注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

女性から見た男性とは?😥

レス4 HIT数 2742 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
10/02/21 22:48(更新日時)

僕は最近考えていることがあります。
それは『女性は男性が本当に好きなの?』ということです😔
僕からみたら女性は魅力がたくさんありますが、男性には魅力があんまりないように思います。
女性が見ても「可愛い😍」「セクシー😍」と思う女性は多いですし、「男なんか汚い」と思う女性も多いですし、女性が男性を好きになるのは社会の風習で『異性を好きになる』という考えをすり込まれているからで、そんなのがなければ女性が好きな女性は多いと思います。
よくわからない分になりましたが、なんでも良いので女性視点の考えを教えて下さい🙇

タグ

No.1249246 10/02/16 01:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/02/16 02:08
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

いやいや💧何言ってるの😱


それは単純に主さんが男だからそう思うんですよ😥
男性にしかわからない女性の魅力があるように女性にしかわからない男性の魅力ってありますよ。
私は男性の広い背中や、筋肉、髭や低い声がすごく魅力に感じますよ💡
もちろん男性全員に魅力を感じるわけでなく、自分の好みの男性やカッコいい男性には😍ってなります。
主さんだって女性なら誰でも可愛いと思わないでしょ?自分の好みの女性や見た目キレイな女性だとそう感じるでしょ?
そりゃあ男女とも、不潔だったり見た目があまりにもタイプとかけ離れてる人には魅力は感じないし生理的に無理だとさえ思う事もありますよ。

No.2 10/02/16 05:42
恋愛中級者2 ( 30代 ♀ )

男の子大好き!ですよ。
中学生のころも高校生のころも大人になった今も。
好きな人にはキューンとしてしまう。

声が好き。大きい手が好き。
学生服の肩が好きだった。
今はスーツの背中が好き。

今職場恋愛なんですが、
土日に家に遊びに行くと無精ひげにキュンとしてしまう。。
会社ではビシっとしたスーツにクラっとしてしまう。。

でもね、好きな人にしかコないんですよね、女の人は。
そこが男女の違いかな?

No.3 10/02/16 12:42
匿名さん3 ( ♂ )

1番さんに同意ですね😃

男も好きな女だけに、いいと思うよ😃

俺も若い頃、主さんと同じ事思ったよ😃
まぁ恋愛したり、沢山の女とHしたら、考え変わるよ😃
まず恋愛しなぁ😃

No.4 10/02/21 22:48
匿名さん4 

私は女性ですけど主サンの言いたいことなんかわかります。女の人のほうがキレイなのにな~って。
でもやっぱり男性に魅力を感じるし、なんか欲してしまいます✋異性を求めるのは当たり前なことだと思います😊

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧