注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

遊ばれてるんじゃないか?

レス3 HIT数 2331 あ+ あ-

オトコY( 30代 ♂ gjCav )
10/01/06 00:17(更新日時)

外見はモデルそのものの元ミスコンクィーンの優ちゃんから、最近出来たての彼について相談されている。

僕と同じ二代目経営者なんだそうだけど、親父さんに反対されて何度か結婚を諦めたことがあるという。
優ちゃんは結婚を前提にした付き合いのはずなのに、彼がはっきりしないらしい。

不安になった優ちゃんは「ある程度の期間付き合ってから、お父さんに反対されて結婚できないのは困る。確かめてきて!」と彼に迫ってしまった。
その後、丸一日以上連絡が取れなくなり、やっと来たメールには「親父と話してきた。疲れて寝ていた。」と書いてあった。

しかし、その後のメールで親のところにさえ行っていないことが判明して、友人からは「やってしまうだけにしとけ」と言われてるらしい。
それを優ちゃんに伝えるところがどうも・・・

「親に反対されたら結婚できない」というのは最終的に相手を捨てる口実のような気がする。
”僕は結婚したいけど、仕方ないでしょ!”と第三者に責任転嫁するつもりだろう。

そういう言い訳を準備されて付き合うのはどうだろう?
でも、それを優ちゃんに伝えるのは”君は単に遊ばれてるんだよ”と言う様なモノだ。

No.1214914 10/01/05 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/05 23:25
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

…言うしかないよね。

No.2 10/01/05 23:41
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

周りが何を言っても無理、本人が気付くしかない、結婚を迫らなければ結婚話しない男に期待する女子はかわいそう

No.3 10/01/06 00:17
オトコY ( 30代 ♂ gjCav )

今、携帯メールで言ってしまいました。(汗
結局、彼女もそう思ったから彼に確かめるように言ったんだと。

でも、まだ彼を信じていたいみたいです。

そう言いながらも、僕とのドライブの約束も忘れていないんだよね(笑
二人で片道3時間の行程で美味しい肉を食べに行く予定。
彼女は僕をオトコとして見ていないのがちょっと残念です。(笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧