注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

あ~もうどうしたら😢

レス26 HIT数 5515 あ+ あ-

ピン子( 30代 ♀ MFfqc )
09/10/22 23:33(更新日時)

勝手なお願いですが、分かる方鑑定お願い致します。

お相手は関東在住ですが、彼が営業の仕事で地方を回っており、そこで
私と知り合い、彼から積極的なアプローチがあり男女の関係になりました。
だけど彼は遠距離恋愛は無理といい、私達の関係は曖昧なまま現在に至ります。
彼の仕事の担当地域が変更になり今では定期的に逢える事もなくなりましたが、
2.3か月に一度お互いに行き来してます。
つい最近、私が彼に会いに行ったのですが、避妊してくれません(;一_一)

私の気持ちは伝えており結婚したいと思ってますが、彼は単なる地方の遊び相手としか
思ってないのでしょうか?

長くなり申し訳ございません。
どうか私達の今後を占って頂きたくお願い致します。

彼 1973.5.6
私 1976.8.23

No.1161232 09/10/16 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/16 18:01
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

鑑定結果⭐

結婚する気も無いのにヤるだけヤって避妊しない、たぶん妊娠したら堕ろせって言う星回りです。

33才もっと自分を大事にしなさいと星が言ってます⭐

No.2 09/10/16 19:27
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ただのヤりめかも😥

わたしも主の彼と同じ年の人と付き合っていたけど

生理こないって言ったら音信不通に一時的なって、

本気じゃなかったや、結婚願望はないって言われたので

主さんが同じようにあわないために、不満があるなら肉体関係は避けた方がいいと思います。

ちょっと違うところは、避妊はしてくれましたが

占い師ではないのに身勝手にレスしてすごめんなさい。

• << 4 ありがとうございます。 たしかに、彼もあなたの彼と同じ発言をしそうです。 はまった私がばかだったと割り切った方が後々楽になれるかも しれませんね。 いつも思うのは、なぜもっと自分にプライドが持てないのか…という事です。 毎回同じ様な痛みを味わってしまいます。 学習能力はあるはずなのに、 いつも何かに負けてしまいます。 女に生まれてきたならば、まっすぐ女としての 幸せを掴みたいですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

No.3 09/10/16 20:18
ピン子 ( 30代 ♀ MFfqc )

>> 2 ありがとうございます。

そうですよね。

どう考えてもやはり私がおかしくなってますよね。

きっと彼は私の妊娠は喜んではくれない事でしょう。

もっと自分を愛せるように改心したいです。

ありがとうございました。

No.4 09/10/16 20:24

>> 2 ただのヤりめかも😥 わたしも主の彼と同じ年の人と付き合っていたけど 生理こないって言ったら音信不通に一時的なって、 本気じゃなかったや… ありがとうございます。

たしかに、彼もあなたの彼と同じ発言をしそうです。

はまった私がばかだったと割り切った方が後々楽になれるかも
しれませんね。

いつも思うのは、なぜもっと自分にプライドが持てないのか…という事です。

毎回同じ様な痛みを味わってしまいます。

学習能力はあるはずなのに、
いつも何かに負けてしまいます。

女に生まれてきたならば、まっすぐ女としての
幸せを掴みたいですね。

参考になりました。

ありがとうございました。

No.5 09/10/17 06:30
匿名さん5 

主さんは男らしい積極的な相手に惹かれるところが性格的にありませんか?
最初は何となく気になる程度でもだんだん自分のほうがその気になってしまう…と言った具合に。
ただ男らしい積極さは好んでもただの強引な男だと感じると反発する強さと相手に流されやすい弱さを持っているように見受けられました。

• << 7 ありがとうございます! まさしく、おっしゃる通りです。 強く出て来られたら反発しますし、 男らしいと判断すれば従ってしまいます。 とても積極的な人なので、私も惑わされてしまいました。 勝手なお願いですが、ここまで見透かされたあなた様に 私達の今後はどうなるか、見て頂けないでしょうか? 彼に結婚願望はあまりないのは分かってますが、 もし子供が出来ても彼の意見は変わらないでしょうか。 私は彼が好きです。 どうかお願い致します。

No.6 09/10/17 13:22

>> 5 ありがとうございます!

まさしく、おっしゃる通りです。

強く出て来られたら反発しますし、
男らしいと判断すれば従ってしまいます。

とても積極的な人なので、私も惑わされてしまいました。

勝手なお願いですが、ここまで見透かされたあなた様に
私達の今後はどうなるか、見て頂けないでしょうか?

彼に結婚願望はあまりないのは分かってますが、
もし子供が出来ても彼の意見は変わらないでしょうか。

私は彼が好きです。

どうかお願い致します。

• << 8 貴女から感じるのは情に脆いところ、一度深い仲になったら相手がどんな人でも見切りをつけるのが困難でボロボロになってしまう…また少し我が強く言いだしたら引かない。 相手より優位に立っていたいと言いますか、愛されていたい気持ちが強いかと…。 相手の方は簡単に言うと、わりかし気分で行動し、群れることを嫌い自分に忠実といった感じがしますがいかほどでしょうか? 一つ質問していいですか? 私は占い師ではなく霊視です💧 生年月日、地域や血液型 名前等の情報をもとにしないため必要ありませんが普段占いや霊視をして人にアドバイスをするといったことをしません。 ですから、感覚は研ぎ澄まされたものではないしその道を極められた方のように全てを的確に当てることはできないかと。 私が力不足だと主さんが判断するようでしたら自重いたしますが…。

No.7 09/10/17 13:22

>> 5 主さんは男らしい積極的な相手に惹かれるところが性格的にありませんか? 最初は何となく気になる程度でもだんだん自分のほうがその気になってしまう… ありがとうございます!

まさしく、おっしゃる通りです。

強く出て来られたら反発しますし、
男らしいと判断すれば従ってしまいます。

とても積極的な人なので、私も惑わされてしまいました。

勝手なお願いですが、ここまで見透かされたあなた様に
私達の今後はどうなるか、見て頂けないでしょうか?

彼に結婚願望はあまりないのは分かってますが、
もし子供が出来ても彼の意見は変わらないでしょうか。

私は彼が好きです。

どうかお願い致します。

No.8 09/10/17 16:37
匿名さん5 

>> 6 ありがとうございます! まさしく、おっしゃる通りです。 強く出て来られたら反発しますし、 男らしいと判断すれば従ってしまいます。 とて… 貴女から感じるのは情に脆いところ、一度深い仲になったら相手がどんな人でも見切りをつけるのが困難でボロボロになってしまう…また少し我が強く言いだしたら引かない。
相手より優位に立っていたいと言いますか、愛されていたい気持ちが強いかと…。
相手の方は簡単に言うと、わりかし気分で行動し、群れることを嫌い自分に忠実といった感じがしますがいかほどでしょうか?
一つ質問していいですか?
私は占い師ではなく霊視です💧
生年月日、地域や血液型 名前等の情報をもとにしないため必要ありませんが普段占いや霊視をして人にアドバイスをするといったことをしません。
ですから、感覚は研ぎ澄まされたものではないしその道を極められた方のように全てを的確に当てることはできないかと。
私が力不足だと主さんが判断するようでしたら自重いたしますが…。

No.9 09/10/17 20:41

>> 8 すばらしいですね!

とっても的を得てるご回答です。

特殊な才能をお持ちだと思います。

きっと大変な事もあるとご察し致します。

私のような凡人にはない才能を与えられてるのでしょうから
是非前向きに才能を伸ばして頂きたいです。
当たってるとか外れてるとかそういった物で判断するべき
事ではなく、今の私が求めてるシンパシーのようなものが、
あなた様にヒットしてるのなら、勝手ですが、あなた様の感じる事
を教えて下さい。

私も正直いい年であり、今後の恋愛模様を生きるにあたり
いい加減あきれるほど失敗ばかりしてしまう自分に
どんな未来を生きればいいのか教えて頂ければ幸いです。

なんだかよく分からない文章になってしまいましたが、
とにかく、私と彼の今後を参考までに教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

No.10 09/10/17 22:43
匿名さん5 

>> 9 ごめんなさい、きつい言い方になるかと思います。
彼は主さんを遊びだとは思っていない様子ですが真剣に交際するには少し面倒といった感じです。
白黒付けない曖昧な関係が心地よく好きなときに会って気が向かなければ自分勝手に過ごしたい…。
あまり深く考えない方かと。
家庭的な人ではないので主さんの望む関係と未来を築くのは難しいのではないでしょうか…
まず二人の未来はこのような感じです。

• << 12 ありがとうございます。 寂しい事ですが、納得しなければ いけないのかなと思います。 彼も自分は結婚願望はあまりないと言ってました。 なのに避妊をしないので、赤ちゃんできたら 彼の考えも前向きになるんじゃないかと 浅はかな期待を持ってしまいました。 何しろ私の結婚願望がマックスに近いほど 盛り上がっており、現実は今のこの彼しか お相手がいないので、つい気持が先走りしてしまったのだと 思います。 本当にありがとうございました。 ってか、私結婚できるんでしょうか? まともな恋愛ができない体質?のような 気がします。

No.11 09/10/18 02:42
匿名さん11 

横レスになるかな。
割り込んでごめんなさい。

試す事になるけど、イヤでなければ子供出来たかもと言ってみて下さい。

たぶん、なんだかんだ言い訳しつつ「今回は」堕胎してくれと言うかなと。

あなたが嫌いではないけど、時期がとかタイミングがとか適当に逃げつつ、それでも行けそうなら、あなたは繋げておく。
だから、「今回は」だと思います。

そして、妊娠が現実になった場合、そのパターンは次回もその次も同じかと。

あなたに対してはそんな彼だと思います。
それは結婚は考えていない相手だからです。

妊娠したら結婚は別として産むつもりならいいですが、そうでないなら妊娠が現実になる前に離れる事をお勧めします。

• << 13 ありがとうございます。 確かに仰る通りの展開になるような気が します…。 だけど彼は私を結婚相手としては見ていない というのは、やはりショックですね… 現実はそうだと受け入れないといけませんね。 なぜ今このタイミングで彼に出会ってしまったのか を考えるとつい結婚に繋がる人なんだ! と決めつけてた所もあったので、私の気持ちが 先走りすぎており、冷静に判断できなかったんだと 思います。 貴重はご意見ありがとうございました。

No.12 09/10/18 09:36

>> 10 ごめんなさい、きつい言い方になるかと思います。 彼は主さんを遊びだとは思っていない様子ですが真剣に交際するには少し面倒といった感じです。 白… ありがとうございます。

寂しい事ですが、納得しなければ
いけないのかなと思います。

彼も自分は結婚願望はあまりないと言ってました。
なのに避妊をしないので、赤ちゃんできたら
彼の考えも前向きになるんじゃないかと
浅はかな期待を持ってしまいました。

何しろ私の結婚願望がマックスに近いほど
盛り上がっており、現実は今のこの彼しか
お相手がいないので、つい気持が先走りしてしまったのだと
思います。

本当にありがとうございました。

ってか、私結婚できるんでしょうか?

まともな恋愛ができない体質?のような
気がします。

• << 14 間違っていたらごめんなさい。 貴女は彼と結婚したいのではなく結婚したいから今居る彼にすがるのではないでしょうか?  彼でないなら次はあてがない…と言った感じでは? 他の人がいればそちらへ向く気がしています。  そして心の中で本当は気付いていらっしゃったのでは?  貴女だけで霊視したところ、今まで交際相手に「それはないでしょ!」と思えることがあっても目をつぶり妥協してきませんでしたか?  根に寂しがり屋を感じます。  受け身の性格上難しい改善かもしれませんが、自分から好きだと思えた相手とならうまくいくと見えましたがどうでしょうか? そして何となく赤ちゃんが見えたのでデキの可能性がありますね。

No.13 09/10/18 09:46

>> 11 横レスになるかな。 割り込んでごめんなさい。 試す事になるけど、イヤでなければ子供出来たかもと言ってみて下さい。 たぶん、なんだかんだ言… ありがとうございます。

確かに仰る通りの展開になるような気が
します…。

だけど彼は私を結婚相手としては見ていない
というのは、やはりショックですね…

現実はそうだと受け入れないといけませんね。

なぜ今このタイミングで彼に出会ってしまったのか
を考えるとつい結婚に繋がる人なんだ!
と決めつけてた所もあったので、私の気持ちが
先走りすぎており、冷静に判断できなかったんだと
思います。

貴重はご意見ありがとうございました。

No.14 09/10/18 11:11
匿名さん5 

>> 12 ありがとうございます。 寂しい事ですが、納得しなければ いけないのかなと思います。 彼も自分は結婚願望はあまりないと言ってました。 なの… 間違っていたらごめんなさい。
貴女は彼と結婚したいのではなく結婚したいから今居る彼にすがるのではないでしょうか? 
彼でないなら次はあてがない…と言った感じでは?
他の人がいればそちらへ向く気がしています。 
そして心の中で本当は気付いていらっしゃったのでは? 
貴女だけで霊視したところ、今まで交際相手に「それはないでしょ!」と思えることがあっても目をつぶり妥協してきませんでしたか? 
根に寂しがり屋を感じます。 
受け身の性格上難しい改善かもしれませんが、自分から好きだと思えた相手とならうまくいくと見えましたがどうでしょうか?
そして何となく赤ちゃんが見えたのでデキの可能性がありますね。

No.15 09/10/18 12:24

>> 14 ありがとうございます!

お忙しい中わざわざ私の事を見て頂き
感謝致します。

まさしく、私の本音はあなた様の回答の中にあるように
思います。
…となると、私も随分自分勝手な悩みを持ってますよね。

ただ彼となら結婚したいと考えてたのは事実です。

そして…赤ちゃんですか。

事実だとすればきちんと話合いをします。
現実から逃げる彼ではないことを祈ります。

もしよろしければ、他に気になる点があれば、
どんなことでも結構ですので、教えて頂けたら嬉しいです。

何だかずうずうしくてすみません。

No.16 09/10/18 21:31
匿名さん5 

>> 15 赤ちゃんの父親は今の彼ではない気がします。 
「気」と言えば分かりやすいでしょうか?
人は匂い同様それぞれに違う気を持っています。今の彼の気を探っても赤ちゃんと結び付かないので違う交際相手が後に出てその方のこのようにも思えます。
気になることですか……
逆に聞いておきたいことはないですか? 
みえる範囲ではありますが全力でお答えしますよ😄

No.17 09/10/19 11:36

>> 16 おはようございます。

私に赤ちゃんが出来ると見て頂けて
感激してます!

もともと女性器系が悪く、私は妊娠できないかも…
と思ってました。

しかも今現在妊娠してる訳ではないとの事なので
ちょっと安心したと言うか…

ではご厚意に甘えさせて頂きます🙇

ずばり、その赤ちゃんの父親(結婚相手?)
とはもう既に知り会ってる人でしょうか。

どんな感じの方かお分かりになる程度で結構
ですので、教えて下さい。

あと、赤ちゃんが出来て結婚すると言った
流れですか?

実は私は今年の春に会社が倒産し、
今は就職活動をしているのですが、
もちろん働かないといけませんが、それよりも
家庭を持ち子供を育てる事の方が大事なんじゃないかと
最近強く思うようになりました。
もともと結婚願望はそんなになかったんですけど。

もしかしたら、今は自分に結婚に向かって行く
運気が来てるような気がしますが、
幾分お相手がおりません。

あと、ざっくりした質問で申し訳ないですが、私の近い将来が
お分かりになれば教えて頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

No.18 09/10/19 17:40
匿名さん5 

>> 17 個人的なことを言えば私も婦人系の悩みがあるのでなぜ周りは簡単に出来るんだ?とか嫉妬のような憧れのような思いを抱いてしまいます(笑)
最近は子供が出来ないかぎり結婚にいたることが少なく感じてしまうのは私の周りだけの話で個人的な偏見でしょうかね💧
話は反れてしまいましたが💧
う~ん……近いかどうかは個々の感覚なので何とも言えませんが1年以内には確実に進展しますね……お相手は顔見知りの方かと思いますが今主さんの携帯のメモリーに入っていて頻繁に連絡をやりとりするような間柄かと言われたら違いますね。
見た目はタイプと少し違うのか主さんはその方を意識してないと思います。
話してみると人間味があるのに少し厳しく意見するので冷たい・分からず屋と印象をもたれる方かと。
ただ裏表がない素直なだけなので衝突があっても苦労する恋愛ではないと思います。

• << 20 わあ~~!! 本当ありがとうございます🙇 1年以内で進展ありですか! 楽しみです。 あなた様も婦人科系のお悩みがあるんですか😢 本当、たくさんの方が不妊で悩まれてますよね。 ここの不妊の方のスレを拝見してたら、同じ女性として 苦しくなります。 不妊治療の日進月歩を期待するばかりです。 いろいろ見て頂いて感謝してます! 少し心が明るくなりました。

No.19 09/10/19 17:44
匿名さん5 

>> 18 付け足し

たぶん主さんも予想していない妊娠だと思いますが相手の方はちゃんと結婚という形をとるとみえます。
その方となら最後の恋愛になる可能性が高いのですがうまくやれるかどうかは主さん次第です😄

No.20 09/10/19 17:51

>> 18 個人的なことを言えば私も婦人系の悩みがあるのでなぜ周りは簡単に出来るんだ?とか嫉妬のような憧れのような思いを抱いてしまいます(笑) 最近は子… わあ~~!!

本当ありがとうございます🙇

1年以内で進展ありですか!

楽しみです。

あなた様も婦人科系のお悩みがあるんですか😢
本当、たくさんの方が不妊で悩まれてますよね。
ここの不妊の方のスレを拝見してたら、同じ女性として
苦しくなります。

不妊治療の日進月歩を期待するばかりです。

いろいろ見て頂いて感謝してます!

少し心が明るくなりました。

No.21 09/10/19 20:19

>> 20 何度もすみません。

正直申しますと、いろいろ鑑定して頂き
感謝以外の言葉はないのですが、

あなたといつも連絡を取りたければお答え頂けますでしょうか。

私はもともと占いに心頭してるのですが、
今回のあなたの鑑定には、まるで本当に心が通じ合っているように
感じてしまいます。
このまま終わってしまうのは悲しいです。

どうでもいい質問ばかりで申し訳なく思うのですが、
また私がつまずいた時、あなた様と連絡を取れる方法があれば
教えて下さい。

あと、私はあなた様に総合的にどのような人間に写りますか?

正しく生きるにはどうすればいいか?
私の今後を生きるヒントを教えて下さい。

何だか、変な宗教新興みたいですが、
なかなかこういったチャンスはないので、
感じる事すべてを教えて下さい。

• << 23 追記:そして正しく生きるためとは難しいものです。  何より私だって間違ったこともするし、このままじゃいけないと思っても名残惜しくダラダラとしたりもするので偉そうには意見が出来ません。  ただ1つ。  主さんは主さんとして生まれ死んでいかなければならない… 主さんの人生を決断し、支えていくのは自身だけです。  誰と共に歩もうとその人に主さんの人生を背負わせることは出来ません。  だったら自分を確立させなければなりません。 いつも同じ結果になるのは根本が変わらないからなので、もしこの先何かにつまずいたら「過去の自分、こんなときどうしただろう?」と比べてみてください。 おのずと答えが出ます。  見つけだしたら躊躇わない。 そしてその答えの過程で迷いが出たら考えを止めてみてください。  人は何か考えたとき、想像したとき決して良いことを考えないものです。  すると決断を鈍らせ結果、また同じ失敗を生みます

No.22 09/10/22 00:12
夏希 ( 20代 ♀ sGUbv )

>> 21 素性を隠すこともないと思いハンネでレスします。 
改めてお礼を申し上げますね。
私にとって主さんの言葉は誉め言葉です。 このような未熟者を頼っていただいたこと感謝します。
そして返事が遅れたことお詫び申し上げます。
さて質問の答えですが私は諸々の事情により自分の力を隠しているので前回お話したように日常誰かを霊視しません。
なので他のスレを立ち上げていないしHPなども作成していないためどうしたらいいか悩みましたが、もし主さんがまた私を頼ってくださるのでしたら立ち上がれるまでは定期的にこのスレを覗きに来ますので何かあれば書き込んでくださいね😄
そして私から見ての主さんの総合的な人間性とは…律儀で女性らしい…ですかね。
何も料理が出来ることや掃除が得意ということばかりが女性らしさではありません。 
受け身であったり強い男性に惹かれるのもまた女性だからです。
主さんは仕事人と言うより家庭向きな人間かと…。

No.23 09/10/22 00:29

>> 21 何度もすみません。 正直申しますと、いろいろ鑑定して頂き 感謝以外の言葉はないのですが、 あなたといつも連絡を取りたければお答え頂けます… 追記:そして正しく生きるためとは難しいものです。 
何より私だって間違ったこともするし、このままじゃいけないと思っても名残惜しくダラダラとしたりもするので偉そうには意見が出来ません。 
ただ1つ。 
主さんは主さんとして生まれ死んでいかなければならない…
主さんの人生を決断し、支えていくのは自身だけです。 
誰と共に歩もうとその人に主さんの人生を背負わせることは出来ません。 
だったら自分を確立させなければなりません。
いつも同じ結果になるのは根本が変わらないからなので、もしこの先何かにつまずいたら「過去の自分、こんなときどうしただろう?」と比べてみてください。
おのずと答えが出ます。 
見つけだしたら躊躇わない。
そしてその答えの過程で迷いが出たら考えを止めてみてください。 
人は何か考えたとき、想像したとき決して良いことを考えないものです。 
すると決断を鈍らせ結果、また同じ失敗を生みます

No.24 09/10/22 16:50

>> 23 夏希様へ✨

お名前教えて頂いてありがとうございます。
すごく嬉しいです。

私があまりにも一方的に質問ばかりしていたので、
負担に思われたのでは…と不安に思ってました。

そして驚いたのは、私よりも10才も年齢がお若かった事
😲!

とてもしっかりされた方だと感心してしまいます。
(年上気どりでごめんなさい💦)

夏希さんから頂いた言葉は大事に私の心に残します。

とても暖かい気持になります。

悩みと言うのは生きていれば必ずついて回る、
いわば運命共同体であり、魂を向上させるカルマだと
何かの本で読みましたが、大きく見れば理解出来るけど
実際壁にぶち当たると、もがいてしまいますよね。

特に恋愛なんて相手がいて成立し、相手の心の中は
覗き込めませんから、一人で鬱々となって、もがいて
しまうのも当たり前のような気もします。

このスレッドは閉鎖しようか迷ってますが、
夏希さんがまた覗いて下さるなら、残しておこう
と思います。
私のハンネは変更しません。
また壁にあたった時は、きっとまた騒ぎ立てますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します🙇🙇

No.25 09/10/22 19:00

>> 24 いえいえ、人の心の奥に踏み込むということはそれだけ自分も平穏無事とはいかないことは覚悟しておりますし頼ってくださるかぎり投げ出しません。
少しのことで負担に思うような生半可な気持ちならば霊視しませんよ✨
実はピン子さん、私の兄と同い年です(笑) 
なのでお姉さん的な感覚を持ってしまいます😄💧
ピン子さんはスピリチュアルにも詳しいのですね。 
悩みとは言わばその人が後に満たされた人生を送るために良いタイミングで現われるものです。 
そして過去の自分が残してきた課題が宿題として現在の自分に課せられてると思うと自然です。 
どうか今のピン子さんの気持ちを未来のピン子さんが踏み躙ってしまわないよう祈っています。

No.26 09/10/22 23:33
恋愛依存さん26 ( 30代 ♀ )

主さん、羨ましいです😆私も夏希さんにみてもらいたいです😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧