注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

婚約解消

レス6 HIT数 2801 あ+ あ-

新婚ホヤホヤ♪
07/07/28 14:21(更新日時)

同棲して3年、結婚を決め新居を探そうという話になったんですが彼は全て私まかせ 入籍日やあいさつやで私だけ考えて 彼は面倒なのか全て私にやらせる 二人のためだからと想い一人で新居探しやいろいろな手続きも頑張ってやりました。でも一人でやってる感が徐々に強くなり彼に言うと そんなに辛くてしんどいなら俺がするわと怒り 耐えきれなくなった私は家を出てしばらくし家にかえると彼はエロビを観ようとしていた あきれてものもいえず凄く悲しかった。私は一生懸命結婚の段取りをしてるなか 何も考えようとせずで 考えてないわけではないと彼は言うのですが私達のことよりそんなにみることが頭から離れないならもう好きにしてと家を出ました。 こんな大事な時に一緒に時間もつくってくれないでエロビをみることの時間はつくるんだって思ったら悲しくて悔しくて みなさんどうおもいますか? どうしたらいいかわかりません 一回だけではないんです 時間つくって新居みにいこうってゆっても時間つくってくんなかったのにエロビみるじかんあるなら見れるぢゃん(涙)

タグ

No.127941 07/06/02 12:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/06/03 15:16
やすくん ( 40代 ♂ 9D5Yk )

そんな自己中の男は早く切った方がいいょ でもなんで同棲するほど好きになったんだろ?

No.2 07/06/03 18:32
結婚したくないオンナ2 

ムカつきますね!こういう人は結婚してもきっと自己中ですよ・・。主さんももうやめた!て言ってみれば??

No.3 07/06/04 06:14
りん ( 20代 ♀ fKNTk )

結婚前からこんな状態なのに、結婚して子供できたりしたら更に大変だよ😥新居探しも一緒に行ってくれない人が、生活や子供の事を一緒に考えてくれるとは思えない😣

No.4 07/06/13 22:43
ねこはち ( 30代 ♀ Zl3Zk )

あの~…3年の同棲生活で二人で一緒に物事を決めたり、相談し合うことってなかったのかしら?一緒に暮らしてて全くないってことないと思うんだけど…今までは色んなこと決めたり、選んだりどうやって解決してきたの?
そういう彼を選んで結婚するならしょうがないんじゃない?そういう彼を愛してるから結婚することにしたんじゃないの?あなたは結婚がしたいだけなのかしら?
歩み寄りのないふたりはお互いが愛してるから結婚するのか、ただ結婚がしたいだけなのか話し合う方が先だと思いますよ。
彼のいいとこだけで結婚したいって言うんじゃなく、ダメなところはどうすればうまく動かせるかわかった上で、全部受け入れない内に結婚しても、子供と彼の親と自分の親…全部一人で背負いこんでしまいますよ。

No.5 07/06/16 10:25
結婚したいオンナ5 ( 20代 ♀ )

私は同棲はしていませんが主さんと同じ様な状況です。
彼は仕事が交替勤務で残業もあり、忙しくて時間が合いません。
今日も私の両親と食事会の予定でしたが夜勤明けの残業でドタキャンされました…。彼が頑張っているのは認めますが、これじゃいつまでたっても結婚できません!私の親は「本当に結婚する気があるのか」と言い始めました…。
主さんや彼のご両親は何て言っていますか?結婚は家の繋がりもありますので、親の力を借りるのもひとつの方法だと思います。
同棲も長いので彼は既に夫婦の様な感覚なのかな。男の人って結婚に対してのんきな人いますからね…

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧