴言でなかったので😅

• << 38 ひどいです💧 数値の異常や症状などを、分かりやすく説明するのは医師の義務です😤 とにかく病院を変えて治療をし、改善したら働くことです。 またはお母様を連れてシェルターに行くか、市や町の相談センター、福祉事務所などの窓口で相談して下さい。 それか、身近に頼れる人はたったの一人もいませんか?

No.31 10/03/29 01:06

>> 27 愚痴を聞いてくださりありがとうございます😅父に直接言えないので文句を書きました😫すっきりしましたが皆さんの言葉でまた傷つきました😢 ですけ… 人生で1番不幸なことは病気でも貧乏でもありません。自分がこの世の中に必要ない人間だと思うことが1番の不幸なのです。

そして世の中にいらない人間などひとりもいないのです。なぜならすべての命はみんなつながっているからです。あなたのお父さんもあなたも必要だからこの世に産まれてきたのです。あなたには役割があります。それをあなたはわかっています。後は実行するだけです。あなたが善い事だと思う行いをできる限り全てして下さい。逆に悪い事と思うことをしていたらやめて下さい。できる範囲でいいのです。

No.32 10/03/29 01:13
匿名0 

>> 31 ありがとうございます😌出来るか分かりませんが私が性格良いとは思えないので😅

父に対しては許せない部分ばかりですが母には感謝してるし何でもしてあげたいです😌だから母を守る為に自分が頑張ってかなきゃと思います😌

温かい言葉ありがとうございます😄

• << 36 お父さんを憎んでも主さんの苦しみは消えません。お父さんの暴力に耐えろと言うのではありませんよ。それは違います。暴力からは逃げていいのですよ。 ただお母さんやご兄弟を慈しむようにお父さんも慈しんであげて下さい。直接優しくはできなくてもお父さんが悪い行いをやめて善い道にいけますようにと思ってあげて下さい。お父さんは悪い行いをすればそれだけ苦しむ事になるのですから。お父さんは好き勝手やって幸せそうに見えますか?実はお父さんは不幸への道をひたすらに走っているのです。必ず心の中で苦しんでいるはずです。今は苦しんでないとしても未来で必ず苦しむでしょう。しかし前にも言ったように必要ない人間はいません。お父さんにはすべき善い役割が必ずあるのです。それを怠ってあなたをいためつけるなど悪い道にふけっているのです。お父さんが早く気がつくようにどうか祈ってあげて下さい。

No.33 10/03/29 01:13
たまらんなぁ ( 40代 ♀ 8IFij )

>> 29 ヘルニアの薬も飲んでるので薬が効かないのかもしれません😅 ホルモン注射は生理不順でたまにします😓私今29キロしか無いので体重を増やさないと駄… だいじょうぶ❓体重が29キログラムって主、死んじゃうよ💦なんとかお母さまと2人でその暴君から離れられないかしら?ていうか、そのお父様、病気だと思います。お父様も抱えきれない辛い事があるのでは?

No.34 10/03/29 01:23
匿名0 

>> 33 大丈夫ではないかもしれません😢 身長は149センチで37キロ位あったんですが最近少しずつ落ちて病院で測る度に食べてる?って看護師さんに言われます😓食べるようにはしてますけど安心して食べれません😅
逃げたいけどシェルター入れるのかな? 母と私が家出たら愛人入れるのかなとか不安で😫 父はやりたいことやってるしストレスは私達にあたるので何も無いと思うのですが

No.35 10/03/29 01:25
名無し35 ( ♀ )

今のあなたにとって、優しく甘い言葉を言う人が必ずしも良い人だとは思いません。
甘えてると思います。
依存も。
父親のために、自分が不幸であることを望んで生きているかのよう。

私もなかなかな人生でした。
自立に励んでいますが、自分自身との戦いです。
辛いですよ。
金銭的になんて全く頼れないし、病気持っててもひた隠して働いてます。
モテるけど常に孤独だし、人との距離もとってしまう。
だけど、いつまでも不幸してたくないですからね。
いつまでも、歪めた人達の犠牲で生きてるなんて思ってたくないですし。

確かに愛情幸せいっぱいにきた人には、理解できずえらそうに言われるかもしれない。
だって、分かるはずがないでしょ。
恵まれて生きてる人に、分かるわけがないじゃない。
問題は理解がない人達じゃなくていちいち傷ついてない自分になること。

• << 37 ありがとうございます😌甘い言葉で慰めてくれる方も厳しいですが意見してくれる貴方のような方にも感謝です😌 正直私の苦しみを分からずニートみたいな言われ方をされるのは腹がたちました😖私が良い人間ではありませんので受け止められなかったし😅 今の状況から少しでもよくなるように頑張ってみようと思います 出来るか分からないけど体重もこれ以上落ちたらどうなるか分からないですし😫

No.36 10/03/29 01:31

>> 32 ありがとうございます😌出来るか分かりませんが私が性格良いとは思えないので😅 父に対しては許せない部分ばかりですが母には感謝してるし何でもし… お父さんを憎んでも主さんの苦しみは消えません。お父さんの暴力に耐えろと言うのではありませんよ。それは違います。暴力からは逃げていいのですよ。
ただお母さんやご兄弟を慈しむようにお父さんも慈しんであげて下さい。直接優しくはできなくてもお父さんが悪い行いをやめて善い道にいけますようにと思ってあげて下さい。お父さんは悪い行いをすればそれだけ苦しむ事になるのですから。お父さんは好き勝手やって幸せそうに見えますか?実はお父さんは不幸への道をひたすらに走っているのです。必ず心の中で苦しんでいるはずです。今は苦しんでないとしても未来で必ず苦しむでしょう。しかし前にも言ったように必要ない人間はいません。お父さんにはすべき善い役割が必ずあるのです。それを怠ってあなたをいためつけるなど悪い道にふけっているのです。お父さんが早く気がつくようにどうか祈ってあげて下さい。

• << 39 簡単に消えないと思いますが努力してみます😢 何回もレスしてくださり嬉しいです😌励ましも心に響きました😌

No.37 10/03/29 01:34
匿名0 

>> 35 今のあなたにとって、優しく甘い言葉を言う人が必ずしも良い人だとは思いません。 甘えてると思います。 依存も。 父親のために、自分が不幸である… ありがとうございます😌甘い言葉で慰めてくれる方も厳しいですが意見してくれる貴方のような方にも感謝です😌 正直私の苦しみを分からずニートみたいな言われ方をされるのは腹がたちました😖私が良い人間ではありませんので受け止められなかったし😅

今の状況から少しでもよくなるように頑張ってみようと思います 出来るか分からないけど体重もこれ以上落ちたらどうなるか分からないですし😫

No.38 10/03/29 01:36

>> 30 お医者さんが診断書を書いてくれると言ったので追求はしませんでした😓 検査の結果は貴方が見ても分からないですから私の言う薬飲んでれば治りますと… ひどいです💧
数値の異常や症状などを、分かりやすく説明するのは医師の義務です😤

とにかく病院を変えて治療をし、改善したら働くことです。
またはお母様を連れてシェルターに行くか、市や町の相談センター、福祉事務所などの窓口で相談して下さい。
それか、身近に頼れる人はたったの一人もいませんか?

• << 40 母の実家は遠くでご高齢だし親戚も遠くにいます😫父の親戚は近くにいますが協力的ではありません😫 私の友達は皆結婚していて迷惑をかけるのも嫌だし家庭の恥だから隠しています😢 医者変えた方がいいんですね😖田舎で総合病院がそこしか無いので何処に通院したらいいか分かりません😅昔からそこの病院でかかっていたから不安です😢 だけど数値をきちんと知り適切な処理はして貰い治したいです😢 色々参考になりました😌ありがとうございます どういう行動をとったらよいか自分のやるべきことが少しだけど見えてきました😄 相談も念頭に入れて考えてみます😌生活出来るように自立出来るように母を助けたいので頑張っていきたいです😌

No.39 10/03/29 01:38
匿名0 

>> 36 お父さんを憎んでも主さんの苦しみは消えません。お父さんの暴力に耐えろと言うのではありませんよ。それは違います。暴力からは逃げていいのですよ。… 簡単に消えないと思いますが努力してみます😢
何回もレスしてくださり嬉しいです😌励ましも心に響きました😌

• << 46 主さんに話すことで私の心も救われたのです、感謝しています。ありがとうございます。主さんと話すなかで私も主さんのお父さんが善いほうにいけますようにと祈ることができました。主さんとお父さんと私もつながっていますし、これを読んでいる人全てがつながっています。主さんのレスを読んだ人はお父さんが暴力をふるわないで主さんを大切にしてくれたらいいのにという気持ちは必ず持ったはずです。その善い気持ちは必ず無駄にはなりません。主さんがスレをたてた事により、たくさんの人がつながりましたよ。ありがとうございます。

No.40 10/03/29 01:51
匿名0 

>> 38 ひどいです💧 数値の異常や症状などを、分かりやすく説明するのは医師の義務です😤 とにかく病院を変えて治療をし、改善したら働くことです。 ま… 母の実家は遠くでご高齢だし親戚も遠くにいます😫父の親戚は近くにいますが協力的ではありません😫
私の友達は皆結婚していて迷惑をかけるのも嫌だし家庭の恥だから隠しています😢

医者変えた方がいいんですね😖田舎で総合病院がそこしか無いので何処に通院したらいいか分かりません😅昔からそこの病院でかかっていたから不安です😢 だけど数値をきちんと知り適切な処理はして貰い治したいです😢 色々参考になりました😌ありがとうございます

どういう行動をとったらよいか自分のやるべきことが少しだけど見えてきました😄

相談も念頭に入れて考えてみます😌生活出来るように自立出来るように母を助けたいので頑張っていきたいです😌

No.41 10/03/29 02:02
匿名0 

>> 17 本当にひどい父親だ💢💢 そんなにひどい貧血なら、貧血の原因になる病気の治療はしてますか? まず体を丈夫にしましょう。 それこそ… ありがとうございます😅もうおろすことは絶対にしません😅誓いましたから😢
死ねって言葉ももう口にはしません😫

少し気分も落ち着きました😌自分が今出来ることをやって頑張りたいです😄

ありがたいことに皆さんが思ったよりこのスレを読んで下さるので返事が遅くなりましてすみません😫 返事をしているうちに気持ちが落ち着き頑張っていこうという気持ちが出てきました😌ありがとうございました😄

No.42 10/03/29 02:13
たまらんなぁ ( 40代 ♀ 8IFij )

>> 41 人間どうしようもない時、感情をコントロールできないものね。落ち着かれてなによりです。

No.43 10/03/29 02:20
匿名0 

>> 42 そうですね😌落ち着いて今のスレ立てした文面を見ると汚ない言葉で人間としては最低でした😢

落ち着かせてくれた皆様本当にありがとうございました。

No.44 10/03/29 02:31
匿名24 

落ち着いて良かった…。

なるべくご飯を食べてね。

貧血の原因かもしれないから。

No.45 10/03/29 02:59
匿名0 

はい😄ありがとうございます😌頑張って食べます

No.46 10/03/29 04:55

>> 39 簡単に消えないと思いますが努力してみます😢 何回もレスしてくださり嬉しいです😌励ましも心に響きました😌 主さんに話すことで私の心も救われたのです、感謝しています。ありがとうございます。主さんと話すなかで私も主さんのお父さんが善いほうにいけますようにと祈ることができました。主さんとお父さんと私もつながっていますし、これを読んでいる人全てがつながっています。主さんのレスを読んだ人はお父さんが暴力をふるわないで主さんを大切にしてくれたらいいのにという気持ちは必ず持ったはずです。その善い気持ちは必ず無駄にはなりません。主さんがスレをたてた事により、たくさんの人がつながりましたよ。ありがとうございます。

• << 49 そんなふうに思ってくれた方がいらして私も嬉しいです😌最初こそ言葉が暴言気味なレスが目立ちましたけど皆様色々アドバイスしてくれて書き込みして良かったと思えましたから😄 私が身体を治す→自立する→母と自分がどうしたらよいかを考える そのあとは考えていませんが向かうべき道も見えたことが大きいです🐱 状況が少しでもよくなったらここに載せていきます😅

No.47 10/03/29 09:25
nansi ( 40代 ♂ AA6V )

少し視点を変えてみたm(_ _)m

父の立場から

父は63で高齢でこれからの心配で、子供達に辛く当たってるのでは(/_;)
父が亡くなれば働いてる人が居ない、家族は崩壊。

主の立場から

貧血で働けない。

解決策は?
主が自立かな。

No.48 10/03/29 12:01
匿名0 

>> 47 確かにそれはあると思います😢 子供達がこんなことになるなら産まなきゃ良かったと愚痴をこぼしますから😫

今は身体を治して働ける状態にしようと思ってます🐱皆さんがアドバイスしてくれて見えてきたことが多かったです😅

自立も身体が不十分だと出来ませんし働かないと…

No.49 10/03/29 12:10
匿名0 

>> 46 主さんに話すことで私の心も救われたのです、感謝しています。ありがとうございます。主さんと話すなかで私も主さんのお父さんが善いほうにいけますよ… そんなふうに思ってくれた方がいらして私も嬉しいです😌最初こそ言葉が暴言気味なレスが目立ちましたけど皆様色々アドバイスしてくれて書き込みして良かったと思えましたから😄 私が身体を治す→自立する→母と自分がどうしたらよいかを考える そのあとは考えていませんが向かうべき道も見えたことが大きいです🐱

状況が少しでもよくなったらここに載せていきます😅

No.50 10/03/29 12:34
名無し50 ( 30代 ♀ )

悔しくてもね、お父さん生きてる内に仕事見つけて自活できる力を身に付けようよ!
お父さんが言うからじゃない、主さん自身を守る為だよ。
お父さん死んでから働こうとした時にマトモな仕事、お給料、直ぐに見つかる?仕事始めるなら1日でも早い方がいいです。

後…全てを人のせいにしたらいけないよ。普通はそんな家なら出るための行動とっくに起こしてるよ。
お父さんに完全に依存している現状については反省しないといけません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧