注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

未練たらしい私

レス6 HIT数 5338 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/01/31 07:43(更新日時)

2年4ヶ月付き合った彼氏と7か月前に私から別れました。

原因は 彼が出会い系を繰り返しすること。
セックスフレンドを募集してたりしてるのを見つけてしまったことと


看護学生だった私は しらぬ間に いろいろなストレスがたまってたようで うつ病を発症してしまい ドクターストップがかかり 学校を続けられなくなってしまい 退学し 実家に帰り療養することになったので彼とは遠距離になってしまったからです😔


今でも 体の調子が悪いときや 情緒不安定なときに元カレにメールしてしまいます。


返信はきますが途中から返ってこなくなります。

自分が情けないです。


初めて付き合った彼氏なんで忘れられないのかもしれません。情けないです😔

メールしたりするの辞めた方がいいですよね??😔

もっと私も成長しなければですよね?😔

タグ

No.1215009 10/01/06 00:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/01/06 00:23
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの悩みは彼氏の事❓
それとも元彼の事❓

No.2 10/01/06 00:32
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫ですか?いろいろあって辛いですね😞
未練がある気持ちは分かりますがこの先関わっていてもいい事はないと思うので思い切って縁を切る事はできないですか?中途半端に関わっていると前にも進めず逆に辛い気がします💦

No.3 10/01/06 05:24
匿名 ( 30代 ♂ bmkkv )

私の妻も看護学校に5年通い卒業しました。側で見てたけど、帰ってからも復習予習でたいへんでした。子供も小さかったからね昉
あなたの気持ちよくわかります。失恋より卒業できなかったのが残念です。

No.4 10/01/30 19:21
あき ( ♀ Ano0c )

主さんは病気をきちんと治すことが先だよね? 
私なら実習や勉強頑張ってるときに、出逢い系やってる人を信用できないな。
アドレスから消去することはできないのかな? 
主さんが体調よくなりまた、看護師めざせる日がくるといいな。 
実習に苦しんだ一人より。

No.5 10/01/31 01:47
匿名さん5 

主さん☺
人を思う事に情けないとか思わなくていいんですよ。
成長しなければって考え過ぎてもダメだよ。
今は何をするにも焦らずにね😃

No.6 10/01/31 07:43
ゴン太 ( 40代 ♂ QWmvc )

5さんに同感 時が解決してくれますよ まずは病気を治しましょう☝

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧