注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

メールの返信がほしい

レス5 HIT数 5223 あ+ あ-

片思い中さん
10/02/20 05:35(更新日時)

はじめまして 自分は20歳の大学2年生で現在片思い中です。 一月のはじめに片思いの相手に告白しま、答えを保留にされています。 告白から数日後に、彼女から食事の誘いがあったのですが、 1ヶ月以上たった今でも食事に行くことはできていません。 お互いの予定がなかなか合わないことも原因の一つなんですが、 彼女が極端なメール無精なのです。 一週間返信がないということもザラで、予定を決めるための応酬がまともにできません… 業を煮やして、電話で話そうとメールを送ったのですが、そのメールからもう10日近く反応がありません。 あまり催促はしたくなかったのですが、一昨日連絡をしてほしいとメールしましたが、返信がこないのです。 彼女は今年で卒業で、もう学校で会う事はなくメールでしか連絡がとれない状況です。 1ヶ月半で根を上げるのも情けない話ですが、 慢性的な不安とどうにも動きにくい現状で辛いです。毎日彼女のからの返信のことしか考えらません。 自分はこれ以上彼女に返信を催促するようなメールを送っても大丈夫なのでしょうか… みなさんの立場だどう思われますか? 長文失礼しました。

No.1252664 10/02/19 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/20 00:09
匿名さん1 

あなたに 興味ないとか❓

No.2 10/02/20 00:26
片思い中さん0 

>> 1 返信ありがとうございます!
やはり興味がないのでは?というのは自分でも考えてしまいます。
しかし、だめならだめで返事をしてほしいと思います。自分のわがままかもしれないですけどね

No.3 10/02/20 00:53
社会人27♀ ( FXnsc )

彼女から食事の誘いがあった事はもう忘れた方がいいと思います💦
何らかで彼女の気持ちはもう会わない方向へ変わってると思います。
もう卒業だし会わないしって事でフェードアウトだと思います。

普通メール位返します。いくらメール不精といっても、そんなんじゃ社会生活困難だと思いますし、必要な事は返事されてるはずです。無視されてます。

はっきりさせたいなら電話に出てもらうか会うしかないですが…ストーカーと思われる可能性もあるので、出来れば諦めるのがいいと思います😢私の意見ですが💦

No.4 10/02/20 01:36
匿名さん4 

私も主さんには興味がないんだと思います。
それならそれでと思う気持ちもわかりますが、連絡取らない方がいいのかなぁと思いますよ😔
スッキリしないようなら最後にその気持ちを✉してさよならしましょう‼

No.5 10/02/20 05:35
アドバイザー5 ( ♀ )

もし主さんに気があるなら、いくら忙しくても後日にでもメールくらいはしてくると思いますよ。
どうしても返事が聞きたいなら、最後にメールで聞いてみてはいかがですか?それで返信無ければそれが答えです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧