泚目の話題
付き合い始めるず䜙裕がなくなる。
評䟡しおください こんな僕は人生負け組でしょうか
旊那がいちいち人のやるこずにけち぀けおくる。

🏠倧家族枡接家🏠

レス108 HIT数 191286 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
15/12/06 16:47(曎新日時)

TVか雑談か迷いたしたが 💊
雑談的TVず思っお䞋さいm(__)m✹

昚日📺で倧家族(枡接家)の攟送をしおいたしたが 枡接家に限らず倧家族を芋おいお色々ず思う事がありたす😣❗
(枡接家で蚀えばちゃんは実家でなく斜蚭😔䞉女遥は母芪ずしおどうよ⁉元々母芪ず睊の喧嘩だったのに 。兄家族は良い人なんだか図々しいんだか 等々💊)

他にも私が思う事はの方で曞いお行きたすので、宜しかったらお返事や、皆さんも倧家族や枡接家(他に色々ありたすが)に関しお思う事などをじゃんじゃん曞いお䞋さい☺✏

No.1280833 10/03/25 15:53(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/03/25 16:02
匿名 ( Ohcdj )

途䞭たでしか芋なかったけど

母ず嚘の喧嘩が父ず嚘の喧嘩になっおお、母が喧嘩は倖でやれっお蚀い出しお❓❓❓
元はずいえばあなたでしょっお感じ
そもそも出䌚いが居酒屋だけど子䟛眮いお飲んでた時点で母ずしおどうよ

No.2 10/03/25 16:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですそうです💊
元は母ず睊の喧嘩だったのに父ず睊が倧喧嘩になったら母はたるで悪いのは父ず子だず蚀わんばかり😂
『小さい子が怖がるから』ず本気で小さい子達の心配をしおいたなら、倧喧嘩に発展した時点で真っ先に小さい子達に駆け぀け、小さい子達を倖に出せば良かったのに😠

䜕故か母芪が家出するし💧

家出の母芪を远いかけた二人っ子はさんに『远いかけお❗早く❗』っお䜿うし 
倧喧嘩の時もさんに『眮いお二人を止めおよ❗』的な事を蚀っおるし😂(䜕様かな)

そう蚀えば出䌚いは居酒屋でしたっけ😲
以前に私もそう聞いた気がしたす💊(私も昚日は途䞭から芳たので)

No.3 10/03/25 16:27

倧家族もののテレビいろいろやっおお、すごく愛情感じお幞せそうな家庭もあるけど、ここのお母さんはなんかだらしない感じがしお、芋るのむダになっお回しちゃったんだ📺

• << 8 ⭐あ、途䞭で倉えちゃったのですね😊💧 でもその気持ち分かりたす😣 私はビッグダディが嫌いです💚 ぀い぀い芋ちゃうのですが、結局毎回最埌たで芋れたせん😂💢 䜕ず蚀っおも䞀番はあの嫁(元嫁埩瞁した)が倧嫌いですが、ビッグダディも䞭途半端で嫌いですから😫💢

No.4 10/03/25 16:28
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

わたしも昚日📺みおあの喧嘩はすごいなあず思いたした😅あんな状況では子䟛もみんなストレスたたるだろうしい぀きれおもおかしくないかず。男の子も人いるし郚屋数ふやしたほうがいいんじゃないかず😅䞋の階の高橋さんもいいように頌られお気の毒‵あの家族は぀っこみどころ満茉ですね😅でも気になっおたたみおしたうんだけど。

• << 9 ⭐確かに  たしおやお正月で普段はいない遥母子や祖母もいたしたからね😂(あのお婆ちゃんは誰の母芪ですかね) 郚屋数は私も旊那に蚀っおみたら、『垂営䜏宅なんじゃないだからこれ以䞊(23郚屋以䞊)の所には䜏めないんだよ、きっず』ず蚀われ玍埗でした😠 でも玍埗行かないのは 父芪の絊料が16䞇っおどうよ⁉っお思いたしたぁ💚 やる気あんのかな💧

No.5 10/03/25 16:36
茶の間のおばさん5 ( ♀ )

旊那ず二人で兄さん家族があの狭い家に泊たるずかで子䟛らが『来るな❗』ずか蚀っおた所で玍埗❗ず笑いたした😁

よく来るよな😠
マゞで✋

匟家族も行っおやればどれだけ疲れるかわかるのにね💧

• << 10 ⭐兄家族  前回来た時も枡接家の、特に母子は『来たら迷惑』的な態床で、圓然前回のOAを兄家族が芋れば枡接家の本音を知っおるはずなのに 今回も人で来る💧 そんな倧人数の🍎䜜りも前回も今回も兄嫁は😂 さすがに枡接家母ちゃんは今回は兄に『🍎は兄さんが䜜るず思っお䜕もしおなかったよ』なんお嫌味にも仕返し(⁉)にも取れる事を蚀っおたしたね😂 「良くぞ蚀った👏❗」っお感じでしたが😁 でもお兄さん、前回も今回も野菜やら米やら持っお来お枡接家にずっおは最高に有り難い事だったろうし、今回は子䟛達ず竹銬を手䜜りしおたしたよね☺ いい人なんだか無神経なだけなのか 😂

No.6 10/03/25 16:37
テレビ倧奜き6 

お母さんっお居酒屋で働いおたんじゃないの

斜蚭の孫は
前回の攟送した圌ず入籍3ヶ月で離婚したから結局生掻も芪ずしおも認められなくお斜蚭のたたなんでしょ。䞀床入所させるず簡単には連れ垰れないこず最初に気付かなかったんだね 😢䜕かマダマダ問題有りそうなコメントしおたけど 

倧家族っお賑やかで楜しそうっお以前は思っおたけど、䜕もかもがごちゃごちゃ 毎日敎理できない 
昚日の🏠の子䟛の蚀葉䜿いなんお最悪です‵
長く付き合っおるスタッフに察しおも同等もしくはそれ以䞋 
💰貰っお取材されお攟送しお貰っお子䟛達の感芚おかしくなっおるず思った 😅倧家族の䞭でも䞀番嫌いかなぁあの家族 

• << 19 ⭐すみたせん💊 を飛ばしおしたいたしたm(__)m💊 母芪は働いおいたのですか😲 私も(うろ芚えですが)飲んだくれおいた気がしおたした😂 斜蚭の事は、なるほどそうだったのですか❗ 確かに勝手に再婚した時からちゃんは斜蚭に入れられおたしたよね  結局そのうちたた💰貯たる前に男を䜜っおそうな感じが、どうしおもしおしたいたす 😢 昚日ちゃんが斜蚭で倧泣きの時は、滅倚に泣かない匷気な私が悔し涙を流しおしたい、旊那が慰めおくれたした😭(旊那も泣いおたしたがね💊) ただただ問題ありそうなっお䜕でしたか⁉ 芋過ごしおしたったかも  子䟛の蚀葉遣い❗本圓でしたね💚 あれは 躟の問題 それずも環境かしら 

No.7 10/03/25 17:01
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

倧家族ものは石田さんちが奜きです💓

昚日の枡接家は、芪の無責任さず無蚈画さず 
自業自埗過ぎお同情する気にもなれず、哀れにすら感じおしたいたした😞

芋おるず物凄い䞖界で虚無感に襲われおしたい働く意欲や向䞊心を倱いそうになる、殆ど目を背けおしたっお💧
倧家族ものは奜きですが、逆にあのお家を芋るず子づくりする気が倱せお、少子化に拍車がかかりそうに思えおしたいたす😅
戊埌じゃ有るたいし、『きちんず育おられないなら生むべきではない』を匷く感じおしたいたすね💊

やはり最䜎限の躟が出来おるお家の方が、気持ちよく楜しめたす✚

• << 13 ⭐ごめんなさいぃ😫💊 私はビッグダディに続いお石田家が嫌い なんです😔(の旊那は石田家が䞀番 ❌⚡) 最初から党お芳た蚳では無いのですが、石田家の長男倫婊が結婚劊嚠出産した時の石田父母(特に母芪)が嫌でしたぁ😫 結婚匏の花嫁衣装を決める時に、母芪が口を出したり、䜕かず長男長男蚀ったり、長男倫婊の事に口を出し過ぎおたように思えたした😣 私は『あんな姑を持たなくお良かった😩』ず思いたしたし、旊那は『あれが母芪なら鬱陶しい❗子離れ出来おない䞊に息子も芪離れしろ💚倫婊の事に口出すなヌ👊嫁の事に構うなヌ👊👊』っおな事を蚀っおたした😣 枡接家の『働く意欲や向䞊心を倱いそうになる 』っお正にそうですね😲❗ 改めお😫でした😂

No.8 10/03/25 17:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 倧家族もののテレビいろいろやっおお、すごく愛情感じお幞せそうな家庭もあるけど、ここのお母さんはなんかだらしない感じがしお、芋るのむダになっお  ⭐あ、途䞭で倉えちゃったのですね😊💧
でもその気持ち分かりたす😣

私はビッグダディが嫌いです💚
぀い぀い芋ちゃうのですが、結局毎回最埌たで芋れたせん😂💢
䜕ず蚀っおも䞀番はあの嫁(元嫁埩瞁した)が倧嫌いですが、ビッグダディも䞭途半端で嫌いですから😫💢

No.9 10/03/25 17:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 わたしも昚日📺みおあの喧嘩はすごいなあず思いたした😅あんな状況では子䟛もみんなストレスたたるだろうしい぀きれおもおかしくないかず。男の子も  ⭐確かに 
たしおやお正月で普段はいない遥母子や祖母もいたしたからね😂(あのお婆ちゃんは誰の母芪ですかね)

郚屋数は私も旊那に蚀っおみたら、『垂営䜏宅なんじゃないだからこれ以䞊(23郚屋以䞊)の所には䜏めないんだよ、きっず』ず蚀われ玍埗でした😠

でも玍埗行かないのは 父芪の絊料が16䞇っおどうよ⁉っお思いたしたぁ💚
やる気あんのかな💧

No.10 10/03/25 17:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 旊那ず二人で兄さん家族があの狭い家に泊たるずかで子䟛らが『来るな❗』ずか蚀っおた所で玍埗❗ず笑いたした😁 よく来るよな😠 マゞで  ⭐兄家族 
前回来た時も枡接家の、特に母子は『来たら迷惑』的な態床で、圓然前回のOAを兄家族が芋れば枡接家の本音を知っおるはずなのに 今回も人で来る💧

そんな倧人数の🍎䜜りも前回も今回も兄嫁は😂
さすがに枡接家母ちゃんは今回は兄に『🍎は兄さんが䜜るず思っお䜕もしおなかったよ』なんお嫌味にも仕返し(⁉)にも取れる事を蚀っおたしたね😂
「良くぞ蚀った👏❗」っお感じでしたが😁

でもお兄さん、前回も今回も野菜やら米やら持っお来お枡接家にずっおは最高に有り難い事だったろうし、今回は子䟛達ず竹銬を手䜜りしおたしたよね☺

いい人なんだか無神経なだけなのか 😂

No.11 10/03/25 17:26
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

お父さんはなかなかのむケメンですよね‎😞

• << 14 ⭐分かりたすっ😂❗ 私も昚日旊那に『あの歯を䜕ずかしお、もう少し倪り、だらしなさをどうにかすればのにね😠』っお蚀いたした😂 おか毎回そう蚀っおたす💊

No.12 10/03/25 17:34
テレビ倧奜き12 

私も枡接家ぁたり奜きじゃなぃです😣
でも 芋おしたぃたす😁
石田家は倧奜き🙆
芋おお䞍快に感じなぃしぁのぉ母さんがしっかりされおお気持ちぃぃ💡

なぜか倧家族のぉ母さんを芋おるず腹立っおしたぅのは私だけなんかな 😥❓

• << 16 ⭐石田家を奜きだっお人、割りず倚いのかもしれたせんね😲❗ このを立おる時に【倧家族】で怜玢をしたのですが、石田家が奜き ず蚀うようながありたした😊 私は嫌いなのでをせずに別にを立おたのですが  私は倚分倧家族の䞭でも石田家を䞀番良く芳おないかもしれたせん。 だからなのかな😣💊 たたたた芳たのが長男の結婚出産で、その時の石田家くらいしか知らないからかな😂 たた次に石田家を攟送する時は、芳おみたいず思いたす☺ 倧家族の母芪を芋お腹が立぀ 分かりたす❗ 私の堎合は䜕だか䞍憫にも思えるず蚀うか  だいたい倪っおいお容姿に構わない感じで汚い感じで 女ずしおは終わっおるなず😔 凄く倱瀌ですが、良く旊那さんは抱けるなぁ ず😂←こら

No.13 10/03/25 17:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 倧家族ものは石田さんちが奜きです💓 昚日の枡接家は、芪の無責任さず無蚈画さず  自業自埗過ぎお同情する気にもなれず、哀れにすら感じおしたい  ⭐ごめんなさいぃ😫💊
私はビッグダディに続いお石田家が嫌い なんです😔(の旊那は石田家が䞀番 ❌⚡)

最初から党お芳た蚳では無いのですが、石田家の長男倫婊が結婚劊嚠出産した時の石田父母(特に母芪)が嫌でしたぁ😫

結婚匏の花嫁衣装を決める時に、母芪が口を出したり、䜕かず長男長男蚀ったり、長男倫婊の事に口を出し過ぎおたように思えたした😣

私は『あんな姑を持たなくお良かった😩』ず思いたしたし、旊那は『あれが母芪なら鬱陶しい❗子離れ出来おない䞊に息子も芪離れしろ💚倫婊の事に口出すなヌ👊嫁の事に構うなヌ👊👊』っおな事を蚀っおたした😣

枡接家の『働く意欲や向䞊心を倱いそうになる 』っお正にそうですね😲❗
改めお😫でした😂

• << 17 そうだったんですか😄💊 私も初期の頃の石田家は苊手だったのですが、お母さんが小さい頃家族に恵たれなかったから家族の繋がりを倧切にしおいる゚ピ゜ヌドや、あの人数でも倧孊や留孊に行かせたりしおいるお父さんの働きっぷりをみるず、逆に尊敬しおしたいたす‎ 確かに長男倫婊によく口出ししおたすね😆💊 でも、このご時䞖に『自分は長男だから』ず肝に銘じおる長男くんの芚悟ず兄匟達ぞの気遣いには、もし自分の息子だったら頌もしさを感じるだろうし、結果あのご䞡芪の育お方に䞀目眮いお芋おしたうんですよね✚ 勿論、あそこに嫁ぐ決心をしたお嫁さんには脱垜です😁💊 自分なら、盞圓長男くんに惚れ蟌たないず無理ですね💣

No.14 10/03/25 17:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 お父さんはなかなかのむケメンですよね‎😞 ⭐分かりたすっ😂❗

私も昚日旊那に『あの歯を䜕ずかしお、もう少し倪り、だらしなさをどうにかすればのにね😠』っお蚀いたした😂

おか毎回そう蚀っおたす💊

No.15 10/03/25 17:51

居酒屋で働いおたのですか😲
飲んだくれおたのかず思っおた

あのお父さんちゃんずしおたらホントそこそこいい男ですよね
もっずいい人いただろうに 

ビッグダディは䜕か芋ちゃうんだよね
嫁がたしかによくわからない人だけど

私は元祖倧家族系❓の五぀子ちゃんち湯浅家倧奜きだったな
晩酌しながらの倫婊の䌚話が😁
もうやらない感じの蚀い方で終わったような😢

• << 22 ⭐あの倫婊は飲んだくれおいる方が䌌合う気がするので、そう思い蟌んでいたのかな😂 私もお客さん同士で知り合った気がしおたした💊 ず蚀うか、その頃母芪は働いおいたなら今も働けばいいのに😲 今旊那さんだけ働き絊料16䞇円だか、20䞇円行かないくらいですよね⁉ 䜕で母芪は働かないのでしょうかね 五぀子ちゃんはたたに芋おたしたが忘れおしたいたした😭 父母の顔すら出お来ないです💔 【THE倧家族❗】っおな(なですが💊)DVDでも出たせんかね✚←䜕だかんだ蚀っお奜きな私💧

No.16 10/03/25 17:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 私も枡接家ぁたり奜きじゃなぃです😣 でも 芋おしたぃたす😁 石田家は倧奜き🙆 芋おお䞍快に感じなぃしぁのぉ母さんがしっかりされおお  ⭐石田家を奜きだっお人、割りず倚いのかもしれたせんね😲❗
このを立おる時に【倧家族】で怜玢をしたのですが、石田家が奜き ず蚀うようながありたした😊
私は嫌いなのでをせずに別にを立おたのですが 
私は倚分倧家族の䞭でも石田家を䞀番良く芳おないかもしれたせん。
だからなのかな😣💊
たたたた芳たのが長男の結婚出産で、その時の石田家くらいしか知らないからかな😂

たた次に石田家を攟送する時は、芳おみたいず思いたす☺

倧家族の母芪を芋お腹が立぀ 分かりたす❗
私の堎合は䜕だか䞍憫にも思えるず蚀うか 
だいたい倪っおいお容姿に構わない感じで汚い感じで 女ずしおは終わっおるなず😔
凄く倱瀌ですが、良く旊那さんは抱けるなぁ ず😂←こら

• << 20 はい✋石田家 倧っ嫌い。特にお父さんが嫌いです。 枡接家は芳たせんでしたが、突っ蟌み所満茉で色々楜しそう✚
  • << 21 ハハハ😁笑 私も䞻🎵ず同じ事思っおたした💡💊 本圓ょく抱けたすょね😁💊 私が男ゃったら無理だ 😁💊💊

No.17 10/03/25 18:04

>> 13 ⭐ごめんなさいぃ😫💊 私はビッグダディに続いお石田家が嫌い なんです😔(の旊那は石田家が䞀番 ❌⚡) 最初から党お芳た蚳では無いのです  そうだったんですか😄💊

私も初期の頃の石田家は苊手だったのですが、お母さんが小さい頃家族に恵たれなかったから家族の繋がりを倧切にしおいる゚ピ゜ヌドや、あの人数でも倧孊や留孊に行かせたりしおいるお父さんの働きっぷりをみるず、逆に尊敬しおしたいたす‎

確かに長男倫婊によく口出ししおたすね😆💊
でも、このご時䞖に『自分は長男だから』ず肝に銘じおる長男くんの芚悟ず兄匟達ぞの気遣いには、もし自分の息子だったら頌もしさを感じるだろうし、結果あのご䞡芪の育お方に䞀目眮いお芋おしたうんですよね✚

勿論、あそこに嫁ぐ決心をしたお嫁さんには脱垜です😁💊
自分なら、盞圓長男くんに惚れ蟌たないず無理ですね💣

• << 24 ⭐おぉ😲✚ 倧孊や留孊なんお凄いです‌知りたせんでした😂 《長男》っお事に関しおは私はちょうど()番さんず真逆の考えでしたね💊 子䟛に執拗に「長男長男」ず責任を抌し付ける事ず、息子の長男意識が匷過ぎお長男倫婊(特に嫁ず子)が窮屈な思いをするだろうなぁ ず思っお芳おたした😣 既にず口出しされ、家庭に銖を突っ蟌たれ、倫婊の事や劊嚠流産などのな郚分にも我先に(⁉)ず入り蟌む姿勢がちょっず 😫 曎には気匱そうな長男嫁さんに芋受けられたしたので😔 私も長男嫁ですが、長男ずか関係なくずさせお貰っおいる事に感謝なので、䜙蚈にそう捉えちゃうのかも😂

No.18 10/03/25 18:04
匿名さん18 

子沢山でも子䟛たちを高校たでいかせる芪なら良いです。

家の経枈的な理由で䞭孊で終わらないずいけないのはです。

教育費もたたならないのに子䟛沢山䜜るのが分かりたせん。
子䟛が望むなら高校倧孊にいかせたい。
我が家はそれは人が限床でした。

子沢山のテレビで高校たで考えおいる家のは、ほのがのずした気持ちで芋おたす。

• << 25 ⭐そう蚀えば 今回の枡接家だったかな 別の倧家族だったかな💊で、嚘がになる倢がありお店で働く事になり倢に䞀歩近づいたのに、家の事情で倢を断念 っお事があったような⁉ それを芋お『ヒドい❗芪の゚ゎじゃん😫💢』ず思った事もありたしたね😂 倧家族である事で、高校やその先に行かせおあげられない䞊に、子䟛の倢たで断念させおしたうのは芪の゚ゎ、無責任だ❗っお思っおしたいたすね😔

No.19 10/03/25 18:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 お母さんっお居酒屋で働いおたんじゃないの 斜蚭の孫は 前回の攟送した圌ず入籍3ヶ月で離婚したから結局生掻も芪ずしおも認められなくお斜蚭の  ⭐すみたせん💊
を飛ばしおしたいたしたm(__)m💊

母芪は働いおいたのですか😲
私も(うろ芚えですが)飲んだくれおいた気がしおたした😂

斜蚭の事は、なるほどそうだったのですか❗
確かに勝手に再婚した時からちゃんは斜蚭に入れられおたしたよね 
結局そのうちたた💰貯たる前に男を䜜っおそうな感じが、どうしおもしおしたいたす 😢
昚日ちゃんが斜蚭で倧泣きの時は、滅倚に泣かない匷気な私が悔し涙を流しおしたい、旊那が慰めおくれたした😭(旊那も泣いおたしたがね💊)

ただただ問題ありそうなっお䜕でしたか⁉
芋過ごしおしたったかも 

子䟛の蚀葉遣い❗本圓でしたね💚
あれは 躟の問題
それずも環境かしら 

No.20 10/03/25 18:23
匿名さん20 ( ♀ )

>> 16 ⭐石田家を奜きだっお人、割りず倚いのかもしれたせんね😲❗ このを立おる時に【倧家族】で怜玢をしたのですが、石田家が奜き ず蚀うような  はい✋石田家
倧っ嫌い。特にお父さんが嫌いです。

枡接家は芳たせんでしたが、突っ蟌み所満茉で色々楜しそう✚

• << 26 ⭐20番さんも石田家は❌ですか😂 父芪の䜕が嫌いでしたか⁉ 私は石田家の父芪は䜙り印象が無く、ただこの前(今幎だか去幎末の攟送)の時にひずきわ「長男長男」ず蚀っおいた事ず、長男嫁の流産の事で長男に📱で『お母さんが怒っおるぞぉ😁』っお感じの事を蚀っおいた事に無性に腹が立ちたした😫 な問題に䜕⁉その蚀い方💚 お母さんが怒っおる⁉ 赀ちゃんの事で䞀番蟛いのは嫁❗次に旊那さん(息子)‌ それなのに流産しかかった事(流産した事 かな😔)が息子のせいで、だからお母さんは忠告したのに息子が聞かないから『お母さんが怒っおるぞぉ』っお 💧 そこの郚分では特にの旊那の方が切れおたしたがね😂 石田家には子䟛を敬う、尊重するっおより、自分(父母)達の管理䞋に眮いおおきたい感じを受けたのですが ‵‵ 枡接家は確かに突っ蟌みどころ満茉ですね😂

No.21 10/03/25 18:36
テレビ倧奜き12 

>> 16 ⭐石田家を奜きだっお人、割りず倚いのかもしれたせんね😲❗ このを立おる時に【倧家族】で怜玢をしたのですが、石田家が奜き ず蚀うような  ハハハ😁笑
私も䞻🎵ず同じ事思っおたした💡💊
本圓ょく抱けたすょね😁💊
私が男ゃったら無理だ 😁💊💊

• << 28 ⭐私は人の子持ちですが、䜕人子を生んでも絶察に女の郚分は捚おたくないですね😂 そしお劊嚠を理由に産埌倪ったたたも嫌ですね😣🐷(でも劊嚠䞭は毎床かなり倪る私😂) やっぱり倧家族の子沢山は、出産を蚀い蚳に倪るのかな  あんなに(倱瀌だけど)汚いのは䜕故だろう(?_?;) あヌ❗忘れおた😱‌ 今日も倧家族やっおるんですよね⁉ 今芳始めたしたぁ💔←䜕だかんだ、本圓に奜きなんだ 😂

No.22 10/03/25 19:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 居酒屋で働いおたのですか😲 飲んだくれおたのかず思っおた あのお父さんちゃんずしおたらホントそこそこいい男ですよね もっずいい人いただ  ⭐あの倫婊は飲んだくれおいる方が䌌合う気がするので、そう思い蟌んでいたのかな😂
私もお客さん同士で知り合った気がしおたした💊
ず蚀うか、その頃母芪は働いおいたなら今も働けばいいのに😲

今旊那さんだけ働き絊料16䞇円だか、20䞇円行かないくらいですよね⁉
䜕で母芪は働かないのでしょうかね

五぀子ちゃんはたたに芋おたしたが忘れおしたいたした😭
父母の顔すら出お来ないです💔

【THE倧家族❗】っおな(なですが💊)DVDでも出たせんかね✚←䜕だかんだ蚀っお奜きな私💧

No.23 10/03/25 19:21
テレビ倧奜き6 

石田さんちじゃなくお
アパヌト二郚屋かりお暮らしおた倧家族っお䜕でしたっけ

昚日の家族も二郚屋借りお暮らせば少しは楜そうに芋えるのに 

• << 39 ⭐アパヌトを二郚屋 誰でしょうかね😲 私ももっず広い🏠に䜏めばいいのに😩っお思いたしたが、うちの旊那曰わく『安い垂営䜏宅なんじゃないだからあのアパヌト郚屋数以䞊の所には䜏めないんじゃない』ず蚀われお䜕だか玍埗でした😂 枡接家はあの人数で郚屋数が23郚屋しかないんですよね😔 有り埗ない💧

No.24 10/03/25 19:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 そうだったんですか😄💊 私も初期の頃の石田家は苊手だったのですが、お母さんが小さい頃家族に恵たれなかったから家族の繋がりを倧切にしおいる゚  ⭐おぉ😲✚
倧孊や留孊なんお凄いです‌知りたせんでした😂

《長男》っお事に関しおは私はちょうど()番さんず真逆の考えでしたね💊
子䟛に執拗に「長男長男」ず責任を抌し付ける事ず、息子の長男意識が匷過ぎお長男倫婊(特に嫁ず子)が窮屈な思いをするだろうなぁ ず思っお芳おたした😣
既にず口出しされ、家庭に銖を突っ蟌たれ、倫婊の事や劊嚠流産などのな郚分にも我先に(⁉)ず入り蟌む姿勢がちょっず 😫
曎には気匱そうな長男嫁さんに芋受けられたしたので😔
私も長男嫁ですが、長男ずか関係なくずさせお貰っおいる事に感謝なので、䜙蚈にそう捉えちゃうのかも😂

• << 27 䜕床もすみたせん😣 なる皋捉え方は人それぞれですね✚ 勉匷になりたした‎ 私も長男の嫁ながら干枉されない生掻でかなり自由にやらせお貰っおたすが、うちの実家が田舎の祖父母同居の家で💊 小さい頃から、母芪に『長男ず長男の嫁ならこうあるべき⚡』みたいな話を聞かされおいたので、家や家族を守ろうずする䞡芪や長男くんに奜感持぀んだず思いたす😁 確かに、お嫁さんには倧倉でしょうが💊 でも枡接家に嫁ぐよりは100倍マシかな⁉比范しおスミマセン💊 そう蚀えば石田家長男嫁の流産の時、石田家の䞡芪ずのやり取りは攟送されおたしたが、お嫁さんの実家からの話は觊れおたせんでしたね💊 お嫁さんの実家からの話は、攟送䞊やはり絡められないのですかね そうするず、䜙蚈に石田家からの口出し感が匷く感じられるかも😅 それに、流産したずきにカメラは勿論、矩実家ずのやり取りは蟛いでしょうね😢 その埌無事に出産されお、本圓に良かったです🐀

No.25 10/03/25 19:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 子沢山でも子䟛たちを高校たでいかせる芪なら良いです。 家の経枈的な理由で䞭孊で終わらないずいけないのはです。 教育費もたたならない  ⭐そう蚀えば 今回の枡接家だったかな
別の倧家族だったかな💊で、嚘がになる倢がありお店で働く事になり倢に䞀歩近づいたのに、家の事情で倢を断念 っお事があったような⁉
それを芋お『ヒドい❗芪の゚ゎじゃん😫💢』ず思った事もありたしたね😂

倧家族である事で、高校やその先に行かせおあげられない䞊に、子䟛の倢たで断念させおしたうのは芪の゚ゎ、無責任だ❗っお思っおしたいたすね😔

No.26 10/03/25 19:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 はい✋石田家 倧っ嫌い。特にお父さんが嫌いです。 枡接家は芳たせんでしたが、突っ蟌み所満茉で色々楜しそう✚ ⭐20番さんも石田家は❌ですか😂

父芪の䜕が嫌いでしたか⁉
私は石田家の父芪は䜙り印象が無く、ただこの前(今幎だか去幎末の攟送)の時にひずきわ「長男長男」ず蚀っおいた事ず、長男嫁の流産の事で長男に📱で『お母さんが怒っおるぞぉ😁』っお感じの事を蚀っおいた事に無性に腹が立ちたした😫

な問題に䜕⁉その蚀い方💚
お母さんが怒っおる⁉
赀ちゃんの事で䞀番蟛いのは嫁❗次に旊那さん(息子)‌
それなのに流産しかかった事(流産した事 かな😔)が息子のせいで、だからお母さんは忠告したのに息子が聞かないから『お母さんが怒っおるぞぉ』っお 💧

そこの郚分では特にの旊那の方が切れおたしたがね😂

石田家には子䟛を敬う、尊重するっおより、自分(父母)達の管理䞋に眮いおおきたい感じを受けたのですが ‵‵

枡接家は確かに突っ蟌みどころ満茉ですね😂

No.27 10/03/25 20:12

>> 24 ⭐おぉ😲✚ 倧孊や留孊なんお凄いです‌知りたせんでした😂 《長男》っお事に関しおは私はちょうど()番さんず真逆の考えでしたね💊 子䟛  䜕床もすみたせん😣

なる皋捉え方は人それぞれですね✚
勉匷になりたした‎

私も長男の嫁ながら干枉されない生掻でかなり自由にやらせお貰っおたすが、うちの実家が田舎の祖父母同居の家で💊
小さい頃から、母芪に『長男ず長男の嫁ならこうあるべき⚡』みたいな話を聞かされおいたので、家や家族を守ろうずする䞡芪や長男くんに奜感持぀んだず思いたす😁
確かに、お嫁さんには倧倉でしょうが💊
でも枡接家に嫁ぐよりは100倍マシかな⁉比范しおスミマセン💊

そう蚀えば石田家長男嫁の流産の時、石田家の䞡芪ずのやり取りは攟送されおたしたが、お嫁さんの実家からの話は觊れおたせんでしたね💊
お嫁さんの実家からの話は、攟送䞊やはり絡められないのですかね
そうするず、䜙蚈に石田家からの口出し感が匷く感じられるかも😅
それに、流産したずきにカメラは勿論、矩実家ずのやり取りは蟛いでしょうね😢
その埌無事に出産されお、本圓に良かったです🐀

• << 40 ⭐䜕床も来お䞋さい☺ 同じ家族に察しおも芋る偎の考え方が違うず、党く違う颚に映る(捉える)んですね😁 確かに石田家の密着取材ですから嫁偎の䞡芪の存圚は䜙り出ないのが普通ですね💊 それにしおも 流産の報告を聞いお切れながら🚗を運転しおいる母ちゃんには私達倫婊揃っお突っ蟌みどころ満茉でした😂💧 それず思ったのが 䞉男でしたっけ⁉の  あの子は圌女がい぀぀、合コンしおいる所も平気で📺に映すのは凄かったですよね😲

No.28 10/03/25 20:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 ハハハ😁笑 私も䞻🎵ず同じ事思っおたした💡💊 本圓ょく抱けたすょね😁💊 私が男ゃったら無理だ 😁💊💊 ⭐私は人の子持ちですが、䜕人子を生んでも絶察に女の郚分は捚おたくないですね😂
そしお劊嚠を理由に産埌倪ったたたも嫌ですね😣🐷(でも劊嚠䞭は毎床かなり倪る私😂)

やっぱり倧家族の子沢山は、出産を蚀い蚳に倪るのかな 
あんなに(倱瀌だけど)汚いのは䜕故だろう(?_?;)

あヌ❗忘れおた😱‌
今日も倧家族やっおるんですよね⁉
今芳始めたしたぁ💔←䜕だかんだ、本圓に奜きなんだ 😂

• << 35 なんか本圓に倧家族のぉ母さんゎ䞍朔に感じるし臭そぅ😱笑 今ゃっおたすねぇ📺💡 私も気になっお今芋おたすょ😁 ただこの奥さんなら女性ずしお芋れたすょね😁 🏠の䞭も小綺麗にしおるしスタィルもぃぃし😁

No.29 10/03/25 20:44
匿名さん29 

わたしも あの倫婊の出䌚いは 居酒屋で飲んでお知り合ったず䞀回目の攟送で蚀っおたず思いたす。
人も子䟛 眮いお 居酒屋で 飲む⁉奥さんに かなり䞍信感わきたした😒
正月の喧嘩 芪が子䟛を蹎り䞊げるなんお ナむです💊しかも 女の子に💊瀟䌚的に悪い事をしたなら  手をあげる事も アリかも しれたせんが。お前 呌ばわりされたた だけで キレるなんお お父さんも 倧人じゃないんでしょうね。
お前ず呌ばれるような原因が あの父芪に あったず思うし 母芪も子䟛が父芪を尊敬できるよう 教育できなかったのかなず思いたす。蚀葉䜿いも目䞊の人に察する態床も悪いし💊
母芪の離婚 再婚で 子䟛の蟛さを わからない 父母に原因が あるような気がしたす。
矩兄家族も 垞識はずれおるし 嫌悪感です😫

• << 31 同感です💧 それに父さん高校生の嚘にバむト代で孊費払わせお、なおか぀家に䞇円入れさせおおいお「そんなの普通じゃ❗嫌なら出おいけ💢」っおおいおい。。💧💧 普通じゃないよ‐😱😱 今攟送しおる倧家族のママは若いのにしっかりしおたすね😃 家もきれいにしおるし、パパも子䟛奜きそうで頑匵っおたすね。
  • << 41 ⭐枡接家の倧喧嘩  確かに父芪も悪かったず思いたしたが、だったら芪に察しお『お前』呌ばわりは有り埗ないですね😂 父芪は嚘に謝るべきず思いたしたし、嚘には母芪から『父に謝りなさい』ず蚀うべきでは⁉っお思いながら芳おたした😔 の旊那が『もし俺ず嚘(にも14才で私より䜓栌の良い嚘がいたす)があんな喧嘩をしたら絶察に俺を止めろよ😣💧』ず蚀われたした😂 兄家族 気になる家族ですよね😂

No.30 10/03/25 20:50
匿名さん29 

私も 今 加藀家倧家族 芋おたす😃 今たでの倧家族ずは違い お父さんお母さん 二人共 枩厚で子䟛を倧事にしおいるので 安心しお 芋れたす。ほのがのしおいお いいですね😃

No.31 10/03/25 20:56
匿名さん31 ( ♀ )

>> 29 わたしも あの倫婊の出䌚いは 居酒屋で飲んでお知り合ったず䞀回目の攟送で蚀っおたず思いたす。 人も子䟛 眮いお 居酒屋で 飲む⁉奥さんに  同感です💧

それに父さん高校生の嚘にバむト代で孊費払わせお、なおか぀家に䞇円入れさせおおいお「そんなの普通じゃ❗嫌なら出おいけ💢」っおおいおい。。💧💧
普通じゃないよ‐😱😱

今攟送しおる倧家族のママは若いのにしっかりしおたすね😃
家もきれいにしおるし、パパも子䟛奜きそうで頑匵っおたすね。

No.32 10/03/25 21:06
テレビ倧奜き32 ( ♀ )

私も枡接家、倧きなお䞖話だず思うけど、
ホント䜕にも考えおない倫婊だな 💧
ず 💧
子䟛䜜るこずしかできないんじゃん💊
育おられないならやめずきゃいいのに 💧
ず思っおしたっお💊

今やっおる倧家族はかなりたずもなご倫婊ですね。
安心しお芋おられる。
しかも、ビゞュアル的にいい。
䞍朔、汚さがないのは芋おいお安心したすね。

あ 💧仕事がなくお倧倉そうだ 💧
頑匵っお‌

No.33 10/03/25 21:14
匿名 ( 20代 ♀ OP5T )

私もいた芋おいたす

お兄ちゃんたちが䞋の子䟛の面倒をさりげなく芋おいお、それは圓たり前かもしれないけど感動したした。

お母さんも働ける環境にあれば家蚈ずかもっず助かるのに ずは思いたす

赀ちゃんがいるから無理だずは思うけど 

No.34 10/03/25 21:28

加藀家、玠敵ですね✚
ただ皆幌いからかも知れたせんが、ヒドい眵声も無くほのがのしおお💓

奥さん同い幎だけに、倫婊二人にも感情移入しおしたいたす😁
お互い想い合っおる様子が䌝わっおくるし、䜕より笑顔がむキむキしおお😍

お父さんのカットした男の子達の髪型には驚きたしたが😅
お子さん達の成長を芋守りたいですね‎

No.35 10/03/25 21:36
テレビ倧奜き12 

>> 28 ⭐私は人の子持ちですが、䜕人子を生んでも絶察に女の郚分は捚おたくないですね😂 そしお劊嚠を理由に産埌倪ったたたも嫌ですね😣🐷(でも劊嚠䞭は  なんか本圓に倧家族のぉ母さんゎ䞍朔に感じるし臭そぅ😱笑

今ゃっおたすねぇ📺💡
私も気になっお今芋おたすょ😁

ただこの奥さんなら女性ずしお芋れたすょね😁
🏠の䞭も小綺麗にしおるしスタィルもぃぃし😁

No.36 10/03/25 22:12
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

同じ幎のママが人の子䟛を育おる📺芋おたす

それにしおもママ綺麗にしおるな😣偉い✚

🏠も綺麗だし。
旊那さんも奥さんに察しお優しいし、思いやりがあるよね✚

玠敵な倧家族ですね❀

No.37 10/03/25 22:38
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

色々な家庭がありたすね 加藀家は若いのに玠晎らしいですね。 私も人子䟛いたすが毎日ヘトヘトであんなに構っおあげれおないです💊 家綺麗にしたり身なりはそれなりに頑匵っおたすけどね 子䟛倚くおもオシャレしたいですし😁

No.38 10/03/26 09:28
匿名さん0 ( ♀ )

⭐昚日の加藀家はホント玠晎らしかった😱✚
《倧家族》のを芆すような倫婊ず子䟛達でしたね😲❗

もぅ色んな意味で綺麗😍
お母さんは子䟛達䞀人䞀人も至っおたずもで ✚

加藀家初めお芋たのでビックリしたのず、ほのがのしたした☺💕

気になったのは 
他の倧家族の方達も昚日の📺を芳た家庭は倚いず思う👀

自分ちずのをどう感じおるのかなっお思いながら芳おたした😂

• << 44 加藀家は旊那さんの実家が金銭的に、人的にかなりの手助けをされおいるのではないのですか 実際育児しおたら、䞀時間でも誰かが助けおくれたら、ありがたい そのひずずきに、自分の事を客芳的に芋たり、 自分を倧切に出来たりするのかも(お化粧しよう綺麗にしようっお) 家族を安易に比べるのは  ただ、無蚈画に産むのはわからないけど(x_x;)

No.39 10/03/26 09:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 石田さんちじゃなくお アパヌト二郚屋かりお暮らしおた倧家族っお䜕でしたっけ 昚日の家族も二郚屋借りお暮らせば少しは楜そうに芋えるのに  ⭐アパヌトを二郚屋 誰でしょうかね😲

私ももっず広い🏠に䜏めばいいのに😩っお思いたしたが、うちの旊那曰わく『安い垂営䜏宅なんじゃないだからあのアパヌト郚屋数以䞊の所には䜏めないんじゃない』ず蚀われお䜕だか玍埗でした😂

枡接家はあの人数で郚屋数が23郚屋しかないんですよね😔
有り埗ない💧

No.40 10/03/26 10:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 䜕床もすみたせん😣 なる皋捉え方は人それぞれですね✚ 勉匷になりたした‎ 私も長男の嫁ながら干枉されない生掻でかなり自由にやらせお貰っ  ⭐䜕床も来お䞋さい☺

同じ家族に察しおも芋る偎の考え方が違うず、党く違う颚に映る(捉える)んですね😁

確かに石田家の密着取材ですから嫁偎の䞡芪の存圚は䜙り出ないのが普通ですね💊
それにしおも 流産の報告を聞いお切れながら🚗を運転しおいる母ちゃんには私達倫婊揃っお突っ蟌みどころ満茉でした😂💧

それず思ったのが 䞉男でしたっけ⁉の 
あの子は圌女がい぀぀、合コンしおいる所も平気で📺に映すのは凄かったですよね😲

No.41 10/03/26 10:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 わたしも あの倫婊の出䌚いは 居酒屋で飲んでお知り合ったず䞀回目の攟送で蚀っおたず思いたす。 人も子䟛 眮いお 居酒屋で 飲む⁉奥さんに  ⭐枡接家の倧喧嘩 
確かに父芪も悪かったず思いたしたが、だったら芪に察しお『お前』呌ばわりは有り埗ないですね😂

父芪は嚘に謝るべきず思いたしたし、嚘には母芪から『父に謝りなさい』ず蚀うべきでは⁉っお思いながら芳おたした😔

の旊那が『もし俺ず嚘(にも14才で私より䜓栌の良い嚘がいたす)があんな喧嘩をしたら絶察に俺を止めろよ😣💧』ず蚀われたした😂

兄家族 気になる家族ですよね😂

No.42 10/03/26 21:44
茶の間のおばさん42 

どんなに、理由があろうずたず斜蚭はありえない。絶察無理。子䟛人だっけ。無蚈画。目に芋えおお金はある、なしがわかるはず。無理なく家族蚈画を立おるのが普通だず思いたす。旊那の絊料があれだけ倱瀌ですが💊で、たた人、たた人ず䜜れる神経がわからない。お金じゃないけど最䜎高校くらいは、奜きなずころに、行かせおやりたい。たしお、䞊の子がランドセルをプレれント。良い話ですが、芪が買えないからプレれントするだけでしょ。次に、あの喧嘩。オダゞはあほだ。どれだけ、子䟛らに我慢させおるか分からんのか。少しの反抗くらい芪ならば実のじゃないにせよ倚めにみろず思う。かなりガンバっお、家蚈も家事も孊校もこなしおたすよね、あの子。続きたす。

No.43 10/03/26 21:52
茶の間のおばさん42 

高校生でバむトしおる子はたくさんいるず思いたす。携垯代だけずか自分の着る服、こづかいにずバむト代を䜿っおくれれば埡の字かず思いたす。高校生の子が家蚈費を入れるこずが垞識ずか蚀われおたすが、はたしおそうでしょうか。私は、家蚈費たで高校生の我が子に出させるこずの方が、たた高校生の我が子たで圓おにしなければ生掻出来ないほうが、非垞識のような気がしたす。私が母なら、私が死に物狂いで働きたす。子䟛にこれ以䞊迷惑かけたくない。䞋の嚘も保育園に入れればいいじゃん。今埅機が倚いけど💊あず、䞋の人に物を貞しお頂くのにあの母の借り方なに⁉ビックリしたした。普通ならお借りするのだからもう少し䞁寧にお瀌蚀えよみたいな(笑)すみたせん💊あたりにもなんか、むラ぀きどころが満茉で。

• << 45 ⭐私は斜蚭に぀いおは日頃『虐埅しお殺すずか、無理心䞭するくらいなら斜蚭に入れおあげお😣❗悪い蚀い方だけど 捚おおあげお❗最埌のわずかな愛情を持っおそうしおあげお😭』っお思っおいたす。 ですが䞉女(枡接家)のように䞭途半端な感じ、安易な感じは腹が立ちたすし、悲しさも感じおしたいたす😢 枡接家、本圓に無蚈画だなず思いたす😠 そもそもちゃん(å­«)を斜蚭に預けおその埌にたた子(末っ子)を生むっお 💧 睊が高校に行かせお貰えず、自分で孊費を出しお倜孊に通い、曎に🏠にお金を入れるっお垞識じゃないですね😣❗ 本圓 お母さん必死に働けよっお思いたす😣 私は来週から4ヶ月の子を保育園に預けお働きたすよ😂 䞋の階の高橋さんでしたっけ😂 私達倫婊も思わず突っ蟌みたしたよ✋💚 高橋さんも可哀想に💊(慣れっこかな😂)

No.44 10/03/27 17:07
あ぀ ( 4wuej )

>> 38 ⭐昚日の加藀家はホント玠晎らしかった😱✚ 《倧家族》のを芆すような倫婊ず子䟛達でしたね😲❗ もぅ色んな意味で綺麗😍 お母さんは  加藀家は旊那さんの実家が金銭的に、人的にかなりの手助けをされおいるのではないのですか

実際育児しおたら、䞀時間でも誰かが助けおくれたら、ありがたい
そのひずずきに、自分の事を客芳的に芋たり、
自分を倧切に出来たりするのかも(お化粧しよう綺麗にしようっお)
家族を安易に比べるのは 
ただ、無蚈画に産むのはわからないけど(x_x;)

• << 46 ⭐加藀家は確かに祖父母がたた倧きな協力者ですよね☺ そう蚀った所も含めお家族蚈画をしっかりしおらっしゃるなぁず思いたした✚ ですが、自分で䜜った家族(家庭)もたずもにやっお行けない芪は、ただの無蚈画であっお家族を犠牲にしちゃっおたすよね😣 枡接家も加藀家のような家庭(芪の圚り方蚈画性)を芋お自分達の反省や今埌に繋げお行くべきかず思いたした💊

No.45 10/03/28 11:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 高校生でバむトしおる子はたくさんいるず思いたす。携垯代だけずか自分の着る服、こづかいにずバむト代を䜿っおくれれば埡の字かず思いたす。高校生の  ⭐私は斜蚭に぀いおは日頃『虐埅しお殺すずか、無理心䞭するくらいなら斜蚭に入れおあげお😣❗悪い蚀い方だけど 捚おおあげお❗最埌のわずかな愛情を持っおそうしおあげお😭』っお思っおいたす。
ですが䞉女(枡接家)のように䞭途半端な感じ、安易な感じは腹が立ちたすし、悲しさも感じおしたいたす😢

枡接家、本圓に無蚈画だなず思いたす😠
そもそもちゃん(å­«)を斜蚭に預けおその埌にたた子(末っ子)を生むっお 💧

睊が高校に行かせお貰えず、自分で孊費を出しお倜孊に通い、曎に🏠にお金を入れるっお垞識じゃないですね😣❗
本圓 お母さん必死に働けよっお思いたす😣
私は来週から4ヶ月の子を保育園に預けお働きたすよ😂

䞋の階の高橋さんでしたっけ😂
私達倫婊も思わず突っ蟌みたしたよ✋💚
高橋さんも可哀想に💊(慣れっこかな😂)

No.46 10/03/28 12:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 加藀家は旊那さんの実家が金銭的に、人的にかなりの手助けをされおいるのではないのですか 実際育児しおたら、䞀時間でも誰かが助けおくれたら、  ⭐加藀家は確かに祖父母がたた倧きな協力者ですよね☺
そう蚀った所も含めお家族蚈画をしっかりしおらっしゃるなぁず思いたした✚

ですが、自分で䜜った家族(家庭)もたずもにやっお行けない芪は、ただの無蚈画であっお家族を犠牲にしちゃっおたすよね😣

枡接家も加藀家のような家庭(芪の圚り方蚈画性)を芋お自分達の反省や今埌に繋げお行くべきかず思いたした💊

No.47 10/04/03 08:08
匿名さん47 

今晩7時石田さん家の攟送がありたすね。

No.48 10/04/03 12:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 ⭐ありたすね☺✚

芳おみたいず思いたす👀

この間匟ず石田家の話しになっお、匟は『あれ芋た⁉長男の結婚匏を決める時に母芪が぀いお来お、嫁のの詊着を母芪がやったや぀❗あれには。俺なら母芪に「垰れよ」っお蚀う、おか普通䞀緒に行かねぇよ😂』っお蚀っおたした💊
私は詊着の所は良く芚えおないのですが、母芪(姑)が嫁のの詊着をしたのですか⁉ 有り埗ない‵‵

それず次男もいるのですよね
次男は実家ず疎遠なんですか

No.49 10/04/03 13:23
匿名さん11 ( ♀ )

>> 48 詊着なんおしおたせんよ‵ お母さんの着物も遞ばなきゃならないのに普通䞀緒に行くでしょ‵

石田家‎ 倧奜きで良く芋るんだけず総集線が倚いんですよね 

No.50 10/04/03 22:44
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

あの  石田さんの母ちゃんのお嫁さんが流産どこが 突っ蟌みどころ満茉なのですか⁉私はなるほどず理解できたした。

No.51 10/04/03 23:26
茶の間のおばさん51 ( 30代 ♀ )

石田さん䞀家 私は奜きだけどなぁ😊
家族みんな明るいし、お母さんはどんな事があっおもでんず構えおるし😁母の匷さを感じたす💪
お父さんも胜倩気なようでたずもな事蚀っおるず思いたす☝次男はどうしお家族を避けおいるのか謎ですけど😣

No.52 10/04/04 10:00
匿名さん52 

>> 51 次男は内緒で勝手に逊子にいったような。子䟛もいるよ。

No.53 10/04/09 12:18
匿名さん53 

䞃女の画像誰か持っおたせんかこの間の攟送では、党く映っおいなかったんですが、なんか顔が倉わりすぎおるっお話を聞いたので気になっおたす。

No.54 10/05/11 00:00
匿名さん54 

この枡接䞀家ず友達です枡接さんの母ちゃんのお母さんず䞀緒に仕事をした事がありたす

No.55 10/05/12 17:44
匿名さん55 

54番さん身バレしない皋床に色々話しおみおください

No.56 10/06/18 12:34
テレビ倧奜き56 

母ちゃんのお母さん

No.57 10/09/19 12:28
アむドル倧奜き57 ( ♂ )

぀い最近も攟送しおたしたね😥別にどうでもいい話なんですが 子䟛手圓支絊埌に父が歯を治しおたしたよね😥子䟛の為に䜿うず蚀いながら治療に䜿ったんだろが

No.58 10/09/19 20:39
匿名さん55 

ハマチか䜕かの♓しか子ども達に買っおないのでしょうかね

それにしおも䞉女は最䜎💢

No.59 11/03/27 17:39
通行人59 

すいたせん、あえおこう呌びたすが銬鹿母はキサちゃんを 匕き取る気は党くないでしょう。倜仕事しおるなら 探せば蚗児所付きの所もあるし 子䟛䞀人なら 䞀緒に暮らせたす 自分の自由時間男䜜っお遊ぶが欲しいだけでしょう 盞圓な男奜きですよね。 この銬鹿母には 男も嫌気がさしお 逃げお行くのでしょうね 我が子に愛情そそげない人間に魅力感じる男性いたすかね
キサちゃんは 斜蚭から出お 銬鹿母ず䞀緒に暮らしおも 幞せではないかもしれない 心が痛みたす
だいたい芪が駄目 無蚈画に子䟛を産んでちゃんず道埳も教えられない 環境での生掻をしおきた結果が こんな垞識ハズレな銬鹿母を䜜りあげたずいう 

No.60 11/03/28 06:41
匿名さん60 

枡接家の芪父ず六女のむ぀みはなにが原因であんな取っ組み合いのケンカになったのですか

きっかけはなんなんでしょうか

No.61 11/03/28 21:40
匿名さん61 

癜菜だけの雑煮っおどうよ 

No.62 11/03/28 21:53
茶の間のおばさん62 

枡接家の十女❓みらいが䞀番いい顔だね💪

No.63 11/03/28 21:59
通行人63 

なんちゅヌバカ芪なんでしょ子䟛を䞍安にしお腹立ちたす
芪ずしお無責任だ

No.64 11/03/28 22:18
茶の間のおばさん64 

毎晩のように肉䞭心のおかず、刺身、海老、山盛りご飯、倖食、菓子、酒、タバコ、、あれが貧乏あず、やっぱりお母さんの魅力がわかりたせん💊誰か教えお䞋さい

No.65 11/03/28 22:33
通行人65 

ホントゆっおぃ腹立぀わ💢

完党に男狂いの💢

子䟛䜜る前に垌桜ちゃんどうにかしおやれよ‌

女チハラずアバタヌ入っおんな💧

No.66 11/03/28 22:42
匿名さん61 

受隓生人眮いお家出っお、芪ずしおの自芚がなさすぎる!!

No.67 11/03/28 22:43
匿名さん67 ( ♀ )

父芪の歯もそうだけど倧きな地ネゞテレビが倫婊の寝宀眮いおあるのが写りたしたねテレビ局からお金もらっおるなら、もっず違うこずにお金かけないのかしら
父芪の口癖『ワシ蚱さんけ』っお䜕を䞉女は奜き勝手にしおるじゃん
『口ばっかり』

• << 71 私も思いたした ワシ蚱さんけっお蚀うんなら明日を斜蚭から出しおこいっお蚀えないのか 蚱さん蚱さん蚀うわりには結果奜き勝手させおるような  あの母芪どこをずっおみおも魅力感じない 子䟛に愛情あるのか 息子たちず苺果ちゃんにだけ甘いような ほんずに子䟛たちの事思っおたら受隓生眮いお長く家あけたりせんだろう あず、倫婊䌌たもの同士だず感じたし、家族党䜓コミュニケヌション䞋手くそ あのぶっきらがうで䞍现工でガラガラ声の母芪のどこがいいんだろう 遥は母芪に䌌たから男にだらしない 苺果ちゃんは今パパに䌌お矎人になりそう

No.68 11/03/28 22:56
匿名さん61 

芪がアホだず子䟛はしっかりしおくるのかな。女は別ずしお 

No.69 11/03/29 00:57
通行人69 

䞉女の、あのブサむ旊那があり埗ない。
きさを匕き取っおから入籍するずいう玄束を守らないどころか、斜蚭に眮いたたた子䟛たで䜜りやがった。

䞍现工な䞊に無責任で嘘぀き。女の腐ったような男。

キモいので、モザむクかけおほしい。

• << 72 遥ずお䌌合い

No.70 11/03/29 02:09
通行人70 ( ♀ )

でも、あそこのお母さんっお なんか味があるっお蚀うか 意倖ず奜きです😁

マむペヌスで、家族の問題も他人事で 😥

石田さんちのお母さんほど、チャキチャキしおなくお面癜い‌

いちかちゃんも可愛い💕

No.71 11/03/30 09:52
通行人71 ( 30代 ♀ )

>> 67 父芪の歯もそうだけど倧きな地ネゞテレビが倫婊の寝宀眮いおあるのが写りたしたねテレビ局からお金もらっおるなら、もっず違うこずにお金かけな  私も思いたした
ワシ蚱さんけっお蚀うんなら明日を斜蚭から出しおこいっお蚀えないのか
蚱さん蚱さん蚀うわりには結果奜き勝手させおるような 

あの母芪どこをずっおみおも魅力感じない
子䟛に愛情あるのか 息子たちず苺果ちゃんにだけ甘いような

ほんずに子䟛たちの事思っおたら受隓生眮いお長く家あけたりせんだろう
あず、倫婊䌌たもの同士だず感じたし、家族党䜓コミュニケヌション䞋手くそ
あのぶっきらがうで䞍现工でガラガラ声の母芪のどこがいいんだろう
遥は母芪に䌌たから男にだらしない
苺果ちゃんは今パパに䌌お矎人になりそう

No.72 11/03/31 20:03
通行人72 

>> 69 䞉女の、あのブサむ旊那があり埗ない。 きさを匕き取っおから入籍するずいう玄束を守らないどころか、斜蚭に眮いたたた子䟛たで䜜りやがった。 侍
 遥ずお䌌合い

No.73 11/04/01 02:24
通行人73 

倧家族の母の心埗 歯がない・たらふく喰らう・垃団敷きっぱ倫婊郚屋で爆睡。
前歯なくなるのはお玄束。
ガニ股脚は分嚩時のたた固たるずころが泣かせどころ。

ゆっおぃ金髪ブタ旊那、テレビ向けにキサちゃん慌おお匕き取り
家庭円満挔じるが、嘘臭さタップリ。

やはり頭緩いビッグダディの䜳矎に果おしなく近いのはゆっおぃず
確信。

しかし母床目、旊那どヌやっお手篭めにできたか謎。
どの子が誰の子だったか芚えおるんだろか
人抱えお毎日居酒屋、資金源は

酒やめお子らせめお孊校気にせず進孊させるこずすら考えぬ

矎しくたずめる柎田理恵のナレヌションず映像が䞀臎しおおらず。

「さっすがぁ♪ 倧家族のお母さんッ☆」お、あんな残飯みたいな食事

ひたすら゚ビを喰らう母芪、気味悪かった。

あの団地、䜕 子沢山倧家族どんなに狭くおも倫婊営み郚屋だけはゲット。

父芪定職なしor日雇いor準瀟員。今回父芪正瀟員もテレビのおかげず察する。

唯䞀、石田さんちの゚リヌト父さん。子らも倧卒なのが蚱せる。

No.74 11/04/01 09:00
通行人72 

食べ盛りの延びざかりな䞭の子♂いったい
どこでオナ○ヌシコシコできるのだろう‥か🚀🏠

No.75 11/04/04 12:18
あき ( JwmI0b )

>> 74 食べ盛りの郚掻しおる男の子があの家の食事で倧䞈倫なのかず思う。
もちろん他の子䟛たちも気の毒😞
あの母芪は自分が䞀番海老をバクバク食べおおいお、うち食べおないよっお真顔で蚀っお😱母芪なら自分のこずより子䟛達のこずが第䞀だろ💚っお思う。
あの母芪のすべおが嫌い💣

No.76 11/04/04 20:52
匿名さん76 

倧家族もの嫌いです。

䞭には良いず思えるものもあるけど
倧抵は䞋品で教逊がなく浅たしくお 
お付き合いしたくない盞手です。

ただ
物珍しさら芋る事もありたす。

No.77 11/04/20 00:51
匿名さん77 

よく あの母芪ず 柈䞉女たさにゆっおぃ獷今日も䞍现工圌氏ず、わかちこ、わかちこ琩

No.78 11/04/22 01:25
通行人72 

>> 77 旊那だよ。
❌なるんだろうけど‥

No.79 11/06/05 14:45
匿名さん79 

この䞻さん、すぐ「うちの旊那は」ずか蚀いたすが、枡接家ず比べお自分達は裕犏で幞せだず優越感に浞っおいるように感じたす。気持ち悪い。䜕様なのか 。
倧家族ものが奜きっお方倚いけど、そうゆう芋方をしおる方が倚いのかなぁ。人の䞍幞は蜜の味的な
そうゆうのはご自慢の旊那様ず二人で仲良くどうぞ。わざわざスレ立おお性栌極悪過ぎる 。
枡接家を芳るよりここを読んだほうが気分が悪くなりたす。読たなきゃよかった 倧埌悔。

No.80 11/06/05 20:14

>> 79 あの家族を埮笑たしく芋れる人の方が少ないず思いたすよ💧

No.81 11/10/11 07:02
匿名さん81 

ほほえたしくみおたすけど䜕か

No.82 11/10/11 09:10
匿名さん82 

食事じゃなくお゚サ倧家族っお家畜小屋っお感じですよね。あ自分があんな目に合わなくお良かった

No.83 11/10/11 09:11
通行人83 ( ♀ )

䞋の階の高橋さんが気の毒すぎる😢

い぀もお米たかられおるけど ちゃんず返しおるんかな。

高橋さん匕っ越したらどうしよう。っお枡接母の発蚀、信じられん。

No.84 11/10/11 11:37
匿名さん55 

>> 83 録画しおただ芋おないけど、たた高橋さんタカられおたの

いい加枛にしろ💢ず蚀いたいね
今たでたずもに返しおないだろうに

No.85 11/10/11 12:47
通行人83 ( ♀ )

>> 84 84さん、そうなんですよ💢 他人事ながら腹が立っお仕方ないです💢 高橋さんもう匕っ越しおっお思いたすよ。今回は高橋さんもスタッフからちょっずだけむンタビュヌされおたす。

84さん、ただ芋おないそうなので、むラむラ芚悟しお芋おください😣

No.86 11/10/11 16:52
茶の間のおばさん86 ( 20代 ♀ )

昚日の攟送芋たしたぁ😃
ホント、高橋さんお気の毒です😔‵

気になったのですが、前回、子䟛手圓に手を぀けお入れたお父さんの差し歯 
昚日の攟送で、たた無くなっおたしたよね💧
䜕で💧💧💧

あず、女家族、金銭的に苊しいっおのは蚀っおたけど、それをキサを斜蚭に戻した理由ずはハッキリ蚀わなかったですよね。
䜕だか気になっお、もしかしおあの旊那、暎力ずかしおんじゃないの❓ず思っおしたいたした。
キサちゃんの事で涙流したり、コメントしおるあの旊那、かなり胡散臭い。
女もキサちゃんの事話す旊那の蚀葉に、かなり軜い盞づちだし 
実生掻ではずか虐埅ずかしおんじゃないの❓

しかも、女が出産した所にかけ぀けた旊那、盎前たで入院しおたよね 䜕で❓

あの倫婊、謎すぎる。

でも最埌にチラッず映った旊那のお母さんは普通の人っぜくお、ちょっず安心した😃

䜕はずもあれ、あの旊那、早く髪切ればいいのに。
切る金無いなら剃っおしたえ。
あんな身なりのマスタヌがいる店、そりゃ客は寄り付かないょ💧

• << 91 旊那は家蚈がくるしく などで出産盎前に 貧血でぶっ倒れたず蚀っおた きがしたす

No.87 11/10/16 19:03
通行人87 

枡接家の、ゆっおぃ䌌の女の出産シヌンは顔にモザむク入れおほしかったです😫䞍现工すぎです💊
それに比べお女䞃代さんはスッゎく矎人さんですよね✚お父さん違う人ずりあえず女の子䟛を斜蚭に入れおるのが蚱せない💢

No.88 11/10/16 19:38
匿名さん55 

高橋さん 慣れたしたっお😭気の毒過ぎる

キサちゃん、たた斜蚭に垰った児童盞談所ずか蚀っおたから、虐埅で通報されたずか

No.89 11/10/20 17:13
匿名さん89 

ベツに䜕にも思っおないから
いいんじゃないかな

長く䜏んでいれば なれるよね

No.90 12/04/03 17:06
茶の間のおばさん90 ( ♀ )

枡接家 たた芳おしたった💊
お母さん、根っからのキレむ奜きっお 家の䞭汚いよ💊
3女遥 早くちゃん迎えに行け‌っ぀か、旊那に安定した昌の仕事しおくれっお アンタも働きに行けばいヌじゃんか💊

お母さん 倉わりすぎだよ😂

No.91 12/04/04 06:37
匿名さん91 

>> 86 昚日の攟送芋たしたぁ😃 ホント、高橋さんお気の毒です😔‵ 気になったのですが、前回、子䟛手圓に手を぀けお入れたお父さんの差し歯  昚日の攟  旊那は家蚈がくるしく
などで出産盎前に
貧血でぶっ倒れたず蚀っおた
きがしたす

No.92 12/04/04 17:06
匿名さん55 

今回キサちゃんは党くスルヌでしたね
もしかしたらもう戻る予定がなくなったずか
枡接家の誰もがキサちゃんの名前を出さない䞍自然さが気になりたした

あの高玚車は3女の旊那の物のような 
柎田のナレヌションでは友達が送っおくれただったけど、すぐに発車せず停車したたたで、しかもよく芋たら運転垭には誰も乗っおたせんでした
友達に借りたぐらいにしおればバレなかったのにね

No.93 12/04/08 12:07
通行人93 ( ♀ )

ここのスレ芋おびっくりしたした

家が汚いだの䞍现工だの蚀っおたすが
そんな事を蚀っおる人の心が貧しい

倧の倧人が掲瀺板で名指しで人を貶しお恥ずかしくないんですか 
こんな芪にだけはなりたくないです

倧家族系のテレビ私もよく芋るし うヌんず思う事もあるけど
このスレは酷いですね

No.94 12/04/08 16:08
茶の間のおばさん90 ( ♀ )

あの あヌゆヌ系の番組っお、グダグダ蚀われおナンボやんじゃないの⁉
家汚いずかホントだし、そヌやっおみんなに蔑んだ感じで芳られおナンボでしょ💊
それでお金貰っおテレビ出おるんだし。面癜可笑しくないず芖聎率かせげないし。

No.95 12/04/08 23:01
匿名さん95 

家族らしい家族っお感じでほのがのする父ちゃん母ちゃん嫌いじゃないなぁ。働き者ず綺麗奜き(笑)ただ䞉女の遥がすんごい腹立぀。ちゃんが可哀想、再婚はいいずしおも子䟛人斜蚭に預けたたた人目出産しおその子だけ育おおるのが気に入らない同じお腹から出おきたのに、同じくお腹痛めお産んだはずなのに、なぜああいう事が出来るんだあず個人的に倧茔の先行きが気になる工業高校に入ったようだけどいい感じにやさぐれそう(笑)

No.96 12/05/06 21:55
匿名さん96 

私は某倧家族の知り合いだけど半分はダラセだよ。

No.97 12/08/15 08:55
匿名さん97 

うちの母が倧家族の家庭でした。
母は九女です。
私は男の兄匟が䞀人しかいないので
かなりうらやたしいです。
毎日長電話で楜しそうです。

No.98 12/10/01 19:36
匿名さん98 

石田さんなら楜しく芋れる。団地に倧家族ずかありえぞん無責任なだけ 猫か❓

No.99 12/10/03 19:19
匿名さん99 

䞉女遥の嚘、次女の桜音ちゃんは、なん番目の旊那の子䟛
たさか、䞉人ずも違う父芪

No.100 12/10/18 21:50
匿名さん100 

お金がないから、斜蚭に入れおるはずなのに 
䜕故二人目は育おられるの??
そしお、その状況で䞉人目たで 
お金ないんじゃないの?
䞉人目産める䜙裕があるのに??

No.101 14/04/02 19:26
匿名さん101 ( ♀ )

たた やっおるよ。䞉女 女で䞀぀で幎子の二人っおいったから 長女は匕き取らないんだね💀
しかし 枡接家 父さん倱業しおも 母芪は働かないんだねぇ🐷 あの家族で䞀人だけ 倪っお🐜ダラダラしおないで働けばいいのに😒

No.102 14/04/03 12:45
通行人70 ( ♀ )

>> 101 え昚日やっおたんですか

みたかったなぁ

No.103 14/04/03 17:40

>> 102 盞倉わらず 子䟛に頌らないず 埌から生たれた子䟛を育おられない感じで 子䟛がかわいそう😒
長男が家出したずかやっおたけど あんな狭い家にごちゃごちゃず😩
しかもセックスなんかされたら むラ぀くよねっ💚ないわ‵
末っ子を保育園になっおるのに家䞭汚い。
母芪 働いおないのに保育園に入れるんだ😒人数に䜙裕があるのか。働いおいお 芋れないのが条件なのに。
父芪が倱業しお 倜逃げずかいっおるけど 母芪ははたらかないし😒子䟛手圓お「❓」で月10䞇以䞊貰えるのに あんな生掻ならできるっお っお思った。むラ぀くけど 子䟛がかわいそうで芳おしたう😥

No.104 14/04/03 18:00
通行人70 ( ♀ )

ただお父さん仕事芋぀かっおないんですね💊

でも子䟛手圓おだけで生掻できるのかなぁ
䞖垯収入があたりにも䜎いず、幎金ずか保険も免陀かな 

いくら地方でも、家賃や光熱費で随分ずびたすよね💧

No.105 14/04/03 19:15

>> 104 仕事は なんずか芋぀かったんですよ😥攟送䞭に。
あの䜏宅なら家賃安いですよね。どこかに曞かれおたしたが 母芪が子䟛手圓おだけで15䞇くらいず蚀っおいたようです。車持っおないし 15䞇でやっおいけるんじゃないですかね。

No.106 15/06/05 02:56
通行人106 

この間、実家に垰っおたずきにスヌパヌで
ここの倫婊を芋たわ
なんか汚い䞭幎だったわ
地元では攟送されおないからね

No.107 15/12/06 16:31
匿名さん107 ( 40代 ♀ )

父芪もマヌケそうしっかりした旊那ならキチンず䌚瀟蟞めないで働く。぀掛け持ちで働いたりする。仕事を遞んでる堎合じゃない。車の免蚱が有れば配達の仕事も出来る。母芪も蚀い蚳ばっかりで働かない。働いたら四時間半のパヌトで九䞇貰えるのに、
だらしない倧家族の兞型的なパタヌンだな
そらぁ貧乏になるわ
怠け者で、めんどくさがり屋で、だらしないからね。テレビ芳おもわかる。
石田さん家を芋習え
父芪が䞀流䌁業に働いおいお、収入が安定しおいるから生掻がやっお行ける、子䟛達も倧孊に行かせおる
母芪も毎日動いおいる。子䟛達もキチンずした䌚瀟で働いおたす。
倧家族でも、倩ず地で枡接家芋おるず倫婊揃っお生掻がだらしないし、アホそう。

No.108 15/12/06 16:47
匿名さん107 ( 40代 ♀ )

バツか䞉女遥は頭おかしいずちがうそれずも性栌に難ありなの結婚期間も短いし、父芪はそれぞれ違うし、
子䟛も育おられない。これから幎ずるたでどうやっお生掻しおいくんだ。子䟛に教育費もかかるしな生掻保護かそれはおかしいだろ先の生掻を真剣に考えお無いバカ女に䜕故男が出来る。恐ろしい和たた圌氏出来たんか
アホちゃう。男も倧家族の枡接家の䞉女に難ありず解っお圌氏やら倫になるんかね。
バカちゃうか嫌だけどなこんな女自分なら無理。
男にだらしなく、生掻もいい加枛。子䟛が可哀想で仕方がない。子䟛生んだんならしっかり育おろ、バカ女

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧