注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

旅館・ホテルお薦め教えてください😣

レス3 HIT数 2235 あ+ あ-

温泉大好き( 30代 ♀ )
10/02/13 00:31(更新日時)

来週後半から主人が有給消化のため、休むので、来週の金曜日から1泊で、箱根なら車で、伊豆なら伊豆高原あたり…または足をのばして下田あたりか、西伊豆あたり…と候補があり、宿泊先も決まりません😥例え1泊でも、掃除を怠っているような旅館またはホテルは耐えられません。どこかお薦めの旅館またはホテルありますか?教えてください。宿泊費は高くて1人3万円以内でおさめたい😣!源泉掛け流しで、露天からの眺望すばらしい旅館・ホテルでお願いします。今回は民宿やペンションは候補に入っていないので…旅館・ホテルでお願いします🙇💦

No.1245174 10/02/11 17:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/02/11 17:51
お花 ( 10代 ♀ oT0W4 )

あんまり役に立ててないんですが,じゃらんで探すのがオススメです✨
写真や口コミが沢山あり評価もあるので一度携帯かパソコンで『じゃらん』と検索してみて下さい✌💨

No.2 10/02/11 21:59
ななし ( oWWdd )

じゃらんや楽天検索がいいかも。

箱根の一屋旅館は、眺望いい客室風呂(当たり外れか、高めの個室露天より客室風呂コースの露天風呂の方がよかった、多分予算ギリで収まるし良心的、きれい)。予約とれるか知らない。食事は食堂。客室風呂じゃないコースなら、8000円位。じゃらんとかに広告は出さない。

No.3 10/02/13 00:31
ななし ( oWWdd )

訂正。「一の湯」旅館です。清潔で良心的。箱根にいくつもグループの宿があります。
塔ノ沢の露天風呂付きの客室に二度泊まりました。ご夫婦の早めチェックインおこもり旅行にお勧めです。昼の大浴場(展望風呂)は立ち寄り客もいますから、夜行った方がいい。家族風呂(内湯)も有。何より部屋に露天風呂あると、ずっと裸で延々と出たり上がったりビール飲んでゴロ寝繰り返す(人に見せられん姿。自販機の酒は定価でした)。かけ流しの透明単純泉です。勿論、客室風呂なしの部屋もあります。

食事は食堂です(立ち寄り客もいる)、贅沢や量を求めるならオプションを。激安で色んなニーズが叶う宿、主さんの予算でもね。宣伝するの嫌だなぁ。
車で行くなら、駐車場が少しわかりづらいので宿に確認した方がいいです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧