注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

旦那の浮気は太った私のせいなの⁉

レス500 HIT数 167121 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/05/24 18:12(更新日時)

現在、妊娠8ヶ月のもうすぐママになる者です。
昨日、旦那の浮気が発覚し認めました。
相手は元カノです。
抱き合ってキスしてるプリクラを発見し、帰宅した旦那に聞いたらあっさり認めました。
浮気した理由は「妊娠してデブになったお前に魅力を感じなくなった」「元カノは美人だし連れて歩くのも自慢だったが、今のお前は恥ずかしい」らしいです。
確かに妊娠して12キロ太り、肉まんみたいな体をしています。
私は泣きましたが「デブが泣くと、こんなに気持ち悪いんだな」と鼻で笑われました。
太り始めてから人の顔を見れば「デブ」「豚」「気持ち悪い」等言われました。

続きます。

No.1270169 10/03/12 15:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/03/15 17:02
主婦 ( l2irl )

>> 145 知ってますよ😥 旦那さんが、浮気して、暴言吐いてってなるならそう言わせなきゃいいかなって💧妊娠中だから多少は太るけど、旦那さんから見て多少じ… 主さんと赤ちゃんにこれ以上、負担になる発言は控えてほしいです💢

お願いだから人の気持ちを考えて(空気を読んで)発言してください😤

No.152 10/03/15 17:06
ベテラン主婦15 

そうそうⅥ
旦那の本質やなぁ~俉

誰と一緒になっても浮気する奴やわぁ~俉

主さんが太った云々の話しちゃうわ~昉

ところで主さん、赤ちゃん大丈夫かな~昉昉

お腹の中で元気にしてること祈ります瀇

No.153 10/03/15 17:09
専業主婦153 ( 30代 ♀ )

145さん、妊娠して太ったら浮気されて当たり前なんですか? 太った妊婦に責任があるのですか?旦那さんの言ってる事は馬鹿げています。きっと主さんが自分から離れていく事はないと自信でもあるのでしょうか?私ならすぐに実家へ帰り離婚の話を出します。旦那さんがどう出るかみます。全く無関心であれば、その時は離婚します。妊娠中の奥さんに対してぶじょくし過ぎです。なめてます。だから甘い態度だと余計調子に乗るだけですよ。私ならその女からもお金とるな。てか取れますよ。主さん負けるな。絶対甘い態度はダメですよ❗❗❗

No.154 10/03/15 17:10
専業主婦22 

>> 145 知ってますよ😥 旦那さんが、浮気して、暴言吐いてってなるならそう言わせなきゃいいかなって💧妊娠中だから多少は太るけど、旦那さんから見て多少じ… 旦那さんが言っているのは、浮気する口実にしているだけだと思いますよ。
主さんが太らなかったら浮気しなかったとは限りません。
実際、華奢な女性がタイプの男性はたくさんいますが、奥さんが太ったからって浮気しませんよ。
デブ・ブタとか痩せないの?と言葉では言っても浮気までは無いですね。
逆にどんなに奥さんがキレイにしていても、浮気する人はしますから。
しかも相手が元カノなら出来心では済まされないと思います。

No.155 10/03/15 17:12
結婚したい155 ( 20代 ♀ )

>> 145 知ってますよ😥 旦那さんが、浮気して、暴言吐いてってなるならそう言わせなきゃいいかなって💧妊娠中だから多少は太るけど、旦那さんから見て多少じ… 主さんの旦那さんが叩かれてるのは浮気の原因を【全部】主さんのせいにしてるからだと思うんです。

そりゃ、人間関係のいざこざには誤解やすれ違い、色々なことが絡むから、10-0で完全にどちらかが悪いってことは中々無いのもわかる。
立場の違いで解釈も変わってくる。

でもね、仮に、主さんが頑張って痩せたところで
(※以下は主さんがそうってわけではなく、あくまで例えです。)

胸が小さいから
寸胴だから
肌が荒れてるから
黒ずんでるから
歯並び悪いから
顔が好みじゃないから
服がダサいから
金がかかる女だから
面倒な女だから
鬱陶しい女だから
自分の邪魔をするから

…なんてあらゆる言い訳をして浮気続行するだけなんよ。

旦那さんは「自分の都合のいい女しか相手にしない」って自分で言ってるようなもんなのに、修復とかありえへんわ。

そこに誠意もなにもないのにどうやって関係続けるのよ。

No.156 10/03/15 17:13
専業主婦26 ( 20代 ♀ )

>> 148 主です。 何かすごくお腹が張り具合が悪いです。 精神的なものでしょうか😞 赤ちゃんが心配なので、時間外診察行ってみます。 赤ちゃん、余りお腹… 主さん、大丈夫ですか?
気をつけて病院に行ってきて下さい。

妊娠中はストレスが本当に良くないので、今はゆっくり休んで下さい!!

No.157 10/03/15 17:19
結婚したい155 ( 20代 ♀ )

>> 148 主です。 何かすごくお腹が張り具合が悪いです。 精神的なものでしょうか😞 赤ちゃんが心配なので、時間外診察行ってみます。 赤ちゃん、余りお腹… 連投すみません。

体調がよくなりますように。
赤ちゃんが元気に育ちますように🍀
1日の中で、少しでも癒される時間が持てますように🍀

リラックスできる音楽を聴いたり、綺麗な景色の写真集を眺めたりしてみて下さい✨

自分が心地よいと思うものを取り入れてみて下さい。
ご実家が主さんを守って下さるようですし、大丈夫です。

大丈夫。

No.158 10/03/15 17:35
ベテラン主婦33 ( 20代 ♀ )

>> 150 いやいや、調整したらとかの悠長な問題じゃないし💧 この旦那さんは、主さんの体型がどうであろうと、たとえ体型が維持できてても難癖つけて浮気する… あ~まぁ、確かにそうですね😃
太っていようとなかろうと関係ないって事ですね😊
失礼いたしました😊どうもお騒がせいたしました😊

No.159 10/03/15 20:55
専業主婦76 ( ♀ )

>> 158 主さん💦

赤ちゃん心配ですね😫
今は旦那さんの事は考えずに、赤ちゃんが産まれたら、あれしよう・これしよう✨ってとにかく楽しい事考えて💦

赤ちゃんもお母さんと一緒に頑張ってますよ😊一人じゃありませんよ!!

二人が何ともありませんように😢

No.160 10/03/15 22:51
雪だるま ( 20代 ♀ hhYg )

最初から愛してなかったんじゃない❓

No.161 10/03/15 23:21
新婚さん121 

主と赤ちゃんが心配😖

No.162 10/03/15 23:42
マリッジブルー中162 ( 20代 ♀ )

なに⁉なんなの⁉最近やたらに そーいう男が多い😒ありえない💢太り過ぎは良くないらしいけど、多少太るのは赤ちゃん守ってるわけやん💡男に子供が産めるのか⁉女に産んでもらわないと子孫のこせないくせに⚠良くそんな事がいえたもんだ😣そんな事いうなら命がけで子供産んでみろって❗❗妊娠~出産まで女がどれだけ命かけてるかわからせてやりたいです💢まったく❗❗ありえません❗私なら家庭内別居になるかもしれません😒主さん頑張って赤ちゃん産んで下さいね✨産まれたら今の酷い旦那さんも変わるかもしれませんよ💡❤

No.163 10/03/16 05:57
ママです ( ♀ bbrfl )

私も2人の子供の母だけどそんな旦那さんありえないです😢 後2ヶ月位で出産なんだよね。出産はものすごく苦しいのにそんな時に優しく見守ってくれる旦那がいなかったら本当に辛いよ😢そんな時に太ってる事が嫌だとかそんな旦那なら苦しんでる主の姿を見てまた違う文句言ってきそうだよね😢悪いけど出産が終わっても私達人間はみんな明日病気にならないとも言えないし事故で体に障害や外見が傷つかないとも限らないよね😢そんな時に一番支えてほしい時に暴言しか吐けない旦那さんとの未来は主さんに見えるでしょうか?見守ってくれてる親もいつかはいなくなるんだしそんな旦那さんとは別れてもっと誠実な人を選んだ方がいいと思います☺何よりも旦那さんといてる事で子供ちゃんも将来同じような事言わないか心配です😢 今辛い思いした分これからきっと幸せになれるように神様は見てくれていると思いますよ💓

No.164 10/03/16 06:02
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

おはようございます。主です。
病院に行ったら、やはり精神的なものが張りと具合悪い原因だったみたいです。
もし、薬を飲んで休んでも張りが続く様なら大事をとって入院した方がいい、と言われました。
今は実家にいますが、父に言ったら「動くな!寝てろ!」と部屋に閉じ込められました。
不器用で、ちょっとだけ荒っぽいところがある父ですが、心配してくれているのはすごく伝わります。

旦那からは、一切連絡ありません。
マンションに帰って私がいないのはわかっているはずですけど…もう元カノしか頭にないんでしょうね。

• << 167 おはようございます。 病院に行かれたようで、安心しました。 お父様、とても優しい方ですね。気持ちを落ち着かせるのは難しいと思いますが、ご実家で安静に過ごして下さい。 旦那と女は、出産後に徹底的に追い詰めてやりましょう!
  • << 169 主さん、こんにちは お腹の張り、具合悪いの治まりましたか? 大丈夫ですか昉 あなたには、お父さん、継母さんもいますよ。 あと少しで赤ちゃんにも会えます釚 しっかり
  • << 176 お体は大丈夫ですか? 私も妊婦なので読んでて主さんの旦那に対して怒りでいっぱいです😣💢 今はとにかく赤ちゃんが無事に産まれるよう、それだけを考えて下さいね❗ 考えないように…てのも無理な話かもしれないけど、なにより主さんの体と赤ちゃんが大切ですからね。 旦那と彼女には後に大きな鉄槌をくだしてあげましょう。 今は好き勝手してても自分中な言動のツケは必ずやってきます。 優しいお父さん、お継母さんがいてくれてよかった✨ 本当にお体大切に。無事赤ちゃんが産まれることを祈っています。 ゆっくり休んで、少しでもご飯食べて下さいね。 みんな主さんの味方です😃😃😃

No.165 10/03/16 06:36
婚活中10 ( ♀ )

>> 164 しばらくぶりに覗いたら、主さん、本当に大変ですね。😔
旦那さんの自分勝手というか、人の気持ちを思いやるという部分が欠落してますね。
よくこんな人間に育ったものだと旦那さんの両親は恥じるべきと思います。
赤ちゃんのことは恨まないであげて下さいね。
主さんは、ご両親とお医者様のおっしゃることを聞いて日々過ごして下さい。🍎

No.166 10/03/16 06:41
ベテラン主婦15 

主さん、おはようございます。
精神的に色々あり、お腹が張っているようで…

不器用なお父様の優しさが嬉しく伝わって来ますね坥
旦那さんから何の連絡も無いなんて…昉
信じられないです昉
義母さんからも何も連絡無いのですか蓜

普通、息子がそんな事して身重な体で嫁が実家に帰ったら.私だったら即、実家まで駆けつけますがね…

主さん、複雑な心境でしょうけど.とにかく、今はお父様の忠告を聞き、安静に元気な赤ちゃん産んで下さいね炻

ここに居るみんな、主さんに付いてますから坥Ⅵ

No.167 10/03/16 07:35
専業主婦26 ( 20代 ♀ )

>> 164 おはようございます。主です。 病院に行ったら、やはり精神的なものが張りと具合悪い原因だったみたいです。 もし、薬を飲んで休んでも張りが続く様… おはようございます。
病院に行かれたようで、安心しました。

お父様、とても優しい方ですね。気持ちを落ち着かせるのは難しいと思いますが、ご実家で安静に過ごして下さい。

旦那と女は、出産後に徹底的に追い詰めてやりましょう!

No.168 10/03/16 08:21
年子ママ ( fvLoLb )

初めましてm(__)m

スレ読ませて
いただきました。

随分と勝手な事を言う旦那さんですね💧

太っているのだって
妊娠中の今だけの事。
それになにより
妊娠したのは主さん一人が勝手に妊娠した訳じゃなく
旦那さんが種まいたんじゃないですかねぇ😒
共同責任でしょ~
妊娠は女が一人ではしないんだから😒

全く無責任だし
デリカシーがナイ旦那さんだと思ってしまいました。

旦那さんだとご自分のご両親に相談するべきだと思いますよ😊

一人悩んで
ストレス溜めてはいけませんから😊

No.169 10/03/16 14:51
専業主婦6 ( 40代 ♀ )

>> 164 おはようございます。主です。 病院に行ったら、やはり精神的なものが張りと具合悪い原因だったみたいです。 もし、薬を飲んで休んでも張りが続く様… 主さん、こんにちは

お腹の張り、具合悪いの治まりましたか?
大丈夫ですか昉

あなたには、お父さん、継母さんもいますよ。
あと少しで赤ちゃんにも会えます釚
しっかり

No.170 10/03/16 18:11
新婚さん95 

主さんのお体落ち着いてるようで 安心しました。 しかし アホカス旦那(すみません)呑気なのか アホなのか⤵ 連絡もしないで 開き治りですかね💢 女も旦那も このままでは 済まない事位 わかりそうなもんだろうに。 こうなったら 旦那の会社 及び女の親にも 話すべきですよ もう 主さん達だけの問題じゃない 子供さんが生まれるとは それだけ 責任がありますからね。 旦那も女も このおとしまえは きっちりつけるべきですよ。 ただじゃ すまないこと位わかってるんですかね~

No.171 10/03/16 18:36
ベテラン主婦60 ( 30代 ♀ )

お身体大丈夫ですか?
お父様とよく相談して、慎重に冷静に対処して下さいね。
赤ちゃんを守れるのはあなただけ💪
辛いと思うけど、母は強しだ👊
みんなで応援しています‼

No.172 10/03/16 18:56
ラブラブ婚約中 ( 20代 ♀ h9jXk )

主さん、ごめんなさい。ひどい事言います。すみません。

旦那さん地獄に落ちればいいのに‼‼‼

No.173 10/03/17 01:17
結婚したい173 

主さん頑張ってください!
元気な赤ちゃん産んでください!

子供と一緒に楽しく、そしてダイエットをして自分を磨いて楽しく幸せに生きて下さい!

一時の快楽を求めてバカな事してる旦那さんに、本当の幸せを見せつけてやりましょう 😠

旦那さん最低です。おなじ人間とは思えない。ちょっとかしこい動物って感じです💦
変なレスしてスミマセン😢

No.174 10/03/17 02:33
ラブラブ婚約中174 ( 20代 ♀ )

主さんが太ったから浮気をした。何が悪い。と言うよりも父親としての自覚を持つべき。ただの勝手な言い訳。
『産まれてくる赤ちゃんに顔向け出来る大人になりなさい』と言いたい。今の旦那さんは赤ちゃんを抱く資格なし。
赤ちゃん産まれても、バカちんのままだと思います。
子供の為に、証拠集めと極秘で旦那日記をつけて下さい。1日、1日、どんな事を言われたか?帰りは何時か?等、今は屈辱的ですが、いずれ何かあった時に旦那がいい放った言葉は必ず役に立ちます。後悔させてやりましょう。あとは、浮気相手の事も抑えるべきですよ。

No.175 10/03/17 12:57
ひこうき雲 ( 40代 ♂ 7QJcl )

男が未熟じゃ、出来とらん!日々変化に不安がる母体が理解出来ない男じゃの。年上の方に第三者になって貰い、彼女を太らせた責任を取れと忠告したら。女性が一人で泣き寝入りする時代じゃない!精神状態を悪くしたらアカン!お腹の赤ちゃんに良くない

No.176 10/03/17 15:26
ベテラン主婦176 ( ♀ )

>> 164 おはようございます。主です。 病院に行ったら、やはり精神的なものが張りと具合悪い原因だったみたいです。 もし、薬を飲んで休んでも張りが続く様… お体は大丈夫ですか?

私も妊婦なので読んでて主さんの旦那に対して怒りでいっぱいです😣💢

今はとにかく赤ちゃんが無事に産まれるよう、それだけを考えて下さいね❗
考えないように…てのも無理な話かもしれないけど、なにより主さんの体と赤ちゃんが大切ですからね。

旦那と彼女には後に大きな鉄槌をくだしてあげましょう。
今は好き勝手してても自分中な言動のツケは必ずやってきます。

優しいお父さん、お継母さんがいてくれてよかった✨
本当にお体大切に。無事赤ちゃんが産まれることを祈っています。
ゆっくり休んで、少しでもご飯食べて下さいね。
みんな主さんの味方です😃😃😃

No.177 10/03/18 23:53
新婚さん177 ( ♂ )

私は逆に私が太って振られました。
猛筋トレと食事制限で一年で25キロ痩せて逆三角形の体型になり新しい彼女と付き合い始めた時にホストに走って借金まみれになった元彼女がまたやり直したいと言ったがバカ女に興味ないと断ってスッキリした。
主さんも出産後また戻るから酷い旦那とは別れて慰謝料、養育費もらって離婚しましょう。

No.178 10/03/19 13:19
専業主婦178 ( 30代 ♀ )

3人目妊娠中です😊

え…😥私も主さんぐらい太ってますが、旦那はエッチしたがりますよ。さすがにつわり中🌀は我慢してもらいましたよ😊今は、もう妊娠後期なので旦那のを🍌手でしてます☺

なので、主さんの旦那さんは酷すぎます💢 男として最低です💢旦那さんの親御さんや主さんの親御さんに間に入ってもらって、今後のことを話し合ったほうがいいですよ😊

• << 279 あなたの夫婦生活なんかだれも聞いてないし、キモい😤。 主さん、元気な赤ちゃん産んでくださいね。とりあえず、離婚の証拠集めはやらなくても、赤ちゃんが生まれてくる楽しい事を考えてください。 離婚に向けての証拠はプリクラと、ここに主さんが書いたのも、あとで日時や夫が話したことを簡単にメモできるし。 でも、夫がいない間に、夫の給与明細とか、通帳は持ってきた方が良いよ。あとは、保険証書とか。印鑑でお金おろして、今のうちに、主さんの名義の通帳にお金をいれるとか。コソコソやった方が良いのは、金だね。なんだかんだ言って、金出さないと思うよ、この旦那。 マジ、この旦那生きてる意味無いね。虫以下だね。 あとは、旦那の携帯メールを盗み、データをSDカードに入れるか、浮気馬鹿女からのメールを主さんに転送して送っておくとか。転送したのは、バレないように消去してくださいね。 ぶっ殺す‼。人間のクズ。ばかちん。

No.179 10/03/19 13:34
専業主婦178 ( 30代 ♀ )

>> 33 ん~旦那さんは言い過ぎですね💧 そんなに相手にズバズバ言える程、旦那さんは素晴らしい外見をお持ちなのかが疑問です。 主様も、妊娠中ではありま… あなたは主さんに対して、失礼ですよ。😣私は2人の男の子妊娠したとき、15キロ太りましたが一年で自然に妊娠前の体重に戻りましたよ😊
しかも、妊娠前より女性らしい体つきになりましたしね💕胸も大きくなったし、腰もくびれてお尻も少し大きくなりましたよ。旦那は喜んでます。なので、今また3人目妊娠してま~す☺

もやしのように痩せてるだけが魅力じゃないですよ😒

No.180 10/03/20 12:47
新婚さん18 ( 20代 ♀ )

その後、大丈夫でしょうか😔
妊娠中はただでさえ情緒不安定になるのに…私だったら毎日泣き叫んじゃいそうです😭
妊娠がきっかけとなっただけで、きっと旦那様ははじめからそのようにしか考えられない寂しい性格の方なんでしょう…。
我が子を授かる神秘を、全く理解していない‼
そんな旦那様にお子さんを会わせることはありません✋
子供に父親は必要…と思うかもしれませんが、最低な父親なら居ないほうがよっぽど幸せなんですから✨

No.181 10/03/20 15:52
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

主です。
昨日、旦那から連絡が来ました。
彼女に会って欲しいと言われました。
彼女に会って、彼女に謝って欲しいと。
何故謝らなきゃいけないのか聞いたら、彼女が傷付いているからしか言いません。
旦那曰く、彼女は被害者だから慰謝料を請求しても払う義務はないし、俺も悪くないから払う意味がわからない。
好きな人同士、惹かれ合うのは悪い事ではないんだとか。
意味がわかりません。
腹が立ってどうしようもありません。
一方的にしゃべり、また連絡すると言って切られました。
私から電話しても繋がりません。

• << 183 救い様のないバカ旦那ですね😥 彼女は紛れもなく加害者ですし、 好きな者同士惹かれ合う -等と、どのツラ下げて誰に向かって言ってるのでしょう❓ 弁護士に相談し、舅姑に洗いざらい話し 主さんのご両親にも話して下さい🙇 一人が心細いなら お友達か、主さんのお母様に付き添って貰って下さい🙇 そして 慰謝料をガッポリ踏んだくってやりましょう💪 (あくまで【慰謝料】として。👶の【養育費】になると、収入と見なされ、母子手当て減額・或いは税金が掛かりますから。)😊 貴女はママなんです💪 踏ん張り処ですよ✊ 負けたら、アカンで👊
  • << 184 スキな人同士惹かれ合うのは悪くないて…💧 いい大人が何を寝ぼけたこと言ってんだか😫💨 だいたい何で主さんが彼女に謝らなければいけないのか訳わからん💧 会話が成立しない相手ともめてイヤな思いするのは時間のムダです。 もう旦那さんは主さんがスキになった頃の旦那さんじゃない全くの別人ですから 事務的に弁護士さんに任せて進めていきましょう。
  • << 185 旦那が何と言おうと、慰謝料を貰うの(被害者は)主さん側です。 とりあえず、旦那に何を言われようと、絶対にご実家から一人で出ない様に。 被害者に謝らせようとする程、相手は頭の中がお花畑状態です。 身重では、万が一命の危険がないとも限らないので。 それと、子作りは一人では出来ません。 旦那がどんな言い逃れをしようが、責任を逃れる事は出来ません。 主さんは、旦那さんに口で勝てないそうですが、失礼な話かも知れませんが彼の主張は﨏レベル。 屁理屈にもならない主張しかしていない様に見受けられます。 変な上下関係(軽度のモラハラ)になってませんか? 主張がひん曲がっている以上、ご両親、お義母さん、相手女のご両親、専門家など、第三者複数人立ち合いで話せば、旦那が口で勝つ事はまず無いかと。 それから、一冊ノートを用意してください。 そして、ここへのレスや携帯の履歴などを参考にしつつ、日付とその日あった事(旦那からの仕打ち、体調の変化など)を書き、今日以降も続けましょう。 重要な証拠になります。
  • << 188 主さん、こんばんは。 お腹は大丈夫ですか昉 旦那からⅠ来たんですね。あなたがバカ女に謝らなきゃいけない事は何一つしてないですよ! 謝るのは、旦那と女です!傷ついたのは、主さんあなたです焏 Ⅰ来ても出ないで、留守電にし、旦那に話させましょう淏 キレていろいろ喋ってくれたら証拠になるし淏 やはり、会わないほうがいいです。 何をしてくるか危険です!弁護士を通したほうがいいですね。
  • << 190 お父さんにお願いして、弁護士に依頼して下さい。まともな話し合いが通じる相手じゃないです。 旦那にもこのまま会わずに淡々と離婚を進めましょう。もし私が主さんの親なら、旦那と殴り合いになると思います。 弁護士挟んで調停を起こせば、顔を合わせずに離婚できます。 特にひとりで旦那に会わないように。お腹殴られたりしたら大変なことになりますよ!
  • << 192 ほんま旦那、カスですねっ💢‼(すみません💦) 彼女が傷ついてるだぁっ💢⁉⁉ 主さんが一番傷ついてるに決まってるやろっ💢💢💢 旦那も不倫相手もアホ過ぎるんでもう弁護士に相談して直接連絡しない方がいいですよっ😥💧 そんなアホ旦那の話、おなかの赤ちゃんに悪影響ですっ😤💢‼ 『あんたの言ってる事は常識で考えて通用しないので✋あとは常識ある弁護士さんとお話ください💖』 です😣💢 主さん、旦那がアホ過ぎますが本当に体調に気をつけてくださいね🙏💦
  • << 210 …な、何を謝るのかな??? 旦那と結婚しててゴメンナサイとか??? もし不倫で傷ついているなら、傷つけてるのは旦那だし…彼女も自業自得だし… あれですね。 「不倫」という名のカルト宗教に洗脳されてるんですよ… どこかのスレにもいました。最低男が。 2人で盛り上がり過ぎちゃって、妻が2人を引き裂く邪魔者にしか見えなくなるんだそうです。 自分の身勝手を棚に上げて、邪魔者に憎しみまで感じるとか… 酷い話で主さんを傷つけてしまったならごめんなさい😢 ただ、鬼畜相手に一人で立ち向かうのは無理です。 味方になってくれる人をたくさん見つけて下さい。 旦那の言動はモラハラです‼
  • << 254 こんにちは😃 私も元カレに太ったからって浮気されたことあります😣 私はむっちゃ怒って浮気相手に電話したら、謝れって言われました💧 あなたは優しいから、浮気されたのは自分のせいなのか、 また元の優しい人に戻るんじゃないかって思ってるんだろうけど… 違うんですよ 浮気する人間は、ただしたいだけ する理由を相手に求めて、自分を正当化したいだけ 例えあなたが太らなくったって、違う理由みつけてしますよ 元の優しい人にも戻りません 優しかったのも、今あなたに酷いことをしてるのも同一人物ですよ 優しかったのは、優しい一面があっただけです 本当に優しかったら、今あなたにこんなことしてない 対策は早くした方がいいです 辛いかもしれないですが、先延ばすと体更に辛くなります💦 旦那さんがもし謝ってきても、離婚・慰謝料・養育費が決定するまでは絶対許しちゃ駄目ですよ 相手はあなたの優しさにつけ込んで、酷いことしてるんですから 負けないで

No.182 10/03/20 16:04
専業主婦120 ( 20代 ♀ )

>> 181 旦那さん、どうしようもないバカですね💧

離婚云々は別にしても、もう弁護士さんを挟んだ話し合いにした方が話が早いと思います😞

バカに話をしても時間の無駄ですから、目に見える形で進めていった方が前進すると思いますよ⤴

No.183 10/03/20 16:18
ラブラブ婚約中183 

>> 181 主です。 昨日、旦那から連絡が来ました。 彼女に会って欲しいと言われました。 彼女に会って、彼女に謝って欲しいと。 何故謝らなきゃいけないの… 救い様のないバカ旦那ですね😥

彼女は紛れもなく加害者ですし、
好きな者同士惹かれ合う
-等と、どのツラ下げて誰に向かって言ってるのでしょう❓

弁護士に相談し、舅姑に洗いざらい話し
主さんのご両親にも話して下さい🙇

一人が心細いなら
お友達か、主さんのお母様に付き添って貰って下さい🙇

そして
慰謝料をガッポリ踏んだくってやりましょう💪

(あくまで【慰謝料】として。👶の【養育費】になると、収入と見なされ、母子手当て減額・或いは税金が掛かりますから。)😊

貴女はママなんです💪
踏ん張り処ですよ✊

負けたら、アカンで👊

No.184 10/03/20 16:23
べっちゃ ( 30代 ♀ yZ8Zk )

>> 181 主です。 昨日、旦那から連絡が来ました。 彼女に会って欲しいと言われました。 彼女に会って、彼女に謝って欲しいと。 何故謝らなきゃいけないの… スキな人同士惹かれ合うのは悪くないて…💧
いい大人が何を寝ぼけたこと言ってんだか😫💨
だいたい何で主さんが彼女に謝らなければいけないのか訳わからん💧
会話が成立しない相手ともめてイヤな思いするのは時間のムダです。

もう旦那さんは主さんがスキになった頃の旦那さんじゃない全くの別人ですから
事務的に弁護士さんに任せて進めていきましょう。

No.185 10/03/20 16:23
専業主婦185 

>> 181 主です。 昨日、旦那から連絡が来ました。 彼女に会って欲しいと言われました。 彼女に会って、彼女に謝って欲しいと。 何故謝らなきゃいけないの… 旦那が何と言おうと、慰謝料を貰うの(被害者は)主さん側です。

とりあえず、旦那に何を言われようと、絶対にご実家から一人で出ない様に。
被害者に謝らせようとする程、相手は頭の中がお花畑状態です。
身重では、万が一命の危険がないとも限らないので。

それと、子作りは一人では出来ません。
旦那がどんな言い逃れをしようが、責任を逃れる事は出来ません。
主さんは、旦那さんに口で勝てないそうですが、失礼な話かも知れませんが彼の主張は﨏レベル。
屁理屈にもならない主張しかしていない様に見受けられます。
変な上下関係(軽度のモラハラ)になってませんか?
主張がひん曲がっている以上、ご両親、お義母さん、相手女のご両親、専門家など、第三者複数人立ち合いで話せば、旦那が口で勝つ事はまず無いかと。

それから、一冊ノートを用意してください。
そして、ここへのレスや携帯の履歴などを参考にしつつ、日付とその日あった事(旦那からの仕打ち、体調の変化など)を書き、今日以降も続けましょう。
重要な証拠になります。

No.186 10/03/20 16:51
期間限定専業主婦27 ( CpGhl )

絶対一人で会ってはいけませんよ‼

理不尽なことに謝る必要ありません😤一人で会うと押し負けて謝ることになってしまいそうですから。

会うなら実家に来てもらいましょう‼お父様と継母様と義母様にも一緒に居てもらって。

それでも謝れと言ったらある意味凄いと思います。

その女の顔が見てみたい…
そして言いたい。

『おまえは彼女じゃない。愛人に成り下がったただの雌犬だ』と…

犬に申し訳ないかな💧

ところで義母様はどうしてるんでしょうか…。『私からも言うから』と言ったがこんな事になってるけど、どうなってるんだ⁉

No.187 10/03/20 17:04
ラブラブ婚約中79 ( ♀ )

旦那頭の中おかしい。

主さん相手だと強く出れるみたいだけど、一歩外に出れば、当然のように責められる立場の人間。

旦那もそれを分かってて、あくまで主さんだけを丸め込もうとしてるね。

旦那の非常識さを外に出して、糾弾しよう。

でも旦那は、第三者や世間の前では、自分に都合のいいことを言うと思う。

いつも録音機持ち歩いて、とにかく証拠集めよう。

録音したり証拠が集まったら、家以外に保管しよう。

相手はある意味頭がいい。

上手く立ち回ろう。

No.188 10/03/20 17:16
専業主婦6 ( 40代 ♀ )

>> 181 主です。 昨日、旦那から連絡が来ました。 彼女に会って欲しいと言われました。 彼女に会って、彼女に謝って欲しいと。 何故謝らなきゃいけないの… 主さん、こんばんは。

お腹は大丈夫ですか昉

旦那からⅠ来たんですね。あなたがバカ女に謝らなきゃいけない事は何一つしてないですよ!
謝るのは、旦那と女です!傷ついたのは、主さんあなたです焏

Ⅰ来ても出ないで、留守電にし、旦那に話させましょう淏
キレていろいろ喋ってくれたら証拠になるし淏

やはり、会わないほうがいいです。
何をしてくるか危険です!弁護士を通したほうがいいですね。

No.189 10/03/20 18:28
ベテラン主婦138 ( 30代 ♀ )

留守電にして録音いい案だと思います。
あと、お金はかかりますが
弁護士さん同席で話しをしたほうがいいです。

相手二人の考えが世間一般的な常識から離れすぎなので。

幸いと、旦那さんと元彼女がバカで頭が回らず
主さんの材料になることをペラペラ話してくれるようなので
レコーダーを常備して録音しておいたほうがいいと思います。

No.190 10/03/20 19:32
新婚さん73 ( 20代 ♀ )

>> 181 主です。 昨日、旦那から連絡が来ました。 彼女に会って欲しいと言われました。 彼女に会って、彼女に謝って欲しいと。 何故謝らなきゃいけないの… お父さんにお願いして、弁護士に依頼して下さい。まともな話し合いが通じる相手じゃないです。
旦那にもこのまま会わずに淡々と離婚を進めましょう。もし私が主さんの親なら、旦那と殴り合いになると思います。

弁護士挟んで調停を起こせば、顔を合わせずに離婚できます。

特にひとりで旦那に会わないように。お腹殴られたりしたら大変なことになりますよ!

No.191 10/03/20 20:51
ベテラン主婦138 ( 30代 ♀ )

>> 190 たしかに、もう旦那さんとは顔を合わせず
弁護士さんに任せたほうがいいかもしれないですね。

これから出産だというのに
酷いことを言われて流産しかねませんよ。

私はストレスで一人目のとき急に切迫で入院したのですが
お腹の中で赤ちゃんの成長が止まって体重が増えなくなり点滴で育てて産みました😫

妊娠中のストレスは本当に危険なので
もう旦那さんの電話にも出ず会うのは弁護士さんに任せたほうが
本当にいいかもしれません。

No.192 10/03/20 22:45
新婚さん37 ( ♀ )

>> 181 主です。 昨日、旦那から連絡が来ました。 彼女に会って欲しいと言われました。 彼女に会って、彼女に謝って欲しいと。 何故謝らなきゃいけないの… ほんま旦那、カスですねっ💢‼(すみません💦)

彼女が傷ついてるだぁっ💢⁉⁉

主さんが一番傷ついてるに決まってるやろっ💢💢💢

旦那も不倫相手もアホ過ぎるんでもう弁護士に相談して直接連絡しない方がいいですよっ😥💧
そんなアホ旦那の話、おなかの赤ちゃんに悪影響ですっ😤💢‼

『あんたの言ってる事は常識で考えて通用しないので✋あとは常識ある弁護士さんとお話ください💖』
です😣💢

主さん、旦那がアホ過ぎますが本当に体調に気をつけてくださいね🙏💦

No.193 10/03/20 23:00
期間限定専業主婦27 ( CpGhl )

愛人(旦那さんのいう彼女)さんがどう傷ついているのか知りたいのは私だけでしょうか…

No.194 10/03/20 23:24
専業主婦185 

>> 193 確かに淲
傷付き所を想像してみたけど、どんなに頭捻っても全く思いつかない

• << 197 私も考えてみたけど…お門違いな女のことだから 今の状況に酔いしれて、大方 『私のが貴方を愛してるのに何であの女が妻なの⁉』とか 『私にはいないのに奥さんのお腹の中には貴方の子供がいる!😭』 ってな所じゃないですかね😠 不倫して傷ついてるとかって話聞くと 不幸に片足突っ込んだの自分だろ💧って思う。(相手に騙されていたなら別) 彼女は被害者だなんて、旦那相当イカれてるわ😚

No.195 10/03/21 00:19
専業主婦195 ( 20代 ♀ )

旦那のは不倫と言うんですよね、法律でも。
惹かれ合うのは確かに自由だけど、それは男女が籍を入れてなかったら…の話。

主さん!まずはボイスレコーダー(テープレコーダー?)か、電話の録音機能で旦那が言った事を証拠として取っておいて下さい!

もしかしたら、両家での話し合いになった時に「浮気なんかしてない!嫁の妄想だ」と嘘を付く事も考えられます。
何があるか分からないのですから!昉

籍を入れておきながら、彼女が居た…という証拠を揃えておきましょう!

※あと、よく浮気や不倫では、体の関係がないから浮気ではないって言うアホ男がいますが、それは話を聞いた第三者が信じれば…ですけどねー坥昉
決してHやキスをしてなかったら大丈夫って訳ではないですよ!
だって、当たり前だけどHしてる場面なんてそうそう見れません。
つまり逆に言うと、旦那が体の関係はないってどんなに言っても、その証拠もないんですから…淏

No.196 10/03/21 01:12
専業主婦196 

なんじゃそりゃ😱

ありえません😭

今までの経緯を、日付と新聞片手にその日付のトップ記事と一緒に書いてください。
このミクルが役に立つかな😃

出来たら、コピーして弁護士の所と探偵事務所に持っていくといいです。

私も弁護士使ったことありますが、日付記事入り日記は裁判所でも有効です。

麹町の斎藤弁護士事務所は親切丁寧で先生はトコトン相手を追い詰めますよ😁

因みに、私は49から69まで行きましたが、母乳と夜泣き育児で48になりましたよ😃ちゃんと戻りますよ😚

No.197 10/03/21 05:32
べっちゃ ( 30代 ♀ yZ8Zk )

>> 194 確かに淲 傷付き所を想像してみたけど、どんなに頭捻っても全く思いつかない 私も考えてみたけど…お門違いな女のことだから
今の状況に酔いしれて、大方
『私のが貴方を愛してるのに何であの女が妻なの⁉』とか
『私にはいないのに奥さんのお腹の中には貴方の子供がいる!😭』
ってな所じゃないですかね😠

不倫して傷ついてるとかって話聞くと
不幸に片足突っ込んだの自分だろ💧って思う。(相手に騙されていたなら別)

彼女は被害者だなんて、旦那相当イカれてるわ😚

No.198 10/03/21 12:34
婚活中125 ( ♀ )

何だか酷くなってますね…。
旦那さん完全なる馬鹿になってしまいましたね(失礼)

どうしたらそんな事言えるのか分からない💢

本当、私が主さんの友達なら旦那と浮気相手をボッコボコにしたい💢💢💢💢💢💢💢💢

No.199 10/03/21 13:32
専業主婦199 ( 30代 ♀ )

スレレス拝見しましたが、救いようがないクズ男ですね💢
関係ない私まで悔し涙が出そうになりました。

まずクズは放っておいて、主さんと赤ちゃんの健康を考えて下さいね。
忘れてと言っても無理でしょうが、今は無事に赤ちゃんを産む事だけを考えるようにしてください。

No.200 10/03/21 15:02
ラブラブ婚約中174 ( 20代 ♀ )

どんな言い訳があっても、旦那が責任から逃げてはいけません。
元カノも甘い!不倫で何が傷ついて…なのかい?あまりにも主さんや子供より自分じゃないですか。傷つくのが嫌なら不倫をするんではありません。
旦那さんと主さんだけでの会話では旦那や元カノからの謝罪はしないと思います。弁護士を立ててキチンと『いけない事は謝るのよ。』と教えてあげるべきです。
体調はどうですか?お腹の中に赤ちゃんがいて、体調管理と大変だと思います。一人でやろう。とは思わず、家族、友人に協力してもらった方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧